妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

雑談スレ♪A
  • 日時: 2016/10/09 20:15
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: KImpWNMn)

こちらは妖怪ウオッチ3の雑談スレです

妖怪ウオッチ2、バスターズ雑談スレでは大変お世話になりました。
妖怪ウオッチ3でも、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m

★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748

★妖怪ウオッチバスターズのスレ
バスターズ雑談スレ♪L
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1208

前スレ 雑談スレ♪@
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=14

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 雑談スレ♪A ( No.951 )
  • 日時: 2016/10/08 20:31
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: iNCNDyi3)

>てつてつさん
ありがとうございます。それでは22時でおねがいします。
虫コンプおめでとうございます。
1データ1体かと思ってたら、交換できるようになるんですね@大将
たしか、ハニワ(ご当地進化アイテム)が虫か魚だったので
少しは頑張りたいですw

虫は苦手ですが、魚はAボタンのみで取れるので楽ですよね…
探すの面倒ですけど><;

Re: 雑談スレ♪A ( No.952 )
  • 日時: 2016/10/08 20:35
  • 名前: ぐら (ID: Kg.8jRjM)

けんすけSさん
ちなみにハニワとハイビスカスは1回限りです><

Re: 雑談スレ♪A ( No.953 )
  • 日時: 2016/10/08 20:45
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: iNCNDyi3)

>ぐらさん
教えて頂きありがとうございます。
ご当地のレア具合ハンパないですよね(^^;
ハニワは、まだジャングルハンターで到達してないのですが、
音ゲーでも手にはいるらしいので、両方で狙ってみてます〜

Re: 雑談スレ♪A ( No.954 )
  • 日時: 2016/10/08 20:56
  • 名前: けいた (ID: kpzg4ea/)

ぐらさん

1体は余分ありますので、もう1体は連動妖怪いかがでしょうか?
バスターズ3人、三国志3人、ジバS、コマSあたりでお子様のご友人欲しがりそうなのありますかね?

Re: 雑談スレ♪A ( No.955 )
  • 日時: 2016/10/08 21:01
  • 名前: ぐら (ID: Kg.8jRjM)

けいたさん
では、自分が提供できないBウサをお願いします^^
三国志連動は息子の友達からソフトを借りて可能となりました。

Re: 雑談スレ♪A ( No.956 )
  • 日時: 2016/10/08 21:06
  • 名前: けいた (ID: kpzg4ea/)

ぐらさん

では乙姫、Bウサでよろしくお願いしますm(_ _)m
21:10くらい大丈夫でしょうか?
よろしくお願いします^ ^

Re: 雑談スレ♪A ( No.957 )
  • 日時: 2016/10/08 21:08
  • 名前: ぐら (ID: Kg.8jRjM)

けいたさん
了解しました。

Re: 雑談スレ♪A ( No.958 )
  • 日時: 2016/10/08 21:13
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: MWqZ8Bll)

てつてつさん

了解しました(^^)
虫捕りコンプおめでとうございます♪
虫コンプすると、大将の魂が買えるようになるのですか?
目押しは得意ですが、なかなかそこまで手が回らなくて。
いずれチャレンジしま〜す。たぶん(*´ー`)

Re: 雑談スレ♪A ( No.959 )
  • 日時: 2016/10/08 21:14
  • 名前: ぐら (ID: Kg.8jRjM)

けいたさん
交換ありがとうございます。
不要妖怪でと言いながら貴重な妖怪をいただいてしまいました(^^;

Re: 雑談スレ♪A ( No.960 )
  • 日時: 2016/10/08 21:16
  • 名前: けいた (ID: kpzg4ea/)

ぐらさん

貴重な妖怪ありがとうございましたm(_ _)m
子供に人気の可愛い妖怪ありがとうございます^ ^
息子の周りはラストブシニャン人気ですね。

Re: 雑談スレ♪A ( No.961 )
  • 日時: 2016/10/08 21:40
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: b/c15LSM)

けいたさん

これより交換可能になりましたので、
お気づきになられましたら、飛び込んでー^^
「あゆら」にて待機しておきます。


PS
クレーマー発動中(-_-メ)
気分転換に、オークションでも開催してみようかしら^^

Re: 雑談スレ♪A ( No.962 )
  • 日時: 2016/10/08 21:47
  • 名前: けいた (ID: kpzg4ea/)

ガイアさん

遅れましたが、今気づきましたm(_ _)m
急いでつなぎます(^^;;

Re: 雑談スレ♪A ( No.963 )
  • 日時: 2016/10/08 21:51
  • 名前: けいた (ID: kpzg4ea/)

ガイアさん

貴重な妖怪ありがとうございましたm(_ _)m
リセマラまた頑張ります^ ^

Re: 雑談スレ♪A ( No.964 )
  • 日時: 2016/10/08 21:52
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: b/c15LSM)

けいたさん

貴重な妖怪ありがとうございました^^

辞典に、キラ☆コマが入り「きらーん☆」となりました。
残り妖怪頑張って下さいませ!
私も、がんばろー「何を?」

Re: 雑談スレ♪A ( No.965 )
  • 日時: 2016/10/08 22:03
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: iNCNDyi3)

てつてつさん

交換ありがとうございました^^
またいつでもリクエストお願いします〜
みなさんが求めているレアの難度高いやつは
そろそろ飽き気味なので普通妖怪は捕獲いってきますので〜^^

Re: 雑談スレ♪A ( No.966 )
  • 日時: 2016/10/08 22:04
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: 0MayGUer)

けんすけSさん

くしゃ武者ありがとうございましたm(_ _)m
おかげ様で図鑑埋まりました(^ ^)

また、よろしくお願いしまーす(*^^*)

Re: 雑談スレ♪A ( No.967 )
  • 日時: 2016/10/09 04:40
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: szhB5mXn)

(株)ジャングルハンター 雑談支店 ぐらさん
本日、早起きして カブト虫とクワガタ虫を
近所の森林公園に行って捕獲してきました(*^-^*)
ケマモト村は、始発電車がまだ動いていないので行けなかったです(>_<)
所で、虫や魚って交換出来ましたっけ?(^w^)

クワガタ虫の交換は、てつてつさんにお願いしようかな?

さて、もうひと眠りしましょうかね^^




Dear Mr.Keita san
例の件、本当にありがとうございます。
折角なので、鬼ちゃん頂いてはどうでしょうか?
最近は、鬼時間を頑張っていますが、
赤、青鬼どころか、大当たりすら全然出ません(-_-メ)
アイテム、ニクヤ鬼、せいでん鬼、ぎしんあん鬼(>_<)
また、日ノ神の所に行ってきます。





Re: 雑談スレ♪A ( No.968 )
  • 日時: 2016/10/09 08:36
  • 名前: けいた (ID: eFuU1IVB)

皆様おはようございます。

ガイアさん

早起き過ぎませんか?(笑)
有難い提案いただきまして、甘えさせていただく事にしました^ ^
なんだか申し訳ありませんが、ありがとうございますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪A ( No.969 )
  • 日時: 2016/10/09 10:25
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: KImpWNMn)

皆さん、おはようございます

昨夜は釣りに没頭し62種類まで集めましたが、虫捕りより面倒でしねー
虫捕りのレスは狙ってゲット出来ますが、魚は出現待つしかないですからね(^_^;)
コンプ目指して頑張りますっ!

ガイアさん
おはようございます
早っ(゚Д゚)
もしかして、TETSUYAですか?
それともクレーマースキル発動でモヤモヤして眠れなかったのかな(笑
クワガ大将、ご希望でしたらお声がけ下さいね(*^^*)
レベル1と50があるので、お好きな方をどーぞ(^ ^)

では、今日も一日よろしくお願いしま〜す

Re: 雑談スレ♪A ( No.970 )
  • 日時: 2016/10/09 12:33
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: U9j.rXT9)

みなさん、こんにちは!

ガイアさん

早すぎですよ!Σ(・д・ )ノ
クワガタとかカブトムシは生き物図鑑のことかと思っちゃいました…笑

Re: 雑談スレ♪A ( No.971 )
  • 日時: 2016/10/09 14:06
  • 名前: のん (ID: hwK9ER/c)

こんにちわ。

横断歩道ウルトラクイズで龍神玉が出ました・・・
砂丘の砂とプラチナインゴットが欲しかったのに(TT)
また引き続き信号無視しますー

Re: 雑談スレ♪A ( No.972 )
  • 日時: 2016/10/09 15:51
  • 名前: なおや (ID: RcRbdie2)

てつてつさん
皆様
こんにちわ。


昨日に引き続き、早朝お出かけからの帰宅です。
昨日と同じく、今から仮眠をとります。


今日は、昨夜から未明にかけての雨のおかげで運動会が明日に延期となりました。
娘の体調も順調で、万全に明日の運動会を迎えられそうでよかったです♪

今日は、室内アミューズメントとスーパー銭湯へ行ってきました。

朝8時台に行きましたので、通常1時間待ちのゲームもスイスイできました。
初めて、ロッククライミングや卓球を家族で楽しめました。
私も年甲斐もなく、上に向かって登りましたが、下を見ると足がすくみました。
降りるときは、はじめての命綱でしたのでv.s.○○○みたいに華麗には飛べませんでしたが、
初体験でとても楽しかったです。


DSは、昨日、4時間かけただるま塔無限採取・・・そのままzzz
気づいたときにはDSがバッテリー切れ チーン(≧◇≦)
(4時間の苦労を返せ〜〜〜〜)

昨日、私が大ヤモリ、今日、息子がニャーミネーターとイザナミをGETしました。
(予言師ガイアさんの言うとおりになりましたねヾ(@⌒ー⌒@)ノ)

皆様へ
ニャーミネーターは、他の連動妖怪(ジバSとか)みたいに1日1回バトルで
仲間になってからでも再度戦えそうです。(マラソンしなくて済みそうです^^)

ついでに鬼KINGの落とした魂
イザナミ魂、ダークニャン魂、こてんパン魂(いずれもLv3)をGETしました。
(魂レベ上げ用にもってこいです^^)

Re: 雑談スレ♪A ( No.973 )
  • 日時: 2016/10/09 17:13
  • 名前: けいた (ID: Ue1ErGmh)

皆様こんにちは。

リセマラ18周回目SPコインの黒カプセルからの開放Sランク…
最近イライラ通り越して無の境地に達してきた気がします(^^;;

てつてつさん

虫コンプおめでとうございます^ ^
自分はホタル出てきません(^^;;

なおやさん

運動会天気良さそうで何よりです。
自分の長男は昨日神社の相撲大会三年生以下で優勝しました^ ^上級生には吹き飛ばされてましたが、頑張る姿見せてもらいました。

Re: 雑談スレ♪A ( No.974 )
  • 日時: 2016/10/09 17:30
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: KImpWNMn)

皆さん、こんばんわ

一平じいちゃんの応援(笑)もあり、無事に魚釣りもコンプ出来ました(^ ^)
これで無双の魂もフツーに購入出来るようになりましたので、カブト無双欲しい方はお声がけ下さいね( ̄▽ ̄)

なおやさん
こんばんわ
娘さん体調良くなって、良かったですね(^ ^)
明日の運動会、楽しんで下さいね
(*^^*)

けいたさん
こんばんわ
ホタルは夜限定で、姿も見えないので、稲の部分でサーチ反応する所を片っ端から探してゲットしましたよ(^ ^)

のんさん
こんばんわ
龍神玉ゲット、おめでとうございます(^O^)/

Re: 雑談スレ♪A ( No.975 )
  • 日時: 2016/10/09 17:38
  • 名前: 鶏 (ID: aRDmcjTC)

こんばんはー
鶏です。
今は100円均一にプラ板とかあるんですね。
子供と工作にいいですね、私の工具たちも役にたってよかった。

ぐらさん
私も寝る側の人間です。
人生最初のマーライオンはワイン二本分でした。
今晩交換おねがいします!
こおりんぼう、しょうぶし、ウキウキビ!
何時くらいが都合つきますでしょうか?


はるかさん
昨日は友達と飲んだのできを抜いてのみすぎました!
家に帰ると嫁さんから
さっさと風呂入れ!とやさしく言われました。
限定妖怪7体ー!本当にうれしいです!
14体でおねがいします!
しかしながらあれです。真面目にしょっぱい子しか渡せないかもしれないです。
欲しい子教えてください!

サイトマップ