妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆
  • 日時: 2020/05/18 23:38
  • 名前: スミレ (ID: 9rk/iKGw)

スミレと申します(*^^*)

雑談スレ以外では、やすと言う名前です。

小5の男の子のママです。
趣味は家庭菜園と料理とバスターズです♪

ここでは、基本どなたでも仲良く楽しく雑談していただければと
思い、スレを立てました^^

おかげ様で無事7スレ目を迎える事が出来ました\(*^▽^*)/♪
このスレを通してフレンドの繋がりがどんどん広がればいいなって思ってます(*^^*)
フレンドの輪っていいですよね(^○^)

メンバー制ではありませんが、初めての方は軽く自己紹介
していただけると嬉しいです♪!
挨拶とマナーを守って、ゆる〜く雑談しましょう!!

◇お断り◇(スレッド版)
@ 当サイトの各スレッド、または他サイトのスレッド等で荒らし、暴言、
注意、マナーが悪いと見受けられる方には、参加をお断りさせて
いただく事もありますので、あらかじめご了承下さいます様、宜しくお願いしますm(_ _)m
A 改造、お宝ハック等スレで自己発言されてる方、または関わったとみられる方

ちなみに初めて来られて、ちゃんと挨拶等出来ない方はスル―させて頂く事もあります。

◆お断り◆(マルチプレイ版)
@漢字・色・音楽等の所謂改造部屋/妖怪を持っている人←そもそも違法ですw
Aチャットで最低限の挨拶、マナーを守れない人
Bプロフィールを非通知にしている人
C素材集め等で鬼玉・素材を公平に分け合う事もせずに一人占めする人

あまりに酷いとみられる人はこのスレでGN・ランクを公表させて頂く事もありますので悪しからず

みなさんどうぞ気軽に立ち寄ってくださいね(*^^*)

※悪質出禁者(掲示板の基本的な禁止事項に違反)
スラー
あつや(管理人様に通報後、然るべき措置)
新参者

ちなみに前スレはコチラ
☆1スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=785
☆2スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=815
☆4スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=840
☆5スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=863
☆6スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=953

にーこさん直伝バスターズ攻略法
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view2&f=815&no=431

てつてつさん★バスタース あるある川柳(保存版)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1466&no=115

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 全部表示 スレッド作成
Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.550 )
  • 日時: 2020/06/01 16:52
  • 名前: スミレ ◆bPFZPdrjnM (ID: Iw7JLRcf)

こんにちは〜♪(。・ω・)ノ゙

コチラ雨が降りそうで降らないとゆう、ギリの空模様が続いてますw

かんちゃん、たくまさん、ひ○さん
昨夜は素材&玉集め&チャレツアーありがとうございました♪
皆さんのおかげ様サマーで赤メインの記録更新させていただきました♪(^^)/
んで、丼は私も桜町のマップ、ボスまさかの3連投で凡ミスw←コンシンカラブリ
でも2分台後半だせて大満足です♪ MD3分台はまた今度機会がありましたらよろしくです<(_ _)>

かんちゃん
呑んでそのままバタンQ〜よくあるあるですので(笑)
って昨日はたくまさん、ひ○さんいらして面子揃ったとこでの無茶ぶりありがとね♪
タイム私的にはあれで大満足なので、あと3データ分もよろしくね♪(^^)/

たくまさん
残り素材の件、(^0^ゞ らじゃ
月影もせっかくなので作りましょう♪ いつでもSP集めお手伝いさせて頂きますので
出来る日カキコして下さいね!
ロボノコ、ダークニャンもLv99のでよければ余ってますので、他データ→お引越しぢゃなくてぜひ♪(^^)/

まo○○
お礼遅くなっちゃいましたが(^^;) 土曜の深夜は共闘ありがとうございました♪
タイミング悪くて誰とも逢えず〜(>_<) でしたので嬉しかったです♪(*^^*)
また遊んでくださいね!

エ○さん
昨日は久々にお部屋見つけたので凸させていただきました♪
夕方のお買い物前でしたので、少しでしたけど遊べて嬉しかったです♪(*^^*)
また遊んでくださいね!

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.551 )
  • 日時: 2020/06/02 11:39
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: OvJlbJtS)

こんにちは♪

スミちゃん、ひ〇さん
連日イロイロありがとぅございます♪
たくまさん
おとといイロイロありがとぅございましたww

おとといのM茶で目標届かなかったのはナギサキで浮いた私のせい(+o+)
そーいえば、ロボノコ、過去スミちゃんからいただいた子を〇〇したので
在庫ありますm(_ _)mゴメンナサイ
スミちゃん許可さえいただければ提供します( ^ω^ )
お返しはチャレ指南で(爆)

スミちゃん
連日赤限ボスありがとねww
極玉ルート選択でしかお返しする術がありません(;・∀・)
Jキバ91玉95、M弾92ポチ96、ウバ羽81塊98、覚ヒノ冠71名刺86
さらに昨夜の並ウィス選択には〇を感じたわ(´∀`*)ニャハ〜
でも☆=オイルで(T_T)ザンネン

きっと今朝は早起きだったのねww
くれぐれもリア優先、息子ちん最優先、安全運転でお仕事頑張ってね♪

ちゃお〜☆

(書き忘れたので追記)
女将さん
キンタお婿にいかがです?
自己産ですが消えたデータだったのでNN変更はできませんが。。。
数えたことないですが、6-7匹はいるはず(爆)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.552 )
  • 日時: 2020/06/03 01:44
  • 名前: たくま (ID: .vvqkEYw)

スミレさん ひ〇さん

バス2ありがとね〜!ヨーデルセンゲットおめでとう♪
2回目で来ましたね、しかし久々ヨーデルしたら案外強いしサトウキビにされるし(笑)
無限のラスボスのビリーとバンバラヤより強いんちゃうって思います、あれソロで倒すの至難ですね・・・。
ちょっとづつ妖怪集まってますね、コンプ目指して又よろしくです。
バス1の息抜きには丁度良いですね。

し〇〇さん

赤魔寝超素材揃いました、助かりました〜♪超なので50では全然来ないし30だと野良が
中々に微妙な方ばかりで・・・最後の野良さんは良い方だったのと、あの後フレ揃って
他素材とか色々できました。

かんさん

ロボノコ貴重ですから、大丈夫ですよ〜、福ガシャでゲット狙い頑張りま〜す。
チャレはクラブのツケ払いで(笑)
福ガシャ出た時譲って貰えれば嬉しい〜で〜す。

ではでは

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.553 )
  • 日時: 2020/06/03 23:24
  • 名前: ママこ ◆X9tMhTxYdY (ID: 2JSPWXQw)

スレの皆さんおじゃまします。
スミちゃんお久しぶり。
入院とか小耳にはさんで、復帰のタイミングで顔出させてもらおうと思ってたんだけど…
大分遅いよね。
とにかく退院おめでとう。
色々ずっと気になってて来てみました。
迷惑だったらごめんね(。-人-。)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.554 )
  • 日時: 2020/06/04 10:32
  • 名前: たくま (ID: V5CUJyW4)

かんさん

朝の素材集め?ありがと〜ね♪
福コイン2個ゲットできました、早速ガシャしたらダークニャンをゲット!やった〜
このデータも月影は悩み中ですけどランチャまでは後1個まで来ました♪
助かりました〜お礼はチャレのタイムで(笑)
チャレはスミさんと一緒に又更新しましょう〜

ママこさん

初めまして、多分私よりも先にスミさんと遊んでた方だと思いますので、
こちらの板では先輩ですね、コメあると嬉しいと思いますので気になさらず
書き込みして下さいね。

ではでは

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.555 )
  • 日時: 2020/06/04 14:53
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: E1lMqT9J)

こんにちは♪

ひ〇さん
昨日はデートありがとぅございました♪
最近ご来店いただいてばかりでしたので、そのお礼も兼ねて
昨日は私からお邪魔させてもらいました(*'ω'*)
またヨロシクお願いしますね☆

Beeさん、Gババさん
昨日はありがとぅございましたww
Beeさんフレ限だったようで、白ではお邪魔することができませんでしたww
Gババさんは月前データのコンプするのね♪(←強制)
私がHaRuちゃんから受けたSP接待の恩はGババさんにお返ししますね( ^ω^ )
ということで、一文字狙いましょう!!

たくまさん
今朝は並ボスありがとぅございました♪
せっかくだったらと思ってカブキ極も通るオーラルート(笑)
ゲットした福コでお目当ての子を引き当てたのね(・ω・ノ)ノ!
おめでとー☆

スミちゃん
ヨーデルセンおめでとー☆
。。。ん?ヨーデルセンって何??(?_?)

おかげさまで、Jの残り、キバ2となりましたー☆
ラストはやっぱスミちゃんに甘えたーい(´∀`*)
ってことで、今晩でもヨロシコーww

ママこ先輩さん
はじめましてww
こちらでスミちゃんの「ちゃお〜☆」をパクってる、かんと申しますm(_ _)m
B板にいらしていたのは存じ上げておりますww
ゲーム内でも板でも、しばらくぶりのフレさんにお会いできると嬉しいものです( ^ω^ )
ゆっくりしていってくださいね☆

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.556 )
  • 日時: 2020/06/04 21:23
  • 名前: スミレ ◆bPFZPdrjnM (ID: fV9qU3aJ)

こんばんは(o・ω・)ノ☆

帰宅したばかりなので、取り急ぎでごめんなさい<(_ _)>

ママっち
ほんとお久しぶり〜♪ヾ(>▽<)o
今朝仕事行く前にカキコ見て、嬉しくて嬉しくて仕事が手に着かないぐらいでした♪
迷惑だなんて、これっぽっちもないよー ママっちと色々たくさんお話したいから、また来てねー♪(^^)/

たくまさん、かんちゃん
嬉しいカキコいつもありがとう♪ (っ´∀`c)
明日は仕事お休みで用事と言えば、息子ちんの登校当番ぐらいなので明日ゆっくりお礼の
カキコしますね(*- -)(*_ _)ペコリ

かんちゃん、お願いなんだけど今夜はチカレタ〜モードなので明日の夜、一緒にゴールイン☆
って事でもいいですか?ゴメンネ1日だけ待ってて

ちわっち&ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.557 )
  • 日時: 2020/06/04 22:32
  • 名前: ママこ ◆X9tMhTxYdY (ID: E2ameqJ/)

こんばんは(*^^*)

たくまさん、かんさん初めまして。
温かい歓迎ありがとうございます!
随分前ですがB板にいたの目撃されてたのですねΣ(゚ロ゚ノ)ノ

スミちゃん
良かった、めっちゃキレられたらどうしようかと(笑)
今日はこのスレちら見しながらそわそわ過ごしてました。
お言葉に甘えてまた顔出させてもらいま〜す!
しっかり休んで登校当番頑張って!!
うちの子は明日は休みです♪

では私も…
ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.558 )
  • 日時: 2020/06/05 15:29
  • 名前: スミレ ◆bPFZPdrjnM (ID: Y6Qkpzu3)

こんにちは〜♪(。・ω・)ノ゙

いやー今日も蒸し暑いですね〜(x_x) 今年一番かな?

かんちゃん、たくまさん
お礼のカキコ遅くなってスミマセンm(_ _)mペコリ

かんちゃん
えっとー、1日の夜は赤限ボス&並ウィス&玉集めありがとね♪←アッテル?
ここ数日リア忙で遊べてないけどw 今夜こそは遊んでちょ♪(^^)/
てかJ揃っちゃったみたいで、とりまおめ〜☆
最新情報から推測すると、あと残りはウバの羽と覚ヒノあたりかな?
あっ!あと並ウィスもねw

ヨーデルセンは一応ラスボス的な存在のはず。。。だったんだけど期待ど外れ(笑)
でもメダルゲットの確率ちょー低くて、どケチ具合は1のブシ王SPより数段↑かもw
バス2は妖怪集めてなんぼ?的なゲームだから1の合間にぼちぼちとねw

かんフレさんのお名前続々ご登場で誰でしょう?って感じだね(笑)
Beeさんはあの人かな?って想像つくけど、Gババさんってだれ?(爆)

んじゃ今夜こそは出勤よろろです♪

たくまさん、ひ○さん
先日はバス2ご一緒して頂きありがとうございました♪
よくよく考えたらヨーデルセンってCブシクラスの低確率だったかも(笑)
2回目でゲット出来たのって超ラッキーですよね♪(*^^*)

ひ○さん、まさかのB2されてたとはでびっくりくり〜でしたww
2でもやっぱり妖術系の姫遣いなんですね(笑)

あ、かんちゃんと朝バスしてダークニャンゲットされたんですね!
おめでとうございまーす♪(^^)/ 残すはロボノコですね!
あれも福コインで出したっけ? また必要でしたら狩りに行きましょうね♪

ママっち
うん、カキコ出来る時はいつでも勿論大歓迎だから遊びに来てね♪

ママっちたちとやり込んだバス2、暫く放置してたらデータ飛んじゃってやり直し(笑)
悔しいから今更1から始めてますw
そだ!ママっちは今何のゲームしてるの?
ぷにはキャリア長いから、もはや達人レベルの域?
ボタソは元気?ぷにやってる?←質問攻め(笑)

じゃ、またカキコ待ってまーす♪(^^)/ 息子ちゃんにもよろしくね♪

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.559 )
  • 日時: 2020/06/05 21:20
  • 名前: ママこ ◆X9tMhTxYdY (ID: mLVhSco5)

スミちゃん、こんばんは(*^^*)

今はポケモンだよ〜
それも最近まで放置してたのを、やり始めた感じ。
飽きっぽくて困るわ( ´ω`;)
妖怪ウォッチは息子がごくたまにやってる。
バス2もうソフト自体行方不明かも。

ぷには元々苦手だから、今でも下の上くらいかな(笑)
ボタソは最近連絡とれない…
元気ならいんだけど。

ではではばいび〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.560 )
  • 日時: 2020/06/06 12:34
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: 3o09pmyv)

こんにちは♪

スミちゃん、ひ〇さん
昨日はありがとー☆
Jキバ残り2からのおねだりで、まさかの1戦ダブル(・ω・ノ)ノ!2キバ
。。。ということで、Jも卒業でーす♪
盛り上げたつもりだったのに、ラクチン過ぎて歯ごたえなし(;・∀・)モーオワリ?

その後、昨日はウラちゃんちょっとご機嫌ナナメ+覚ヒノで全滅はご愛敬ww
でもでもまたヨロシクね♪

ところで!Beeさん、Gババさんは。。。
現在、私の赤DSにお礼書いてる深夜族の方々ww(夏野菜さんではありませぬ)
昨夜(本日?)も捕獲できました(。´・ω・)2ジ

みい☆ちゃん
安定の朝凸ありがとぅ♪
息子ちんとはお久しぶりでした(^O^)/ジョーズ
私の介護ありがとぅって伝えておいてね☆

並除く私的素材集め、皆さんのおかげで、ウバ羽88、覚ヒノ名刺91冠79ww

ママこさん
もっともっと近況を教えてくださーい☆
例えば。。。7月からレジ袋有料になりますが、エコ袋シュ〇ット買いましたか?
もちろん、私は買いました(爆)
それ持ってスーパー行くのが楽しくなりましたー( ^ω^ )

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.561 )
  • 日時: 2020/06/06 20:36
  • 名前: スミレ ◆bPFZPdrjnM (ID: OpoYGgQ9)

こんばんは(o・ω・)ノ☆

コチラさっきまでピカッ☆ゴロゴロ→ズドーン↓でしたww
いやぁ、今日も明日も半日仕事w 6勤1休のめっちゃハードな1週間です(爆)チカレタ~

かんちゃん、ひ○さん
昨夜はウバ→イカ&覚ヒノ⇔並赤M、白K周回ありがとうございました♪

かんちゃん
Jてっきり揃ったと思ってたけど、まさかの取り置きしといてくれたのねw
極キバ、一向聴からのまさかのリーチ1発ダブルツモおめでとー♪←表現下手w
今夜はオンするの22時半頃になっちゃうかもだけど、逢えたらよろしくね〜♪(^^)/

ママっち
そかそか!私も2の元祖のソフト未だに行方不明だよー(笑)
バス2忘れた頃に見つかるといいね♪(^^)
もし無事ひょっこり出てきてくれたら、また遊ぼうね〜♪ ママこのバスツアー再会なう☆ナンチャッテw

ボタソ確か家がコンビニ経営だから、店長になって本腰入れてやってるのかもね!
でもゲーム大好きオ○ク君だから、何か別ゲーしてるのかも(笑)

かんちゃん&ママっち
ちなみに呑気な私はまだエコ袋購入してませんけど何か?(爆)

雨降ったから若干気温も↓かな?

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.562 )
  • 日時: 2020/06/08 08:48
  • 名前: ママこ ◆X9tMhTxYdY (ID: BjVdLby6)

おはようございます(*^^*)ノ

かんさん
下の子が1年生になりました。
1日おきだけど学校行けるようになって、大変嬉しそうです♪
1人で家にいるの久しぶりでゲームしまくってます。
かんさんはおいくつくらいの方なんでしょう??
非公開でしたらスルーお願いします(゚ω゚)
エコバッグの伏せ字が分からずググりました!
なのでもちろん買ってませんよ、それが何か?(笑)
ヨレヨレのエコバッグを思い出した時だけ使ってます。
エコじゃないですね〜(+_+)

スミちゃん
言われて一応バスツアーのパスワード覚えてるか確認してきたよ!
大丈夫だった(*^^*)
いつでも再開できるよっ!
私のソフトさえ見付かれば〜(笑)
ボタソ連絡はないけど生存確認はできたので一安心。
朝は涼しかったのに、またすごい日が差してきた(>_<)
毎日暑くて、夕方にならないと家から出れない!
晴れそうだから洗濯でもしてくるか。

今日も良い1日を♪

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.563 )
  • 日時: 2020/06/08 14:45
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: ofejoQwJ)

こんにちは♪

昨日、覚ヒノの野良部屋立てて、ある方に凸いただきましたが
上手く倒せず解散してしまいましたww
へたっぴでゴメンナサイm(_ _)m

スミちゃん
怒涛の1週間おつかれさま☆
無理せず、遊べるときに遊びましょうねww

ママこさん
私の年ですか?
永遠の25歳&職業ワカメでございます(;・∀・)
というのは冗談で、既に〇学生でない子もいますww
アラ〇ーでなく、アラ〇oー。。。(T_T)モゥイイデスカ?

エコ袋〇ュパット、たたむ時が楽しい♪
オウチで一人でも「シュ〇ッと!」の掛け声付き(;・∀・)アブナイヒト?

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.564 )
  • 日時: 2020/06/09 11:44
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: 96/2j9A8)

こんにちは♪
は、早く誰かカブセてーーー(T_T)
。。。待ってられないので自分でカブセますとも(爆)

小動物さん、あかパパさん
昨日は覚ヒノありがとぅございました♪
小動物さんは週末久しぶりのオンから、宣言通りの凸( ^ω^ )ウレシ
あかパパさんは最近いつも隠密でまさに神出鬼没ww
お二人のおかげで、冠86名刺96になりましたー☆

た〇よ〇さん
昨日は並部屋で失礼しましたm(_ _)m
並は基本ソロですがソッコー飽きるので、たまにマルチで息抜きww
狙ってる並素材、毎日+5をノルマにしてますww
おかげさまで、青鬼並トゲ90ww

並でもいろいろ発見ありますww
今更ですが、青鬼は並してて私的張付き法(マップ編)が確立できた、
。。。気がしてますww

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.565 )
  • 日時: 2020/06/09 18:18
  • 名前: スミレ ◆bPFZPdrjnM (ID: 2JRnORgf)

こんにちは〜♪(。・ω・)ノ゙

梅雨入りまだなのに連日暑い日が続いてますね(;´ω`A)

かんちゃん、ママっち、たくまさん←最近カキコなしだけど(笑)、スレ&フレの皆さん
3日ぶりのカキコでスミマセン...(*- -)(*_ _)ペコリ

息子ちんの学校もまだ地区ごとの半日登校だけど始まり、やっと日常を取り戻しつつあります♪
まぁ仕事の方は先週は色々と忙しくて、今週やっと落ち着いたかな?って感じですw

かんちゃん
今週に入ってまだ一度も遊べてなくてごめんねっ(謝)
明日は仕事休みだから、今夜はクラブに顔出せると思いまーす♪
エコバッグ、私はあれこれ悩んだけどmiffyのにしよっかなーってw
色は茶かピンクにしようか、これまた悩み中だけど(笑)

ママっち
とうとう下の子も1年生デビューしたのね〜♪(*^^*) オメデトー☆
学校とか宿題の事は上の子も居るし、とりま安心だね♪
バスタ勢最近ちょっとぷに勢さんに押され気味だから、ソフト何とか見つけてママっちのスレもageて
お互いに盛り上がりましょっ♪

かんちゃんへの相当突っ込んだ質問◎だったょ♪( ・∀・)=b グッジョブ
おかげ様で私も知らない一面が...(笑)

って事で、かんちゃん↑
アラ〇oーで既に〇学生でない子って一体いくつで子供産んだの?(爆)www
やっぱ私の想像通り、T地区の元ヤ○女総長なのかな〜?? ァヒャヒャヒャヒャヒャ (*゚∀。)ノシ))゜3)

お後が宜しいようでε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ニ、ニゲロ~

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.566 )
  • 日時: 2020/06/11 01:48
  • 名前: たくま (ID: yY5CK8EA)

スミレさん かんさん ママコさん

いや〜最近チャレにどっぷりで(毎度やんと言われればですけどマニアですので)(笑)、
夜な夜な3時間位通しで毎度やってます、それ以外は専ら愛上げ目的でタンクばかりで
出動して回数稼ぎ中♪白の第3データもタンク以外は1,000越えたので後少しです。
それにしても暑いですね〜もうすぐ梅雨だしジメジメりんぼう(笑)
休みの日は買い物付き合わされ、夕飯作ったりと忙しや(爆)
知り合いから鯛頂いたので3枚下ろして刺身とアラで汁作って美味しく頂きました。
本当は餃子作ろうとタネの用意してたけど目の良い魚見ると美味しそ〜になりました。
息子はそろそろ反抗期(笑)(笑)です。
バスフレも「ぷに」に浮気中の方多いですからね〜時代ですかね、先日もフレに「ぷに」
誘われましたが、ソフト入れただけで全然してないので放置と伝え、
私的にはどちらかと言うと「あつ森」が面白そうな感じがしてと話してたら(笑)でした。

ではでは

追記
タンクも色々妖怪あって楽しいよね、1000越えても暫くタンクかレンジャするかも(笑)
アタッカよりヒーラーが大好きです本当は♪鬼玉出現率は超得意(笑)(笑)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.567 )
  • 日時: 2020/06/10 10:50
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: eoTcMCWJ)

こんにちは♪

昨日はお知合いさんの並ウィス部屋発見したので凸♪
フレでないのに1番乗り(*^^)v
その後、ゆ〇〇さん、ひ〇さん、いらっしゃいましたww
主さん、並狙いを恐縮されてましたが、私、並だからお邪魔したんです(爆)
で、お目当て並おにく、オコボレごちそうさまでした( ^ω^ )+2=50

スミちゃん、たくまさん、フレさん
昨日はご来店ありがとぅございました♪
スミちゃんプチブランクだったので、極玉集めから開始してみたものの
結局、私の欲しい素材を狙ってしましましたm(_ _)m
たくまさんはタンク順調そうですねww
スミちゃんはタンク等で開始するも、いつも数戦でAに変身(笑)
きっと元レ〇ィースの血が騒ぐのでしょう。。。なーんてね( *´艸`)

スミちゃん
。。。年の計算したでしょ!?(; ・`д・´)
これからもお互い足を引っ張り合って←、楽しくお話していきましょーね♪

ママこさん
私の得意技はムチャ振りですww
以前ネタに困ってその日入手した小銭の元号をコメしたこともあります(爆)
どうかドン引きしないでくださいませ☆

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.568 )
  • 日時: 2020/06/10 21:43
  • 名前: スミレ ◆bPFZPdrjnM (ID: 1FqqMoQD)

こんばんは(o・ω・)ノ☆

今日は休日恒例の実家にGo→でしたw
好天続いてましたが、明日からぼちぼち梅雨空かなー? イヤイヤ〜(笑)

かんちゃん、たくまさん、かんフレさん
昨夜は3日ぶり?のバスタ共闘ありがとうございました♪
早めのクラブ開店だったので、ひと休憩入れたら、そのままイリュージョンでしたねw←ヨクアルアルデス(・∀・)
明日は朝早いので今夜は<(_ _)>させて頂きますがw また週末遊んで下さいね♪(^^)/

かんちゃん
うん×A、した×A♪( ^ω^ ) (爆)
てか私の計算だと1○後半かなーってww
あ、これからも手押し相撲のように引いたり押したり。w 仲良くしてね♪

たくまさん
昨日はタンクの椅子取りゲーム?でしたね(笑)
かんフレさん抜けた後、覚ヒノはAゼロと流石に・・・でしたので、止む無く私がさせて頂きましたw
次回はAお願い致しまーす♪(^^)/

ママっち
もう学校給食は出てるのー?
ちなみにうちは今週から簡単な(パンと牛乳だけw)出てるけど、帰って来るなりお腹空いたー
って言ってくるょ(笑) もう5年生にもなると流石に足らないよね〜w

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.569 )
  • 日時: 2020/06/11 14:21
  • 名前: ママこ ◆X9tMhTxYdY (ID: ywS5MAMb)

かんさん
すみません、結構真剣に計算してしまいました(笑)
いくつからいくつまでアラ0o-!?ってアンケートなんかも見たり。
そしてアンケートの結果から、私もアラ0o-という事が判明しました。
ちなみに私の特技は華麗にスルー♪なので
全然気にしなくて大丈夫ですよっ( ´∀`)b

スミちゃん
いやいや上の子の方が問題ありありで、
とてもじゃないけど妹の宿題なんて見れないわ(._. )
給食出てるよ〜
毎日丼ぽいのとフルーツの組み合わせだけど、
結構量あるっぽい。
パンと牛乳って農家とかへの協力なのかな?
コロナいまいち落ち着いてないし、パンと牛乳くらいなら家で食べさせたいかも…

たくまさん
がっつりバス勢なんですね!
私は結構飽きっぽいので、その都度ハマるけど暫くすると違うのやってます。
最近までずっとド〇クエビルダーズしてました。
今はポ〇モン捕まえてます。
自分のルールで図鑑埋めるのが好きです♪

今日梅雨入りしたっぽいですね??
ジメジメ+コロナ最悪ですが…
体に気を付けて乗り越えましょ〜

ばいび〜★

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.570 )
  • 日時: 2020/06/11 17:58
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: kI7fQiuC)

こんにちは♪

ゆ〇〇さん、り〇ちの〇んさん、野良さん
昨日は覚ヒノありがとぅございました♪
みなさんお上手で私が一番浮いたかも(;・∀・)ヤーラーレーター
野良さん貼っていただいた回でも冠選択の強欲でm(_ _)mゴメンナサイ

名刺まみれにもメゲず冠96になって満足して解散したところ。。。
白犬ゆ〇〇さんデータでの月ボス周回のお誘い( ^ω^ )ラニャー

たにしさん
昨日はそんな月ボス狙いのお部屋にご来店ありがとぅございました♪
部屋主さん2台操作(青=月前白犬データ)で止む無く1つはほーちww
さーらーに、回復しない&☆落とさないヒーラー出現(←私)
貴重なAで助かりました(;・∀・)オマカセシマシタ
黒お。。。ご家庭に配慮しつつまたお願いしますね☆
そぅそぅww
今ご案内は少し気が引けますが、アチラにティーさんいらしてますょ♪

スミちゃん、ママこさん
アラXxーで既に〇学生でない子持ち=10台後半での子!?
。。。たぶん〇に入る字が違ってるのょ(;^ω^)
。。。アンケート結果!?(・ω・ノ)ノ
やっぱり得意のだまし合い&化かし合い。「永遠の25歳」ってことで(爆)

次回A指名のたくまさん
アチラ拝見しました!更新おめ♪
悔しいのは向上心がある証なので、さらなる高みを目指してGo!バスターズ♪
ところで、最近復帰?の〇ーさん、たくまさんもチャ〇さんもフレなのねww
私も先週(だったかな?)にご挨拶しときましたー☆
バスタ界狭すぎですよね(爆)

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.571 )
  • 日時: 2020/06/11 19:28
  • 名前: たにし (ID: J9Xmz7J6)

スミレさん、スレの皆様こんばんは
お久しぶりでございます
最近、我が家は大根サラダが流行っておりまして激しい主導権争いを制して書き込みにきました。シーチキンを投入できなかった無念さがありますが今日はまあまあでした。
かんさん昨夜はお久しぶりにありがとうございました。回避がおもうように出来なくなりいよいよアタッカーは廃業ですね笑
衝撃スタンプがよけれなくなりとりあえずショックなふりをしときます♪
フレさんのお名前をフレカで初めて見かけた時、うちの嫁か?と思って嫁のDS見に行ったりしたこともあったけど昨夜はなるほどと謎がとけました♪
数会わせの活躍しかできなくてすまぬとフレさんによろしく言っといてください
それと姉御があちらにということはてつさんのとこですね?最近見てないからわかんなかった笑
あとで確認しときます♪情報ありがとうございます。

スミレさん大根サラダ…ではなくいよいよ梅雨入りですね。こちらはまだ梅雨入りの情報でてないけど毎日降ってる気がするから梅雨入りでいいや
うちの五年生は食が細く給食食べておやつ食べると夜ご飯がいっぱい食べれずって状態です。だから父同様もやしっこです…(注 父はよく食べます♪成長期か?)
以上そんなこんなの生存情報でした♪
まあ、いらないだろうけど笑
またバスで遭遇した時はよろしくお願いします♪もう生き残ることだけを意識してBコマさんとか使うかもしれませんけど

それではお邪魔しました

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.572 )
  • 日時: 2020/06/13 02:18
  • 名前: たくま (ID: fggeT/Wf)

かんさん 池爺さん

色々ありがとでした♪タンク回数稼ぎたくて、アタッカーサボってます(笑)
本当はヒーラーしたいのですが、黄色枠の方(フレさんかな)がして頂いてましたので、
ここはお任せでタンク三昧でした。
タンク1000越えたら次はレンジャメインで遊ぼうかなと思ってます、アタッカーは
チャレすると勝手に回数増えるし皆さんアタッカ上手いのでコソコソ守りダウンとか
放ってアタッカのお助けを!
でも電トラップ使うのあまり好きでは無いので、使わないレンジャかもです(笑)

自スレに書いた日野ですけど、8分前半は簡単に出るんですけど7分40台は中々
出なくて、多分7分50台は上手く行けば数回外しても出るんですけどね。
達磨無、パワ札のみですからクリ次第と連続来ない運がねって所です。
でもチャレするなら攻めないとね、安定よりもリスク背負って攻めるが楽しいです(笑)

ではでは

追記
スミレさん

日野チャレ運ですけど、良いの来たら逃がさずで即リタと赤白Gの繰り返し(笑)
オーラ付けは記章の使用数が!です・・・
目指せ8分台で今度日野しましょう♪

深夜のプリチャレ抜けなくて良かったのに、皆フレさんで、スミさん知ってる人も居たので、
一緒にどうぞだったんです実は、プリタイム更新してもらおうってね♪
プリはピン待ちが無いので良い配置と札を使って、部屋でダッシュ渾身合わせれば2分台は
出ますので是非と(笑)
札は4倒した後と6倒した後パワ札使います、それ以外はボスを近い人が倒し、かつ襖に誰か行くって感じです。
今度してみましょう♪

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.573 )
  • 日時: 2020/06/12 16:48
  • 名前: スミレ ◆bPFZPdrjnM (ID: GVOVgMkl)

おは、こんにちは〜♪(^○^)

こんな時間にカキコするの久しぶりかもw
昨夜は定時にオンするも誰とも会えず〜キョロ(・・ )( ・・)キョロ
なので夜な夜なソロでB2してましたw

ママっち
そか、でも兄妹で学校行けるのって羨ましいなー♪
うちは一人っ子だから色々大変w 何するにも親任せだしw
てかお兄ちゃんって今年何年生だっけ?(爆)
給食って地域によって全然違うんだねw うちは来週いっぱいまでパンと牛乳だょ〜(>_<)
で再来週から通常授業&給食でーすw

かんちゃん
そかそか(^^;)カキコの内容からするとてっきり学生ぢゃなくてもう社会人なのかなーってw←シツコイゾ-
ぢゃあお互いに「永遠の25歳」って事にしとこうね♪(笑)
えーと、ところで昨夜はクラブ出勤する気満々だったんだけどー、呑んじゃったの?(爆)ウニャニャ←懐デショ

たにしさん
父子お揃いでもやしっこって...(*´艸`*)
うちの子はもうお菓子よりご飯にシフト変更かな?って感じですw
食べた分、運動して消化してくれればいいんですけど、、( ̄▽ ̄;)
最近は友達とオンラインでフォー○ナイトばかりww

たくまさん
日ノチャ更新おめでとうございます♪
7分40台って凄いですね!!
ちなみに私のデータ最高は10分10秒ですww
せめて8分台前半は行きたいです・・・(´^◇^)ァ

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.574 )
  • 日時: 2020/06/13 18:07
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: oXLFWOnN)

こんにちは♪
雨です。。。。

スミちゃん
昨日おととい会えずにごめんね( ;∀;)

私的極素材ツアーのラスト、ぜひスミちゃんに見届けてほしいの!
今夜22:00〜お願いできない??
あと、ウバ羽3覚ヒノ冠1でおしまい♪

ヨロシクね!!

追記:
私が>>570に書いてる、ゆ〇〇さん
スミちゃんもフレなのね♪(=いまフレカにコメ書いてる人)
月前白犬、あと月影だけなのでスミちゃんにもHelpお願いしたいわww

サイトマップ