妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

雑談スレ♪A
  • 日時: 2016/10/09 20:15
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: KImpWNMn)

こちらは妖怪ウオッチ3の雑談スレです

妖怪ウオッチ2、バスターズ雑談スレでは大変お世話になりました。
妖怪ウオッチ3でも、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m

★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748

★妖怪ウオッチバスターズのスレ
バスターズ雑談スレ♪L
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1208

前スレ 雑談スレ♪@
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=14

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 雑談スレ♪A ( No.526 )
  • 日時: 2016/09/23 15:46
  • 名前: のん (ID: ujsGhVAO)

けいたさん、こんにちわ。

イナジュン、DVD・漫画・Yチューブといろいろ見てますよ。
怖がりなくせについつい・・そして夜中にトイレ行けず朝まで我慢・・・笑
ひも爺、ろくろっ首の2体いただきたいですー(^¬^)
よろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪A ( No.527 )
  • 日時: 2016/09/23 18:04
  • 名前: けいた (ID: 9s4vbt8x)

のんさん

イナジュン、ライブの心霊写真コーナーが秀逸です。是非Yチューブで(^^;;

2体のお渡し本日23時いかがでしょうか?
もしくは18:30お手すきでしたらお受け取りくださいm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪A ( No.528 )
  • 日時: 2016/09/23 18:32
  • 名前: のん (ID: ujsGhVAO)

けいたさん

まだいらっしゃるかな・・?
みにけるで少し繋いでますね。
23時でも大丈夫ですー(^^)

Re: 雑談スレ♪A ( No.529 )
  • 日時: 2016/09/23 18:42
  • 名前: けいた (ID: 9s4vbt8x)

のんさん

遅れまして申し訳ありません、貴重な妖怪ありがとうございましたm(_ _)m
またリスト更新されたら見せてくださいね。

Re: 雑談スレ♪A ( No.530 )
  • 日時: 2016/09/23 18:44
  • 名前: のん (ID: ujsGhVAO)

けいたさん

かわいい子2体ありがとうございました(^^)
またご入手ありましたら、よろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪A ( No.531 )
  • 日時: 2016/09/23 19:46
  • 名前: ぐら (ID: 51RAkASj)

てつてつさん
子供の頃、あの野外でつくるカステラ(パンケーキ?)と、溶けた虎バターで作るパンケーキは食べてみたいな〜と思いました^^
もっとも、後者は若い世代の方は知らないかもしれませんね(^^;

あかまるさん
こちらでも、読み応えのある検証ありがとうございます。
私は最近、だるまっ塔に通い詰めていますので、お金には不自由しませんが、今後は必要になるかと思いますので参考にさせていただきます^^
流石に放置で稼げるレベル上げはないですよね(^^;

はるかさん
私のDSではウィスパー入手できました。
しかし、一つ星コインのかけらが99になったのでサンタク老師に交換してもらおうとしたら拒否されました。ちなみに手持ちの一つ星コインは4個しかありません。
あつがるるは一杯のラーメンですり寄ってきた初やつです^^

けいたさん、のんさん
お二人とも私と同じ後者のイナジュン派でしたか^^
今夜のBGMに「心霊写真コーナー」探してみます。

ガイアさん
赤毛のあ〜んこ〜ツバキは〜交換版にてお渡ししますね^^
あちらの板に21時以降でご都合の良い時間をおしらせいただき、こぶしを握ってお待ちください(^w^)


Re: 雑談スレ♪A ( No.532 )
  • 日時: 2016/09/23 21:25
  • 名前: のん (ID: ujsGhVAO)

ぐらさん

欠片が99個だと交換できないので、1個売るなどして減らしてからサンタク老師に話しかけて
みて下さい。

Re: 雑談スレ♪A ( No.533 )
  • 日時: 2016/09/23 21:38
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: Lr5zjLGg)

皆様
こんばんは^^

「よーし」(^w^)
今夜は、イナホ(「ちわっち」)ではなく、ケータで登場〜^^


あかまるさん
すごい検証ですね(^-^)
私も参考にさせて頂きます。

私もお金バラマキにとりついて貰い
ヒーラーのみで時間稼ぎましたが
早々にお金が無くなった的な表示が出て来て
「だいじょう」「ダメだー」「のんじゃった」^^
って早々に諦めました。
自分が取り付かれたときは、何千円もばらまかされるのにー
また、クレーマー発動してしまうー


のんさん
老いゾーンの件だけですが
本日、日ノ神の部下にクレームつけて来ましたよ^^
まだ返事は来ていません(>_<)
結果が解り次第、皆様のクレームを申請しますね(^^)/


ぐらさん
み〜た〜な〜(-_-メ)
皆さんに交換板はバレバレですね(>_<)
昨日は完璧な寝落ちでした^^
おかげで、ぐらさんとはるかさんの漫才が見れました(^-^)

姫様は、息子が欲しがっていてガチャでは手に入らなかったので
諦めさせていたのですが、どさくさにまぎれて募集してみました^^
なので、頂けるのであればどんな状態でも構いません。
余りがありましたら他人産でいいので「クレクレタコラー」(^w^)
と言っても、こちらの皆様には私がお渡し出来そうな物は、たぶん所持していません(>_<)

なので、現在の私にぴったりな「ダメジャー」でいいですか?
本日は、頑張って23:00までは目を開けておきます。
たしか、タイガーバームがまだ残ってたので、まぶたに塗っておきます。


Re: 雑談スレ♪A ( No.534 )
  • 日時: 2016/09/23 21:56
  • 名前: のん (ID: ujsGhVAO)

ガイアさん

社長室特攻お疲れ様です。
今日、おおもり山→サウスモンドスクール→市役所をポケットうんがい鏡で飛び回っていたら、
小学校の入り口入った所で強制終了・・・
1時間プレイしていて、何となくセーブした矢先でしたので、被害はありませんでしたが、
もしセーブしてなかったら・・・と思うと怖いです。
バグ多すぎ〜!!

Re: 雑談スレ♪A ( No.535 )
  • 日時: 2016/09/23 22:04
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: Lr5zjLGg)

のんさん

私もそのバグは以前から起こっています(>_<)
ポケットうんがいで、連続で移動していると
必ず強制終了になります。
以前クレーム申請した所、
パッケージ版でしたら、カセットとDSの接触部分をクリーニング
ダウンロード版でしたら、一度データー更新をして下さいとの事でした。
他人事ですね"(-""-)"

こちらは、他にそのような不具合の問い合わせは来ていませんか?
と聞いた事に関しては、ノーコメントでした(-_-メ)

Re: 雑談スレ♪A ( No.536 )
  • 日時: 2016/09/23 22:16
  • 名前: ぐら (ID: 51RAkASj)

のんさん
ありがとうございました。
危うく社長室に怒鳴り込むところでした(^^;
と、いってもどうせ会社の警備員に追い払われるだけでしょうが…

ガイアさん
ダメジャナインありがとうございました。
交換版の方での話が完結していないと、この掲示板を知らない人が、スレ主が提案を放置していると考えるかと思いましたので、あちらにも書き込みさせてもらいました。

Re: 雑談スレ♪A ( No.537 )
  • 日時: 2016/09/23 22:41
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: Lr5zjLGg)

ぐらさん

ありがとうございました^^

以前より息子に、
息子「手に入れた?」
私「諦めなさい!」
の会話何回した事か^^

そのくせ、息子は妖怪3は全然やってません。
ふぶき姫、百鬼姫をLv99にしといて〜
ですと(>_<)

きっと明日は、最後の姫もしといてーって言うのでしょうね(>_<)



Re: 雑談スレ♪A ( No.538 )
  • 日時: 2016/09/23 23:05
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: xo4y1B47)

てつてつさん こんばんは少しお邪魔します^^

ガイアさん
交換板のフォローありがとうございました^^
何が大丈夫なのか理解出来なかったですが^^;
最近は荒れてますので注意して利用して下さい><

ではではお邪魔しました(^-^)/

Re: 雑談スレ♪A ( No.539 )
  • 日時: 2016/09/23 23:35
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: Lr5zjLGg)

めだかさん
こんばんは^^

お礼なんて(>_<)
私は、あの方と直接関わっていたので
当事者と言う立場でコメントさせて頂きました。
私は、てつてつさんのスレではクレーマーで有名ですよー(>_<)

此方の掲示板を快適に利用できるのは、めだかさんのおかげです♪
いつも感謝しております。
あと、アイスさんもですね^^



Re: 雑談スレ♪A ( No.540 )
  • 日時: 2016/09/24 18:10
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: qPqsZsJY)

皆さん、こんばんわ

おっ、スレ落ちが早い(^_^;)

今日は朝から家族で外出していて、今帰宅しましたー
一日運転手でしたので、さすがに疲れましたよ(^_^;)

今夜から、そろそろ筏下りでもやろうかな(^ ^)

Re: 雑談スレ♪A ( No.541 )
  • 日時: 2016/09/24 20:43
  • 名前: 鶏 (ID: ID2dW423)

こんばんは
鶏です。

攻撃系の必殺技は割りと避けられちゃいますよね。

妖術の属性変更の魂を使ってイッカクや心オバアなんかをアタッカーとして使ってしぶといアタッカーとか思い付きました。

強いかどうかはわからないですが、楽しいかな?

Re: 雑談スレ♪A ( No.542 )
  • 日時: 2016/09/24 20:47
  • 名前: けいた (ID: ATZkc4mH)

皆様こんばんは。

交換板大荒れですね(^^;;毎日のように詐欺ありますし。
自分も何度か利用してますが交換時間守らない、もっとクレクレ(^^;;
妖怪ウォッチ2の頃はわりと平和でしたよね。

てつてつさん

自分は青龍に会えず、他の2体目も仲間にならずで電車に乗り換えました。

バスターズのように協力プレイ早くなるといいですね。

Re: 雑談スレ♪A ( No.543 )
  • 日時: 2016/09/24 20:54
  • 名前: なおや (ID: WM0lYDZZ)

てつてつさん
皆様
こんばんわ

お賽銭で「友達増えそうな気がする」が出たので、
くちぶえ妖気を纏って、いざ妖楽へ出陣・・・
ニャン12連発でチケット&妖気切れ・・・
イザナミ&大やもりはどこへ行ったのでしょう^^;

ガシャマラしていますが、最近、大当たりすら出なくて・・・
息子なんか、獲得した5つ星7つとも中当たり以下でモチベーションが急落・・・(ヤバイ^^;)

はぁ〜マイティー早く会いたいよぉ〜

Re: 雑談スレ♪A ( No.544 )
  • 日時: 2016/09/24 22:02
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: BUp5/Cyv)

皆様

「ちわっち」
今夜はイナホで登場^^


鶏さん
いつも検証お疲れ様です。
私も妖怪2の時も、妖怪3でも回復役に嵐の魂を装備させ
試しましたが...?
性格をずのうてきに出来ないので、妖術の発生回数が少ないですね(>_<)
中々思うようにはいきませぬ^^


てつてつさん、けいたさん、なおやさん
ここ数、日寝落ちをしない時に、川下りを散々しましたが
なみガッパ x3
ギャクジョウオ x2
シメッポイーナ x2
水虎 x2
青龍 x0
遭遇しましたが、仲間確率0%でした(>_<)
1体もお仲間にはなってれませんでした...チックショー
またクレーマーが発動するぞー(-_-メ)


気分転換に、電車の旅に出た所、
はつでんしんがじゃれて来て、かわいがってあげると
ついてきました^^
2体目ゲットー


皆様でジャンケンして下さい!
他の競技でも良いですよー
体育の日も近いので、皆様でマラソンでもしますかー
1着の方にプレゼントします^^

てつてつさん
何か良い抽選方法があれば考えて下さいませ(^-^)


Re: 雑談スレ♪A ( No.545 )
  • 日時: 2016/09/24 21:34
  • 名前: 鶏 (ID: ID2dW423)

こんばんは

ガイアさん
性格の問題がありましたか・・・
草食い男やウサピョンサバイバルで攻撃の頻度減らすなりすれば・・・って感じですが
もう少し練らないとですね。
ヒーラーをアタッカーにするためのアタッカーが必要とかよくわからないパーティーになりそうです。
好きですけど、効果が薄いのにめっちゃ努力するのとか。

Re: 雑談スレ♪A ( No.546 )
  • 日時: 2016/09/24 21:59
  • 名前: なおや (ID: WM0lYDZZ)

ガイアさん

お久しぶりです^^/

イカダ漁すごいですね
ついでに「はつでんしん」もってところがガイアさんらしいですね(笑)

もしよろしかったらでいいのですが、

シメッポイーナが余っていましたら1体頂けたらうれしいです。

あと、今回GETのはつでんしんの状況を教えてくださいm(_ _)m

ケイタ?イナホ?
晴れ?曇り?雨?
朝?昼?夕方?夜?深夜?
日記は何駅?
何行き?の電車に乗車

など、覚えている範囲で教えてもらえるとうれしいです^^/

Re: 雑談スレ♪A ( No.547 )
  • 日時: 2016/09/24 22:30
  • 名前: のん (ID: GjzsQekW)

こんばんわ。

てつてつさん
イカダに電車・・・もう乗り物酔いしそうです。
仲間になりにくくて参りますね。
そもそも遭遇すら少なすぎますー

ガイアさん
はつでんしんゲットおめでとうございます(^^)
2体目とは・・すごいですねー

なおやさん
我が家のガシャも相変わらずハズレ連発です(^^;
がんばれー息子さん!

Re: 雑談スレ♪A ( No.548 )
  • 日時: 2016/09/24 22:37
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: BUp5/Cyv)

なおやさん

ゴメンナサイ、川下りは収穫 0匹なのです(>_<)
また頑張って、川下りしますので少々お待ちくださいませ(^^)/

電車の件は、整理して後程レスしますね^^


ぐらさん
辞典コンプリートに成りましたかー
「チックショー」(^w^)

Re: 雑談スレ♪A ( No.549 )
  • 日時: 2016/09/24 22:42
  • 名前: なおや (ID: WM0lYDZZ)

ガイアさん

すみませんでしたm(_ _)m
(勘違いしていました)

ぐらさん

辞典コンプなんですか?
すごいですね^^;
ガシャマラばかりで、メインデータが全く進みません^^;

Re: 雑談スレ♪A ( No.550 )
  • 日時: 2016/09/24 23:22
  • 名前: ぐら (ID: jvy6uh0P)

ガイアさん
もう、バレちゃいました^^;
今度オールナイトで辞典埋めします?
社長室に行ったら、料理長を自分の所に詫びに来させるようにお伝えくださいm(_ _)m
お昼間にチラッと見てしまいましたが、どんな釘を打っても糠には刺さりませんね(>_<)
それでも敢えて柔らかくでも釘を刺していくことは、皆さんが掲示板を快適に使うためには必要かもしれませんね(←消した方がいいかな^^;)

なおやさん
自己産を諦めて、レベル上げした妖怪で交換をお願いし続けた結果です^^;
ただ、けいたさんが仰っているように、最近の交換版はあまりいい雰囲気ではありません(>_<)
幸いにも今のところ私は良い方と交換できているようです。
レンタルも可能ですが、今後何か良い妖怪が入手できたらお回ししますね^^

明日は朝が早いのでお休みなさいm(_ _)m

サイトマップ