妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆
  • 日時: 2020/05/18 23:38
  • 名前: スミレ (ID: 9rk/iKGw)

スミレと申します(*^^*)

雑談スレ以外では、やすと言う名前です。

小5の男の子のママです。
趣味は家庭菜園と料理とバスターズです♪

ここでは、基本どなたでも仲良く楽しく雑談していただければと
思い、スレを立てました^^

おかげ様で無事7スレ目を迎える事が出来ました\(*^▽^*)/♪
このスレを通してフレンドの繋がりがどんどん広がればいいなって思ってます(*^^*)
フレンドの輪っていいですよね(^○^)

メンバー制ではありませんが、初めての方は軽く自己紹介
していただけると嬉しいです♪!
挨拶とマナーを守って、ゆる〜く雑談しましょう!!

◇お断り◇(スレッド版)
@ 当サイトの各スレッド、または他サイトのスレッド等で荒らし、暴言、
注意、マナーが悪いと見受けられる方には、参加をお断りさせて
いただく事もありますので、あらかじめご了承下さいます様、宜しくお願いしますm(_ _)m
A 改造、お宝ハック等スレで自己発言されてる方、または関わったとみられる方

ちなみに初めて来られて、ちゃんと挨拶等出来ない方はスル―させて頂く事もあります。

◆お断り◆(マルチプレイ版)
@漢字・色・音楽等の所謂改造部屋/妖怪を持っている人←そもそも違法ですw
Aチャットで最低限の挨拶、マナーを守れない人
Bプロフィールを非通知にしている人
C素材集め等で鬼玉・素材を公平に分け合う事もせずに一人占めする人

あまりに酷いとみられる人はこのスレでGN・ランクを公表させて頂く事もありますので悪しからず

みなさんどうぞ気軽に立ち寄ってくださいね(*^^*)

※悪質出禁者(掲示板の基本的な禁止事項に違反)
スラー
あつや(管理人様に通報後、然るべき措置)
新参者

ちなみに前スレはコチラ
☆1スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=785
☆2スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=815
☆4スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=840
☆5スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=863
☆6スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=953

にーこさん直伝バスターズ攻略法
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view2&f=815&no=431

てつてつさん★バスタース あるある川柳(保存版)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1466&no=115

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 全部表示 スレッド作成
Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.273 )
  • 日時: 2020/02/26 16:51
  • 名前: スミレ ◆bPFZPdrjnM (ID: KakX2G5M)

こんにちは〜♪(。・ω・)ノ゙

今日は雨→曇り→夜また雨で久しぶりに寒ーい1日です(>_<)
一部の方しかご存じないと思いますが、張り切ってお昼前にカキコしようとしたら、
魂の掲示板どこも入れなくて(システム障害?)めっちゃ焦りましたww でもお昼過ぎには復旧したみたいで
安心しました♪

てつてつさん

遥々スミレ荘までようこそ〜♪(*^◇^)_旦~~ イラッシャーイ♪
昨日何日かぶりにアチラのスレ拝見させて頂きました(爆)
皆さんの温かいお気遣いのコメ、とっても嬉しかったです!!
でもかんちゃん同様、私もお世話になった方々ばかりですのでフレカ消しませんょ〜♪(*^^*)

バス1は発売してもう4年半以上も経つのに、まだまだマルチも根強い人気です(さすが神ゲー!!)
板もゲームも残念ながら去ってしまったフレさんもいらっしゃいますが、それでもリアルの合間に
ちょこっとオンされる方も含め、皆さん相変わらずエンジョイプレイしています♪

またぷにのイベントに飽きたら、楽しい企画ぜひ×A楽しみにお待ちしていますね♪(^^)/
今度はもーさんチームに負けないように「チームすなっくスミレ」頑張って優勝目指しますょー!

あ、今度はアチラのスレに私がお邪魔虫させて頂きますね〜♪(*^^*)たぶん明日カナ(笑)
はマ♪ぴんさん始め、スレの皆様にもどうぞ宜しくでーす♪

PS てつさんが見守ってくださってるおかげで魂のスレも私を始め、スレ主さん&メンバーの皆さんが
楽しく毎日カキコする事が出来ています♪(*^^*)
たま〜にスレが荒れちゃう事もありますがwそんな時はレジェンドてつさん頼みですので、どうか今後共
宜しくお願いします<(_ _)>

かんちゃん、た○○○さん、たくまさん

昨夜も並マイティ〜覚ヒノまで、色々お手伝い頂きありがとうございました〜♪(*^-^*)/
並ボスからの急な強ボスへのシフト変更wへのご対応、皆さんさすがです!!
ちゃっかりヒーラー回避の私も安心&楽ちんモードさせて頂きました(^^;)
またお時間合いましたら、どうぞ宜しくお願いしマース♪(^^)/

かんちゃん

そうそう!私も偽物?最近よく見かけるょー(・・*)。。oOナンジャコリャ??
てつさんと同じGNの方は最近見かけないけど、かんちゃんと同じGNの方、昨日も見たしw
それに超絶ムカつくのが、どうやってんのか??だけど、色付きのGNで私と同じGNをコピー?
して入って来る輩www
一部のキッズプレイヤー達が、それがカッコイイと勘違いしてるみたいで、まったくー。。。orzですわ〜

かんちゃんの☆の出るウラちゃん大活躍でめっちゃ助かりました♪(凄っ!!)
あ、あと昨日の今日でチト言い辛いけど、、、並の爆弾1こ足りてなかった(爆)www
今夜もオン状況見てお店開けるねー♪(^^)/

たくまさん

キンタロゲットにご苦労されてる新データでようこそ〜♪
折角マイティオーラ付いてるのにもったいなーいと思って、レッド貼り貼りしちゃいました(笑)


mioさん

いつでもスナック気軽に遊びに来てくださいね〜♪(*^^*)

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.274 )
  • 日時: 2020/02/26 18:51
  • 名前: たくま (ID: 3UKtLSKL)

スミレさん かんさん た○○○さん

JM周回から、ぬら、色々ありがとう〜♪
かんさん垂涎の閻魔腕輪頂いてちょっと申し訳無いな〜って(笑)助かりました。
まだ閻魔来てないんですけどね(爆)来たら上げよっと!
あのデータ全然極玉が無くて貼れずなのに素材頂いてスイマセン。
ウラが☆大量じゃーでしたね、おかげでホクホクです(笑)

偽物ですか、いや私のGNなんて、あちこち居ますから(笑)
今もうほぼバス引退の方ですけど、たくまGNのフレが2人居るので一緒になった時部屋が
赤:たくま 青:たくま 緑:たくま 黄:フレさん
どの「たくま」さん?ですか状態が良くありました(笑)
ややこしいから(2)(3)とかGNに付けたんですけどね、データの順番も兼ねて
作ったのであのGNです、ちなみに新白犬は「たくまぱぱ」にしてます。

かんさん
250のブシはそうだったんですね!中々あの数値は見ないので羨や飯(笑)
私はリセマラ萎えて243で妥協してしまった、以後ほぼリセマラせずで全然良いブシ来ないorz
チャレに必須の魁、ガラ、キンタ、山吹辺りは良いのが来るまで頑張ってるんですけど、
10回位リセマラしたら心が折れて(笑)です。
でもマルチでブシが一番活躍してるし、頑張ってリセしてみようかな(爆)

ではでは

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.275 )
  • 日時: 2020/02/26 23:58
  • 名前: ズラ男♪ ◆3CKIQ.cpw. (ID: hsxWyO5Q)

スミレさんスレの皆さん
こんばんわ♪

ズラ男です!いやぁ〜久しぶりにリハビリがてらオンしましたら何やら楽しそうな部屋発見♪
何か月ぶりかな??チャットの位置もド忘れ回避のタイミングもド忘れ手伝いに行ったのか?邪魔しに行ったのかわかりませんが(爆)
スミレさん&かんさん楽しい時間ありがとうでした♪
ずっと笑ってプレイしてましたよ!
あっ!ぷにばかりしててオンもせずでしたが…いつまでもフレ消さずにいてくれてありがとうです♪
いつも悪いなぁ〜って思ってましたよ。
たまにはオンしますので(笑)
また遊んでやって下さいm(_ _)m
少しリハビリしときます!
たまには彼方にも顔出して下さいね♪鉄さんも喜びますから…

また遊びきますね♪

ではまた…

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.276 )
  • 日時: 2020/02/27 12:10
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: xy/DO72A)

こんにちは♪
昨日鯖メンテしてたの?全く知りませんでしたww
お気楽ユーザーですが、管理人様には感謝しておりますww

た○○○さん
昨日は赤鬼ありがとぅございました♪
迷子のとき、最近ちょこちょこやってますww
にんぎょたんの回数稼ぎと極素材狙いです。
お時間取らせるのも気が引けましたので早め解散させていただきましたm(_ _)m

スミちゃん、ズラ男♪さん、ひ○さん
昨日はありがとぅございました♪
ぬら、ブシ!!(; ・`д・´)チクショー
ぬら3戦目の最後、ラグって被弾したような!?。。。言い訳ですね♪
ブシも最後、紫を華麗に回避してフィニッシュ!!のはずが。。。orz
私が達人と一味違うところを堪能していただけたことと思います♪

スミちゃんの素材集め、昨日進んだかは謎です(;・∀・)
ひ○さんも蘭ちゃんに取り掛かってるのかしら!?
次こそまじめに集めましょうねww

スミちゃん
自分のGNを表示させる改○NN妖怪があるようです。
例えば、スミちゃんと私が同部屋にいてその改○来たら、同じ妖怪なのに
スミちゃんには「J・・・専用」、私には「かん専用」と見えるみたい。
それだけのことなので猫キック♪で対処完了ww

たくまさん
私の赤白データ、両方で腕輪完了しております(*^▽^*)99×2
あ!その割には下手(←私のコト)とかは言わないでくださいね☆

ズラ男♪さん
いらっしゃいませ〜( ^^)_旦
久々にご本人にネタ披露できて満足しましたww
リハビリなんて不要でいつでもお待ちしていますし、アチラへのお邪魔も
常に狙っております(ΦωΦ)

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.277 )
  • 日時: 2020/02/27 19:28
  • 名前: スミレ ◆bPFZPdrjnM (ID: JYgfTLNi)

こんばんは〜♪(*´▽`)v

今日は4時に起きて、仕事の打ち合わせでNGYまでひとっ走り行ってきました(モンゲーチカレタw)
昨日から息子ちん預けてる実家で、晩御飯ゴチになりながらニュース見てたら衝撃の速報がwww
来週の月曜日から全国の小・中・高が冬休み前倒しで休みって...思わず目を疑いました!!
まずは落ち着いて明日の学校の対応を待つしかないですね。。。

かんちゃん、ズラ男♪、ひ○さん

昨夜は楽しい共闘ありがとうございました♪
上記の通り、衝撃のニュースに今はちょっとびっくりなので、明日落ち着いてから改めてカキコしますね♪

てつさん&スレの皆さん

ほんとは今日いっぱいカキコする予定でしたけど、明日明日落ち着いてからお邪魔しますね♪

ま、私一人が慌てても始まらないので、今夜もいつも通りバスタはしまーす(笑)

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.278 )
  • 日時: 2020/02/28 10:31
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: 4X1CY0Dn)

こんにちは♪
マスクどころか、学校が大変な事になりましたね。。。(◎_◎;)
親としては正式連絡もらってから対応策を練るしかありませんorz

おにくさん
昨日は赤鬼→ヒノの謎周回ありがとぅ♪
最近エンジョイだけでは貯まらない極素材(とりま赤鬼)ヒマに任せて集めてますww
そんなテキトー部屋にせっかくご来店いただいたのでリクエスト承りましたww
鬼天3本目?あと96本頑張ってくださいね☆

お知合い○○さん
昨日は黒鬼お邪魔しましたww
極玉カンストしてましたので極玉集めの前に放出してみました(*'ω'*)
ラグくて黒鬼ノーステップ移動してましたので早めに退出ww
極玉集めの邪魔したみたいになって失礼しましたm(_ _)m

暴走スミちゃん
。。。朝4時起きって(;´Д`)
元レ○ィースの本領発揮であちこち走り回っているのね(;・∀・)チガウ
くれぐれも事故には気を付けて☆

そんな中、昨日もデートありがとぅ♪
マイティ超、ガシャGはノルマ達成で良かったww
ラストのお題(鬼食い/青鬼)は素材空振りだったので次で回収しましょう♪
。。。私逃げないし、疲れてるときは無理してオンしちゃダメょww

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.279 )
  • 日時: 2020/02/28 14:53
  • 名前: スミレ ◆bPFZPdrjnM (ID: MkqIqfUR)

こんにちは〜♪(。・ω・)ノ゙

昨日の衝撃ニュースから1夜明けて、テレビでも身近なとこでも臨時休校の話題でもちきりですねww
息子ちん、まだ学校から帰って来てないけど、来週からどうなるのか?勉強は?等々色々心配だけど
こればかりは判断待ちなので、今日はじっと家で待機してますw

ズラ男♪さん

一昨日はもんげー久々の楽しい共闘ありがとうございました♪(*^-^*)/
久々にバスタすると、チャットの位置忘れちゃいますよね(^^;)←私も経験済みw
さっき、てつてつさんのスレにも久々にお邪魔させて頂きました♪
今度はいつになるかわからないけど、次回イベのアピールもちゃっかりと(笑)
すなっくスミレ、リハぢゃなかったwまた遊びに来て下さいね〜♪(^^)/
ズラ男♪さんの好きな10:0の焼酎色々ご用意しておきますので(爆)

かんちゃん

一昨日も昨夜もありがとね〜♪(*^-^*)/←てか毎日w
一昨日はズラ男♪さん弄りのあのNN妖怪、めっちゃ爆笑(ノ∀≦。)ノププッ
てか、あんなのいつ用意してたの?(爆)

昨日は並/超マイティ素材の残り(超はまだあるけど次回のレッドJとのオーラ周回でw)&
鬼食い&青鬼のオーラ周回ありがとね♪
ちなみに青鬼は「極のツノ」リーチだったので、寝る前に1回やったら無事ゲッツ!!

おかげ様でベースの装備もほぼほぼ揃えたし、残り素材もだいぶいい感じに見えてきました♪
今夜辺りから、ぼちぼちボス2種類に絞ってオーラ周回って感じかなー?
またお時間合えばヨロシクね〜♪(^^)/

追記☆
NGYなんてKO道から行けばぜ〜んぜん楽勝だょ♪y( ̄ー ̄)y
てか、元レ○oースとか元ヤ○とかぢゃないのでww←みんなに誤解されチャウ

ひ○さん

ぜひぜひ蘭ちゃんゲットしましょう♪
夜は10時半〜0時頃までスナック開けてる事多いから、またいつでも来て下さいね♪(*^^*)

たくまさん

確かに同じGNの方よく見まーす♪(笑)
新データでのご来店いつでもお待ちしてますね〜♪(^^)/

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.280 )
  • 日時: 2020/02/29 11:31
  • 名前: スミレ ◆bPFZPdrjnM (ID: 3nYuQ6bf)

おはようございまーす♪o(^0^)o

今日は朝から晴天なり♪(まだ朝晩ちと寒いけど...)
て事で、午前中の家事とりま終了ですw

かんちゃん、ゆきさん、まo○○さん

昨夜は黒豚祭りwお手伝いありがとうございました♪&お疲れ様でした♪(*^-^*)/
ずーっと同じミッションしたの、久々でしたねw
私は素材集めに集中してたので大丈夫だったけど、皆さんボスより眠気と格闘されてたんぢゃないですか?(笑)
昨日の今日で言い辛いのですが、、、あっ、あのー今日必要素材チェックしてみたら
金の桶があとまだ5個必要でしたw(爆)
て事で、これからソロでゲトしに行ってきまーす!
集まりきれなかったら、夜またお皿洗い募集するかも×A?

かんちゃん

今朝フレカ見たらもんげ〜w(笑)
夜更かしは、お肌にきちゃいますょー ( ̄▽ ̄;)
あちらのスレ覗き見したけど、これからリアルの決戦ってナニ??

てつてつさん、スレの皆さん

昨日は久々にお邪魔させて頂いて、いきなりの長文レス失礼しました<(_ _)>
皆さんのカキコを拝見して、私もほっこり(*´ω`*)&元気をもらいました♪
また素敵な企画楽しみにしてますね!

はマ♪ぴんさん

久々にスレに行ってきましたょ〜♪(*^^*) 皆さん優しい☆
ん!? てかまだ見えてないけど、学校の役員で色々忙しいのかなー?(爆)

マ○○○さん

バス復帰おめでとうございます♪(^^)/
フレカにカキコしたけど、すぐ書き換えちゃうので此方からw
ゆっくりリハビリしながら、またバスタ楽しみましょうね♪

ももちゃん

ここ何日か、バスもスレも見かけないけど。。。
風邪とかひいたりしてない?(´・ω・`)ダイジョウブ
あ、もしかして彼氏できてリア充なのかな?
また元気な姿見せてくれるの待ってるね〜♪(^^)/

やばっwもうお昼だ!! ご飯の支度しなくちゃ(笑)

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.281 )
  • 日時: 2020/02/29 14:21
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: ymCO7wie)

スミレさん、スレの皆様

こんにちわ
またまたお邪魔いたしますm(__)m

スミレさん
先ほどはマルチ共闘ありがとうございましたm(__)m
いや〜、数ヶ月ぶりにバス起動してマルチやりましたが、チャットの位置がわからず、あたふたしてましたが、何か?w
操作の方は意外と体(指)が覚えてるもんですね♪
あとの二人はフレさんでしたかね?
フレさんでしたら、よろしくお伝え下さ〜い(^ ^)
また、リハビリでご一緒した際には、よろしくお願いします(*^^*)

でわ、失礼しますm(__)m

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.282 )
  • 日時: 2020/02/29 14:43
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: uimmANcG)

こんにちは♪
さて!今朝は決戦に見事勝利しました(*^^)v
。。。ん?何って???
メル○リに出品するためのマ○○とト○○o○○ー○ーですょ♪(ΦωΦ)グフフ

アナさん
昨日は赤鬼ありがとぅございました♪
フレでない方のDSに凸いただけてとても嬉しかったです(^O^)/
にんぎょたん、火力はないですが楽しめますww
アナさんも2nd妖怪探してみてはいかが??

お知り合いさん
赤マネキ超、ありがとぅございました♪
最近私も同じお部屋立てて飾り(90なう)と記章(67なう)集めてるので、またお願いします☆

スミちゃん、ゆきさん、トールワゴンさん(←苦情まだですか?)
昨日は黒豚ありがとぅございました♪
犬データでお邪魔した私、宝玉ゴチでしたm(_ _)m1→8

豚系の場合、銭湯での開始直後に必殺打たないほうがいいと思いますww
というのも、お風呂マグマのとき、ビリビリ→こんしん+必殺をするのがオススメ。
ここで必殺使うとビリビリ終わるときまでにボスの体力1/4ぐらいまで持って行けて、
連続マグマ諦めて?豚さんが真ん中に移動します。
(削り切れないと再度マグマしだします)
。。。いろんなやり方あるのであくまでご参考程度でね(^O^)/

HaRuちゃん、Gバ○さん←
見つけたー☆ってことで飛び入りしましたww
私も頑張ったつもりですが3SPまで。。。最後までお付き合いできずにm(_ _)m
一晩で完成させたのかしら!?
まぁ、あなたたちならやりかねないわねww(;^ω^)
次回があるなら私にも声かけてちょーだい☆

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.283 )
  • 日時: 2020/03/01 10:37
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: 7u6yD69N)

こんにちは♪
昨日てつてつさんコメに被せてたの、今さっき気づきました(;・∀・)アセアセ

スミちゃん、マ○○○さん、し○さん
昨日はありがとぅございました♪
つられた系で私、落ちそうになってたの気づかれた?
M=Jに変更でなんとか持ちこたえました(;^ω^)アブナカッタ

マ○○○さん
ケガ痛そうで( ;∀;)
早くよくなりますよーに☆

HaRuちゃん( ;∀;)
事前にお話してくれてありがとぅ♪
昨日は何とかフツーを装えましたが。。。ダメージがどんどん膨らんでますw

なんか元気がないレスでごめんなさいm(_ _)m

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.284 )
  • 日時: 2020/03/02 09:28
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: Aid4ifzt)

こんにちは♪
3連投ですww
気づけば下記フレさんたちのハンネ、謎状態ww
GNと整合してる人。。。スミちゃんだけね(笑)

スミちゃん
昨日は出勤せずで(^人^;)
23時半からのお誘いあったので早めに捕獲できれば、と思ったけど
時間合わずでごめんなさいでしたww
後からフレカ拝見したら、やっぱフレさんに囲まれてたようでさすが!!

今度スミちゃんの胸、私にも貸してね。。。(>_<)エーン

なつぞら女優フレさん、HaRuちゃん、ガシャGさん
2周だけのブシ玉集め、凸ありがとぅございました♪
予定通り?カンストに戻して準備万端!
で、肝心のSP部屋に。。。遅刻しました(爆)

HaRuちゃん、Gバ○さん、マイティさん
ブシありがとぅございました♪
先日一晩4SP=残り2と聞いてましたので一気に終了!。。。
と言いたいとこですが、昨夜は1つも出ずで見事にスカッ♪(爆)
でもみんなよく頑張ったわww(≧▽≦)b
楽しみを持ち越したということでまた次回も誘ってね☆

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.285 )
  • 日時: 2020/03/02 09:50
  • 名前: スミレ ◆bPFZPdrjnM (ID: OwxSs1Gy)

おはようございまーす♪o(^0^)o

今日はコチラ雨のち曇り予報で、憂鬱な1日になりそうです
昨日は○○不足がとっても心配症な母と、気にしすぎーと呑気な私と息子ちんの3人で買い物巡りしてきましたw
どこの店もテレビやネットの影響で混雑ww 買い物に行ったのか?駐車場待ちに行ったのか?な1日でした(笑)

てつてつさん、みい☆ちゃん、まo○○さん

お礼が遅くなりましたが、一昨日は素材集めのお手伝いありがとうございました♪(*^-^*)/
確か野良さんOKで募集してたはずが、結局フレ部屋に☆
おかげ様で素材もサックサクでした♪
またお時間合いましたら、宜しくお願いします♪

てつてつさん

リハビリ必要なのはチャットだけだったみたいですね(笑)
ヒーラー途中から☆の出るウラちゃんにお着替えして下さり、お気遣いありがとうございました♪(*^^*)
みい☆ちゃん、まo○○さんもたぶん此方ROMはして頂けてると思いますので、伝わってると思います♪
ぷに新イベント始まったみたいで良かったですね!
もしまたイベントに飽きちゃいましたら、いつでもお待ちしてますので宜しくです♪(^^)/

みい☆ちゃん、まo○○さん

気の利かない私に代わって、いつもミッション貼り&音楽ありがとです♪(*- -)(*_ _)ペコリ
お2人が来て下さったおかげで、フレ部屋になって安心して楽しく遊ぶ事が出来ました♪
これからもどうぞ宜しくね♪(^^)/

かんちゃん、マ○○○さん、し○さん

お礼が遅くなりましたが、一昨日は素材集めのお手伝いありがとうございました♪(*^-^*)/
ミッション変更にもかかわらず、臨機応変なご対応めっちゃ助かりました♪(フレ部屋の特権デスネ^^;)
いつもより少し早めの閉店でしたけどwお付き合いありがとうございました♪
またお時間合いましたら、宜しくお願いします♪

かんちゃん、し○さん

いつもフレカでメッセージありがとう♪(*^^*)
これからもどうぞ宜しくね♪(^^)/

マ○○○さん

リハビリも順調そうで安心しました♪
妖術系使いのスペシャリストのマ○○○さん、鬼ガマも使いこなしちゃうの流石です!!

まo○○さん、しょうえいさん、ミ○○さん

昨夜はカブキ&いのちとりの素材集めのお手伝いありがとうございました♪(*^-^*)/
皆さんのおかげで素材もピンポイントでゲットする事が出来、助かりました♪
またお時間合いましたら、宜しくお願いします♪

まo○○さん

最初は野良さん入れてのお部屋でしたけど、欲しかった極のしもべ即ゲットでフレ部屋にw
いつも駆けつけて下さって、感謝×Aです♪
またお時間合いましたら、宜しくお願いします♪

しょうえいさん

あのデータ、何気にお久しぶりでしたね♪
時間的に〜?お酒呑みながらのバスでしたか?(笑)
またお時間合いましたら、宜しくお願いします♪

ミ○○さん

いつもフレカ見て下さってありがとう♪(*^^*)
4の方も順調ですか?
昨日はピンチありのハラハラドキドキでしたがとっても楽しかったです♪
バスタオンされる時にはぜひいつでも遊びに来て下さいね〜♪(^^)/

追記☆

朝イチレスかと思ってたら、かんちゃんに先越された(笑)
てか、早っw

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.286 )
  • 日時: 2020/03/03 11:30
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: XWZ9ljZ0)

こんにちは♪

昨夜、某フレさんフレカ動いてたので捜索したものの捕獲できず、
諦めて似たGNの野良さんで我慢しようとしたところ。。。ご本人登場(^▽^;)
。。。嬉しいやら、恥ずかしいやらでした♪

HaRuちゃん、たくまさん
Gババ=PB周回ありがとぅございました♪
で、残り一枠にご来店の野良さんGN。。。スミちゃんの影武者!?(◎_◎;)
(GN書いてスミちゃんに報告したいトコですがやめときます)
でもその影武者さんいたときとってもラグかったのよ〜ww
その方抜けたら、なぜかラグなくなりました(;・∀・)

スミちゃん、ひ○さん、たくまさん
昨日は白コマ、イカ=ウバ周回ありがとぅございました♪
白コマでは、野良さん入れるも、私のプレッシャーが効いたのか
出撃後イリュージョンする方ばかり(;・∀・)
野良さん消えてコマバ不要♪と思った回では。。。私が原因で全滅(爆)
イカでは全部鬼玉(爆)
ワチャワチャのエンジョイ部屋でしたね(≧▽≦)b

スミちゃん
装備280になってたね!300時間以内にコンプさせちゃおぅ♪
あとぜひお伝えしときたいのは、HaRuちゃん、私にスミちゃんとこ行きなさい!とか
洗濯しなさい!とか、いつも気を遣って身を引いてくれます(昨日も)
私的にはお二人フレなんだし別部屋ぢゃなくてご一緒してほしいなー☆

たくまさん
おととい?フレカ拝見しましたが、ウラちゃんゲットお疲れ様でした☆
昨日のちょっと待って!→ごめんなさい、はネタのつもりでしたm(_ _)mスミマセヌ
私自身、ラグ解消できるかと思って電源入れ直させていただいたように
お互い様だと思ってますm(_ _)m
必要なら当然待ちますのでお気になさらずww

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.287 )
  • 日時: 2020/03/03 19:29
  • 名前: スミレ ◆bPFZPdrjnM (ID: odfZVNDC)

こんばんは〜♪(*´▽`)v

今日は仕入れもあったので、朝5時起き〜の18時までがっつりワークwチカレタ〜
昨日のお礼は明日お休みなので、家事が終わったらカキコしますね<(_ _)>

ちなみに今夜は夜ご飯も済ませちゃったので、今からNYタイムまでオン予定
あとは22時すぎから寝落ちまでかなー?笑

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.288 )
  • 日時: 2020/03/03 20:24
  • 名前: たくま (ID: KrgITrPM)

スミレさん かんさん ひ○さん

昨日はありがとね〜
低ランクで入っておこぼれゲット♪
ウバ、イカ周回数回でしたが時間が遅かったので閉店前の駆け込み一気飲み(笑)。
リアルは一気飲みはダメですけどね、スナックで一息付いて又旅立ち〜でした。
今やってるサブはランク50迄にしてチャレ部屋立てるか凸しよと思って育て中です。
ようやく銅像は全て揃ったので50にしたら本格稼働しようと思ってます。

かんさん
ウラ今回は中々来なくて200回位してようやく捕獲、キンタもその後来て欲しい妖怪が
揃ったので暫くモモハンは…です(笑)モモタロとかは追々ゲットしよっと。
ちなみに「人魚」「すっぽん」「ケマモン」は大量に来て魂強化に旅立って行きました。
ラグ出てたみたいですね、私はそれほどでは無かったんですけど、いきなりババ攻撃喰らったりは
あったので野良さん原因?かな(爆)回線は仕方ありませんからね。
あの野良さん私もサブ?って一瞬思いました(笑)

HaRuさん

お久しぶりでした。
装備見て「滅」?って思ってしようとしたら滅殺刀が無かった・・・orz
このデータも作らないとね(笑)Gババは大好きなので、滅もよろしくね。
又見つけたら凸しま〜す♪


Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.289 )
  • 日時: 2020/03/04 10:32
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: rGOlNgT6)

こんにちは♪
そー言えば、昨日はひなまつりでしたねww
私のひな人形、もぅ○年(←意図的に○を1つにしました)も見てませんが
まだ実家にあるのかしら??

スミちゃん、ひ○さん、お知合いさん
昨日もスナックありがとぅございました♪
前半、スミちゃんと私のウラちゃんご機嫌ナナメで鬼玉まみれでしたが
後半、お知り合いさんの活躍で☆が出る出る(◎_◎;)オドロキ
鬼系素材、未だにカンストしてないので大歓迎でした♪

働き者スミちゃん
朝早いのに遅くまでありがと☆
自分の体をいたわることを忘れちゃダメょww

豚さん銭湯、仲良くお風呂で丸焦げ事件、ちょ〜ウケましたd(≧▽≦)b
私的には先日のカキコを実践してくれてて嬉しかったわww
逆に、ボ〜ッと生きてた私が必殺打ちました(爆)
極で超素材狙いするときは野良さんいたほうがいいかもね☆

たくまさん
モモハン連戦すると、しばらく見たくなくなりますよね(;・∀・)
でも回数決めて毎日やるのが来る秘訣だそうです(by HaRuちゃん)
2分位で周回できるので、回数稼ぎとしても効率いいかもww

HaRuちゃん
オンしてくださいませ( ;∀;)

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.290 )
  • 日時: 2020/03/04 11:18
  • 名前: スミレ ◆bPFZPdrjnM (ID: Iw7JLRcf)

おはようございまーす♪o(^0^)o

今日はお休みなので、のんびり家事&畑の手入れ+収穫でもしようと思ったけど、
あいにくの空模様(><)なので、家でバスでもしまーす♪

かんちゃん、ひ○さん、たくまさん

1日カキコが遅れちゃったけど、一昨日はお手伝いありがとうございました♪(*^-^*)/
白こまはかんちゃんの(&#172;&#172;)ジー (; ̄□ ̄)←野良さん のおかげ様サマのおかげで
極素材すんなりゲット♪笑
イカ⇔ウバは肝心のイカがオール極玉でもんげー連発でしたねww
で、私のウラちゃん途中降板で、かんちゃんのできる子ウラちゃんに交代も...
まぁ、そんな日もあるさ〜な楽しい共闘でした♪
またお時間合いましたら宜しくです♪

たくまさん、アナさん、た○○○さん

昨夜はNY前の短い時間でしたけど、お手伝いありがとうございました♪(*^-^*)/
欲しかった素材もゲット出来、助かりました♪
またお時間合いましたら宜しくです♪

かんちゃん、ひ○さん、ラ○さん

昨夜はNY後〜ツンデレラタイムまでの、お手伝いありがとうございました♪(*^-^*)/
オーラ周回のおかげでボス倒も楽ちん?でしたね!
私も欲しかった青鬼のトゲも無事ゲット出来、これで鬼素材は全て揃いました♪
まぁ、あとは鬼食い&厄介ないのちとりが残ってますけど、ぼちぼちと...
ちなみに、ひ○さんはギヤマン素材少しは+になったのかな??
ラ○さんがいらして下さったので、青鬼素材も揃っちゃったので、途中からお2人の鬼素材集めに急遽変更w
ラ○さん遠慮されてたのか、黒鬼選ぶもお宝発表で何故か宝玉ww
どうか遠慮しないでくださいねー♪(*^^*)
少々眠かったけど、楽しい共闘ありがとうございました♪(^^)/
またお時間合いましたら宜しくです♪

かんちゃん&HaRuさん

いつも優しいお気遣いに感謝×Aです♪
ほら!平日は特に私とお2人ってNY行きの時間とか、中々ルーティン合わないでしょ(笑)
って私がNY出て再オンするのって大体22時過ぎとかw
その時間ってかんちゃんがHaRuさんにいってら〜♪されてスナック開店待ちwの時間なんです〜
なので中々HaRuさんのお部屋に凸出来ないけど、今度もし見つけたらお邪魔させて頂きますね♪(*^^*)
てかお部屋探しても中々見つからないんだけど〜いつも満室なんじゃない?笑

かんちゃん

300時間以内ムリムリ〜(笑)
昨日+2で282になったけど、肝心の一文字作ってないし、あと残ってるのがやたら数必要な
P=B、R=M、I=Uがほとんどだからね〜(泣)
でも日数歴代最少は更新できそうです♪(頑張れば2ヶ月以内も可能☆)

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.291 )
  • 日時: 2020/03/05 02:11
  • 名前: たくま (ID: vM59LbOn)

スミレさん、アナさん、た○○○さん

NY前のちょっとでしたがありがとうね♪
まだ低ランクで上げ上げ中です、素材おこぼれとランク上げ地道に進め中(爆)
アナさんは今年入って久々でしたね、たまには部屋来るべし(笑)
約2年位前かな毎日遊んでた頃がちょっと懐かしいなって思ったりもしてます、
ほぼ固定面子4人で良く極やら色々してたのが思い出したりと、フレも今ほぼオフか会わないね、
オンするのアナさん位だし、それに諸事情で・・・な方も居ますけど(笑)
そんな事思い出しながら遊んでました。

ではでは

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.292 )
  • 日時: 2020/03/05 10:05
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: OvJlbJtS)

こんにちは♪

さきたんさん、ゆりたんさん
昨日は赤鬼部屋に凸ありがとぅございました♪
ゆりたんさん、ご来店前に「そろそろ・・・」宣言してましたので
1戦解散、悪しからずご了承くださいませww
時間的にその後ちょこっと家事してスミちゃん待ちの毎日です( ^ω^ )

スミちゃん、近未来さん、ガシャGさん、し○さん
昨日もスナックありがとぅございました♪
サクサクで、なんのストレスもありませんでしたね( ^ω^ )
いや。。。
ヒーラー、レン、タンクの奪い合いでちょっと混乱しましたw
だって、スミうらちゃん、お疲れ気味のご様子だったから(笑)

スミちゃん
とりま、いのちとり完了かな?おめ!!
残り、I=U、GB=PB、M=J。。。。どれも美味しそう(ΦωΦ)ジュルリ
昨日みたいなサクサク部屋だとやっぱりあっという間に揃いそう☆

フレさんと時間合わないのは仕方のないことよねww
会えない時間が次に会ったときのうれしさを倍増させてくれます♪

ガシャGさん
HaRuちゃんがしてきたいぢりは私が引継ぎますww

たくまさん
たくまさんとアナさんは古くからのフレ(*'▽')φメモメモ
私とアナさん、フレはここ1年くらい?ですが、前のGNの頃から
共通フレさん介して存じ上げています( ^ω^ )

ちゃお〜☆
(ちょっと追記しました)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.293 )
  • 日時: 2020/03/05 15:15
  • 名前: スミレ ◆bPFZPdrjnM (ID: ZEojNO0e)

こんにちは〜♪(。・ω・)ノ゙

今日は仕事もお昼過ぎまでだったので、呑気にお一人様ランチして今帰宅でーす♪

かんちゃん、ア○○−さん、ゆぱさん、し○さん

昨夜はいのちとり→I=U→GB=PBのお手伝いありがとうございました♪(*^-^*)/
私のウラちゃん、とにもかくにもスキルがんむしww(フレさんのNNみたい 笑)で呆れるのを通り過ぎて
もう笑うしかない...でした
皆さんのおかげで282だった装備数も+7で289になりました♪
遠かった残りも気がつけばあと20☆ 今週末には1ケタまで行けるかな?
また皆さんの温か〜いご協力ぜひよろしくお願いしまーす♪(^^)/

かんちゃん

あのー...昨日の今日でちと言い辛いんだけど〜いのちとりまだ残ってました(爆)
ちなみに極の玉9、おやしらず12&超の玉5、歯4つ必要でーす( ̄▽ ̄;)アハハ…
あ、ついでに鬼食いも極のおやしらず14、玉1も残っちゃってましたwww←私らしいよねドンマイ
嗚呼どんだけ必要なの〜
また貴重なお時間の合間にぜひお手伝いお願いしまーす♪<(_ _)>ペコリ

たくまさん

>>290のカキコの通り、たくまさんお得意のチャレでゲット出来そうな素材がまだまだ残ってます♪
どんどろも欲しい素材が残ってますので、お暇な時はぜひスナックへ♪(^^)/

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.294 )
  • 日時: 2020/03/06 03:02
  • 名前: たくま (ID: .vvqkEYw)

スミレさん かんさん し○さん

ありがとうね〜♪
かんさん、し○さんは赤鬼部屋から連戦でしたね。
素材おこぼれ感謝です、あのデータももう少しでランク50!
極玉あんまり出せずでしたが頑張って貼り競争楽しみます(笑)

スミレさん
チャレですか!お〜いつでも歓迎です♪どんどろですね、
素材案外要るよね〜、特に並素材が結構足りなくて(笑)マルチは極ですからね。
野良で並募集したら人来ない来ない、で来たらコマバ(爆)で負けると・・・
素材どんどんゲットしてね、極玉集めときます(笑)

かんさん
そそ、古いフレさんです、フレカへのコメは今の名前で書いてますけど、
前の名前も由来があるんですよ(笑)詳しくは本人にで。
サブの方の白もようやく50前です、最後のフレンドOKはネタですね〜(笑)
すかさずスミさんの突っ込みがウケた(笑)流石〜!
枠いっぱいだと思いますので、今のままでも全然大丈夫で〜す。

ではでは

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.295 )
  • 日時: 2020/03/06 07:26
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: 7nlf2eQP)

おはようございます(^^)

古巣にお久しぶりのレスしま〜す

スミレさん
そろそろ屋上混浴はできたのかな?
スレのTOPを見直していたら娘と同学年ですね(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
次は5年生ですね
家庭菜園に料理が好きなのかな( ´艸`)
私も貸農園で野菜作りしたものさ
畝づくりは腰に堪えましたよ
今は庭に一坪畑があるのでそこで細々と妻がやっていますがね
料理のほうはレパートリーがハンバーグとロールキャベツしかなくってね
一人暮らしの時は職場の連中が来て私の部屋でワイワイとやったものさ〜
同僚が肉じゃが作ってくれたのですが、、、シチューみたいになってもうた(^^;;;;
それから肉じゃがってどうやって作るのか見たのが料理の本を見るきっかけですよ
あの時は落し蓋してなかったようで失敗したのщ(゚Д゚щ)カモーン

かんさん、おにくちゃん
先日は一戦だけありがとうございます
最初ちょっとだけ本物のかんさんかと疑っていました( ´艸`)
以前はいじりがいのあるGNだったような?
おにくちゃんと同部屋だからたぶん本物かと思い凸させてもらいましたよ
あそこに凸する前にてつてつさんの部屋を見つけたので入ったのですが、、、
てつてつさん挨拶しても反応なしあれ〜ひょっとしてニセモノ〜Σ(・□・;)
私の場合はフレンド機は一台だけなのでフレマークついていなくても、てつてつさんかも〜と思ったのですが別人でしたね
人魚使い流石ですね(^^)
私はハナホジンマスターになりた〜い

アナさん
先日はブシ王極玉あつめありがとうございます
フレさんの月影丸協力の為に極玉必要だったので美味しい部屋だと思い凸しましたよ( ´艸`)
たくまさんの仰るように前は違う名前だった記憶がありますね
私も名前の由来ってやつを聞いてみたいね〜

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.296 )
  • 日時: 2020/03/06 09:47
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: euu.M4G9)

こんにちは♪

ゆりたんさん
レジェンドな影武者さんは短期間でランクが上がってて(昨日R70台)
なかなかの進み具合です(爆)

私はDS2台持ちで、今は先日お会いした白がメインですww
昔は赤メインと思ってましたがそのデータが消えたので、赤でいぢり系GNの
データを作った、という経緯ですww

2台持ち特権で、白で野良しつつ赤で隠密のフレカストーキング(ΦωΦ)ジー
スミちゃんフレカ動き出すと、白部屋解散→スナック出勤♪な毎日です(*^^)v
先日は丁度上記の状況でしたので、1戦解散でm(_ _)m

昨日も赤鬼部屋にたくまさん、し○さんいらしていただきましたが、同じく
容赦ない解散→スミちゃん部屋集合を呼びかけてみました(笑)

スミちゃん、たくまさん、し○さん
昨日もスナックありがとぅございました♪
カキコでスミうらちゃんイヂったらバチが当たって、昨日は私ができない子でしたorz
鬼食い連戦中に黒鬼貼ったのは気分転換で、その後すぐ連戦に戻すつもりでしたww
。。。わかりにくくてすみませぬm(_ _)m
昨日だけで14集まったの!?みんなでよく頑張りましたね♪
まぁ足りなかったらまたってことで気楽に集めましょー☆

たくまさん
アナさんGN、板にいらしてた際にご本人から夢の国系とお聞きしましたよ♪
私は星空好きと思ってましたが、以前のGNもそこからだったとかww
(私からのネタバレですみませんが、ホリホリすれば情報出てきますのでww)

スミちゃん
オラ付き解散だったので寝る前1戦だけ、と作ったお部屋にまさかの凸(◎_◎;)
赤鬼ツノ74になりますたww
その後のゴニョニョもありがとね!!
まだ多少時間があるようだけど、スミちゃんにナデナデしてほしい(T_T)エーン

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.297 )
  • 日時: 2020/03/06 09:57
  • 名前: スミレ ◆bPFZPdrjnM (ID: uFYw3R07)

おはようございまーす♪o(^0^)o

今朝の天気予報見たら、何やら今日が貴重なハレノヒになりそうですねw
ママフレの皆さん(パパフレさんもかな?)洗濯するなら今日ですょー♪←ここ大事!!

ん?!朝イチカキコゲッツと思ったら、元地下住人でガンプラ好きでしかーも怪人○○面相的な(笑)
お客様が...俳(*'o'*)o

ゆりたんさん

お久しぶりでーす♪
スミレ荘の屋上露天風呂はとっくに出来てますょー(笑)
ゆりたんさん始め、殿方誰もいらっしゃらないので、今は混浴やめて女子専用になってまーす♪(*^^*)
娘ちゃん同学年だったんですねー!娘ちゃんも学校長ーい春休みに入られてるのかな?
家庭菜園とは言ってもうちは庭ぢゃなくて、実家の畑の一部を借りてるだけなんですw
野菜も災害起きたりすると高騰しちゃう時もあるので、その時用にね!
料理は基本食べるのが好きなので、独学でまあ色々とレシピを日々あちこちから見て学んでますょ♪
ちなみに肉じゃが、今は圧力なべで作っちゃってます(超手抜きw)
圧力なべってお手入れとか準備とかめんどいイメージですけど、全然そんな事ないし、今は1万以下でも
買えちゃうし、何より材料揃えて放り込むだけだし、1台あるととっても便利ですょ♪(*^^*)

かんちゃん、たくまさん、し○さん

昨夜はいのちとり&鬼食い&黒鬼&ギヤマン周回ありがとうございました♪(*^-^*)/
皆さんのおかげ様サマで長かった鬼食いの素材集めもこれでジ・エンドww
めんどい系素材残すとこ、いのちとり&レッドJくらいかなー?
この調子でいけば来週末にはいよいよSP集めに突入できそうです♪
今日は花金☆なので皆さん色々お忙しいとは思いますが、もしまたお時間合うようでしたら
宜しくお願いしまーす♪(^^)/

かんちゃん

寝よっカナーって思ったんだけど、何か呼ばれた気がして(笑)
クラブ&フレカでごにょごにょの二次会ありがとね♪(*^^*)
隠密後にフレカで私に気持ちを相談してくれて、すごく嬉しかった♪
って私程度のカキコで少しは気持ちが楽になれたのかなー?
これからも微力程度しかお役に立てないかもだけど、お互い何かあったらフレカでごにょ×Aしようね♪

たくまさん

各駅停車のギヤマンDw少しはお役に立てたみたいで良かったです♪(*^^*)
バスタされてるフレさんが昔と比べると減ってゆく中、素材集めも何かと大変ですよね...
素材狙いの時はつい部屋主に遠慮がちですが、各駅停車も寄り道ミッションも大歓迎ですので、
ぜひいつでもいらして下さいね♪(^^)/

し○さん

昨日も駆けつけて下さって、ほんとにいつも感謝×Aです♪
私の中ではこのスレ見て頂いてるんだなーって勝手に思ってます♪(*^^*)
今は赤データのサブをしてますが、これが終わったら3データ目は少しお休みにして
今までお世話になったフレの方々の新データのお手伝いでもさせて頂こうかなって思ってます!
し○さんも確か現在進行中のデータがあるはず?と思ってますので、遠慮なさらずに
カキコして下さいね〜♪(^^)/

追記☆

かんちゃんとカブリンチョww
てか、かんちゃんにまでカキコ先越された〜(笑)


ちゃお〜☆

サイトマップ