妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

雑談スレ♪A
  • 日時: 2016/10/09 20:15
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: KImpWNMn)

こちらは妖怪ウオッチ3の雑談スレです

妖怪ウオッチ2、バスターズ雑談スレでは大変お世話になりました。
妖怪ウオッチ3でも、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m

★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748

★妖怪ウオッチバスターズのスレ
バスターズ雑談スレ♪L
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1208

前スレ 雑談スレ♪@
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=14

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 雑談スレ♪A ( No.201 )
  • 日時: 2016/09/12 20:18
  • 名前: なおや (ID: kfp5YMkb)

てつてつさん
皆様
こんばんわ。


ちぃさん

(遅くなりましたが・・・)
優勝おめでとうございま〜す ^o^/♪〜
ベテランお二人の男泣きには、心底感動しましたToT
(私は・・・球団の都合により4月ぐらいには、野球を観戦するのをやめてしまいましたので・・・)
CSや日本シリーズは、応援してますよ♪


ぐらさん ガイアさん

応援やご助言ありがとうございます。
久々の都市伝説!待ってましたぁ〜〜〜!!

昨日なんか、夕方5時ごろから深夜0時まで、
ずっとTV見ながら、電車に乗り続けていましたよToT
(キンタローさんに1回お逢いしたキリです。)

ガシャのマラソンも、1時間30分やって、やっと2回回して、中当たり2回。
(ここ2日間は大当たりすら出ていません)

ホント参ります^^;

でも、今日、仕事から帰ると、息子がちょっと自慢気な素振り・・・
おっ!我が息子よ・・・なんかいいことあったか!!!と
遠回しに尋ねてみると・・・
うれしさを隠しきれず、ニヤニヤ・・・どんどろ出たよ!!
やった〜〜〜!!!これでSPコインは終了!!!(でいいですよね)

あとは、5つ星の赤い彗星と白い巨塔とポンコツを残すのみ!?

おおばんぶるまいが終わる前に頑張るぞぉ!!!おぉ!!!
と年甲斐もなく、張り切っておりますm(_ _)m


ところで、皆様
またまた質問ですが、

くちぶえ妖気を纏ってのリセマラ をなされているコメをよく見るのですが、
妖気纏って30分間だと思いますが、
例えば、纏ってから5分経過して、セーブをせずにタイトルに戻って、再スタートすると、
また残り30分間纏っていられるということでしょうか?
実際、されていらっしゃるかた、教えてくださいね^^

Re: 雑談スレ♪A ( No.202 )
  • 日時: 2016/09/12 20:25
  • 名前: けいた (ID: sqONLAcj)

ガイアさん

グーでお願いします^ ^嘘です。
先にてつてつさんでよろしくお願いします。

なおやさん

おめでとうございます^ ^
5回目のリセマラ、SP激辛ボーイとプラチナこけし!ありがとうございますorz

Re: 雑談スレ♪A ( No.203 )
  • 日時: 2016/09/12 21:06
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: XqK3vBes)

皆さん、こんばんわ

やっと仕事終わりましたー

ガイアさん
こんばんわ
カープ優勝セールですか(゚Д゚)
では、ご厚意に甘えさせて頂き、パーでお願いしまーす(*^^*)

なおやさん
こんばんわ
どんどろゲット、おめでとうございますo(^▽^)o
先日のカブキといい、ガシャ運が神がかってますねー
5つ星も頑張って下さいね(^O^)

Re: 雑談スレ♪A ( No.204 )
  • 日時: 2016/09/12 21:38
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: Ivnc.EHA)

けいたさん、てつてつさん
ご連絡ありがとうございます。

私は、「チョキ」でしたー(^-^)
けいたさんの勝利です^^
折角なので、お引き取り下さいませ(^^)/
交換要員は、必ずダブった妖怪でおねがいします。


てつてつさん
残念^^
次回までお待ちください(>_<)
コマじろうSはどういたしましょうか?
大丈夫ですか?
此方は、不要な妖怪でいいですよ〜


私は、これより交換可能なので
ご都合のいい時に、お声かけ or お誘いお願いします^^
「あゆら」でオンラインしています。


なおやさん
ガチャマラお疲れ様です。
着々とレア妖怪が集まっていますね^^
「いいね!」
引き続き頑張って下さいませ(^^)/

Re: 雑談スレ♪A ( No.205 )
  • 日時: 2016/09/12 21:50
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: 7ow7yAkf)

ガイアさん

残念(>_<)
では、こまじろうSお願いしま〜す
( ´ ▽ ` )ノ

22時にお誘いしますね!

Re: 雑談スレ♪A ( No.206 )
  • 日時: 2016/09/12 21:58
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: Ivnc.EHA)

てつてつさん
22時にお待ちしております^^

必ず!不要な妖怪を出して下さいよー
次回は、てつてつさん用に捕獲します。
気長にお待ちくださいませ^^

はつでんしん、3回逢う間にキンタロ10回以上出会っていますので...
はつでんしんより、キンタロの方がGET確率高いと思われます(>_<)

Re: 雑談スレ♪A ( No.207 )
  • 日時: 2016/09/12 22:03
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: 7ow7yAkf)

ガイアさん

交換ありがとうございました
m(_ _)m
図鑑も埋まり嬉しいです(*^^*)

また、よろしくお願いしま〜す

Re: 雑談スレ♪A ( No.208 )
  • 日時: 2016/09/12 22:05
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: Ivnc.EHA)

てつてつさん
またまた、貴重な妖怪を頂いてしまいました(>_<)
こちらが押し付けて引き取って頂いたのに
かえって申し訳ございませんでした^^
そして、ありがとうございました。

キンタロウ以下、レア妖怪用意できるように頑張りま〜す♪

Re: 雑談スレ♪A ( No.209 )
  • 日時: 2016/09/12 22:09
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: Ivnc.EHA)

けいたさん
ありがとうございました^^
皆さん、不要を下さいってお願いしても
なぜ?って妖怪が現れてしまいます。
まさか、不要妖怪はレアしかお持ちでないの?

ありがとうございました。

川下り頑張って下さいませ^^

Re: 雑談スレ♪A ( No.210 )
  • 日時: 2016/09/12 22:12
  • 名前: けいた (ID: 5yAvuqnb)

ガイアさん

優勝セールに便乗していただいてしまって申し訳ありませんm(_ _)m
またお求めありましたら捕らえておきますね(^^;;

ちなみに自分は25年来超変革のチームのファンですが、3年後に期待しつつ今年は日ハム大谷が優勝までいってくれると漫画のようで面白いと思っております。

Re: 雑談スレ♪A ( No.211 )
  • 日時: 2016/09/12 23:33
  • 名前: ぐら (ID: H6YW/iUd)

なおやさん
こんばんは。
くちぶえ妖気を纏ってのリセマラは仰る通りです。
先日、私も実践しました。
気まぐゲート、電車、筏下りでは有効かと思います。
が、上級怪魔もなかか仲間になりにくいし、電車、筏は出現率が低いので途中で心が折れました。
残り時間はXボタンで妖怪パッドを開くと表示されるはずです。

 

Re: 雑談スレ♪A ( No.212 )
  • 日時: 2016/09/13 01:02
  • 名前: なおや (ID: N03yajT1)

ぐらさん

ありがとうございますm(_ _)m
ぐらさんのおっしゃるように
気まぐれ、電車、イカダなんかで使ってみたいと思います^^


ガイアさん

早速、けいたで、たぞの経由ケマモトスタートというより、たぞのからケマモトへ向かう
道中で、キンタロニャン3回遭遇(30分足らずで)・・・全て食い逃げ^^;
はじめてのはつでんしんが、いわくりへ向かう道中で初遭遇。
お供のモテヌスが起き上がりましたが、遭遇出来てうれしかったです^^/


のんさん

ガシャマラで、ゴルニャンLv1が2体きました。
もうお持ちかもしれませんが、いかがでしょうか?
明日も、夜21時ごろからガシャマラする予定ですので、
それまでに交換いただけるとうれしいです。

他の方で、ご入用の方はおっしゃってくださいね。m(_ _)m
(21時には消去してしまう子たちですので・・・)

Re: 雑談スレ♪A ( No.213 )
  • 日時: 2016/09/13 07:21
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: Y0UeQI8s)

皆さん、おはようございます

今日は朝から凄い雨ですね(>_<)
私は車通勤なのですが、途中で前が見ずらくて怖かったです(^_^;)

昨夜も電車リセマラしながら〜の寝落ちでした
はつでんしんには会えず(>_<)
コツコツ頑張りまーす

では、今日も一日よろしくお願いします

Re: 雑談スレ♪A ( No.214 )
  • 日時: 2016/09/13 08:18
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: mJRmj/3X)

おはようございます♪

てつてつさん

前が見え辛いほどの雨ですか。
私なら、運転できないかも(つд;*)
はつでんしんですか〜
アオバでの目撃情報が多いですよね。
やっぱり、電気つながりかなぁ。

ガイアさんが、優勝セールでじゃんけん大会をやってましたね♪
けいたさん、おめでとうございます(^^)
てつてつさん………ファイト(´▽`*)

Re: 雑談スレ♪A ( No.215 )
  • 日時: 2016/09/13 10:10
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: y5rPN7Sr)

みなさま、おはようございます。

>なおやさん、ぐらさん
くちぶえ妖気について教えて頂きありがとうございます。
これも纏ったことありませんが、参考にさせて頂きますm(_ _)m

・妖気のつぶについて
これで七福神と対戦できるのは分かったのですが、
必ず仲間になるわけでもなく、かなりレアですよね。
(そもそも妖気のつぶ自体が青箱じゃないとGet出来ません)

あと、大当たりUPの妖気があったと思いますが、
みなさん五つ星などレアコインを回す時に
オーラ纏ってから回されてるのでしょうか?

Re: 雑談スレ♪A ( No.216 )
  • 日時: 2016/09/13 11:12
  • 名前: けいた (ID: 6Cp40eEm)

皆様おはようございます。

はるかさん

ありがとうございます^ ^
優勝セールの恩恵受けてしまいました。

けんすけSさん

大当たり確定オーラは自分はダーツで10回以上の時に使用してます。
ちなみにイカダの川下りで休憩処の草むらに結構妖気のつぶ、五つ星コインのカケラ落ちてますよ^ ^

Re: 雑談スレ♪A ( No.217 )
  • 日時: 2016/09/13 11:37
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: 36pkXoZo)

みなさん、こんにちは!

なおやさん

ありがとうございます!
その二人の泣く姿を見てさらに感動しました…!
CSや日本シリーズも頑張ってもらいたいです!(´ー`)ノ

どんどろ、おめでとうございます!
こちらは、カブキロイドもどんどろも出ません…(´・ω・`)チックショー!
リセマラ始めて1ヵ月経ちますが、全く駄目です…(。・・。)
ラストスパート、頑張ります!( ̄^ ̄)> ビシッ

てつてつさん

サルニャンはお持ちでしょうか?
ダブりましたので、よろしければお受け取り下さい!(´ー`)ノ
よろしくお願い致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪A ( No.218 )
  • 日時: 2016/09/13 15:03
  • 名前: のん (ID: 3CUSfzIw)

こんにちわ。

なおやさん
電車・ガシャマラお疲れ様です。
キンタロウ・はつでんしん、なかなか出てくれないですね。
ガシャも回数が少なくて、昨日は1回・・・ジバニャンの肉球攻撃も出ず・・・でした(TT)
ゴルニャン是非お願いしますー
夜ご都合のいいお時間ありましたらよろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪A ( No.219 )
  • 日時: 2016/09/13 18:09
  • 名前: なおや (ID: N03yajT1)

てつてつさん
皆様
こんばんわ。


けんすけSさん けいたさん

けんすけSさん

お体の具合はいかがでしょうか?
私は、大当たり確率アップ妖気(ガシャルーレットでは大当たりマス2つ増)は、1度だけ纏ったことがあります。
けいたさんは、10回以上なんですね^^
(私は、1度も10回以上がないので、うらやましいです^^;)


ちぃさん

ありがとうございます。
なんとか息子を鼓舞し、共に毎日1回マラソン頑張っていますよ^^/
一緒にがんばりましょうね^^


のんさん

19時から食事ですので、
20時ころから21時までの間にしてもらえるとうれしいです。
(とりあえず私のメインの方へ移しておきますので、21時以降でも構いませんよ。)

ゴルニャンLv1 と 他には、
まてんしLv1(のんさんのリスト内の妖怪です(息子より))

以下は、私のLv1ダブり妖怪ですので、よろしければご一緒にいかがでしょうか?
マスクドニャーン、モモタロニャン、コタロウ、パッカー、モテヌス、サルニャン、ふじみ御前
ロボりゅーくん、おれリュウ

Re: 雑談スレ♪A ( No.220 )
  • 日時: 2016/09/13 18:15
  • 名前: 鶏 (ID: QRVNZ5HI)

こんばんはー
鶏です。


はるかさん
夢があったのですが、結果見るに厳しいですよね。
仲間になるとしても確率が低すぎて実用的じゃあないですね。

てつてつさん
ここまでやれば仲間になるべー!
からのなにもなしががっかりしますね。
なにも上げてない御供が仲間になるしで、運の要素がつよすぎちゃん!
バスターズの友達確定オーラが欲しいです。


ちぃさん
二倍になるのもわからないですからねー
攻略本とかに数字のっていれば色々試しようがあるのですが、あまり期待せずに頑張りますよー!

Re: 雑談スレ♪A ( No.221 )
  • 日時: 2016/09/13 18:44
  • 名前: ガイア(えんえん鉄道脱出) ◆nErq7w8JZ2 (ID: a.nfo.E3)

皆様
こんばんは^^

私は、
ガチャマラ? 1度もやった事がありません。
交換アプリGETまで、3時間以上かかりそうでコワイ(>_<)
妖気なぶつ?妖気のつぶ? 1度も使った事がありません(^O^)/
無限採取? やった事がありません(^-^)
だるまっ塔?日ノ神? 未クリア(`´)
えんえんあぜみち? 6000m以内
妖楽? 紹介状 たしかスシ、テンプラ合わせて60枚以上溜まってるかな?


てつてつさん
本日も、キンタロウ「きちゃった^^」
お引き取りお願いしま〜す。
不要な妖怪お待ちしています。

メンバー皆様分の捕獲を頑張ろうと思っていたのですが、
悲しいお知らせが(>_<)
はつでんしん「きちゃった(^w^)」「ごめんなさい」
これで、長かったえんえん鉄道は脱出できます。
当分はえんえん鉄道、お休みかな^^

未所持の皆様、頑張って下さい(^O^)/


はるかさん
はつでんしんは、アオバ駅が出やすかったのですね!
私、殆ど行ってませんでした(>_<)
アオバ経由だったら、もっと早くGET出来たかもですね。


次は、「妖楽通い」「えんえん川下り」頑張りますかね?
えんえん川下りは「無理だから諦めよ^^」


ぐらさん
「はつでんしん」お渡ししたい所ですが...
苦労したのでもう少し私のもとで、働き蜂になってもらいます^^
レンタルでしたらOKです。




Re: 雑談スレ♪A ( No.222 )
  • 日時: 2016/09/13 19:23
  • 名前: のん (ID: 3CUSfzIw)

なおやさん

ゴルニャン・まてんし・モモタロニャン・サルニャンの4体お願いします(^^)
20:00以降でしたらいつでも大丈夫です。

しゅらコマの解放がイヌニャンのみなので、もし今度ダブリが出ましたらよろしくお願いしますー

Re: 雑談スレ♪A ( No.223 )
  • 日時: 2016/09/13 19:24
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: mJRmj/3X)

こんばんは〜

鶏さん

夢は夢のままでした…
アメリカンドリームorz

ガイアさん

ガイアさんは電車で眠くならないのですか〜?
連続ゲット、すごい!
どこの駅にどの妖怪が出やすいかは、
その人によって異なるような話もありますね〜。
我が家はどこの駅に潜んでいる事やら。
むふふ、今度は高級料亭通いですか〜?
本日も、「呑んじゃった?」

Re: 雑談スレ♪A ( No.224 )
  • 日時: 2016/09/13 19:46
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: gvwhUFvY)

みなさま、こんばんわ^^

>けいたさん
教えて頂きありがとうございます。
大当たり確率アップ は
今までの体感(取得時のテーブル)
とはまた別抽選なんでしょうかね…

>なおやさん
ありがとうございます。
だいぶ動けるし、ただ朝夕だけ辛いです。
家に帰るとストレスもなく快調です。

のんさんがご希望されていない
マスクド、ロボりゅーくん、サルニャン
もし条件あえば、交換して頂きたいですが如何でしょう(^^;
横ヤリするつもりは無いのですが、
よかったら宜しくおねがいしますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪A ( No.225 )
  • 日時: 2016/09/13 19:50
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: Kk8LDaoE)

のんさん
イヌありますよ〜

サイトマップ