妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

雑談スレ♪A
  • 日時: 2016/10/09 20:15
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: KImpWNMn)

こちらは妖怪ウオッチ3の雑談スレです

妖怪ウオッチ2、バスターズ雑談スレでは大変お世話になりました。
妖怪ウオッチ3でも、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m

★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748

★妖怪ウオッチバスターズのスレ
バスターズ雑談スレ♪L
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1208

前スレ 雑談スレ♪@
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=14

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 雑談スレ♪A ( No.26 )
  • 日時: 2016/09/06 18:21
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: Q65QyozT)

のんさん

リセマラの法が効率が良いと思い、かなりリセマラしておりますが、かなり集まってきました!(´ー`)ノ
スペシャルコインで必要なのはカブキロイドで、五つ星コインで必要なのはマイティードックとどんどろで、その他のコインで必要なのはセーラーニャンとトゲニャンだけになりました!( ̄^ ̄)> ビシッ
大盤振る舞いの配信期間でリセマラ頑張ります(・ω・)

Re: 雑談スレ♪A ( No.27 )
  • 日時: 2016/09/06 18:50
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: 1OhcconV)

皆さん、こんばんわ

今日は少し早く仕事終わりましたー(^O^)
今からダッシュで帰ります

けいたさん
こんばんわ
今夜、22時に交換どーですかね?
ちなみに、ガシャどくろはお持ちですか?

ちぃさん
こんばんわ
私は妖怪3では図鑑埋めがメインで、特に妖怪集めるつもりもないので、セーラーとトゲニャンお渡ししますよ(*^^*)
サル、イヌ、メロンあたりのダブりがあれば、そちらと交換頂けると助かります(^O^)

ぐらさん
こんばんわ
甥っ子用に天コマ欲しいのですが、在庫ありますか?
私の方は先日ガシャで出たボー坊お出ししますね( ̄▽ ̄)
よろしくお願いしま〜す

では、帰宅しまーす(^O^)

Re: 雑談スレ♪A ( No.28 )
  • 日時: 2016/09/06 18:57
  • 名前: けいた (ID: .9Yta.Kj)

ちぃさん

自分もリセマラはじめました。カルラ祭りですが(^^;;
少し質問です。
カブキは日本のSPのみ、どんどろはUSAのSPのみで間違いないでしょうか?
ご教示いただければ幸いです。

てつてつさん

今晩よろしくお願いします。
ガシャドクロありませんので嬉しいです。
ちなみにカルラはお持ちですか?
必要でしたらお引き取りくださいね^ ^

Re: 雑談スレ♪A ( No.29 )
  • 日時: 2016/09/06 20:11
  • 名前: ぐら (ID: xYrpAGkQ)

ガイアさん
始まったばかりなのに何と気弱な…
まだまだこれからですよ^^
なまなまハゲ、不怪、うみぼうず、おねむの精(ボー坊は昨日仲間にしました)、本当にいただいちゃってもよろしいのでしょうか?
例え呪詛のかかったメダルでも、据え膳には箸をつけちゃいますよ^^

てつてつさん
天コマ了解ですので、不要妖怪をご用意ください。
もし、ぷににゃんと一日一回バトルが可能でしたら、次回よろしくお願いしますm(_ _)m
ガシャでボー坊出る確率って、実質的には大当たりと同じですよね。
ボー坊Lv1は他にお求めになる方もおられると思いますので、そちらへお回しください。

Re: 雑談スレ♪A ( No.30 )
  • 日時: 2016/09/06 20:23
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: GEH2LWEn)

てつてつさん

本当ですか!Σ(・д・ )ノ
ありがとうございます!
本当に嬉しいです…!
イヌニャンはダブっておりますが、メロンニャン持っていないので他にご希望がありますかね?
ワルニャンはダブっております…笑
サルニャンは1体だけもっておりますが、他にご希望がなければ出させていただきます!(o_ _)oペコリ

けいたさん

けいたさんもリセマラ始められましたか!Σ(・д・ )ノ
カルラ祭りとは…笑
それでお間違いありませんよ!
かなり根気が入りますが、お互いに頑張りましょうね!( ̄^ ̄)> ビシッ

Re: 雑談スレ♪A ( No.31 )
  • 日時: 2016/09/06 20:58
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: kc7PQS7x)

けいたさん

カルラいいんですか(゚Д゚)
ありがとうございますm(_ _)m
では、22時によろしくお願いしま〜す

ちぃさん
ワルニャン持ってないので、イヌニャンとワルニャンでお願いしまーす(^O^)
21時30分頃の交換でどーですか?

ぐらさん
ぷにニャン在庫2体あるので、ぷにニャンでいいですかね?
ボー坊は以前にのんさんからジェントルマンなボー坊(笑)頂いてますので、私の分はあります
もし、のんさんがガシャ産ボー坊所持されてたら、貰って下さいね( ̄▽ ̄)
交換はちぃさんとの交換後の21時40分ごろで大丈夫ですか?

のんさん
こんばんわ
ガシャ産ボー坊、持ってますか?

Re: 雑談スレ♪A ( No.32 )
  • 日時: 2016/09/06 21:13
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: GEH2LWEn)

てつてつさん

ワルニャン持っていらっしゃいませんでしたか!Σ(・д・ )ノ
それは良かったです!(´ー`)ホッ
では、イヌニャンとワルニャンでよろしくお願い致します!(o_ _)oペコリ
21時半ですね、了解致しました!( ̄^ ̄)> ビシッ
よろしくお願い致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪A ( No.33 )
  • 日時: 2016/09/06 21:30
  • 名前: ぐら (ID: xYrpAGkQ)

てつてつさん
21時40分ごろで大丈夫です。
ボー坊は昨日、そよ風ヒルズで捕らえましたので、ぷににゃんをお願いします^ ^
天プラ(白犬)の方をバージョンアップしますので、フレコ023300182255の登録をお願いします。
また、てつてつさんのフレコがもしかしたら天プラ側は未登録かもしれませんので、お手数ですがフレコ番号をお知らせください。

Re: 雑談スレ♪A ( No.34 )
  • 日時: 2016/09/06 21:33
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: GEH2LWEn)

てつてつさん

トゲニャンとセーラーニャン、ありがとうございます!
大切にします!(´ー`)ノ
貴重な妖怪を本当にありがとうございました!(o_ _)oペコリ
また、よろしくお願い致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪A ( No.35 )
  • 日時: 2016/09/06 21:34
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: qkhmhPxY)

皆様
「飲んじゃった?」


ぐらさん
OKデース
生生ハゲ、うしぼうず、おむつの精、不愉怪
お受け取りくださいませ!
先日、アメフトUSAはガチャで入手出来ましたので大丈夫です^^

ダソックス、ダメじゃー等々の不要をお待ちしております(^-^)

今以降、交換可能に成りましたので
「あゆら」をお誘い下さいませ!
丁重に拒否させて頂きます(^w^)

Re: 雑談スレ♪A ( No.36 )
  • 日時: 2016/09/06 21:37
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: kc7PQS7x)

ちぃさん

交換ありがとうございました
また、一歩しゅらコマ解放に近づきましたー(^O^)
また、よろしくお願いします

ぐらさん
ぷにニャン、了解です( ̄^ ̄)ゞ
フレコは登録済みでしたので大丈夫だと思いますが、念のため私のフレコ載せておきますね

4682 9113 6918

よろしくお願いしま〜す(^O^)

Re: 雑談スレ♪A ( No.37 )
  • 日時: 2016/09/06 21:42
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: kc7PQS7x)

ぐらさん

貴重な妖怪ありがとうございました(^O^)
甥っ子も喜びます(*^^*)
また、よろしくお願いしま〜す

Re: 雑談スレ♪A ( No.38 )
  • 日時: 2016/09/06 21:45
  • 名前: ぐら (ID: xYrpAGkQ)

てつてつさん
ぷにぷに、ありがとうございました
フレコ確かに登録済みでした(^^;

ガイアさん
アメフト来ましたか^^
こちらから出す予定の妖怪を少し入れ替えますので、しばらくお待ちください
酔いから醒めた後、後悔しても知りませんよ^^

Re: 雑談スレ♪A ( No.39 )
  • 日時: 2016/09/06 21:52
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: qkhmhPxY)

ぐらさん

ダソックス、ダメじゃー、けちらし
で、お願いしますね^^

Re: 雑談スレ♪A ( No.40 )
  • 日時: 2016/09/06 22:01
  • 名前: けいた (ID: 5On66s5m)

てつてつさん

貴重な妖怪ありがとうございましたm(_ _)m
妖楽妖怪等再捕獲しましたらお渡ししますね^ ^

Re: 雑談スレ♪A ( No.41 )
  • 日時: 2016/09/06 22:01
  • 名前: のん (ID: bN3rG/L0)

こんばんわ。
だるま採取、持ち物いっぱいで拾えるものが欠片くらいになったので、脱出しました。
ガシャ引いたけど・・・ハアー(TT)力尽きました。

てつてつさん
ボー坊はゲットしておりますので、大丈夫です(^^)

Re: 雑談スレ♪A ( No.42 )
  • 日時: 2016/09/06 22:02
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: qkhmhPxY)

ぐらさん

結局、大変貴重な妖怪有難うございます^^
所持していない物ばかりで、凄く嬉しいです♪
辞典コンプリートがんばって下さいませ!
私で出来る事は、なんなりと協力させて頂きます。

Re: 雑談スレ♪A ( No.43 )
  • 日時: 2016/09/06 22:03
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: kc7PQS7x)

けいたさん

貴重な妖怪ありがとうございましたm(_ _)m
また、よろしくお願いします(^O^)

さて、お風呂入ってからNNの準備しようかな( ̄▽ ̄)

Re: 雑談スレ♪A ( No.44 )
  • 日時: 2016/09/06 22:08
  • 名前: ぐら (ID: xYrpAGkQ)

ガイアさん
貴重な妖怪の数々ありがとうございました。
強力な呪いのかかった妖怪に効力は不十分かと思いますが、一応、呪詛返しのつもりで送らせていただきましした(^^;
今後は、料亭通い、乗り鉄、船頭、ドアマン、自動清掃業者(虫と魚)に専念できます^^

Re: 雑談スレ♪A ( No.45 )
  • 日時: 2016/09/06 22:35
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: T/5k3ShW)

こんばんは(^^)

今日は、起きてます〜。
ちょこちょこ確認に来るので、
てつてつさんの都合のよい時にお声掛けください〜♪

Re: 雑談スレ♪A ( No.46 )
  • 日時: 2016/09/06 23:05
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: kc7PQS7x)

はるかさん

こんばんわ
NN妖怪、ご用意出来ましたー(^O^)
お気づきになりましたら、誘って下さ〜い

Re: 雑談スレ♪A ( No.47 )
  • 日時: 2016/09/06 23:09
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: T/5k3ShW)

てつてつさん

フレコがまだ仮登録のままのようです。

3840-8957-4865 の登録をお願いします〜(^^)

ゲーム名 はるくる

交換待機状態にしておきますので、
てつてつさんのタイミングでお誘いくださいね♪

Re: 雑談スレ♪A ( No.48 )
  • 日時: 2016/09/06 23:31
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: T/5k3ShW)

てつてつさん

ありがとうございました〜(^^)
次々に飛んでくるNNに思わず笑いが…
あ、私が名付け親だった(笑)

またよろしくお願いします〜(^^)/

のんさん

昔、知り合いがカラオケボックスに行くと
そこのリモコンを自分のカバンに入れて
持ち帰ってしまうという話を聞いて爆笑して以来、
私の中でリモコンの定位置はカバンの中です(^^)
すごくしっかりした子なのに、帰り際にバタバタと
「忘れ物をしないように」って、何でもカバンに入れちゃうらしいです。

Re: 雑談スレ♪A ( No.49 )
  • 日時: 2016/09/06 23:33
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: kc7PQS7x)

はるかさん

大変貴重な妖怪の数々、本当にありがとうございましたm(_ _)m
大盤振る舞いセットですね(笑
自力入手出来ないので嬉しいです(*^^*)
おかげ様でダークニャンもゲット出来ましたー( ´ ▽ ` )ノ

頂いた妖怪は大切にしますね!

本当にありがとうございました
m(_ _)m

Re: 雑談スレ♪A ( No.50 )
  • 日時: 2016/09/06 23:39
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: T/5k3ShW)

てつてつさん

えっ、あれでダークニャンゲットできるのですか?
レジェンドも妖怪の輪も、まだまだ手付かずで…

のんび〜り、いきます(^^)

サイトマップ