妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆
  • 日時: 2020/05/18 23:38
  • 名前: スミレ (ID: 9rk/iKGw)

スミレと申します(*^^*)

雑談スレ以外では、やすと言う名前です。

小5の男の子のママです。
趣味は家庭菜園と料理とバスターズです♪

ここでは、基本どなたでも仲良く楽しく雑談していただければと
思い、スレを立てました^^

おかげ様で無事7スレ目を迎える事が出来ました\(*^▽^*)/♪
このスレを通してフレンドの繋がりがどんどん広がればいいなって思ってます(*^^*)
フレンドの輪っていいですよね(^○^)

メンバー制ではありませんが、初めての方は軽く自己紹介
していただけると嬉しいです♪!
挨拶とマナーを守って、ゆる〜く雑談しましょう!!

◇お断り◇(スレッド版)
@ 当サイトの各スレッド、または他サイトのスレッド等で荒らし、暴言、
注意、マナーが悪いと見受けられる方には、参加をお断りさせて
いただく事もありますので、あらかじめご了承下さいます様、宜しくお願いしますm(_ _)m
A 改造、お宝ハック等スレで自己発言されてる方、または関わったとみられる方

ちなみに初めて来られて、ちゃんと挨拶等出来ない方はスル―させて頂く事もあります。

◆お断り◆(マルチプレイ版)
@漢字・色・音楽等の所謂改造部屋/妖怪を持っている人←そもそも違法ですw
Aチャットで最低限の挨拶、マナーを守れない人
Bプロフィールを非通知にしている人
C素材集め等で鬼玉・素材を公平に分け合う事もせずに一人占めする人

あまりに酷いとみられる人はこのスレでGN・ランクを公表させて頂く事もありますので悪しからず

みなさんどうぞ気軽に立ち寄ってくださいね(*^^*)

※悪質出禁者(掲示板の基本的な禁止事項に違反)
スラー
あつや(管理人様に通報後、然るべき措置)
新参者

ちなみに前スレはコチラ
☆1スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=785
☆2スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=815
☆4スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=840
☆5スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=863
☆6スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=953

にーこさん直伝バスターズ攻略法
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view2&f=815&no=431

てつてつさん★バスタース あるある川柳(保存版)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1466&no=115

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 全部表示 スレッド作成
Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.575 )
  • 日時: 2020/06/13 21:38
  • 名前: ゆき (ID: SAdrNDra)

こんばんは。お久しぶりです!
バンドや勉強等で、全くこれなかったです。すみません…
これからは、オン率上がりますので
もしお会いしたら、よろしくお願いします!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.576 )
  • 日時: 2020/06/13 22:56
  • 名前: ちから【6-1】★こひりもち★ (ID: N7Ad2eVL)

こんにちは(^o^)
みなさんお久しぶりです(^o^)
最近なかなかできずにすみませんm(__)m
完全にぷにぷに、あつ森、フォートナイトにはまっております、w

僕の地域も、学校始まってます(^^)
16日まで、地域ごとの分散授業・簡単給食・五時間授業の2時下校です!
16から、通常授業・給食・六時間授業(3時下校)です!


また、たまに出没すると思いますがよろしくお願いします(^.^)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.577 )
  • 日時: 2020/06/14 17:43
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: 8F7Kx2UK)

こんにちは♪

スミちゃん
昨日は私のワガママにお付き合いしてくれてありがとぅ♪
介護必須のウキウキアタッカー出現+☆落ちるも羽出ず、で苦しみましたが、
おかげさまでウバも完了w
覚ヒノは一戦で冠ゲットでした♪
ということで、私的極素材ツアー(赤白G、SP除く)、
ラストはスミちゃんとデートで終えることができましたー☆
ありがとねww

スミちゃん抜けて、パタンして、一人になって、なんか泣けちゃった( ;∀;)
いろんな人との思い出が詰まったデータ、もうおしまいなんだってww

スミちゃんもいろいろ思うところはあるとは思うけど、どんなものであっても
私はスミちゃんの決断に寄り添いたいと思います。
焦らずゆっくり考えてねww
(結論じみたものをださない、というのも一つの選択肢ですからねww)

ゆきさん、ちーくんさん
お久しぶりですね。
コロナ自粛等ありましたが、その間お変わりなくお元気でしたか?
マルチでお会いできることがあれば、ヨロシクお願いしますm(_ _)m

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.578 )
  • 日時: 2020/06/15 10:26
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: cfLebnyS)

こんにちは♪

スミちゃん、ひ〇さん
昨日は黒茶、あや茶??の2度ありがとぅ♪
黒茶の緑の方も私的お知合い&ひ〇さんフレでしたねww

黒1戦目、タイム厳しくなったので脱出しましたが、スミちゃん的には
そのまま連戦が良かった?
嫌な気にさせたのならごめんなさいww
2戦目では完全に私が足引っ張りましたm(_ _)m

2度目のお部屋、並(丼、カブキ)→あや茶のムチャルートww
で、初回のあや茶ではチャレンジと気づかず出撃しましたね??(笑)
並素材とスペコ狙いでした( ^ω^ )
スペコ、週末みい☆ちゃんにもたくさん手伝ってもらって31なうw
ソロでも結構な確率で出るのでカンストさせようかと(爆)
福コはどうしようかな・・・(;^ω^)

そぅそぅ!
ツンデレラ閉店時、チャレしてたスミちゃんメインデータは誰?って
夏野菜さんが誰かと話てたので、割り込んでお伝えしときましたょ♪
スミちゃん、私ともどもヨロシクって( ^ω^ )

更に余談ですが。。。
ウチのプランターでは今年もトマトが大きくなり始めてますww
昨年同様、ボーボ。。。たくさん育ってくれるといいなぁ( ^ω^ )

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.579 )
  • 日時: 2020/06/15 10:47
  • 名前: スミレ ◆bPFZPdrjnM (ID: PBiIFK4S)

おは、こんにちは〜♪(^○^)

梅雨の晴れ間wめっちゃ暑いですね!!

かんちゃん、ひ○さん、ひ○フレさん?
昨夜はチャレ&テキトー遊びありがとうございました♪
おかげ様で黒チャ10秒更新出来ました!
次こそ3分切りの目標達成したいですね←惜しかったw

かんちゃん
うん、仕事忙しい事もあり色々あったけど、バスはこれまで通り宜しくね♪
他ゲー(B2、フォート○イト←息子ちんの手伝いw)してる時はこっそり隠密でやってるので(笑)

たくまさん
先日はチャレ抜けちゃってごめんなさい<(_ _)>
部屋主さん、まさかフレさんだとは知りませんでしたww
また機会がありましたら♪

ゆきさん、ちーくん
お久しぶりです♪
あくまでもリアル最優先、ゲームはその次で♪(*^^*)
今日は遊べるって時はフレカにカキコしてね!

ちーくん
フォート○イトやってるんですね♪
今週待ちに待ったシーズン3始まるね♪
フォート○イト情報も色々遠慮なくカキコしてね!

追記
久々に被りんちょ(笑)

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.580 )
  • 日時: 2020/06/17 20:40
  • 名前: たくま (ID: uI4YCyD1)

スミレさん

黒チャレする予定でしたら手伝いますよ〜♪
面子揃ってたらスルーして遊んで下さいね!
かんさんが駆けつけてくれるはず!お〜!

黒されるのであればここポイントで
装備:鬼天+クリUP魂
札:パワ札x2
赤、青、緑 10,12の終わり襖出る時に使用です。
右上の時計が54秒の時に使用して下さい。

2.4皆スタンプ
6.8:赤オーラある場合渾身、無ければ青が渾身、赤、青無ければ緑が渾身
   他はスタンプ
10,12,14:全員渾身ですが、黄色がその前にボス倒して他皆オーラあれば黄色のみスタンプ(14は全員渾身)

襖は私居れば行きますので。
黄色はちょっとやり方と装備が違いますので、13の平釜は黄色一人では一撃で倒せません、
その為誰か近い人一人フォローして下さい、黄色渾身中に一緒にスタンプで。
なので私入るなら黄色かなと思います、良ければプリも更新狙いましょ!

ではでは

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.581 )
  • 日時: 2020/06/17 12:28
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: rhZfxjA.)

こんにちは♪

スミちゃん
昨日はいろいろありがとー☆
なんだか久しぶりのような気がして、はじめの数戦はちょっと戸惑っちゃったけど
そこはママとちーママな私たち♪
すぐに立ち直ってナイスな関係に!!( ^ω^ )
ご所望のB魂、実は赤鬼でオラつけちゃったけど、それ以外では付けてないからね☆
ラストにスペコも出てニッコリ解散できました♪

結構な確率でスペコ出るなんて、おととい書いたバチで。。。
ここ二日間、ソロで6回(1回失敗)+2回、フレさんと2回(2回目出るも野良にコマバ負け)、
スミちゃんとの2回の12回目によーやくげっと(爆)
やっぱスミ女神さまが必要だったてことねww

で、その後、さらに春果実さん←のあや茶部屋にお邪魔しましたww
もちろん、かるーく44秒が。。。出ませんでした(^▽^;)リベンジ

で、今夜は黒茶ね♪
!?。。。なんと(・ω・ノ)ノ!
レシピが置いてあるので、まずは3分切り、願わくは2分30秒切りを目指しましょー☆

たくまさん
春果実さん←から、2分25秒切りを目指すように言われましたーー(;^ω^)

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.582 )
  • 日時: 2020/06/19 00:58
  • 名前: たくま (ID: dpQJuZRD)

スミレさん かんさん ひ〇さん

色々チャレありがとう〜、折角なのでチャレ以外も色々しまっしょって事で(笑)
黒とプリババで終わりは、あれですからフレ揃ってましたし!ここは楽しくエンジョイ部屋で♪
プリのボス部屋で私オーラ無かった時渾身すれば良かったですね、メンゴ、皆渾身するかなと
思ってスタンプしてしまいました、そのまま気合で行こうかなと思いましたが、たまにはスタンプも
しないと忘れるな(笑)と思って途中で変えました。
でもタイムも当初の予定の記録出たので良かったです、チャレはドキドキハラハラでした。
ババは珍しく機嫌良かったですね、プリのナギマップで河童に攻撃されて技キャンセル喰らい
気絶したのはご愛嬌で♪
又よろしくね〜

2分25秒切は出るよ〜きっと出る♪サダコちゃいますよ(笑)
あれは緑と黄色が魂の持ち方を変えて、11,13マップのフォロー連携が大事ですが、
この2マップで緑と黄色にボスが近いとちょっと出ないかもです。
チャレのプランは私も先人が作ったプランに乗っかてるだけなのでオリジナルではありませ〜ん(笑)
ある程度アレンジしてますけど、基本プランに沿ってなので応用してるだけです、基本プランを
練った人達が凄いって事ですわ!

ちょっと愚痴りますとチャレしてるとどうしてもタイム基準になるのでガチなら「知ってる?」
から入り蹴るになりやすいので・・・です、皆最初は初心者、私もそうでしたし覚えたい人には
教えてあげたいって感じですね、話できない人や無言改造は蹴りますけど極力蹴らないように
してます、ただ説明が複雑なJ,M,ババはしないですけど黒は野良建てでかなり教えて来たつもりです。
覚えたての頃ずっと同じ部屋に通って教えてもらってやってて、その師匠的フレさんが今の基本プランを色々練った人達の一人でしたので、
チャレではレジェンド的な人なんです。
根気良く教えてくれて間違い色々指摘受けて今がある訳です、なので私も覚えたい人には色々
伝授して行けたら良いなって思ってます。タイムは産物、運は腕で掴めですね。
目玉、雑魚処理、動き方等色々指摘されまくりでした。
でも見込みあるから通ってみるって言われて嬉しかったですね

今でこそタイムそれなりですけど、やり始めた頃はもう蹴られまくりでしたよ(笑)
たまたま知り合ったフレがチャレのレジェンドだったのが運って事ですね、
その人居なければ多分チャレ今ほどやってないと思います。

愚痴スイマセン、ちょっとチャレしてて思った事書いてみました。

ではでは

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.583 )
  • 日時: 2020/06/19 11:38
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: WIcxGMw8)

こんにちは♪

スミちゃん、ひ〇さん、たくまさん
昨日はチャレ〜エンジョイありがとぅございました♪
黒は1回で目標の3分切りww
PBも3分切りしたかったので粘ってみんなで頑張りました☆
失敗のとき、たくまさん黄色はさすがでしたが、誰かに引っ掛かって
私のこんしんが届かなかった(+o+)ゴメーン
Gババ更新オコボレもごちそうさまでしたww

スミちゃん
チャレ後のエンジョイ選択もありがとぅ♪
私、すっかり腕がなまっちゃってるのは見ての通りm(_ _)m
またビシバシ連れまわしてちょーだい( ^ω^ )

たくまさん
良いお師匠さんに巡り合えた経験お持ちなのですね( ^ω^ )
そのときの御恩を他の人に教えることで返そうとされているなんて、
学生の頃の部活での先輩・後輩・新入生のような感覚ですよね?
バスタ、私はそんな風に思うことがあります( ^ω^ )

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.584 )
  • 日時: 2020/06/19 17:31
  • 名前: スミレ ◆bPFZPdrjnM (ID: MHmERiXx)

こんにちは〜♪(。・ω・)ノ゙

1日雨降りですねw
今日から待ちに待った移動自粛も解除されて、やっと日常に戻りつつあるかな?
私も8〜9月にはどっか行こうかなーと♪

かんちゃん、ひ○さん、たくまさん
昨夜は黒チャ&プリ+追加のババチャありがとうございました♪(^^)/

まずは黒チャw 目標だった3分切り達成できて良かったです♪ヤッターッ! O(≧∇≦)O
って私もマップ(何処かど忘れw)で雑魚に引っ掛かって手こずりました<(_ _*)>
あれがなければあと数秒は行けたはずww
まぁこればかりは運もあるので、次はあと10秒短縮目標ぜひ狙いましょうね!

プリも同じw 一番最初のマップで移動かなり時間ロスしちゃいました(^^;)
あとパワ札の使いどころも間違えてw
次はあと1分短縮←無茶ぶりw ぜひぜひ狙いましょうね!

んで、終わろと思ったらババもやらなきゃ〜もったいなーいとのリクエストw
そか!オーラ付いてるんだし!でしたよね(笑)
1-2はスタンプだったんですねw 私だけ渾身ww( ̄▽ ̄;)
とまたまたしくじっちゃいましたが、タイム的にはいいのが出てくれて満足でした♪(^^)
お次は1分切りww←キビシーけどぜひ狙いましょうね!

たくまさん
自スレだけぢゃなく、此方にもテキストカキコして下さってありがとうございました♪
昨日はそれをガン見しながらやらせて頂きました(笑)
次回はM=Jですね♪ 楽しみにしてまーす♪
あといつも襖役ありがとです♪(感謝☆)

かんちゃん
PBのボス画面あれ邪魔したの私ですけど何か?(爆)←確信犯ww
ちなみに後ろからの渾身wめちゃ痛かったッス(笑)
そうそう!かんちゃん最近ウキウキしすぎ〜(笑)かもかも
何でしたら私アタッカーやりましょうか〜?元ヤンの血が騒ぐぜー(笑)

えっと〜ちなみに今夜のメニューは何にしやすか?←花金でっせ〜

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.585 )
  • 日時: 2020/06/20 11:11
  • 名前: 神沢 勇弥 (ID: ???)

神沢 勇弥 と申します_(._.)_
「神沢」と言うのは小説の「オンライン」のキャラクターの名前から取らせていただきました。
https://tsubasabunko.jp/product/online/←詳しくはこのURLをコピー

さておき、昨日は大雨でしたね〜 今日のお昼過ぎにカラオケでもいこっかなーって感じです。
 軽く自己紹介か〜 まあこんな感じですわ↓
 年齢 小5
 趣味 掲示板、妖怪ウォッチ、鉄道旅、マリカ、あつ森・・・ですかね。
 大百科掲示板にいましたがやらかしてアク禁になってここに引っ越してきました。
           よろしくお願いしますね(^^♪

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.586 )
  • 日時: 2020/06/21 11:53
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: LFYJzmAt)

こんにちは♪

ゆ〇〇さん、スミちゃん
昨日はケチ王ありがとうございました♪
し〇さんからもフレカコメいただいてたように、昨日は出ない日だったみたいw
またリベンジしましょうね( ^ω^ )

スミちゃん
今日は朝早いのにおつきあいありがとねww
ゆ〇〇さんの赤DSとフレなのかな?
白DSでは、月前データの装備コンプまで残すは月影のみになってますww
まだSPゼロのようですが、私たちフレの結束力を見せつけるチャンスです( ^ω^ )
是非、お世話して完成させましょうね☆

ただ、ゆ〇〇さん、オン時間は約束しない、というご家庭ルールがあるそうですww
会えそうなときに、ゆる〜く気長に、がんばりましょー☆

みい☆ちゃん、フレさん
朝バスありがとーww

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.587 )
  • 日時: 2020/06/23 02:30
  • 名前: たくま (ID: k1e3FiXi)

かんさん

ありがとでした♪
あやとり素材集め順調ですね、しかしお花に向かいまくりでご迷惑を・・・
最近バスもちょっと次の目標を考えないとする事が無くなってきて、ち〜んですが、
フレさん手伝いしながら回数稼ぎとチャレの最速狙いかなと思ってます。
あの後、り〇☆さん見つけたので凸して遊んでました、極玉補充しながら野良入り遊んでたら
フレで埋まったので、ここは折角なので銅像ゲトしてもらおうと、プリババ以外全部終わらせました。
そそ綾チャレ私ウキウキ三昧でしたから足引っ張ってスイマセン〜、ここはタイムでツケ払いで(笑)
高級クラブのツケがたんまりです。

ではでは

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.588 )
  • 日時: 2020/06/23 09:25
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: xy/DO72A)

こんにちは♪

たくまさん
昨日は(も)あや茶のムチャルートありがとぅございました♪
・・・楽勝♪のはずがお互いウキウキでしたね( ^ω^ )ソレモマタヨシ
普段ソロでは左側してて右側は不慣れなのですm(_ _)m

その後り〇さんとゴニョゴニョされている間にリベンジしときましたww

実は上記の前、私、り〇さんとアナさんのお部屋に居ました(笑)
よくわからない野良さん?居て、イカ1戦解散で残念でしたがww
り〇さん、アナさん
タイミング会うときに、またゆっくりお願いしますね( ^ω^ )

スミちゃん
リアル忙しいときは無理しないでね☆

そう言えば、先週末、食虫植物買いましたww
早速1か所にチーズ入れときました(;'∀')パクッ

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.589 )
  • 日時: 2020/06/24 22:25
  • 名前: スミレ ◆bPFZPdrjnM (ID: MkqIqfUR)

こんばんは(o・ω・)ノ☆

数日ぶりのカキコですww
いやーリアル多忙でw
かんちゃん、たくまさん
ここ何日間の留守スミマセン...(*- -)(*_ _)ペコリ

明日の夜は久しぶりにバスもオン出来そうなので、もしよかったら遊んでね♪
と言う事で明日仕事したら3連休なので今夜は軽く呑んで寝まーすw

何日かぶりにスレ覗いたら、、、どゆ事!?
スレ乱立w 立派なルール違反なのでこれ以上酷いと通報しますよ!←該当者さん
基本はこちらのサイト何個かあるけど基本1つしか作れませんので!!悪しからずww

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.590 )
  • 日時: 2020/06/25 01:07
  • 名前: たくま (ID: a2zBfWdD)

かんさん

ありがとね〜
フレさんのブシSP狙いだったんですね、今回は出なくて残念でした・・・
ブシ出ない時ケチですよね、引きが良いときは数戦で2個とか大判振舞なるのに運ですね。
タンク浮き浮きでした、重力切りされるとシールドが間に合わずチ〜ン介抱タスカリマシタ。
明日(今日かな)はきっと出るさ〜
フレさんにも宜しくです。

スミレさん

リアル忙しそうですね、無理せず暇な時に息抜きでバス又しましょうね。
眠気厳禁、睡魔来たら寝て心身リフレッシュで仕事頑張って行きましょう〜

ではでは

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.591 )
  • 日時: 2020/06/25 09:59
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: fe9Pd99X)

こんにちは♪

ゆ〇〇さん、たくまさん、り〇ちの〇んさん
昨日もケチ王ありがとぅございました♪
ゆ〇〇さん月前の犬データにSP進呈目標でしたww
残念ながら>>586に続き2連ぼーずww(。-∀-)

良いメンバーでしたが、ゆ〇〇さん21:50までってお話でしたので
泣く泣く解散させていただきましたm(_ _)m
たくまさんおっしゃる通り、いつかラッシュの日が来ると信じて
気長にお付き合いをお願いします☆

お知合いさん、ひ〇さん
極ボスツアーありがとぅございました♪
初め福コ狙いかと思ったのですが、違ったみたいですねww
途中抜けすみませんでしたが、また凸しますのでヨロシクでーす☆

スミちゃん
わ〜い♪遊ぼーww
昨夜ウチの食虫植物に手でつぶして捕獲した虫が。。。(;'∀')パクッ
私の仕業ではありませんww

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.592 )
  • 日時: 2020/06/26 12:08
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: NMDF37VK)

こんにちは♪

ブリーな○っちゃんさん、し〇さん
昨日はブシ玉ありがとぅございました♪
数日前、下記ゆ〇〇さんもお二人のブシ玉部屋にお邪魔してたのを
目撃しました(ΦωΦ)ジー
今後とも私ともどもヨロシクお願いしますm(_ _)m

ゆ〇〇さん、り〇ちの〇んさん、フレさん
連日のケチ王イヂメご苦労さまでーす♪
。。。プレイにもカキコにもヤケク〇感が(;・∀・)デナイカラ-
ただ救いはゆ〇〇さん昨日は別部屋でSP出たそうですww
。。。でもコマバで持ってかれた、とのことでした(; ・`д・´)

スミちゃん、ひ〇さん
昨夜は待ってましたのスミちゃん捕獲(´∀`*)ニャハー
で、テキトーボスありがとぅ♪
久しぶりでも安定のエンジョイ部屋でしたね( ^ω^ )
お土産にスペコもいただいてm(_ _)m43
福コ、5つ星どーしよーかなー??ひ〇さんとコマバになりそう(爆)

最近並ボス周回してて、すっかりヘタレ立ち回りが染み付いてますww
(例)カブキ六方=@被弾、A回避、B移動
これが極でも出ちゃうので、@で安定の一撃浮き(;^ω^)ソリャ、ソーヨネ
また私の介護ヨロシク〜

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.593 )
  • 日時: 2020/06/27 08:03
  • 名前: スミレ ◆bPFZPdrjnM (ID: S31LPxvV)

おはようございまーす♪(^○^)/

朝から湿気半端ないッスw ジメジメ&ムンムン_(:3」∠)_
そうそう!やっと我が家にも待望の給付金が♪(*´&#42163;`*)
つか、ちと遅くね(爆)

かんちゃん、ひ○さん
お礼遅くなっちゃいましたが...(*- -)(*_ _)ペコリ
一昨日の夜は久々に遊んでくれてありがとでした♪
とりま一応リハ兼ねてのつもりでしたが、無問題でした(笑)←むしろリフレッシュしたから絶好調ww
テキトーボスのつもりでしたけど、自然とコイン集めに(笑)
出てくれてでめだし×A♪(・∀・)ノ
ひ○さんは何やらマイティがお好きなようで〆(・。・=jメモメモっと

あ、昨夜は実家で出張別ゲーをしておりました(爆)<(_ _)>
今夜はバスタオン予定ですので、またいつもの時間に♪

たくまさん
今月ははちゃめちゃリアル忙しくてw あんまし遊べませんでした(>_<)
でも大丈夫!ちゃーんと睡眠だけはしっかり取ってますのでw
忙しいのは今月だけですので、また来月からはスレもゲームも通常運行しますょ♪
またいつもどおり見かけたら遊んで下さいね♪(^^)/

皆さん忙しいのかなー? こちらのスレも少々過疎り気味なので是非じゃんじゃん遊びに来て下さいね♪

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.594 )
  • 日時: 2020/06/28 13:55
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: zBX6tEUY)

こんにちは♪
いまだに給付金は来てないようですが・・・(。´・ω・)?

フレさん、ブリーな〇っちゃんさん
昨日もNY前あや茶お付き合いありがとぅございました♪( ^ω^ )47ww
ブリーな方、私がお礼のフレカコメ書いてる間、即スペコ回して
ゆきおんな出たとのご報告ww
スペコって何が出るんでしたっけ!?
。。。もはや覚えておりません(爆)

ゆ〇〇さん、たくまさん
昨日もケチ王ありがとぅございました♪
ゆ〇〇さんイリュージョンは緊急トラブル発生!とのことでしたww
また都合付くときにお願いしま〜す☆
ちなみに、ゆ〇〇さん、別部屋でSPコマバで+1ゲットだそ〜でーす♪
月前データ初SPおめ〜☆

スミちゃん
出張で別ゲーww
息子ちんと楽しんでいるなら、それが一番ww
たまにバスタもお願いしますね☆

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.595 )
  • 日時: 2020/06/28 20:55
  • 名前: たくま (ID: VkY1c/bX)

かんさん 

やっぱりそうでしたか、緊急トラブルは仕方無いですよね〜、
もしかしたらタンク浮き浮きで「だめだこりゃ」(笑)かなってね、
フレさんSPゲット良かったです、また空き見つけたら凸しますね。

スミレさん

リアル大事ですよ〜息子さんと楽しく遊ぶが一番なのでバスは
息抜き程度で時間ある時にまたお願いしますね♪

ではでは

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.596 )
  • 日時: 2020/06/29 16:54
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: u53MVDZ3)

こんにちは♪
昨日はちょ〜久しぶりにフレカ動いてる方が二人も(・ω・ノ)ノ
一人は取り逃がしましたが、一人は捕獲。。。というか何とかお顔見せww

ぐるりさん、さくまーるさん←
昨日はありがとぅございましたー☆
私凸のとき、既に〆デザートだけだったみたいですね( ;∀;)ブシ
カッコよくやっつけたかったですが、、、黄色・虎猫さんの動きに
惑わされて、早々にお人形放出→当然の浮きorz
。。。いつまでも進歩のない私にご安心いただけたと思います(笑)

え!?さくまるさんはガッツリ復帰する??
もちろん、お待ち申し上げております( ^ω^ )ウェルカム

スミちゃん
そう!お部屋立てると9割以上の確率で(←体感です)改〇またはハo〇w
瞬〇を目指している私、もちろん即キッ〇ww
もしかしたら、一般の方もキッ〇してる可能性がありますm(_ _)m
結果。。。よくソロ周回になってます(笑)

り〇ちの〇んさん
昨夜はソロな私におつきあいありがとぅございました♪
スペコ、腕輪なんかより断然出やすくてもぅ50ww

解散後、逆に〇んさん建ててた赤鬼部屋に凸( ^ω^ )
ツノ狙いでした?
赤データの方が良かったのかもしれませんねww

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.597 )
  • 日時: 2020/07/01 17:53
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: OvJlbJtS)

こんにちは♪

り〇ちの〇んさん
昨日は豚さん&あや茶ありがとぅございました♪
豚さんは宝玉拾い兼ねての桶狙いだったようですね( ^ω^ )
スペコは助かりましたww+1=52
探すのメンドイのでそろそろフレお願いします(爆)
ダメなら、〇〇さんの復帰説得で手を打ちます( ^ω^ )ヨロシコ

スミちゃん、ひ〇さん
昨日はありがとー☆
ムチャ振りも昇天も安心して甘えられました(´∀`*)ニャハー
素材もゴチでしたw並オニク57、福子36

スミちゃーん♪
きっと優しいスミちゃんのことだから、昨夜はムリを押して
オンしてくれてたと推測ww
リア多忙がひと段落する?週末以降、またヨロシクね♪

女将さん( ;∀;)
本体は仕方ないとしてデータだけは何とかお引越しできることを
お祈りしておりますww

13:51→追記
女将さん( ;∀;)
。。。そぅなのですねw
いずれみんなのデータも同じ運命にあるってコトなのねw
でも。。。いえ!だからこそ、そのときがくるまで身支度整えて、
楽しい時間を共有しましょうw
とりま、女将さんも月前データで装備313を目指してくださいませ☆
もちろん私はマルチでお待ちしておりますww

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.598 )
  • 日時: 2020/07/02 10:57
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: euu.M4G9)

こんにちは♪
ママ不在時はちーママが切り盛りww
これぞ2枚看板の醍醐味?なので、気にせず連投( ^ω^ )

ゆ〇〇さん、たくまさん
昨日は凸ありがとぅございました♪
スペコ、お二人に+2いただき、ソロで+1=55ww
丼並の素材、あとドロ2で完了ですので、その後は周回しないつもりww
カブキ並はまだチョーチン87コバン93なので、あやオーラはもうしばらく
1.5倍でお願いしますm(_ _)m

ゆ〇〇さん、最近、夜のオン厳しいっておっしゃってたんですが
折角来ていただいて、たまたま白募集でしたので、
途中、SP狙いのムチャ振りww
。。。私のコト、SP疫病神と呼んでくださいまし(T_T)

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.599 )
  • 日時: 2020/07/03 21:35
  • 名前: たくま (ID: V5CUJyW4)

かんさん

ありがとね〜
「あやとり」部屋でスペコ狙いかなと思ってたら急にブシ?でした(笑)
良く見たら全員白だし、SPをフレさんへって事と察してでした、
それにしても中々出ませんね・・・ケチ王炸裂(センデヨイのみ)
個人的には愛上げ狙いで回数上げの為最近はタンクやレンジャばかりしてます、
メインデータがもうすぐ999なので次は何目的にしよかなと模索中。

ではでは

追記
メインデータはアタッカーと共闘が9999でして、
ヒーラーは後100位で9999でタンクレンジャはまだ4000位です(笑)
愛は今992なのでもうすぐ999間近♪鉄鬼無き今は1000は永遠に・・・ですわ。
もっと鉄鬼してたら良かった・・・カードだけ残ってるチーン。

サイトマップ