妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

雑談スレ♪A
  • 日時: 2016/10/09 20:15
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: KImpWNMn)

こちらは妖怪ウオッチ3の雑談スレです

妖怪ウオッチ2、バスターズ雑談スレでは大変お世話になりました。
妖怪ウオッチ3でも、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m

★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748

★妖怪ウオッチバスターズのスレ
バスターズ雑談スレ♪L
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1208

前スレ 雑談スレ♪@
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=14

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 雑談スレ♪A ( No.351 )
  • 日時: 2016/09/16 15:43
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: IGYBl4Pm)

>のんさん
本日20時頃、承知しました。他のひとと交換約束あるので
そのくらいの時間帯にオンラインしてます。
あかなめ怪魔化して、凸しますね^^

バットアイテムおめでとうございます!
うちまだかなり長い間、バット坊やと戯れております(笑)
まぁミッション残りこれだけなので、楽しみながら
毎日戦っております^^

Re: 雑談スレ♪A ( No.352 )
  • 日時: 2016/09/16 18:49
  • 名前: なおや (ID: hP1qy5/b)

取り急ぎですみません

ゴリラさん

19時交換、多分大丈夫です。少し遅れるかも^^;
ゴルニャンのNN変更、ご希望あれば教えてくださいね。
では、後ほどm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪A ( No.353 )
  • 日時: 2016/09/16 19:04
  • 名前: ゴリラ ◆qiVEZjPdjY (ID: 91FkoyyF)

なおやさん
こちらの妖怪はケマモンや百鬼姫ぐらいしかダブりが無いですが、交換OKでしょうか?
ゴルニャンのニックネームはゴーレムマンと付けてください。
もしよかったら交換お願いします。

Re: 雑談スレ♪A ( No.354 )
  • 日時: 2016/09/16 19:07
  • 名前: なおや (ID: hP1qy5/b)

ゴリラさん

お待たせしました。
NN了解です。
今から交換お願いしますm(_ _)m
ゲーム名:なおや 妖怪は百鬼姫をお願いしてもよろしいですか? 

Re: 雑談スレ♪A ( No.355 )
  • 日時: 2016/09/16 19:10
  • 名前: ゴリラ ◆qiVEZjPdjY (ID: 91FkoyyF)

なおやさん
交換ありがとうございました。
百鬼姫未所持だったみたいで良かったです。
山吹鬼も今更ですが解放できました。

Re: 雑談スレ♪A ( No.356 )
  • 日時: 2016/09/16 19:11
  • 名前: なおや (ID: hP1qy5/b)

ゴリラさん

交換ありがとうございました。
帰りが少し遅くなり、お返事が遅くなってすみませんでした。

息子は、早速、ゴリラさんのプロフィを見ています^^
百鬼姫は、(私が未所持なので)息子からもらっちゃいますイシシシ〜^^/

またお願いいたしますね。

Re: 雑談スレ♪A ( No.357 )
  • 日時: 2016/09/16 19:21
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: dF0MhjXR)

けいたさん

本日もカルラ祭りですか!笑
こちらはオオクワノ神祭りです…OTL

ゴリラさん

ケマモンよろしければいただけますでしょうか?
ご希望がありましたら、教えて下さい!
よろしくお願い致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪A ( No.358 )
  • 日時: 2016/09/16 20:03
  • 名前: ゴリラ ◆qiVEZjPdjY (ID: 91FkoyyF)

ちぃさん
ぷにコマや天コマあたりが余っていたらいただけますか?
テンプラがパッケージ版でぷにぷにのダウンロード番号は使ってしまったのでフレンドさんから受け取るしかないんです…
でも、ケマモンはこちらではよく出るので不要妖怪でもOKですよ。
ニックネーム希望も受け付けています。

Re: 雑談スレ♪A ( No.359 )
  • 日時: 2016/09/16 20:10
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: dF0MhjXR)

ゴリラさん

私もフレンドさんにいただいたので、ぷにコマも天コマも一体ずつしか持っておりません…(´・ω・`)アセアセ
トゲニャンやワルニャンやロボニャンF型などはダブっておりますが、その中からご希望はありますでしょうか?
ケマモンのNNは変更なしでよろしくお願い致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪A ( No.360 )
  • 日時: 2016/09/16 20:11
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 2eaYmJj/)

みなさま、こんばんわ^^

>のんさん
交換ありがとうございました^^
お出し頂いた子は、図鑑埋まってなかったので助かりました。
クリーナーまた走っておきますので、集まったらお声かけしますね〜

Re: 雑談スレ♪A ( No.361 )
  • 日時: 2016/09/16 20:12
  • 名前: のん (ID: ggLqobip)

けんすけSさん

怪魔化までしていただきありがとうございました。
ゾンビはEランクのまま手つかずです(^^;
パンツは買ったんですけど使い道ないー(笑)
またよろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪A ( No.362 )
  • 日時: 2016/09/16 20:24
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: 04TfZNtm)

皆さん、こんばんわ

やっと帰宅ですー
今からお風呂入ってきます

けいたさん
こんばんわ
22時20分ですね(^^)
了解です( ̄^ ̄)ゞ

Re: 雑談スレ♪A ( No.363 )
  • 日時: 2016/09/16 20:46
  • 名前: ゴリラ ◆qiVEZjPdjY (ID: 91FkoyyF)

ちぃさん
ロボFが未所持なので、いただけないでしょうか?
交換は9時30分ごろでよろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪A ( No.364 )
  • 日時: 2016/09/16 20:58
  • 名前: なおや (ID: hP1qy5/b)

てつてつさん
皆様
こんばんわ。


ちぃさん けいたさん

今日も昨日の続きで、残りのガシャを回しました。
9回でしたので、残りの5つ星4つとSP3つを回せました。
結果は・・・いつもの・・・
ゴルニャン、ゴルニャン、ゴルニャン・・・^^;(ゴルニャン祭りでした)
とうとうゴルニャンパーティーできちゃいました。


けいたさん

お返事遅くなりました。
22時10分頃よろしくお願いいたしますm(_ _)m
こちらは、お預かりしていた高級妖怪2体とあと1体は何をお出しすればよいでしょうか?


てつてつさん

鬼ガシャの運気上昇中で何よりです。
この調子で全鬼制覇いっちゃいましょう!!


ちょっと、はつでんしんと全く会えない電車ばかり飽きてきたので、
ガシャマラのお供に、鬼時間でもしたいと思いまして、

鬼ガシャのリセマラのやり方の質問ですが、

これまでのてつてつさんや皆様のレスを拝見すると、

寝て、鬼時間警報を発生させる。
アオバハラ(orさくらツリー)のフィールド放置(orアイテム集め)
時々セーブ?

鬼時間突入→黒鬼撃破→鬼玉集め(とりあえず10個)→鬼ガシャ
(いいのがでなかったら、リセット)

鬼時間突入→黒鬼撃破→鬼玉集め(次は9個)→鬼ガシャ
(いいのがでなかったら、リセット)

鬼時間突入→黒鬼撃破→鬼玉集め(次は8個)→鬼ガシャ
(いいのがでなかったら、リセット)

この後は、何回やっても同じものがでるのでしょうか?

それとも、続けてリセマラされるのでしょうか?


やり方はこんな感じでよろしいでしょうか?

Re: 雑談スレ♪A ( No.365 )
  • 日時: 2016/09/16 21:05
  • 名前: けいた (ID: hHwEsS9S)

てつてつさん

よろしくお願いしますm(_ _)m

なおやさん

よろしくお願いしますm(_ _)m
お礼と誕生日兼ねてのナミガッパですので魂にしても惜しくない妖怪でよろしくお願いします。
自分も鬼ガシャその方法でやってます。
大当たりは本日初めてでしたが、10個疑心暗鬼、9個必殺の秘伝書、8個でようやく鬼ガマでした。

Re: 雑談スレ♪A ( No.366 )
  • 日時: 2016/09/16 21:15
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: dF0MhjXR)

ゴリラさん

ありがとうございます!
ロボニャンF型ですね、了解致しました!( ̄^ ̄)> ビシッ
21時半によろしくお願い致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪A ( No.367 )
  • 日時: 2016/09/16 21:15
  • 名前: なおや (ID: hP1qy5/b)

けいたさん

ありがとうございます。
お言葉に甘えさせていただきますm(_ _)m

あと、
続けての質問になりますが、
8個でもいいのが来なかった場合は、また8個を狙うのでしょうか?
もしくは、景品が固定されるので、その回はあきらめて、寝るところからやり直すのでしょうか?
よかったら教えてもらえるとうれしいです。

Re: 雑談スレ♪A ( No.368 )
  • 日時: 2016/09/16 21:31
  • 名前: ゴリラ ◆qiVEZjPdjY (ID: 91FkoyyF)

ちぃさん
ロボFの名前はターミネーターでお願いできますか?
お願いばかりですみません。

追記
交換ありがとうございました。
ニックネームはこのままでもOKですよ。
ブチニャンも無事解放できました。

Re: 雑談スレ♪A ( No.369 )
  • 日時: 2016/09/16 21:29
  • 名前: けいた (ID: hHwEsS9S)

なおやさん

自分は8個で駄目なら諦めて、そのままセーブして次にのぞんでました。
このリセマラもここ5回程で今回初めて大当たりでしたよ(^^;;

Re: 雑談スレ♪A ( No.370 )
  • 日時: 2016/09/16 21:39
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: dF0MhjXR)

ゴリラさん

ケマモン、ありがとうございます!
大切にします!(´ー`)ノ
貴重な妖怪を本当にありがとうございました!(o_ _)oペコリ
また、よろしくお願い致します(・ω・)

追記

ゴリラさん

ロボニャンF型はリセマラで入手しましたので、移動してしまい、NN変更は不可能です…(´・ω・`)アセアセ
申し訳ありませんでした…(o_ _)oペコリ

Re: 雑談スレ♪A ( No.371 )
  • 日時: 2016/09/16 22:00
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 2eaYmJj/)

>けいたさん
貴重な妖怪と、妖怪移動も手伝って頂きありがとうございます。
嫁ハンが妖怪仲間にならないとやる気を無くしてたので、
キュン太郎を手持ちにしてやれます^^
また、よろしくおねがいします^^

Re: 雑談スレ♪A ( No.372 )
  • 日時: 2016/09/16 22:02
  • 名前: けいた (ID: hHwEsS9S)

けんすけSさん

交換ありがとうございました^ ^
奥様のやる気の為にお力になれて良かったです。
またよろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪A ( No.373 )
  • 日時: 2016/09/16 22:06
  • 名前: けいた (ID: hHwEsS9S)

なおやさん

長期に渡るレンタルありがとうございましたm(_ _)m
引き続き妖怪集め頑張りましょうね^ ^
イカダも集めてる妖怪数抜かされましたので、追いつける様に頑張ります。

Re: 雑談スレ♪A ( No.374 )
  • 日時: 2016/09/16 22:18
  • 名前: なおや (ID: hP1qy5/b)

けいたさん

こちらこそ、
なみガッパという大変貴重な妖怪を
プレゼントしてもらいありがとうございますm(_ _)m

なみガッパは、
妖怪ウォッチを知らなかった私たち親子が
はじめて、ゲームセンターでウキウキペディアをした時に
手に入れたはじめての強い妖怪(Aランク)でしたので、
個人的には、なみガッパを見るたびに、その時のことを思い出します^^


アドバイスありがとうございました。
ちなみに、1回?鬼時間をやりました。
鬼玉10・・・赤、攻めの秘伝書
鬼玉 9・・・赤、攻めの秘伝書
鬼玉 8・・・白、いやしの天使ちゃん
という結果です。

てつてつさんもかなりされていらっしゃたので、
そう甘くはないですね^^;

Re: 雑談スレ♪A ( No.375 )
  • 日時: 2016/09/16 22:23
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: 04TfZNtm)

けいたさん

貴重な妖怪、ありがとうございましたm(_ _)m
着々と図鑑が埋まり、嬉しいです
(*^^*)

また、よろしくお願いしまーす

サイトマップ