妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆
  • 日時: 2020/05/18 23:38
  • 名前: スミレ (ID: 9rk/iKGw)

スミレと申します(*^^*)

雑談スレ以外では、やすと言う名前です。

小5の男の子のママです。
趣味は家庭菜園と料理とバスターズです♪

ここでは、基本どなたでも仲良く楽しく雑談していただければと
思い、スレを立てました^^

おかげ様で無事7スレ目を迎える事が出来ました\(*^▽^*)/♪
このスレを通してフレンドの繋がりがどんどん広がればいいなって思ってます(*^^*)
フレンドの輪っていいですよね(^○^)

メンバー制ではありませんが、初めての方は軽く自己紹介
していただけると嬉しいです♪!
挨拶とマナーを守って、ゆる〜く雑談しましょう!!

◇お断り◇(スレッド版)
@ 当サイトの各スレッド、または他サイトのスレッド等で荒らし、暴言、
注意、マナーが悪いと見受けられる方には、参加をお断りさせて
いただく事もありますので、あらかじめご了承下さいます様、宜しくお願いしますm(_ _)m
A 改造、お宝ハック等スレで自己発言されてる方、または関わったとみられる方

ちなみに初めて来られて、ちゃんと挨拶等出来ない方はスル―させて頂く事もあります。

◆お断り◆(マルチプレイ版)
@漢字・色・音楽等の所謂改造部屋/妖怪を持っている人←そもそも違法ですw
Aチャットで最低限の挨拶、マナーを守れない人
Bプロフィールを非通知にしている人
C素材集め等で鬼玉・素材を公平に分け合う事もせずに一人占めする人

あまりに酷いとみられる人はこのスレでGN・ランクを公表させて頂く事もありますので悪しからず

みなさんどうぞ気軽に立ち寄ってくださいね(*^^*)

※悪質出禁者(掲示板の基本的な禁止事項に違反)
スラー
あつや(管理人様に通報後、然るべき措置)
新参者

ちなみに前スレはコチラ
☆1スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=785
☆2スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=815
☆4スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=840
☆5スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=863
☆6スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=953

にーこさん直伝バスターズ攻略法
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view2&f=815&no=431

てつてつさん★バスタース あるある川柳(保存版)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1466&no=115

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 全部表示 スレッド作成
Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.198 )
  • 日時: 2020/02/03 20:43
  • 名前: たくま (ID: VqF/muMb)

スミレさん かんさん た○○○さん
ありがとうね♪
予定通り日野銅像と月光石をゲットできてミッションコンプリート!
日野はボス出現と配置は運ですから数すれば良いのが出ますよってね(笑)
多分かんさん待ってるはずだよと思ってコメ書いたら当たりだったかな。
ギシンはあんまり上手くは無いですけど金狙いなら足さえ遅くさせれば、
出るはずなので予定通りでした(笑)
良かった良かった
また宜しくで〜す!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.199 )
  • 日時: 2020/02/04 11:20
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: XWZ9ljZ0)

こんにちは♪

ゆ〇〇さん
昨日はSPありがとぅございましたww
月前データがマイブームな私、赤猫のやり残し、一文字を作りたくて
最近ちょくちょくブシ部屋行ってますww
で、コマバ連敗で(極玉出さないクセにw)ヤサグレてますので
SP出たら被せるつもりでしたm(_ _)m
実際は2同時SPでラッキーでしたが、感じ悪くてすみません。
別途お礼はしたいと思いますww

ぐるりさん、HaRuちゃん
昨夜はサンズありがとぅございましたw
ボケとツッコミの応酬で、飽きないどころか逆に忙しい(*'▽')
チャット考えてて、変なとこでこんしん=浮きしますた・・・orz
それと!実は凸前にちょっとした出来事があって、ぐるりさんGNが
タイムリーでありがたかったです(≧▽≦)
HaRuちゃん、その節は気を遣わせてごめんねww
会えない日は野良で〇者探して我慢してますので(←昨日は1戦解散ww)
来てくれてとても嬉しかったょ♪

スミちゃん
フレカにカキカキしたまま、ぐるりさんとこ凸しちゃった(;^ω^)ゴメンネー

学校席装備の月光/月読、2択だったら月読かな?
でもどちらもあまり実戦向きできないと思いますww
・月光→魂でスキル代用可能だし、まもり▲10だとヒーラー浮きの恐れww
・月読→妖術使いのHaRuちゃんいわくアルティとあまり変わらないそうです。
    ニャン魔女アルティ装備で同じ!?

ってことで、やっぱ定番のルナゴが捨てがたいww(個人的見解です)
少し状況違いますが、以前ルナゴ/ルナホワイト迷って板で聞いたところ
聞く人みんなルナゴ押し♪

おとといはTOBでルナゴ効果感じてもらえた??
2戦目以降、私のメカブは、ルナゴ&イッカク魂(ピンチ時超回復)
(初戦はルナゴ&謎のトンマンB魂だったのはナイショww)

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.200 )
  • 日時: 2020/02/04 14:34
  • 名前: スミレ ◆bPFZPdrjnM (ID: odfZVNDC)

こんにちは〜♪(。・ω・)ノ゙

お店の手伝いも終わって、これから午後のひと時です♪

昨日は午後バスから深夜まで1日ゆ〇〇さんデーでした(笑) 色々沢山ありがとう♪(*^^*)
てか、たまには此方ROMしてくれてるのかな?
フレリスの月光完成ってカキコしてあったけど、かんちゃんが居た頃揃ったのかな??
とりま、おめでとうございマース♪ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆♪祝
これからも宜しくでーす!

ももちゃん

ちょっぴりお久しぶりでしたね♪
昨日はイリュージョンなしのまさかの凸ありがとね〜♪
白こま超さえ貼れないお部屋で極玉ありがとう♪(^^)/
また遊びに来てね!

ぐるりさん(毎度此方からスミマセン)

昨夜(深夜w)はご一緒させて頂きありがとうございました♪(*^-^*)/
あのデータもお初でした(笑) てか最初しょうえいさんかと(爆)
素材ゲット出来たみたいで良かったですね♪
また遊んで下さいね♪(^^)/

かんちゃん

昨夜のことはぜーんぜん気にしないで〜♪(*^^*)よくアルアルなのでw
てかいつも優しいお気遣いに感謝×Aしてますょー♪
月光石の装備の事ありがとう♪ う〜ん悩むなあ(-ω-;)...
てか、かんちゃんウラちゃんに月光/月読のどっちか付けてなかったっけ?
確かアレ見ていいなぁと思ったんだけど、、、やっぱルナゴにしよっかな(笑)
まあ急ぐ必要もないしゆっくり考えまーす♪(^^)/

あ、今週末にでもHaRuさんも呼んでブシSPみんなでコマバしませんか〜?
そん時は私ぜんぜん極玉使ってないから貼り貼りさせてね!

さーて今日もた○○のQR読み込まなくっちゃ(`・ω・´)ノ

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.201 )
  • 日時: 2020/02/04 18:41
  • 名前: たくま (ID: KrgITrPM)

ももさん
超お久しぶりでした、イリュージョン無く長く遊べたの
初めてだったかも(笑)あやとり連戦極玉感謝です。
黄色枠のフレsノリの良い面白そうな方でしたのでチャット勝手に絡んでました(笑)
また凸した時は宜しくね〜

追記
ももさん
データ作った順に「たくま」「たくま2」「たくま3」って事です(笑)
昨日は3番目のデータだから「たくま3」でした♪

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.202 )
  • 日時: 2020/02/04 16:39
  • 名前: もも ◆zHxD258BTM (ID: eEwpdyTe)

こんにちは〜♪ヽ(*´▽)ノ♪タダイマ〜♪

スミレさ〜ん

まさかの白こましゃんのお部屋に
迷わず突撃しました!
(*´ー`*)
お力になれたかなぁ
(ノ´∀`*)
友達100人出来るかなオ〜ラ
目指しているので、記章集めは
撒かせてね〜♪
o(*≧∇≦)ノ

たくまさん

共闘ありがとうございました!
(*´∀`)♪
うん? 3? (@ ̄□ ̄@;)!!
2があるのかなぁ
( *´艸`)
たくさん昨日もfriendさんに手伝って
もらいました♪
たくまさんたくさんさんたくろーす
ありがとう♪
(ノ´∀`*)

静かなる太陽さん

まさかのがち部屋だったので、
サンタクロ〜スで
ピンポンダッシュしました!
ここじゃな〜い〜
鬼は外〜 ももも外〜
( ̄▽ ̄;)は
私の通信努力では
総選挙に選抜されません!
m(__)mフェ〜ドアウト48

クロネコヤマトさん

とびきり美味しいパンありがとう♪
いただきま〜す♪
(ノ´∀`*)

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.203 )
  • 日時: 2020/02/05 10:13
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: rGOlNgT6)

こんにちは♪

HaRuちゃん、スミちゃん
昨日はSPありがとね!!
後半来てくれたフレフレさんもありがとぅございましたm(_ _)m
スミちゃん居るとき+1、その後も粘って+1=4になりましたー☆
残り2が何とか手に入れば、次はスミちゃんの番だ!!
(HaRuちゃんは〇本目、昨日完成済みだそうですww)

SP出現、その日のテーブル運?やコツがあるそうですww
お部屋にプレーヤーの出入り多いと出る傾向があるようで(テーブル変わる?)
途中HaRuちゃん抜けての再登場はそのためでしたw
。。。最終的には運と根性なのは変わりませんが(;・∀・)

スミちゃん
昨日は強引な呼び出し、からのブシ連戦お付き合いでごめんね☆
お礼は全力奉仕でお返ししますww
ということで、今日こそスナックDayでヨロ〜♪

私のウラちゃんのおめかし道具は、R5ネツケ&アライ魔将魂ですw
おともで連れ出すとき、☆期待と3つ目のお人形代わり(←必殺技w)
ヒーラー出撃時、相手がネツケでもタメ回復すればHPゲージの8割は戻りますww
2割が満タンでなくても、何とか持ちこたえて♪と念じてます(^▽^;)ガンバレー
(妖術高くして一度の回復量が多くなくてもいいかとww)

たくまさん
ディープな世界はライバルが居て初めて垣間見れますww|д゚)チラ
充電器不調?フレさん(最近オフ)とのNN掛け合い、それはそれは恐ろ。。。名勝負♪
ちなみにホンキのときは出撃なんてそっちのけ(;゚Д゚)

ももちゃんさん
最近お会いしてませんが、元気にオンしてるようで何よりです♪

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.204 )
  • 日時: 2020/02/05 15:44
  • 名前: スミレ ◆bPFZPdrjnM (ID: Iw7JLRcf)

こんにちは〜♪(。・ω・)ノ゙

今日もちゃちゃっと家事を済ませて、QR読み込みの続き&ウィス⇔ロボ28(並)の素材集めをしてましたw
とにかくウィスのマップがめんどい〜www素材出ないとo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!←顔がこうなります(爆)

HaRuさん、かんちゃん

昨夜はこちらこそありがとうございました♪(^^)/
強ボス、アタッカー無理なんで強制ヒーラーさせてもらいました(笑)
ドケチングに取り憑かれちゃったのか、SP1個でドンマイですm(_ _)m
またぜひ参加させて下さいね♪(*^^*)

かんちゃん

あの後+1で4こになったんですね♪
てかまだ残り2こもあるじゃないですかー!!
という事でスナックは今夜もお休みしますょ〜今夜残り2こゲットしちゃいましょー
HaRuさんに声掛けてみてね!(後で詳細カキコ待ってるね)

うちのウラちゃんも装備今はおんなじ〜♪(てかパクリw)
この装備だと安定感バツグンでめっちゃ気に入ってます♪(*^^*)

みい☆ちゃん、みい☆さんのフレさん

先程(午前中)はご一緒させて頂き、ありがとうございました♪
最初凸した時に、よくいる野良(お宝場面で動き回った挙句、最後左素材被せてくるヤツ 笑)
に嫌気がさしていちど退出してましたw
何度かポチポチしたら、そのお部屋にみい☆ちゃんのGNが...♪(野良も退出)で、そっこー凸
とても良い感じの方だったので、思い切ってフレ申請してみたらOKして頂けました♪(≧∇≦)♪ヤッターッ!
またお見かけしたら凸しますので、どぞ宜しくでーす♪(^^)/

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.205 )
  • 日時: 2020/02/05 18:44
  • 名前: もも ◆zHxD258BTM (ID: EvgMexcA)

こんばんは〜♪(*´∀`)♪

かんさ〜ん

はい、楽しんでいますよ〜♪
o(*≧∇≦)ノ

ぷらぷらしてても、原典回帰〜
フレカのニュ〜コメ
嬉しいですね〜♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.206 )
  • 日時: 2020/02/05 21:43
  • 名前: たくま (ID: n0S9RSPI)

かんさん

DEEP楽しみですわ、なるほど掛け合いは〒さんね!
そう言えばフレコに書いてますね・・・
チャット返しなら「まかせて」ですけどNNだとまだ絡めないかも・・・ち〜ん
楽しみにしときますワクワク

みぃ☆さん
昨日久々ありがとうでした。
極玉集め長時間助かりました、一人で玉集めしている事多いんですけど、
あれ案外苦行ですかなら(笑)フレさん達と共闘していると楽しいので
超やノマルも全然問題ありません。
素材は適当に集めてますので、地道にゲトっす。ランチャ2個作ったし、
今の所あんまりランチャ狙いであのデータは遊んで無いです(笑)

ではでは


Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.207 )
  • 日時: 2020/02/06 12:58
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: OvJlbJtS)

こんにちは♪

HaRuちゃん、ガシャGさん、お知合いさん
昨日はケチ王ありがとぅございましたww
15戦以上したハズですが、残念ながらSP出ず(>_<)
野良さん続々脱落でせっかくお知合い部屋になったのに残念!!

HaRuちゃん、いつもありがとね!
昨日は全部負担してもらっちゃったので、本日は極玉集めからでヨロ(^O^)/
白コマG・超はまかせてちょーだい☆
週末はリアル・キラ雪姫に変身して楽しんできてね♪

スミちゃん、しょうえいさん
昨日は遅くまでありがとぅございました♪
出勤遅れて迷子→家事→再オンで待たせてごめんね(;^ω^)チコク

マイティ並は☆率高くて、とりま完了かな?
次は剛力彩芽ちゃん、暴風の腕輪あたりを狙ってる感じねw
28号にはヤラレちゃったけど、また周回しましょう(*'ω'*)

28号ナントカ爆撃。。。そのモードになったら下画面を見て、28号の軌道上に
自分がいるか、いないかを判断します。
ムズいのは、自分が上下端にいてすぐ頭上に28号現れたときの回避タイミングww

しょうえいさん!?
またまた新データww
鬼天欲しいオーラを感じましたが。。。(笑)
時間があるときに作りましょうね♪

たくまさん
NNライバルさんは、板にはいない方ですww
GN/Mii名は、確かに体の一部の名称?ですが、〇ラな方ではありません♪
年末あたりにちょこっとオンされてましたが以来オフ(T_T)
実は「クラブかん」の名付け親なのですww
私、腕輪女王さん、NNライバルさんに会いたーい☆

ちゃお〜☆
(誤記訂正しましたm(_ _)m)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.208 )
  • 日時: 2020/02/06 17:43
  • 名前: スミレ ◆bPFZPdrjnM (ID: ZEojNO0e)

こんにちは〜♪(。・ω・)ノ゙

今日は北風ピュ〜×Aでめっちゃ寒いです{{{{(*+ω+*)}}}}
朝ふとんから出るのも辛かった〜w やっぱこんな日はあったかーい鍋かな♪

かんちゃん、しょうえいさん

昨夜は並マイティ&ウィス⇔ロボありがとうございました♪(*^-^*)/
なんかロボ28めっちゃ強くなかったですか? 極より↑のモードみたいな(笑)
ロボ28はキレ増してるし、ロボFのパンチはやたら飛んでくるわww
おかげで何度浮き浮きしちゃったことか...( ̄▽ ̄;)
でもいい素材オールゲッツ☆でお2人に感謝×Aです♪ *_ _)ペコリ
またお時間合いましたらどぞ宜しくです♪(^^)/

かんちゃん

昨日はアタッカーにヒーラーに大忙しさせちゃったね !ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
フレカのコメント気付いてくれて、ありがとね♪
昨日は何度も探したけど全然見付からず...(▽▽ )( ▽▽) ドコドコ〜で半ば諦めかけてました(爆)
マイティ並はいい感じに揃ったけど、今度は超素材が必要になっちゃったw
また空いてる時間あったら宜しくね♪

しょうえいさん

今日早速ググってみましたょー♪(o._.)o ドレドレ・・・.
もんげ〜!!思いっきり下ネタやん...( ̄▽ ̄) さすがにこれはカキコ自主規制ww(○禁NN)
でも昨日はGNで思いっきり爆笑させてもらいました(浮き浮きしまくりはそのせいかも 笑)
今年の上半期の妖怪N1グランプリ私的にいち推しかもww
爆笑GNデータぜひカンストするまで頑張って使ってくださいね♪

き○○o○さん、まo○○さん

昨日は極玉放出祭りwご一緒させて頂き、ありがとうございました♪(*^-^*)/
き○○o○さん今日から新データ始められたのかな?
今後共宜しくです♪

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.209 )
  • 日時: 2020/02/07 10:44
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: euu.M4G9)

こんにちは♪
空気がキンキンに冷たい(+_+)
みなさま体調を崩さないように気を付けましょうww

HaRuちゃん、赤パパさん
昨日もありがとぅ♪
HaRuちゃんの眼力で野良さんにも恵まれてSP+2=6ww
装備312で半年?放置の赤猫データでも一文字来ましたー☆

できたてホヤホヤの一文字、早速、ご近所スレの元フレさんから
お嫁にもらった大切な子に担がせましたょ♪
思えばあのデータ、私の野良さんGNパクリ事件から装備コンプまで
ぜーんぶHaRuちゃん色に染まって、めでたく完結で〜す(´∀`*)ニャハー

この御恩は。。。ストーカーになってお返しします(ちがう)
近々某HaRuフレさんもSPするならぜひ私にもお手伝いさせてねww

たくまさん、ひ〇さん、スミちゃん
昨日はありがとぅございました♪
なにやらみなさん集結してたので急いで凸しました!!(^▽^;)マッテー
。。。エンジョイ部屋でしたね♪
ツンデレラ時間も近づいて赤マネG貼り逃げしよう、と思いましたが
極玉なく、記章で買ってモタモタしてる間に、スミちゃんに旗取られました・・orz
抜けて申し訳なかったですが、またお願いしますね♪

。。。私の犬猫データも完結してしまったので新データでも始めない限り
やることないですww
ということで勝手ながら今週末は。。。スミちゃんに全力奉仕宣言!!
覚悟しといてねww(笑)

ちゃお〜☆

(追記)たくまさん!?フレさん名の伏字の場所、私とちがった状態でダダ被り(爆)
    バレバレになってたということで、私の方を修正しときましたー☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.210 )
  • 日時: 2020/02/07 20:25
  • 名前: たくま (ID: .vvqkEYw)

スミレさん かんさん ひ○さん

ありがとね〜♪
エンジョイ部屋で遊んでました、ひ○さんとノマル素材を集めてましたら
いつの間にかフレで埋まったので、ここは極でエンジョイしよっと思って
適当にミッション貼ってました(笑)
チャレは無言になってしまう事多いですけど基本エンジョイ部屋にするの
大好きですのであんな感じで遊んでます♪

久々にバス2してたら、こけし三昧でした・・・未だクリ武士来ないです(笑)
バス2バグ多いし階段消えて無限ダンジョンが先進まなくなったりと、
思い出いっぱい(笑)(笑)です。

スナックワールドは2年位前にバス1フレ達とよく遊んでて久々に会ったフレさん
無理やり誘って遊んでた次第です。

ではでは

追記
〒さんかなと勘違いでした、チャット打ちとかふざけも〒さん面白かったので
てっきり(テヘ^^)
修理直ったらまたバスしましょうね〜

スミレさん
バス2時々してまして(数か月に1回(笑))、こっちはその内で全然構いませ〜ん♪
やっぱエンジョイ部屋でバス1ですね〜^.^

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.211 )
  • 日時: 2020/02/07 16:12
  • 名前: スミレ ◆bPFZPdrjnM (ID: uFYw3R07)

こんにちは〜♪(。・ω・)ノ゙

今朝は一段と寒かったですね〜(氷点下w)
でも寒いのも週末まで?来週から少しずつ暖かくなるみたいで良かった〜×A

たくまさん、ひ○さん、かんちゃん

昨夜はお部屋にご一緒させて頂き、ありがとうございました♪(*^-^*)/
普段使わない妖怪で私もエンジョイさせてもらいました(月兎にナイダー蹴w)
隠密モードでほぼほぼパトばっかやって飽き飽きしてましたので、気分もスッキリ〜☆
またエンジョイ部屋見つけたら凸させて頂きますね♪

たくまさん

バス2されてるの私もフレカで見ましたょ♪
今度はぜひご一緒にクリ武士ゲットしに行きましょう!
ちなみに私もゲッツするまで20回以上は潜った記憶が...カナーリキビシスw
その時はこちらかフレカにカキコ宜しくです♪(^^)/

かんちゃん

昨日は上記のとおりパトで妖怪集めしてましたw
今度のデータは手に入らない限定等以外は極力自力で辞典埋め頑張ってます♪
新データいいですね!この際だから始めちゃえば〜♪(▽∀▽)ニヤリッ.
とことんお手伝いしますょ〜♪(^^)/

あ○さん、し○さん

お昼前のバスタご一緒させて頂き、ありがとうございました♪(*^-^*)/
新データされてらっしゃるみたいなので、これから楽しみですね!
これからもどぞよろしくです♪

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.212 )
  • 日時: 2020/02/07 19:34
  • 名前: 〒すけ ◆icck2uC2S. (ID: y3kCaumo)

ども、お久しぶりです(^-^)/

皆さん、寒いですが風邪などひいてませんか?
今年の風邪は長引きそうなので、毛を付けて下さいませ(>_<)
はい、〒すけも先々週迄風邪でどえらい目にあってました(^_^;)
熱もあるけどインフルの反応は出ずで、風邪の中ずっと仕事でした(;・д・)
インフルと言ってと願いましたよ(笑)

たくちゃん

何やら〒すけの名前が出ましたね♪
でも〒すけではなかったみたいですね(笑)
でも現段階DSは故障中です…
電源ONでフリーズして何も動かなくなります(T_T)

また直ったら遊んで下さいね♪

かんさん

〇ラの人ではない…?

それって誰の事ですか(#▼皿▼)
何か別スレでも誰か言ってる様な言ってない様な(#^ω^)ピキピキ

スミちゃん

元気そうで嬉しいですよ(^-^)/
いつも楽しくバスしてるみたいで、スミちゃんの周りに集まるフレさんは楽しい方ばかりで良いですね(*´∀`)♪

そりではまたね(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.213 )
  • 日時: 2020/02/08 10:32
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: 4ZogtAvB)

こんにちは♪
カゼはひいておりませんが、マスクが手に入りませんww

スミちゃん、GNいぢりさん、マ○○○さん
昨日は左→右ボスありがとぅございました♪
後半はマ○○○さんにハリハリ歯がたちませんでした・・orz

GNいぢりさん
スミちゃん不在時にホイホイしてみたところ。。。マンマと引っかかりましたね(^O^)/
で、プロフで確認してみましたが、まさかの逃亡ww
。。。果たしてその正体やいかに!?(爆)

マ○○○さん
いつもみんなを優しく守ってくれてありがとぅ♪

スミちゃん
途中新一に浮気されましたが、昨日は3度もご一緒できたー☆
最後は深夜の逢瀬(//ω//)イカイカイカ
宣言通りの全力奉仕ですから〜(*^^)v

〒すけさん!?
○ラ、○ッ○リ。。。
伏字に何か誤解があるのではないですか?(;・∀・)アセアセ
正解は、ツラ、ホッソリ。
えぇ。。。イケメンさんってコトよね(・∀・)チガウノ?

ドラク○に月影進呈しますので、修理してくださいませ☆

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.214 )
  • 日時: 2020/02/08 11:55
  • 名前: スミレ ◆bPFZPdrjnM (ID: fV9qU3aJ)

こんにちは〜♪(。・ω・)ノ゙

マスクは見た目にこだわらなければ100枚入り業務用の箱入りがお得ですょー♪
うちは子供が毎日学校で使うので、必需品です(*^^*)

〒すけさん

ども×Aお久し鰤でーす♪
お熱の事もDSの修理の事もフレカでチェック×Aズミ
どちらも大変でしたね(>_<) お仕事ちゅーはマスクしたくても接客業やサービス業みたいな
業種によっては出来ない事もありますからね(そこが辛いw)
でもお元気になられて良かったですね♪

DSの修理は結構時間かかるのかな?
長く使ってると何処かしら故障しますよね(>_<)
直ったらまた遊びましょうね〜♪(^^)/

かんちゃん、謎のフレさん、しょうえいさん、マ○○○さん

昨夜は極ボス巡りツアーお手伝いありがとうございました♪(*^-^*)/
これでやっと極ボス全クリでトロフィーゲッツです♪(遅っw)
またお時間合いましたら、お手伝い宜しくでーす♪

かんちゃん

昨日は3回も遊べて良かったです♪♪♪(*^^*)
2回目の時は遅れちゃってごめんね(*- -)(*_ _)ペコリ
そっこーNY出てテレビ付けたらコ○○やってて、面白くて息子ちんとつい見入っちゃったw
3回目は私のフレアンテナにびびっと来たのでDS開けたらかんちゃんいた〜〜♪(σ・∀・)σゲッツ
並のイカ漁ばっかだったけど2台でお手伝いありがとね♪

謎のフレさん

1stデータ、頭文字「き」の方かなー??
新データおめでとうございマース♪(*^^*)
これからもお互いガンバしましょうね!

しょうえいさん

ありゃりゃw昨日のデータもお初でしたょー(笑)てか知らないの私だけ〜?
連夜のスナックご来店ありがとうございマース♪<(_ _)>
へべれけの呑みバスで大丈夫ですので、またいらして下さいね〜♪(^^)/
それにしてもGN/NNのアイデア凄ーい(ちなみに昨日のは意味わかりましたょw)

マ○○○さん

いつも駆けつけてくれて、ありがとう♪(*´ω`*)
途中からはマ○さんのミッション貼り貼りオンパレードで誰も追いつけず(笑)
貴重な極玉いつもありがとです(*- -)(*_ _)ペコリ
あとマ○さん恒例の襖前の儀式w いつも楽しませてもらってますょ♪
これからも宜しくデース♪(^^)/

やばっ!もうお昼だwご飯作らなくちゃ(汗)

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.215 )
  • 日時: 2020/02/09 00:31
  • 名前: ゆき (ID: JCrW1I06)

スミレさん
昨夜は、御一緒ありがとうございました!
2戦して抜けてしまいましたが、
そのあと、明日休みときずき、焦ってサブデで、入りました!
ちゃっとがおそいのでわかりましたか?
またよろしくお願いします!

かんさん
昨夜は、御一緒ありがとうございました!
途中から、サブデで、入ってしまいすみませんでした。
またよろしくお願いします!


おやすみなさい♪

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.216 )
  • 日時: 2020/02/09 13:26
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: 03Cv3aNi)

こんにちは♪

スミちゃん、ひ○さん、ゆきさん
昨日はありがとぅございました♪
おとといとは違って、赤鬼、Gババとじっくり連戦でしたねw
並→極って狙うボスが強くなって素材もピンポイントになってきたね♪
これからがまさにお楽しみ(#^_^#)
頑張っていきましょー☆

野良お助け好きのう○○さん
おとといは残念な感じの主でしたが、昨日はバッチリでしたね♪
というか、私が一番浮いて残念な感じでした(爆)

フレではない○○○さん
TOBで凸したら、逆にその後凸いただきましたね♪
HaRuちゃんがキラ雪姫中なのでお邪魔させてもらいました(*^^)v

で、、、本日もww

スミちゃん、う○○さん
さっきは白コマ超ありがとぅ♪記章もゴチでしたww
凸前、実は白で赤マネ超のお部屋作ってましたが、なかなかどーして
野良さん集まらず→なんとか出撃→野良さん逃亡。。。を繰り替えしてましたw
それに比べてスミちゃん部屋はとってもサクサクで気分爽快(^O^)/ヤッホー
宝玉集めの苦行もフレさんと一緒なら楽しく進められるね♪

お昼やきそば完了したのでこれからまたポチポチしまーす☆
ちゃお~☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.217 )
  • 日時: 2020/02/09 17:02
  • 名前: スミレ ◆bPFZPdrjnM (ID: Y6Qkpzu3)

こんにちは〜♪(。・ω・)ノ゙

まだまだ寒い日が続きますねw
おまけにうちはちょっと街外れなので、ひと際冷え×A〜(笑)

かんちゃん、ひ○さん、ゆきさん

昨日は楽しい女子会☆ありがとうございました♪(*^-^*)/
赤鬼、Gババいい感じで素材集まりましたょ〜サンキュー
またお時間合う時にでもよろしくデース♪

かんちゃん、かんフレさん、フレさん(どなたか依然不明w)

今日のお昼前の部、午後の部とお手伝いありがとうございました♪(*^-^*)/
今日は何が何でもプリチー宝玉集めw で結局25個も集める事ができました〜♪*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。
みなさんのおかげでサクサクでした@感謝×A
今日でやっと超の記章貼り貼り完了by20日目w
まだまだ宝玉必要なので、じゃんじゃん集めるぞ〜!

かんちゃん

昨日も今日もずっとお付き合いありがとねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆
2人きりの時の全滅アリwそれもまた良し!だね〜(笑)
あ、ちなみに今日のお昼は焼うどんでした(手抜きw)
またよろしくね〜♪(^^)/

ゆきさん

2回目の凸最初わかんなくて、誰だれ〜??でしたw
でもチャットの反応見て、サブデだなーってわかったよ(笑)
また週末かな?いつでも遊びに来て下さいね〜♪(^^)/

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.218 )
  • 日時: 2020/02/10 10:26
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: 3o09pmyv)

こんにちは♪
昨日は録画してた「跳んで〇〇」見ちゃいましたww
〇〇ガリ君も〇〇だったなんて衝撃的(笑)

スミちゃん
宣言通り、週末たくさんご一緒できて大満足でした(^O^)/
お昼後のお部屋で最後にいらしたパンダ的GNの方、私フレではないので
Miiは不明ですが、少なくとも4〜5データは持ってる重ね着的なお知合いw
プリチー宝玉25コ、一日で集めたなんてスゴイわ(;・∀・)
次狙う宝玉はブキミー/フシギあたりかしら!?

Annieさん
フレさんホイホイ極玉集め部屋へのご来店ありがとぅ♪
解散前にプロフで話かけてくれたの嬉しかったww
だってAnnieさんフレカいつも固定だからお話しする機会がないw
次は是非ATBSでブシ王いきましょうね(*'▽')b
ちなみに私は練習サボってますので以前より確実に下手になってます(爆)

スミちゃん(再)、ゆきさん、ひ〇さん
夜の部、連夜の女子会ありがとぅございました♪
スミちゃんのお目当て確保できて、〆のブシ王まで辿り着いて
ニッコリ解散できましたね♪
が、実際は結構私の介護していただきましてm(_ _)mヘタッピデシタ

ゆきさん
サンズでの「レンジャー」「下がって」の解説入れときますねww
太郎丸/サンズの場合、後半のナマズ放水?での時間ロスを避けたいので
・放水をビームで阻止→岸でビリビリ→削りきる
というプランを持っています。
ビリビリは仕掛ける回数ごとにその時間が短くなり、前半で多用してると
後半必要なときに効果短くて削り切れず、また放水モードに突入
という事態が予想できました。
なので、開始直後のビリビリは止めてほしかったという次第です。
いろいろ経験積んでチームで効率よく周回しましょうねww

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.219 )
  • 日時: 2020/02/10 16:06
  • 名前: スミレ ◆bPFZPdrjnM (ID: OpoYGgQ9)

こんにちは〜♪(。・ω・)ノ゙

今日はお店の手伝いに行って、今帰ってきました〜♪
天気はいいけど、今日も寒い1日ですね...

かんちゃん、ひ○さん、ゆきさん

昨夜も女子会夜の部☆ありがとうございました♪(*^-^*)/
青鬼とサンズ、超の素材以外はほぼGETかな?
あとはおまかせ〜鬼玉スキルwのヒーラーで楽させてもらいました(笑)
またお時間合えば宜しくデース♪(^^)/

かんちゃん

私も跳んで〇〇録画したけど、まだ見てな〜いw(バスタに夢中w)
週末はかんちゃんをほぼ独占状態wwかんcフレ&ファンの皆様ごめんなさい<(_ _)>
いっぱい遊べて私も大×B満足です♪(≧∇≦)/

昨日のパンダ的なGNの方、お話する機会があって、蘭茶持ちデータ十数個お持ちらしいですょΣ(=゚ω゚=;ノ)ノ凄っ!!
ちなみにMii名はときたまカキコしてるまo○○さんです(事後承諾w)ペコリ

Annieさん、フレなのいいなぁ♪確かももちゃんもフレみたいだし
私も空きあればフレ申請したいから是非今度お誘いヨロです♪(^^)/

今日はプリ宝玉集めの続き(まだまだ必要w)と並ブシ素材募集しますので
もしお時間合えば宜しくね♪

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.220 )
  • 日時: 2020/02/11 09:43
  • 名前: もも ◆zHxD258BTM (ID: 5x.aQJam)

おはようございます!(*´∀`)♪

今日も安定の桃源郷です!
o(*≧∇≦)ノイヤッター

スミレさん

今日は会えなかったですね
(*≧∀≦*)
また、お部屋探しますね〜

かんさん

凸ありがとうございました!
(*´ー`*)
素材も、沢山getさせてもらいました!
o(*≧∇≦)ノ
mission張りに、ダメダメ勝てないや〜♪
⊂(・∀・⊂*)
また遊びに来てね〜♪

こま&つよしさん

うん? 別別のfriendさんかと
思っていたけど、同じお方なんですかぁ
(@ ̄□ ̄@;)!!
Journeyビックリの
はやお着替え!
(*≧∀≦*)
紅玉沢山getです!
本当にいつもありがとうございます
(ノ´∀`*)

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.221 )
  • 日時: 2020/02/11 14:02
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: QewFixjW)

こんにちは♪
今朝はお店の開店時間を狙ってマスクを買いに行きましたが
狙ったドラッグストアには入荷されず、帰り際、近所のスーパーに寄ったら
お客さんたちのカゴにマスクが(@_@)!!
。。。もちろん棚にはもうありませんでしたとさww

スミちゃん
昨夜&お昼前とありがとー☆
まさかのぬら&ブシ王好き!?
私はどちらもばっちりエンジョイさせてもらいました(*^^)v
ご一緒した方も昔からのお知り合いでお元気そうでなによりですww

Annieさん、いつも神出鬼没&すぐいなくなっちゃうので全然お話する機会なーいw
でもタイミング見つけてお伝えしときますねww
ところで!別の方(元板利用ママさん)が復帰したみたいでーす♪
私、まだ捕獲してないのでサッサと捕まえないと!(ΦωΦ)グフフ

ももちゃんさん
今朝は少しでしたがありがとぅ♪
ラグくて突然浮き(;^ω^)ナニガオキタ?
ラグかったのと冒頭の買い出し行くために抜けましたww
えぇーー??お着換えした方は。。。みい☆ちゃんですょ??(*´ω`*)

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.222 )
  • 日時: 2020/02/11 14:46
  • 名前: スミレ ◆bPFZPdrjnM (ID: Fq6nVZOi)

こんにちは〜♪(。・ω・)ノ゙

連日の新型コロナウイルスのニュースの影響でどこもマスクが不足してますね(+ +)
ってこの先一体いつまで続くんだろう。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

かんちゃん

昨夜&お昼前もありがとね♪(゚▽^*)ノ⌒☆
昨夜は武士系装備の派生元素材集めwずっとお付き合いさせちゃってごめんね~*_ _)ペコリ
で、今日はその続きで早速素材狙いでした♪ ぬら素材も欲しかったのでオーラついでにw
あとは一人だとめんどい系のボスミッションww
お別れ際の宣言通り今日は暇あればオンしてますので、またお時間合えばヨロシコ〜♪(^^)/

きら雪姫さん、ゲレンデから帰ってきたみたいで忙し〜×Aじゃなーい 笑

ラ○○○〜☆☆さん

お昼前は一緒に素材集めありがとです♪(゚▽^*)ノ⌒☆
パトも素材集めもお時間合えばぜひ一緒にしましょうね♪(一人より二人の方が何かとお得でーす 笑)

ももちゃん

カキコの通り今日は出掛ける事も特になしwでオン確率高めなのでいつでも遊びに来てね♪(*^^*)

ちゃお〜☆

サイトマップ