妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

雑談スレ♪A
  • 日時: 2016/10/09 20:15
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: KImpWNMn)

こちらは妖怪ウオッチ3の雑談スレです

妖怪ウオッチ2、バスターズ雑談スレでは大変お世話になりました。
妖怪ウオッチ3でも、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m

★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748

★妖怪ウオッチバスターズのスレ
バスターズ雑談スレ♪L
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1208

前スレ 雑談スレ♪@
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=14

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 雑談スレ♪A ( No.126 )
  • 日時: 2016/09/10 07:32
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: udM2DzRq)

おはようございます(^^)

寝落ちの貴公子さま

昨夜は22,222mで休みました〜。
もう1台のDSで鬼時間をしてましたが、
収穫ゼロです(><)

歳三さん

10万m走破おめでとうございます(^^)/
情報もたくさん、ありがとうございます。
まだまだ情報も真偽が不明なものがたくさんの中で
信頼できるフレンドさんがご自身の目で確認した情報が
一番信用できるし、大変ありがたいです〜。


今日は午後からの再開となりますヽ(*’-^*)。

Re: 雑談スレ♪A ( No.127 )
  • 日時: 2016/09/10 08:02
  • 名前: けいた (ID: U0/Ko9nP)

皆様おはようございます。

けんすけSさん

昨夜は先に寝落ち申し訳ありませんでしたm(_ _)m
イガイガグリ嬉しいです^ ^
今夜ご都合つきましたらよろしくお願いします。

歳三さん

トロフィーに解放妖怪おめでとうございます^ ^
自分もミツマタ仲間にならず、30回は闘ったと思います。
今回本当に仲間になり辛いですよね(^^;;

てつてつさん、はるかさん

幻影捕獲隊お疲れ様です。
実際の検証楽しみにしております。
お二方共にバージョンは1.3ですよね?
バグにお気をつけくださいm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪A ( No.128 )
  • 日時: 2016/09/10 08:11
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: MAUw54XW)

みなさま、おはようございます。

>けいたさん
ありがとうございます^^ 
夜はあまり遅い時間でなければ大丈夫ですので、
時間指定して頂ければ待機いたしますので
よろしくおねがいします。
では、いまから病院いってきます^^;

Re: 雑談スレ♪A ( No.129 )
  • 日時: 2016/09/10 09:41
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: VMY5OyzG)

おはようございます^^

てつてつさん、ありがとうございます。
色々お教え頂いたお蔭です。知らないでいると、疑心暗鬼になりがちで^^;
でもホントSランク仲間になりづらいですね(笑)


はるかさん、ありがとうございます。
情報は昨晩体験したてのホヤホヤ、それだけは間違いないです(笑)
知らない方からの情報、これも疑心暗鬼の元ですからね^^;
捕獲隊の成果、楽しみにしております^^


けいたさん、ありがとうございます。
ミツマタ、ゴルニャン、ふじみ御前・・・・10万までの間に何度遭遇したか
分かりませんが、「もう一体欲しい」と思った妖怪には悉くフラれました(笑)
全然要らないオレリュウは良〜く立ち上がってくれました(T_T)

Re: 雑談スレ♪A ( No.130 )
  • 日時: 2016/09/10 11:58
  • 名前: けいた (ID: aCuNHetN)

けんすけSさん

今夜22時いかがでしょうか?
よろしくお願いしますm(_ _)m

歳三さん

自分もつられ、豚共に三体でしたが標的程仲間になり辛いかもですね。
百鬼姫狙いで影オロチ、フジミも2体づつ仲間になりましたし(^^;;

Re: 雑談スレ♪A ( No.131 )
  • 日時: 2016/09/10 13:40
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: KImpWNMn)

皆さん、こんにちわ

今日は朝早くから外出していて、今帰宅しましたー(^○^)

はるかさん
こんにちわ
昨夜は同じくらいの距離だったんですね〜
私も今から再開しま〜す(*^^*)
昼間なら寝落ちの心配ないですしね(笑

歳三さん
こんにちわ
幻影検証、頑張りまーす(*^^*)
バグにはまだ遭遇した事無いので、アドバイス助かります(^ ^)

けいたさん
こんにちわ
バージョンは1.3ですよー
とりあえず4万越え目指して、今から出発しま〜す(*^^*)

Re: 雑談スレ♪A ( No.132 )
  • 日時: 2016/09/10 14:14
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: KgjUTqWT)

みなさん、こんにちは!

みなさん、幻影検証、頑張って下さいね!
私はリセマラばかりで飽きつつありますが、ラスト一週間、頑張ります!( ̄^ ̄)> ビシッ

Re: 雑談スレ♪A ( No.133 )
  • 日時: 2016/09/10 16:02
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: KImpWNMn)

ヨシ!第一関門突破!
38,000m越えましたー(*^^*)

今から幻影検証初めますー

Re: 雑談スレ♪A ( No.134 )
  • 日時: 2016/09/10 16:21
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: U2rdQozz)

こんにちは(o^−^o)

てつてつさん、あま〜い!
お昼からえんえんを再開したはずが、
気づいたら子供とお布団のなかでお昼寝してました…
昼でも寝落ちはありえますΣ(ノд<)

40,000mをこえたところです。
先ほどファントムにあいました。
アイコンは全て黒、好物は誰にも与えることができません、ブラスターはアタックのみ。
ドジラを倒し、シャクレロを倒し、ファントムを倒し、
幻影にあしたガールがでてきたところで好物が与えられるようになりました。
ピザですけどね。
そしてブラスターのともだちモードが復活。
満タンにしましたが…仲間にはならずです。
幻影のアイコンの色確認を忘れた〜(>_<)

少し休んでから再開します。

Re: 雑談スレ♪A ( No.135 )
  • 日時: 2016/09/10 16:29
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: KImpWNMn)

はるかさん

私も今、ファントムとのバトルになりました

アイコン
ドジラ、シャクレロ 赤
ファントム 黒

先にドジラ、シャクレロ倒してファントム1体にしました
ファントムを通常攻撃で倒したら、幻影でスカイシャリマン登場
スカイシャリマンの好物はピザで、アイコンは黒でした(^_^;)
幻影は仲間にならない可能性高くなりましたが、もう少し検証してみまーす

Re: 雑談スレ♪A ( No.136 )
  • 日時: 2016/09/10 16:37
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: U2rdQozz)

てつてつさん、アイコンが黒かぁ(>_<)
でも好物があげられてブラスターもともだちモードがあるということは、
何かがバグ表示になってると思うんですよ。
本当は、今回1.1で潜ってみたかったのですが…
バージョンによって、違いがあるかも?と思ったので。
更新データを消して1.0で潜るか否か…

まずは、もうしばらく検証をつづけます(*^^*)

Re: 雑談スレ♪A ( No.137 )
  • 日時: 2016/09/10 16:43
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: MAUw54XW)

>けいたさん
本日22時、承知いたしました。
お手数ですが、交換よろしくお願いします^^

Re: 雑談スレ♪A ( No.138 )
  • 日時: 2016/09/10 18:39
  • 名前: けいた (ID: LQzTD0mV)

てつてつさん

幻影捕獲隊お疲れ様ですm(_ _)m
幻影バージョンも関係あるんですかね?
と思いましたが、かかる時間がなかなか(^^;;

けんすけSさん

今夜よろしくお願いします^ ^

Re: 雑談スレ♪A ( No.139 )
  • 日時: 2016/09/10 18:50
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: szhB5mXn)

皆様
こんばんは^^
「ちわっち」


幻影猟団の皆様
お疲れ様です。
未だに私は協力出来ませんが、頑張って下さいませ(^-^)


けんすけSさん
ヘルニアは回復に向かっていますか?
無理をなさらにように、寝コロンブスでがんばって下さいませ^^
たぶん、私の方が進んでいない+所持妖怪も少ないと思います(>_<)
一緒に頑張りましょう(^^)/


ぐらさん
不怪、来ちゃいましたか?
あるある話ですね(*_*)
私は、辞典事態は埋まっているので大丈夫ですよ~
ぐらさんの、交換板の交換要員としてお使いくださいませ^^
☆人は幾らでもお渡ししますよー
現在11体有ります^^
何体程お渡ししましょうか?

以前もレスさせて頂きましたが、
けんすけSさんもどうぞー


そろそろ「妖楽」へ行ってみようかしら?^^

Re: 雑談スレ♪A ( No.140 )
  • 日時: 2016/09/10 19:27
  • 名前: ぐら (ID: dTm1wna2)

てつてつさん、はるかさん
幻影検証、本当にお疲れ様です&ありがとうございますm(_ _)m
もしかしたらバージョン1.0だったら友達になるバグとかあったりするかもと勘ぐってしまいます。
ところで、バージョン落としの方法はなおやさんから丁寧に教えていただいたのでいすが、その際アンドロイド山田君のメダルは移動させておいた方がよいのでしょうかね?

ガイアさん
ツチ☆は自己産も含め7体いますので、今のところ大丈夫です^^
交換版はもはやダメ元状態です(>_<)
本日は、電車に乗ったり、筏下りしたり、久しぶりの妖楽にいったりと朝からやっていました。
キンタロ、水虎、シメッポイーナ、イザナミに1回ずつ会うも悉くorz
ところで、キンカクご用意いただければ、近日中に消去予定のデータに素材があるので如何ですか?




Re: 雑談スレ♪A ( No.141 )
  • 日時: 2016/09/10 20:21
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: szhB5mXn)

ぐらさん
キンカク用意しました^^
「お願いします^^」
なんせ、ガチャも殆ど回さずの日々を送っております(>_<)

先日、珍しく8回が出ましたが、そのまま寝落ち(>_<)
次の日のガチャは1回でした"(-""-)"
30回は一度も出た事ないで~す(^^)/
まあ、ネットでQRコードを余り読み込んでいないので
コイン自体がないですけどね^^

キンタロ2体目が未だ仲間にならず、かれこれ10回程戦いました。
はつでんしんも2回程出会えましたが、仲間拒否でした。

Re: 雑談スレ♪A ( No.142 )
  • 日時: 2016/09/10 20:58
  • 名前: ぐら (ID: dTm1wna2)

ガイアさん
では一旦キンカク預からせてもらいますね。
とりあえず、しばらく繋いでゲーム名「グリ」でお待ちしています^^

追)交換可能な時間をお知らせください。
  

Re: 雑談スレ♪A ( No.143 )
  • 日時: 2016/09/10 21:40
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: szhB5mXn)

ぐらさん
これより可能になりました。
「あゆら」にて、自宅(ケータの部屋)で待機しています^^


Re: 雑談スレ♪A ( No.144 )
  • 日時: 2016/09/10 21:42
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: szhB5mXn)

ぐらさん
本日も大変貴重な妖怪(進化アイテム)ありがとうございました^^
すご~く嬉しいです♪

無償でいいのでしょうか?
何かお出しできればいいのですが...
すでに、ぐらさんの未所持の妖怪は
私も未所持です(>_<)

なんとか、はつでんしんGETしたかったのですが、無理でした^^
湿っぽいーなも、仲間になってくれませんでした(>_<)
あれ?キンタロはお持ちでしたっけ?
電車ツアーで、キンタロGETできましたら、ご連絡します。

Re: 雑談スレ♪A ( No.145 )
  • 日時: 2016/09/10 21:46
  • 名前: ぐら (ID: dTm1wna2)

ガイアさん
お気遣い有り難うございます。
ガイアさんからはすでに十分すぎるモノをいただいていますので、遠慮なさらずにインゴットお受け取りください。
キンタロは以前に交換版で交換してもらいました^^
先ほど、交換版ではつでんしんの予約しましたので、これから交換妖怪のレベル上げに専念します。
2の時の交換少し思い出しました^^

Re: 雑談スレ♪A ( No.146 )
  • 日時: 2016/09/10 22:04
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: MAUw54XW)

>けいたさん
交換ありがとうございました。
調べたのですが、ケマモンは五つ星なんですね(^^;
たまのこしもゲットできるかとクレーンゲームやってみましたが、
ダメでした(^^;
手持ちのキュン太郎が90レベ台になってたので、
モテマクールで捕獲しまーす^^
ありがとうございました^^

>ガイアさん
ありがとうございます。タイミングあえばと思うのですが、
なかなかPC前に居られず、夜もし見かけれたら
提供妖怪をお出ししますので、よろしくお願いします^^

Re: 雑談スレ♪A ( No.147 )
  • 日時: 2016/09/10 22:06
  • 名前: けいた (ID: LQzTD0mV)

けんすけSさん

交換ありがとうございました。
ミカンニャン間違えまして申し訳ありません(^^;;
お身体大事になさってまた妖怪集めも楽しみましょうね^ ^

追記:本日ケマモンゲットしましたm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪A ( No.148 )
  • 日時: 2016/09/10 22:19
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: szhB5mXn)

けんすけSさん

とりあえず、「あゆら」にて待機しておきますので
気づかれましたら、おさそいを~^^

無理そうでしたら、いつでもいいですよ~

ちなみに、私には中途半端Lvの不要妖怪を送って下さいませ^^
おねがいしま~す。

Re: 雑談スレ♪A ( No.149 )
  • 日時: 2016/09/10 23:15
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: MAUw54XW)

>けいたさん
ケマモンゲットおめでとうございます^^

>ガイアさん
待機見えてたのですが、すみません。
こちらで、きづいてませんでした。m(_ _)m
さきほどにーこさんの方から、☆人を譲って頂きました。
ごめんなさいm(_ _)m
ただ普通にフレンドさんと交換して、フレンドリストで
状況を確認したかったりもしてますので、
また何か交換してくださいね^^

追記)ガイアさん
交換ありがとうございました^^
大切にします。心おきなく育成することが出来ます♪
なにか必要な妖怪もしこちらにあれば、また交換してくださいm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪A ( No.150 )
  • 日時: 2016/09/10 22:46
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: KImpWNMn)

皆さん、こんばんわ

22時からえんえん再開して今45,000mくらいですが、ノズチ、百鬼姫、ゴルニャン、影オロチ、天狗と一発で仲間になりました(;゜0゜)

もしかして、モテ期来てますかね
( ̄▽ ̄)

はるかさん
こんばんわ
ファントム幻影はアイコン黒ですが、ブラスターは友達モードあるんですよね〜
仲間にはなってませんが(^_^;)

もう少し検証してみまーす(*^^*)

サイトマップ