妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆
  • 日時: 2020/05/18 23:38
  • 名前: スミレ (ID: 9rk/iKGw)

スミレと申します(*^^*)

雑談スレ以外では、やすと言う名前です。

小5の男の子のママです。
趣味は家庭菜園と料理とバスターズです♪

ここでは、基本どなたでも仲良く楽しく雑談していただければと
思い、スレを立てました^^

おかげ様で無事7スレ目を迎える事が出来ました\(*^▽^*)/♪
このスレを通してフレンドの繋がりがどんどん広がればいいなって思ってます(*^^*)
フレンドの輪っていいですよね(^○^)

メンバー制ではありませんが、初めての方は軽く自己紹介
していただけると嬉しいです♪!
挨拶とマナーを守って、ゆる〜く雑談しましょう!!

◇お断り◇(スレッド版)
@ 当サイトの各スレッド、または他サイトのスレッド等で荒らし、暴言、
注意、マナーが悪いと見受けられる方には、参加をお断りさせて
いただく事もありますので、あらかじめご了承下さいます様、宜しくお願いしますm(_ _)m
A 改造、お宝ハック等スレで自己発言されてる方、または関わったとみられる方

ちなみに初めて来られて、ちゃんと挨拶等出来ない方はスル―させて頂く事もあります。

◆お断り◆(マルチプレイ版)
@漢字・色・音楽等の所謂改造部屋/妖怪を持っている人←そもそも違法ですw
Aチャットで最低限の挨拶、マナーを守れない人
Bプロフィールを非通知にしている人
C素材集め等で鬼玉・素材を公平に分け合う事もせずに一人占めする人

あまりに酷いとみられる人はこのスレでGN・ランクを公表させて頂く事もありますので悪しからず

みなさんどうぞ気軽に立ち寄ってくださいね(*^^*)

※悪質出禁者(掲示板の基本的な禁止事項に違反)
スラー
あつや(管理人様に通報後、然るべき措置)
新参者

ちなみに前スレはコチラ
☆1スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=785
☆2スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=815
☆4スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=840
☆5スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=863
☆6スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=953

にーこさん直伝バスターズ攻略法
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view2&f=815&no=431

てつてつさん★バスタース あるある川柳(保存版)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1466&no=115

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 全部表示 スレッド作成
Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.474 )
  • 日時: 2020/04/30 20:39
  • 名前: スミレ ◆bPFZPdrjnM (ID: 7MZPVdrC)

こんばんは〜♪(*´▽`)v

今日は暑さ凌ぎのため、実家にw(((;・ ・). すたたたっ←何気に涼しいヽ(*´ー`*)ノ♪
夜まで居候させてもらったお詫びに、スミレSPの冷製パスタ☆を振舞ってきましたw

かんちゃん、ひ〇さん

昨夜もAtoZなエンジョイバスありがとうございました♪
そう!白で出撃した昨日に限って、コマバの勝利の女神がww
あ〜女神さま、今度は赤の時にヨロシク〜♪(^人^)

かんちゃん

あー、ついに例のブツげっとしたのね♪(^O^)
んで、早速実験してみたー? 卵置いてお尻でブシュw(爆)

ちなみに私は昨年夏、夜中にやってたCM見て、車用遮光サンシェード(パー○ェクト○ューってやつw)
衝動買いしますたww 使い心地?んー、とりま○かな?(笑)

注:関係者ではありません。←パクリンチョw

んー何々?今夜は白ね♪(*`・ω・´*)ゝカシコマリ☆

ちーくん

んー何々?欲しい装備もないのねw
ちなみに鬼天はいくつあっても損はないですょー♪(^^)/
それかブシのSP集めでもする?(爆)

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.475 )
  • 日時: 2020/05/01 12:37
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: XWZ9ljZ0)

こんにちは♪

スミちゃん
昨日は直前での逃亡(←私)ごめんねー(;・∀・)

何だか少し疲れちゃったww
少し眠るね。。。パトラッシュww
ということで、今朝は5時に目が覚めましたww

ところで!!
昨夜逃亡前の時間、ほぼ2年ぶり?に動いた人と合流できましたww
(ご本人了解のもとイチゴニャンにその人のGN付けてます)
ブシ王のムチャ振りをいただいて、見事に。。。浮きますた(爆)
そのうちみなさんに紹介できるといいなぁ♪

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.476 )
  • 日時: 2020/05/02 12:55
  • 名前: スミレ ◆bPFZPdrjnM (ID: Iw7JLRcf)

こんにちは〜♪(。・ω・)ノ゙

今日もあっちっちーな快晴のお天気ですね♪(^○^)
Let's stay homeな今年のG.W、皆さん如何お過ごしでしょうか?

かんちゃん

昨夜は赤まねき⇔ヒノのお誘いありがとうございました♪
昨日も節電対策でw 家事ちゃちゃっと済ませて、実家に掛け込んでましたw
で、息子ちんはPS4持参でゲーム三昧w 私は自部屋に籠り、大好物のロック鑑賞♪
ランチ後はじぃじとばぁばも参加し、家族でswitchにスイッチしてゲーム三昧w
おかげ様で夜オンした時は指の関節痛だったあり様ですww

☆のドロップ率もまずまずのようで良かったです♪(*^^*)
赤まねき⇔ヒノはヒーラー業1本で行かせて頂きますので、またお誘いよろしくね!

し○さん、mioさん

遅くなりましたが<(_ _)>一昨日はご一緒させて頂き、ありがとうございました♪
わ〜い♪と思って凸したら、どちらも1戦で終了wwチーンdeドンマイ
またお部屋見つけたら、お邪魔虫させて頂きますね〜♪(^^)/

まo○○←もしコチラ見てらっしゃってたら(お返事はフレカで)

時間にとっても律儀なママフレさんのチoミままさんはそう言えば最近オンされてらっしゃらないけど、
もうバス1は卒業しちゃったのかな?

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.477 )
  • 日時: 2020/05/02 18:51
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: rGOlNgT6)

こんにちは♪
下書きしたコメが操作ミスで消えました.。。。orz

最近の過ごし方。。。おととい?某河川敷をお散歩しましたww
1時間ほど歩いてもぅ帰ろうと思って、土手から住宅街に。
。。。迷ったあげく想定とは違う駅にたどり着いて、電車で帰宅しましたww
気づけば、日焼けのオマケ付きです。。。(=_=)ドンマイ

スミちゃん
昨日はマネキ=ヒノ周回ありがとぅ♪
1時間連戦の脳タヒ部屋で、大判67書48になりましたー☆

緑は、スミちゃんフレさんぢゃなかったの??(?_?)
最近何度かご一緒してくれてていつも素材譲っていただけます( ^ω^ )アリガト

夏野菜さん改め、春果実さん、Miiガングロさん、〇〇〇さん
昨夜はありがとぅございました♪
意を決して黒茶部屋に凸してみたら。。。カブキ並→極(・ω・ノ)ノ!
やる気を見せてウィスさせてもらいました(笑)

で、〇〇〇さんに、し〇さん?って聞かれた―☆
そー、そー(*^^)v
し〇さん=女神(公認)、私=女神その2(←自己申告)ですからーww

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.478 )
  • 日時: 2020/05/02 22:41
  • 名前: ちから【6-1】★こひりもち★ (ID: NolxfSZC)

こんばんは♪

GW始まりましたが、昨日今日と真夏日でとても暑いですね(>_<)
明日からは、少し涼しくなるらしいです!

今日は、車から降りないドライブにいってきました♪
約一年前から行きたかった、ダムに行ってきました!
人少なかったし、とても景色がきれいで楽しかったです(^^)


バスターズのことは後程書きますね(^^)
それでは!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.479 )
  • 日時: 2020/05/03 00:07
  • 名前: 最近ラップにはまる男 (ID: Mt4zS/3e)

こんばちわ むむ! ここは大人女性限定なのか。。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.480 )
  • 日時: 2020/05/03 08:29
  • 名前: ヘコちん ◆CAgEU2NTKA (ID: s0gVwfzp)

おはようございます。

スミレさん1レスお借りしますm(_ _)m

かんさん
フレさん?
さっきはCサンダー&#8596;&#65039;ロボ3000ありがとうございました。

最近はすっかり野良りひょんで部屋立てる事も無くなかなか知り合いと遊べなくて寂しい思いしてましたが協力して頂いて素材もサクサク集まりました。
ありがとうございます(^○^)

近況ですか昨日は嫁の実家で米の種まき手伝ってました。

ちゃお〜♪

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.481 )
  • 日時: 2020/05/03 10:19
  • 名前: ちから【6-1】★こひりもち★ (ID: VO4B.6Wl)

おはようございます(^.^)

すみちゃん&かんさん&たくまさん
昨日は共闘ありがとうございました(^.^)
バスターズやってたら、たまたま部屋を見つけたので入らせて頂きました(^o^)

三人とも上手すぎです(>_<)
特に、極日ノ神の時、すぐに倒せたのでビックリしました(@_@)

ミッション、全て貼っていただいて申し訳ないです(>_<)
また、お時間が合えば宜しくお願いします(^.^)
昨日は本当にありがとうございました(^O^)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.482 )
  • 日時: 2020/05/03 11:33
  • 名前: スミレ ◆bPFZPdrjnM (ID: ZEojNO0e)

こんにちは〜♪(。・ω・)ノ゙

今日は昨日、一昨日と比べると幾分過ごしやすいですね♪(*^^*)
さて、ランチは何にしようかなー?(まだ考え中w)

し○さん

昨夜はNY前の共闘ありがとうございました♪
黒鬼の素材集め、レアでしたね!
ボス部屋のビリビリ使ったのは、野良さん2人がちと・・・な感じでしたのでw謝
また遊んで下さいね〜♪(^^)/

かんちゃん、ちーくん、たくまさん、ラ○さん

昨夜は赤まねき⇔ヒノ周回+おまけ?のオーラ周回ありがとうございました♪
う〜ん昨日は鬼玉率が高めだったけど、お宝発表の方はケチ×Aぢゃなかったので
良しとしましょう(笑)

ラ○さん女神さまがウラちゃん代わって下さってからは、好転しましたけど...(笑)

また遊んで下さいね〜♪(^^)/

ペコちゃん

ちょっぴりお久しぶりです♪←日本語微妙(苦笑)
もんげ〜w かんちゃんたちと朝バスしたんですか〜?いいなあ♪(。・ρ・)
折角なんで、夜もまたオンしてくださいな(笑)

種まきお疲れサマーでした♪(^^)
秋には美味しいお米がたくさん収穫出来るといいですねー♪

ちーくん

えっ、もしかしてちーくんダムラーなのぉ?
1年越しの願いが叶って良かったですね♪(*^^*)
ちなみに私がちーくん世代の頃はアムラーが流行ってましたw(爆)←てか知らないよねw

昨夜は凸してくれてありがとね♪
どう、私たちバス上手いでしょ?(爆) 現役最強なのだーー!!( ̄‥ ̄)←USO

また見つけたら遠慮なく凸してね♪

かんちゃん

最後にゴニョ×Aありがとね♪
てかま○ちゃん、まだフレカ動いてないから、深夜族して寝てるのかも?(爆)
Mii私にどことなく雰囲気が似てて、とっても可愛い子←(爆) なので逢ったら宜しくね!(。ゝ∀・)ゞ

今日は日中隠○でオンしてるのかな?(爆) 探してみまーす♪

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.483 )
  • 日時: 2020/05/03 20:08
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: OvJlbJtS)

こんにちは♪
本日イン?カレーのテイクアウトです(笑)

スミちゃん、ちーくんさん、たくまさん、ラ〇さん
昨日は赤マネ=ヒノ周回ありがとー☆
みなさんのおかげで、大判72書54になりましたーww

スミちゃん
同じお題が2日続くとさすがに〇きませんかー?(?_?)?
ネタ切れな本日はどーしましょ??
深夜族。。。あの時間帯には週一ぐらいしか出れません(;・∀・)ニジ

ちーくんさん
現在100で受けれませんですたm(_ _)m
ダムカード集め、頑張ってくださいね( ^ω^ )

たくまさん
久々の2で黒のベストタイムを確認しました(笑)

ラ〇さん
おとといとは逆に接待されてしまいました(;・∀・)
また探しますからねww

ラッパさん?
はぢめまして。どちらさまですかー?
コチラ、大人女性限定ではありませーんww

ペコちゃんさん
捕獲しましたー☆
赤で来てくれたのは下の人どぇーす♪
私もホーンほすぃーーww73なう
お米の種まき!?いわゆる田植えぢゃないの(。´・ω・)?

みい☆ちゃん
私たちのデート時間がバレてしまいました(笑)
おとといの伝言の後、上記の接待受けちゃったww

(12:51→追記)
HaRuちゃ〜ん♪
ギョーザ食べにくる!?
明日はホラ!。。。引きこもり予定ですから〜(爆)
私、HaRuちゃんに褒めてほしくて素材カンスト目指してます☆

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.484 )
  • 日時: 2020/05/04 09:58
  • 名前: たくま (ID: .vvqkEYw)

スミレさん かんさん ちからさん ラ○さん

日野、赤招周回でおこぼれゲット、ありがとうね〜
0時位までかな?と思ってましたけどちょっと早めに切り上げかな。
その後また部屋あったので入ったんですけど、ミッションで無さそうだったので抜けました。
たくま(2)もちょっとタイム出して行こうと思って最近やってます(笑)
たくま(3)の方が回数少ないのに良いタイムばかりになってきてで、たくまの方も
綾以外タイムが微妙になってきたので進めてかないと(笑)

ちからさん
フレカ100でスイマセンorz
日野はウィス魂かクリUP魂付ガラか魁で叩いて、レンジャーが守りダウンですれば楽ですよ。
後はバリア貼る前にビリで封じてですね。

追記
かんさん
ロボ3000ありがとね〜
こちらもオコボレゲット♪
キャプと交互かなと思ってたりで貼るの迷ったら連戦でしたね(笑)
極玉出せずスイマセン〜

スミレさん
ま○○さんフレだったんですね、そう言えば以前コメあったような思い出す。
凸しようかなと思ったら埋まったみたいだったので、ちょっと他で遊んで部屋見つけて
22時位から4時間位黒チャレ連戦してました(笑)
ガチチャレしてくれるはず(笑)

ではでは

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.485 )
  • 日時: 2020/05/04 11:33
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: euu.M4G9)

こんにちは♪
本日マスク仕入れました(*^^)v
インチキして120枚w
住所教えていただければフレさんには郵送します(爆)

たくまさん
昨日はロボ3000ありがとぅございましたww
野良さんイマイチでしたので少しで解散してすみません(;・∀・)

スミちゃん、女将さん
昨日はいろいろボスありがとぅございました♪
赤限ボス貼っていただく気マンマンでイカ、M選択してました(笑)
白コマGで締めようかと覚ヒノしたのですが、野良さん逃亡で3名にww
その後スミちゃんもイリュージョンしたので、ぬらで〆とさせていただきました( ^ω^ )

マ〇〇〇さん
昨夜はありがとぅございましたww
主さん、青枠、同じGNでしたが2台操作!?
ご挨拶程度ですみませんでしたが、またヨロシクお願いしますm(_ _)m

みい☆ちゃん
今朝もありがとぅ♪ホーン87
ロボ3000なかなかハードなので、野良さんによっては大惨事になることも(;・∀・)
もぅ少しなのでお付き合いヨロシクね☆

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.486 )
  • 日時: 2020/05/04 18:48
  • 名前: スミレ ◆bPFZPdrjnM (ID: uFYw3R07)

こんばんは〜♪(*´▽`)v

今日は定期健診に行ってきました
いつも始まる前はドキドキなんですが、今月も引き続き順調との結果が出て、
ホッとひと安心してます♪

ま○○さん、le vinさん、かんちゃん

昨夜はとってもレアな素材集めなお部屋でご一緒させて頂き、ありがとうございました♪(*^^*)
le vinさんの安心ヒーラーに甘えて、安心してアタッカーさせて頂きました♪
あるボスが鬼玉ばっかしだったのはドンマイって事で(笑)
またお部屋見つけたらお邪魔させて頂きますね♪(^^)/←いつも満室w

あ、それからたくまさんにいつも背中を押して頂いてるので、ガチチャレも今度ぜひ♪

って事で、たくまさん

私もフレさんと比べると、ガチチャレタイムまだまだですので、ぜひ今度ご一緒させて下さいね!
ま○○さんとお逢いしましたら、ぜひ宜しくお願いします♪<(_ _)>ペコリ

かんちゃん、池爺さん&女将さん

昨夜は野良さん入れてのボス倒遊びw ありがとうございました♪(*^^*)
あと30分のところでラグ発生wからのイリュージョン→行方不明(笑)←そのままDSパタンw
スミませ〜んyen(爆)

かんちゃん

えっ、インチキってなに? 知り合いの人でも居て頼んだの?(爆)
ちなみにうちの近所のコンビニは深夜に入荷があるらしくて、朝には売り切れてますw

池爺さん&女将さん

最近ちょっとお逢い出来てなかったので、お逢い出来て良かったです♪
何かいつもよりチャット控えめでしたねw
G.Wのお休みもまだ3日あるとの事で、今夜もお待ちしておりまーす♪(^^)/

あ、それから309種目のブシ問討伐、おめでとうございます♪メッチャ凄い記録ですね!!

また今夜も出勤可能ですので、ママぜひお声掛けよろろです♪(^^)/

ちなみに今夜はケ○タのG.Wパックのテイクアウトです♪

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.487 )
  • 日時: 2020/05/04 19:20
  • 名前: ちから【6-1】★こひりもち★ (ID: diHrs3xP)

こんばんは♪
今日は、両親の結婚記念日&こどもの日ということで、
少し贅沢(←笑)した夜ご飯でした(^O^)
(ケ○タッキーのチキン&か○ぱ寿司のお寿司)
か○ぱ寿司はコロナの影響で、ネット予約?だと20%オフでした(^.^)
とても美味しかったです(^o^)

すみちゃん
ごめんなさいm(__)m
ダムラーもアムラーも知りませんでした…(笑)

こちらこそありがとうございました(^^)
皆さん、バスターズめちゃくちゃ上手かったです♪
いやいや、そんなことないですよ(^o^)
僕にとって、皆さんは最強です(笑)
また見つけたら、入らせていただきますね♪

かんさん
こちらこそありがとうございました(^O^)
フレカの件、了解です(^^ゞ
ダムカード集めいいですね(^o^)
頑張ります♪

たくまさん
こちらこそありがとうございました(^O^)
フレンドの件、了解です(^^ゞ
アドバイス、ありがとうございます(^O^)
頑張ります♪


それでは♪

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.488 )
  • 日時: 2020/05/04 22:36
  • 名前: もも ◆mILgGoGoGo (ID: c2TXyvU2)

こんばんは!(*´∇`*)

かんママさんとスミレママさん
ときどき矮鶏さん

突撃したけど、爆発で
吹っ飛ばされちゃいました
( ̄▽ ̄;)は

一期一会に満足です!
(*^▽^)/★*☆♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.489 )
  • 日時: 2020/05/05 09:42
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: E1lMqT9J)

こんにちは♪

スミちゃん、チャボさん、ももちゃんさん
昨日はロボ3ホーンありがとぅございました♪
朝みい☆ちゃんにお願いして、日中野良&ソロして、残り4までなんとか
こぎつけたって感じだったのに、夜アッと言う間に揃った(◎_◎;)オドロキ
ということで、ロボ3000も卒業です♪

スミちゃん、ひ〇さん、し〇さん
その後もイロイロお付き合いありがとぅ♪
野良部屋でのフレさん集結ほど嬉しいことはないです(≧▽≦)b
清く正しく?ツンデレラ時間まで女子会を堪能ww

スミちゃん
ご紹介いただいた方、まさかの時間でのご来店で(◎_◎;)オドロキ
さっそく今朝フレカチェックしたら、深夜族の本格派ねww
あの時間への参戦は勇気いるわ(笑)

マスクは。。。近くのホームセンター、3密避けるために開店前に行列が
できないように朝一でのマスク販売はしない方針にww
で、私行った時間にたまたまワゴンが出て、お一人さま1点限りなのに
インチキして数度レジ周回しました(。-∀-)ナイショ

みい☆ちゃん、し〇さん
安定のホイホイ凸からの朝バスありがとぅ♪
その割には赤限ボスのタカリ的な貼り方でごめんなさーい(;´∀`)アマエタョ

おかげさまで順調に残りが減ってきて現状こんな感じですww
M70台、J60台、イカ済、ウバ50台
黒50台、ギヤマン頭85、ヒノ書40台、赤マ大判70台、覚ヒノ冠60ww
。。。赤マネG/白コマG、SPはフレさんに迷惑かかるので狙いませんww

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.490 )
  • 日時: 2020/05/05 20:23
  • 名前: スミレ ◆bPFZPdrjnM (ID: fV9qU3aJ)

こんばんは〜♪(*´▽`)v

夕方になってから雨降って、少し涼しくなりました♪

かんちゃん、ちゃぼさん、ももちゃん、ひ○さん、し○さん

昨夜はロボ&赤白オーラ周回ありがとうございました♪
☆もまずまずで、全滅もなくサックサクの順調でしたね!←ヒーラー優秀(゚∇^*)v

ももちゃん

久々に逢えたのに爆発イリュージョンw ドンマイ
また遊びにきてね♪

かんちゃん

あの子、1日ウン時間も勉強らしいから夜中しか出来ないんだってw
昨日はめっちゃレアだったかも?
一生懸命な努力屋さんだから、逢えたら宜しくね♪

マスクの件、、、なるほど〜そう言うことね(笑)

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.491 )
  • 日時: 2020/05/06 11:17
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: 9Z1.Y4Pm)

こんにちは♪

し〇さん
昨日は夜もありがとぅございました♪
主さん、今はお休み中のフレさん知る方で、定期的にフレさん情報を
もらってますww(*‘∀‘)コソコソ
イリュージョン解散になってしまいましたが、またヨロシクでーすww

ちゃぼさん
アチラ見ましたょ♪
で、しばらく待ちましたが、居てもたってもいられず押しかけました(*‘∀‘)
滅出撃するために(おとも一枠空けるために)、入室後、在庫になってた
にんぎょたん一人とお別れしましたww
。。。あと5体ぐらい在庫いますのでご心配なく(爆)

スミちゃん、鍋つかみさん(←m(_ _)m)
昨日も私的ボス選択にお付き合いありがとぅございました♪
まだカンストしてないボスを2周ずつ+極玉補充ww

あのスミちゃんのデータ、コマバトロフィーきたようね(・ω・ノ)ノ!
お役に立てて良かったわ( ^ω^ )オメデト

みい☆ちゃん
安定の逢瀬をありがとぅ♪
極玉をソロ補充しながらご来店期待のフレ限ホイホイ部屋です( ^ω^ )
なになに。。。イカのコソ錬してるのね!?(冗談ですm(_ _)m)

ーーーーー
とまぁ、冗談は置いといてww
レジェンド界が大変なことになっていますね。
完全に部外者ですが、ROMしてた者として、フレさんを持つ者として一言。

みんなが心配しています。
よく話合って後悔のないようにお願いします。
息がつまりそうになったら、私のボケを聞きに来てください♪
言葉がツラかったらバスでお待ちしています。コブシで語り合いましょうww

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.492 )
  • 日時: 2020/05/06 13:12
  • 名前: スミレ ◆bPFZPdrjnM (ID: Y6Qkpzu3)

こんにちは〜♪(。・ω・)ノ゙

明日のお店再開の準備で朝からバタバタ大忙しw〜( ; &#8250;ω&#8249; )

何ですが、、、てつさんのスレが何やら大変な事になってるとの事で、取り急ぎカキコしに戻りました。

コチラからでスミマセン<(_ _)>

てつてつさん、ひろPさん

今は少し冷静になられて、熱が冷めるのを待って、少し落ち着いてからゆっくりお話されるのも
良いのではないかと思います。時間が解決してくれる事もあるかと...
私もスレで何度となく閉めるだの問題を起こしてきましたが、1日経つと忘れちゃうこのケロっとした性格+
居ない間、フレさんの温かいコメを見て思いとどまりました。

私もフレとして今は穏便に解決される事を願ってます。

んで、昨夜のお礼を

かんちゃん、ミ○○さん

ママセレクトの極ボス&玉集め、ありがとうございました♪
ミ○○さん、お仕事多忙の中、いらしてくださって嬉しかったです♪(*´ω`*)

かんちゃん

コマバありがとね♪ おかげ様で後は地下バト100連勝のトロフィーだけなので、あとちょっとです!

今夜もお題なんでもおけ♪なのでよろしくね!

ちーくん

昨日カキコど忘れw 一昨日はケ○タ被りでしたね(笑)

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.493 )
  • 日時: 2020/05/07 02:14
  • 名前: たくま (ID: jDcJqCwA)

かんさん

ガシャ素材部屋助かりました♪
極なら野良集まるのでガシャ素材集めてました(笑)
ソロでやってたんですけどドロップが微妙だったので野良建てしよと思ってやってました、
野良さん頑張ってたので(微妙な方も居ましたけど)そこそこ集まって素材もほぼ譲り合いで
良い感じって雰囲気だったんですけど、ガッツや火力弱い装備とか多くて全然サクサクしないorz
だった所に、かんさん、来て後何故か魁使う人達来出してそこからサクサクモードへ♪
いや〜助かりました。
そろそろ出勤時間前の準備かなと思ったのでお開きにしました。

スミレさん
今度良ければバス2を深夜暇な時でも是非是非よろしく〜
全然急ぎませんので(笑)、でも私もバス1ばかりですね(爆)深夜も

ではでは

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.494 )
  • 日時: 2020/05/07 09:44
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: 3o09pmyv)

こんにちは♪
昨夜カミナリがピカピカゴロゴロ(+_+)
結構近くに落ちたりして怖かったーww
でも、今朝は快晴で風もヒンヤリしてて気持ちいい( ^ω^ )サワヤカ

たくまさん
スナック出勤前にポチポチしたらたくまさん部屋発見ww
ガシャドクロ系の苦労(鬼玉/ハートぢごく)を知っていますので
お邪魔してみましたww
少しはお役にたてたようでよかったです( ^ω^ )

スミちゃん、た〇よ〇さん
昨夜はありがとぅございましたww
スミちゃんは本日早起き予想したので早め出撃&早め解散ww
た〇よ〇さんとは何気にお久しぶりでしたので嬉しかったです( ^ω^ )

ギヤマン頭蓋骨集めを日中ソロでしてたら、6コ集めるのに(92→98)
極玉が60台に減るほど鬼玉/ハートぢごくww
お二人とのお部屋ではラスト1個を一発げっと♪
私の運のなさを再確認しつつギヤマンも卒業でーすw

せっかく白で揃ってて、緑の方もお上手でしたので、赤マネ=ヒノ周回と
ブシSPさせてもらいましたw
SP、前日フレさんと10戦ほどして出ずだったので、昨日ラッシュかと思って
検証のつもりでしたが予想はずれました・・・orz
特に狙ってたわけでもないので〆としれ3回だけ( ^ω^ )エンジョイ

私の白データ、いよいよやること少なくなってきました(;・∀・)ドーシヨ

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.495 )
  • 日時: 2020/05/07 20:34
  • 名前: スミレ ◆bPFZPdrjnM (ID: OpoYGgQ9)

こんばんは〜♪(*´▽`)v

G.W明けのなが〜い1日w やっと終わりました(o´Д`)=зチカレタ...
4:30〜18:30勤務です(爆)www

夜は実家のおすそわけをテイクアウト(笑)
カジキの甘辛煮付け&ほうれん草のゴマ和え&お豆腐の味噌汁をこれからいただきマンモス♪

明日はお休みなので、今夜は弾けちゃお〜♪←おねむの精に取り憑かれなければなんやけどw

かんちゃん、明るい恒星さん<(_ _)>
昨夜はえーっと、ギヤマン→〆のブシSP狙いありがとうございました♪←スナックちゃうで〜クラブですからw
んで、SPは結局出なかったっつー事で、また白メン集まったらぜひ×Aやりまひょ♪w

かんちゃん
とりま、ギヤマン卒業おめでとう♪(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)
折角お久〜な恒星さん来てくれたんだから、私に遠慮しないでツンデレラまで続けてちょ♪(^^)/
あと、白でもうやる事ないなんて寂スィー事言わんといて〜w
目標は果てしなく大きく☆...ガンバルニャ(*ゝω・*)ノ
ちなみに以前全ての出撃回数カンストしてる人、見た事あるョ( ̄口 ̄‖)マジカッ!

でもこうして毎日のように遊んでくれて本当に感謝してます♪(*^^*)アリガトネ

たくまさん
バス2、ぜひやりまひょ×A(笑)
って、いけね(^^;)最近また放置気味でしたw
バス2ってみんなが悲観する程ぢゃないし、やりこみ要素もたくさんあるし、面白いと思うんですけど〜
私的に思うのは、2になってから課金(オモチャ買った)した人としない人との差がやっぱ出ちゃうんですよねー(泣)
例えば限定妖怪ゲットするのに特別なオーラが必要だったり。その他etc.
あと残念な事がもひとつ。精霊バンバラヤー運がいい人は1発ゲットなのに私2回チャレンジしてゲットならず
で、次の条件が確か100人とすれ違いしろですって!wwム-リー(>_<)
とは言ってもまだやる事いっぱい残ってますので、バス1フレさんがおやすー☆してからでも
2人でこっそりひっそりやりましょうね♪(笑)

んー(>_<)、あちらのスレがリアルタイムで気になる×A

何が原因なのか、状況がさっぱり把握出来てませんが...
今はお互いの感情が熱いなら、冷めるまで少し休んでもいいと思いますので、
てつさん、どうかスレを閉めないで下さい
後悔だけが残る...なんて事は悲しいです。。。

かんちゃん、今夜はちと遅めに出勤するね<(_ _)>22:30〜23:00ぐらいかな?

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.496 )
  • 日時: 2020/05/08 09:52
  • 名前: たくま (ID: 4fUtRNQg)

スミレさん かんさん ひ〇さん

ありがとね〜色々ミッションでしたね♪で浮き浮きまくりでスミマセヌ(笑)
回避のタイミングがズレるのかどうにも下手っぴになってます(笑)(笑)
これは緊急リハビリが必要かも!ボスニハリツクト気絶シテマス・・・
ソロでちと練習しまっする♪
それにしても子供もようやく学校再開と思いきや延長になって塾と自主学の日々・・・
さてさて早く再開して欲しい所ではありますがorz

素材はあるあるの宝玉、カタマリ貧乏へ投入中(笑)あの素材って特定の物が足りなくなる傾向。
なのでストーリーでひたすら集めるもノーマルはやってて眠くなりますね(笑)(笑)お馴染み逆素材が
たんまりです、
それにあっさり貯まったら面白みが無いのでチャレでタイムが簡単に出ないのと同じで「やりこみ要素」ですね、
簡単に集まったらとっくに引退してます(笑)
色々楽しめるのがバスの良い所ですね。

ではでは

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.497 )
  • 日時: 2020/05/08 10:14
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: nNh2TsCh)

こんにちは♪

たにしさん
昨日はデートありがとぅございました♪
赤ボスおねだりしました(;´∀`)
最後出していただいた極玉の補充しようかとも思いましたがその前にご退出ww
で、フレカ拝見して笑ってしまいましたww(ヨロシクお伝えくださいませ☆)

スミちゃん、ひ〇さん、たくまさん
昨日もいろいろボスありがとぅございました♪

初回お二人同時イリュージョン時に来てくれたお知り合いさん、
気を遣って譲っていただいたおかげで無事に再合流できましたm(_ _)m
(夕刻、私がお部屋にお邪魔させてもらい、ありがとぅございました)

イリュージョンもあったし、ラグかったですか?
ウチのwifi中継器のせいかもしれず、みなさまには申し訳ないですm(_ _)m
。。。イカ大惨事はラグのせいにしといてください(爆)
覚ヒノのビリビリ設置タイミングはボスHP半分が目安ですww

たくまさん
なになに?Cサン、プリ、ぬら、イカにご興味あり?
ま、まさに私の出番ぢゃないですか(ΦωΦ)グフフ
ぬら真ん中、昨日成功しましたー☆

スミちゃん
昨夜その後、私の深夜フレさんに例の人オススメしときました( ^ω^ )
(お名前出したときテンちゃんのことだと思ったってww)
ってか、今日もチェックしたら、もはや早朝ぢゃん(。-∀-)ネマショウネ

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.498 )
  • 日時: 2020/05/08 15:46
  • 名前: スミレ ◆bPFZPdrjnM (ID: Fq6nVZOi)

こんにちは〜♪(。・ω・)ノ゙

お休みの今日は7時までゆっくり寝かせてもらいましたー♪
おかげで疲れもとれて超スッキリっす♪ヽ(*´v`*)ノ

かんちゃん、ひ○さん、たくまさん

昨夜もありがとうございました♪
って、わたし初っ端の通信切れとヒーラーしてた事ぐらいしか記憶がありません(笑)
イカ、覚ヒノ?はて?(爆)
でも楽しければそれで良しと言う事でw

今日は久々に日中バスしてみました♪
ブシ白限SP集めならメンツも揃うと思い、変なの皆ニャンパンしながらいざ、出撃!
んで、1発目からSP出現w→コマバ負けww→解散w

気を取り直して、再度募集
そしたら、3台使いのレジェンドさんと明るい恒星さんがいらしてくれて、フレ部屋に♪
7戦してSP3つ(2,3個目はW)も出てくれましたΣ(・ω・ノ)ノ

皆さん、今日はSP出る日かも×Aなので、やるなら今日ですょ〜←保障&責任は出来&取れません(笑)

かんちゃん
私もフレカの時間見てびっくりくり〜w
でも日中ほぼ勉強漬けだと思うし、親もうるさいみたいだから仕方ないと思う(´・ω・`)

フレさんへの紹介ありがとね♪(*^^*)

たくまさん
ま○○さん、あの日からフレカ動いてないんですけど、最近忙しいのかな?(´・ω・`)
チャレで私みたいなど素人のへたっぴーが凸しても優しく丁寧に教えてくれる、素敵な人♪(*´ω`*)
私、2台のフレになって頂いてますが、他にもDSお持ちなのかな?
もしそちらで逢ったら、今度ガチチャレ宜しくと伝えてくださいね!

ちゃお〜☆

サイトマップ