妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆
  • 日時: 2020/05/18 23:38
  • 名前: スミレ (ID: 9rk/iKGw)

スミレと申します(*^^*)

雑談スレ以外では、やすと言う名前です。

小5の男の子のママです。
趣味は家庭菜園と料理とバスターズです♪

ここでは、基本どなたでも仲良く楽しく雑談していただければと
思い、スレを立てました^^

おかげ様で無事7スレ目を迎える事が出来ました\(*^▽^*)/♪
このスレを通してフレンドの繋がりがどんどん広がればいいなって思ってます(*^^*)
フレンドの輪っていいですよね(^○^)

メンバー制ではありませんが、初めての方は軽く自己紹介
していただけると嬉しいです♪!
挨拶とマナーを守って、ゆる〜く雑談しましょう!!

◇お断り◇(スレッド版)
@ 当サイトの各スレッド、または他サイトのスレッド等で荒らし、暴言、
注意、マナーが悪いと見受けられる方には、参加をお断りさせて
いただく事もありますので、あらかじめご了承下さいます様、宜しくお願いしますm(_ _)m
A 改造、お宝ハック等スレで自己発言されてる方、または関わったとみられる方

ちなみに初めて来られて、ちゃんと挨拶等出来ない方はスル―させて頂く事もあります。

◆お断り◆(マルチプレイ版)
@漢字・色・音楽等の所謂改造部屋/妖怪を持っている人←そもそも違法ですw
Aチャットで最低限の挨拶、マナーを守れない人
Bプロフィールを非通知にしている人
C素材集め等で鬼玉・素材を公平に分け合う事もせずに一人占めする人

あまりに酷いとみられる人はこのスレでGN・ランクを公表させて頂く事もありますので悪しからず

みなさんどうぞ気軽に立ち寄ってくださいね(*^^*)

※悪質出禁者(掲示板の基本的な禁止事項に違反)
スラー
あつや(管理人様に通報後、然るべき措置)
新参者

ちなみに前スレはコチラ
☆1スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=785
☆2スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=815
☆4スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=840
☆5スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=863
☆6スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=953

にーこさん直伝バスターズ攻略法
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view2&f=815&no=431

てつてつさん★バスタース あるある川柳(保存版)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1466&no=115

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 全部表示 スレッド作成
Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.499 )
  • 日時: 2020/05/08 17:34
  • 名前: たにし (ID: u5lMJnHi)

こんばんは
最近かんさんとよく遭遇するのでお礼の書き込みしたいなとついついきちゃいました…
コロナの影響で休校が続きどこのご家庭も子供がずっと家にいると思いますが僕も毎日おもちゃの刀で切られてます♪
○の呼吸○の型ってな具合に切られてるけど鬼はあっち!(嫁)と子供達に注意してるけどあっちの鬼は強すぎてムーリーと言われてしまう今日この頃です

かんさん昨夜はありがとうございました
最後まで居座る予定でしたけど嫁が黒鬼化したので残念ながら断念しました
嫁「そろそろ寝るよ〜」皆スルー
赤鬼「アカーン!(寝るよ!早くしな!)」
皆適当に反応
青鬼「アオーン!(寝るって言ってるでし
ょ!電気消しな!)」子供達従う
黒鬼「クローン!!(いい加減にしろ!ク
○旦那!)」 皆ヒーーー
ってな感じで無理でした…ごめんなさい
あと最近かんさんのお部屋であおさんやづんさんとも遭遇できてラッキーでしたづんさんはストーキングすればなんとか見つけれるけど(結構見つからないけど…)
あおさんは奇跡に近いですからね。ありがとうございました。またお部屋に空きがあってタイミングあったら遊んでくだされ〜

スミレさんお久しぶりでございます
何のミッションか忘れちゃいましたけどこないだはありがとうございました
もう回避のタイミングも忘れてしまいよけれません♪被弾する度にDSの画面が見えなくてと言い訳しときます♪
体大丈夫ですか?どうか大事にしてくださいね!
たまには掲示板でも見るかと見たらてつてつさんの掲示板が!と思ったけど
落ち着きそうかな?よく考えたら皆フレンドさんだし、登場した全ての人とバスで遭遇したことあるんだな〜とちょっとした自慢♪
話しそれちゃったけどうまくいってほしいな〜と遠くで願ってます。はマっちとひなたさんがあんまり落ち込まないといいんだけど…スレ違い申し訳ありませぬ

もうすぐ母の日だからスミレさん、かんさんはいっぱい親孝行させてあげてくださいね♪
それではお邪魔しました

あとももちゃん愛カンストおめでとう!がんばったね♪
あとおじさんようやく引き出し作ったよ。おじさんの腕では鍵つきは無理だったよ…
それではお邪魔しました

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.500 )
  • 日時: 2020/05/09 21:22
  • 名前: たくま (ID: XjuSEsgh)

スミレさん

ま○○さん、2台の内1台壊れて修理出したので初期化されてしまいコードが変わってます、
もう1台の方はスラパとAボタン調子悪い様子なので素材集め手伝いとかで使ってるみたいですね。
私も全然フレカ動かんから聞いたら教えてくれました(笑)チャレで部屋立ててる事多いので見つけて
入って一旦前の消して改めてフレ登録してます。
でもちょっと忙しいみたいですね、夜遅くは居るんですけどね。

でもガチんこなると目茶厳しいよ〜(笑)速攻つっこみ来ますので(笑)
失敗OK、ネガティブNGのスタンスですね毎度。
でも基本優しいね。楽しいチャレ仲間です。

追記
かんさんが書いてる通りですよ♪
確かに夏野菜ですね。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.501 )
  • 日時: 2020/05/09 15:29
  • 名前: スミレ ◆bPFZPdrjnM (ID: Yioab3/L)

こんにちは〜♪(。・ω・)ノ゙

今日は生憎の1日曇り空ですねw
地元のインド料理屋さん、最近テイクアウト始めたのでランチをオーダー
今日はサグチキン(私)、キーマ(息子ちん)をチョイスしました♪
ちなみにサラダ&ナン2枚までOK&ドリンク付きで800円(税込)です!

かんちゃん
昨夜はブシSP集め、ありがとう♪
月影2個目なんて全然狙う気もなかったけど、昨日昼間の+2でやる気スイッチ入りました(笑)
おかげ様で+1でリーチ♪ 当然今夜も狙いに行きます(ΦωΦ)ウシシw

あ、深夜族さんに出逢えたみたいね♪
って、かんちゃん、ネムィ…(σω-)。о゜ゴシゴシ←大丈夫?(笑)

たにしさん
お久しぶりです♪(*^^*)
カキコお待ちしてましたょ(^^)/
リアル鬼さんに苦労されてらっしゃるんですねw(笑&爆)

バスタで懐かしいフレさんとの再会ってめちゃ嬉しいですよね!(*^ー^)/▽☆▽ヽ(^ー^*)
私も復帰勢さん期待してますが中々巡り合えず(>_<)。。。
バス1も発売してから5年、次々と新作ゲームも登場してるから仕方ないかなーと。

そう!明日母の日なので、私はもう計画済みです!(1日買い物のアッシー君とお花のプレゼント♪)
で、息子ちんからの私へのプレゼントは...はて?(笑)

たくまさん
ま○○さん情報ありがとうございます♪(*^^*)
って、もう1台の方、そうだったんですねーww
フレコ教えてもらわなくちゃ〜(汗)

あの〜も1つお聞きしたいんですが、、、&かんちゃんも←
同じくチャレ、ガチ勢の夏野菜さんて、ズバリみゃ○○さんの事ですか??(爆)
ぶっちゃけ、私イマイチそこんとこよくわからなくて...スミマセン(恥)

た○○○さん
カキコ漏れしてましたw 昨日のブシ張り付きのトパニャン、めちゃかっこ良かったですよ〜(」^o゚)」 ヒューヒュー♪
お猿さんだけぢゃなくて、ぜひまた見せてくださいね!

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.502 )
  • 日時: 2020/05/09 21:09
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: ofejoQwJ)

こんにちは♪
ご察しのとおり本日ネムイです(。-_-。)3ジヘイテン

スミちゃん、り〇ちのじ〇さん
昨日はSPお疲れさまでしたー☆
ラッシュではありませんでしたが、粘ってなんとか+1おめでとぅ♪
本日幸運の女神さまが降臨すること祈りますww

で、昨夜は深夜活動しましたww
元祖・Gババさん、ガシャGさん
昨夜はありがとぅございました♪
Jのキバいただいたので、私からは極玉のお返しww
月組前の極玉集め、非常にキビシイの知ってますので(^▽^;)ガンバレー

〇〇さん
フレになっていただいてから初捕獲&共闘ありがとぅございましたw
解散直後の上記の方々呼び込めるかと期待したのですが、残念でしたw
二人周回でしたがサクサクで、問題なく上手い( ^ω^ )
一体どこで覚えた?誰に教わったのでしょぅ!?

ぐるりさん、みい☆ちゃん
さきほどは、いろいろボスありがとぅございましたww
ラグい。。。と思って浮きまくったあげく切れました( ;∀;)
またムチャ振りお願いします( ^ω^ )

スミちゃん
さきほどは黒鬼極玉ありがとー☆
お尋ねの方の件は。。。正解!
私知る限りDS2台持ち(3台目もあるはずですが現在稼働していません)
Mii名、一つが夏野菜系で、もぅ一つはスミちゃん書いてたヤツ。
現在よくオンしてるGNは、アルファベットの春果実?ですww
そのデータSPないそうなので、恩を売る(押し付ける?)なら今です!!(爆)

(追記でちょっと詳しく解説入れてみました)
ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.503 )
  • 日時: 2020/05/10 14:14
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: 96/2j9A8)

こんにちは♪
本日、母の日ですww
お花もらいました。アジサイ、バラ、カーネーションの鉢植えセットw
。。。嬉しいものですね( ^ω^ )

スミちゃん、たくまさん、野良さん
昨日はブシ王ありがとぅございましたww
ラストSP、たくまさんご来店であっさり出ましたね(・ω・ノ)ノ!
ということで、たくまさんを女神さま認定☆(ちがう?)
スミちゃんの白メインで月影2本目おめでとー(≧▽≦)b

時間を持て余した私たち、仕切り直して連夜のテキトーボス巡り♪
ひ〇さん合流でさらに順調になって歯ごたえなしコース(^▽^;)
青鬼、黒豚、ガイシャドクロは超素材狙いでしたww(極素材カンストも超がまだ)
ツンデレラ時間までお付き合いありがとぅございました♪

みい☆ちゃん、お知合いさん
朝バスありがとー☆
朝の井戸端。。。モーニング逢瀬がもはや恒例になりつつありますね♪
夜よりキo〇が少ない気がして落ち着いて甘えられます(´∀`*)
お知合いさんは月前データでしたねww是非312目指してくださいませ☆

未了極素材の現状
黒ツノ73トゲ77、Mポチ79弾79、Jキバ73玉74、ウバ羽56塊82、ヒノ書60
赤マネ大判74、覚ヒノ冠61名刺79

アチラ落ち着いたのかしら?
。。。私には喜びに溢れた輝いた文字たちが見えました♪

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.504 )
  • 日時: 2020/05/10 19:50
  • 名前: スミレ ◆bPFZPdrjnM (ID: 2JRnORgf)

こんばんは〜♪(*´▽`)v

今日はカキコの通り、母を連れてあちこちと...ε=ε=ε=(o・・)o
でも人混み避けて、某デパの会員ルームでちょっぴりリッチな気分でお買物♪

んで実家に着いたら息子ちんからのプレゼント☆
何かな?と思って開けてみたら、お手伝い券×10枚でした♪
もう嬉しくて嬉しくて、涙が。。。

とまあ母も私も大満足な1日でした♪←てかまだ1日終わってないけどね(笑)

かんちゃん、たくまさん
昨夜はブシのSP集め、ご協力ありがとうございました〜♪
おかげ様で、SP6個無事揃う事ができました\(^▽^)/

って、実はまだ元装備の武王の大太刀作るのに月飾りが1つ足りてませんw(爆)
今夜にでも極素材集めする前にちょこっとお手伝いよろしくです<(_ _)>

ひ○さん
協力助っ人いつもありがとです♪(^^)/
おかげ様で、指定席のヒーラー枠ウバウネ出来ました(笑)
お部屋見かけたら、じゃんじゃん遊びに来て下さいね〜♪

かんちゃん
フレさん情報ありがとね♪
昨夜寝る前ぽちぽちでお部屋見つけましたょーw
やっぱチャレされてましたけど〜でも、、、入る勇気がなかったw(部屋主さん、Kさんでしたのでw)

アチラの件は、昨夜てつさんとフレカでちょっとお話する機会があって、
まかせてね!と仰られてたので、安心しました♪(*´ω`*)
すべてが穏やかに行くまで見守りましょうね!

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.505 )
  • 日時: 2020/05/10 23:19
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: aRdaDNGg)

スミレさん、スレの皆様、こんばんわ♪

お久しブリッジ(*^o^)/\(^-^*)

スミレさん
先日誕生日だったんですが、ウチの愛ムスコは
10分肩たたき券をなんと50枚Σ( ̄ロ ̄lll)
ムリヤデ〜って思い、1分にしてあげました(  ̄▽ ̄)
さてさて、何枚まで使わせてくれることやら(^_^;)

たにしさん
先程はありがとうございました♪
青枠のフレさんの手伝いしてました(^^)
お久しぶりにたにしさんと遊べて嬉しかったっす(*^_^*)
またティーさんとたにしさんの掛け合い、見たいなぁ(爆

ゆりたんさん
こちらで(笑
さっきの日の神、オモロ〜でしたね(笑
倒せる気配が全く見えない(爆
30分掛けようと思いましたがさすがにオッサンには堪えました(´Д`|||)
またお願いします(^人^)

それではまた・・・

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.506 )
  • 日時: 2020/05/11 09:04
  • 名前: たくま (ID: iI.cezvA)

スミレさん かんさん ひ〇さん

先日はありがとね〜ブシSPおめでとう!
入った初回で出てビックリ!コマバは赤弱いので勝てると良いなと思いながら見てました、
でも野良さん負けるとチクショとか言わず残ってくれたので良い人でしたね。
私は女神よりも貧乏神に近いかもですよ(笑)オコボレイタダキマス♪
チャレは出現場所を覚える所からですから、良ければ今度パトで場所巡りツアーでも(笑)

ではでは

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.507 )
  • 日時: 2020/05/11 09:48
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: eoTcMCWJ)

こんにちは♪

スミちゃん、ひ〇さん、女将さん
昨夜はありがとぅございましたww

スミちゃん
昨日はSPより苦労した感じ???(;・∀・)
月飾り1個狙いで並ブシ7〜8戦。☆後「もんげー!」が響き渡りました(・ω・ノ)ノ!
。。。最後は確定オーラ使った??
群青玉不足とわかって2台操作してみるも☆落ちずww
ひ〇さん、女将さんご来店でチャンスと思いましたが、やっぱり流れが悪く
「ミッション変えよう」とのことでしたので、別ボスさせていただきましたww

群青玉残り2かな?今日にでも決めれるといいね( ^ω^ )

ひ〇さん
最近は強欲かん(←私)に素材譲っていただきすみませぬww
もぅじき終わりますのでしばしのご協力をお願い致しますww

女将さん
いつも赤限ボス貼っていただきm(_ _)m
えぇ。。。貼っていただけるのを確信してM、イカ選択してます(・∀・)オネダリ

しょうえいさん
10分×50回=500分=8時間20分(◎_◎;)

たくまさん
マップでのボス出現場所、チャレでも、ビッグボス(並〜極)でも同じと
HaRuちゃんから教わりましたww
リセマラよろしく、対象マップのミッションスタート=ボス位置確認→あきらめを
繰り返せば、後から自分一人でもピン位置確認できますww
これ知ってから素人な私はだいぶ気が楽になりました( ^ω^ )
忘れてもコッソリ覚えることできますから〜(爆)

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.508 )
  • 日時: 2020/05/11 18:27
  • 名前: スミレ ◆bPFZPdrjnM (ID: 1FqqMoQD)

こんにちは〜♪(。・ω・)ノ゙

ただいま〜、店番終わって今帰宅です
今日は真夏日予報だったけど、結局30℃超えたのかなーw??

かんちゃん
昨夜はブシノーマル、お手伝いありがとうございました♪
1,2戦でサクっと終わらせるつもりが、、、思わぬ苦戦にww
うん、最後は痺れを切らして「斯くなる上は」と奥の手を使わせていただきました(笑)

やっとこさ武王の大太刀ゲットも、月影は白こまGの玉まさかの凡ミスで3個足りずwww ゴメンチャイ<(_ _)>

んで、ひ○さんご来店♪
こちらも同様痺れを切らす展開にww このままじゃと思い、あっさり次回にと諦めましたw
「ミッション変えよう」でかんちゃんにバトンを渡したつもりが、まさかの覚ヒノ選択ww
ママの熱意に半ば諦めモードでしたw もちろん感謝もね♪(*^^*)

そこに池爺さんご来店♪
4人揃って、やっとこ白こまGの群青玉譲って頂いてやっと1個ゲッツ♪
ママも納得してくれて、やっと素材集めに☆ という展開でしたね(笑)

ひ○さん、池爺さん&女将さん
昨夜は上記のとおり、ママとチーママの感情が、ちと複雑なお部屋でしたがw
閉店までお付き合いありがとうございました♪(^^)/

あと群青玉残り2個ですので、またフレさんが揃いそうな日時に募集させて頂きますので
どぞ、ヨロシクです♪

しょうえいさん
息子さんめっちゃ奮発してくれたんですね〜!
使う使わないはともかく、気持ちだけでも嬉しいですよね♪(*^^*)

スナックご来店おまちしてまーす♪(^^)/

たくまさん
野良さん、とてもいい方には間違いないと思いますけど、
たぶん場の雰囲気に押されちゃったのかもしれないですね(苦笑)

ぢゃ、まずはパトで基礎指導からですね♪ラジャ(*゚ー゚)ゞ⌒☆←かんちゃんもご一緒どーお?(爆)

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.509 )
  • 日時: 2020/05/12 12:25
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: kI7fQiuC)

こんにちは♪

春果実さん←、アナさん、たにしさん
昨日はブシ玉ありがとぅございました♪
野良募集でしたが豪華メンバーになって嬉しかったです( ^ω^ )
で、みなさんお互いにありがとぅ言ってましたので、この場で
お伝えしときますね(←雑ww)

春果実さん、たにしさん
フレだったなんて初耳です(笑)
極玉は使うためにあるので、近々SP行きましょうね☆

アナさん
赤でのご登場助かりましたし、何よりお久しぶりの凸が嬉しかったです♪

スミちゃん、ひ〇さん
昨日は赤限ボスありがとぅございました♪
野良さん?も白ボス貼ってくれて嬉しかったです( ^ω^ )
私、Mでかなり浮いてましたね・・・orz
ボス戦開始直後の爆弾投げ、近づきすぎてこんしん中に被弾(+_+)
。。。介護ありがとぅございましたww

スミちゃん
極玉回収してから解散しようと考えましたが、そのままご退出ww
朝早いのにごめんね(;・∀・)
くれぐれもムリは禁物ですからね♪

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.510 )
  • 日時: 2020/05/12 22:21
  • 名前: たにし (ID: ou5GaBKN)

こんばんは
かんさんとしょうえいさんにお礼の返事をと思いまたきちゃいました…

かんさんさきほどはありがとうございました!黒鬼がクローンクローン言ってる中、うちの黒鬼もクローン言い出したので颯爽と退出すみませぬ!
うちの妻は肩こりがひどいのでご機嫌とりでマッサージするのですが
その日あった嫌な事、ストレス、色々な想いを指先に一転集中し魂を込めてマッサージします!
が、効きません…
妻からはうぬの力、想いをその程度か?
くっ バ、バカな… 続く

あと、春果実さんの意味がわかりました
♪僕が彼女と知り合った時は冬果実でしたけどね。彼女も色々なデータありますね。ちなみにメインだけフレにしていただいております♪かなりお久しぶりだったから嬉しかったですね!元気そうで良かった

しょうえいさんお久しぶりでした♪
本当は募集板に書き込みしようかなと思ったけど今はやめときます…
あの日はしょうえいさんとくろべぇさん
がオンだったから探してました。見つかって遊べて良かったです。また手伝えることあったらいいなと思います。
ちなみにぷにゅのことはよくわからないのであちらにいくのはやめときます♪

スミレさん最近お誕生日だったんですね
おめでとうございます!
僕も1ヶ月後誕生日です。この歳になると歳を重ねることはどうでもいいけど厄年が早く終わってほしい笑

では、お邪魔しました

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.511 )
  • 日時: 2020/05/13 07:44
  • 名前: あお (ID: hv8zwtBe)

スミレさん、スレのみなさん
おはようございます。
かんさんコチラにいるとの事で、久しぶりに掲示板覗きにきてしまいました。 

かんさん、たにしさん
先日はありがとうございました。
本物かの確認、笑ってしまいました。
そりゃそうだよなと(笑)
最近、ウチの子供達がバスタの楽しさに気がついたらしく楽しんでいるようです。もしもお会いした時はお願いします。m(_ _)m
で、子供と一緒に遊ぼかなと思い、まずはリハビリを、でちょっとだけぶらついてました。
みんな元気かな〜と思っていたので、
奇跡の遭遇、嬉しかったです。
また遊んでくださいな(*´∇`*)

お邪魔しました。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.512 )
  • 日時: 2020/05/13 23:42
  • 名前: スミレ ◆bPFZPdrjnM (ID: GVOVgMkl)

こんにちは〜♪(。・ω・)ノ゙

グングンと気温上昇なうの今日1日w 我が家はエアコン絶賛フル稼働なうですww

始めに☆
ちょっとカキコ遅くなっちゃいましたが、ひよっ子住人だった私もG.Wを過ぎて、
板活動4年目に突入する事が出来ました♪(^○^)
これも偏に皆様方のおかげです♪ これからもどぞ、宜しくお願い致します<(_ _)>ペコリ

キョロ(・_・。)(。・_・)キョロ ん?まだかんちゃんもたにしさんもいらしてない??
あおさんお見えになられてますょー(笑)

あおさん
初めまして♪(*^^*) スミレ荘へようこそ ( ^-^)o旦~~ どぞ ♪
あおさんのお名前は存じてますょ♪
私、交流のあるフレさんの過去ログ、読み漁るの趣味ですのでw(☆☆)ジー←変○(爆)
あおさんいらして下さって、かんちゃんもたにしさん並びにコチラきっとROMされてらっしゃる
当時の皆さんも、きっと喜んでると思います♪(*^^*)

あとはかんちゃんにお任せしてw ぜひお子様方共々、今度バスタされる際にはぜひ×A
ご一緒させて頂きたいと思いますので、どぞ宜しくお願い致します♪(^^)/

かんちゃん
昨夜は優しいかんちゃんの事だから、きっとそう来るだろうなーって思ってました(笑)
とは言っても私がオンしてるの見つけて再浮上するのかなーってちょっぴり期待してたけどねw
1日お休み頂いて、おかげ様サマーでのんびり体調もリフレッシュする事が出来ました♪
疲れもどこかへブッ飛んぢゃいましたので、今夜からまた出勤させて下さいね♪(*^^*)

たにしさん
誕生日祝コメありがとうございまーす♪(゚∇^*)
とは言ってもまだ×A先ですが...(・∀・) 前倒しとゆうことで...(爆)
って事で、たにささんも1ヶ月後のお誕生日おめでとうございまーす♪(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

えっ!てか今年年男だったんですか?(゚○゚)!
て事はもしかして今年6○歳?(≧ω≦。)プププ(爆)
冗談はさて置いといて、健康に気を付けていつまでも優しく素敵なパパさんで居て下さいねっ♪( '∇^*)^☆

とりま、この辺でw

修正◎

↑たにしさんハンネ間違えてましたw ごめんなさい<(_ _)>

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.513 )
  • 日時: 2020/05/13 16:44
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: wfopHWsX)

こんにちは♪

あおさ〜ん(*^^)ノ
おひさしぶりー☆
先日は。。。わが目を疑いましたww
で、思わず聞いてしまいますた(。-∀-)ゴホンニンサマデイラッシャイマスカ???

かつて、あおさんからの一言で私はガゼンやる気モードにww
>>〇o〇し〇ちゃんをよろしくねww
いろいろやらかしましたが、私なりに頑張ったつもりでーす♪

で、先週?私見ちゃいましたwwあおさんの別DSでの新データを(笑)
乞うご期待ってことでナイショにしときますねww

みい☆ちゃん、たにしさん、影武者さん、女将さん
昨日は黒鬼ありがとぅございましたww
実は。。。みい☆ちゃんホイホイのフレ部屋でしたww
みなさんのご来店嬉しかったでーす☆

スミちゃん
え・・・?誕生日!?
さっき〇〇月1〇日って書いてたの、見ちゃいましたが??(?_?)
。。。まだまだ先で誤差範囲を超えてますょ(。-∀-)

ちゃお〜☆
(大事なとこ、書き間違えてましたので、シレッと修正)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.514 )
  • 日時: 2020/05/13 21:03
  • 名前: たにし (ID: ???)

こんばんは
またまたきちゃいました
スミレさんフレカ見ました
なんと違ったんですね!どこかで勘違いしちゃいました…すみませぬ!
僕の誕生日は父の日と近いから一度も父の日をお祝いしてもらったことないんですよ笑
それはそうとあおさんのことご存知だったんですね♪僕も色々お世話になった大事なパパフレですね。

あおさんお久しぶりです!
こうやってまた掲示板で交われる機会があり嬉しいです!
どうやら新しいデータでやってるのかな?それはお手伝いせねばなりませんね!また見つけておしかけるからよろしくお願いしますね♪

スミレさんスレ4年目突入おめでとうございます!こんなふらふらしてるおっさんの相手にもなっていただきありがとうございます!これからも長らく続くよう影ながら応援しております
では、お邪魔しました

追記 よく考えたら他のスレッドの誘導はダメでしたね…またまたミスすいません
修正しときました

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.515 )
  • 日時: 2020/05/14 00:55
  • 名前: たくま (ID: fggeT/Wf)

スミレさん かんさん

先日はありがとうね〜
で共通フレさんとのチャレの件とフレの件ですけどスイマセンまだ言ってないですペコリ
やっぱフレさん同士ですので直で伝えてもらった方が良いかなと思いましてちょっと迷ってました。
人によっては何で直で言ってくれないのフレなのにと思われる方もおられるので・・・
フレで無い方との共闘とか依頼でしたら私のできる範囲でしたら声掛けしますね。
私だったら直接言って欲しいなと思うし、去年ですけどチャレの些細な事で喧嘩して別れたフレさんに
謝ろう思って探して入って話して、そしてフレ戻って今仲良くチャレしてる人も居たりとかで直が一番響きますからね。

スイマセン勝手でメンゴです。
勿論私はお誘いあればタイミング合えばOKで〜す♪

ではでは

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.516 )
  • 日時: 2020/05/14 09:44
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: oXLFWOnN)

こんにちは♪

女将さん
連日の黒鬼ありがとぅございます♪
黒鬼してるといろいろな野良さんご来店されますww
○○(=妖怪名)くれ、ならまだマシで、装備名をプロフに書いてる人は
〇ックリクエストと判断して即キッ〇してます(笑)
お見苦しいところをいろいろお見せしてすみませんm(_ _)m

ブリーな○っちゃんさん
Gbb=PB周回ありがとぅございました♪
おとも使ってのビーム&ビリビリの一人完結には驚きました(;・∀・)テクニシャン
私はボーッとついて行くだけの枠埋め要員として、またお邪魔しまーす☆

スミちゃん
昨日も赤ボスありがとぅ♪
フレ限にしてみましたが最初から最後までデート(笑)
。。。望むところでした(´∀`*)ニャハ〜
私のボス選択、完全にマンネリ化してるのでスミちゃん希望優先で!!
昨日のように極玉集めだって、気兼ねなく言ってくれると助かります( ^ω^ )

たにしさん
さすがの紳士な切り返し♪
私も便乗して。。。スミちゃん4歳おめでとー☆(ちがう)

他スレ誘導は。。。しまくりです(爆)
レジェンドなぷにゅスレにもご挨拶お願いしますね♪

たくまさん
そりゃそぅですよね(;・∀・)ゴモットモ
雑談の延長で変なお願いになってしまってすみませんでしたm(_ _)m

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.517 )
  • 日時: 2020/05/15 10:16
  • 名前: スミレ ◆bPFZPdrjnM (ID: DUghVU4l)

おは、こんにちは〜♪(^○^)

明日天気が下り坂みたいなので、今日は1つ残らずお洗濯をw
あ、我が家も例のマスク無事届きました♪ 学校再開したら息子ちん用にw

かんちゃん
昨夜もお気遣いありがとね!
てか疲れても、やっぱバスしたくてNY前、後、お部屋探ししちゃったけど(笑)
フレカ見たけど、昨日も極素材どれか卒業出来たのかな!?

今夜もし行けそうだったら、白こまG残りの群青玉2こ集めよろしくです♪<(_ _)>ペコ

たにしさん
父の日って母の日と比べると≦なのかなー?ですかねw(^^;)ドンマイ
でも一家の大黒柱( ̄¨ ̄) これからも健康にお気を付けて頑張って下さいね♪(*^^*)
&スミレ荘もよろしくです!

き○○o○さん、まo○○、たくまさん
昨夜は少しだけでしたけど、ご一緒させて頂きありがとうございました♪
き○○o○さんの新データ初見でしたけど、もうあんなに!!('O'*)
楽しみがまた1つ増えたので、お部屋見つけたらお邪魔させていただきまーす♪(^^)/

たくまさん
はーい了解です♪ ま○○さん&果実さんが部屋主されてらっしゃる時に勇気を振り絞って
凸してみますw あ、もちろんフレカにもカキコしてお願いしてみますネ!
もしOK頂けたら、たくまさんもぜひ参加して下さいネ♪

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.518 )
  • 日時: 2020/05/15 13:49
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: 8F7Kx2UK)

こんにちは♪

ひ〇さん
昨日は2度もありがとぅございました♪
2度目は私の赤データ、VIPの進化アイテム購入で凹んだ鬼玉の補充目的ww
いろいろボスで10戦はしたと思いますが、☆=2回のみの驚異の鬼玉率(。-∀-)
私的には良かったのですが、ひ〇さん的にはごめんなさいでしたww
懲りずにまたお願いしますね☆

女将さん!?
しばらくぶりに〇〇〇〇が来てくれましたー☆
で、私が昇天しかけてるとこに、女将さんご来店♪
もぅね。。。私リアルで〇〇〇〇(*>ω<)ω<*)ギューしたかったーww
浮かれてわけわからないお話してたかと思いますが、ナイショで☆
あ。。。黒鬼、残りツノ6で卒業予定でーす♪

スミちゃん
疲れてるときはしっかり休むのよ!?
今夜、白コマGりょ♪
。。。交互に貼ろうね(*^▽^*)

ウチの父の日は決まっていますww
エコバックのシュ〇ット♪@980
これ渡しといて帰宅時に牛乳買ってくるようリクエストします(。-∀-)カッテコーイ

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.519 )
  • 日時: 2020/05/16 18:09
  • 名前: たくま (ID: QiUmRIpP)

スミレさん フレさん

昨日はありがとね〜新データの素材とか色々やってました♪
おこぼれで素材のついでにゲット!最後は極玉集めで締めてサクッとでした、
ま〇〇さんはフレコあんまり見ないから多分書いても気付かないかもですよ(笑)
部屋入ってプロフ書いた方が速いですね、直ぐ部屋埋まってしまうので中々
見つけられんので(笑)モンゲーです。

HaRuさん
久々ありがとね〜
深夜ポチポチ部屋探してたら見つけて凸でした、フレさん面白い人ですね、
チャットのノリが良いので楽しかったです♪
が〇ちゃんと遊んでた頃に会ったようなでしたけど、又宜しくねと。

ではでは

追記
スミレさん かんさん フレさん

先ほどは黒チャレありがとね〜
2分台出ましたね♪フレさん来て揃ったかなと思ったらチャレ中にイリュージョン・・・
最近皆回線安定しませんよね、ネット率上がってますからね仕方ないかな。
目玉を上手く使う方法もありますが誰かが攻撃体制に入る前に見つかると渾身している最中に
技喰らってキャンセルされてしまう事が多いので、オーラ付いてても見つかった時は目玉は倒すがおススメです。
攻撃体制に誰かが入っている状態で見つかった場合は逃げ切るもありです。
かんさんが1体目で手こずってたのは野良さんが目玉見つかって攻撃キャンセル喰らってたですね、
チャレあるあるです(笑)楽しく遊べたら満足ですので2分台出て良かった♪

適当に書いてますスイマセン

目玉
@見つからないように上手く避ける
 ボス付近の時は巻き込んで倒す(目玉の攻撃は渾身キャンセルされませんので)
 ただ目標が必ず目玉では無くてボスになってるように上手く繰り出す事が大事です。
Aボスが遠い時はわざと見つかってボスと呼び寄せる
 でも遠い時点でタイムは出ませんので、最初の段階でこれの場合即リタしてます。
B配置時点で目玉が近隣に居て即見つかった場合
 これはオーラ付いてても倒します
C襖近くに目玉が居る時(雑魚も)
 誰かが倒すまで見つからないように待機
 倒した時点で襖にサッと行き53秒以内に出る

皆さん色々やり方ありますので参考に、私のやり方ですので必ず正解ではありませんけどね(笑)
自スレにも書いとこ〜

 

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.520 )
  • 日時: 2020/05/16 13:58
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: cfLebnyS)

こんにちは♪

みい☆ちゃん、あかパパさん
昨日はありがとぅございました♪
野良さんから、なぜにトンマン?とツッコミもらってるとこを
見られちゃいましたね(;^ω^)
だって、超素材は全完了で、極素材もあと少し。。。時代は並だ!!(爆)
ですが、せっかく白で揃ったので、並トンマン→極ヒノ=マネキに変更♪
ムチャ振りお付き合いありがとぅございましたww
(みい☆ちゃん、さらに今朝もありがとー☆)

スミちゃん、まo〇〇さん(ですよね?)、し〇さん、ガシャGさん、ひ〇さん
昨日はありがとぅございました♪
スミちゃん、月影2本目おめでとーd(≧▽≦)b

白コマGで2台操作してみましたが、そんな必要なかったねww
早々に群青玉完了で1台オフしたらフレさんが次から次にご来店( ^ω^ )
却って邪魔したみたいでゴメンナサーイww

その後、私も黒鬼選択させてもらってめでたく黒鬼卒業ww
残りはこんな感じですww
Mポチ87ドクロ83、Jキバ81玉78、ウバ羽65塊85、ヒノ書74、マネキ大判75、覚ヒノ冠63名刺82

HaRuちゃん!!
たくまさんレス見て妬いてました(;^ω^)
でも昨夜はり〇ちの〇んさんとガッツリご一緒できて嬉しかったww
で、相変わらず抜け目ないツッコミ♪
。。。やっぱりまぎれもないHaRuちゃんでした(´∀`*)ニャハ〜
〇〇〇復帰したら、是非4人で遊ぼぅね♪

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.521 )
  • 日時: 2020/05/16 18:22
  • 名前: スミレ ◆bPFZPdrjnM (ID: PBiIFK4S)

こんにちは〜♪(。・ω・)ノ゙

コチラ早朝からずーっと雨止まずに降ってますw
昨日の予報だと、確か雨お昼過ぎまでって言ってたような?(笑)

かんちゃん、まo○○、ひ○さん、し○さん、ゆぱさん
昨夜はスナックご来店ありがとうございました♪
白こまGの群青玉2こ狙いでしたが、早々とゲットw
私のウラちゃん☆逆素材ばかりでしたがw お宝発表で出てくれて、どーぞ×Aして頂き、ありがとです♪(*^^*)
で、残り時間はクラブのママとひ○さんの素材集めにまるなげっと(笑)
愛上げ〜させて頂きました♪
またのご来店お待ちしておりまーす♪(^^)/

かんちゃん(2度目&隠密w)、たくまさん
先程は赤メインの黒チャw 御協力ありがとうございました♪
すったもんだ色々ありましたがw 無事目標の3分切りをする事が出来ました(>∀<人)♪♪
ラストのマップ、私が凡ミスしなければ、あと7~8秒は短縮出来たかと...(^^;)→(*- -)(*_ _)ペコリ
かんちゃん、たくまさん的には遅っw かもしれないけど、でも私的には大満足ですヽ(・∀・)ノ ヒャホーイ♪
この調子で全データ記録更新狙おうと思ってますw ので、またぜひ宜しくお願いしまーす♪

あ、途中いらして下さったお2人の共通フレさんにもよろしくです♪(通信切れ?ドンマイ)

と言う事で、たくまさん
ま○○さんも果実さんも中々お部屋見つけられないのでw 茶はフレリスの様子見ながら
野良募で募集してみようと思います♪
今日みたいにフレさん集まってくれる事もあるし、野良さんでも今日いらしてくれた方みたいに
上手な人たくさん居ますからね〜♪(*^^*)
ま○○さんの事、色々教えて下さり、感謝してます☆

さーて、晩御飯もう食べちゃったしー(出前w) テキトーに夜まで遊んでよーっとw

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.522 )
  • 日時: 2020/05/17 01:46
  • 名前: たくま (ID: XXF7tdtM)

スミレさん かんさん しょうえいさん ひ〇さん

ありがとね〜色々おこぼれゲット!
極玉出せずでスイマセン
最後赤Gだったんですね、いのちでオーラ消してしまたorz
後も少しの所で雑魚に攻撃が行ってしまい炎浴びて終わってしまいました・・・
皆さん新データ色々出てきますね、誰か分からず?が(笑)
今日は高級クラブでしたね、ツケがたんまり溜まってきているような(爆)

あの後極ぬらを二人でしてて角3個欲しい要望でゲット、安定の逆素材三昧(笑)で
10戦位ぬらしてようやく3個でした、☆は出るのに逆素材〜と腕輪ってもぅ
ぬら実はお供の猫と犬が一番強いんじゃねと思ったりHP高いしスタンプのタイミング
全然回避合わせられない・・・あれムズっすね。
先猫倒して犬倒してぬらに行くが安定ですかな、ぬらに3体固まるともう大参事へ(笑)

ではでは

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.523 )
  • 日時: 2020/05/17 12:41
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: axe6387M)

スレの皆様、こんにちわ♪

スミレさん、かんさん、たくまさん、たにしさん、ペコちゃん
昨日は弄ってくれてありがとうございました(*^_^*)
いやぁ、早く弄って欲しくて部屋たてましたけど
見事にかんさんとたにしさんとペコちゃんが釣れましたわ(  ̄▽ ̄)
クラブにも入店出来て満足っす( ☆∀☆)
また遊んでくださ〜い(*^_^*)

次はどの名前で行こうかな三( ゜∀゜)

サイトマップ