妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆
  • 日時: 2020/05/18 23:38
  • 名前: スミレ (ID: 9rk/iKGw)

スミレと申します(*^^*)

雑談スレ以外では、やすと言う名前です。

小5の男の子のママです。
趣味は家庭菜園と料理とバスターズです♪

ここでは、基本どなたでも仲良く楽しく雑談していただければと
思い、スレを立てました^^

おかげ様で無事7スレ目を迎える事が出来ました\(*^▽^*)/♪
このスレを通してフレンドの繋がりがどんどん広がればいいなって思ってます(*^^*)
フレンドの輪っていいですよね(^○^)

メンバー制ではありませんが、初めての方は軽く自己紹介
していただけると嬉しいです♪!
挨拶とマナーを守って、ゆる〜く雑談しましょう!!

◇お断り◇(スレッド版)
@ 当サイトの各スレッド、または他サイトのスレッド等で荒らし、暴言、
注意、マナーが悪いと見受けられる方には、参加をお断りさせて
いただく事もありますので、あらかじめご了承下さいます様、宜しくお願いしますm(_ _)m
A 改造、お宝ハック等スレで自己発言されてる方、または関わったとみられる方

ちなみに初めて来られて、ちゃんと挨拶等出来ない方はスル―させて頂く事もあります。

◆お断り◆(マルチプレイ版)
@漢字・色・音楽等の所謂改造部屋/妖怪を持っている人←そもそも違法ですw
Aチャットで最低限の挨拶、マナーを守れない人
Bプロフィールを非通知にしている人
C素材集め等で鬼玉・素材を公平に分け合う事もせずに一人占めする人

あまりに酷いとみられる人はこのスレでGN・ランクを公表させて頂く事もありますので悪しからず

みなさんどうぞ気軽に立ち寄ってくださいね(*^^*)

※悪質出禁者(掲示板の基本的な禁止事項に違反)
スラー
あつや(管理人様に通報後、然るべき措置)
新参者

ちなみに前スレはコチラ
☆1スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=785
☆2スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=815
☆4スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=840
☆5スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=863
☆6スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=953

にーこさん直伝バスターズ攻略法
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view2&f=815&no=431

てつてつさん★バスタース あるある川柳(保存版)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1466&no=115

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 全部表示 スレッド作成
Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.424 )
  • 日時: 2020/04/12 11:55
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: GR.bE8bW)

こんにちは♪
ウチの脇には某一級河川があり、土手に遊歩道がありますww
(桜が植えられていて、先日お花見したとこ)
昨日その土手は外出自粛で行き場をなくした人たちで大変混雑しておりましたww
。。。これって(・_・;)

ぐるりさん、しょうえいさん
昨日は黒豚ありがとぅございました♪
一度お尻の下敷きになってザコにトドメさされてしました(爆)
鬼玉率高かったですね。。。
改○キッ○しつつ、まじめに素材集めてますのでまたよろしくです(^O^)/

スミちゃん、みい☆さん、女将さん
昨日もいろいろボスありがとぅございました♪

スミちゃん
お店大変ですね(;・∀・)
早く世の中が平常運転になって、みんなが活躍する場が戻ることを希望しますww

。。。昨夜はラグかったようでごめんなさーいm(_ _)mワタシノセイカモ
ウチのプロバイダに設定を変えてもらおうかしら!?
+100円/月で通信速度10倍ぐらいになる案内を数か月前もらいましたが、
そのままほーちしたのを思い出しましたww

私も昨日せっかくmioちゃん捕獲したのに切れました・・・orz
この場を借りて、、、mioちゃんごめんねー☆

みい☆ちゃん
久々ゴールデンタイムにも会えて(*^_^*)ニッコリ

女将さん
ご来店&赤限ボスありがとぅございました♪
いつも気を遣わせてしまってるようですみませんww
。。。エンジョイ優先のゆるい感じでお願いますね(*^_^*)
昨夜フレカ拝見しましたが、新データに何かあったのでしょうか!?

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.425 )
  • 日時: 2020/04/12 13:10
  • 名前: スミレ ◆bPFZPdrjnM (ID: 1FqqMoQD)

こんにちは〜♪(。・ω・)ノ゙

今日は生憎の曇り空でちょっと寒いーw
で、ロングバケーション初日のランチはとっくに済ませちゃいました♪

かんちゃん、みい☆ちゃん、池爺さん&女将さん

昨夜は←もクラブでの楽しい共闘、ありがとうございました♪(*^-^*)/←最近入り浸りw
途中?めっちゃラグくて、しかも断線ww そのまま迷子になりDSパタンしちゃいました<(_ _)>
懲りずにまた遊んで下さいね♪(*^^*)

かんちゃん

優しいお気遣い、いつもありがとね♪(*´ω`*)
今朝テレビ見てたら某EU加盟国では仕事がなくて休業中の人に130万支給してくれるんだってww
それに比べて。。。うーん、わが日本は30万って・・・
しかーも色々条件あるみたいだし、満額もらえるのかわかんないし...(>_<)
税金納める時も、逆に支給してくれる時も、なんかキビシメだよね(笑)

某河川って...あーT川ね!
し○さんもフレカで呟いてらっしゃってたけど、このご時世で皆ストレス溜まっちゃってるし、
特に親御さんはどこへ遊び連れて行ったらいいのか?悩むよねーw
近くにめちゃ広ーい公園とかあればいいけど、中々そうもいかないからね〜(>_<)
てか特に小さい子供って遊具とか、砂場とか皆固まって遊んじゃうから、ただ広くてもダメなんだけどねw

高速インターネット回線確かに魅力的だけど、ラグ酷いのはせいぜいあと半月程度だから我慢×Aドンマイ

んで、今日は日中も隠密で出没するの?(爆)

追記☆ スレtop少しだけ編集しましたw 見てね!(PASSありがとね♪)

池爺さん&女将さん

いつも優しいお気遣いありがとうございまーす♪(*´ω`*)←アチラでw
ラグ酷かったの、どうやら私だけぢゃなかったみたいですね(笑)
通信トラブル、もう少しの我慢だと思いますので、めげずにエンジョイしまーす♪
ちなみに昨日の笑いのツボは極レッドJ、私だけ商店街を爆走 ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノしちゃって
「ちょっとまってー」の声に1人で(ノ∀≦。)ケラケラしてましたw

あ、今夜こそは久しぶりにスナック開けようと思っていますので、もしお時間合うようでしたら
ご来店宜しくです!

昨日遊んで下さったフレの皆さんもありがとうございました♪

個別のメッセージ☆

ゆぱさん、たまにはコチラにもカキコお待ちしてます♪(爆)←ツチパン余ってますょ〜(笑)

に○さん、3台目のDSフレもありがとです♪(*^^*)←データもすごーい!

ミ○○さん、お仕事大変だと思いますけど(>_<)めげずに頑張って〜!

mioさん、私もイカ漁連れてって〜♪←中々タイミング合わず〜(>_<)ドンマイ

エ○さん、今夜こそ遊ぼうね♪(^^)/

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.426 )
  • 日時: 2020/04/12 18:40
  • 名前: mio ◆VwlsJxyHI2 (ID: VSHr4cvd)

オバンです〜♪

スミレs
いつでもwelcomeです〜(^^)
イカは、“野良募集”なので“超”で玉集めながらの極ミッションやってます♪
カイゾーが1人入って来ると何故かその後はカイゾーのオンパレード状態続いちゃってミッション選んでは、乗船してくださった方の持ち物確認したり、またミッション選んでは、持ち物確認と〜中々出港まで時間のかかる沈没船ですが...(*´艸`*)
是非いらしてください〜♪

(※さっき赤猫団の方がいらして武士王装備、正しかったのに間違ってキックしちゃった方いて申し訳ありません...
たまにそんな間違いをしちゃうです。
カイゾーやハックなど意外は誰でもwelcome)

かんs
通信切れ、 mioのとこがブチブチの時ですね〜(^^;;
あの日から“イカの滅遊び”に夢中になってしまい、身代わりつけての3回目で昇天を楽しんでいますよぉ♪
鬼天の方が回避の基準が厳しい反面、滅は少し緩い様な気がして好きに回避楽しんでます〜♪
チャンスは2回!3度目の正直には昇天(笑)
プロの方が来てくれた時は、凄い回避を見せてくれたりと目からウロコ状態〜〜!
まだまだだなぁ〜と次元の違うレベルを実感しています(笑)
high-levelな回避に憧れて日々イカ臭くなって楽しんでます〜(*^ー^)ノ♪

沈没船、停泊中なら乗り込みに来てください〜お待ちしてます♪

プロの方々も是非 mioに華麗なる回避見せにいらしてくださると嬉しいです〜♪

皆さんお待ちしております((o´v`o)ノ

にゃお〜


Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.427 )
  • 日時: 2020/04/12 18:45
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: GR.bE8bW)

こんにちは♪(再)

スミちゃん、し○さん、お初な方角さん?
隠密出没からの捕獲→連戦ありがとぅございました♪
脳タヒ確実の連戦ではフレさんご協力いただくのも気が引けるので、一介の野良として
隠密オンしておりますm(_ _)m
そんなお部屋がフレさんだらけになるのはとても嬉しいです(#^.^#)アリガト

さきにご来店してた野良さん、実は。。。4〜5回コマバして全敗ww
ちょっと可哀そぅな状況でしたので1回だけでも私に勝てて、まぁよかった(笑)
でも、その後、極玉出していただけなかったでお約束の○o○発動でm(_ _)m

おかげさまさまの現状m(_ _)m
黒豚:桶80縄71、大山椒:目玉45タン53、丼:釜78泥70、M:ポチ68弾73、PB:鎖83
J:キバ58玉60、28号:モタ86バテリ79、ウィス:ニク73オイル71、ウバ:羽43塊65
他のボスもまだまだ残ってますが(;^ω^)

スミちゃん
昨日のグレートうらちゃんのアーケード疾走、全然追いつかなかったーーww
途中、車の蔭で休憩するかと思ったのに、そのままJの裏側までゴーーール!!(爆)
さっすが元レ○ィース総長さん♪(。。。言い過ぎましたm(_ _)m)

女将さんw
ゆらぎ?ぴん値?。。。解説どぅもです(?_?)ナンノコトヤラ?
電子レンジは使わずに、ラグったら再起動!!ってことですね(;^ω^)
。。。新データ残念でしたねww
でもまた始めていただければ新データセット進呈しますからー☆

みなさま、いろいろ波風立ててすみませぬm(_ _)m
ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.428 )
  • 日時: 2020/04/13 12:33
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: kI7fQiuC)

こんにちは♪
連投のクセに長文ですみません(;^ω^)

mioちゃん
昨日ダダ被せしてたことに今さっき気づきましたm(_ _)m

きっと回避判定が厳しいのではなく、鬼天=HP-85で確実に一撃浮きなのが
滅だと一撃は耐える(場合もある)からだと思います。。。たぶんww
昔、装備なし部屋に入り浸ってたとき、鬼天より裸の方が防御力高いと
感じてました(笑)

mioちゃん部屋は人気だからー☆
。。。相手がスミちゃんであっても仁義なき枠の奪い合い(爆)
またお願いしますね(≧▽≦)b

夏野菜さん、そのフレさん
昨日は強引なマネキ拉致のお付き合い、ありがとぅございました♪
鬼玉ウラ子見参でネツケ配達しきれずm(_ _)m

スミちゃん、しょうえいさん、ひ○さん、〒すけさん
昨日はスナックありがとぅございました♪
でもクラブメニューにしていただきm(_ _)mゴチソウサマデシタ
おかげさまでPB:鎖89になり、目先目標としてカウントダウン入りw

しょうえいさん
ハクかわいいですよね♪おしりから見る姿が好きです。
私も使おうとしたことありますが、いかんせん能力不足。。。(;^ω^)アキラメタ

ひ○さん
昨日は強欲かんに素材譲っていただきm(_ _)m
次回キャ。。。カフェ←にてお返しさせていただきますww

〒すけさん
ドラク○系データでの登場を心待ちにしておりますww
ほら!スミちゃんも私もお世話したくてウズウズ(笑)

スミちゃん
初めは二人でしたが、さすがの集客力♪
そんなお部屋の特等席をいつもありがとー☆
某フレさん捕獲できそうならそちら優先の日があっていいからねww

追記:マッパさん!?
何やらコソコソしてませんか??(ΦωΦ)シャキーン
リハビリのブシにお付き合いいただけないなら諦めて枠を私に。。。(爆)

更に追記:アガってる!?どこかで誰かが例の処理を・・・orz
ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.429 )
  • 日時: 2020/04/14 09:32
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: wfopHWsX)

こんにちは♪
3連投です(爆)
清純派ママは昨日失踪して、本日○日○いだそうですww

ペコちゃんさん
昨日は凸ありがとぅございました♪
えっと。。。PBでしたよね!!
鎖95=残り4になりましたので、本日PB卒業しまーす♪

昨夜1回目のお部屋では鎖狙いのコマバに連敗してゲンナリしてましたが、
2回目のお部屋で最近ご来店いただいている野良さん?に流れを変えて
いただけました(*'ω'*)アリガト
どなたかのサプかとも勘ぐってますが、果たして!?

元フレさん、そのフレさん?、マカ○○さん
昨日はぬらありがとぅございました♪
ヘタッピになっててお見苦しいとこお見せしました・・・orz
昨日の一番の見せ場は!!
ハリハリ競争でマカ○○さんを抑え込んだ場面でーす(*^^)v
。。。出撃中より、帰還後のほうが超絶忙しいww

マカ○○さん、その後のゴニョニョもありがとね☆
おテテをお大事に(笑)

ひ○さん、じo○さん、たくまさん
深夜のエンジョイカフェありがとぅございました♪
眠くて抜けちゃいましたが、少しはひ○さんにおとといのお返しできたかな?

じo○さん、先日はピンポンダッシュ×2、失礼しましたww
。。。私、一目でもHaRuちゃんに会いたかったのww

たくまさん、息抜きバスは必要ですよね(*'ω'*)

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.430 )
  • 日時: 2020/04/14 09:53
  • 名前: たくま (ID: vxwX6tbm)

かんさん ひ○さん フレさん

昨日は深夜のエンジョイ部屋ありがとね〜
じo○さん急に居なくなったと思ったらフレコに回線落ちとorz
バスでは「あるある」現象ですね。
かんさん抜けた後数戦して流石に私も睡魔に負けて閉店チン、
あのデータは最近全然してなくて久々にサブ機で遊んでました。
今日か明日迄はバス出来るので息抜きして、少しバス休みなって週末位に
オン出来たら良いな〜って状況です。
オンしたらチャレフレに誘われて嬉しい限りでした、やっぱ息抜きも必要ですよね〜(^.^)

ではでは

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.431 )
  • 日時: 2020/04/14 16:11
  • 名前: スミレ ◆bPFZPdrjnM (ID: GVOVgMkl)

こんにちは〜♪(。・ω・)ノ゙

2日ぶりのカキコですが何か?(爆)
えー、昨日は1日中天気も悪かったので、実家に籠りんごw
夕方知り合いの居酒屋さんがいらっしゃって、今日からG・W明けまで同じく休業されるとの事で
よかったら食べて〜♪と色々お酒と食材の差し入れをして下さって、、、
と言う訳で宅呑みパリピ会しちゃいましたw
おかげ様サマーで今日は朝から二日酔いでーす(爆)
ちなみにお酒はルービー3.5缶3本とハイチュー2杯と日本○ちょっと?しか呑んでませーんww

て事で昨日は久々にバスタお休みしちゃいました〜w
夜のスナック開店をを今か今かとお待ちになられてたフレの皆さん、ごめんちゃい(ゝω・) テヘペロ

かんちゃーん

1日お休みしただけで失踪呼ばわりされてますけどー(笑)
しかーも○日○い暴露wwアチャー!

お休みしちゃった分、今夜はがんばりまーす♪
えーっと何ナニ?続きのPBの鎖ね!(・ω・*)ゞラジャ

一昨日遊んで下さった、し○さん、まo○○、ぐるりさん、が○さん、ひ○さん、に○さん
しょうえいさん、に○さん←2回目、〒すけさん

纏めのお礼で申し訳ありませんが<(_ _)>ペコリ ありがとうございました♪(*^-^*)/
またこれからも楽しく遊んで下さいね〜(^^)/

mioさん、お返事&お誘いありがとです♪(*^^*)
お部屋見つけたら、遠慮なくお邪魔虫させて頂きますねー♪←ヒーラーかも?ですが...(笑)

エ○さん、一昨日はやっと遊べて嬉しかったです♪ヾ(*´∀`*)ノ
またいつもの隠密wな時間に遊びましょうね☆

たくまさん、少し息抜き出来る時間が出来て良かったですねー♪
今夜もオン出来そうとの事みたいですので、お逢い出来たら宜しくでーす(^^)/

追記☆

女将さーん、HNがそのままでカキコが旦那様になってますけど〜(お初&爆)

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.432 )
  • 日時: 2020/04/15 20:55
  • 名前: たくま (ID: fggeT/Wf)

スミレさん かんさん

素材集めおこぼれ頂き♪ありがと〜ね!
ミッション貼り貼りもちょっと出せて良かったです。
最後の覚醒日野あれもありかな(笑)野良さん火力強い妖怪だともう少し楽だったんですけど、
色々な遊び方ありますので縛る訳にも行きませんしね、自由に楽しくで。
ただ何も言わず抜けてったのでちょっと残念でした・・・仕方無いですね。
(もしかしたら画面固まったのかもですけど)
また遊んで下され〜(爆)タノシクエンジョイ♪

ではでは

追記
かんさん
丼?ですか、チャレの事ならROMは出きますので時間みて分かる範囲で書きますよ♪
通常の極の貼り付きなら、かんさんの方が上手いので私があれこれは(笑)です。
丼の張り手、いのち、鬼喰いも張り手の回避ムズ〜です(爆)

スミレさん
一応水曜日で今週多分遊べる日が最後かなと思います。
また週末日曜位にオン出来たらな〜って感じです(笑)
また遊んで下され〜♪

あの後、ひ○さんと少し遊んでお開きでした、睡魔に負けた。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.433 )
  • 日時: 2020/04/15 10:54
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: oXLFWOnN)

こんにちは♪
昨日は風強くてヒンヤリしてましたが、本日穏やかでいい天気ww
洗濯物がよく乾きそう♪

スミちゃん、たくまさん(再)、ひ○さん
昨日はいろいろありがとぅございました♪
おかげさまを持ちまして、PB卒業でーす( ^ω^ )

スミちゃん
昨日は苦労させちゃってごめんねー☆。。。私ヘタッピでした(;・∀・)
一生懸命尽くしてくれてとても嬉しかったでーす♪
次はスミちゃん大好きな?黒豚あたりかなww桶82縄81ナウ

。。。ちゃんと寝てますか?ちょっぴり心配ですww

たくまさん(丼の件はアチラにて。。。)
最後、覚ヒノリクエストすみませんでしたww
ツンデレラ近かったので、オラ付き白コマGで締めようかと思ったのですが(;・∀・)
次回是非リベンジしましょうね♪

ひ○さん
閉店時間で出撃できずにm(_ _)m
またタイミング合うときガッツリお願いしますね( ^ω^ )ヨロシコ

うぅ。。。HaRuちゃんww
昨日ちょうどフレリスいたので呼んだのにーー( ;∀;)
最近、影武者さんと遊んで自分を慰めてますが、本物とは全く違いますww
。。。別人ですので当たり前ですよね(;^ω^)

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.434 )
  • 日時: 2020/04/15 11:20
  • 名前: スミレ ◆bPFZPdrjnM (ID: FQuLnK1l)

こんにちは〜♪(。・ω・)ノ゙

今日は朝から好天に恵まれて、家事もスイスイモード♪
で、今終わってひと段落w

かんちゃん、たくまさん

昨夜はスナックご来店ありがとうございました♪
覚ヒノまさかの3連敗でチクショーでしたけど、、皆さん口を揃えて「それも良し」でしたので良かったです(^^)
また懲りずに遊んで下さいね♪

かんちゃん

女将さんの小料理屋は毎日欠かさず見てますょ〜
ん!?お茶目でしっかり者?ってだーれ?(笑)

たくまさん

あの野良さんの浮いた時のチャットww ついやる気スイッチ入っちゃいました(笑)
えーっと?とりまのひと休みは昨日までなんですか?
またお時間出来たら、遊びに来て下さいね♪

ひ○さん

せっかくいらして下さったのに閉店時間で...<(_ _)>ゴメンナサイ
また見つけたらいつでも遊びに来て下さいね〜♪(^^)/

エ○さん、〒すけさん

昨夜はご一緒させて頂き、ありがとうございました♪
って、お2人はフレだったんですね!
また今夜もお逢い出来たら宜しくです♪(^^)/

エ○さん

Gババ鬼玉ばかりで最初どーなることやらと思いましたが(笑)
その後はまずまず☆もドロップしてくれてよかったです♪

〒すけさん

強引にヒーラー役ウバウネしちゃってスミマセン(^^;)
でもたまにはアタッカーしないとせっかくの腕前落ちちゃいますょ(爆)

さーて、今日は昼間からフレさん探ししなくっちゃ^(・・ )( ・・)^ ドコドコ?

追記☆

かんちゃん、私のヒーラーが力及ばずだっただけ〜ドンマイ
あ、PB卒業おめでとう♪←ってかもうPBやらないの?(爆)

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.435 )
  • 日時: 2020/04/16 09:57
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: 8F7Kx2UK)

こんにちは♪

アナさん、フルーツの呼吸さん←
昨日は黒玉ありがとぅございました♪。。。1.5周でしたが(笑)
うたレコードでいぢられてたので、私は出撃後にベ○鳴らしてみました(*'▽')
フザけてすみませんm(_ _)m
アナさんとは、何気におひさしぶりでしたねww
またお願いします☆

スミちゃん、ひ○さん
昨日もスナックありがとぅ♪
前半黒豚で☆ラッシュも、後半別ボスは渋かった〜(;^ω^)
なんだか目がショボショボしたので、早め解散でm(_ _)m
おかげさまで黒豚の残りは桶5になったので、本日卒業します♪
(「卒業」という表現に特に意味はありません)

スミちゃん、黒豚だいぶいい感じww
ツッコミいただきましたが、できる子はできなくても使い続けます(´∀`*)

ひ○さん、オイル欲しそうでしたので2周してみましたww

たくまさん
ありゃ?
女将さん、別サイトでスレ主されてておとといのどんどろのお礼はそちらに書きます
という意味でしたww
丼茶でのポイントは秘技「もくもく打ち」と伺っています( ^ω^ )メザセ2.23
ハリテ回避、滅でもやり方あります。。。もちろん私にはできませんが(爆)

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.436 )
  • 日時: 2020/04/16 16:44
  • 名前: スミレ ◆bPFZPdrjnM (ID: DUghVU4l)

こんにちは〜♪(。・ω・)ノ゙

ロングバケーション今日で5日目だっけ?w
朝から天気も良く、体もちょっと怠け気味なので、久々に実家の例のあの車借りて
某隣県にあるアスレチックな公園まで行ってきました♪
平日にもかかわらず、親子連れで賑わってましたょー
息子ちんも久しぶりにエンジョイしたようで、大満足♪ \(^▽^)/
ただ運転は相変わらずおぼつかず..orzで無事に帰ってこれてひと安心wε-(´∀`*)ホッ←安全運転してましたw
またちょっぴり日焼けしちゃったかも(爆)

かんちゃん、ひ○さん

昨夜もクラブご一緒ありがとうございました〜♪(*^-^*)/
そう!前半どっちのウラちゃんも上機嫌だったようで☆のオンパレードでしたね!
まぁ絶好調はそう長くも続くはずもなく、いつものウラちゃんに戻っちゃいまいたけど...ww(・∀・)
今夜もお時間合えばキャ○ぢゃなかったw クラブで↑ポョしましょうね〜♪

かんちゃん

私のデータ何気に最近妖怪倉庫化してますけどー(爆)
今夜は黒豚卒業ね♪(・ω・*)ゞラジャ

ラ○さん(部屋主さん)、たくまさん、し○さん

昨夜は素材集め、ご一緒させて頂きありがとうございました♪(*^-^*)/
ラ○さん、久々にご一緒したら蘭ちゃんゲット目前ですね〜♪
残りは何気にめんどい超素材&宝玉かな?
またお部屋見つけたら、お邪魔虫させて頂きますね〜♪(^^)/

たにしさん、テンぽょちゃん

ご無沙汰してまーす♪(*^^*)
最近フレカ動いてませんけど〜(爆)イソガシイノカナ??

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.437 )
  • 日時: 2020/04/17 17:25
  • 名前: 〒すけ ◆icck2uC2S. (ID: ???)

ども、おはようございます(^-^)/

昨日全国に緊急事態宣言が出ましたね(^_^;)
今後の各都道府県知事の指示がどうなるか、気になる所ですね。

遅くなりましたが、バスのお礼を…

スミちゃん
E〇〇ちゃん

バスありがとうございました♪

〒すけ凸でまさかのスミちゃんが浦ちゃんにチェンジ(笑)
昇天をお見せ出来なくて残念でした(笑)

ん?〒すけの腕…?

スキル【気絶王】は常に発動してますけどー(笑)

またスナック見つけたら迷わず凸させて頂きます(*´∀`)♪

かんちゃん

ドラ〇エっぽいデータをまたまた始めてます♪
極玉ビンボーなのと、ストーリーでさえまだクリアしていないので、また手伝って下さいね(笑)

ダンディーな獣さん

此方から…

最近良く見つけてます(爆)
経験値は大量に獲得出来ましたか?(笑)
おこぼれ沢山頂けたので満足です( ̄ー ̄)ニヤリ

また宜しくお願い致します♪

ちゃお〜★

追記

スミちゃん

銀魂は…何か変わってくれたら良いんですけどね(^_^;)
どういう判断を出すか、上の決断が楽しみですよ(笑)

かんちゃん

レアモンスターは白ですよ(^-^)/
素材はなんでもおこぼれ頂戴なので何でもご一緒しますよ♪
ソロの時はひたすら極玉集めか、ストーリークリアしてます(笑)

そりではまた部屋を見つけたら遠慮なく凸しますので宜しくお願い致します(^^ゞ

ちゃお〜★

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.438 )
  • 日時: 2020/04/17 11:22
  • 名前: スミレ ◆bPFZPdrjnM (ID: PBiIFK4S)

おは、こんにちは〜♪(^○^)

〒すけさん

昨日の緊急事態宣言、其々賛否両論あると思いますけど、国民一律で私的には
良かったのではないかと思います。
あ、国民一律と言えば給付金も一部の方30万円だったのが、1人あたり10万円になるみたいですね♪
やっと国民の声が届いたって感じw まぁでも与党のN幹事長&K党の鶴の一声があったからなのかな?

そう言えば銀魂のほうはどうなんですか?(爆)
あ!それは此処ではトップシークレットですよねw(^^)

いつでも凸お待ちしてますので〜♪(^^)/

かんちゃん、ひ○さん

昨夜もキャ○で↑ぽょな素材集めありがとうございました♪
ん!?てかうちの店いつからキャ○になったんだ?(爆)
ひ○さん、何か2人で勝手にミッション貼り×Aしちゃってスミマセーン(汗)
つかチーママにつられたろう丸されて私も負けじと...な感じでしたw
少しはお役に立てて?...たのかな?(笑)良かったです♪

またのご来店お待ちしてまーす♪(*^^*)

かんちゃん

とりま黒豚卒業おめでとうございまーす♪(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚
昨日は2人で何しよー?な雰囲気だったので、私の↑カキコのとおり、思いつきで(笑)
後半久々にブシ引っ張り出してみたけど、やっぱ回避ダメ×Aだったー(>_<)
でも苦労して作った月影丸の効果は感じる事が出来て、自己満足♪(o^ー')b

今夜もお時間合えば、残ってる極素材集めしようね〜♪

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.439 )
  • 日時: 2020/04/17 14:25
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: cfLebnyS)

こんにちは♪
一人10万!!
どーする?どーする?? (゚Д゚;≡;゚Д゚)
。。。貯金でww(爆)

スミちゃん
昨日は2度ありがとぅ♪

1度目、私的お題はサクッとクリアで、黒豚卒業( ^ω^ )アリガト
黄色の方、最近よく凸いただいて黒豚などもお付き合いいただいてましたw
とても控えめでご自身の希望をなかなかおっしゃっていただけないので
これからイロイロ聞き出したいと思いますww
対照的に、ぬらご希望の野良さん。。。怪しくなかった?(;一_一)ランク6ネツケ×2

2度目のスナックでは、ひ○さんご希望?のオーラ周回でしたねww
丼の泥が欲しかったからオーラ周回選択なんてことは。。。ありますw
強欲の報いはお約束の☆逆素材まみれ。。。泥と羽釜の差が10に拡大(。-_-。)チーン

ひ○さん
昨日もありがとぅ♪
蘭ちゃんしないまま素材集めて何しようとしてるんですかぁ??
。。。って、私に言われたくないですよね(;^ω^)

みゅうさん
ブシSP以来、私ご一緒できてませんので近日中の再会を希望しまーす♪
スミちゃんも心待ちにしているご様子(*'ω'*)

〒すけさん
並素材手薄なのでストーリーも歓迎です♪
って、ドラク○データは確か白よね?
ヒノ=マネキ往復したいのですが、いかがです?(*'▽')書25大判51ナウ

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.440 )
  • 日時: 2020/04/18 10:29
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: 6rLwAeEl)

こんにちは♪
本日、大雨で引きこもりww
昨夜ご一緒していただいた方々、ありがとぅございました♪

ブリーな○っちゃんさん
28=ウィス、二人なのに早い早い(*^_^*)
オコボレごちそうさまでしたw

スミちゃん、ひ○さん、〒すけさん
連夜のテキトーボスお付き合いありがとぅ♪
ロボ3000にはヤラレましたがリベンジ果たしたってことで!!
私ホーンが欲しいのですw(;^ω^)ゴマ76ホン47

〒すけさん、ご来店遅ーいww延長戦は+30分弱。
とりまの装備はもぅ揃ってましたね♪オニテン、ネツケ、アヤメ、セキランウン
ご入用なボスをお知らせくださいませ☆

低ランmioちゃん
深夜のイカ釣り漁船独り占め(*^_^*)
極にヤラレちゃったのはお約束ってことで♪
またよろしくね!

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.441 )
  • 日時: 2020/04/18 18:48
  • 名前: スミレ ◆bPFZPdrjnM (ID: mylwJsxR)

こんばんは〜♪(*´▽`)v←久々w

今日は夕方までずーっと雨降ってたので、一歩も外に出ず籠りんごしてましたw
こうゆう時こそ、趣味の料理作り☆
ランチはボンゴレスパゲッティ→ディナーはビーフストロガノフ♪のスミレスペシャル☆です

さ○さん(部屋主さん)

昨日はお久〜(^^)/な感じで、ご一緒させて頂き、ありがとうございました♪
最近やたらと凸してくる改○&ハ○クな野良さん退治もお見事でした<(_ _)>
またお部屋見つけたらお邪魔させて頂きますね♪

かんちゃん、ひ○さん、〒すけさん

↑のカキコのとおり、テキトーボスと言う事でアタッカーチョイスw
キンタ最近使ってなかったので、久々の出動(σ。ゝω・)σ
で、結果は見事に浮きまくりw でもおかげ様で間隔掴めました♪
次は何で出撃しようか考え中です(笑)

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.442 )
  • 日時: 2020/04/18 20:05
  • 名前: 〒すけ ◆icck2uC2S. (ID: e6u6Xymu)

ども、こんばんは(^-^)/

お礼を…

スミちゃん
かんちゃん
ひ〇さん

昨夜はありがとうございました(^-^)
出動遅くてすいやせん(笑)
極玉、素材のおこぼれありがとうございます"(ノ*>∀<)ノ

このお礼は必ずや…

ランちゃんは狙うか悩み中ですが、その前に真チャレであったり、未討伐のBOSSであったり色々ありますので、またご協力お願い致します(笑)

そりでは

ちゃお〜★

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.443 )
  • 日時: 2020/04/19 08:42
  • 名前: ゾ〇 ◆.ys4oEGP/g (ID: D67w7nkY)

スレの皆さん、おはようございます。
ワンレン ボディ.. いや、ワンレスお邪魔しますm(__)m
諸事情により、しかく(□)を〇にして見たゾ〇です!

スミちゃん
かなりのご無沙汰でしたが、お元気そうで何よりです♪(^ω^)
時短営業やら、営業自粛要請やらで深夜営業のスナックを探す
のに苦労しました!(笑)
昨夜のデータはリハビリ用に始めたデータなので(白バージョン
も有りますw)リハが終わったらメインの方でシース―をお届け
したいと思います♪
あっ! オリンピック迄に間に合えば良いのですが...(爆)

かんちゃん
玉集めのところ、ミッション変更あざしたm(__)m
かんちゃんならきっと、鬼天・根付けのハッピーセットのプレゼ
ントコースかな?って思いましたがw 時間帯と歳のせいもありw
お先にすんづれぃしますた(;^ω^)
てか、鬼天前の装備も出来てませんが何か?..(爆)

すけさん
特に無し!(爆)

そりでは皆さん、またヨロシコです!
お邪魔しましたm(__)m

チャゲ〜!?

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.444 )
  • 日時: 2020/04/19 17:22
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: 9rk/iKGw)

こんにちは♪
本日とてもいい天気でしたので、ケーキ屋に行ってモンブラン
を調達してベランダでいただきましたww
。。。ん!?また○るとかのツッコミはご遠慮ください☆

茶渋さん、ケイさん
昨日はどんどろありがとぅございました♪泥85羽釜94
楽チンヒーラーでケイさんの貼り手回避を遠くから眺めておりましたww
ロボコマ、あのタイミングで爆弾置いて逃げる姿が可愛かったです♪
またお願いしますね(*^_^*)

スミちゃん、ゾ○さん
自粛影響で?深夜コッソリ営業ありがとぅございました♪

スミちゃん
通常時間にスミちゃん探してポチポチしてたら、なぜかつながらなくなって
立ち上げ直しなどワタワタしてる間に、気づけばスミちゃんオフ・・・orz
深夜に再会できてよかったー☆

ゾ○さん
もちろん新データセットを配達するつもりでしたww
で、なんでゾ○さんって判ったかって!?
私、先日とあるお部屋に収まってるのをチラ見しちゃったからです(@_@)!!

みい☆ちゃん
ロボ3000ありがとね♪
まだまだ先は長いのですwwホーン52
。。。ちなみに今朝は寝坊しました(笑)

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.445 )
  • 日時: 2020/04/19 21:18
  • 名前: スミレ ◆bPFZPdrjnM (ID: 6ng.BpsO)

こんばんは〜♪(*´▽`)v

今日はここ数日間の貴重な晴れ間になりそうだったので、お店に行って
掃除をしてきましたw←スナックぢゃないよ(笑)
1週間掃除してなかっただけで、けっこう塵とほこりが...ww

んで、帰宅してからは要らなくなったものを思い切って断捨離ww
いや〜特に心境に変化があった訳ではあーりません(・∀・)(笑)

mioさん、池爺さん&女将さん

昨日はご一緒させて頂き、ありがとうございました♪
残りの1枠は野良さん入れ替わり立ち替わり?的な感じだったのかな!?(笑)
中々襖出てくれないし、お宝発表では右往左往してるし、┐(´〜`)┌ ヤレヤレ; ハイハイな感じで見てましたw
そんな中でも優しいmioさんは誰に対しても天使のような対応☆ 流石でーす♪(*^^*)

mioさん

超ボスツアー、素材もゲットされて良かったです♪
私、かんちゃんみたいに機転が利かないから○○セットお届け出来なかったけどw
次は順々に右方面の強ボス&極ミッションですか?
イカ釣り漁も私、乗船出来なかったので、次回ご一緒させて頂いた際はぜひぜひ〜♪(^^)/

池爺さん&女将さん

タイミング合わずー(>_<)でここ何日かご一緒させて頂いてなかったので
お逢い出来て良かったです♪(*^^*)
ってお部屋にいらっしゃる時は部屋主さん??だったんですね(笑)

今日はいいお天気でしたけど、明日から数日また雨か曇り予報ww
お仕事にも影響でちゃいそうですけど、そんな時はおうちでバスエンジョイですょ♪
夜だけぢゃなくて午後のひとときもお逢い出来たらいいですね♪(*^^*)

ひ○さん、に○さん

最近ちょくちょくお部屋にお邪魔虫させて頂いてまーす(^^;)
昨夜も少しでしたけど、ご一緒させて頂きありがとうございました♪
ぶっちゃけ、ひ○さんの欲しい素材何なのか?B魂狙いなのか?よくわかってませーん(爆)
でもお部屋見つけたら遠慮なく凸させて頂きますね♪(^^)/

かんちゃん、ゾ○さん

深夜のクラブ?スナック?ありがとうございました♪(*^-^*)/
状況判断に疎い私は、かんちゃんが黒鬼チョイスして2回目で鬼天セット狙いだって気付きました(爆)
アタッカーはお2人にお任せして、私はレンジャー&タンクの無責任モード(笑)
続きはまだまだだと思いますので、期待してますねー♪

かんちゃん

あら!今日は至福のひとときを過ごされたんですね♪(*^^*)
眼下にT川を眺めながらのモンブランいいなあ〜☆
ちなみにうちは周り田んぼだらけですけど(爆)ww

てか深夜に逢えてよかったー♪
再会するまで息子ちんのゲームずっと見てたのー(笑)

ゾ○さん

ご無沙汰してます♪(*^^*)
此方こそ、ゾ○さんお元気そうで何より♪
フレカのカキコがたまーに更新されてらっしゃってたのは見てましたけど、ゲームはしてないのかと
思ってました(爆)
復帰&リハビリ、大、大大歓迎ですので、いつでもお時間ある時にオンして下さいね♪(^^)/

ちなみにゾ○さんってわかったのは、かんちゃんに後で聞きました「あのひとだーれ〜?」(爆)

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.446 )
  • 日時: 2020/04/20 11:14
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: Fj9tknRl)

こんにちは♪
本日、雨で寒いです(+_+)
昨日の日差しよ!カムバーーーックww

ブリーな○っちゃんさん、し○さん
昨日は覚ヒノありがとぅございました♪
野良さん在室より二人の方が早いという謎ww
し○さんご来店で更にスピードアップしましたね( ^ω^ )
ラスト、蘇生してもらった直後に山吹に瞬殺されてた私が戦犯です(。-_-。)
懲りずにまたお願いしますね♪オコボレで名刺75冠54

スミちゃん、しょうえいさん
昨日はヒノ=マネキ周回ありがとぅ♪
ヒノはサクサクで計画書ガッポリww(*'ω'*)33
マネキは☆落ちるも全部ヒゲ。コマバも負けるし難儀でしたww大判59

スミちゃん
お休みの日もお掃除に行くなんてホントにお店が好きなのね(´∀`*)
。。。お掃除し足りないならウチにも来てください(爆)

昨日は極玉もありがとー☆最近ハリ負けが多くてm(_ _)m
野良さんにストレス感じてたの判ったけど4人じゃないとできないから(;・∀・)

しょうえいさん
ご来店時、しょうえいさんが天使に見えました(*'ω'*)
うん!?私病んでるのかなww

女将さん
タ○スキーホルダー何色ですか?ウチの子はピンクです(笑)

BUMPさん!!
わ〜い♪ぜひぜひご一緒お願いしますm(_ _)m
もちろんPPnさんも(笑)

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.447 )
  • 日時: 2020/04/20 12:17
  • 名前: スミレ ◆bPFZPdrjnM (ID: UgFq3NNN)

こんにちは〜♪(。・ω・)ノ゙

4月ももう後半なのに〜ってぐらい雨で寒い1日ですねwユウウツ~
でも明日からは暫く傘マーク無しって事で、ハレノヒ続くのかな?

かんちゃん、しょうえいさん

昨夜はクラブのツンデレラタイムまで集会ぢゃなかったw周回ありがとうございました♪
最近ずっと白メインだったので、サブデで出撃wwヒューン! ≡≡≡(o*-ω-)o
赤まねきの極は逆ばっかしだったみたいですけど、計画書たんまりだったとの事で私もにんまり♪(笑)
愛上げも1pt↑で大満足でした♪ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

ちなみに野良さんへの厳しさ=愛情表現ですので...(一生懸命な方にはコチラも精一杯の回復をしまーす♪(^^))

かんちゃん、池爺さん&女将さん

もんげ〜私もタ○スキー君グッズ持ってまーす☆
ちなみにうちは息子ちんとお揃いのマグカップです(爆)

今日はめちゃ暇だから午後からお部屋探しでもしよっかな?
どうかフレさんに逢えますように☆

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.448 )
  • 日時: 2020/04/21 10:49
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: WIcxGMw8)

こんにちは♪
タ○スキー三人娘の一角でございます(*'▽')ノ
。。。異星人ではありませんww

みい☆ちゃん、そのフレさん
昨日は丼ありがとぅ♪羽釜完了で泥残り7w
いつもお着替えしてくれて助かってますm(_ _)m
最近、丼の必殺のとき、真ん中でも隅でもなく中途半端なとこで
待機するのが趣味ww(黒い波が届かない位置にいれば当たりません)

独り言。。。昨日、裏営業中に←、私の赤GNを知ってる野良さんご来店ww
急いで赤DS起動してお部屋に入ったら、既にその方退出済み・・・orz
どなたか存じませんが、恥ずかしがり屋さんのようでカワイイ♪
またヨロシクお願いしますm(_ _)m

スミちゃん、女将さん、マ○○○さん
昨日はお付き合いありがとぅございました♪

スミちゃん
初めのマネキ=ヒノ往復、急にお部屋畳んでごめんねー☆
。。。緑の野良さんが嫌だったの(;一_一)
で、最近特定ボス連戦ばかりだったので、思い切ってお部屋変えて
玉集めにさせてもらいましたww
その装備コンプデータでもコマバトロフィーないなんて、どんだけ優しいの!?
私なんかきっとR10台でもらえちゃいます(爆)

女将さん、マ○○○さん
お二人とも極玉カンスト状態だったとは思いましたがやっぱり。。。ww
私も極玉ツアー久しぶりで途中の順番間違えてたのは内緒です(笑)
また緩い感じでヨロシクで〜す♪

ちゃお〜☆

サイトマップ