妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

雑談スレ♪B
  • 日時: 2016/11/05 12:49
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 0milqpIV)

こちらは妖怪ウオッチ3の雑談スレです

妖怪ウオッチ2、バスターズ雑談スレでは大変お世話になりました。
妖怪ウオッチ3でも、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m

【イベント案内】

てつてつ プレゼンツ
「ドキドキ リアルアミダTIMEダニ」
>>201
鬼ガマ当選者 けんすけSさん

N&Nブラザーズ プレゼンツ
「第2回、第3回 ニャーニネーター勝手に押しつけアミダくじ」
>>202
当選者 はるかさん、てつてつ

★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748

★妖怪ウオッチバスターズのスレ
バスターズ雑談スレ♪M
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1250

★前スレ 雑談スレ♪A
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=294

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 雑談スレ♪B ( No.978 )
  • 日時: 2016/12/16 14:13
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: XvNwrZbL)

おはようございます(^^)

てつてつさん昨夜はオフラインでバスTされてましたか?
私ずっと野良でしてたのでご一緒したかったです(´・ω・`)

レア妖怪の収穫はマイティードッグ、ウィスベェでした(^^)


鶏さん

お久しぶりです。

マイニャンのスキルは私も最初は気になりましたが、
階段ガンガン降りて行っても、宝箱開けて
ヌーパーツが拾えてないと元も子も無い感じでしたので
少し優先度は下がりました(^^)
ただマルチでみんなでマイニャン出動したら絶対楽しいと思います(笑)

ちなみに、不思議のダンジョンからインスパイアされているようで、
マップ、階段、宝箱、敵の位置が見渡せるアイテムや、
罠の位置がわかるアイテムが割と落ちています(笑)

追記)
宝箱意識するのは2回目以降にして、マイニャン連れてとりあえず、
全ダンジョン解放してクリア目指した方がいいのでしょうか?
みなさんどうされてますか〜??(><)

Re: 雑談スレ♪B ( No.979 )
  • 日時: 2016/12/16 12:32
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: tqZbf9Ql)

みなさん、こんにちは!

バスターズTを昨夜からソロで始めましたが、1つのダンジョンが長くて時間ばかりかかります…笑
敵の攻撃が強いのか私が弱いのか分かりませんが、罠にかかりまくり&集団で追いかけられてすぐに気絶しかけます…Σ(・ω・ノ)ノ
まだ、ランク25で装備もショボいですが地道に頑張りながら楽しみます!( ´ ー`)ノ

Re: 雑談スレ♪B ( No.980 )
  • 日時: 2016/12/16 17:46
  • 名前: なおや ◆jHyN/icjq. (ID: 6QAIBmVw)

てつてつさん
皆様
こんばんわ

皆様、早速始められていらっしゃいますね。
こちらも息子が昨日より始めています。

ランクが上がらない や すぐに昇天すると悪戦苦闘しているかと思いきや
いろいろな妖怪が仲間になって、喜んでいます。

私も本日、有休をとっていたのですが、
娘の幼稚園にいったりとかいろいろと用事をしておりました。

今は、皆様はソロで進めていらっやるのでしょうか?
息子が、また皆様とオンラインで会えないかと探しておりますので
その時は、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪B ( No.981 )
  • 日時: 2016/12/16 17:47
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: XLRU3p/d)

皆様こんばんは。

のんさん

てつなべコインまわされました?
スイカとメロンのLV1が入手出来る可能性ありますよ^ ^
自分はスイカ出ましたので必要になったらおっしゃってくださいね。

Re: 雑談スレ♪B ( No.982 )
  • 日時: 2016/12/16 17:58
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: c9QmlfFN)

皆さん、こんばんわ

今日は昼間まったりTバスプレイして、やっと全エリア解放できました(*^^*)
夕飯食べたらピラミッド挑戦しまーす(^ ^)

今夜、21時30分か22時にバスTでフレ限部屋建てる予定ですので、マルチやってみたい方は突撃よろしくお願いしまーす( ´ ▽ ` )ノ

鶏さん
こんばんわ
お久しぶりですね(^ ^)
私も昨夜からバスT始めましたが、コツつかまないと難しいですよね
(^_^;)
また、バスTでの共闘よろしくお願いしま〜す

ちぃさん
こんばんわ
私も最初は気絶しまくりでしたよ
(>_<)
ダンジョン進めてくと装備は手に入るので、もう少しの辛抱ですよ
(^ ^)

ボンちゃん
こんばんわ
私はとりあえず、宝箱は後回しにしてクリア優先してますよー(^ ^)

Re: 雑談スレ♪B ( No.983 )
  • 日時: 2016/12/16 18:43
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: BLAsvBpZ)

てつてつさん

そうですね!
先ほど、マルチでゼンポコ・エイフンDをやりましたが、38階で全員気絶しちゃいました…OTL
難しいですね…(T^T)グスッ
モズク先生とのぼせトンマン(2体)が仲間になりましたが、魂にします…笑
今夜、タイミングが合いましたらよろしくお願い致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪B ( No.984 )
  • 日時: 2016/12/16 21:09
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: c9QmlfFN)

皆さん、こんばんわ

今夜21時45分にバスTでフレ限定部屋建てます(^ ^)

ご都合付く方、突撃よろしくお願いしまーす( ´ ▽ ` )ノ

Re: 雑談スレ♪B ( No.985 )
  • 日時: 2016/12/16 21:51
  • 名前: ゴリラ ◆DlyW/s8ibQ (ID: /hmGTR3g)

こんばんは。

てつてつさん
協力プレイ、楽しそうですが、
てつてつさんの部屋が見つかりません…
別のDSでスキヤキ用のDSでやっていましたかね?
一応フレンド登録のためのフレコを置いておきます。
1263 7865 1624

Re: 雑談スレ♪B ( No.986 )
  • 日時: 2016/12/16 22:29
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: 9ljVipdE)

てつてつさん

すみません!
メダルがいっぱいになり、一旦抜けさせていただきました…(´・ω・`)アセアセ
また、見つけましたら突撃させていただきますね(・ω・)

Re: 雑談スレ♪B ( No.987 )
  • 日時: 2016/12/16 22:42
  • 名前: なおや ◆jHyN/icjq. (ID: 6QAIBmVw)

てつてつさん ちぃさん ボンゴレさん ゴリラさん

本日は、息子とご一緒いただきましてありがとうございますm(_ _)m

少し気になったので、プレイ中の息子の後ろから
皆様の戦いぶりを拝見しておりました。

楽しいのかチャットをかなり乱用していた様子なので、
ちょっと、コツッ!としておきました( ̄▽ ̄)
(皆様、すみませんでしたm(_ _)m)


とても更新2日目とは思えない皆様の動きっぷりで
私自身が復活したらついていけるか心配です…(´・ω・`)アセアセ

さらに装備が凄すぎて・・・
ボンゴレさん、かなりやりこんでいますね(゜_゜)

息子のを見ていると同じような武器ばかり拾ってきています。
(バスターズではランク2〜3程度)

何かバスターズみたいに素材とか合成とかあるのでしょうか?
また教えてくださいね。

まだ続いているようですが、私の方がオネムなので、失礼させていただきますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪B ( No.988 )
  • 日時: 2016/12/17 00:24
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: iKIzattF)

てつてつさん、なおやさん、ボンゴレさん

先ほどはありがとうございます!
色々な所に行けてとても楽しかったです!( ´ ー`)ノ
まだまだクリアできていない場所だらけですが、またご一緒よろしくお願い致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪B ( No.989 )
  • 日時: 2016/12/17 08:07
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: GnnJA/Dz)

皆さん、おはようございます

昨夜は共闘後に寝落ちしちゃったので、レス遅れてゴメンなさい
(>_<)

ちぃさん
おはようございます
昨夜は共闘、ありがとうございましたm(_ _)m
妖怪や装備ゲット出来ましたかね?
また、よろしくお願いします(^ ^)

なおやさん
おはようございます
昨夜は息子さんがプレイされてたんですね〜(^ ^)
鉄鬼のミッション貼って頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
おかげ様でヒーローニャンをゲットダニ(*^^*)
また、共闘しましょうね!

ボンちゃん
おはようございます
昨夜は突撃、ありがとうございましたm(_ _)m
アプデしたばかりなので、通信状況が悪かったですね(>_<)
やっぱりマルチの方が楽しいですが、バスと違ってやり込み要素が少ないのが残念かな(^_^;)
また、突撃よろしくお願いしますね( ̄▽ ̄)

のんさん
おはようございます
バスT、マルチできるトコまで、進めておいて下さいね(^ ^)
レベ1ゲットツアー、出動しましょう(笑

では、今日は出張なので、今から出かけてきまーす(^ ^)

Re: 雑談スレ♪B ( No.990 )
  • 日時: 2016/12/17 08:23
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: 9N0skrgb)

みなさん、おはようございます!
昨夜はありがとうございました!( ´ ー`)ノ

てつてつさん

昨夜はありがとうございました!
お陰様で強い装備を入手できました!(* ´ ∀`)ノ
ヒーローニャンのミッション行きたかったのですがメダルがいっぱいで、やむを得ず抜けさせていただきました…OTL
また、ご一緒よろしくお願い致します(・ω・)

なおやさん

昨夜はありがとうございました!
ヒーローニャンのミッションに参加できなかったので、次回よろしくお願い致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪B ( No.991 )
  • 日時: 2016/12/17 10:08
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: rwv/dyTr)

みなさんおはようございます(´・ω・`)
昨夜、通信切れですごく残念でしたが楽しかったです〜!

てつてつさん、なおやさん、ちぃさん
昨夜はありがとうございました(´∀`)

てつてつさんの武器は何つかってたんですか〜?
他プレイヤーの装備詳しく見れないんですね(;^ω^)

なおやさんは息子さんだったんですね!
私の装備はテンプラのヌフィンクスアゲテ(2)、(3)のお宝なので
すぐにゲットできますよ〜(^^)

ちぃさんフレコ登録ありがとうございました♪
またご一緒してくださいね!
そしてボス戦の回避を教えてください(*´∀`)

Re: 雑談スレ♪B ( No.992 )
  • 日時: 2016/12/17 09:56
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: rLh/pgsh)

おはようございます。
みなさんTバス出撃されたのですねー
やっとメダル交換できるようになったので、数体移動しておきました。
レベル上げしていなかったツケが・・・(^^;
とりあえずひたすら七福神と闘ってレベル上げしてます。
2戦目で寿老人仲間になりました(^^)

てつてつさん
低レベル出るんですね。
新たな楽しみが♪
がんばって出撃できる所まで進めます〜(^^)

けいたさん
スイカちゃん欲しいですー
あと2ファイル引いてみて全滅の際はよろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪B ( No.993 )
  • 日時: 2016/12/17 10:09
  • 名前: 鶏 ◆jtZU2D5PrQ (ID: FyohWVt8)

皆さんおはようございます。

昨日拾った見習い刀にスキル炎陣がついていました。

回りに炎のフィールドが常にあって敵が範囲内に入ると毎秒5ダメージでした。

カゲムラちゃんに装備させたところスキル効果も出ました!
攻撃すればするほど攻撃ダウンなど攻撃時なんとか〜ってスキルに相性よさそうです。

Re: 雑談スレ♪B ( No.994 )
  • 日時: 2016/12/17 14:01
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: rLh/pgsh)

けいたさん

全滅いたしました・・・(TT)

Tバスうんがい鏡で行けるようになりました。
方向音痴なので時間制限厳しいです(^^;

Re: 雑談スレ♪B ( No.995 )
  • 日時: 2016/12/17 15:27
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: Ymtha/cE)

のんさん

今晩でもスイカお渡ししますね^ ^
Tバスみんなで参りましょうね。
自分もまだ通信はした事ないですが、誰かが助けてくれそうです(笑)

Re: 雑談スレ♪B ( No.996 )
  • 日時: 2016/12/17 19:48
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: GnnJA/Dz)

皆さん、こんばんわ

出張帰りの電車なうです(^ ^)

そろそろ満スレですね(>_<)
帰宅したら次スレ建てま〜す

のんさん
こんばんわ
Tバス、出動オッケーですね(笑
私はソロで、キンタロ、ウラシマ、プラチナカクのレベ1ゲットしましたよー(*^^*)

鶏さん
こんばんわ
スキル効果が付いてる装備あって、面白いですよね(^ ^)
ただ、頻繁に装備変えるてるので、じっくり検証できないのが残念ですが(^_^;)

Re: 雑談スレ♪B ( No.997 )
  • 日時: 2016/12/17 21:47
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: rLh/pgsh)

こんばんわ。

てつてつさん
ブシにゃん育て始めましたが、まだ20レベですー(^^;

Re: 雑談スレ♪B ( No.998 )
  • 日時: 2016/12/17 22:08
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: IfryzvuU)

のんさん

先ほどは失礼しましたm(_ _)m
またご都合良さそうな時にお渡ししますね^ ^

Re: 雑談スレ♪B ( No.999 )
  • 日時: 2016/12/17 22:55
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: rLh/pgsh)

けいたさん

??もしかしてお誘いいただいてましたか?
すみません、スキヤキ・スシ・テンプラの連動で、起動したり終了したり繰り返していました(^^;

Re: 雑談スレ♪B ( No.1000 )
  • 日時: 2016/12/17 23:26
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 7j4vjx3M)

みなさん、寝る前にこんばんわ^^

>てつてつさん
かなり強そうな装備持ってますからだいぶ進んでますよねw
宝箱は開けた人がヌーパーツもらってるんですかね。
ありがとうございました。

>ボンゴレさん
久しぶりでご一緒ありがとうございました。
ボスの方も安心してお任せしてましたが、
途中マップで危ないところがあり、
なかなか難しいです。ちょっとずつ練習しておきます。

>ガイアさん
お約束のお部屋かな〜と思いながら
初突撃させて頂きました。仕様や使い方がわからず、
アイテム選ぶ画面で固まってますが、また
コチラ見ずに突撃してるので、お約束時はキックでよろしくです。

Tバス初通信プレイご一緒ありがとうございました。
使用したキャラクターは早速映画で貰ったメダルを使用しあの妖怪を使ってましたw
たぶんソロでもうソロソロ無理なので(早ww
また、お供でお付き合い宜しくおねがいしますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪B ( No.1001 )
  • 日時: 2016/12/18 01:26
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: s7y5NGnp)

けんすけSさん

こんばんわ
先ほどはバスTでの共闘、ありがとうございましたm(_ _)m
1戦だけでしたが、久しぶりの共闘楽しかったです(*^^*)
今夜はガイアさんのお手伝いでしたので、次はガッツリ遊びましょうね( ´ ▽ ` )ノ

けいたさん、ボンちゃん、ガイアさん
お疲れ様でした
あちらにコメしますねー(^ ^)

スレメンバーの皆さん
こんばんわ
次スレ建てましたので、またよろしくお願いしま〜す(*^^*)

Re: 雑談スレ♪B ( No.1002 )
  • 日時: 2016/12/18 04:24
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: jq.2sqAh)

けんすけSさん
1戦だけでしたがお久しぶりの共闘ありがとうございました(^ω^)
バス従来のボスは大丈夫なんですが、雑魚ボスがやっかいですよね(;^ω^)
またご一緒お願いしてくださいね♪

てつてつさん、けいたさん、ガイアさん
今夜はあの後TETSUYAしちゃいました(;^ω^)
未クリアのダンジョンがかなり進みました♪
またディープダンジョンもマルチで挑戦してみたいです^ω^

サイトマップ