妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆
  • 日時: 2020/05/18 23:38
  • 名前: スミレ (ID: 9rk/iKGw)

スミレと申します(*^^*)

雑談スレ以外では、やすと言う名前です。

小5の男の子のママです。
趣味は家庭菜園と料理とバスターズです♪

ここでは、基本どなたでも仲良く楽しく雑談していただければと
思い、スレを立てました^^

おかげ様で無事7スレ目を迎える事が出来ました\(*^▽^*)/♪
このスレを通してフレンドの繋がりがどんどん広がればいいなって思ってます(*^^*)
フレンドの輪っていいですよね(^○^)

メンバー制ではありませんが、初めての方は軽く自己紹介
していただけると嬉しいです♪!
挨拶とマナーを守って、ゆる〜く雑談しましょう!!

◇お断り◇(スレッド版)
@ 当サイトの各スレッド、または他サイトのスレッド等で荒らし、暴言、
注意、マナーが悪いと見受けられる方には、参加をお断りさせて
いただく事もありますので、あらかじめご了承下さいます様、宜しくお願いしますm(_ _)m
A 改造、お宝ハック等スレで自己発言されてる方、または関わったとみられる方

ちなみに初めて来られて、ちゃんと挨拶等出来ない方はスル―させて頂く事もあります。

◆お断り◆(マルチプレイ版)
@漢字・色・音楽等の所謂改造部屋/妖怪を持っている人←そもそも違法ですw
Aチャットで最低限の挨拶、マナーを守れない人
Bプロフィールを非通知にしている人
C素材集め等で鬼玉・素材を公平に分け合う事もせずに一人占めする人

あまりに酷いとみられる人はこのスレでGN・ランクを公表させて頂く事もありますので悪しからず

みなさんどうぞ気軽に立ち寄ってくださいね(*^^*)

※悪質出禁者(掲示板の基本的な禁止事項に違反)
スラー
あつや(管理人様に通報後、然るべき措置)
新参者

ちなみに前スレはコチラ
☆1スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=785
☆2スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=815
☆4スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=840
☆5スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=863
☆6スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=953

にーこさん直伝バスターズ攻略法
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view2&f=815&no=431

てつてつさん★バスタース あるある川柳(保存版)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1466&no=115

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 全部表示 スレッド作成
Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.399 )
  • 日時: 2020/04/05 01:21
  • 名前: 〒すけ ◆icck2uC2S. (ID: y3kCaumo)

ども、こんばんは(^-^)/

昨夜のお礼を…

スミちゃん
かんちゃん
し〇〇さん

バスありがとうございました♪

太郎丸兄弟の繰り返しでしたが、楽しかったですね(笑)
そして一戦一戦が早い事(笑)

ネタを持ってこようと思っても、遊んで良いのかと悩んで結果真面目にしました( ̄ー ̄)ニヤリ

かんちゃんのもんげーが見えたので満足(爆)

またちょこちょこ部屋が空いてましたら凸しますので、遊んで下さいませ(^-^)/

かんちゃん、〒すけもEddieさんとバスしたかったー!!
チクショー(;・д・)

そりでは…(* ̄▽ ̄)ノ~~ ちゃお〜★

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.400 )
  • 日時: 2020/04/05 21:04
  • 名前: たくま (ID: .vvqkEYw)

スミレさん かんさん みぃ☆さん

お久しぶりでした(笑)
つられ素材ゲットですね、いのちとりも最後連戦でおこぼれゲット!
未だ太郎丸の一撃のタイミングがズレて気絶してます、ダメダメ・・・orz介抱カンシャ
そそ私のウラは毎度ドロップをサボタージュするのでエメにチェンジしました(笑)
ウラ絶賛謹慎中です。
兄弟船!ゲットできましね♪
久々スナックで駆けつけ一杯大漁じゃ〜(笑)でした。

ではでは

追記
かんさん
日野7分57秒ですが、あれ実は3カ所外して且つ最後の1カ所でかなりズレてしまっての
タイムなので惜しいって思ってるんですよ(でも7分台は出ると嬉しいですね)^.^)
最後の出現がピンドンぴしゃだったら多分、7分40秒台だったので運ですねって感じです(笑)
詳細はあちらに書きますね。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.401 )
  • 日時: 2020/04/05 13:58
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: 50Uwnixd)

こんにちは♪
昨日のお花見。。。近年の中でサイコーでした!
お供として、某ファミレスのテイクアウト(20%オフ←ココ重要w)を準備ww
下は通称ダイコンと呼んでる雑草?の花に囲まれて、上を見上げれば桜と青い空♪
とても気持ち良かったでーす(^O^)/ワーイ

Eddieさ〜ん♪
おとといご退出時に青に来てくれた茉莉花GNがスミちゃんでしたー☆
入れ違いだったので次は共闘お願いしますね(*^_^*)

〒すけさん、ドンマイ(*^^)v

スミちゃん、たくまさん、みい☆さん
昨日はスナックありがとぅ♪
白では太郎卒業済みなので、赤で出たくてw
でもフネ出なければお着換えできるようにスナックにしてもらいました(;・∀・)
で、やっぱりスミちゃんもんげー!言ってたので、途中から白に変更ww
仔馬の根付完了のご様子でよかったです♪

スミちゃん
お仕事がんばってるのね☆
ところで!先日○マゾンをポチポチしてたら、「電磁浮遊の植木鉢」なるものが!(・∀・)スゴイ
私ちょっと面白いと思ったんだけど、コレお店で売れないかなー??
(責任は取れませんので、あしからずm(_ _)m)

たくまさん
ヒノ、7min57sec!!(・∀・)ワタシハミタ
8分切り達成おめでとー☆
アチラで勝因分析をお願いしますm(_ _)m

みい☆ちゃん
昨夜は上記の通り、仔馬の根付完了後のご来店でしたので少しでm(_ _)m
今朝は野良でしたww
その後1時間並んで、マスクもどき(内側に入れるガーゼ)、アルコール消毒液、
ばら売りぼったくりマスク(5枚入り500円!!)ゲットしますた(*^^)v

隠密海藻さん
昨夜はいのちとりありがとー☆
歯が完了して、邪気玉残り10でいのちとり卒業予定ですww

お知り合いさん
連日深夜にありがとぅございます♪
私、イリュージョンしてしまったのであきらめて寝ました(爆)

ちゃお〜☆
(ダダカブリだ♪)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.402 )
  • 日時: 2020/04/05 13:58
  • 名前: スミレ ◆bPFZPdrjnM (ID: uFYw3R07)

こんにちは〜♪(。・ω・)ノ゙

せっかくのお休みだし、ショッピング巡り☆と行きたいとこだけど、
不要な外出自粛要請のため、ご近所のスーパーに買い出しへ...C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
とりま、3日分の食材を買ってきましたw

かんちゃん、たくまさん、みい☆ちゃん

昨夜はスナックご来店ありがとうございました♪(*^-^*)/
皆さんのご協力のおかげで、忘れ物の船も無事回収w 仔馬の根付w2個目もゲット出来ました♪
で、後半はクラブ「かん」にバトンタッチ! 少しでしたけど、ママも売上+で良かったです(笑)
今夜はぜひ続きをやりましょうね♪

で、少し話題を変えて...もんげ〜情報w

さっき帰宅して、DS開けたら懐かしいフレさんがΣ(・ω・ノ)ノ!
そう!このスレの元住人?くなのDSがパタンして5分後でしたwチクショー&ドンマイ
多分娘ちゃんかなーと思うけどw

同じくフレのゆかりさん、もし見てたらご一報コチラまで〜♪
てか〒すけさん、フレならもし逢えたらご伝言宜しくお願いしますm(_ _)m

池爺さん

奥多摩のお花見&新緑ドライブは如何でしたか〜?(*^^*)
K村って確か素敵な温泉もあるんですよねー♪
てか今はこの状況なので休館されてるのかな?(>_<)

追記☆

かんちゃん、「ど」かぶりんちょ(笑)

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.403 )
  • 日時: 2020/04/05 17:13
  • 名前: スミレ ◆bPFZPdrjnM (ID: uFYw3R07)

連投めんご〜m(_ _)m

今夜はいつもお世話になってるまo○○さん(方角↓GN)データの素材集めします♪
ちなみに現装備数は310かな?

極白こまGのみですので、フレの皆さんどうぞご協力宜しくお願いしまーす♪(^^)/
ちなみ私、玉22こしかないのでそちらもご協力をば...

追記:1☆ あっ、時間カキコ忘れてましたw 22時開始でいいのかな?(爆)
2☆ まo○○さん、今程は白1stの黒鬼玉集めありがとうございますた♪w
      おかげ様さまで玉ちょうどカンストです☆
      てか呼び方、さん付けいらないよね〜(笑)
      今夜よろしく〜♪ もしフレさん集まらなかったら野良さん入れて、やばい方はにゃんぱんだにゃ(笑)

ちゃお〜☆☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.404 )
  • 日時: 2020/04/06 09:40
  • 名前: 〒すけ ◆icck2uC2S. (ID: 89r9iKvj)

おはようございます(^-^)/

いよいよ緊急事態宣言が出されるとの報道が出てますね
しかし指定都道府県とは…
少しでも明るく過ごせれる様に、そして一刻も早く収まる事を願うばかりですね(>_<)

お礼を…

スミちゃん
たくちゃん
お姉ちゃん

昨夜はバスありがとうございました♪

待ち合わせ部屋と思いましたが、お姉ちゃんの名前があったのでこそこそ凸(笑)
たくちゃんヒーラーが居てくれたので安心して気絶してましたけどー(笑)

お姉ちゃんがネタを出してくれてましたので、これは参戦と思いましたが、〒すけNNリセットしてますので、ネタ妖怪今無いです(爆)

スミちゃん、いつも楽しい部屋ですね♪
またお邪魔させていただきます(^-^)/

そりでは皆様、体調には気を付けて下さいませ〜

ちゃお〜★

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.405 )
  • 日時: 2020/04/06 14:00
  • 名前: スミレ ◆bPFZPdrjnM (ID: fV9qU3aJ)

こんにちは〜♪(。・ω・)ノ゙

実家から筍が届いたょ〜との連絡あり♪で早速行ってゴチになってきました♪
感染予防のため、世帯別に食事w で早速ニュースの話題に。
皆で口を揃えて言ってたのが、緊急事態宣言についてw
言葉自体は重いけど、中身は今までとそんな変わりなさそうだし、しかも全国一律ぢゃないと
意味なくない?とまぁそんな感じw 父もひと言「A政権オワタ」(笑)チーン

ぐるりさん、たくまさん、〒すけさん

昨夜は短い時間でしたけど、エンジョイなひと時ありがとうございました♪(*^^*)
まともな野良さん入れて、愛pt稼ぎするつもりがいつの間にかフレ部屋に(笑)
ぜひ今度はゆっくり遊んで下さいね♪(あんまし長いとお腹痛くて寝れなくなっちゃう)

まo○○、たくまさん、しょうえいさん

昨夜はひたすら白こまGwありがとうございました♪
1人の野良さんもずっと手伝ってくれて良かったです!
私がアタッカーだと大惨事だと気がつきましたので、ヒーラー役に逃亡させてもらいました(笑)
色々楽しかったです♪感謝×A<(_ _)>

まo○○

蘭茶ゲッツおめでとうございまーす♪(☆'ω`pq)━━☆ネ兄☆←てか何個目?(笑)
今度は私の白?赤?の3データ目ご協力よろしくね〜♪←いつになるやら未定だけど(爆)

たくまさん

スナック2件はしご(笑)ご来店ありがとうございました♪(^^)/
極の玉がなかなか出ず〜で、赤にお着替えしてからずっとミッション貼りして下さり感謝×Aです<(_ _)>
このお礼はガチ&チャレ部屋で( ̄▽ ̄;)←ムリジャネw

しょうえいさん

ヒーラー役ウバウネしちゃってスミマセンでした(*- -)(*_ _)ペコリ
1戦目から浮きまくりで大惨事になるのが目に見えてましたので...(笑)
そのおかげで久々の小ブシ王見れました♪ 動きキレっキレなの流石です!
またふらっと遊びにいらして下さいね〜♪

culaさん

エンジョイ共闘&ちょっぴりディープなお話、ありがとう♪(*^^*)
今まで聞けなかった事も聞けて、満足してソッコー眠りにつけました☆( &#728;ω&#728; ) スヤァ
また色々お話しましょうねー♪

かんちゃん

昨日は逢えなくてちょっと寂しかったけど、リアル優先が合言葉だからね!
で今夜はクラブorスナックどっちにする〜?(爆)

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.406 )
  • 日時: 2020/04/06 18:51
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: E1lMqT9J)

こんにちは♪
明日?緊急事態宣言のようですが、生活にどんな形で影響が出るのか
まだよくわかってないので、なんとも言えませんww
みなさん変わらず元気にお会いできることを祈るばかりです。。。

方角さん
蘭ちゃんおめでとぅございます♪

スミちゃん
お手伝いしてフレさん喜んでくれると自分も嬉しくなるよねww

昨日は失踪してごめんねー☆
とある書類をカキカキしたりコピーしたりしてました(。-_-。)φ
週末ボーッと生きてたツケが日曜の夜に(爆)

特にお題ないのであれば、今夜、いのちとり邪気玉ほすーぃ♪
卒業目前なのですww(歯は要りませぬ)

なになに!?ゆーかりん召喚???(*'▽')
とぅとぅスミちゃん枠を私に譲ってもらえる日が来たのね!(T_T)チガウ

mioちゃん、コメありまとー☆(←パクリ)
女将さん、大昔にお伝え済みですが、ウチにはタ○スキーのキーホルダーが
あるまする(爆)

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.407 )
  • 日時: 2020/04/06 20:41
  • 名前: たくま (ID: V5CUJyW4)

スミレさん しょうえいさん フレさん

白G連戦お疲れ様でした〜(笑)
ランチャゲットかな?おめでとう!!
メインデータは白Gの極玉カンストしてるので全然気にしないでね〜、記章が約70万位まだあります。
どんだけやり込んでるや・・・orzですね。
ここはタンク回数稼ぎとタンクばかりしてました(爆)
昨日の良い野良さんでしたね、素材も譲ってくれるし挨拶もできて実に良い方でした。
スミレさん、ガチチャレビシバシ部屋へドゾドゾ


〒スケさん ぐるりさん

久々ありが〜と〜でした♪エンジョイ部屋見つけてここは凸即決でした(笑)
やっぱ楽しいですね、次も楽しみです。
最後のイカ大惨事が(笑)全滅しても「ゲラゲラポー」で笑って終わるのが一番!
野良だと全滅すると「チクショー」直ぐ言われるので・・・

ではでは

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.408 )
  • 日時: 2020/04/07 05:48
  • 名前: 裏街道の桃源郷♪お部屋で眺めるもも ◆zHxD258BTM (ID: 7rxFu15/)

おはようございます!(*´∀`)♪

スミレさ〜ん

スミレさんの人柄が人気過ぎて
探しても
お部屋が見つかりません〜♪
(*≧∀≦*)

けど凄く嬉しいんです♪

たくさん賑わい カッツ愛♪
益々繁盛楽しんでいきまっしょい♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.409 )
  • 日時: 2020/04/07 23:03
  • 名前: たくま (ID: p.xkR8js)

スレの皆様

おはようございます。
少しリアルが忙しくなり楽しみのバスターズを夜遊ぶ時間が取れそうにない状況です、ペコリ。
コロナの影響で息子の通う学校も休校が続き、昨日だけ新学期で1日通学してまた今日から
休みです、それで勉強の添削や教えてあげる時間に費やす事が増えまして夜は仕事関係の
整理で時間が掛かりそうです・・・orz
子供の学業は塾だけでは足りないですね、教える事多くて・・・
家族優先したい事もありまして暫くバスターズはお休み致します、また落ち着いたら
復帰して色々遊びたいなと思ってます、勝手でスイマセン。
もしフレ枠いっぱい増やせないで困っている場合は地蔵になっているフレカと思いますので
消して頂いても大丈夫ですよ。

ウィルス怖いですよね、御自愛下さいませ。
チャレやエンジョイ部屋楽しんで下さいね♪

揉め揉めして面倒なってのオフではあ・り・ま・せ・ん(笑)です

ではでは

追記
ぐるりさん みぃ☆さん
フレカ、コメありがとうございます。
暫く無理そうですので又復帰した時は宜しくです。
学校再開されたら復帰できると思うんですけどね・・・
住んでいる地域は宣言対象では無いですが、緊急事態宣言ですからいつまで休校になるやら。

かんさん
そうなんですね、チャレプロさん!おぉ〜良いですね♪
昨日終わる前にフレカチラっとみたらコメありましたので、
また新しいデータ作ってるみたいですねスゴイな〜頑張ってる!

スミレさん
ようやく今日一息付きました、普段ならこれからバスでもと思うんですけど、
ちょっと疲れが抜けないって感じですorz
少し前から落ち着くまで一旦バス休止考えてまして、で今回の休校延長でちょっと体力が・・・
おじさんにはキツイ(笑)ですわ〜

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.410 )
  • 日時: 2020/04/07 12:03
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: 9Z1.Y4Pm)

こんにちは♪

スミちゃん
昨日はいのちとり連戦ありがとぅ♪
。。。でも私がくじけてしまってごめーん( ;∀;)アト4

事前に野良もしてて優しい方に恵まれましたが、歯ばかりで玉一つも出ず!!
たぶん昨夜、歯は通算10以上出たのに、玉は+3ww
洗濯物片付けが未完だったこともあって諦めてしまいましたm(_ _)m

実はここ最近、ガシャドクロもやってたのww
野良募集するとブドウニャン狙いと思うのか、いつも白だらけ(=_=)チガウノニ
マルチ諦めて、ローカル通信での2台操作(=_=)サギョウ
それでも、これまた、頭蓋骨ぢごく!!
イメージ、ハートをカンストさせるのに頭蓋骨150以上は出た感じww
逆素材って、ほんとウンザリ。。。(。-_-。)

ももちゃんさん
昨夜はスミちゃんを囲ってしまいましたm(_ _)m
上記いのちとり部屋、フレ限しない方がよかった、と後から気づきましたww
見つけたら気軽に遊びに来てね☆

たくまさん
昨夜、某チャレプロさんの新データ捕獲しました(*^^)v

お休み、、、リアル優先が合言葉ですからね。。。( ;∀;)
コロナ疲れのストレス発散として、たまにでもオンをご検討くださいね☆

みなさんと変わらぬ再会ができますよーにww
ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.411 )
  • 日時: 2020/04/07 21:08
  • 名前: スミレ ◆bPFZPdrjnM (ID: Y6Qkpzu3)

こんばんは〜♪(*´▽`)v

今帰宅したばかりなので、とり急ぎ<(_ _)>

緊急事態宣言、発令されたみたいですね
でも内容はいまいち?なので、明日朝番でじっくりw

たくまさん

ご家庭の事が第一ですので、無理をなさらず頑張って下さいね!
そしてコロナ問題が収束して落ち着いたら、また復帰お待ちしています♪

ももちゃん

学校再開、うちの県は5月G.W→土日もあるから、それ以降になるのかな?
ってまだ詳しい事よくわからないんだけどねw

最近はお部屋作る事よりも、フレさん部屋に凸してるほうが何気に多いんだよね(笑)
でも見つけたら遊びに来てね♪

かんちゃん

昨夜は1日ぶりのデートありがとね♪
そか!ガシャドクロのハートも集めてるんだよね!
ぢゃあ今夜も赤にお着替えして皿洗い行けばいいかな?(笑)

まo○○

フレカのカキコ、ありがとね♪
蘭21もんげ〜〜www

余談だけど、息子ちん久々にバスタしたそうですw
でもフレさん探したけど見つからず〜で鬼玉集めしたそうです♪
で結果は1人で16万w 私より凄いんだけど(爆)

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.412 )
  • 日時: 2020/04/08 09:47
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: 3o09pmyv)

こんにちは♪

ケイさん
昨日はいのちとりありがとぅございました♪
貼りついてましたねww(・∀・)ブンナグリ
そぅそぅ!ナントカ大車輪ww
回避ですり抜けた直後に後ろからAが当たりますょ♪
大車輪戻ってくるまでのヒマつぶしにオススメですww
わざと大車輪を小さい軌道にさせてずっと攻撃当ててる人もいますww
。。。おかげさまで邪気玉リーチまでセッティングしていただきました(^O^)/

スミちゃん、Culaさん
昨日はありがとぅございまいした♪

スミちゃん
邪気玉、おとといあんな苦労したのに、昨日は初回に出て(・ω・ノ)ノ!
おかげさまでいのちとり卒業でーす(*^^)v
スミちゃんと一緒のときに完了させたかったので私的には満足ww
あと、初めのお部屋の方は野良さんですからー(;・∀・)

その後はCulaさんご来店でテキトーボスでエンジョイさせてもらいましたww
あの辺がまだカンストしてないボスたちです(笑)
(昨日のカキコ判りにくかったけど、ガシャドクロは完了済みでした)

Culaさん(こちらから・・・)
お久しぶりでしたがやっぱり上手ですねww
ぜんぜんブランク感じません♪
長く在室して楽しんでいただいてたようだったので嬉しかったですw
新データ?まだこれからって感じでしたので、もっとオンしてくださいませ☆

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.413 )
  • 日時: 2020/04/08 11:28
  • 名前: スミレ ◆bPFZPdrjnM (ID: OpoYGgQ9)

こんにちは〜♪(。・ω・)ノ゙

とりま、急ぎでw

かんちゃん

フレカは見てなくてもこっちは見てると思うのでw
Bスレの仲間募集板すぐ見て〜♪
私とculaさんカキコしてるょ〜
あと1名募集〜(^^)/

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.414 )
  • 日時: 2020/04/08 22:36
  • 名前: スミレ ◆bPFZPdrjnM (ID: OpoYGgQ9)

こんばんは〜♪(*´▽`)v

すっかりアッチの板で熱くなって、こっちのカキコ忘れてました〜w

部屋主さん、culaさん、かんちゃん

今程は皆で楽しくSP集め(ケチ王ver.)ありがとうございました♪
2時間やって1個って、ほんと「ド」けちでしたねw
まぁ明日?主さんがゲット出来るように皆でまた頑張りましょうね!

えーっと簡単ではございますが、フレさんへのお礼<(_ _)>

culaさん、ゆぱさん、アナさん

先日はバスタ共闘ありがとうございました♪
またどぞ宜しくお願いします!

かんちゃん

昨夜もクラブありがとう♪
野良さんってわかってたけど、銭湯であの調子だといつまでかかるやらw
なので早退しちゃってごめんね(^^;)

とりま、いのちとり卒業おめでとう♪(*^^*)
次のターゲットは・・・あのボスたちねw
てかガシャDのカキコわかりずらかったw(爆)

ひ○さん

一昨夜?もお部屋発見でお邪魔虫させて頂きましたw
また見つけたら凸させて頂きますね♪(^^)/

ラ○さん、まo○○

昨日はご一緒させて頂き、ありがとうございました♪
また見つけたら凸させて頂きますね♪(^^)/

ミ○○さん

フレカいつも見てます♪
ハードワークで大変だと思います(>_<)
お身体に気を付けてお仕事頑張って下さいね!

こんなとこかな?漏れあったらスミマセン<(_ _)>

ちゃお〜★

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.415 )
  • 日時: 2020/04/09 11:04
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: nNh2TsCh)

こんにちは♪
ケチ王の件は後ほどアチラにてm(_ _)m

スミちゃん
おやすみ挨拶でのご来店嬉しかったですょ♪
朝早いんだったら早く寝てねww
ということで1戦解散させてもらいました(笑)

夏野菜さん
昨夜はありがとぅございましたww
イサマシ宝玉と伺って、赤マネキ並に変えちゃってm(_ _)mシツレイシマシタ
たぶんまだ貼れないだろうし、ネツケのベースもお渡ししようと思ってww
近日中に極マネキに拉致します(爆)

とりま、鬼天完成おめでとーー☆
その鬼天がチャレで活躍してくれることを期待します(*'▽')

ちゃお〜☆

追記:
HaRuちゃん!!
お伝えしたいことありますww
そろそろオンしてくださいませ( ;∀;)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.416 )
  • 日時: 2020/04/09 16:37
  • 名前: スミレ ◆bPFZPdrjnM (ID: Fq6nVZOi)

こんにちは〜♪(。・ω・)ノ゙

今朝は4時起きw さすがに眠かった〜(爆)

かんちゃん

あっちもカキコありがとね♪
昨日のカブキ連続ゲットw おかげ様で20体になりました(笑)
今度カブキのチームでも作ろっかな?(笑笑)

今日は募集しないのかな?って思ったけど、今さっき募集してたね!
でも今日は私居なくても大丈夫そうだねw(昨日カキコの2人+culaさんで 笑)
でもまぁ20時に様子見てみるけどねw

あ、寝る前のちょこっとバスタありがとね♪(*^^*)
私が抜けるだけで何も閉店しちゃう事なかったのに〜(爆)

さて、今夜は昨日の続き(黒豚)とかんちゃんのブシ張り付き練習でもする?(笑)

まo○○←コチラ見てると思いますのでw

今程は新データのお部屋お邪魔虫させて頂き、ありがとうございました♪
仕事帰りまもないなので、ちょこっとだけのつもりが大惨事にww
きっずさん2名+足手纏い1名←私w ヒーラーお疲れ様でした(*- -)(*_ _)ペコリ
次は夜かな? また見つけたらお邪魔虫させて頂きますね〜♪(^^)/

みゅうさん

そろそろコチラ見つけられたかな?
遠慮なくコチラにも遊びにいらして下さいね♪(*^^*)

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.417 )
  • 日時: 2020/04/10 09:18
  • 名前: みゅう (ID: t22m8cY4)

こちらでははじめまして(*´∀`*)ノ

Bスレでお世話になりました、みゅうです♪
新装備ゲットが嬉しくてブシちゃんに付けて遊んでます笑

もしかしたら以前お世話になった方もいるかも…?

また遊びに来ますね〜♪(∩´∀`∩)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.418 )
  • 日時: 2020/04/10 11:37
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: ofejoQwJ)

こんにちは♪

みゅうさん
おぉ!!いらっしゃいませー☆ (*^^)_旦オチャ

月影おめでとーございまーす(再)
苦労して頑張って手に入れた人こそ月影ホルダーにふさわしい♪
ということで、いろいろ試してエンジョイしてくださいねww

スミちゃんも私も22:00くらいからほぼ毎日オンしてますので、
ぜひぜひマルチでもまたご一緒してくださーい( ^ω^ )

ひ○さん、スミちゃん、しょうえいさん
昨日は回線落ち繰り返すこと数回。。。ごめんねー(^▽^;)アセアセ
私がお部屋立ててると被害がみなさんに及ぶので、ひ○さん部屋に
かくまっていただきましたww
後半は安定して、テキトーボスありがとぅございました♪(*'ω'*)エンジョイ

ひ○さん
回線切れ後の私からの凸で、切れたときの黒豚選択ありがとぅ♪
お気遣い嬉しかったですww

しょうえいさん
愛アゲ順調そうですねww
そぅだ!!か、回復してくださーい(; ・`д・´)

カブキ倉庫スミちゃん
アチラでのブシ王のとき、優しいスミちゃんはコマバ避けると踏んで
カブキをわざと押し付けました(爆)
なぜって!?。。。ハリハリ競争に勝つためです(*^^)v
ぐふふww私、腹ぐ。。。ぢゃなくて、戦略家ですからーww

ところで!!ピンクなフレさん捕獲したの!?
私も一瞬お部屋見つけてポチッ♪するも、入れませんでした・・orz
いいなぁ〜〜私も回復してほしかった(≧ω≦)チクショー

あと!!Gbb、あや、カブキは極/超素材カンスト済みです(笑)
あの辺りだと、丼:羽釜70、泥59、PB:鎖81(クロス済)狙いでしたー☆

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.419 )
  • 日時: 2020/04/10 11:48
  • 名前: スミレ ◆bPFZPdrjnM (ID: Yioab3/L)

おは、こんにちは〜♪(^○^)

ちょい溜めてた2日分の洗濯と掃除も終わって気分もスッキリ♪キモチイイ〜☆
ランチまでのひと時、これから掲示板ROM巡りですw

みゅうさん

(*^◇^)_旦~~ イラッシャーイ♪

月影丸ゲット、改めておめでとうございまーす(☆'ω`pq)━━☆ネ兄☆
やっぱブシニャンとの相性いいですよね!
魂はギヤマンどくろかヒーラー居ない時は百鬼姫とか...etc
そう言う私は、がらあきばっかし使ってますけど(笑)

あ、遅くなりましたけどフレになって下さりありがとう♪(っ´∀`c)

このスレは私とかんちゃん2人でほぼおふざけ雑談化してますがw
お互いのフレさんとの共闘後のお礼やフレさん同士の雑談、板を利用してない方も見てらっしゃいますので、
みゅうさんもぜひ遠慮なく使って下さいね♪(*^^*)

あと、かんちゃん始め、此処の皆さんは素材集めとかとってもお世話好きな方たちばかりですので、
次はこの装備作りたいなーって思った時は、ぜひカキコして下さいね!
全力でお手伝いさせて頂きます♪←微力な私も含めて(笑)

ピンクエンペラーなMさん(もしコチラ見てらっしゃってたらw)

昨夜はめちゃお久しぶりな共闘ありがとうございました♪(*^^*)
最近バス復帰されてらしたのはフレカで見てましたが、中々お逢い出来ず〜(>_<)
で、やっと逢えました☆
今度はぜひお部屋にも遊びにいらして下さいね〜♪(^^)/

ひ○さん(部屋主さん)、しょうえいさん、かんちゃん

昨夜はとっても楽しい共闘ありがとうございました♪(*^-^*)/
またお部屋見つけたらお邪魔虫させて頂きますね!

しょうえいさん

終始弄りまくりでごめんなさい(笑)&タンク、レンジャー役もw
相変わらずネタ妖怪のアイデア凄いですねww
ひ○みばあさん爆笑させて頂きました♪。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。

かんちゃん

昨日のイリュージョンw バスタあるあるだったね(笑)
アチラのとりま〆のカキコ、流石です♪
で、今夜は何する〜?(爆)

エ○さん

今夜こそは遊びましょ♪

やばっ!のんびりカキコしてたらもうすぐお昼じゃんw

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.420 )
  • 日時: 2020/04/10 12:46
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: ..nElAWq)

スミレさん、かんさん、スレの皆様、こんにちわ♪

ひ◯さん、スミレさん、かんさん
昨夜は・・・クラブでもない、スナックでもない・・・キャバでしたか?(爆
チューハイ飲み過ぎて早抜けスミマセン( TДT)
キャバクラだったらウイスキー飲んどくんだった(笑
ヒーラーもう少しなんですけどすれ違いがなかなか上がらないなぁ(^_^;)
またどこかのお店が空いてたら寄らせてもらいます(*^_^*)

みゅうさん
はじめまして?お久しぶり?
最近フレカ動いてたんで、もしかしてバスされてるのかなぁと(笑
またお会いしましたらよろしくお願いします♪

それでは・・・

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.421 )
  • 日時: 2020/04/11 10:32
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: uCrVTNac)

こんにちは♪
いい天気ですww

夏野菜さん、し○さん
昨日はありがとぅ♪+途中抜けm(_ _)m
せっかくの黒茶お誘いでしたが、別DSでスミちゃん応答を確認したので
抜けちゃいましたww
いずれスミちゃんお連れしようと画策してますのでまたお願いしますね(*^_^*)
し○さんのあのデータ、ちょー久しぶりに見た気がします(笑)

回避さん、スミちゃん、女将さん
昨日はテキトーボスありがとぅございました♪
前半、弱ボスたちばかりの周回で楽しむポイントなかったと思いましたが
後半、女将さん登場でムチャ振りモードのスイッチ入っちゃいました(*^_^*)
ツンデレラタイムの〆、ブシかTOBか迷いましたが、ヒーラーをスミちゃんに
押し付けてTOBエンジョイさせてもらいましたww
何気にベスト記録でした(笑)

にゃるこさん(・・・こちらから)
深夜のにんぎょコラボ、早速ありがとぅございました♪
。。。まさかのガチにんぎょ使い(*^_^*)
今までどこにいらっしゃったのでしょうか?
またお願いしますねww

みい☆ちゃん!!
みい☆ちゃん来てくれるのが嬉しくてあの時間にオンしてま〜す♪
だってゴールデンタイムは人気で見つからないからww

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.422 )
  • 日時: 2020/04/11 12:32
  • 名前: みゅう (ID: cJvBhoMI)

こんにちは(*´▽`)ノノ

かんさん
エンジョイしてまーす笑
またマルチで遊びたいですね!
お部屋見つけたらお邪魔させていただきます〜♪

スミレさん
やはりブシですね〜♪
今のところ赤魔寝鬼かギヤマンの魂で試してます(*^^*)
フレありがとうございます!
また何かあれば活用させていただきますね(*´▽`人)

しょうえいさん
お久しぶりです(^^)
また離れていたんですがふと月影丸まだ作っていないな〜と戻ってきました笑
また遊びましょ〜(*´ω`*)

でわでわ(^_^)/~~

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.423 )
  • 日時: 2020/04/11 17:08
  • 名前: スミレ ◆bPFZPdrjnM (ID: 2JRnORgf)

こんにちは〜♪(。・ω・)ノ゙

今さっき帰宅しました(*´ο`*)=3
うちのお店は自粛対象ではないのですが、奈何せん得意先のお店関係が軒並みお休みw
て事で明日から5月6日迄休業する運びとなりましたm(_ _)m

さて明るい話題に☆

近未来さん(部屋主さん)、し○さん

昨日はご一緒させて頂き、ありがとうございました♪(*^^*)
中々もんげーなキッズ野良さん1名入れてのサンズ(笑) 楽しかったですょ
中でもタンクな野良さんに私がツッコミ入れたらイリュージョン(ドロン)しちゃいましたねww
って肝心の近未来さんの素材集まったのかな!?

またお部屋見つけたらお邪魔虫させて頂きますね〜♪(^^)/

かんちゃん、かんフレさん、池爺さん&女将さん

昨夜はクラブでの楽しい共闘、ありがとうございました♪(*^-^*)/
で〆のTOB、GNの通り、かんフレさんの回避っぷりさすがでしたね!!
女将さんのさむガルル(笑)もカッコ良かったです♪
かんちゃん、どこに居たの?(爆)
今度は私もアタッカーでガチ参戦してみよっかな( ̄▽ ̄;)アハハ…

かんちゃん

昨日はオーラ周回と思いきや、色々テキトーボスだったから妖怪お着替えめっちゃ忙しかった(汗&爆)
でも愛上げさせてくれていつもありがとね♪(*^^*)

ん!?何れはガチチャレ部屋に?ww
ヒーラーでも良ければ(爆)

女将さんがスナックで熱唱ご希望されてらっしゃるので、今宵はお店開けようかなー?と

しょうえいさん

キャバぢゃなくてキャ婆クラでも良ければ♪(爆)
でもぴっちぴちなひ○さんが居らっしゃるから、平均年齢にするとキャバでもOKかも(笑)
って、しょうえいさんももうすぐ愛ptカンストですね!
そんな私はまだまだ先が長いw 次回お逢いする時もレンジャー&タンクはまかせて〜♪

みゅうさん

はーい♪(*^^*) ぜひぜひコチラじゃん×A使って下さいね〜♪(^^)/
またマルチもしたいので、お部屋見つけたらいつでもいらして下さいね♪
もちろん私も見つけたらお邪魔させて頂きまーす!

さーてこれからいつもの日課←VIP連動こなさなくちゃw

ちゃお〜☆

サイトマップ