妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

雑談スレ♪A
  • 日時: 2016/10/09 20:15
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: KImpWNMn)

こちらは妖怪ウオッチ3の雑談スレです

妖怪ウオッチ2、バスターズ雑談スレでは大変お世話になりました。
妖怪ウオッチ3でも、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m

★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748

★妖怪ウオッチバスターズのスレ
バスターズ雑談スレ♪L
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1208

前スレ 雑談スレ♪@
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=14

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 雑談スレ♪A ( No.851 )
  • 日時: 2016/10/05 22:44
  • 名前: 鶏 (ID: zMbD0WTo)

こんばんはー
鶏です。

対戦やってみましたが、B ランクあたりから火力ちゃんとないとキツイんですね・・・クリティカルオラオラにボコボコに・・・

てつてつさん
23:00くらいまでオンラインにいますのでお気づきになられたらお願いします!

追記
ほむらちゃんありがとうございました!
またよろしくおねがいします。

Re: 雑談スレ♪A ( No.852 )
  • 日時: 2016/10/05 22:21
  • 名前: のん (ID: lkJ5bKdy)

けんすけSさん

リストに出ないのでもしかしてこちらのDSでは初かも・・です。
0946-3351-4160 まいける

Re: 雑談スレ♪A ( No.853 )
  • 日時: 2016/10/05 22:43
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: kc7PQS7x)

鶏さん

レスに気づくの遅れて、ゴメンなさいm(_ _)m
ウサドライブ、ありがとうございました
おかげ様で図鑑埋まりましたー
また、よろしくお願いします(*^^*)

Re: 雑談スレ♪A ( No.854 )
  • 日時: 2016/10/05 23:18
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 9W8TEr0X)

>のんさん
気づくの遅れてしまい、お待たせしてしまってゴメンナサイ。
何度か交換してるので、3DS握ったまま、ずっと更新押してました(^_^;)
うみぼうず逆に頂いてしまいまして、ありがとうございました。
またクリーナー走らせてお届けしますね^^

Re: 雑談スレ♪A ( No.855 )
  • 日時: 2016/10/05 23:19
  • 名前: のん (ID: lkJ5bKdy)

けんすけSさん

2体交換いただきありがとうございました。
まいける牧場に放牧して萌え萌えさせていただきます。
またよろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪A ( No.856 )
  • 日時: 2016/10/06 07:53
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: Of5IfTGD)

皆さん、おはようございます

昨夜、筏下りでやっとウラシマ起き上がりました(*^^*)
これで妖怪の輪も解放でき、図鑑も572種になりました(^ ^)

ガイアさん
おはようございます
ウラシマ仲間になりましたかー?
私は他はさっぱりで、Aランク反応以上が全く出ません(^_^;)
自分で操作しなきゃならないので、電車より面倒ですね(>_<)

はるかさん
おはようございます
筏下り、休憩ポイントで放置して、無反応からD、E反応に変化するのは確認しましたが、青龍や水虎には会えず(^_^;)
これ、出現率めっちゃ低いですね
気長に頑張りますっ!

では、今日も一日よろしくお願いします

Re: 雑談スレ♪A ( No.857 )
  • 日時: 2016/10/06 10:10
  • 名前: のん (ID: R0mjo.Vt)

こんにちわ。
台風一過で快晴〜暑いです。
半袖着たり長袖着たり・・・忙しいですね。

てつてつさん
ウラシマゲットおめでとうございます(^^)ヤッタネ♪
滝に入れるなんて凄い・・私は思い通りのコースにも行けないですー。

Re: 雑談スレ♪A ( No.858 )
  • 日時: 2016/10/06 10:49
  • 名前: けいた (ID: nDrsPpby)

皆様おはようございます。

17周回目SPはドジラ、ファントム、ルビー5つ星ガシャドクロ、セーラー、マスクドorz

ご希望ありましたらどうぞ(^^;;

Re: 雑談スレ♪A ( No.859 )
  • 日時: 2016/10/06 12:43
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: yNbLj8GU)

みなさん、こんにちは!

のんさん、ガイアさん、青龍おめでとうございます!
昨日は青龍の日でしたか…笑

てつてつさん

ウラシマニャン、おめでとうございます!(´ー`)ノ
私は大辞典は400もなく、まだまだですので頑張ります!( ̄^ ̄)> ビシッ

Re: 雑談スレ♪A ( No.860 )
  • 日時: 2016/10/06 13:47
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: SW8LTHDb)

みなさんこんにちは(^^)


てつてつさん
今日あたりに更新して交換をお願いしようと思っていたのですが、
B-USAピョンもう少しだけ待っていただいて構いませんか?
いまごろは無限採取でウハウハだったはずが、だるま師匠に返り討ちにされています(苦笑)
交換可能になりましたら、たまのこしもお渡ししますね(^^)


けいたさん
たまのこし数体捕獲していたのでお渡ししますよ(´・ω・`)ノ
1.4への更新がまだなので少し待っていただければなのですが(^^;)


鶏さん
やっとしゅびびんウイング出ました(;´Д`)
アンドロイド山田は5体になりました(^^;)
あと一体がんばります!?
ごまスリー良さそうですよね♪

Re: 雑談スレ♪A ( No.861 )
  • 日時: 2016/10/06 13:52
  • 名前: けいた (ID: fFh5E4HE)

ボンゴレさん

お気遣いありがとうございますm(_ _)m
たまのこし入手させて頂きました^ ^

逆に下記必要でしたらご連絡くださいね。
ガシャドクロ、ロボF、マスクド、セーラー、ガブニャン、犬ニャン

ではだるま師匠頑張ってください!
自分はアタッカーなしのブラスターのみで倒しました(^^;;

Re: 雑談スレ♪A ( No.862 )
  • 日時: 2016/10/06 17:19
  • 名前: 鶏 (ID: H73ZZj5n)

こんばんはー
鶏です。

ボンゴレさん
私はまだしゅんびんウィングもってないです。
山田は8体になりました。
報酬に片寄りありまくりですね。

ゴマスリー、おくらいり、ふさふさん
このへん育てていると色々便利で助かってます。

Re: 雑談スレ♪A ( No.863 )
  • 日時: 2016/10/06 19:46
  • 名前: ゴリラ(スマホから) (ID: jFRaO5qW)

心を無にして横断クイズをやっていたら龍神玉が出ました!
図鑑は582種類になり、電車やイカダや上級怪魔が残っており、鬼ガシャ系は大当たりの妖怪が1度も出たことがないです。

どなたかトムニャン、ザ・シャーク、ぷにコマ、天コマ、あしゅらをレンタルしてくれる方がいたらお願いします。

Re: 雑談スレ♪A ( No.864 )
  • 日時: 2016/10/06 20:56
  • 名前: ぐら (ID: ab.8PWgW)

鶏さん、のんさん、ガイアさん、けいたさん
無限採取に手間取って未だバージョンアップが出来ていません(>_<)
申し訳ありませんが、もう少しだけお待ちくださいm(_ _)m

のんさん
適当なレベルのかゆかゆお持ちでしたら、LV1と交換できます(^ ^)

ゴリラさん
横断クイズって結構いろいろなアイテムがでるんですね。
お待ちいただければ天コマ(NN変更可)お渡しできますよ(^ ^)
他の妖怪もレンタルは可能ですが、私のバージョンアップ後になってしまいます(^^;

Re: 雑談スレ♪A ( No.865 )
  • 日時: 2016/10/06 21:20
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: y0keHzox)

皆様
こんばんは^^


ぐらさん
「待てない!」(-_-メ)
約束を守らない人物として通報しました。
(^w^)





私が生きている間には、交換お願いしますね(^^♪



けいたさん
マスクドニャーン(だてなおと)を頂きたいのですが
何をお出しすればいいのやら(>_<)
今回は本当に、けいたさんが所持していない物は有りませぬ
残りの未所持の妖怪は何かな?
「おしえて!」

Re: 雑談スレ♪A ( No.866 )
  • 日時: 2016/10/06 21:36
  • 名前: ゴリラ(スマホから) (ID: jFRaO5qW)

ぐらさん
OKです。
天コマのニックネームは…スシジバと対になっているからしんせんなエビでおねがいします。

のんさん
アチャーのレベル1がやっとガチャから出たので、お渡しできますよ。
出す妖怪は、不要妖怪とかで大丈夫です。

Re: 雑談スレ♪A ( No.867 )
  • 日時: 2016/10/06 21:49
  • 名前: けいた (ID: uKCogmd2)

ぐらさん

ゆっくり無限採取してください^ ^
交換出来るようになりましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

ガイアさん

複数いますので不用妖怪でよろしくお願いします^ ^
NNは「だてなおと」で良いですか?

残り妖怪は大ヤモリ、イザナミ、青鬼、赤鬼、青龍、シメッポイーナ、カブキロイド、どんどろ、プラチナカク、食いい爺、横綱うどんなんでダブりましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪A ( No.868 )
  • 日時: 2016/10/06 21:59
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: y0keHzox)

けいたさん

ありがとうございます^^
では、ご希望通り「やるせナス」をお出ししますね(^-^)

Re: 雑談スレ♪A ( No.869 )
  • 日時: 2016/10/06 22:05
  • 名前: けいた (ID: uKCogmd2)

ガイアさん

了解しました^ ^
NN変更しますので交換よろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪A ( No.870 )
  • 日時: 2016/10/06 22:07
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: FEsYG/0V)

けいたさん
こんばんは(^^)
だるま師匠は確かに耐えてブラスターのほうが楽なんじゃ・・・って思っちゃいました(^^;)
たまのこしゲットされたんですね(°∀°)
逆に頂けるとは!
ほしいものばかりでした(笑)
セーラーニャン欲しいのですが取り置きできますか?
辞典埋めあと少しなんですね。
私シメッポイーナがダブりありますよ(^^)

Re: 雑談スレ♪A ( No.871 )
  • 日時: 2016/10/06 22:15
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: y0keHzox)

けいたさん

だてなおと、ありがとうございました^^
やるせナスは、煮る焼くなりしてくださいね

ありがとうございました♪


てつてつさん
ウラシマニャン、まだで〜す(-_-メ)
なみガッパも...

以前は、散々なみガッパは出会えたのですが
ここ2、3日逢えません!
なに、この仕様って感じです。
日ノ神待ってなさい!
今から伺わせて頂きますって感じです(-_-メ)

Re: 雑談スレ♪A ( No.872 )
  • 日時: 2016/10/06 22:17
  • 名前: けいた (ID: uKCogmd2)

ガイアさん

貴重な妖怪ありがとうございましたm(_ _)m
最近イカダが辛くなってきてますので、ガチャマラ頑張ります(^^;;

ボンゴレさん

セーラー了解しました^ ^
他にもあれば取り置きしときますので遠慮なく言ってくださいね。
ちなみにシメッポイーナは入手しましたm(_ _)m
タンクとヒーラー、お祓い魂、ブラスター用ニョロロン族で時間かかりますが安全に勝てますよ^ ^

Re: 雑談スレ♪A ( No.873 )
  • 日時: 2016/10/06 22:31
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: y0keHzox)

けいたさん

川下りは終了して下さい!
青龍は、私がお渡しします。
私は公式バトルで使用する予定がない妖怪は
辞典登録が完了すればいいので(^-^)
そうだ、交換後に
てつてつさんにレンタルしてあげて下さいね^^


そのかわり、
ボス妖怪(レッドJ、マイティーdog、カブキロイド)
が入手出来た際には、レンタルお願いします^^
どんどろは所持しているのですが、
これは息子のお気に入りなので出せませぬ(>_<)
レンタルでしたらOKですが...所持希望ですよね?

Re: 雑談スレ♪A ( No.874 )
  • 日時: 2016/10/06 22:31
  • 名前: けいた (ID: uKCogmd2)

ガイアさん

了解しましたm(_ _)m
もう少し頑張って駄目ならよろしくお願いします。
ガシャマラ5つ星はこれから出る物は献上させてくださいね^ ^
どんどろ、カブキと先は長いので頑張ります(^^;;

Re: 雑談スレ♪A ( No.875 )
  • 日時: 2016/10/06 22:36
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: adNwGH4a)

皆さん、こんばんわ

やっと帰宅ですー
疲れた〜(^_^;)

ボンゴレさん
こんばんわ
急いでないので、いつでもいいですよー(^ ^)
だるま師匠、頑張って下さいね!

ガイアさん
こんばんわ
ウラシマ頑張って下さいね
イラっとして、赤箱投げちゃダメですよ(笑

では、お風呂行ってきまーす(^ ^)


サイトマップ