妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

雑談スレ♪A
  • 日時: 2016/10/09 20:15
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: KImpWNMn)

こちらは妖怪ウオッチ3の雑談スレです

妖怪ウオッチ2、バスターズ雑談スレでは大変お世話になりました。
妖怪ウオッチ3でも、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m

★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748

★妖怪ウオッチバスターズのスレ
バスターズ雑談スレ♪L
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1208

前スレ 雑談スレ♪@
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=14

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 雑談スレ♪A ( No.776 )
  • 日時: 2016/10/03 07:50
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: ivIhAXeb)

皆さん、おはようございます

仕事初日はいつも憂鬱です(^_^;)
昨夜は攻略サイト見ながら未所持の妖怪チェックしたのですが、出現場所の情報もサイトによって違うんですね〜
未所持の野生妖怪何体かゲット出来ました(*^^*)

ボンゴレさん
おはようございます
お気遣い頂き、ありがとうございますm(_ _)m
スレメンバーやmiyuuさんにご協力頂き、ソフト連動は残りB USAのみとなりました(^ ^)
もし、B USA余りありましたら、よろしくお願いしますm(_ _)m

では、今日も一日よろしくお願いします

Re: 雑談スレ♪A ( No.777 )
  • 日時: 2016/10/03 08:33
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: MgSMxHdc)

おはようございます(^^)

けいたさん

ねぶた、受け入れてくださってとても嬉しいです。
(´・ω・`)<出荷よー

↑コレがやりたかったの(笑)

ゾンビナイト絡みがノドから手が出るほど欲しいですぅ〜orz

Re: 雑談スレ♪A ( No.778 )
  • 日時: 2016/10/03 08:45
  • 名前: けいた (ID: 9V3t6rq9)

はるかさん

魔天王、くしゃむしゃ、座敷童子怪はすぐに出せますよ^ ^
はるかさんのお時間ご都合つく時教えていただけましたら作成しておきますね。
いつ頃か教えてくださいm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪A ( No.779 )
  • 日時: 2016/10/03 09:23
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: LqsoAFgg)

てつてつさん スレの皆様
おはようございます(・∀・)ノ

てつてつさん
昨日はありがとうございました。
B-USA、ボンゴレさん持ってなかったら
私お出ししますよ!
いつでも言ってくださいね(*´∀`)♪

けいたさん
イヌニャンレス見逃していましたΣ(-∀-;)
チクショー!
けいたさんのイヌニャン欲しかったんですが…
昨日交換板で交換決まってしまいました。
また何かありましたらお願いします♪

なおやさん
お久しぶりです♪ヽ(´▽`)/
びしゃがつくではご迷惑おかけしましたw

皆様
お邪魔しましたm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪A ( No.780 )
  • 日時: 2016/10/03 11:22
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: R3pOP2S3)

みなさんこんにちは(^^)


てつてつさん
B-USA余っているのでお渡し出来ますよ(^^)
って書いてて思い出しました(;'∀')
だるま採取のために1.4に更新していないので交換できないんでした!
2〜3日中に終えるつもりなので数日だけ待って頂いて構いませんか?(><)


鶏さん
ボスによってはとりつきは有効なんですね!?
結果を見させていただくと、とりつき成功確率には
陣の効果が大きく効いているようですね(*'ω'*)

Re: 雑談スレ♪A ( No.781 )
  • 日時: 2016/10/03 11:41
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: qBko2sql)

みなさん、こんにちは!

なおやさん

運動会、お疲れ様です!
こちらの天気と全く同じで、もんげー!Σ(・д・ )ノ
おかしな天気でしたが、無事に運動会ができて良かったですね!(´ー`)ノ
私の従弟も運動会でした…笑

miyuuさん

びしゃがつくですが、えんえんでバトルしていなくても、さくらスポーツクラブでバトルできたのですね!Σ(・д・ )ノ
おめでとうございます!
本当に良かったですね!(´ー`)ホッ

Re: 雑談スレ♪A ( No.782 )
  • 日時: 2016/10/03 12:20
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: ivIhAXeb)

皆さん、こんにちわ

お昼休みなうです(*^^*)

miyuuさん
こんにちわ
昨夜は交換ありがとうございましたm(_ _)m
あの後、友達手帳見させて頂きましたが、図鑑もんげ〜ですね
(゚Д゚)
コンプまであと少しじゃないですか!
愛ポイントもけいたさんの次に高くて、やり込んでますね〜(*^^*)
B USAはボンゴレさんお持ちのようですので、ボンゴレさんに交換して頂きますね
ちなみに、ほむら天狗はお持ちですか?
未所持でしたらお渡ししますので、お声がけ下さいね( ̄▽ ̄)

ボンゴレさん
こんにちわ
B USAよろしくお願いしまーす
Verアップ後でオッケーですので、首を長ーーーくして待ってますね(笑
こちらが出せる妖怪はあまりいい妖怪ありませんが、下記妖怪ならお渡し出来ます(^ ^)

オオツノ神、ウサマリン、スシジバ、トンマン、たろう丸、ロボノコ、ロボガッパ、ロボコマ、ロボ爺、ロボめん犬、ウ魔、ギックリ男、山吹鬼解放妖怪
(miyuuさんがほむら天狗お持ちでしたら、ほむら天狗でもOKですよ)

上記は全て自己産となりますので、よろしくお願いします(*^^*)

Re: 雑談スレ♪A ( No.783 )
  • 日時: 2016/10/03 12:51
  • 名前: けいた (ID: bSdxFxeu)

miyuuさん

間に合いませんでした(^^;;
まだバスの皆様で必要な方いらっしゃいましたらまた声かけよろしくお願いします^ ^

鷄さん

ボス取り憑きもんげーです。
取り憑きあなどれないですね。

Re: 雑談スレ♪A ( No.784 )
  • 日時: 2016/10/03 13:10
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: R3pOP2S3)

てつてつさん
こんにちは。
よければスシジバ頂いてかまわないでしょうか?
ほむら天狗はmiyuuさんに頂いたものがあるんです(^^)
(なのでmiyuuさんもお持ちかも?)
ありがとうございます♪
準備できましたら改めてこちらからお声がけしますね(^^)

Re: 雑談スレ♪A ( No.785 )
  • 日時: 2016/10/03 13:42
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: LqsoAFgg)

てつてつさん スレの皆様
またお邪魔します(・∀・)ノ

てつてつさん
ありがとうございます。
ほむら天狗は持ってました〜♪
また何かありましたらお願いしますm(_ _)m
愛ポイントはけいたさんに負けてるんですね…
まだまだ頑張ります( ̄∇ ̄*)ゞ

けいたさん
ありがとうございます♪
メンバーの方に聞いてみます。
もし必要な方がいましたら、その時はよろしく
お願いしますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪A ( No.786 )
  • 日時: 2016/10/03 14:37
  • 名前: 鶏 (ID: OGo.1hSy)

こんにちはー
最近対戦始めましたー。
やっとこさB ランク!
追撃オラオラにボコボコにされました。
センポク入れて復活できるようにしてもやられるときはやられる!
チックショー!

ボンゴレさん
陣の効果はすごいですね。
気になるのはブキミー陣に花子ちゃんつかって交換あげまくったら?
とか気になります。


けいたさん
侮れないのですが、ボス相手だとなかなか難しいです。
そしてヒーラーがいなかったり、弱い種族はキッツイですね。
マイニャンをヒーラー仕様にすればなんとか?

Re: 雑談スレ♪A ( No.787 )
  • 日時: 2016/10/03 17:32
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: MgSMxHdc)

こんにちは♪

けいたさん

子供に聞いたら迷わず「魔天王」だそうです。
寝落ちさえしなければ今夜でも大丈夫ですが、
今日はこれから家事をしながらちょこちょこノゾキに来る事ができるので
タイミングさえあえば、いつでも〜
(´・ω・`)<出荷よー


Re: 雑談スレ♪A ( No.788 )
  • 日時: 2016/10/03 18:37
  • 名前: けいた (ID: F.Fdol43)

はるかさん

了解しました。
寝落ちされる前20時いかがでしょうか?よろしくお願いします^ ^

Re: 雑談スレ♪A ( No.789 )
  • 日時: 2016/10/03 18:39
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: MgSMxHdc)

けいたさん

出荷のタイミングが、あわなかったようでΣ(ノд<)
これから、ゲーム名 はるくる 
しばらく待機状態にしてます〜。

Re: 雑談スレ♪A ( No.790 )
  • 日時: 2016/10/03 18:46
  • 名前: けいた (ID: F.Fdol43)

はるかさん

貴重な妖怪出荷して頂きましてありがとうございましたm(_ _)m
またゾンビナイト妖怪はご希望ありましたら言ってくださいね^ ^

Re: 雑談スレ♪A ( No.791 )
  • 日時: 2016/10/03 18:47
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: MgSMxHdc)

けいたさん

お待たせしてすみません(>_<)
なんと、すでに寝落ちしてましたΣ(ノд<)
ソファーでうとうとしちゃってました〜。
鼻息の荒いぶたさんのお引き取り、ありがとうございました。
(´・ω・`)<出荷よー

そして魔天王ありがとうございました♪
ゾンビナイト系は、子供におねだりされてもまだ全然手付かずで…
とても助かりました(*´∇`*)

またよろしくお願いしますね(*^^*)

Re: 雑談スレ♪A ( No.792 )
  • 日時: 2016/10/06 22:01
  • 名前: ぐら (ID: ab.8PWgW)

けいたさん
ねぶたは、はるかさんの養豚場から無事入荷されたようですね。
昨日は赤コインからオオクワが出るも寝ぶたは出なかったので、助かりました(^^;

バージョンアップ後の出荷予定をまとめておきます。

鶏さん 「たかとら」スシジバ、天コマ
のんさん あまのじゃく、りゅーくん、ごりだるま
ガイアさん 「なんかようかい」
けいたさん スシジバ、天コマ
ゴリラさん 「しんせんなエビ」

つぶづふ早く出て〜通報される〜(;´Д`)

スシジバ、天コマまだ少し余裕が有りますので、フレンドさんへの再配布も含めてご入り用の方がおられましたらどうぞ♪

Re: 雑談スレ♪A ( No.793 )
  • 日時: 2016/10/03 19:46
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: Om3NV1FW)

ようやく、妖気のつぶがカンストしました!
後ほど、バージョンアップします!(´ー`)ノ

何やら、バージョンアップ後のえんえんあぜみちで、15万m超えるとカブキロイドやガシャどくろやどんどろなどのガシャ限定妖怪が出るとか噂がありますが、本当なのでしょうかね?
すごく気になりますが…(゚Д゚;)

Re: 雑談スレ♪A ( No.794 )
  • 日時: 2016/10/03 20:22
  • 名前: けいた (ID: zBMTPq.n)

はるかさん

日曜にゾンビナイト息子のスシの分もクリアさせられました(^^;;50分はかかりますよ。

ぐらさん

無事ねぶた頂きまして、お気遣いありがとうございましたm(_ _)m
もしDL妖怪余裕ありましたら息子の分よろしくお願いしますm(_ _)m

ちぃさん

ガセネタだと思いますが、本当に出るなら久々えんえんに行かなければですね(^^;;

Re: 雑談スレ♪A ( No.795 )
  • 日時: 2016/10/03 21:08
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: Om3NV1FW)

ゴリラさん

先ほどはありがとうございます!
イカカモネ議長の極玉を集めておりました!(´ー`)ノ
タンク役、とても助かりました!(o_ _)oペコリ
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

けいたさん

やはりガセですかね?
本当だったら頑張ってみようかと思いましたが…(´・ω・`)アセアセ

Re: 雑談スレ♪A ( No.796 )
  • 日時: 2016/10/03 21:33
  • 名前: ぐら (ID: Ks0QU4Lx)

けいたさん
余っているので貰ってください^^
No.792に追加しておきます。

Re: 雑談スレ♪A ( No.797 )
  • 日時: 2016/10/03 22:24
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: Rp3SBknC)

皆様
こんばんは^^


けいたさん
ゾンビナイトは得意なのですね
私は「バタリアン」は苦手です(>_<)
それは、私が「オバタリアン」ですからね(^-^)
もしかして、だれも知らないかも?


ぐらさん
本日、難怪「来ちゃった」^^
もう一体欲しいので、「クレクレタコラ」←これも誰も知らないかも?
ニックネームって変更可能ですか?
可能であれば「なんかようかい」←これも誰も知らないかも?
に変更して頂きたいのですが...
私がお出しできるのは「たらいまわし」ぐらいしか有りません...ゴメンナサイ

ご検討よろしくお願いしま〜す。


スキルチェッカーの鶏さん
質問があります^^
老いゾーン発動中に、アンドロイド山田の必殺技で
赤鬼は、アンドロイド化しませんか?
もちろん、しないですよねー?
失礼しました"(-""-)"

Re: 雑談スレ♪A ( No.798 )
  • 日時: 2016/10/03 22:28
  • 名前: ゴリラ ◆qiVEZjPdjY (ID: unykAz2O)

今更ながら、風魔猿と友達になれました!

ちぃさん
お久しぶりのバスターズありがとうございました。
また機会があったらよろしくお願いします。

それと、ツチノコの入手を狙っている方にアドバイスを
団々坂のひがん山トンネルの入り口近くにあるサーチポイントは全て草むらです。
この草むらからはツチノコが出現することがあるので、近くにEランク反応が無かったらトンネルに入るのを繰り返していればおおもり山で探すよりは楽にゲットできます。
ただし、お供のハクが起き上がってくる可能性があるので注意してください。

Re: 雑談スレ♪A ( No.799 )
  • 日時: 2016/10/03 22:54
  • 名前: ぐら (ID: Ks0QU4Lx)

ガイアさん
オレっちホントは17なんでクレクレタコラ知らないっス。
ニックネーム「なんかようかい」は承りて候。

Re: 雑談スレ♪A ( No.800 )
  • 日時: 2016/10/03 23:30
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: aHestSp1)

皆さん、こんばんわ

先ほど帰宅です(>_<)

けいたさん
こんばんわ
ぷにニャンご用意できましたので、明日以降でお時間合いましたらお渡ししますね(*^^*)

ボンゴレさん
こんばんわ
了解です!スシジバですね(^ ^)
交換可能になりましたら、ご連絡下さいね(*^^*)

ちぃさん
こんばんわ
えんえん本当ですかー?
もし本当だとしても、15万くらいで身代わりやスタミナムなくなるので、キツイですよね(^_^;)

ガイアさん
こんばんわ
私はバタリアンよりキョンシー派です(笑

ゴリラさん
こんばんわ
私もその方法でツチノコゲットしましたよー( ̄▽ ̄)

さて、今から筏下りでもやろうかな(^ ^)

サイトマップ