妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆
  • 日時: 2020/05/18 23:38
  • 名前: スミレ (ID: 9rk/iKGw)

スミレと申します(*^^*)

雑談スレ以外では、やすと言う名前です。

小5の男の子のママです。
趣味は家庭菜園と料理とバスターズです♪

ここでは、基本どなたでも仲良く楽しく雑談していただければと
思い、スレを立てました^^

おかげ様で無事7スレ目を迎える事が出来ました\(*^▽^*)/♪
このスレを通してフレンドの繋がりがどんどん広がればいいなって思ってます(*^^*)
フレンドの輪っていいですよね(^○^)

メンバー制ではありませんが、初めての方は軽く自己紹介
していただけると嬉しいです♪!
挨拶とマナーを守って、ゆる〜く雑談しましょう!!

◇お断り◇(スレッド版)
@ 当サイトの各スレッド、または他サイトのスレッド等で荒らし、暴言、
注意、マナーが悪いと見受けられる方には、参加をお断りさせて
いただく事もありますので、あらかじめご了承下さいます様、宜しくお願いしますm(_ _)m
A 改造、お宝ハック等スレで自己発言されてる方、または関わったとみられる方

ちなみに初めて来られて、ちゃんと挨拶等出来ない方はスル―させて頂く事もあります。

◆お断り◆(マルチプレイ版)
@漢字・色・音楽等の所謂改造部屋/妖怪を持っている人←そもそも違法ですw
Aチャットで最低限の挨拶、マナーを守れない人
Bプロフィールを非通知にしている人
C素材集め等で鬼玉・素材を公平に分け合う事もせずに一人占めする人

あまりに酷いとみられる人はこのスレでGN・ランクを公表させて頂く事もありますので悪しからず

みなさんどうぞ気軽に立ち寄ってくださいね(*^^*)

※悪質出禁者(掲示板の基本的な禁止事項に違反)
スラー
あつや(管理人様に通報後、然るべき措置)
新参者

ちなみに前スレはコチラ
☆1スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=785
☆2スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=815
☆4スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=840
☆5スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=863
☆6スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=953

にーこさん直伝バスターズ攻略法
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view2&f=815&no=431

てつてつさん★バスタース あるある川柳(保存版)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1466&no=115

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 全部表示 スレッド作成
Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.173 )
  • 日時: 2020/01/26 12:32
  • 名前: ユカ (ID: r7Rm931v)

ゆきさん。
フレコは4656-6879-9653

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.174 )
  • 日時: 2020/01/26 12:36
  • 名前: ユカ (ID: r7Rm931v)

間違えて流れで返信押しちゃいました。
長い時間無理なんであれば短くてもいいですよ。
ただし、休みの日じゃないと出来ません〜
申し訳ございません。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.175 )
  • 日時: 2020/01/26 12:46
  • 名前: ゆき (ID: .L199/Nr)

ユカさん
いえいえ♪人に、事情はつきものです!
気にしないでください!
よく3やってますけど(笑)
フレコ登録しました!
フレリスで、私の登録してください!
名前は、ゆきです!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.176 )
  • 日時: 2020/01/26 13:52
  • 名前: ユカ (ID: r7Rm931v)

え、妖怪3やってるんですか!
だったら今度やりましょうよ
やってなかったらすいません

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.177 )
  • 日時: 2020/01/26 14:21
  • 名前: ゆき (ID: .L199/Nr)

ユカさん
妖怪ウォッチ3やってたのですか!
okです!ありがとうございます!
ただやれる時間夜なので…
今度一緒にできる時間あったら、
お誘いします!
それでは〜♪

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.178 )
  • 日時: 2020/01/26 15:36
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: xrljteZx)

こんにちは♪

HaRuちゃん
ということで、お腹の中に2年居た蘭ちゃん産まれた〜☆
難産でしたとも(・∀・)ドンダケ〜
スミちゃん、ぐるりさん、祝コメありがとー☆

ぐるりさん!?
同じ誕生日になりましたね♪
蘭ちゃんおめでとぅございまーーすd(≧▽≦)bヨクガンバリマシタ

スミちゃん
昨日は遅くなってごめんねー☆
上記終わって寝ようとして1度オフした後、呼ばれた気がして☆
。。。会えて良かったわ♪
はい!新データセットの配達完了(^O^)/オメデト

ってか。。。HaRuちゃん、赤パパさん!?
昨夜も上記の通り頑張ったのに起きた早々にSPさせるなんて、
どんだけ私を働かせれば気が済むの!?(; ・`д・´)1ゲットオメ

Culaさん(こちらから・・・)、スミちゃん(再)
お昼後オンしたら美味しそうなお部屋が(@_@)!!
腕輪ありがとね♪+1=97ww
えーん;つД`)モゥツギデオシマイ

私もお買い物行きます!(=_=)サムーイ
ちゃお〜☆


Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.179 )
  • 日時: 2020/01/26 23:11
  • 名前: スミレ ◆bPFZPdrjnM (ID: JTQQyDZb)

こんばんは〜♪(*´▽`)v

午後の買い物帰りに実家にちょっと寄り道−=≡ヘ(*・ω・)ノ
の〜んびりしすぎちゃいました♪

マ○○○さん

昨夜はお部屋にご一緒させて頂きありがとうございました♪(*´∀`*)
念願の白の方もフレになって下さり、嬉しかったです♪
DS2台使い、凄くお上手でびっくり(*□*)!!
また遊んでくださいね〜♪(^^)/

かんちゃん

いつもありがとう♪v(*'-^*)^☆.
昨夜はコソONしてたつもりだったけど見っかっちゃったw(ФωФ)
見っかっちゃったついでに新データセットのプレゼントお届け感謝です☆
夜回りかんちゃん(笑)また宜しくね♪

あと白の蘭ちゃんおめでとう♪\(≧∇≦)/☆★祝☆★\(≧∇≦)/
2年か〜wめっちゃ難産だったねー(笑)

Culaさん(こちらからでスミマセンm(_ _)m)、かんちゃん

楽しい午後バスありがとうございました♪(*^-^*)/
Culaさんお久しぶりにお逢い出来て嬉しかったです♪(*^^*)
いつオンさせるのか心待ちにしてましたょ〜
新データ始めたのかな?また遊んで下さいね〜♪(^^)/

かんちゃん、オーラ周回ありがとね♪
今日の野良さんもハウスに戻る前にミッション選んで!とか挨拶なしとかほんとヽ(`Д´メ)ノ プンスカ!な感じw
まぁウラちゃんキックでスッキリしましたけど(笑)

あ、そだ!高ステのブシニャンかな?ふ○ブシ見たけど、ど素人の私にはサッパリ (・∀・)??です(爆)

ゆきさん、ユカさん

お2人ともいい感じ×Aですね♪
これからもどんどんこのスレ使っちゃって下さいね〜(^^)/

明日の夜は雪降るのかなー?

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.180 )
  • 日時: 2020/01/27 14:32
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: ifinTmYq)

こんにちは♪
今夜コチラは雪予報ww(=_=)サムイ

HaRuちゃん、ちゃぼさん
昨夜はガシャGありがとぅ♪
頭蓋骨収集のお手伝い作業(笑)
途中ちゃぼさんイリュージョンで残念でしたが、目標数が
集まったところでお開きとなりましたm(_ _)mオツカレサマデシタ

スミちゃん
そぅ!自慢の子=高ステのブシのことょ♪
(月影/一文字装備させてるので▲360すると個体値が判ります)
フナNNの子はマッパJさんご提供のチカラ249ww
(私がブシ王に切り刻まれて、フナのタヒ骸のようにプカプカと
 よく浮いているところから命名)
それとは別に、関節痛とは無縁そうなNNの子がチカラ250ww
この子の産みの親は。。。ナイショです(*´▽`*)

高ステのブシはレジェンド解放のときにリセマラが必須だけど、
その苦労を知ってるだけに(私は気力が続かず断念=未だに未開放w)
そんな子をお嫁にいただけるなんてサイコーの名誉なのです(*^^)v
。。。腕輪終わったら、あの子とTAデビューかな?(笑)

テンちゃん
昨日カキコではヌルーしちゃったけど。。。
先日チラ見せしたNNな子は、〇〇ちゃんから頂いた由緒正しい子です(^O^)/

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.181 )
  • 日時: 2020/01/27 20:25
  • 名前: スミレ ◆bPFZPdrjnM (ID: KakX2G5M)

こんばんは〜♪(*´▽`)v

雪どんだけ降るのか?どんだけ積もるのか?気になる×A(´・ω・`)

さて、今夜のわが家の晩御飯はみんなだいしゅき唐揚げにしましたYO♪v(。・ω・。)ィェィ♪
くいしん坊の息子ちんは大きめのやつ30個ぐらい揚げたのにペロ〜リw
てか私も10個ぐらい食べたけど何か?(爆)

昨夜&今日のお礼から(^-^)/

ゆ○○さん、マ○○○さん

昨夜はお部屋にご一緒させて頂きありがとうございました♪
鬼食いが黒鬼呑みこんじゃった瞬間こりゃあかんww!と思ったけどさすがお2人ですね!!
いつも使わないネタ妖怪で爆笑させて頂きました〜♪。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。
また遊んでくださいね〜♪(^^)/

し○○さん

新データかな?お披露目して下さってありがとう♪
白メイン装備チェックしたら7個目の鬼天まであとちょっとだったので募集してました
いや〜それにしても日ノ神の計画書が出ない×Aちくショー
2人の時は手汗かきながらやってたのは内緒で(笑)
また遊んでくださいね〜♪(^^)/

かんちゃん

げっ!もうTAですか〜!?
じゃあ私はヒーラー役で(爆)

てかブシ何体持ってるの〜??
ちなみに高ステのブシって出元は今はスレ&バスお休み中の高級寿司店さん?

今夜も強制労働中のかんちゃん(笑)逢えたらヨロシコ〜♪(^^)/
てか×Aそっち雪はもう降ってる〜?

テンぽょちゃん

ごめーん、私も昨日カキコヌルーしちゃった(*- -)(*_ _)ペコリンチョ
今週末=月末だょ♪また遊べたらいいねー♪

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.182 )
  • 日時: 2020/01/28 11:33
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: xy/DO72A)

こんにちは♪
雨ですねww
でも寒いコトには変わらない(+_+)

スミちゃん
特製からあげ、ウチにも届けて☆
昨夜、私は豚汁つくりましたので、組み合わせると最強夕飯に♪

ブシ249はその通り!大明神さんからの贈り物です。
2の下の方にそのハンネでのカキコされてたので昨日はそれを引用w
(ホントにそうなのか誰にも何も確かめてないですww)

昨日はラスト腕輪できず(経緯はぐるりさんとこに書きました)
カキコした手前TAしたところ、タイムは何と!!。。。4分半ww
。。。。えぇ、引退します(爆)

マジメな話、TAはね。。。
マルチ出ないから孤独なのww
でもその孤独に耐えて腕とタイムを手に入れるんだと思うわw
今の私には、スミちゃんもHaRuちゃんも捨てることなんてできないので
しませ〜んww

昨日は会えなかったけど今夜こそ会えますよーに♪
ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.183 )
  • 日時: 2020/01/28 15:50
  • 名前: スミレ ◆bPFZPdrjnM (ID: JYgfTLNi)

こんにちは〜♪(。・ω・)ノ゙

こっちもまだ冷た〜い雨降り続いてますょー ((((;´・ω・`))))寒ィッチャ
今日は朝からお花の仕入れ&配達してきました〜♪男勝り<(`^´)>

かんちゃん

豚汁いいね!じゃあ今度からウチのスナック(昼の部)ランチで出そうかなっ(笑)1コイン定食w

昨日はてっきりフレさん募って妖魔界に腕輪狩りに行ってたと思ってたょ( iдi )メソリ
私はお部屋作って、ゆ○○さんがいらしてくれて2人でオーラ周回してました♪
で、その後は遅めのNY行きのため閉店ガラガラ〜w
そんな事だったら強制召喚してくれればいいのにぃドンマイ(>_<)
って事で今夜はクラブの皿洗い喜んで行きますよー♪(^^)/
つか、もしお皿すべって割っちゃったらいくらするんだろ〜(怖っw)
んじゃ、後でコメにカキカキしてね♪

ぐるりさんのスレもちゃーんと拝見しましたょ

って事でゆ○○さん

連日遊んでくれて、ありがとう♪(*^^*)
昨日は2人だったのでガチモードでした(爆)
また遊んで下さいね〜♪(^^)/

明日はまずまず暖かくなるみたいですね♪やっぱ暖かいのが一番♪

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.184 )
  • 日時: 2020/01/28 18:35
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: xy/DO72A)

こんにちは♪(再)

スミちゃん
ごめ〜んww心配させちゃったかな?
回復早くて、厚顔無知なのが私の取り柄(笑)

実は数か月前からHaRuちゃんが手を挙げてくれてて、前回話したとき
私が日をちゃんと告げないままフレカで先走っちゃったww
予告をフレカだけにしたのは、今までいっぱい助けてくれてた、
板不在の自慢のフレさんたちが来てくれるかも?って期待したからww

いずれにしても、一人相撲ってことでドンマイ!私!!(爆)

今夜狙うとしたら、22時半あたりからのスタートにするので
後はフレカチェックでヨロ♪(どちらかのDSにコメ残します)
確約せずでごめんねー☆

そぅそぅ。腕輪、現在97で残り2ww
ラストのお部屋は2コ集まるまで続けます♪
確定オーラはNGなので、清く正しく集めます♪
=HaRuちゃんからの売却指示、それはそれはコワイのよ〜ww(爆)

あとね。。。せっかくなので一言追加!!
腕輪女王〇〇〇〇さん、あけおめメッセージだけなんて寂しいょ?
白でもカンストできたら、赤のときみたいに褒めてほしい(*´▽`*)ニャハー
〇〇〇〇さんが赤のときに私にしてくれた、NNでのおめでとぅの方法は、
スミちゃん戻ったとき私も使わせてもらいましたょ♪♪

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.185 )
  • 日時: 2020/01/29 14:36
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: 4X1CY0Dn)

こんにちは♪

スミちゃん、HaRuちゃん、Annieさん、た〇〇〇さん
昨日は私的ラストぬら、ありがとぅ♪

結果は。。。めでたく腕輪カンストしましたーー☆d(≧▽≦)bワーイ
みんなに見守られて私は。。。シアワセすぎて昇天しますた♪

実際は。。。ヒドかったーー(。-_-。)
・真ん中でお約束の毎回浮きww(スミちゃん道連れで2回のときもww)
・サッカーはHaRuちゃんにスルーパス(←すかさず鋭いツッコミ)
・腕輪後、極玉返しのつもりだった超でもウキウキww

ぬらはまかせてー(爆)

HaRuちゃん
ぬらはダメダメだったけど、TOB/玉集めは良い感じだったわょね!
(良かったと言って!!ww)
お約束されてたフレさんにヨロシクお伝えくださいませ☆

スミちゃん
お気遣い&サポートありがとぅ!
残りのぬら素材いくらでもお付き合いしますょ♪極玉99w
。。。介護必須で(笑)

Annieさん
滅持ちなのに真ん中浮きの介護しに来てもらってごめんなさーいm(_ _)m
いつも数戦だけなので、次回は長居してくださいねww
昔みたいに二人でブシ錬します!?(笑)

た〇〇〇さん
貼るの速ーいww
私が屋上戻ったときには既にブリーの階にいましたね(;・∀・)ナゼー
鉄鬼軍挑戦権とか出てこないようにする方法あるのかな!?

ぐるりさん
祝コメ&おとといは失意の私を癒してくれて、ありがとー☆
次は。。。考えてないでーす♪

ちゃお〜☆

追記:
ぐはーーww
さすが、すなっくママさん。気配りが行き届いてる♪
ちーママ(私)は急いで追記。大変失礼しましたm(_ _)m

Re: ゆる〜く雑談しましょっ☆7スレ目☆ ( No.186 )
  • 日時: 2020/01/29 14:12
  • 名前: スミレ ◆bPFZPdrjnM (ID: MkqIqfUR)

こんにちは〜♪(。・ω・)ノ゙

雨も明け方には上がってくれて、洗濯日和になりました♪(*^^*)
このままずーっと晴れてくれるといいんだけどな〜

かんちゃん、HaRuさん、隠れ家的なAさん、た○○○さん

昨夜は高級クラブでご一緒させていただきありがとうございました♪(*^-^*)/
えっと新人バイトの私にはめっちゃハードなお仕事でした!!笑
でも終わりよければすべてよしって事にしちゃいましょう( ̄▽ ̄;)アハハ…

かんちゃん

腕輪カンストヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
昨日はさすが高級クラブのママwてか凄い集客力+。:.゚ワァォ(*'▽`人)゚.:。+゚.でしたね〜♪
途中まさかの腕輪2個同時には皆さん譲ってくれて、なんだか恐縮しちゃいましたー
まぁヒーラーに難ありでしたけどwバイト代は+-ゼロでよろしこ〜♪

ちなみにぬら素材はまだ元装備作ってませ〜ん(爆)
まずはそこからよろしこ〜♪(^^)/

ゆ○○さん、マ○○○さん

昨夜もちょこっと寝る前バス、ご一緒させて頂きありがとうございました♪(*^-^*)/
なんか昨日もおふざけ的な?楽しいお部屋で楽しかったです!
また遊んで下さいね♪

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.187 )
  • 日時: 2020/01/30 10:03
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: fe9Pd99X)

こんにちは♪
マスクが売り切れですね(某ピンクなフレさんのフレカコメント!)
無事に収まることを祈るばかりですww

HaRuちゃん、マ〇〇〇さん
昨日はありがとぅ&ルナゴ完成おめ♪
赤鬼、ツノ出ないよね〜(。-`ω-)トゲトゲトゲ
ん。。。?赤鬼ツノってルナゴに要るんだっけ!?
まぁ、ご一緒できれば何でもいいわ(爆)
猫データ、月データ、ロボ3000とお部屋何度も立て直してm(_ _)m
マ〇〇〇さん、赤Gも貼っていただいてm(_ _)m
最後のフレさん?には1戦だけで、これまたm(_ _)m

マジ完成(←ご本人談)で、終わりよければ全てヨシ!(*'▽')マタヨロw

スミちゃん
ご都合よければ今日こそ出勤しますょ♪
腕輪のお礼は倍返しですから(←日本語違ってますww)

ところで、Annieさんともフレなの?
バスタ募集板のじぇいさんスレで「ATBS」って名言を残した張本人です(*'ω'*)
ぜひまたご本人から聞いてみた〜い♪

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.188 )
  • 日時: 2020/01/31 10:00
  • 名前: スミレ ◆bPFZPdrjnM (ID: M0bDW5di)

おはようございまーす♪o(^0^)o

ちょっと風が冷たいけど冬晴れのいい天気ですね♪
今日は息子ちんが学校から体操着やら上履きやら持って帰ってくるので洗濯は夕方からw
つー事で久々に朝からバスタしちゃいました♪笑

まずは昨日のフレさんへのお礼から(σ´∪`σ)

ゆ○○さん、か○○さん

何かと忙しくなる前の午後バスお付き合いありがとうございました♪(*^-^*)/
ゆ○○さん、お子さんのお迎えいつもお疲れ様です♪(*^^*)
夜はちょっとタイミング合わず〜ドンマイでしたが、また遊んで下さいね!
か○○さん、お久しぶりでしたね♪(*^^*)
やっとお逢い出来て嬉しかったです!めっちゃ久々☆
夜もストーリーのブシ王お手伝い頂き、感謝です♪また遊んで下さいね!

ラ○(き○ちゃん)さん、し○○さん

お風呂前のストーリーのブシ王お手伝い頂き、ありがとうございました♪(*^-^*)/
凄腕アタッカーの皆様のおかげで素材もサックサク〜♪武王の大太刀もあっと言う間に
完成する事が出来ました♪
まだ×Aずっと先ですが今度はブシSP狙いかなー?またご都合宜しければお願いしマース♪(^^)/

かんちゃん、マ○○○さん、ゆきさん

NY後のゆるチャレ素材集めwお手伝いありがとうございました♪(*^-^*)/
私のウラちゃん相変わらずの☆出ないスキル発動でもんげ〜連発wでしたけど〜
その分お宝発表で素材ゲット〜♪でした
またご都合宜しければお願いしマース♪(^^)/

かんちゃん

NY行く前にコメ残したつもりが、そのままになってましたww
でもフレリス見たらお誘いコメしてくれててめっちゃ嬉しかったです♪(*´ω`*)アリガトウ

昨夜は楽しくて、つい夢中になっちゃって時計見たらもう0時Σ( ̄口 ̄*)! ヤバw
と言う事で閉店時間シャッターガラガラ〜からの粘りのババチャレ貼り貼りありがとね♪
おかげ様で寂しかったバスタハウスの屋上も華やかになりました♪銅像どうぞー(笑)
あと残りは社長だけかな?
さて今日は花金☆クラブも忙しいと思うので、お時間合えばまたヨロシコ〜♪(^^)/

追記☆

Annieさんまだフレになってもらってないですぅ(>_<)ドンマイ
あの方誰かさんと同じで出ちゃうの早っww−=≡ヘ(* - -)ノ
て事で未だにフレ申請できてま10w でもスレでは何度かお話させて頂いてるので
勝手にフレさんと思い込んでます(笑)

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.189 )
  • 日時: 2020/01/31 11:19
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: NMDF37VK)

こんにちは♪

HaRuちゃん
オンした途端に、目の前にお部屋が!!(*'▽')チョーラッキ-
ということで、昨日もありがとぅ&R6ネツケ完成おめ♪

ぬらサッカーでスカッ!マネキで連続全滅!!(。-`ω-)ナイショ
いつも10戦連続とかだから、昨日みたいにすぐ集まると全然物足りなーい(爆)

その後、お互い別で野良SPしてたみたいだけど
HaRuちゃんげっと、私は出ず。。。この差は一体なに〜〜??orz
もしかしたらドクロGさん←に見取られて、もぅ月影2本目できちゃったの!?

スミちゃん、マ〇〇〇さん、ゆきさん
昨日はスナックありがとぅ♪
スミちゃん「そろそろ・・」でマ〇〇〇さんご退出、からのババ茶拉致ww
結果、ヒノ以外一気に完了で、銅像どーぞー☆(爆)

素材狙いって言ってたスミちゃん差し置いて、私が大満足しますた(^▽^;)ゴメンネー
素材は、また周回して集めましょーー♪
私の犬データ、やりかけの全装備手持ち化を完了させようかな?とも
思うので、並素材(というか実はカタマリ)私も欲しい(^O^)/

Annieさんとは、そーだったのねww
次回、野良さんバリにwwご来店早々に申請してみてね!
私はお返事期待でお名前カキカキして、板復帰を誘ってます(屮゜Д゜)屮カモーン

TGIF!今夜もお会いできますよーに♪
ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.190 )
  • 日時: 2020/01/31 22:00
  • 名前: ゆき (ID: 4Swslv.I)

スミレさん・かんさん・マ○○○さん
昨日は、ありがとうございました。
またお時間あえばですが、よろしくお願いします!
最近3のサブデをしているので、なかなかできなっかたです。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.191 )
  • 日時: 2020/02/01 17:18
  • 名前: たくま (ID: AcVlxP4G)

スミレさん かんさん た○○○さん し○さん
昨日はありがとうね♪
相変わらず全然ミッション貼れないですけど・・・いつも寸でで負けてます(笑)
ブリ隊長まではほぼ同じタイミングかなって時で良しと思って押した瞬間
ミッションが貼られました!もんげ〜って感じです(笑)
最後にし○さん入ってきてくれましたので、ここはかんさんに入り直してもらおうと思って、
きっと捜索しているだろうと勝手に推測(笑)でした。
皆楽しくバスライフGO!
ついでに赤の方ランチャまで後少しですけど多分ノマル系の何かと推測しながら遊んでます、
残り数個って案外分からないですよね・・・白の時は最後「ゴミ箱の蓋」でした、
そんな装備作って無かったわ〜ってね。

日野茶はまた後日で!って何時〜よ♪って言うのは内緒で(笑)
日曜でしたら22時以降は行けますので、良かったら銅像ゲトしましょう。
スミレさん鬼玉の方も月光石まだでしたらギシンしますよ、バシバシオコで叩いてもで。
金狙いだけでしたら直ぐ出ますので、又よろよろしくしくです。

ひ○さん
バス1〜連戦で4++まで毎日ありがとね!
4++は極玉が枯渇してきたので、又超でチマチマ集めしょか、
極いつも二人ですからね、また面子募りますか。

ではでは

追記
スミレさん かんさん
明日22時ですね♪了解で〜す!
銅像ゲトだに!で10分切れたら良いですね、狙って行こう(笑)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.192 )
  • 日時: 2020/02/01 13:31
  • 名前: スミレ ◆bPFZPdrjnM (ID: NLnpHzgE)

こんにちは〜♪(。・ω・)ノ゙

今日もお洗濯日和なり〜♪な快晴の1日ですね!
皆さんはお昼ご飯食べて眠くなる頃かな? ちなみにうちはフライングゲッツです(笑)

かんちゃん、たくまさん、た○○○さん、し○○さん

昨夜は極ボスオーラ周回の素材集めありがとうございました♪(*^-^*)/
何でもщ(゚ー゚щ)カモーンなバスマスターの皆さんのおかげでボス倒も素材もサックサクでしたね♪
〆はかんちゃん&たくまさんからの日ノ茶リクエストせっかく頂いたのに...まぁドンマイデス( ̄▽ ̄;)アハハ…
って事で日曜日22時〜(日ノ茶メイン)でまたお店でお待ちしていマース♪(^^)/

かんちゃん

お久し鰤〜のレンチンイリュージョンw きっと旦那様かな?笑
あ、そうそういつもの寝る前ちょいバスでポチッとしたらHaRuさんのまだフレになってないDSのお部屋はっけーん♪
やっとコチラでもフレになって頂けました♪(≧∇≦)
これでお2人のお部屋もロックオン(ФωФ) 見つけたらお邪魔虫しちゃいマース♪(^^)/

たくまさん

そう×A!ちなみに私はもっと酷くて階段降りたとこあたりでた○○○さんのサルちゃんがすでに
ブリー隊長の前にΣ(=ω= ;)ゲッ!!!!
昨日もミッション貼れたのチェンジの時だけ...(2,3回)笑
日ノ茶まだでしょ?からの突然いなくなっちゃってそのまま戻らず〜 ( 」´0`)」オォーイ!
そのためだったんですね♪♪(*´ω`*)お気遣いアリガトウ
あ、蘭ちゃん私も前回残りの1個苦労しましたww で探しまくった結果318でゲトでしたけど(爆)

た○○○さん

かんちゃんも仰ってたけど、一瞬でブリー隊長の前にいるあの技どうやったら出来るんですか〜??
おさるちゃんが居る時は100%諦めて、私は3階直行でDJ目指します(笑)

し○○さん

せっかくいらして下さったのにミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!でしたね スミマセンでした(*- -)(*_ _)ペコリ
日ノ茶すると時間かかっちゃうし、皆さんに長時間お付き合いして頂いて、時間もそろそろでしたので
単品メニューに切り替えさせて頂きましたm(_ _)m
今度はまたぜひゆっくり遊んで下さいね〜♪(^^)/

ゆきさん

はーい♪(*^^*)またタイミング合えばいつでもよろしくデース♪
3のサブデもがんばってね〜!

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.193 )
  • 日時: 2020/02/01 16:02
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: kWMJuU4h)

こんにちは♪

スミちゃん、たくまさん、た○○○さん、し○さん
昨日はありがとぅございまいした♪
並ボス期待でまたまたスナックのオネダリしました(*´ω`*)
で、犬データで凸!!が、極ボス連戦!!(←構わないですからねww)
でも、流れでヒノ茶になりそうだったので、シッタカ魂ある月データに
しようとお着換えしたら。。。お部屋が消えてました(=_=)ヤラカシタ
毎度みなさんにはご迷惑をおかけして大変申し訳ありませんm(_ _)m

明日日曜の22:00〜、りょ♪せっかくなので10分切りを目指しましょーねww

スミちゃん
その後、HaRuちゃんの別機捕獲したのね!
あのDSと私の出会いは。。。以前お伝えした通りです♪
ちなみにあのDS、ホントの所有者がデコしてて、オテテが痛いそうでーす(爆)

HaRuちゃん
お昼前は青鬼ありがとぅ♪
。。。見事にヤラれました(=_=)
青鬼、鬼系で一番ムズいと思いますww
・大滝→スイング=回避ゲージ間に合わない&大滝/文字に隠れて次のモーション見えない
えぇ。。。言い訳でございます(; ・`д・´)チクショ
次回リベンジするょ!!

みい☆ちゃん
ゴニョゴニョありがとぅ♪
書くか迷いましたが、せっかく機会ですので書いちゃいますねm(_ _)m

板お休みを気にされてるみたいですがそんな心配は無用ですww
板にいようがいまいが、みい☆ちゃんと私の関係は何も変わらない(*´ω`*)
それはスミちゃんをはじめ、板のみなさんとの関係も同じですww
私に会いに板に来てくれてありがとぅ♪とっても嬉しかったww
その後トットさん復帰でお二人がお話してるの拝見して、呼んで良かったと思いましたw
これからもいつも通り、マルチでたくさん会いましょーね☆
一つワガママ言わせてもらうと、私が呼んだときにだけまた来てくれると嬉しいでーす(^O^)/

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.194 )
  • 日時: 2020/02/02 11:35
  • 名前: スミレ ◆bPFZPdrjnM (ID: BK7/rq9g)

おは、こんにちは〜♪(。・ω・)ノ゙

今日もめっちゃいい天気ですね!!
朝からちょっと早起きw→家事ちゃちゃっと済ませ、息子ちんと2人でご近所の市場内にある
スーパーに買い出しに行ってきました♪(お目当てはマグロの解体ショーww)
もちろんトロ&赤身を購入してきました〜♪(^ω^)

まずは昨日のフレさんへのお礼から☆

まo○さん(部屋主さん)、ゆ○○さん

ご一緒させて頂きありがとうございました♪(*^-^*)/
まo○さん、GN末尾が7ってなってますけど7データ目なんですか?モンゲー
素材揃って良かったですね♪おこぼれ素材もちゃっかり頂いちゃいました〜♪
また遊んで下さいね!

ラ○さん(き○○o○さん)、ゆ○○さん、たくまさん

昨夜は赤まねきのB魂、皆さんご協力ありがとうございました♪(*^-^*)/
ラ○さん、ゆ○○さんフレリスコメ見てくれてお返事ありがとう♪ミッション貼って頂いて感謝(*´ω`*)
結局1人野良さん入れてでしたけど、1発目で出てくれたのに被せられてコマバ負けwwチクショー
でその人早々にサヨナラ〜してもらった直後にたくまさん登場〜♪♪で(☆∀☆)ニヤリでした(笑)
欲しかったB魂+素材のお土産付き☆で大×C感謝です!!♪(≧∇≦)
これからもどうぞ宜しくお願いしマース♪(^^)/

ラ○さん、き○○o○データ消しちゃうの??(´・ω・`)サビシス。。。
ゆ○○さん、昨日は子守当番お疲れ様でした〜♪(^^)/
たくまさん、今夜はおこ武者にゲッツしたB魂つけて行きますね♪てか装備は何がいいかしら??

かんちゃん

昨夜もスナックの催促ありがとう♪笑
なんか誰も来なくて久しぶりの2人っきりの夜デートだったね☆キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪
そんな2人きりの夜なのに...並ボス周回って...(爆)wwゴメンチャイ
でもおか(毛)←誰?様サマーで一気に4こも装備出来ちゃいました♪(≧∇≦)
ゴニョゴニョしながらめっちゃ楽しいデート楽しかったです(^^)/
また2人きりのデートしようね♪

と言う事で
たくまさん、かんちゃん(2人けてーいw)
今夜22時過ぎかな?真チャレTA&鬼玉集め☆どぞ宜しく〜♪(^^)/
※1つ空席アリなので腕に自信ありな方(←嘘w)おまちしておりマース♪(←こっちはホント)

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.195 )
  • 日時: 2020/02/02 21:04
  • 名前: たくま (ID: 07ePPM2W)

スミレさん かんさん
今日は日野銅像ゲットしましょう♪
22時了解です。

真チャレのオコは下記装備がベストですけど、ジバニャンSでもOKです。
装備 碧玉のぬらリング
魂 イザナミ魂(妖力貯まりやすい魂なら何でもOK)

後はウバウネは倒しませんので無視でお願いしますね。
近くに来たら逃げるで(笑)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.196 )
  • 日時: 2020/02/03 13:54
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: Aid4ifzt)

こんにちは♪
本日節分ですねww
みなさんは豆まき、恵方巻しますか?
ウチは昨夜手巻き(≒恵方巻)済みで、今夜豆まき(室内)しますww
イベント終了後、拾って掃除するのが大変です(爆)

スミちゃん、たくまさん、た〇〇〇さん
昨夜は宣言通りのスナックありがとぅございました♪
。。。遅刻しましたm(_ _)m

日の茶では、残念ながらマップ運なく10分切れなかったですねww
私のトコにあまりボス来ず、みなさんの活躍をボーッと眺めておりましたm(_ _)m
玉集めでは、私のボンミスをた〇〇〇さんの献身でフォローいただきm(_ _)m
TOBでは、初回ウキウキヒーラー登場(私)のせいでさんざんでしたが、
何とか3回目にクリアできて良かったでーす♪

スミちゃん、その後の深夜二人きりでの再会もありがと(//ω//)
犬データの全装備手持ち化、アレで杖まで完了ww
そぅそぅ、私も昨日、この辺の作業を隠密で進めてて、飽きたところで
ある人見つけて凸したら「隠密!!」とのツッコミもらいましたww
ところで、集めた学校席でスミちゃんは何作るのかな?

ぐるりさん!!
遅刻の現場を押さえられてしまいました(;^ω^)ドンマイ、ワタシ
お気遣いいただいたおかげでお勤め果たすことができました♪

ちゃお〜☆

追記:
ケイさん(ココ見ないかな!?)
おととい?は青鬼ありがとぅございましたww
その後フレリスで私が紛らわしいコメしてしまったので念のため解説ww
。。。事前に青鬼にヤラレてたのは「私」ですww>>193
なので、凸いただいたお部屋ではリベンジ!を意気込んでましたww
ポス戦、必殺使わず(最後だけ)A&回避でムリやり押し込み(*'▽')イケイケ
5戦で浮き1回だったので、まぁまぁってことでww
またお願いしますm(_ _)m

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.197 )
  • 日時: 2020/02/03 16:12
  • 名前: スミレ ◆bPFZPdrjnM (ID: OwxSs1Gy)

こんにちは〜♪(。・ω・)ノ゙

気が付けばもう2月ですね!早いなあ〜
かんちゃん、うちも同じw昨日手巻き(≒恵方巻)済み←パクリで今夜和室で豆まき(片付け楽な 笑)
します♪

かんちゃん、たくまさん、た○○○さん

昨夜は日ノ茶&真チャお手伝いありがとうございました♪(*^-^*)/
スナック開けたけど肝心のママが来なーい!で、たくまさんからの「フレリス非通知のままになってるよ」のひと言Σ(・ω・´ ノ)ノナヌッッ!!←ママには後程会って斯斯然々と詫びを入れさせて頂きました(苦笑)

で、えーっと日ノ茶のほうは私が気合だけが空回りw→2度?のしくじり先生(いずれもマップ)
それさえなければ10分切り確実でした(*- -)(*_ _)ペコリ
また次回チャンスがあればぜひリベンジしたいです!

真チャ(鬼玉集め)のほうは、たくまさんのぎしんあん鬼にただくっついて弱ボス?ぶん殴るだけw
無事難なくクリア―♪ ボスチャレのほうは、かんちゃん上記カキコのとおりでちょい苦戦しちゃったけど
おかげ様で全部クリアする事ができました♪(ピンクエンペラー早かった)
月光石も8こゲット出来、皆さんに改めて感謝×Aです♪ 機会がありましたらタイム更新リベンジ
ぜひ宜しくお願いします!

かんちゃん

あの後フレリスでちょこちょこチェックしてたんだけど、DSパタンしてもうおやすー☆かなって思ってたら
まさかの凸! mioさんオンされてたから来てくれるかなーと思ってホイホイしてました(笑)
お話ついでに玉集めもサクっと出来てお互い良かったです♪(*´ω`*)

あ、集めた月光石今までの3データとも1つは根付確定、もう1こはルナゴ作ってたんだけど、
今回は月光か月読みの杖にしようと思ってます♪かんちゃん的にはどっちがオススメ?

昨日、今日遊んで頂いた、が○○さん、に○さん、ラ○○○ーさん

ご一緒させて頂き、ありがとうございました♪(*^-^*)/
また遊んで下さいね〜♪

ちゃお〜☆

サイトマップ