妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆
  • 日時: 2020/05/18 23:38
  • 名前: スミレ (ID: 9rk/iKGw)

スミレと申します(*^^*)

雑談スレ以外では、やすと言う名前です。

小5の男の子のママです。
趣味は家庭菜園と料理とバスターズです♪

ここでは、基本どなたでも仲良く楽しく雑談していただければと
思い、スレを立てました^^

おかげ様で無事7スレ目を迎える事が出来ました\(*^▽^*)/♪
このスレを通してフレンドの繋がりがどんどん広がればいいなって思ってます(*^^*)
フレンドの輪っていいですよね(^○^)

メンバー制ではありませんが、初めての方は軽く自己紹介
していただけると嬉しいです♪!
挨拶とマナーを守って、ゆる〜く雑談しましょう!!

◇お断り◇(スレッド版)
@ 当サイトの各スレッド、または他サイトのスレッド等で荒らし、暴言、
注意、マナーが悪いと見受けられる方には、参加をお断りさせて
いただく事もありますので、あらかじめご了承下さいます様、宜しくお願いしますm(_ _)m
A 改造、お宝ハック等スレで自己発言されてる方、または関わったとみられる方

ちなみに初めて来られて、ちゃんと挨拶等出来ない方はスル―させて頂く事もあります。

◆お断り◆(マルチプレイ版)
@漢字・色・音楽等の所謂改造部屋/妖怪を持っている人←そもそも違法ですw
Aチャットで最低限の挨拶、マナーを守れない人
Bプロフィールを非通知にしている人
C素材集め等で鬼玉・素材を公平に分け合う事もせずに一人占めする人

あまりに酷いとみられる人はこのスレでGN・ランクを公表させて頂く事もありますので悪しからず

みなさんどうぞ気軽に立ち寄ってくださいね(*^^*)

※悪質出禁者(掲示板の基本的な禁止事項に違反)
スラー
あつや(管理人様に通報後、然るべき措置)
新参者

ちなみに前スレはコチラ
☆1スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=785
☆2スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=815
☆4スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=840
☆5スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=863
☆6スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=953

にーこさん直伝バスターズ攻略法
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view2&f=815&no=431

てつてつさん★バスタース あるある川柳(保存版)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1466&no=115

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 全部表示 スレッド作成
Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.524 )
  • 日時: 2020/05/17 16:16
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: GTAVpQ7p)

こんにちは♪

スミちゃん、たくまさん
昨日は黒茶ありがとぅございましたww
私、初回マップでこんしんキャンセルされまくって、たくまさんに
倒していただいたのは内緒ですww(;・∀・)
最後のタイム、十分早いですょ♪
また時間あるときに更新狙いましょうね☆

しょうえいさん、ペコちゃんさん、たにしさん
昨夜はストーリーありがとぅございましたww
美味しそうなGNを見つけたので食いついてみました♪(;^ω^)ツラレタ?
ブシ王って全部の並ボス解放したら出るんでしたっけ?(?_?)キオクニゴザイマセン

スミちゃん、たくまさん、しょうえいさん、ひ〇さん
夜の部、テキトーボスありがとぅございましたww
全く狙いがなく、一人でアセってました(;^ω^)ドーシヨ
最後は特にオーラを考えてたわけではないのでお気になさらずww

ぬら。。。言っていただければ喜んで選択したのに(笑)
犬猫強いので、それぞれ犬猫に1名ずつ配置(倒さないで引き付けておくだけ)
火力ある残りがぬらをサッサと倒して、吸収させてゆくのが一番確実ですww

BUMPさん
さきほどはブシ玉ありがとぅございました♪
初回、改〇のせいでチクショーでした(+_+)
にっきせずにリセットして再入室させてもらいました( ^ω^ )
BUMPさんもオーラ消えてたので、同じように再起動されたのですねww
その後気持ちよく周回して、お約束のチャットもいただけて、ごちそうさまでした☆

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.525 )
  • 日時: 2020/05/18 11:50
  • 名前: スミレ ◆bPFZPdrjnM (ID: 6ng.BpsO)

こんにちは〜♪(。・ω・)ノ゙

昨日はお昼過ぎあたりから気温がグングン上昇↑(ヾ; ̄▽ ̄)ヾアッチィ~
って事で夜まで実家で避暑してましたw←節電ニャ(笑)

かんちゃん、しょうえいさん、たくまさん、ひ○さん
一昨夜はクラブで楽しい○み会ぢゃなかったwバス会ありがとうございました♪

かんちゃん
ボスツアーもいいけど、M⇔J周回でも全然☆-(^ー'*)bオッケー♪アキナイヨ

昨夜はお店の前に睡魔のため臨時休業m(_ _)mって張り紙あったので、慌てて他のお店探しするも
どこも見つからず・・・で私もそのまま閉店しちゃいました(笑)
まっ、たまにはいいよね♪(o^-^o) ゆっくり休めましたか〜?

たくまさん
マップで周りに仲間が居ない時、いのちとりは雑魚の目ん玉、如何に掃除して綺麗にしておくかが、
すんなり倒せるかが鍵ですよねw(^^;)
私もついボスにばかり目がいって雑魚に邪魔されて被弾しちゃいます(笑)

フレさんの新データ、私も最後までだーれー??って事が最近よくあるあるです(笑)
まっ、その辺はフレリスチェックしてから最後にお礼をカキコするようにしてますけどww

しょうえいさん
知らないうちにまた×A新データ作られたんですね(笑)
最初入って来られた時、フレマークだけどガチで誰かわかりませんでした(爆)←ぐるりさんかとw
まだランク上がってないのに1人アタッカー押し付けスミマセン(*- -)(*_ _)ペコリ
ちなみに苦情はかんママにヨロ〜(笑)

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.526 )
  • 日時: 2020/05/18 15:55
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: rhZfxjA.)

こんにちは♪
臨時休業したためネタありませんが、無理やりネジ込みにきましたww

スミちゃん
昨夜は逃亡してごめんなさい(。-∀-)アチャー
引きこもり生活でのイベントとして、昨日はオウチ餃子ww
お酒付きだったこともあり、オンせず寝ちゃいましたm(_ _)m
※バスタネタここ

一時期、餃子の皮がスーパーから消えましたが最近は復活ぎみ。
パスタやお好み焼き粉などの粉モノ系に人気が移ったようですw
私的にはドライイーストが欲しいです(;^ω^)ウッテナイ
気づけば欲しいモノが入手困難になってるこのご時世、勘弁して(+_+)

引きこもり生活といえば。。。
ウチはマンションですが、ナナメ下の階のお宅のベランダに
キャンプ用テント(1〜2名用)が設置されましたww
そのお宅のダンナ様がソコに収まっているご様子ww
どうやら奥様に追いだ。。。冗談ですm(_ _)m
理由は定かではありませんが、工夫次第で??自宅でもさまざまな
過ごし方があるものですね( ^ω^ )

余談ですが、茶渋さんがお呼びの方は。。。( ^ω^ )ナイショ
ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.528 )
  • 日時: 2020/05/18 23:53
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: 9rk/iKGw)

こんばんは♪
スミちゃんを悲しませる訳にはいかないので修正しますww

MIWAさん
先日とあるお方とご一緒のお部屋にいらっしゃるのを目撃しました(@_@)
半年ぶりに動いた方ってこの人だったのねww
またご一緒できて良かったですね(#^^#)

私、MIWAさんのフレカは各DSに1個ずつそれぞれ残してて、
赤DS使ってたときにたまたま見ましたw
いろいろありましたが、いつでも戻せるようにと思って私には
消せませんでしたww
3台目は両方から消しちゃったけどね(爆)

前回の揉め事のときにあなたがお話に出してきた方、その後ゆっくり
時間かけて少しずつ近づいて、私たち今では共闘もしていますww
(ちなみに本日の私カキコで触れてます)

いつかあなたともそぅなれる日が来るかな?

おやすみなさい☆彡

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.529 )
  • 日時: 2020/05/19 15:50
  • 名前: スミレ ◆bPFZPdrjnM (ID: UgFq3NNN)

こんにちは〜♪(。・ω・)ノ゙

仕事終わって、先程帰宅ですw ※3時半起きw
かんちゃんが3連投になりそうなので、お先にカキコ(笑)
もう梅雨入りか?ってぐらい傘マーク続きますねw
週末はお天気マーク付いてますが、どうなることやら...

さ○さん、MIWAさん
昨日はキャプサン⇔ロボ3000の極玉集め、お手伝いありがとうございました♪
あの2つって、あんまし人気ないので野良さん入れて変なの入ってはキo○しながら
集めてましたw
お2人がいらしてくれたおかげでサクサク周回する事が出来ました♪(^^)/
またどぞ、遠慮なくお部屋に遊びに来て下さいね♪

茶渋さん
昨夜はブシ王の極玉集め、ご一緒させて頂きありがとうございました♪
おかげ様で極玉あと4こでカンストですw
またお部屋見つけたらお邪魔虫させて頂きますね!
あ、コチラのスレにもどぞ、遠慮なく〜♪(^^)/

かんちゃん
ドライイースト、ゲッツしたんだねー♪(^○^)オメ〜

えっ、何々?斜め下の階にお住まいの旦那様が隔離生活だって〜!?
あんましジロジロ覗かないようにねー(爆)

ぐるりさん、ももちゃん
昨夜はフレカでゴニョゴニョありがとです♪←見てましたよーw

とまぁ今日はこんなとこかな?<(_ _*)>

あ、今夜は白メインでどん茶するかもしないかも(笑)

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.530 )
  • 日時: 2020/05/19 21:56
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: hqVjwm4E)

こんばんは♪
ここ数日のマイブームはマネキ=ヒノ周回でございますww
そろそろこのルートのゴールが見えてきましたので☆大判87書91なう

たくまさん、し○さん
昨日は周回ありがとぅございました♪
私的SP女神なお二人のそろい踏みww
でも私欲しいのは極素材ですから(@^^)/~~~アリガト-

スミちゃん、ぐるりさん、ももちゃんさんも?
集会ありがとぅございましたー☆
見えてる部分以外にも、流れってものがありまーすww
もぅ不要となったコメをいつまでも残しとくスレなんてみっともないわw

スミちゃん、たくまさん
先ほどは周回ありがとぅございましたーw
。。。コマバ4連敗でココロがささくれ立ちましたm(_ _)m
で、私的には最後の野良さんが素晴らしく見えましたー☆

そーそー。ドライイースト昨夜手に入りましたww
1週間自粛の中、毎日通って見つけた私は禁断の複数買い(・∀・)3ツ、クダサイ
住所を教えていただけるフレさんには郵送しますょ♪。。。冗談ですww

今夜はどん茶!?
私、平釜マップのピン、今時点では自信ありませーん(;^ω^)

ちゃお〜☆

追記:たくまさん
そーでしたか(・∀・)
さっぱり事情が分からないもので失礼しましたm(_ _)m

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.531 )
  • 日時: 2020/05/22 22:02
  • 名前: たくま (ID: iuWK.WKp)

スミレさん かんさん

先ほどはありがとうね〜、おこぼれ素材ゲット!
皆さん上手いので毎度のサクサクでしたね、記章もたんまり♪
あの後野良建てで素材部屋してたら恒例の改造クルクル・・・キックしまくり、
途中から良い野良さん揃ってガシャG素材ゲットでした。

かんさん
あの時の黄枠の同一名の方はフレさんでは無い別人ですよ〜
なので全然気にしないでね。
私の自スレにコメくれる方はチャレフレなんですけど今回とは別人さんです。
アナさんも共通フレの方ですよ〜。

フレさん青枠に居たらら入ったら蹴られて・・・まぁ良くあるあるですね。
話中とかだと見られたくないとかありますし、もしくはフレさんあるあるの
挨拶で「よろしく」から「モンゲー」打って主が勘違いしてモンゲー見て
蹴るもありますから(笑)
それであのコメです(笑)多分後者だと思います今回は

ではでは

追記
スミレさん
金曜22時位ですね、合わせますよ〜
よろしくで〜す。

延期りょーかいです、無理せずいつでもね(笑)又♪

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.532 )
  • 日時: 2020/05/20 17:58
  • 名前: スミレ ◆bPFZPdrjnM (ID: MHmERiXx)

こんにちは〜♪(。・ω・)ノ゙

昨夜はNY後のルービー3.5缶軽く1本のつもりが・・・2,3本w( ̄∇ ̄)ヤラカシチャッタ
転寝→23時目覚めでした(笑)
慌ててDS開くもフレの皆さん其々のお店へε =  ε =  ε = ヾ(〃・・)ノ
何度かポチ×Aするも見つからず(>_<) で結局諦めて再び眠りの徒につきましたw

茶渋さん
スレの事でご心配おかけしました(*- -)(*_ _)ペコリ
牛乳って言えば、学生の頃&#21534;み会直前によくガブ飲みしてました(笑)←お酒弱かったのでw
此方こそこれからも、どぞよろしくでーす♪(^^)/

かんちゃん
昨夜はNY前の素材集め?ありがとねー♪
しっかし、あんだけ極素材被せてくる野良さん久々に見たわ!
私なら1回されたら塩対応確定だけどねw もしくはニャンパン☆ばいばーい(爆)
最後まで居てくれた野良さんは協力的でいい人でした♪←野良さんの鏡的な( ^ω^ )

たくまさん&かんちゃんも
今週金曜夜(22時過ぎ頃〜)、白メインでどん茶+マイティー茶しようと思ってます♪
もしお時間空きがありましたら、どぞよろしくでーす♪(^^)/

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.533 )
  • 日時: 2020/05/21 09:10
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: ns2YNrvM)

こんにちは♪

おとといカキコ後、深夜のGババ集会に参加できて嬉しかったです(≧▽≦)
誰って。。。HaRuちゃん、〇oんさん、私ですww

ブリーな〇っちゃんさん
昨日はマイティありがとぅございましたww
フレカにご希望素材書いてるなんて珍しいと思って凸したら
あと1つで装備コンプってΣ(・ω・ノ)ノ!シラナカッタ
二人では鬼玉ぢごくでしたが、強力援軍いらしてあっさりゲット(。-∀-)
結果、7個目の蘭ちゃん&コンプおめでとー☆

お知合いさん、し〇さん、もっと早く来てください(爆)
。。。冗談です。大変助かりましたー☆

スミちゃん
昨夜もマネキ=ヒノ周回ありがとぅ♪
朝早くてもせっかくオンしてくれてたのに野良さんの質が(;^ω^)
もう少し時間かけて選んだ方がいいかしらねww
心配かけたり嫌な気分にさせたりしてゴメンネ☆
。。。いつもありがとぅ♪

金曜チャレするなら、本日気分を変えてピン位置確認しましょーか??

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.534 )
  • 日時: 2020/05/22 06:16
  • 名前: ヘコちん ◆CAgEU2NTKA (ID: lIatpFq4)

おはようございます。

かんさん
この前はなぬ!?さん部屋、ビクトリアーン!さん部屋で遊んで頂きありがとうございます(^○^)

最近通信悪くて切れちゃう事ありますが懲りずに遊んで下され〜

、、にしても未だにスミちゃん捕まらないなぁ(^_^;)

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.535 )
  • 日時: 2020/05/22 10:57
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: LFYJzmAt)

こんにちは♪

ペコちゃんさん
先日から何度もありがとぅございます!
ブリーな〇っちゃんさんともフレなのですか!?
この方、恐らく現役の中で最もガチで蘭ちゃん集めてた方ですww
(過去形なのは8個目狙うか思案中だそうなので)
不思議なのは毎回GNが同じで、一体いくつあのGNを持っていることやら(爆)
次回はスミちゃん部屋でまたお会いしましょうね♪
ところで。。。BUMPさん枠を私に譲ってくださいまし(冗談です)

Gババ軍団さん
昨日も少しでしたが青鬼集会ありがとぅ♪
2回目会合は。。。取り逃がしましたorz

〇oくんさん(←とぅとぅハンネ?自体のGNでしたね?)
昨日はマネキ=ヒノ周回ありがとぅございまいた♪
大判狙いの野良さんとの1対1コマバ、連敗記録を更新中で、昨日で8連敗( ;∀;)
現在ヒノ書95、大判89なので、じきにこの生活も終わるハズですww

スミちゃん
昨日は赤DSでフレカ見つつ、白でお部屋立ててましたww
で、スミちゃんオン確認したので、上記マネキ部屋でひと枠あけて待機しつつ
赤DSで呼んでみましたが。。。会えず( ;∀;)
。。。気を取り直して本日は丼茶行きましょうね♪

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.536 )
  • 日時: 2020/05/22 21:45
  • 名前: スミレ ◆bPFZPdrjnM (ID: JTQQyDZb)

こんばんは(o・ω・)ノ☆

3連勤終わって、今やっと帰宅ですw

取り急ぎ<(_ _)>
今夜チャレする予定でしたがゲームするまでの諸々の準備の時間を考えると。。。
とても間に合わないので延期させて頂きます<(_ _)>

明日はお休みなので、深夜族になっちゃうけどDSはオンします♪
深夜族の方、お逢い出来たらよろしくです♪

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.537 )
  • 日時: 2020/05/23 15:25
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: ifinTmYq)

こんにちは♪

Gババ軍団さま、たくまさん
昨日はガシャGありがとぅございまいしたww
なぜかウラ4出撃がありましたね(。-∀-)ダレノセイ?
時間かかるのさすがに懲りて、ラストはフツーに戻りましたね(笑)
解散後、たくまさん、主さん、お互いにありとおっしゃっておりました( ^ω^ )

スミちゃん、たくまさん(再)
昨日はイロイロボスありがとぅございましたww
チャレではありませんでしたが、やっぱイロイロが基本よね( ^ω^ )
〆に白コマGもごちそうさまでしたー☆

そぅそぅww
マネキ大判=ヒノ書ルート、昨日めでたく完結しましたー☆
ラストは野良部屋でしたが、ここに至るまでたくさん協力してくれた
スミちゃん、フレの皆さんに大感謝( ^ω^ )

女将さん、みい☆ちゃん
さきほどは朝バスありがとぅございました♪
とぅとぅ禁断の?並素材に着手してしまいますたww
でもやっぱり、並はマルチでなくソロでするようにします(。-∀-)サギョウ
Jもごちそうさまでしたm(_ _)m

ちゃお〜☆

【書き方悪かったので追記】
昨日完結したのは、大判と計画書だけでーす♪
残り極素材の状況。。。
Mポチ88弾87、Jキバ83玉79、ウバ羽65塊85、覚ヒノ冠63名刺82

全カンストしたところでたぶんランチャ3〜4個分にしかならないので
それ以上の多データホルダーに比べたら全然大したことないです(;^ω^)

本日丼茶ね♪ピン位置確認してから本番出撃しましょー☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.538 )
  • 日時: 2020/05/23 13:05
  • 名前: スミレ ◆bPFZPdrjnM (ID: KakX2G5M)

こんにちは〜♪(。・ω・)ノ゙

今朝は7時半までゆっくり寝かせてもらいました♪

かんちゃん、たくまさん
昨夜は遅くまでありがとうございました♪
オンするのが遅かったので、お部屋見つからなかったら呑んで寝るとこでしたw
フレコでもお返事頂き、ありがとでした<(_ _)>

かんちゃん
極&超も?素材完全制覇おめでとうございます♪(*''ω''ノノ゙☆パチパチ
先人たちでも成し得なかった偉大な記録←ちと言い過ぎ(笑) 凄すぎです!!
並素材も頑張って完全制覇ぜひ期待してます♪

昨夜出来なかったチャレ、もし今夜面子が揃えばぜひやりたいです♪

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.539 )
  • 日時: 2020/05/24 02:17
  • 名前: たくま (ID: k1e3FiXi)

スミレさん かんさん 

深夜部屋見つけて凸〜ありがとう♪
色々素材おこぼれゲット!適当に色々するのも楽しいですね、
チャレは時間会えば宜しくね、丼のピンはやならいと忘れてしまいます(笑)
平釜暗いので目印からの位置合わせがね。

HaRuさん 
ガシャG三昧こちらもお零れゲット!
かんさんも言ってましたけど、皆ウラだしここはウラだってね(笑)
しかし全員ウラだと時間掛かりましたね〜HPは常に誰かが回復するので
全然気にせずですが攻撃力が(笑)でした。
でもあれも楽しいので満足でした。

ではでは

追記
スミレさん
バス2ありがとで〜す、ヤットデキマシタ!
卵の君でしたね、クレクレ出て良かったですわ、私は安定の「こけし」(笑)、
祝いの間は1回で即降りして回数した方が速いですね♪
チャレは中々面子揃わない事多いですからね、待つ時1時間位とかありますから(笑)
その間に極玉とか素材集めてたりしてます。
またバス2する時是非是非ね、たまに遊ぶと面白いですよね。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.540 )
  • 日時: 2020/05/25 12:58
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: 4X1CY0Dn)

こんにちは♪
昨日お昼、仕入れたドライイーストでピザ作りましたww
・パン焼き機にセットして生地作り→トッピングしてオーブンへ
手間や時間はかかりますが、出来立てはやっぱり美味しい♪

HaRuちゃん
昨日は夕食前のちょこっと黒鬼ありがとぅ♪
にんぎょたんの方が被弾しましたょ・・・orz
リハビリなんて要らないから〜ww

たくまさん
私バス2持ってませ〜ん(。-∀-)

スミちゃん
おとといはウチのwifi調子悪くて私が出遅れww
(中継器を立ち上げ直せば復旧することがわかりました)
昨日は私が失踪ww
最近、上手にエスコートできてなくてゴメンねー( ;∀;)
今日は会えますよーに♪
。。。いや、今夜はス〇ー〇ーしちゃる(ΦωΦ)グフフ

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.541 )
  • 日時: 2020/05/25 16:18
  • 名前: スミレ ◆bPFZPdrjnM (ID: MkqIqfUR)

こんにちは〜♪(。・ω・)ノ゙

久しぶり?の好天ですね♪ 家事しただけで汗だく〜(笑)

かんちゃん
カキコ遅くなってごめんねー(*- -)(*_ _)ペコリ
追記の件はがってん承知の助w
M=Jは今週中にも行けちゃいそうだね♪ あとはウバ&覚ヒノだね!

ピザ手作りしちゃうなんて(・∀・)チゴイネ!
てか、かんちゃんちのオーブンってピザも焼ける特大サイズなの?(爆)

バス2は当時周りのフレさん買ってたから私もつられたろう丸されちゃいました(^^;)
でもいざ買ってみるとぶっちゃけ(-ω-;)ウーンって感じw
なのでB1の合間に単なる暇つぶし的な感じでやってます(笑)

さーて今夜はクラブ営業とのことなので、張り切って出勤しますねー♪(^^)/

たくまさん
追記&昨夜のHaRuさん部屋での共闘ありがとうございました♪
青枠にいらっしゃったHaRuフレさんも優しくして下さって、とても楽しいひと時を過ごせました☆(*^^*)

バス2も初共闘ありがとうございました♪
赤も白も何故かデータ消えちゃって(>_<) あんだけ頑張ったのに悔しいので、1からこつこつ
始めました(笑)
普段はB1だけで時間いっぱい×Aになっちゃうと思いますので、また気が向いた時にでも
遊んで下さいね♪(^^)/

かんちゃん、たくまさん
実は昨夜も果実さんのお部屋何度か見たのですが、凸する勇気がなくて結局入れず仕舞い...orz
た○○○さんもご一緒でしたね♪ 当たって砕けろ精神で思い切って凸した方がいいですかねー?
どうか私に勇気をください<(_ _)>(笑)

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.542 )
  • 日時: 2020/05/26 12:40
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: fe9Pd99X)

こんにちは♪

〇〇なさん
昨日はいのちとり→ウバありがとぅございました♪
ウバ羽2でコンプかもって聞いて、俄然、私はやる気モードに(*'ω'*)
お目当て確保で解散後、違ってたとのご報告いただき残念でしたが、
ラス1が何かわかったら誘ってほしいな〜☆
緑の方、フレになってくれない、フレフレさんでしたww

スミちゃん、ひ〇さん、たくまさん
昨夜はありがとぅございました♪
前半デートでは極玉集めも絡めてまったり、後半はサクサクでした( ^ω^ )
ラスト赤マネG選んでくれたのに、出撃直後に通信切れm(_ _)mゴメンナサイ
そのまま一人で乗り込んだものの、ゴルにヤラレてまいました( ;∀;)

接待を受けて非常に順調ですww
Mポチ89弾88、Jキバ86玉82、ウバ羽75塊92、覚ヒノ冠70名刺86

果実さんはじめガチチャレ部屋への凸はある程度私と練習してからの
凸がいいと思います(;・∀・)
というのも、馴れてない人が一人でも入るとベスト出ないのが確定ちゃうのでww
ペスト出なくてもプラン/役割分担を理解してからでも遅くはないわww
ってことで、私とチャレしますか!!
。。。たくまさん出番ですよーww(他力本願)

実はウチにはピザ専用の煙突付きの石窯が。。。ありませんww
ガスコンロ下にガスオーブンがあって25cmくらいのピザは焼けますww
生地は。。。某P社パン焼き機の取説通りに粉入れてボタンをピッ♪

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.543 )
  • 日時: 2020/05/26 19:35
  • 名前: スミレ ◆bPFZPdrjnM (ID: 3nYuQ6bf)

こんばんは〜♪(*´▽`)v

ただいま帰宅w

かんちゃん、ひ○さん、たくまさん
昨夜はクラブでご一緒ありがとうございました♪
ラストの赤まねきG、ラグくもなく順調だったのに通信切れ→そのまま解散wwrレンジデチーン??
でもママの素材も集まったみたいだし、何よりでした♪(^^)

うーん、チャレはやっぱ凸はやめてクラブ&スナックメンバーにしまーす♪
やりたい時はコチラにカキコしますので、もしお時間合えばよろしくです♪(^^)/

あ、ちなみに今夜はいつもの時間よりちと遅めのオンになっちゃうかもですので
もし逢えたらよろしくね!

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.544 )
  • 日時: 2020/05/27 01:54
  • 名前: たくま (ID: FOvVEtA8)

スミレさん かんさん

昨日はありがとね〜最後赤Gイリュージョン(笑)でしたね。
毎度のおこぼれ素材感謝です♪極玉が全然貼れなくて負けまくり(笑)です、
素材はサクサク集まり良かったです。
チャレは気合だ〜!で私も始めた頃は全然分からなくて必死でシテマシタ、
フレさんに教えてもらいながらメモ書いて覚えて実践して質問しての
繰り返しをしてました。

しょうえいさん、ひ〇さん
深夜の素材集めツアーありがとうです、しかしウラいないのに☆だらけ・・・
出たと思ったら安定の逆素材!ノマル集めるのも睡魔と闘いになるので、
今日はフレ揃ったので極ツアーでした。

ではでは

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.545 )
  • 日時: 2020/05/27 10:41
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: NMDF37VK)

こんにちは♪

てんさん
昨日は少しでしたが、ありがとうございました(*'ω'*)
人違いだったらどーしよ?と思いながらの凸ww
皆さんフレさんでしたか?お宝では全員右集結(*‘∀‘)コマバ
ラグくて2戦で10回以上浮いた気がしますm(_ _)mシツレイシマシタ

スナック開店を気にしていただいて、お暇いただきましたので
その後、ばっちりスミちゃん捕獲しました(*^^)v

スミちゃん、ひ〇さん、海藻さん
昨夜はありがとぅございました♪
極玉集めに徹しようと思ったけど、ガマンできず極選んぢゃった(*'ω'*)
で、〆は昨日の通信切れのリベンジで白コマG♪

海藻さんはお久しぶりでしたww
常に隠密なのでなかなか探せませんが、またのご来店お待ちしてまーす☆

たくまさん
そーですよね。私も必死にメモしましたww
が、そのメモどこかに行ってし。。。(。-∀-)ナイショ

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.546 )
  • 日時: 2020/05/30 21:50
  • 名前: たくま (ID: bHo/umUz)

かんさん

昨日はフレさん知り合い(リアルの方)が主部屋でありがとでした。
子供さんと遊んでたみたいですね、久々にフレカ動く日が増えてたので本格復帰してくれたら良いですね♪
古いフレさんなのでいつか復帰待って消せずで1年位フレカ地蔵でしたけど最近出没増えて良かった、
ずっとチャレしてたので又再開したらビシバシと(笑)、
でも共闘しながらコメ打ちしたら面白返しをしてくれるので楽しい方です。

追記
かんさん し〇〇さん
ノマル素材ツアー助かりま〜す♪
通信は最近皆安定しませんよね・・・巣篭りで回線使用UPですかな。
ノマル募集しても殆ど集まりませんので一人でコツコツ集めてました(笑)
4個目のランチャまで後少し、ウィスお肉ゲット、ミニマロ15体ソロで倒すの面倒で(笑)(笑)


スミレさん

バス2又共闘よろしくです、ヒカリオロチが何回戦っても仲間にならない、クリブシは1回出た後は
全て安定のコケシと別の意味で難度が高い友達妖怪コンプ(笑)
特定の妖気使うミッションは課金アイテムが無いと選べるようになるのが大変なので、あそこ何とか
して欲しいですよね・・・
チャレもマイティー3分台後半、丼2分台後半なら場所覚えれば出ますので又一緒にやりましょう、
チーママさんをメンバーに強制召喚(笑)で他力本願(笑)です。
後一人はひ〇さん、し〇〇さん来てくらたら出来ますよ〜
ひ〇さんは私が強制召喚すれば来てくれます(笑)タブン
丼の平釜はマップが暗いのでピン難しいですけど気合だ〜で


ひ〇さん

深夜の素材集め、毎度の二人ならノマル集めと思ってたらフレで部屋埋まりだったので、
ここは極素材へ変更で極三昧でした、久々復帰フレさんがヒーラーで安定の無茶振り遊び(笑)、
電トラは私も最後にHP削る程度でちょっとが楽しいので持ってても使わないのが多いかな。
貼り付いて回避駆使して倒すのが、やっぱ楽しいよね♪
チャレのオーラー付ける為の極は時間勿体ない(チャレに時間を割く)のでビリと守りダウンで
瞬殺しかしませんが普段はじっくり倒す過程楽しむが面白〜です。
「いのち」鬼喰わせると楽しいよね一気にパワーアップ!

ではでは

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.547 )
  • 日時: 2020/05/30 16:00
  • 名前: スミレ ◆bPFZPdrjnM (ID: qdksRUO8)

こんにちは〜♪(。・ω・)ノ゙

最近息子ちんのクラスメイトに混ざってフォート○イトでエンジョイしてる私です(爆)
今朝も9時から集合して、ビクロイ×Bしちゃいました♪☆⌒(*^∇゜)Vオバハンナメンナヨーw

たくまさん
バス2のマルチは改造&ハックの巣窟化してますねww
なので、ソロでこつこつやってますw
私もあと1体土蜘蛛が友達になってくれないですw
Cブシはデータ消える前は17回目で出てくれたんですが、新データではさっぱり...(笑)
またお時間ある時にでもよろしくです♪(^^)/

チャレはそうですね!ひ○さんかし○さんいらした時にでも無茶ぶりでお願いしてみますね♪

かんちゃん
昨夜はゴールデンタイムにまさかのおねむの精→寝落ちwごめんね<(_ _)>
って夜中に目覚めてオンしたらフレランプ点滅からのコメありがとう♪(*^^*)
今夜はいつもの時間にオンしますので遊んでね♪(^^)/

レアフレさんの復帰嬉しいですよね♪
そう言えば深夜族の子も最近オンしてないみたいだけど、ちょっと心配...(>_<)

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.548 )
  • 日時: 2020/05/31 17:04
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: j.QrMma5)

こんにちは♪
少々オサボリしてしまいm(_ _)m

たくまさん、し〇さん
ぐるりさん
ブリーな○っちゃんさん
先日は並ウィスありがとぅございました♪
ミニマロめんどいので並でもたまーにマルチ募集してますww
並オイル66、並おにく42でかなり偏ってますorz
他のボスでもかなり偏りあって、片方カンストしたとき、もう一方は70ぐらいって
パターンが多いです( ;∀;)

スミちゃん
昨夜はオンせずごめんねww
お風呂あがりにお酒のんでしまい、そのままバタンキューでしたww
チャレぼちぼちしていきましょうね☆
馴れてからガチ部屋に行って更なる高みを目指しましょーww

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.549 )
  • 日時: 2020/06/01 20:49
  • 名前: たくま (ID: n0S9RSPI)

スミレさん かんさん ひ〇さん

チャレから素材まで色々ありがとうね♪
スミレさん丼マイ更新良かったです、丼は2分台出ましたね、平釜で私ミスったのは秘密で(笑)
マイは場所覚えれば3分台は出ますよ、もう少しで3分台でしたね惜しい。
素材は青鬼ツノ、ウバ、いのち、豚、戦艦が少しかな。
月影は作るか迷い中ですランチャには関係無いし、SP6個集めるの結構苦労しますからね(笑)
取りあえず317種類目指して後少しです。実はロボノコ、ダークニャンが出ればです、
他データから移して来ようかなと思ってます。
地道にしてますので、おこぼれで満足です、楽しく集めて行きます。
かんさん、逆素材出まくり偏りますよね、ガシャのハートなんて頭蓋骨と比べてどんだけ出るの!です。

追記
スミレさん
お心遣い感謝♪で〜す。
素材は地道に集めてますので、おこぼれゲットで(笑)
妖怪はレアですから勿体ないので、又遊んだ時気が向いたら福コインツアーでも、
勿論極玉は出しますので♪
ブシSPはケチ王ですからね(笑)こちらもその内で大丈夫ですよ〜

サイトマップ