妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆
  • 日時: 2020/05/18 23:38
  • 名前: スミレ (ID: 9rk/iKGw)

スミレと申します(*^^*)

雑談スレ以外では、やすと言う名前です。

小5の男の子のママです。
趣味は家庭菜園と料理とバスターズです♪

ここでは、基本どなたでも仲良く楽しく雑談していただければと
思い、スレを立てました^^

おかげ様で無事7スレ目を迎える事が出来ました\(*^▽^*)/♪
このスレを通してフレンドの繋がりがどんどん広がればいいなって思ってます(*^^*)
フレンドの輪っていいですよね(^○^)

メンバー制ではありませんが、初めての方は軽く自己紹介
していただけると嬉しいです♪!
挨拶とマナーを守って、ゆる〜く雑談しましょう!!

◇お断り◇(スレッド版)
@ 当サイトの各スレッド、または他サイトのスレッド等で荒らし、暴言、
注意、マナーが悪いと見受けられる方には、参加をお断りさせて
いただく事もありますので、あらかじめご了承下さいます様、宜しくお願いしますm(_ _)m
A 改造、お宝ハック等スレで自己発言されてる方、または関わったとみられる方

ちなみに初めて来られて、ちゃんと挨拶等出来ない方はスル―させて頂く事もあります。

◆お断り◆(マルチプレイ版)
@漢字・色・音楽等の所謂改造部屋/妖怪を持っている人←そもそも違法ですw
Aチャットで最低限の挨拶、マナーを守れない人
Bプロフィールを非通知にしている人
C素材集め等で鬼玉・素材を公平に分け合う事もせずに一人占めする人

あまりに酷いとみられる人はこのスレでGN・ランクを公表させて頂く事もありますので悪しからず

みなさんどうぞ気軽に立ち寄ってくださいね(*^^*)

※悪質出禁者(掲示板の基本的な禁止事項に違反)
スラー
あつや(管理人様に通報後、然るべき措置)
新参者

ちなみに前スレはコチラ
☆1スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=785
☆2スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=815
☆4スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=840
☆5スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=863
☆6スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=953

にーこさん直伝バスターズ攻略法
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view2&f=815&no=431

てつてつさん★バスタース あるある川柳(保存版)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1466&no=115

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 全部表示 スレッド作成
Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.148 )
  • 日時: 2020/01/19 21:34
  • 名前: たくま (ID: yHOjO7sh)

スミレさん ひ○さん かんさん

昨日は深夜ありがとうね、ヒーラー回数稼ぎたくて交代してちょってね(笑)もうすぐ9999回出動
他レンジャやらタンクやら選んでました、日野は全員アタッカの方が楽々なので
それ以外を地道に稼ぎ中〜
久々騎士したらタイミング合わない合わない(笑)でした蘇生助かりました、
そんんこんなで楽しく遊んでました

ではでは

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.149 )
  • 日時: 2020/01/19 22:24
  • 名前: ゆき (ID: rxKA9ObG)

ユカさん
今度一緒に、お時間あえばバスしませんか?
ゲーム名ゆきです。ランクは、60くらいです。
サブデとても弱いので!(爆)
大体夜10時位から11時半までやってます!
スミレさん
それは、何よりです!
今後も、よろしくお願いします。
基本私は、野良ですけど(爆)
それでは〜♪

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.150 )
  • 日時: 2020/01/20 17:03
  • 名前: スミレ ◆bPFZPdrjnM (ID: PBiIFK4S)

こんにちは〜♪(。・ω・)ノ゙

今日はこの時期にしては暖かかったですね(*^^*)
おかげで家事もはかどりました♪

かんちゃん

昨日フレリス見たらコメちょっと心配になっちゃったけど大丈夫?(´・ω・`)

祝コメありがとう♪
蘭ちゃん白サブも赤もいっぱいお世話になったったね♪(*´ω`*)
これからもず〜〜っと宜しくです♪♪(^^)/

一昨日はあの後、ぬらしてたんですね!
ケイさんって方、日本最速なんですか〜!もんげ〜!!
チャンスがあれば是非ご一緒させて頂きたいですー♪
あ、ちゃぼさんへの伝言ありがとう♪気付いてくれるといいんですけどw

HaRuさん、遅くなりましたが新データの月影ゲットおめでとうございマース♪(^^)/
これからも遊んで下さいね!

ぐるりさん、みい☆さん

昨夜もありがとうございました♪(*^-^*)/
祝コメもありがとです!
素材揃ったみたい?で何よりです(*^^*) また遊んで下さいね♪(^^)/

掲示板ご利用されてらっしゃらない?フレさんへのお礼を♪

ひ○さん、レ○○○さん、が○さん(フレ申請ありがとうございました)

昨夜はご一緒させて頂きありがとうございました♪(*^-^*)/
また見かけたら凸させて頂きますので、どうぞ宜しくお願いします!

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.151 )
  • 日時: 2020/01/21 09:48
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: GTAVpQ7p)

こんにちは♪

スミちゃん、〒すけさん、冬着さん←、ももちゃんさん
昨日はありがとぅございましたww
初回1戦抜けは、例のランチャなし月前犬データにお着替えして
オコボレもらおうと思ったから(;・∀・)カタマリホシイ
その後、10分ぐらいポチポチして復帰しました(*^^)v

茉莉花のストはとりま終わったかな?
イカ/白コマGの並が貼れなかったので時間あるときまたしましょう♪
ウバのカイマたち、並/超だったらひとまとめでワチャワチャしても
たぶん勝てます(極だけは1体ずつでね)

。。。ん?おとといの私のフレリスコメ?
なんて書いてた?たぶん。。。
@HaRuちゃんにイヂられてた
AHaRuNaさんにイヂくられてた
B○○みさんのエジキになってた
さぁ!どれでしょう?3択です♪(´∀`*)タノシクオハナシシテマシタ

その後ぬらしましたが、野良さんに持ってかれて猫キック♪
更にブシ部屋行きましたが、野良さんに持ってかれて残念ww
という感じで寝ますた(。-_-。)ドンマイ

なんと!あちらにまた、ゆーかりん目撃情報が!!(@_@)
私も会いたーい☆

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.152 )
  • 日時: 2020/01/21 19:24
  • 名前: もも ◆zHxD258BTM (ID: KAPtRD27)

こんばんは〜♪( ´∀`)

スミレさん

(*≧∀≦*)( ̄ー ̄ゞ−☆(*´ー`*)
ランチャ〜getおめでとうございます!
(*´∀`)♪(*^^*)( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
やっぱり最後の1つは抜けますね
( ̄▽ ̄;)は
けど良かったです!

マツリカさん

friend表示だけど?うん?
( *´艸`)

かんさん

共闘ありがとうございます!
浮かないattacker!
やっぱり回避上手すぎですね!

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.153 )
  • 日時: 2020/01/21 21:08
  • 名前: スミレ ◆bPFZPdrjnM (ID: mylwJsxR)

こんばんは〜♪(*´▽`)v

何やら明後日から暫く雨か曇り続くとの予報が、、、マジデΣ(・ω・;|||.
寒いのは嫌だけど、天気悪いのはもっと嫌だなあ。。。(泣)

べーsさん、まo○○さん、かんちゃん、し○○さん、ももちゃん

昨夜はストーリー長々とお付き合いありがとうございました♪(*^-^*)/
おかげ様で茉莉花データ無事ブシ王まで辿りつく事ができました♪
ストーリー暫くブリー隊長なのでw記憶がすっかり飛んじゃってました(爆)
これから毎日記章貼りもしなくちゃですね!(あと18日間めんどっ)
って事で、これからもお部屋見かけたらスナック2号店どぞご贔屓に〜♪(^^)/

かんちゃん

私の「十八番」早とちりだったのねー!ドンマイ(*- -)(*_ _)ペコリンチョ
で、え〜っと答えは??全部ぢゃないですか?!ファイナルアンサー(古っ)
ちなみに賞金は1,000,000鬼玉ですかー?(爆)

なるほど×A1戦抜けの理由はそこだったんですね!
カタマリ集めならいつでも喜んで〜♪(^^)/
あ、ウバのカイマたち並/超纏めていけちゃうんですね!〆(..)メモメモ

ももちゃん

祝コメありがとう☆
懲りずに飽きずにまた×A新データ始めました♪
てか昨夜はイリュージョンお休みだったの?(笑)
JKになってお勉強とか遊びとか色々忙しいと思うけど息抜きにまた遊んでね♪(^^)/

ま○○パさん、ゆ○○さん、たくまさん

午後バスお手伝いありがとうございました♪(*^-^*)/
極玉ついでにカタマリとか素材集めしてました
パパさん集合って中々レアでしたね!塾のお迎えお疲れ様デース♪(*^^*)

って事で暫くは極玉&素材集め(並/超のやつ)かなぁ?
スナック2号店ヨロシクです♪(^^)/

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.154 )
  • 日時: 2020/01/21 22:33
  • 名前: ユカ (ID: qwBu7eyy)

スミレさん。146見ました?
みたんでしたら日曜にやりましょう

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.155 )
  • 日時: 2020/01/22 12:55
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: rhZfxjA.)

こんにちは♪

昨日のカキコ、なんとご本人からクレームが(@_@)!ミツカッタ
・・・ということで、私は本日も強制労働の刑でございます(爆)
もちろん喜んで参上しまーす♪(*^▽^*)ワーイ

みなさん判っていただいてるとは思いますが、HaRuちゃん
とっても優しくて素敵な人ですからね♪
その証は近々みなさんに目撃していただく予定でーす(*^▽^*)250

スミちゃん
1,000,000鬼玉って(;゚Д゚)
も、もしかして2号店は、ボo○○リ・バー!?
。。。冗談ですm(_ _)m

正解のご褒美は鬼玉なんかではありませんょ(ヾノ・∀・`)チガウョ
スミちゃんに今必要なのは、ズバリ!新データセットなはず♪
まずはネツケからかな!?
記章ハリハリ完了後になってしまってはフレの名折れだからねw
強制労働果たして、例のお時間には全力捜索しまーす(^O^)/

ももちゃんさん
私を褒めていただいても極玉ぐらいしか出ませんょ(笑)

ユカさん
初めましてm(_ _)m
最近オコゴトが多い、かんと申します。
掲示板のご利用にあたっては、最低限のマナーがあります。
ご自身の希望だけを書いて、相手を考えていないと思われるような
短文カキコはお控えくださいねww
関連サイトに禁止事項なるものもありますので、参照してみてください。
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/rule.php
ユカさん宛てにご挨拶していただいてる方もいらっしゃいますょ?>>149
相手の方に敬意をもちつつカキコすればそれほど難しいことではないと
思いますので、楽しく交流していきましょうね♪

ちゃお〜☆
(一部追記しました)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.156 )
  • 日時: 2020/01/22 21:42
  • 名前: たくま (ID: uI4YCyD1)

スミレさん ○めさん フレさん

昨日はチャット打ちお戯け部屋来店ありがとうございました。
極玉集めましょって感じでフレさんとやってたんですけど4人揃ったし、
ここは極で遊ぶべって事で適当に極してました(笑)。
纏まりのないチャットの応酬が楽しくてお腹抱えながら遊んでました(笑)。
バスタライフをエンジョイですね♪

そそ!素材要りませんので好きなの取ってね、極玉は記章貰えるので
消費は全然気に手ませ〜ん、補充すればよいので(笑)

ではでは

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.157 )
  • 日時: 2020/01/23 09:45
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: Fj9tknRl)

こんにちは♪

スミちゃん
昨日はお付き合いありがとぅ♪
次の鬼天用計画書も。。と欲張ってオーラ周回してみたけど
効率悪くてネツケ完成まで辿り着けずにm(_ _)m
また落ち着いて狙いましょうね(*^▽^*)

業務連絡あるのかな?お待ちしてますねww

たくまさん
上記の通り、赤限の白コマしてたので、白用DSで「赤きてー」
と書いてましたww
お気遣いありがとぅございましたww

HaRuちゃん
途中で強引にお題ミッションに変えてしまってごめんなさいww
結果的にお勤め果たせたようなので許してね♪
あの子のダメージ量、ギヤマン魂付けてたのでホントの実力が
まだ実感できてないですww
きっと使いこなして見せますょ♪

ユカさん
昨日の私のコメ、少し驚いちゃったかな?ごめんなさいねww
少しずつでも気持ちを伝えるカキコをしてゆけば、きっとみんな
応えてくれると思うので、頑張ってくださいね♪

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.158 )
  • 日時: 2020/01/23 13:25
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆R.iQ4G5Yho (ID: 5OjtSFEE)

こんにちは☆☆

○スミちょぱちゃん、かんさん様♪
そっか♪ありがとう(>_<)
その広い気持ちでとても嬉しいです(>_<)
向こうもこちらの方々も本当にみなさんいい人ばかりで……(*^^*)
すごく幸せです〜( ;∀;)
これからも改めてよろしくお願いします☆

ずっと前、バスタで遊んだ時…よそよそしかったのは内緒で(笑)

あの犬事件は〜、きっとかんさんもドキドキしちゃったのかな〜?的な(笑)
あの、くまのぬいぐるみはかんさんの贈り物で……(笑)なんてね(笑)

まさか昇天するなんて〜( ;∀;)というかあたしが下手なのに、鬼テンでいったからかな〜と(笑)ごめんね( ̄▽ ̄;)
でも、銅像するなら金をくれ!を私にくれてありがとう☆☆というか……お手伝い感謝です☆☆

大体、月末ならフラッといるので、遊んでね(*^^*)


○たくまさん
なんか、色々ありがとう〜(*^^*)たまぁにお話しも聞いてくれたりと、気持ちが紛れたりしたから本当に感謝です☆

後、こないだ、ミッション貼れなかった〜( ;∀;)玉だしてくれてありがとうございます☆
あのトンマンちゃん、いいでしょ(笑)
次は鬼食いかいのちとりでいきましょ〜爆

ひ○さんとフレになれて嬉しかったけど、あたしたまにしか出没しないのにいいのかな?と……(TT)
あの時、フレカでいいたかったけど、下の子が起きちゃって〜書けなかったので伝えてくれると嬉しいです( ;∀;)


○ももちゃん
また、改めてフレンドになってくれてありがとう☆☆
これからもよろしくお願いします♪♪
学校どうかな?楽しい?

今度、遊んで〜(*^^*)あの、イリュージョンできるのはももちゃんだけだから(笑)

あたしは楽しい会話じゃなくて、単なる馬鹿なんですよ(笑)
それと優しく迎えてくれてありがとう♪


○かわい子ちゃんへ
みてるかな?なんか、dsでこまめに私を心配してくれて本当にありがとう…すごく嬉しかった…。あのとき、私を本当に支えてくれたよね(*^^*)
あの時にかわいこちゃんがいなかったら、こんなことを皆さんにいい出せなかった(。´Д⊂)

後、なかなかフレカで話せなかったから、言うことができなかったけど(TT)
全消ししたのに、またフレンドになってくれてありがとう♪
これからもネタ遊び(笑)また遊ぼうね♪

あのいつもいるフレさんも、中々弄ってくるから爆笑でしたよ(笑)
月末ならうろうろしてるかも〜(*^^*)またNN考えておくからよろしくね♪


あっ、スミぽよちゃん、長々貸してくれてありがとう☆☆
ではでは♪

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.159 )
  • 日時: 2020/01/23 15:18
  • 名前: スミレ ◆bPFZPdrjnM (ID: UgFq3NNN)

こんにちは〜♪(。・ω・)ノ゙

お手伝い終わって只今帰宅です♪
つか、昨日からめちゃめちゃ寒いんですけど...ったくどこが暖冬だよー(爆)
と言いつつ寒いのは何やらKTだけ?鹿児島20℃ってどんだけ〜Σ( ̄口 ̄*)!

ユカさん

>>146もちろん見ましたょ♪
今度の日曜か〜?バスタする時間はまだ未定なのでまた土曜日にでもカキコしますね〜

ゆきさんからお誘い来てるのでお返事してあげてね〜♪(*^^*)

かんちゃん

昨夜は強制労働してたのにw、わざわざお部屋作ってくれてありがとう♪(*^-^*)/
野良さんまで入れて折角準備してくれたのに期待に応えられなくてスミマセン(*- -)(*_ _)ペコリンチョ&ドンマイ
でもおかげ様で素材は極キバ×2と玉×3ゲト出来ました〜♪
これで残りはキバ×3と玉×2とあやとり玉×3とテンぽょちゃんの魂かな?(笑)

昨日遊んでて、白で最初に蘭ちゃん目指してた頃をふと思い出しちゃった。o○
かんちゃんの熱血指導なんかEddieさんにマンツーマンでお手伝いしてもらってた頃とまる被りw
次回からは左素材譲りません!の意気ごみで頑張りマースc(`・ω´・ c)っ
いつもありがとね♪

追記☆

ちなみにスナック2号店はボo○○リ・バーではありませんょー(爆)

たくまさん、ひ○さん、フレさん

一昨夜はご一緒させて頂きありがとうございました〜♪(*^-^*)/
こちらこそ、白のあのデータはもう愛上げすることぐらいしかやる事ないですので
素材どうぞどうぞ〜なので宜しくです(笑)

チャット??そんなに面白かったですか〜?たぶん私がとんちんかんな返ししてたからかも(爆)
今進めてる新データの合間にこっそりと旧データで出撃してますので宜しくデース♪(^^)/

☆テンぽょちゃん☆

は〜い☆こちらこそ4649ね〜♪(爆)
やっぱテンちゃん来てくれるとスレもパーッと明るくなるし、カキコも見てて楽しいわ♪(天然鰤w)ケラケラ
てかスレもゲームも忙しい日常の合間でいいんだから、いつでも待ってるね♪(*^^*)
またチャット中にボスにやられるところ見せてね(笑)

え〜最後に業務連絡〜×A←注目!!!

明日(花金☆)の夜、23時(予定)から赤猫根付の素材集め募集しますので〜赤のフレさんで
お手伝い&極白コマ貼りハリして頂ける方、どうか宜しくお願い致しますm(_ _)m

とりま、こんなとこかな?

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.160 )
  • 日時: 2020/01/23 22:03
  • 名前: ユカ (ID: D6plfP4W)

ゆきさん。ちょっと夜は無理なんですよ
できれば午後からでお願いします!


かんさん。すいません。
気持ちお伝えるようにしますので今後ともよろしくお願いしますっ!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.161 )
  • 日時: 2020/01/24 02:24
  • 名前: たくま (ID: dpQJuZRD)

スミレさん かんさん
ありがとうね♪日野と黒進めて素材もおこぼれ頂きました♪
ちょっと浮き浮きだったのでスイマセン、又鬼天作っていこっと!
昨日丁度、し○さん達とチャレ終わってちょっとフレリしてた時
でしたので赤誰かのコメみて行こうと思ったら解散?でしたね、
ちょっと遅かった、今日はその分たんまり遊んでもらえたので良かったです。

チャレする人も段々少なくなってきて、ちょっと気持ちが下降線ですけが
バスは面白いのでまだまだ遊ぼうと思ってます。

てんちゃん
毎度オモシロチャットで楽しまてもらってます(笑)
鬼喰い、いのち、良いですね〜ぜひぜひ鬼喰わせて遊びましょ!
息抜きでGO!話聞くのは全然平気だよ〜気にしないでね♪
ひ○は大丈夫ね、また話しときますわ(笑)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.162 )
  • 日時: 2020/01/24 08:18
  • 名前: ユカ (ID: UxOV/q2m)

あのすいませんがだれか極お倒しに行きませんか?出来る方は日曜にやりましょう!

あと追記ですできれば極お倒しに行く人は白犬隊がいいです。
そこんところよろしくお願いします。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.163 )
  • 日時: 2020/01/24 09:52
  • 名前: スミレ ◆bPFZPdrjnM (ID: MHmERiXx)

おはようございまーす♪o(^0^)o

今日は気温もソコソコ上がって、過ごしやすい?1日になりそうですね♪
でも冬は相変わらずお布団めくって起きるまでのその一歩がツラ〜イ...(笑)

かんちゃん、たくまさん

昨夜は新データでの記念すべき鬼天第1号お手伝いありがとうございました♪(*^-^*)/
お2人が黒鬼さんガッツリぶん殴ってくれたのを横目に私はブシねこパンチwアリガタヤ〜
しっかし、ツノが☆でもお宝発表でも中々出なくてちと苦戦しちゃいましたねードンマイ連発!!
これで並素材集めは楽ちーんかな? 改めて鬼天の有難味がわかりました♪O(-人-)Oチーン

これからもお時間合う時に宜しくデース♪(^^)/

ぐるりさん、しょうえいさん

昨夜はご一緒させて頂きありがとうございました♪(*^-^*)/
寝る前のちょいバスでお部屋見つけたので(σ゚∀゚)σ☆ハヶーン゚+。:.凸しちゃいました♪
お初データでしたが、ぐるり師匠ならすぐにバレると思ってました(爆)
赤鬼?何狙い?からの「そうじゃないよー」連呼でしたが、あちら拝見しましたけど超トゲだったんですね!
で、眠くてへべれけ〜wからの「そろそろやめるね」で黄枠にムムムッ?なGNの方登場!!〜
一瞬誰!?でしたが弄りがいのありそうなGN見てすぐにわかりました♪( ̄▽ ̄)ニヤリ
てかあのGN知らないの私だけ?(爆) 思い出し笑いで中々寝れなかったですょーネブソクギミ

またご一緒させて頂いた時は宜しくデース♪(^^)/

ユカさん

カキコ見て誰か来てくれるといいね♪

さーて、今夜は花金☆だれかおねがーい(^人^)

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.164 )
  • 日時: 2020/01/24 10:51
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆R.iQ4G5Yho (ID: H18knRdy)

おはよ〜ございます☆☆

○スミるんちゃん
あっ(;゚Д゚)チャットしながら昇天……気づいてたんだね(笑)
あの後になぜかごめんなさい。になってしまうという(笑)
スレが明るくなってる?んなことないよ〜自分がお馬鹿なだけ〜(;゚∇゚)

スミるんちゃんのスレ居心地いいオーラがすごいだけだよ(*^^*)

今日の23時からの手伝わせて〜♪♪
花金にはなれないけど……いい?(笑)
0時30分までしかできないけど……参加可能かな?(>_<)


○たくまさん
赤鬼とかも今度やってみる〜☆☆(笑)

チャットは逆だよ〜(笑)たくまさんチャットについていけない〜(笑)早すぎる〜♪♪
しかも、最初、優しいチャットなのに最後落とすという〜ちくしょ〜(笑)

たくまさんが先輩すぎて、NN作ろうか悩み中〜(笑)倍になってかえってきそう(笑)((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
今度、また遊んでくださいね〜(  ̄▽ ̄)


では♪

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.165 )
  • 日時: 2020/01/24 12:08
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: WIcxGMw8)

こんにちは♪

スミレさん、たくまさん
昨日はありがとぅございました♪
ラグは仕方ないとして、私、2週間前まで黒鬼ばかりしてたのに
今更被弾って(;´Д`)ナサケナイ
だんだんチャット減って最後はガチになってたのは内緒でww

スミちゃん
黒鬼、途中あといくつか聞いちゃいましたが、粘って粘って
なんとか鬼天できて良かったで〜す♪

ネツケの残りで新データセットは完了ね♪
今夜、私の自慢の子を投入するからステータスのチェックよろww
。。。その提供者も今夜来てくれないかなー☆

マ〇〇〇さん
昨夜はぬら、ありがとぅございました♪+1=94ww
真ん中被弾での介護受け、お約束のコマバ負け、さらに一度も貼れずw
とてもスマートなプレイが披露できたと思います。。。orz
お礼が、腕輪後の超での極玉1個だけでm(_ _)m
リアルで良い知らせが届きますよーに☆

テンちゃん
!?
全滅事件、またほじくり返したな〜(; ・`д・´)
。。。もっとほじくり返して、もっといぢってちょーだい(爆)

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.166 )
  • 日時: 2020/01/24 19:25
  • 名前: スミレ ◆bPFZPdrjnM (ID: MHmERiXx)

こんばんは〜♪(*´▽`)v

ママお腹空いた〜〜のひと言に応えて、今夜は焼肉ジュージューよ〜♪
と言う訳で、いつもより早めに晩御飯済ませちゃったスミ一家ですw(´^◇^)ァ´`´`…

テンぽょちゃん、かんちゃん

ま、マジ〜♪来てくれるの〜?チョー嬉しいんだけど〜♪(*´ω`)っ ぁりヵゞd:;;:☆
23時スナック開けてお待ちしてマース♪(^^)/
お先にヒーラーゲットダニ宣言しときますね(笑)←うそw

テンぽょちゃん

今夜は極白こま&あやとりだからリアルガチになっちゃうかもw
チャット返ってこなかったら、こいつ本気モードだと思ってね(爆)

かんちゃん

お皿洗いよろしくね( ̄▽ ̄)←うそですw
でもあんましかんちゃんバイトで拘束しちゃうと、周りの目がしんぱーい(ФωФ)ジー

残り素材は極白こま キバ×3 玉×2 極あやとりさま 玉×5 です←(>>159で3になってましたw 謝)

ゲット出来ても出来なくても、時間は23:00〜0:30までで如何ですか?

と言う事であと1枠空いてますので、お時間合う方はぜひ宜しくお願いしマース♪(^^)/

では後程〜 ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.167 )
  • 日時: 2020/01/25 16:35
  • 名前: スミレ ◆bPFZPdrjnM (ID: s2ob9zBW)

こんにち、ばんわ〜♪(。・ω・)ノ゙

かんちゃん、テンぽょちゃん、ひ○さん

昨夜は素材集めのお手伝い&極玉ありがとうございました♪(*^-^*)/
おかげ様で極のあやとり、玉あと3つになりました〜
またお時間合えば宜しくでーす♪(^^)/

かんちゃん、テンぽょちゃん

何度も浮きウキしちゃったけど、助けてくれてありがとねwドンマイ
最初の野良さんいい感じだったけど、あまりにもお宝左ばっかなのでサヨウナラ〜
まあ途中色々あったけど、わちゃわちゃ楽しかったです♪
また遊んでね♪

ひ○さん

フレさん4人集まらなくて悶々してるところに女神さんの登場!!キタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!! キタ---
めっちゃ嬉しかったし助かりました(人´∀`)♪
また遊んでね♪

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.168 )
  • 日時: 2020/01/25 19:07
  • 名前: ゆき (ID: LkQV5cTs)

ユカさん
コメント返信ありがとうございます!
そしてお誘いくださいましてありがとうございます!
私、白犬なのでよろしくお願いします!
極玉負担極力しますよ♪
野良入れますか?
野良嫌でしたらフレンド登録してくださいますか?
私のフレコは、
4914ー9225ー0808
です!
強制じゃないので、そこのところ
よろしくお願いします!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.169 )
  • 日時: 2020/01/25 21:02
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: 3vgXNgZh)

こんばんは♪

スミちゃん、テンぽよちゃん、ひ○さん
昨日はありがとぅ♪
野良さん、1回でも選んでくれたらいぢわるしなかったのに(爆)
早めのキックがお互いのためだと思いまーす♪
白コマ終わった後、あや玉狙いって判ってたので赤→白にお着換えww
。。。と思って抜けたら、部屋がない(@_@)!!
しばらく白でポチポチ。。。。そーいえば赤限だったと気付きますた(;^ω^)ゴメンナサイ

あや玉、まだだったのねww
これから捜索しまーす(^O^)/

隠密う○○さん
昨日は腕輪ありがとね!!+2=96ww
もぅ残り3なので、一気に終わらせることもできるトコに来ました(笑)
しばらくお会いできてなかったですが、白でカンストする前に会えて良かったw
赤のときからいっぱいご一緒してくれてありがとぅ♪
う○○さん、フレさんがいなかったら、白までやらなかったかもしれませんww
なかなかお話する機会がないのが残念ですが、隠密の術破ってお礼凸たくさんするから
これからもヨロシクね♪

HaRuちゃん!!
白犬データの取りこぼし2つ、私が2年間悩んでたのを5分で見抜くなんて(@_@)!!
ということで、兎銃、仕入れました(*^^)v 312
蘭ちゃん出産に立ち会っていただけますようお願いしますm(_ _)m

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.170 )
  • 日時: 2020/01/26 00:04
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆R.iQ4G5Yho (ID: rWzWMNs5)

こんばんわ(*^^*)

○スミるんちゃん、かん犬さん、ひ○さん

昨日、共闘ありがとうございます☆☆
なんか、久々すぎて(笑)
少しガチになったのは内緒でww

あの、野良さん……なんだったんだか!
てゆーか、玉くらい出せないの?って思った(笑)
わざとミッション選ばないでいたら、
「そろそろやめるね…」
はじまったよ〜(`Δ´)と思った。
まぁ〜何回もコマバで勝ててよかったけどね♪素材GETできたからよかった〜♪

かんさん、犬脱走したのかとおもった〜(笑)
待ってても来なかったから、心配したんだよ〜( ;∀;)そーゆーことだったんだね♪
………というか、なんであたしの元カレがあれなん!?(o゚Д゚ノ)ノちくしょ〜(笑)
こっそりとでてくるな〜ww

あたしは真面目な人がしゅき(  ̄▽ ̄)ニヤリ♪聞いてないって?チクショ〜!

かんさんなしのあやとり、私が浮きまくりだったから、ひ○さんとスミちゃんに迷惑かけちった(>_<)ゴメンヨ〜ww
手がなれてないのに、さきがけでいかなきゃよかった〜( ;∀;)

久々に遊べて楽しかったよ♪♪また遊んで〜(*^^*)

では♪

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.171 )
  • 日時: 2020/01/26 10:59
  • 名前: ユカ (ID: r7Rm931v)

ゆきさんありがとうございます。
野良入れないのでフレンド登録しますね。
自分は結構弱いのでそこんところよろしくお願いします!
あと白のきしょうも集めたいので結構な時間やりますがよろしくお願いします。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.172 )
  • 日時: 2020/01/26 12:04
  • 名前: ゆき (ID: 2Wil6FjA)

ユカさん
ありがとうございます!
フレコ教えてください!
あまり長い時間は、夜じゃないとできないかもしれないです。
ごめんなさい。
でも、かなり暇なので、時々いると思います!

サイトマップ