妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆
  • 日時: 2020/05/18 23:38
  • 名前: スミレ (ID: 9rk/iKGw)

スミレと申します(*^^*)

雑談スレ以外では、やすと言う名前です。

小5の男の子のママです。
趣味は家庭菜園と料理とバスターズです♪

ここでは、基本どなたでも仲良く楽しく雑談していただければと
思い、スレを立てました^^

おかげ様で無事7スレ目を迎える事が出来ました\(*^▽^*)/♪
このスレを通してフレンドの繋がりがどんどん広がればいいなって思ってます(*^^*)
フレンドの輪っていいですよね(^○^)

メンバー制ではありませんが、初めての方は軽く自己紹介
していただけると嬉しいです♪!
挨拶とマナーを守って、ゆる〜く雑談しましょう!!

◇お断り◇(スレッド版)
@ 当サイトの各スレッド、または他サイトのスレッド等で荒らし、暴言、
注意、マナーが悪いと見受けられる方には、参加をお断りさせて
いただく事もありますので、あらかじめご了承下さいます様、宜しくお願いしますm(_ _)m
A 改造、お宝ハック等スレで自己発言されてる方、または関わったとみられる方

ちなみに初めて来られて、ちゃんと挨拶等出来ない方はスル―させて頂く事もあります。

◆お断り◆(マルチプレイ版)
@漢字・色・音楽等の所謂改造部屋/妖怪を持っている人←そもそも違法ですw
Aチャットで最低限の挨拶、マナーを守れない人
Bプロフィールを非通知にしている人
C素材集め等で鬼玉・素材を公平に分け合う事もせずに一人占めする人

あまりに酷いとみられる人はこのスレでGN・ランクを公表させて頂く事もありますので悪しからず

みなさんどうぞ気軽に立ち寄ってくださいね(*^^*)

※悪質出禁者(掲示板の基本的な禁止事項に違反)
スラー
あつや(管理人様に通報後、然るべき措置)
新参者

ちなみに前スレはコチラ
☆1スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=785
☆2スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=815
☆4スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=840
☆5スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=863
☆6スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=953

にーこさん直伝バスターズ攻略法
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view2&f=815&no=431

てつてつさん★バスタース あるある川柳(保存版)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1466&no=115

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 全部表示 スレッド作成
Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.123 )
  • 日時: 2020/01/14 05:18
  • 名前: ユカ (ID: GF1RELGH)

白買えました

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.124 )
  • 日時: 2020/01/14 22:59
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: 43LXoCzD)

こんにちは♪
もう一つの私的腕輪マラソン、昨夜もブリーな○っちゃんにヘルプ
いただき+2=88wwで、こちらもカウントダウンに入ります( ^ω^ )ノコリ11

スミちゃん、ゆきさん、フレさん、アナさん
昨日はお昼なのに満員ありがとぅございました(*´▽`*)
サンズでは、私、かーなーり浮いてましたね(爆)
最近だんだん(もともと?)プレイが雑になってて、まーヒドイww
私のコトは枠埋め、またはチャット要員とお考え下さいm(_ _)m

スミちゃん、残り4なのね♪
夜はなかなか発見できないけど、一体どこに・・・!?
ラストを飾るべく、ぜひフレカでスナック予告して〜(´∀`*)

ゆきさん
すみませんが、板にいるからフレ、という考えはお受けできません。
これするとフレ枠いくつあっても足りません(。-_-。)100シカナイノニ

たにしさん
となおさん、その後全然動きませんね( ;∀;)
からあげは。。。おウチで油使わなくて済む、ノンフライヤーなる家電や
からあげ専門店もあるので、ガッツリ稼いでお金で解決してください(笑)
ちなみに、づんさんトコのひ○わ○さん、板随一のからあげ教え上手(爆)
。。。ちょ〜ウケます♪

ももちゃんさん
ゆいPさんに凸いただいたの?いいなぁ♪(*'▽')

たくまさん
フレカ稼働は拝見してますが、ぷらぷら連絡用なのかしら?

-------
読み返してみて、やっぱり私は心のせま〜い、ヒドイやつ(笑)
でも、伝わったようなので修正しときまーす☆
ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.125 )
  • 日時: 2020/01/14 21:06
  • 名前: スミレ ◆bPFZPdrjnM (ID: 2JRnORgf)

こんばんは〜♪(*´▽`)v

今日は退院後初の久々職場?(手伝いの身だけどw)復帰しました♪
休んでばかりもいられないからね( ̄▽ ̄;)アハハ…
仲間の一生懸命な姿を見て、元気をもらいました〜♪

かんちゃん、ゆきさん、ぐるりさん、フレさん

昨日はお昼過ぎの女子会ありがとうございました♪(*^-^*)/
途中で母からメールで買い物付き合って〜の呼び出しが(^〜^;)
もすこし遊びたかったけど〜ドンマイですm(_ _)m
またお時間合う時にでも遊んでくださいね〜♪(^^)/

かんちゃん

おかげ様サマであと4つまで来ました♪
カキコしたとおり残り1個の装備が謎で今血眼になって探し中です(笑)
先にそっちを作るか、はたまたわかってる装備を作っちゃうか迷いどころww
ちなみに昨夜はぐるりさんとこに居候してましたょ〜♪(*^^*)珍しく白でしかもネタ妖怪で(笑)

あ、ちょっと気になる事があるのでいつでもいいのでお部屋でゴニョゴニョ宜しく〜

ゆきさん

ドンマイ♪ヾ(´ー`*)ノ. ゚*。ドンマイ。*゚ヽ(∀`*)
これからも楽しくバスタしましょっ!
欲しい素材集めする時はフレリスでいいからカキコしてね♪(^^)/

ぐるりさん(此方からいつもスミマセン)

最近ちょこちょこ見かけてはお邪魔虫させて頂いてマース♪
昨夜は役に立たないネタ妖怪での乱入でごめんなさいです(*- -)(*_ _)ペコリ
って実は私も豚の桶(超のやつ)&愛上げ狙いでしたw
それにしても入ってくる野良(キッズ?)さん、まぁ○い×A(笑)
また見つけたらフレさんいらっしゃる時でも凸させて頂きますね〜♪(^^)/

フレさん

久々の共闘、私もめっちゃ嬉しかったです♪(≧▽≦)
確かあのデータはお初?でしたね
これからも宜しくお願いします♪(^^)/

たくまさん

昨夜だったかな?久々にBのデータでお部屋にいらっしゃるの見かけました♪
レッドJチャレで白3人だったので入ろうかと思いましたが...当然ガチメンバーさんなので
そこは遠慮させて頂きました(笑)
あ、最近スナックは気ままな営業が続いてるので、もし灯りを見つけたらいらして下さいね♪(^^)/
お仕事忙しいでしょうけど、体壊さないように頑張ってくださいね!

ユカさん

いいね!
これからいよいよバスタ1デビューですね♪
私ぢゃわからない事も多々あるけど(爆)ここには凄い人たくさんいるから何でも聞いてね♪無責任(笑)
素材集めとかストーリーとかお時間合えば手伝いますょ(^^)/

たにしさん

唐揚げ、我が家は(衣)片栗粉100%派デース 以上(笑)

余談☆久々に体動かしたので明日は筋肉痛かも〜(爆)ww

とりまこんなとこかな?

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.126 )
  • 日時: 2020/01/15 01:54
  • 名前: たくま (ID: iI.cezvA)

かんさん
妖怪4++は基本深夜かな、誘いのコメあると夜からしてますけけど、
基本夜はチャレばかりしています・・・このチャレ部屋ですが面子が埋まり
基本フレのみだと主が終わるまで誰もほぼ抜けない事が
多いので2時間、3時間連戦になってしまうんですよ(笑)。
でフレコで会話はあまりせず、部屋での会話が多いんですよね、
倒し方とか奥義的な事とかね、だから最近のコメ「ありがとう」が
多いかな、それでバス1してないと思われたのかもですね。
枠はね私も100位なんですけどお地蔵のように動かない仲良かったフレとか
消せなくて置いたままで実稼働してるフレは20人位です・・・
複数持ち多いですからね。

スミレさん
そです昨日はガチ面でレッドJしてました、あっでも主さんは
野良でも合わせて丁寧にチャレしてくれますよ、ガチ面だけになると
即リタ再戦の繰り返しになってしまいますけどね・・・極玉消費が半端なくて(笑)
皆で順番に出し合ってます。
JとMだと繰り返しですから極玉は最初に1回だけでした(笑)
プリズンとか日野だとどんどん消費されていきます、Gババのチャレは面白みがないの
タイムがそれなりに出たらしないって感じです。
バス2する時も手伝いますよ♪
スナック宜しくね!

追記
てんちゃん
色々あると思うけど、楽しくだよ〜。
フレ長いしさ、フレなったきっかけの人はあれなってXXになったけど(笑)
言葉だけだから伝わり方も捉え方もキツくなるってあると思うんよね、
揉め事ってさ当事者同士の問題だから板もそうだけど関係無い外野があれこれ言うのって
ダメだと思うんだよ、結局より仲良い方に靡くんだよね、もしくは一方的に片方の話のみ
聞いて勝手に思い込んで相手を悪者にするとかね。

当事者以外は中立なコメ書くのが良いと思うし、見ても知らないフリに徹します。
私はフレコにストーカーって書かれたし野郎にね、で仲良かったフレがそれ見て思い込みで
引いてったりと、結局その書いた人がどう思ってるかだし見た人も思い込みを後で謝られて
今でも仲良く遊んでるけど、仲良し関係とか裂こうと思えば何でも書けるからさ。
と昔話でした・・・気にしないでね。

ではでは、楽しいバスタライフをエンジョイ♪

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.127 )
  • 日時: 2020/01/14 21:58
  • 名前: ゆき (ID: 1C36udKS)

かんさん
すみませんでした。
今後、こういう事がないよう気を付けます。
誤解を招いてしまいそうな、スレは、消させていただきます。
そしてご指摘ありがとうございます。
相手が何を望んでて、それを提供できているかを考えてみます。
長文失礼しました。
言葉だけでは、何度でも言えますが、
もう一度、謝らせていただきます。
誠に、申し訳ございませんでした。

スミレさん
昨日は、共闘ありがとうございました。
また共闘出きる日がありましたらよろしくお願いします。


Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.128 )
  • 日時: 2020/01/14 22:33
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆R.iQ4G5Yho (ID: y.3z97PS)

こんばんわ☆☆

1レスお借りします。
スミちゃん…体調大丈夫なのかな?
今さら?って思うかもしれないけど…

私、どうしてもいいたいことがあって書き込みさせてください(>_<)
自分のある事情でフレを全消ししてしまいました。
申し訳ありませんでした…。
その後…私何してんだろ?って考えて、慌てて探して…スミレさんのフレコなくて泣
申し訳ないけど、かんさんに教えてって頼んで頼みまくって教えて頂きました。
勝手なことをして本当に申し訳ありませんでした。


お世話になってるてつさんスレでゴタゴタになってしまって悩んで頭かかえてるときに
その後…、スミちゃんが病気になってしまって…、すごく心配だったんですが…何度も何度も書き込みしようとしましたが、私、フレを全消ししてるのに書き込みしていいのかなって思って…(>_<)書き込みできませんでした。

すごく…すごく心配だったんです…泣
お体はもうよくなったんですか?(>_<)

○かんさんとスミちゃんとたくまさん
よく遊んでもらってます(*^^*)本当にありがとうございます☆☆楽しかったです☆

○こちらみてくれてたら嬉しいです。
さ○ちゃん、あたしが頭かかえてる時、いつも支えてくれてありがとう☆☆
鬼ちんと同じくらい優しいね(*^^*)
また、今度遊んでくださいね☆☆


○ぐるりさん、ゆりたんさん
ぐるりさんこないだ、遊んで下さりありがとうございました♪またお会いできたら弄ってください(笑)赤で行きます〜(笑)
ゆりたんさん、背後霊してくださりありがとうございます☆
タイミングがなくて…ゆりたんさんには自分の事情を話しておきたかったです(>_<)
今回は私が全ていけないから…、こんなゴタゴタになってしまったんです…。


○ももちゃん
全消ししてしまい、本当に申し訳ありません。
またフレンドになってくれてありがとうございます(>_<)これだと信用なくしてしまいますよね……。
またお会いできたら遊んでください☆☆


スミレさんスレを長々お借りしてすみません…。
本当に全消ししたこと申し訳ありませんでした(>_<)
1レス失礼しました…。


Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.129 )
  • 日時: 2020/01/15 08:58
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: eoTcMCWJ)

こんばんは♪
本日2発目投下ww

ゆきさん
キツイ言い方してごめんなさいねw
ゆきさんは学生さんのようだからいろいろと時間の制約もあって
大変よねww
でもね。。。私みたいなオトナでも程度の差こそあれ同じなの♪
自分ができる範囲でできることを探しながら仕事も遊びもしていますww
ゆきさんには、これから私以上にたくさんの時間があります。
どこにどれだけ使うかは、あなた次第!!
勉強に、ご家族に、遊びに、悩んで考えて素敵な時間を過ごしてね♪

テンぽよちゃん
待ってたょ☆
ココに来てくれてありがとぅ♪
上記のカキコしちゃった後だから、あとはスミちゃんにコメしてもらいますねw
(丸投げw爆)

フレさん!
さっきは青鬼おめ♪&青鬼ありって伝言もらいましたw

〒すけさん
なぜそこで白〜(笑)
1度目の件、ごめんなさいって伝言もらいましたw

スミちゃん!
今日はおやすみ?待機してまーすww

ちゃちゃお〜☆

追記:
アチラ拝見する前、〒すけさんのGN推測つく書き方を
ソッコーでしてしまってたので、修正しときますたm(_ _)m

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.130 )
  • 日時: 2020/01/15 00:59
  • 名前: スミレ ◆bPFZPdrjnM (ID: 1FqqMoQD)

こんばんは〜♪(*´▽`)v←ゲゲゲのスレ主再登場なり〜w

仕事でチカレタ〜からちょいバスして、とんズラこいてもう寝ようと思ったけどけど〜(爆)
かんちゃんからはお誘いアリだしw神○○のレディース総長からはチョット顔出せや〜(嘘)お呼び出し
かかっちゃうし〜wと言う訳でまたカキコしに来ました(笑)

で、えっと〜まずは

かんちゃん、た○○○さん

今程は素材集めのお手伝いありがとうございました♪(*^-^*)/
って私史上初めての☆パーフェクト〜♪♪ ってか、かんちゃん&た○○○さんの
素材も☆&お宝合わせてパーフェクト〜♪♪ でサックサクでした(≧▽≦)
できる子とっても優秀なウラちゃんのおかげ♪ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ
と言う訳で、またのお越しをお待ちしてマース♪(^^)/

かんちゃん

ゴニョゴニョもありがとね〜♪
フムフムなるほど×Aでした
てかバスタ早く終わり過ぎてまだ寝れないんぢゃないですか〜?(笑)
てかてか↑の件、まるナゲットってww

た○○○さん

お久しぶりにいらしてくれて、めちゃ嬉しかったです♪(*´∇`*)
つい最近お部屋見かけたんですけどチャレ部屋にいらしたので、えっ!そっちに転職w
って思ってました(笑)
いつもアタッカーからレンジャー役&極玉まで色々ありがとです♪(^^)/

でもってお次は

テンぽよちゃーん

来てくれるのずっ〜〜〜〜っと待ってたよーーー♪(≧▽≦)
とりまひと安心♪(*^^*) てかありがとね〜!
うん、おかげ様で無事退院出来ました♪(早くみんなとバスやりたいから必死だったけど 笑)
あ、テンちゃんも色々諸事情あったかもだけど、その事もフレコの事もぜーんぜん気にしないでね♪
またスレでもゲームも楽しくやりましょっ♪(*^-^*)/

てつさんもはマ♪ぴんさんもズラ男♪さんもあちらのスレの皆さん
ず〜っと帰りを待ってたと思うょ♪(*^^*) もちろん他のフレの皆さんもね♪
あっ!戻ったついでにズラ男♪さんもまたバスに引きずり戻してね!(爆)ww
あとあんまし呑み過ぎないようにと(笑)てかこっちいつもROMしてるかぁ(笑笑)

追記☆

たくまさん

バス2は赤がまだやりかけ途中なので、お時間ある時にお手伝い宜しくデース♪(欲しい妖怪もアリ)←欲張りw
ちなみにプラバスうちの息子ちんはPS4版なんですけど、めっちゃ進めてるみたいですょ〜(本人談)

以上(ねむ〜い)

あでゅ〜☆←久々w

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.131 )
  • 日時: 2020/01/15 08:09
  • 名前: もも ◆zHxD258BTM (ID: HpixNjNW)

おはようございます〜♪(*≧∀≦*)

テンメツさ〜ん

。・゚・(ノ∀`)・゚・。
♪おかえりなさい〜♪
(*´∀`)♪イヤッホー♪♪
本当にみんな心配していたんだからね

これからもずっと〜ヨロシクね〜♪
楽しんでいきまっしょい♪

戻ってきてくれて、
本当にありがとう♪
また楽しくお話しようね〜♪
(*´∀`)♪

ももでした♪ヽ(´▽`)/イッテキマース





Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.132 )
  • 日時: 2020/01/15 15:49
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: eoTcMCWJ)

こんにちは♪
昨日の2発投下で本日のカキコネタがございません(のはずが、長文ww)

スミちゃん
お疲れのトコ、昨夜もお付き合いありがとぅ(*´▽`*)
HaRuちゃんからスミちゃんとこ行きなさい!と指導があったので
会えてよかったww
きっとその優しい思いが通じて、できる子が頑張ってくれたんだわ♪
閉店時間は。。。昨夜ぐらいだと私もありがたいです(。-_-。)ネムイヨネ

ゴニョゴニョの件、心配させちゃってごめんなさいw
ご本人から書いても書かなくてもいいと言われて控えてましたが
折角なので書いちゃいます(爆)
みい☆ちゃん、板はお休みだそうでーすw
でも元気にオンしてますので、みなさんとっ捕まえてください☆
達人に囲まれて、いつも通りの優しいみい☆ちゃんに会えますょ♪

た○○○さん
昨日はありがとぅございました♪
スミちゃんおっしゃる通り最近チャレしてるようですねw
たくまさんともご一緒してるのかしら?

たくまさん
そーなんですww
ガチチャレだと2時間とか、かかっちゃいますよね(;・∀・)
いろんなフレさんに顔出したい私が二の足を踏んでる最大の理由ですww

テンぽよちゃん
ホラ!やっぱり!!
そこ、気にするとこぢゃなーいww
会いたくなったらマルチで会う!
言葉でなく、ボス殴り倒してコブシで語り合いましょう(爆)

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.133 )
  • 日時: 2020/01/15 17:07
  • 名前: ゆき (ID: p73xwsbx)

かんさん
いえいえ。こちらこそ、いい勉強になりました。
ご指摘ありがとうございました!

スミレさん
ご病気だったのですね...
最近全然これなかったので、わからなかったです。
つい先日くらいに、皆さんのスレでわかりました。
体調は、いかがですか?
すみませんでした。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.134 )
  • 日時: 2020/01/16 12:17
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: kI7fQiuC)

こんにちは♪
今日こそカキコネタ尽きました(の割には長文再びww)

スミちゃん
昨日はおサボリしちゃいましたので、もし都合よければ
今夜その埋め合わせをさせてねm(_ _)m

蘭ちゃんの残りは何かな?(。´・ω・)?
折角なので、ラストは板で宣言してフレさんに囲まれつつ
ゴールしてほしいなー☆
で、いつにする?(笑)

HaRuちゃん
昨夜はぬらお付き合いありがとぅ♪腕輪+1=89ww
こんしんもスカッ!、真ん中でウキウキ!、サッカーもスカッ!
私の華麗なプレイを見て、さぞかし笑ってもらえたと想像して
妙な満足感(^▽^;)チクショー

ゆきさん
板の流れについていけないときがあるのは私も同じ(;・∀・)

(話の中身は変わりますが)例えば。。。
落ち着いてROMしたら、何やらアチラではマジメなコメが展開ww
スミちゃんも遠隔の会話が成り立ってるし!
昨日は私だけ茶化したコメで、テンちゃん、ごめんねーww
でもリラックスしてまたココに来てほしかったから♪
板でも私の大好きな、元気なチクショー!くださいね☆

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.135 )
  • 日時: 2020/01/16 22:31
  • 名前: スミレ ◆bPFZPdrjnM (ID: bvHjgErL)

こんばんは〜♪(*´▽`)v

今日は仕事復帰2日目
朝の仕入れから、得意先への挨拶周り、夜は新年会とまあ色々あった1日でした〜チカレタ(久々w)

かんちゃん

残り素材はあと2日もあればOKかな〜と♪
明日はお休みなので、チェックしてカキコしますね!(花金だしワーイ)
家事も終わったので今夜はもちろんバスしますょ♪(^^)/

ゆきさん

おかげ様で退院してから順調ですょ♪(*^^*)
ご心配かけてスミマセンm(_ _)m&お気遣いありがとう♪

ぐるりさん

昨夜はお部屋見つけたのでお邪魔しちゃいました♪
久々のネタ祭りで、私浮き浮きでしたねww
また遊んで下さいね♪(^^)/

でわでわまた明日

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.136 )
  • 日時: 2020/01/17 02:03
  • 名前: たくま (ID: vxwX6tbm)

かんさん HaRuさん

お久しぶりでした、レンジャの回数稼ぎを実はコソコソと(笑)
あのデータ素材は全部99個なので好きなのどーぞどーぞで、
それともう少しでヒーラーも9999になるのでチャレ以外は暫く
メインデータでしてみよかなと思ってます。

た○○○さん
久々チャレありがとうね、黒鬼惜しかった後1秒で最速だったね。
でも遠い所とかあったりするのも運だし、これもチャレの醍醐味。
また宜しくね

スミレさん
息子さんPS4の方ですか、あっちは画面がより綺麗みたいですからね、
私は深夜フレさんと4++してます、その時はDSが会話用です(笑)
夜はチャレとか素材手伝いとか色々バス1してますので、バス2する時
コメあれば合わせますよ〜。

ではでは

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.137 )
  • 日時: 2020/01/17 10:22
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: wfopHWsX)

こんにちは♪

スミちゃん
昨日はお部屋リクエストに応えてくれてありがとぅ♪
残り1つが判れば、いよいよフィナーレなのね!!
昨日と同じぐらいの時間に待機しておくようにしますね(^O^)/ヨロシコ

残り1はランク4とかの強化不要でそのまま買えるヤツかしら!?
例えば。。。四つ葉のお守り、とかww
すぐ見つかるといいね♪

私の月組白の移行前の犬データ、残り2がわからなくて放置したまま
かれこれ2年以上?経ってます(爆)
せっかく犬データで月影持ってるのに肝心の蘭ちゃんなし(T_T)ドンマイ

HaRuちゃん、たくまさん
昨日はありがとぅございました!!
時間の制約あったので、ビリビリ&ビーム決まってサクサクで
助かりましたww

たくまさんメインデータ出撃回数スゴイことになってますね♪
私のタンク回数見ていただけました?ちょっとしたシャレですww

その後ぬら部屋立ててみましたが、B魂出るも腕輪出ず・・orz
まぁそんな日もありますねww

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.138 )
  • 日時: 2020/01/17 15:42
  • 名前: スミレ ◆bPFZPdrjnM (ID: GVOVgMkl)

こんにちは〜♪(。・ω・)ノ゙

今日は家事ちゃちゃっと済ませて、お昼ご飯食べてちょっと実家へ−=≡ヘ(* - -)ノ
てか明日の朝は雪が降るとか降らないとかwウソーン!!Σ(;゚ω゚ノ)ノ
お願いだからもし振っても積もらないで〜(祈)寒いのイヤーン!!

かんちゃん

昨夜はたろう丸、お手伝いありがとう♪(*^-^*)/
超で出なくて極に変えたらあっさり出てくれましたね(笑)
おかげ様で三途の根付完成(319個目)で残りは降魔の根付のみとなりました〜♪

てか謎のあと1個女将さんがいらっしゃる某サイト見ながらチェックしてみたんだけど、未だ不明??(泣)
そうそう!私も強化不要の装備怪しいやつ片っ端から調べてみたんだけど、
四つ葉のお守りも持ってたし、USAのラビットショットもゲットしてスターライトショットに強化済みwwナンデー?
もしかしてバグとか?!(そんなのあり得なーい 笑)
まあ蘭ちゃんはとりま置いといて、今夜は318個目ヨロシクでーす♪
じゃ、昨日と同じくらいの時間に(^^)/

で本日のメニュー☆
たろう丸 極 釣り竿×3個
三途丸 極 ロッド×4個 です

たくまさん

私もちょっと息子ちんのプラバス覗き見したけど、DSよりは明らかに画質綺麗ですねw
てかコントローラー何やらボタンが沢山あって操作面倒臭そう(笑)
ちなみにマルチとかしてなくて1人でやってるみたいですょ(その方が早いって 本人談w)
あ、夜中のDSオンはそっち用だったんですね♪
バス2は1の赤猫サブを今度始めるので、進めながら折角なので並行してやろうと思ってます!
お手伝いお願いしたい時は、コメしますので宜しくお願いしマース♪(^^)/

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.139 )
  • 日時: 2020/01/17 19:30
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: wfopHWsX)

こんばんは♪

スミちゃん
某サイトって、ゆかりんのコメ見たのかしら?
。。。なんか、とっても嬉しい(´∀`*)

赤寄り素材なので、赤で出ますね♪

サンズのプロも呼びましょうか?(来れるかな?)
その人、スナック入室も可能で、戦艦を通算594個も集めた
実績をお持ちです(爆)
メンドいマップで私たちの掛け合いを見て笑わせてみせます♪
楽しくラスト▲1を飾りましょうねww

隠密ゆーかりん
こんどコチラのスレにも遊びに来てね☆

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.140 )
  • 日時: 2020/01/17 22:39
  • 名前: スミレ ◆bPFZPdrjnM (ID: GVOVgMkl)

こんばんは〜♪(*´▽`)v

かんちゃん

うんうん♪ ゆいぴーやゆかりさんのフレさん(昔のゆる雑スレメンさん)ともあちらで出逢いました♪
でも残念な事にゆかりさんとお話するタイミングを逃してしまった。。ドンマイ
私も今となっては懐かしい想い出。o○(*´ω`*)

残りの装備、暇な時間を見つけては探したけど見つからず〜。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
リアルガチでバグじゃないの?って思い始めてますw

あ、スナックは23時頃開店予定です☆
サンズのプロさんぜひぜひいらして欲しいです〜♪(戦艦594個ってどんだけ〜〜!!)
ってかかんちゃんの高級クラブのほうがいいんじゃないですか〜?

じゃっ、また後程DSコメにて(^^)/

追記☆←気が付いてくれるかしら(笑)

かんちゃん、根付の元素材ランク4のやつw1個作るの忘れてました ( ̄▽ ̄;)アハハ…
まずはそこからヨロでーす♪(^^)/ 超のふねあと3つ必要ww

テンちゃん、てつさん始めあちらのスレの皆さん、本当に温かくて素敵な方たちばかり♪(*´ω`*)
無事住処に帰れてよかったね♪
てか、かずやさん完全にぷに専なのねーw たまにソロでブシされてるみたいだけど〜
腕落ちまくりぢゃなーい?(笑)

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.141 )
  • 日時: 2020/01/18 10:22
  • 名前: たくま (ID: fggeT/Wf)

かんさん
出撃回数見ましたよ(笑)洒落ですね〜
私元々ヒーラー専門だったのでヒーラーの回数がほぼカンスト近くになってます♪
ウラは相変わらずの☆が出ない出ないですけどね(笑)
そそレンジャーでビリとビーム打って後お任せ!って楽させて頂きました感謝

スミレさん
プラバスはボタンがバス1と違うので間違えてA連打で攻撃全然していないとか(笑)あります。
画面綺麗ですよね、でもグルグル回ったりと結構目が疲れるので深夜ちょこっとしてます、
基本はバス1ですので(こっちのが実は楽しい)、プラバスは相手の属性と装備合わせて出撃すると
サクッと倒せるのでお試しを、装備書を集めて行くのが大変ですけど頑張ってね。マルチでも
これ役立ちますので是非是非。
基本ストーリーはソロですからねプラバス、バス2箪笥の奥から発見しました(笑)
夜はきままにバス1中心に遊んでますので宜しく〜

てんちゃん
良かったですね〜、色々あっても皆優しく受け入れてくれるのは、やっぱりてんちゃんの
これまでのスタンスや会話だと思いますよ。リアルもそうですけど色んな事があっても
又遊べて話せる関係って素晴らしいと思いますので息抜きして楽しんで下さいね♪

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.142 )
  • 日時: 2020/01/18 11:23
  • 名前: ユカ (ID: jk6F7r0L)

スミレさん。バスターズできる時間お教えてください。昼からできるんだったら日曜にやりましょう

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.143 )
  • 日時: 2020/01/18 19:42
  • 名前: スミレ ◆bPFZPdrjnM (ID: FQuLnK1l)

こんばんは〜♪(*´▽`)v

今日はみぞれ?混じりの寒い1日でしたね((p*>w<*q))ガクブル

かんちゃん、HaRuさん

昨夜はお手伝いありがとうございました♪(*^-^*)/
謎の1つは置いといてwおかげ様で無事ゴールイン☆
かんちゃんは白でぬら?HaRuさんは素材集め?かな??
今度は私が何かお手伝いする番(*^^*)お部屋見つけたら飛び入り参加させて頂きますので
これからも宜しくです♪

ゆりたんさん

お昼ご飯前のちょいバスありがとうございました♪(*^-^*)/
ポチポチしてたら見つけたので凸させていただきました
フレンドなのに何故か2ページ目(笑) たまにありますよねw
青鬼素材集まりましたか? また見つけたら凸させて頂きますね♪

たくまさん

そうそう、画面見てて私も目が回りそうでした(@_@ )
DS慣れしちゃってるのでPS4無理かも(笑)
でもいつもやってる他ゲーはこんなもんぢゃないって言ってましたょ(息子談)
ちなみにバス2はたくまさん以外にやってる人いるのかしら??(そこが心配w)

ユカさん

明日は急に用事入ったりしなければ午後1時にオン出来ると思います♪
お部屋作って待ってますね(まちあわせにして、他の野良さんはお断り)
ストーリーのお手伝いでいいのかな? あ、ちなみにゲーム名とランク教えてね!

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.144 )
  • 日時: 2020/01/19 14:22
  • 名前: ユカ (ID: e//lD7eZ)

すいませんできれば3時くらいでお願いします

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.145 )
  • 日時: 2020/01/19 17:16
  • 名前: スミレ ◆bPFZPdrjnM (ID: DUghVU4l)

こんにちは〜♪(。・ω・)ノ゙

今日作り忘れてた降魔の根付完成させてみたら、、、
何と待望の蘭ちゃんでんじん親方から頂けました〜♪ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ
やっぱり318個目でした(笑) 3個目にしてお初でしたww
あれもこれもご協力して下さったフレの皆さんのおかげ様サマです♪♪
本当にありがとうございました〜d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b
かんちゃんご心配おかけしました(*- -)(*_ _)ペコリ 蘭ちゃん立ち合えなくてごめんなさい(>_<)
最後の船ゲットしたあの時に根付作っておけばよかったドンマイ

さてさてお次は赤猫2データ目のサブ作って4個目の蘭ちゃん狙うぞ〜♪(^^)/ by懲りない私w

かんちゃん、チャーボーさん(お久しぶりです♪ってか此方見てないと思うけどw)、た○○○さん

昨夜は記念すべき赤猫サブデビュー1日目、お手伝い下さりありがとうございました♪(*^-^*)/
フレカには一応カキコしたんですけど、誰これ?って思ったので一応野良さんも入れて作ってました(笑)
で結局皆さん来てくれて途中からフレ部屋になってましたね♪
時間帯?のせいか2度も通信切れスミマセンでした(*- -)(*_ _)ペコリ
妖怪も装備もひよっ子以下ですけど、これからも見かけたら懲りずに宜しくです♪(^^)/

ひ○さん(部屋主さん)、たくまさん、かんちゃん

昨夜は遅くまで遊んでご一緒させて頂き、ありがとうございました♪(*^-^*)/
素材絞ってのボス周回かなーって思ってたら、結局最後極ブシまで行っちゃいましたね!
頓珍漢な私は途中から気が付きました(笑)
復帰してからやってないボスもあったので、気絶しまくり〜 ( ̄▽ ̄;)アハハ…
皆さんで私の介護ありがとうございました♪ てか構わずボスいっとこう!して下さいね

ユカさん

連絡なかったけど、とりま13時にお部屋作ってお待ちしてました〜♪
20分位?待ってたけど来る人の半分位は改造ばかりw
都合悪いのかなと思って一旦DS閉じて、15時30分頃その後スレ見たら>>144来てましたドンマイ
またお時間合う時に一緒にしましょうね!(^^)/
あ、もし嫌ぢゃなかったらゲーム名とランク教えてね♪
あと通信プレイする時は本当に改造持ち多いから気を付けてね!

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.146 )
  • 日時: 2020/01/19 21:11
  • 名前: ユカ (ID: e//lD7eZ)

ゲーム名ゆきじです

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.147 )
  • 日時: 2020/01/20 01:00
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: sRaujZkf)

こんばんは♪

スミちゃん!!
。。。なんと!!
蘭ちゃん、おめでとーーー☆d(≧▽≦)bヤッタネww

途中いろいろあったけど諦めずによく頑張りました☆
スミちゃんにとってもほかとは一味違う、意味あるデータになったと思いますww
私もこのときのためにちーママさせてもらったので嬉しいでーす(*^_^*)

318ってことは、蘭ちゃんに関係ない月光石系で同じの作ってたか、
ハンマー系などの作り忘れってとこねw
次のデータ早速始めたの見ちゃいましたが、時間あるとき探してみてもいいかもねw

私もスミちゃんの影響で犬データの作り忘れ探してみましたw
昨日白コマGの並にお付き合いいただいたみい☆ちゃん、なつぞら女優フレさん、HaRuちゃんありがとねw
(・・・取りこぼしではありませんでしたw)

フレさん、ちゃぼさん、ケイさん
昨日はぬらありがとぅ♪+1=93ww
ケイさんはさすが日本最速!の持ち主でヨユーの真ん中(*^_^*)
私も練習中なのでちゃぼさんもぜひぜひ真ん中ダンスお願いしますm(_ _)m

フレさん、し○さん
昨日はJMチャレありがとぅございましたw
し○さん居たので急いでお邪魔しましたが長居せずにm(_ _)m

○めさん、スミちゃん、たくまさん
深夜の左→右ボス連戦ありがとぅございましたw
そのメンバーなら私も行かねば!と思って急いで凸しました(笑)
途中でヒーラー解雇されますた・・・orz

HaRuちゃん!
新データでの月影おめ♪
あまり貢献できませんでしたが、これからもその私の魂(謎w)が入った
月影が活躍してくれますよーにww

ちゃお〜☆

ちょこっと追記:
ちゃぼさん、ココですよー☆
ご存知なかったようなので改めてお伝えしときました♪

サイトマップ