妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

雑談スレ♪A
  • 日時: 2016/10/09 20:15
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: KImpWNMn)

こちらは妖怪ウオッチ3の雑談スレです

妖怪ウオッチ2、バスターズ雑談スレでは大変お世話になりました。
妖怪ウオッチ3でも、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m

★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748

★妖怪ウオッチバスターズのスレ
バスターズ雑談スレ♪L
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1208

前スレ 雑談スレ♪@
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=14

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 雑談スレ♪A ( No.876 )
  • 日時: 2016/10/06 22:42
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: y0keHzox)

けいたさん

「青龍」早く受け取らないと、魂にしちゃうぞ^^


てつてつさん

本日も遅くまで、お仕事お疲れ様でした^^
ウラシマニャンは
以前、けいたさん頂いたので気長にやってみま〜す(^-^)

今は、なみガッパにムキになっております^^
次回出会えた時は、絶対キュウリを投げてやる!

Re: 雑談スレ♪A ( No.877 )
  • 日時: 2016/10/06 23:23
  • 名前: のん (ID: R0mjo.Vt)

こんばんわ。

ぐらさん
中年かゆかゆおりますので、Lv.1ちゃんと交換お願いします(^^)

ゴリラさん
アチャーレベル1よろしくお願いします。
ぷにコマおりますので、こちらからはぷにコマ送りますー

Re: 雑談スレ♪A ( No.878 )
  • 日時: 2016/10/07 07:51
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: FHsMvc2K)

皆さん、おはようございます

昨夜は初めてガシャ30回だったので、色コイン回してみました
紫コインの1回目で、金カプセルから邪心の塊(゚Д゚)
幸先いいな〜と思ってたら、その後はアイテムのオンパレードでした(>_<)
でも、赤コインでねぶたも出たのでヨシとします(^ ^)

のんさん
おはようございます
昨夜ゲットしたスシジバ、Lv30でしたのでお渡ししますね(*^^*)
あと在庫確認したら、スカイシャリマンLV60でした(^ ^)
こちらは中年シャリマン(笑)お持ちでしたら、そちらと交換して頂ければと思います( ̄▽ ̄)
よろしくお願いしま〜す

では、今日も一日よろしくお願いします

Re: 雑談スレ♪A ( No.879 )
  • 日時: 2016/10/07 08:18
  • 名前: けいた (ID: aOHxpH5i)

皆様おはようございます。

ガイアさん

魂にしてしまうのでしたら是非お願いしますm(_ _)m交換は何を出せば良いでしょうか?
レンタルはカブキ取れてからで良いですか?
ガイアさんに教えていただいたランバトチームでS昇格戦までスムーズに行けました、負けましたがありがとうございます^ ^

Re: 雑談スレ♪A ( No.880 )
  • 日時: 2016/10/07 11:32
  • 名前: のん (ID: tXjj82Uj)

こんにちわ。
昨日と一転、寒くて長袖着用〜です。
そろそろ子供らの冬物洗っとかないと・・・仕事が休みの日って雨が多いんですよねー
毎日の洗濯も5人分なので3回戦なのですが、季節の変わり目は5回でも足りない(^^;
たまーにこそりと隣の実家の洗濯機も使ってます(笑)

てつてつさん
こちらもテンプラでガシャ30回でしたよー。
生命のおしろいが出たあとは・・・銅のこけしとか散々の結果でした。
スシジバちゃん&65歳定年のシャリマンさんと交換お願いします(^^)

長男がミッションクリア・・・
無事に風魔猿・シメッポイーナ捕まえてくれました(^^)
私の任務の横断クイズ・ヒグラシまる・大蛇のつぼはなかなか成功せず、今日も夜がんばりますー

Re: 雑談スレ♪A ( No.881 )
  • 日時: 2016/10/07 12:09
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: FHsMvc2K)

皆さん、こんにちわ

お昼休みなうです(*^^*)

のんさん
レスありがとうございます
私もひぐらし丸は苦戦中です
Bランク反応出ても、神かくしばかりなんですよね〜(^_^;)
大蛇のつぼもありますので、3体お渡ししますね(^ ^)
定年シャリマンとあと2体適当な妖怪との交換でお願いします(*^^*)
22時の交換でいいですかね?

けんすけSさん
こんにちわ
先日ご提案頂いた、くしゃ武者お願いしま〜す(^ ^)
デビビランもしくは、KKブラザースかDレックス等のスシヒーロー妖怪との交換で如何でしょうか?
ご希望の妖怪あれば提案して下さいね!
ご検討、よろしくお願いします
m(_ _)m

では、あと半日仕事頑張ります!

Re: 雑談スレ♪A ( No.882 )
  • 日時: 2016/10/07 12:35
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: IK3EBD8x)

みなさん、こんにちは!

最近、リセマラのストレス解消でバスターズばかりしております…笑
みなさんはスシ・テンプラ一筋ですかね?
もし、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

ガイアさん

レッドJとマイティードッグとカブキロイドを所持しておりますので、レンタル可能ですよ!(´ー`)ノ
それとも、やはり、けいたさんのをご希望されますかね?[壁] ・ω・)コソッ

てつてつさん

30回ガシャ、おめでとうございます!
私の時もアイテムばかりでした…笑

Re: 雑談スレ♪A ( No.883 )
  • 日時: 2016/10/07 17:42
  • 名前: ゴリラ(スマホから) (ID: xf.PcYm2)

こんにちは。

のんさん
返信が遅くなってすみません。
ぷにコマと交換お願いします。
スシの方でコードを使ってしまい、交換で入手するしかなくなってしまい…
ニックネームはもし付けられたらマスカットグミでお願いします。

てつてつさん
前作のあやかしコインのハズレだった妖怪が全体的に入手が難しくなってますね。
ヒグラシまるは倒しても隣のセミまるがよく起き上がってきて苦労しました。

Re: 雑談スレ♪A ( No.884 )
  • 日時: 2016/10/07 17:46
  • 名前: のん (ID: tXjj82Uj)

こんばんわ。
早朝&お昼からの仕事が終わって帰宅〜です。

てつてつさん
大蛇のつぼもよろしいですか? ありがとうございます。
3体よろしくお願いします(^^)
22時ですねー楽しみにしております。

ちぃさん
バスターズ復活されてるんですねー
おNEWな3DSでバシバシ叩けますね(^^)

Re: 雑談スレ♪A ( No.885 )
  • 日時: 2016/10/07 18:14
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: fao0shGR)

みなさんこんにちは。

てつてつさん
待っていただけてうれしいです( ;∀;)
ありがとうございます♪
昨日で挑んでみたいメンバーと装備の用意がある程度整いました(^^)

けいたさん
シメッポイーナもゲットされたんですね!?
すみません、ありがとうございます( ;∀;)
もし余っていましたらマスクドニャーンもお願いしてもいいですか?
けいたさん必要とされている妖怪が全然ないのですが、
こちらスレにダブりのリストがあるのでよかったら見てくださいね(><)
お祓い魂はスピーディーWに持たせてみています(^^)
あと魔ガサス魂持ちを1人でダメだったら2人にしようと思っています♪

Re: 雑談スレ♪A ( No.886 )
  • 日時: 2016/10/07 18:15
  • 名前: ゴリラ(スマホから) (ID: xf.PcYm2)

のんさん
じこけん王・かゆかゆもレベル1が出たので出せますよ。
出される妖怪は不要妖怪で大丈夫です。

Re: 雑談スレ♪A ( No.887 )
  • 日時: 2016/10/07 18:39
  • 名前: のん (ID: tXjj82Uj)

ゴリラさん

かゆかゆはぐらさんに交換していただく予定なので、アチャー・じこけん王の2体でお願いします。
ぷにコマはニックネーム変更完了しました(^^)

Re: 雑談スレ♪A ( No.888 )
  • 日時: 2016/10/07 19:21
  • 名前: ゴリラ(スマホから) (ID: xf.PcYm2)

のんさん
ありがとうございます。
ではこちらはオンラインに繋いで待っていますね。

Re: 雑談スレ♪A ( No.889 )
  • 日時: 2016/10/07 19:26
  • 名前: ゴリラ(スマホから) (ID: xf.PcYm2)

のんさん
交換ありがとうございました。
今レアな妖怪が交換されましたが、じこけん王なんかでよかったでしょうか!?

Re: 雑談スレ♪A ( No.890 )
  • 日時: 2016/10/07 19:29
  • 名前: のん (ID: tXjj82Uj)

ゴリラさん

かわいい子2体ありがとうございました。
あの妖怪さんはガシャマラで何度か入手してますので大丈夫ですよ。
またご入手ありましたらよろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪A ( No.891 )
  • 日時: 2016/10/07 19:33
  • 名前: ゴリラ(スマホから) (ID: xf.PcYm2)

のんさん
貴重な妖怪ありがとうございました。
また交換できたらよろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪A ( No.892 )
  • 日時: 2016/10/07 19:42
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: XOim7A9k)

のんさん

そうなんです!
おニューの3DSで楽しんでおります!(´ー`)ノ
昨日は滅殺刀も背負ってフレンドさんと出撃しました…( ̄ー ̄+)ニヤリ


来月にUS○に行くことが決定しました!
前から気になっていた、ハリー○ポッターを目的として行って来ます!( ̄^ ̄)> ビシッ
もちろん、妖怪ウォッチ3も持って行きます!( ̄ー ̄+)ニヤリ
楽しみです(・ω・)

Re: 雑談スレ♪A ( No.893 )
  • 日時: 2016/10/07 20:41
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: mr8R8H4l)

皆さん、こんばんわ

今日は少し早く帰宅ですー
今夜はTETSUYAで筏下りやろうかな( ̄▽ ̄)
財布の中身はKINKETUですけどね
(笑

ちぃさん
こんばんわ
US○行かれるんですか(゚Д゚)
いいな〜
羨ましいな〜
私も行きたいな〜(笑
アトラクション楽しんで、ニャーミネイターゲットして下さいね!

のんさん
22時にお誘いしますので、よろしくお願いします(*^^*)

Re: 雑談スレ♪A ( No.894 )
  • 日時: 2016/10/07 21:13
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: G50OcwfA)

皆様
こんばんw


けいたさん
「遅いです!」もう魂にしちゃいました(^w^)
どうぞ、引き取ってくださいね^^
私に頂ける妖怪は、う〜ん思いつきません(>_<)
ダブった妖怪で、交換板での交換レートが低い
ぶようじん坊、だらけ刀などでお願いしやすっ!
今夜でもOKです。

ただ、わがままを言わせて頂けるなら(>_<)
交換板で、私のフレコ287907308133を検索して
スレ主「も○け」さんって方がいるので
そちらで、うみぼうず と 大黒天をレンタルして貰えたら嬉しいです♪
信用度MAXの方なので安心して下さい。
書き込みはsage進行の方が良いかも?
気が向いたらでいいので、頭の片隅に入れておいて貰えたら嬉しいです^^


ちぃさん
レンタルの件、有難うございます^^
急がないので、お暇な時でタイミングが合いましたらお願い致します<(_ _)>
ただ、報酬で出せる物があるかどうか...
USJ? USA? UFJ?
行かれるのですね? 楽しんで来てくださいね^^
「チャーンス!」皆さん、ちぃさんの自宅にDS発送しましょー(^^)/


のんさん
Lv1コレクションが着々と集まっているみたいですね^^
私は、全然協力出来なくてすみません(>_<)
我が家の、ルンバはエラーばかりで粗大ゴミしか集めてくれません(>_<)
もっとLvを上げないとダメみたいですね(^-^)


てつてつさん
本日、なみガッパ2回遭遇しました。
1回目、きゅうりを投げつけてやりました!
「あんのジョー」仲間に成りませんでした(>_<)
2回目、大トロ投げつけました
「あんのジョー」仲間に成りました^^
やはり、好物でないと仲間に成らないのですかね?

皆様、私の真似をしないようにです^^

とりあえず、川下り妖怪の辞典は埋まりました^^
以後は何をすれば....
だるまっ塔も未クリアだし、あれもこれも「無理だー」
おとなしく、夜のさくら第一小学校で魂強化用の妖怪でも集めま〜す。





Re: 雑談スレ♪A ( No.895 )
  • 日時: 2016/10/07 21:30
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: XOim7A9k)

てつてつさん

私は行ったことがありますが、母はまだ行ったことがなくて気になっていたみたいです!(´ー`)ノ
良いタイミングで行けることになりました!( ̄ー ̄+)ニヤリ
楽しんできますね!
ニャーミネーターのクエストも受け取って来ます(・ω・)

ガイアさん

ご都合がよろしければ今からでもよろしくお願い致します!
報酬は全く必要ありませんので、適当でよろしくお願い致します!( ̄^ ̄)> ビシッ
レンタルなので本当にお互いに返しっこするだけですので!(´ー`)ノ

たくさん候補が…笑
大量の3DS、ムーリーです…丶(。∀゚)ノ アヒャヒャ
やはり、みなさん分は、にーこさんに…(*´∀`)ノ アトハ ヨロシク

Re: 雑談スレ♪A ( No.896 )
  • 日時: 2016/10/07 21:34
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: mr8R8H4l)

のんさん

今、ひぐらし丸一発でゲットしたので、4体お渡ししますね(*^^*)

ガイアさん
こんばんわ
まだトロフィーコンプが残ってますよー(笑
私は対戦やらないので、諦めてますが(^_^;)

Re: 雑談スレ♪A ( No.897 )
  • 日時: 2016/10/07 21:37
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: G50OcwfA)

ちぃさん

ありがとうございます^^

では、お言葉に甘えさせて頂きます。
「あゆら」にて待機しておきますので
お誘い頂ければ助かります(^-^)

よろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪A ( No.898 )
  • 日時: 2016/10/07 21:40
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: XOim7A9k)

ガイアさん

了解致しました!( ̄^ ̄)> ビシッ
よろしくお願い致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪A ( No.899 )
  • 日時: 2016/10/07 21:45
  • 名前: ぐら (ID: qrUauPXv)

ガイアさん
長生きしてくださいね(^w^)
………
………

鶏さん、のんさん、ガイアさん、けいたさん、ゴリラさん
先ほど回収終了し、NEW3ds(フレコ 182218415717 )のスシをバージョンアップしました。
出荷準備も整っていますので、お引き取りよろしくお願いします。
ゲーム名「ケータ」アイコン「おれリュウ」です。

鶏さん
「たかとら」、スシジバ、天コマ
交換は初めてかと思いますので、フレコ番号をおしらせください。

のんさん
あまのじゃく、りゅーくん、ごりだるま、かゆかゆ
上記のフレコご登録ください。

ガイアさん
「なんかようかい」
ナンデナンみたいなものをご用意ください。

けいたさん
スシジバ、天コマ
不要妖怪ご用意ください。

ゴリラさん
最初に不要妖怪を出していただき。
あしゅら、ザ・シャーク、トムニャンを往復させ、トムニャンを返却時に「しんせんなエビ」をお渡しするという段取りでよろしいでしょうか?





Re: 雑談スレ♪A ( No.900 )
  • 日時: 2016/10/07 21:46
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: XOim7A9k)

ガイアさん

レンタル、お疲れ様でした!
貴重な妖怪を逆にこちらがレンタルさせていただいちゃいました…Σ(・д・ )ノ
ありがとうございます!(´ー`)ノ
また、何かありましたらよろしくお願い致します(・ω・)

サイトマップ