妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

雑談スレ♪A
  • 日時: 2016/10/09 20:15
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: KImpWNMn)

こちらは妖怪ウオッチ3の雑談スレです

妖怪ウオッチ2、バスターズ雑談スレでは大変お世話になりました。
妖怪ウオッチ3でも、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m

★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748

★妖怪ウオッチバスターズのスレ
バスターズ雑談スレ♪L
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1208

前スレ 雑談スレ♪@
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=14

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 雑談スレ♪A ( No.926 )
  • 日時: 2016/10/08 17:01
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: 0MayGUer)

皆さん、こんにちわ

外出から帰宅ですー
娘の塾の説明会行ったり、銀行行ったりとバタバタしてましたが、やっとのんびり出来ます(^ ^)

けんすけSさん
レス遅れてゴメンなさいm(_ _)m
ヒーロー妖怪の件、了解です!
キープしておきますので、入用の時にはお声掛け下さいね(*^^*)
怪魔系は後回しにしてるので、まだ一体も所持してませーん
ただ、ゲートリセマラもゾンビナイトもいずれやらなきゃなので、心折れたらお願いしますね(^ ^)
ですので、とりあえずはくしゃ武者だけ交換お願いしま〜す(*^^*)

なおやさん
こんにちわ
さすが、もうUSJ行ってきたんですね〜(^ ^)
入場ゲート前で、にーこさんやぐらさんにお会い出来なくて残念でしたね(笑

また、詳細な情報ありがとうございますm(_ _)m
レポ読んでると行きたくなっちゃいますよ(笑
もし、ニャーミネイターが複数ゲット可能でしたら、お裾分けお願いしますね(^ ^)
よろしくお願いします

Re: 雑談スレ♪A ( No.927 )
  • 日時: 2016/10/08 17:12
  • 名前: ゴリラ(スマホから) (ID: 94ffyPtN)

こんにちは。

ぐらさん
コメントに気がつかず、交換ができずにすみません。

にーこさん、なおやさんはUSJを楽しんでいますかね?
ニャーミネーターも1日1回なので面倒ですね…
とりあえず、私の資金ではUSJには行けそうもないので、ニャーミネーターが複数入手できたら交換お願いしまーす

Re: 雑談スレ♪A ( No.928 )
  • 日時: 2016/10/08 17:15
  • 名前: けいた (ID: CphvDtU2)

ガイアさん、ぐらさん

今晩22時前後ご都合よく、寝落ちされてませんでしたら交換よろしくお願いしますm(_ _)m

はるかさん

飲むと陽気になるんですが、記憶を無くすと周囲に謝ってばかりです(^^;;

なおやさん

詳細なUSJ情報ありがとうございます^ ^
ニャーミネーター大漁でしたらお裾分けよろしくお願いします(^^;;

Re: 雑談スレ♪A ( No.929 )
  • 日時: 2016/10/08 17:28
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: iNCNDyi3)

みなさま、こんばんわ^^

>なおやさん
詳細な情報と楽しそうなコメントを読むだけで
こちらもウキウキとしてきました。
リアルウオッチもですが、リアル攻略魂のフレンド出現は
激アツですね…。そうなることは、いつかの楽しみに
とっておきましょうね^^
ただ現状では私も行くことは無さそうなので、
またいろんな情報わかれば教えてくださいね♪

>てつてつさん
承知しました。甥っ子さんやほかの方にも必要でしたら
魔天王や下級も準備できますので、遠慮なく仰ってくださいね。
それでは、くしゃ武者のみをお渡ししますので交換相手は♪

ボー坊、ひぐらしまる、ひっぱりだこ、ロボニャン
なまはげ、おにぎり侍、USAマリン、USAサバイバル

このあたりの余剰あればお願いします。
なければ、なにか魂にしていいやつで準備してくださいね^^
時間は今夜22時頃(いつもの時間?)でご都合どうでしょう?

>はるかさん
最近ゲット出来るヤツが困難になりすぎで、
大好きなゾンビナイトばかりやっておりますので、
すぐに素が貯まりますので、受け取って貰える人がいれば
集めて合成しておきますので、またお声かけください〜^^

Re: 雑談スレ♪A ( No.930 )
  • 日時: 2016/10/08 17:28
  • 名前: のん (ID: Qm2z6X3.)

こんにちわ。

なおやさん
娘さん大丈夫ですか?
暑くなったり寒くなったりで体調崩しやすいのでお大事になさって下さいね。
なおやさん&息子さん、急遽USJ出撃お疲れ様です(^^)
混んでて整理券ゲットも大変なのですね。
スタジオ・パスのダウンロードがUSJへの入場だけでできればいいのに・・・
整理券でニャーミネイター研究所に入らないといけないなら、行っても混んでてダメが発生しちゃいますね。
以前娘とハリポタ狙いで行きたいねーって言っていたのですが、早く行っても整理券がすぐに無くなるという話を聞いて断念しました。
本体ダウンロードでリセマラできそうでしたら、是非お願いしますー
(リセマラついでにどんどろも・・・笑)

Re: 雑談スレ♪A ( No.931 )
  • 日時: 2016/10/08 17:50
  • 名前: ぐら (ID: Kg.8jRjM)

なおやさん
あれ?正門前で浦安ネズミの帽子を被って待っていた私に気がつかれませんでした?
仕方ないので隣県に一人で鹿と戯れに出かけていました^^
USJ情報は、なかやさんとあかまるさんの丁寧な文のお陰でほぼ概要はわかりました。
ニャーミネーターの入手はリセマラの必要なく、連動妖怪と同じ仕様で何度でも仲間になるそうなので、いずれよろしくお願いしますm(_ _)m

けいたさん
もしリセマラをされているのが天プラ側でしたら、あしゅら1体解放してお願いできないでしょうか?
面倒なデータ移動でご迷惑かと思いますが、可能でしたらよろしくお願いしますm(_ _)m

ごりらさん
本日、交換のタイミングが合いましたらレンタルも含めてよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪A ( No.932 )
  • 日時: 2016/10/08 18:08
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: 0MayGUer)

けんすけSさん

いつもの時間でお願いします(笑
ウサマリンあるので、お渡ししますね( ̄▽ ̄)

Re: 雑談スレ♪A ( No.933 )
  • 日時: 2016/10/08 19:35
  • 名前: なおや (ID: 93zyOhxB)

あまりのばたんQで、書き込み後、仮眠をとっておりました(´Д⊂ヽ


のんさん

ありがとうございます。
帰宅して、娘の熱が朝から上がっていないと妻から聞いて、ホッとしております。
でも、油断しないように注意しますね。
今夜から明日にかけて雨のようなので、
娘のためにもこのまま明日の運動会が明後日に延期にくれるとうれしいです。


ちぃさん のんさん

ニャーミネイターと鬼KINGのクエストを受け取るに
妖怪ウォッチの全く必要ありませんのでご安心を。

エクスプレス・パスは、
・妖怪ウォッチ・ザ・リアル4に確実に体験できる
(当日、整理券を取らなくていいし、待つのも5〜10分で済む、整理券は30分程度待つ)
・ついでに妖怪体操もほぼ待ち時間なしで体験できる
・ニャーミネイタードリームメダルがもらえる(売店等で1000円以上買わなくていい)
・オリジナルドリンクを飲める(1杯400〜500円)
の特典です。

USJの中に入りさえすれば、
ニャーミネイター研究所は、入場無料で、出入り自由です。
セブンイレブンにダウンロードしに行くような感覚でいいですよ。


ハリポタも今年の冬の時期に比べると、比較的入りやすくなっています。
今日も10:00頃までは整理券無しで、ハリポタエリアに入ることができていました。
今は、やはりフライングダイナソーや後ろ向きのジェットコースター(名前ド忘れ)が人気ですね。
9:00頃には、もはや120分待ちでしたから(≧◇≦)


てつてつさん

残念ながら、お二人には会えませんでした(/ω\)
インフォメーションでお呼び出ししてもらったよかったです( ̄▽ ̄)

ニャーミネイターが大量GETできるといいのですが・・・

とりあえず、
てつてつさん、ゴリラさん、けいたさん、のんさん(ついでに、どんどろも)…φ(._.)メモメモ

(追記)ぐらさんもっと…φ(._.)メモメモ
もしかして、駅のホームですれ違ったあの人がぐらさんでしたのでしょうか・・・(笑

Re: 雑談スレ♪A ( No.934 )
  • 日時: 2016/10/08 18:23
  • 名前: 鶏 (ID: jY3udH6G)

こんばんは
さあ飲むぞオラ飲むぞ!
対戦はA ランクになりました!
しかし負ける!妖術パーティーが強いのかな?
鶏です。

ぐらさん
やはり今日の飲み会今日中に帰れるか怪しいです。
明日の夜おねがいします!


はるかさん
私はパッケージ天ぷらしかないですー
パパともの息子となかいいので一緒にやってますが、息子君は最初スシにするー!って言ってたのに天ぷらかいおってからに!
なのでスシ限定は肩から手が出るほど欲しいです。
パパとも同士のサブデータ交換計画がハズレました。
子供心と秋の空ってやつですね。

Re: 雑談スレ♪A ( No.935 )
  • 日時: 2016/10/08 18:52
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: b/c15LSM)

皆様
こんばんは^^


てつてつさん
UFJお疲れ様でした。出張気を付けてー^^
私は、虫が嫌いなので虫網持った事が有りません。
釣りは、Sランク昇格時にやっただけです(>_<)
つりキチ三平、頑張って下さい!
私は、一平じいちゃんとして応援しています。

だれか、「クワガ大将」「カブト無双」捕まえて「ちょうだい!」(^w^)


なおやさん、USJお疲れ様でした。
明日あたり、いつものように息子さんが
「ターミネーニャー」GETするんでしょうね^^
   ↑
 なんか違う?


けいたさん
交換の件、22:00前後よろしくお願いします。
名前を「よっぱらいのへび」に変更しておきますね^^

あと、昨日のわがままの件、有難うございます♪
なぜ、そんなに優しいの?
頭が上がりません。
大やもり、イザナミGET出来た暁には、引き取って下さい<(_ _)>


はるかさん
私は、飲むと狂暴になってしまいます。
次の日は、誰も怖がって近づいてくれません(>_<)
多分、皆様は想像つくと思いますが....反省します

Re: 雑談スレ♪A ( No.936 )
  • 日時: 2016/10/08 18:52
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: SJC3H0gH)

なおやさん

そうですか!
それが気になっていたので安心しました!(´ー`)ホッ
詳しく教えて下さり、本当にありがとうございます!(o_ _)oペコリ
来月は楽しんできますね(・ω・)

Re: 雑談スレ♪A ( No.937 )
  • 日時: 2016/10/08 18:55
  • 名前: なおや (ID: 93zyOhxB)

ガイアさん

息子もそのつもりみたいです( ̄▽ ̄)


ちぃさん

来月楽しんできてくださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ



皆様へ

鬼KING情報を訂正いたしました。
>>924

ぐらさん、あかまるさん
ありがとうございます。

Re: 雑談スレ♪A ( No.938 )
  • 日時: 2016/10/08 19:07
  • 名前: ぐら (ID: Kg.8jRjM)

なおやさん
本当にそんなアウェーのおっさん駅にいたんですか(ノ゚ο゚)ノ
これから毎日、路地裏にニャンルビーバックお願いします(^w^)

鶏さん
自分は呑むとすぐに寝ます。起こされると吐○ます
明晩よろしくお願いします。

ガイアさん
クワノぶしと武者カブトちょーだい(^w^)


Re: 雑談スレ♪A ( No.939 )
  • 日時: 2016/10/08 19:34
  • 名前: けいた (ID: NDHnNlC0)

ぐらさん

リセマラデータスシなんで乙姫はありますし、大量生産出来ますがいかがでしょうか?ご検討よろしくお願いしますm(_ _)m

ガイアさん

自分もガイアさんにお世話になっておりますので、フレンドさんにレンタルは何の問題もないですよ^ ^
今夜キラコマ出す予定ですが、希望NNありましたら教えてくださいm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪A ( No.940 )
  • 日時: 2016/10/08 19:47
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: b/c15LSM)

ぐら さん

それはダメ!
取ってきて(>_<)
って言うか、武者カブト持ってな〜い(>_<)
「クワノ武士」「武者かぶと」を準備しましたら、
「クワガ大将」「カブト無双」頂けますか?


けいたさん
フレンドさんだなんて(>_<)
私が勝手につきまとっているだけです(^-^)

キラコマいいのですかー
今日、初めて挑みましたが、拒否されました。
メリケンレジェンドは、ラストブシ君 1体GETしただけです(>_<)

ニックネームは、「キラ☆コマ」でお願いしやすっ!


Re: 雑談スレ♪A ( No.941 )
  • 日時: 2016/10/08 19:55
  • 名前: ぐら (ID: Kg.8jRjM)

けいたさん
厚かましいお願いをして申し訳ありません。
では乙姫様をお願いしてもよろしいでしょうか?
これ以後ご都合の良い時間があればお知らせください。

ガイアさん
無双の魂と大将の魂はジャングルハンターでいくらでも交換できるようになりましたので大丈夫です^^)
ガイアさんはケマモト駅へGO!(時間がある時にね^^)
私はヨップル社でマグロ漁船に乗りこみます。

Re: 雑談スレ♪A ( No.942 )
  • 日時: 2016/10/08 20:05
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: MWqZ8Bll)

鶏さん

ノラで捕まえられるセットになってしまいますが
おにぎり侍・焼きおに斬り・家ーイ・オトナカイ・あっけら艦・シレイ艦・コンたん
の7体お出しできます。
お友達の息子君の分と、2セットでも大丈夫です(o^−^o)
明日の夜ですね〜今夜は存分に呑んじゃってください(*・∀-)☆

てつてつさんは、テンプラ限定は持ってらっしゃいますか〜?

けんすけSさん

ゾンビナイト、やっぱりムリ〜(><)ってなったらぜひお願いします(^^)/

ガイアさん

酔っちゃったガイアさんのお相手、ぜひ務めたいです!
面白そー(^^)
ガイアさんだけにこっそり秘密を明かしますが、
飲み会の翌日にジャケットのポケットから同じ会社の男性社員の腕時計が出てきた事が!
やましい事など何もありません。
(盗んでなどいません 笑)
ほんのり覚えていたのは、隣に座っていてその腕時計が急に欲しくなって
「ちょうだい゚+。(o・ω-人)・.。* 」って言った事でした。
翌日、平謝りしてお返ししましたorz

Re: 雑談スレ♪A ( No.943 )
  • 日時: 2016/10/08 20:12
  • 名前: ゴリラ(スマホから) (ID: 94ffyPtN)

こんばんは。

ぐらさん
いらっしゃいますかね?今からの交換は可能でしょうか?
図鑑に埋まってない妖怪でレンタルしてほしいのがあったらいってください。

Re: 雑談スレ♪A ( No.944 )
  • 日時: 2016/10/08 20:13
  • 名前: ぐら (ID: Kg.8jRjM)

ゴリラさん
USJ以外は埋まっていますので大丈夫ですよ(^^)

Re: 雑談スレ♪A ( No.945 )
  • 日時: 2016/10/08 20:18
  • 名前: ぐら (ID: Kg.8jRjM)

ゴリラさん
ありがとうございました。
また何か必要なものがありましたら遠慮なく仰ってくださいね^^

Re: 雑談スレ♪A ( No.946 )
  • 日時: 2016/10/08 20:19
  • 名前: ゴリラ(スマホから) (ID: 94ffyPtN)

ぐらさん
ありがとうございました!
3体とも図鑑にキラリーンと載ってくれました。(のんさんからあしゅらを受け取り済みだったとは言えない…)

Re: 雑談スレ♪A ( No.947 )
  • 日時: 2016/10/08 20:23
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: 0MayGUer)

虫捕りコンプしましたー(*^^*)
あとは釣りキチ三平です(笑

はるかさん
こんばんわ
テンプラ限定妖怪はスレメンバーの皆さんに交換頂いたので、大丈夫ですよー(^ ^)
私もぐらさんと同じように大将の魂フツーに購入出来るようになったので、クワガ大将欲しい場合はお声がけ下さいね( ̄▽ ̄)

スレメンバーの皆様
虫捕りコンプしたので、クワガ大将の在庫2体あります(^ ^)
レベル1が1体、レベル50が1体ありますので、ご希望の方はお声がけ下さいね(*^^*)

Re: 雑談スレ♪A ( No.948 )
  • 日時: 2016/10/08 20:23
  • 名前: ぐら (ID: Kg.8jRjM)

ゴリラさん
道理で最初の交換後の画面切り替えが早かったわけだ^^

Re: 雑談スレ♪A ( No.949 )
  • 日時: 2016/10/08 20:25
  • 名前: けいた (ID: kpzg4ea/)

ぐらさん

乙姫量産がヤミキュウビ不在の為、一体と何か一体で良いでしょうか?
なおやさんよりお借りしてた事忘れてました(^^;;

ガイアさん

NN了解しましたm(_ _)m
こちらはNNなしでよろしくお願いします^ ^

Re: 雑談スレ♪A ( No.950 )
  • 日時: 2016/10/08 20:29
  • 名前: ぐら (ID: Kg.8jRjM)

けいたさん
いえいえ、不要妖怪2体ご用意いただければ大丈夫です^^
乙姫、あしゅらは息子の友達が欲しがるだろうと予測し、余分に所持しておこうと思っただけですので…

サイトマップ