妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆
  • 日時: 2020/05/18 23:38
  • 名前: スミレ (ID: 9rk/iKGw)

スミレと申します(*^^*)

雑談スレ以外では、やすと言う名前です。

小5の男の子のママです。
趣味は家庭菜園と料理とバスターズです♪

ここでは、基本どなたでも仲良く楽しく雑談していただければと
思い、スレを立てました^^

おかげ様で無事7スレ目を迎える事が出来ました\(*^▽^*)/♪
このスレを通してフレンドの繋がりがどんどん広がればいいなって思ってます(*^^*)
フレンドの輪っていいですよね(^○^)

メンバー制ではありませんが、初めての方は軽く自己紹介
していただけると嬉しいです♪!
挨拶とマナーを守って、ゆる〜く雑談しましょう!!

◇お断り◇(スレッド版)
@ 当サイトの各スレッド、または他サイトのスレッド等で荒らし、暴言、
注意、マナーが悪いと見受けられる方には、参加をお断りさせて
いただく事もありますので、あらかじめご了承下さいます様、宜しくお願いしますm(_ _)m
A 改造、お宝ハック等スレで自己発言されてる方、または関わったとみられる方

ちなみに初めて来られて、ちゃんと挨拶等出来ない方はスル―させて頂く事もあります。

◆お断り◆(マルチプレイ版)
@漢字・色・音楽等の所謂改造部屋/妖怪を持っている人←そもそも違法ですw
Aチャットで最低限の挨拶、マナーを守れない人
Bプロフィールを非通知にしている人
C素材集め等で鬼玉・素材を公平に分け合う事もせずに一人占めする人

あまりに酷いとみられる人はこのスレでGN・ランクを公表させて頂く事もありますので悪しからず

みなさんどうぞ気軽に立ち寄ってくださいね(*^^*)

※悪質出禁者(掲示板の基本的な禁止事項に違反)
スラー
あつや(管理人様に通報後、然るべき措置)
新参者

ちなみに前スレはコチラ
☆1スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=785
☆2スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=815
☆4スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=840
☆5スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=863
☆6スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=953

にーこさん直伝バスターズ攻略法
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view2&f=815&no=431

てつてつさん★バスタース あるある川柳(保存版)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1466&no=115

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 全部表示 スレッド作成
Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.298 )
  • 日時: 2020/03/08 10:58
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: rm0m3cbR)

こんばんは♪
今朝はマスク行列1時間並びましたが、入荷なく空振り♪

HaRuちゃん、たくまさん
昨日はありがとぅ♪
ちょっとだけで抜けてすみませんでしたww
時間合うときにHaRuちゃんとガッツリ遊んでゆっくりお話ししたいです(*^-^*)

スミちゃん、し○さん、マ○○○さん
昨日もありがとぅ♪
前半上手にサポートすることできずにごめんなさい(;^ω^)
後半オーラ周回にしてお部屋のリズムできて良かったですが、私のウラちゃん
連日の鬼玉スキルで失礼しましたm(_ _)m

スミちゃん
昨日のお題は丼とカブキだっのかしら?(←よく判ってないww)
あと20弱なのでラストスパートしましょー☆

し○さん
あのデータ!!ちょ〜久しぶりで一瞬どなたか判りませんでした(笑)
データ変わっても相変わらずの女神オーラを感じていましたww

マ○○○さん、回避さん
すなっく2戦?で消化不良のマ〇〇〇さんを2次会につれだしました♪
ダルいボスはどうするか置いといて、エンジョイで未だカンストしてない極素材を
意図的に集めることにしましたwwとりま、赤鬼から(笑)
達人のお二人を引き合わせることできて嬉しかったわww

ちゃお〜☆
(訂正)人違いがあったようなので間違い箇所削除しましたm(_ _)m

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.299 )
  • 日時: 2020/03/07 20:35
  • 名前: スミレ ◆bPFZPdrjnM (ID: fV9qU3aJ)

こんばんは〜♪(*´▽`)v

今日はバイトの子がお休みなので、お昼過ぎから出勤w(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
と言う訳で、お約束の夜ご飯実家でゴチになって只今帰宅です♪
息子ちんは実家でそのままお泊り☆なので、今夜は思いっきり遊ぶぞ〜♪

ゆいぴー、かんちゃん、MIWAさん、マ○○○さん

昨夜は色々素材集め(←いのちとりから急遽変更w)ありがとうございました♪(*^-^*)/
どんどろ&カブキは必要数多いので、まだ残っちゃってるけどキャプテンSとロボ3000は、すんなりゲットで
無事ゴール出来ました♪
皆さんの温かいご厚意に感謝×A<(_ _)>
またのご来店お待ちしてまーす♪(^^)/

ゆいぴー

昨日は久々の凸ありがとう♪ってフレカのオン確認してなかったので、最初びっくりしちゃった(笑)
来てくれてめっちゃ嬉しかったです♪O(≧▽≦)O ワーイ♪
リアル色々忙しいと思うけど、またふらっと遊びに来てね〜♪(^^)/

かんちゃん

ゆいぴーがスナック1番乗りでびっくりだったよね(笑)
昨日は直前に変更しちゃってゴメンね〜(謝)
ほら、いのちとりばっかだと飽きるし、全員寝落ちなーんて事もなくもないと思って...ね(^^;)
カブキは大入り袋チェックしたら残10wwでも昨日+5であと半分になりました♪

フレカ見たけどフレさんと逢えたみたいで良かったね♪
バスもこのままずっと続けてくれるといいね!

MIWAさん

昨日はフレカでてっきり別のフレさんだと思い、間違ってしまってごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ
寝る前にMIWAさんのカキコ見てヤバっ!!(汗汗)でしたww
お久しぶりの共闘めっちゃ嬉しかったです♪O(≧▽≦)O ワーイ♪
実は一昨日もオンされてらっしゃるの確認済みだったので、お逢い出来たらいいなーって思ってました!
またオンされる際には遊びに来て下さいね〜♪(^^)/

マ○○○さん

フレカ拝見させて頂いて悪化ってカキコされてたので、すごく心配してました。。。
昨日は凸すごく嬉しかったけど、無理はなさらないでちゃんと治療してくださいね〜(^^)/

追記&訂正☆

えっ!!かんちゃんのカキコ見る限りし○さんだったの??
私その辺よくわからなくて...orz ごめんなさい<(_ _)>

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.300 )
  • 日時: 2020/03/07 21:39
  • 名前: MIWA (ID: xSt2uGS6)

スミレさん、こちらのスレの皆様
こんばんは。(*^_^*)
すみません、お邪魔します。m(_ _)m

スミレさん

お久しぶりです。
昨日、バスターズでお会いしたのはスミレさんでしょうか?
ありがとうございました。♪♪
GNがスミレさんぽかったのとスミレさんが赤猫でオンになっていましたので。
違っていたらごめんなさい。m(_ _)m

私のGNはゆいです。
他にか◯さんという方とあか◯◯さんという方がいらっしゃいました。
3人の時、どんどろが倒せなくてすみませんでした。
極素材を集めているようでしたので、すぐに抜けました。
ノーマルやストーリーをされる時は入れてくださいね。
また、お会いできましたらよろしくお願い致します。

失礼しました。m(_ _)m

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.301 )
  • 日時: 2020/03/08 02:31
  • 名前: たくま (ID: p.xkR8js)

かんさん HaRuさん

先日はありがとうね〜!
かんさんは出勤時間で楽しんでましたね、あの後歌舞伎三昧楽しんでました(笑)
色々巡り適当に遊んでますので、又見つけたら凸しますね。
HaRuさん、たまには又チャレしましょう〜多分1年位一緒にチャレしてないような(笑)
あの方も呼んで下さいね、と私よりお願いしとこ〜、あの方も1年位一緒にチャレ
してないし、それに何でも上手いのにね(笑)

ではでは

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.302 )
  • 日時: 2020/03/08 05:16
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: KcZcs5wR)

おはようございます
1レスいただきます(鬼食い風に)
かんさんチーママの巣窟(勤務先?)がココだときいて、御礼参りに、、、

かんさん
掘っ立て小屋の小料理屋へ御来店、ありがとうございました
閉店後すぐに御挨拶に来ようとして、そのままココ開きっぱで寝てました

うちのやつが、"新しいフレンドさん出来たのよ、店にも時々来る方だから嬉しいわぁ" と言ってたので、フレンド受諾も併せて御礼申し上げますぞぃ

"またの御一緒を楽しみにしてますわ"と伝言ですじゃ

店主様 常連客の皆様方
朝イチから御目汚しスマンのぅ
でわ、御免'



Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.303 )
  • 日時: 2020/03/08 11:40
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: rm0m3cbR)

こんにちは♪
冷たい雨ですねww

スミちゃん
昨日はあやうく取り逃がすトコでしたが、結果的にデートありがとぅ♪(#^.^#)
いよいよ素材は赤/白系両方ではなく、どっちかの特定狙いになってるみたいねw
「ドンマイ!」なときもあるけど、最終的には「ゲットダニ!」目指して
楽しんで集めましょうね♪

池爺さん、ぐるりさん(こちらから・・)
昨日は覚ヒノ周回ありがとぅございました♪
初戦ではバリア貼られちゃいましたねww(←私もちものお人形ふたつww)
その後のオーラ周回、ほぼ鬼玉で笑えましたww

池爺さん、わざわざコチラにご挨拶いただきm(_ _)m
折をみてアチラにもお邪魔させていただきますww

ケイさん
昨日は赤鬼ありがとぅございましたw
おととい回避さんはからかさ怪で(その前はばくそくでww)ご来店いただきましたw
ネタバレしときます(爆)
おかげさまで赤鬼素材は完了したので、次は青鬼(ツノ73なう)しますww

たくまさん
先日のお部屋たくまさんいらっしゃったのでHaRuちゃんお任せしましたww
いろいろあって?私退出とてもツラかった( ;∀;)
みんなでまたチャレできるといいですね♪

〒すけさん
DSの復活おめでとぅございます☆
画面が光るようになったのですねw(←当たり前ですね)
ドラ○○データに月影お届けできてないのでまたお声掛けくださいww

ちゃお〜☆
(追記しました)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.304 )
  • 日時: 2020/03/08 16:42
  • 名前: mio (ID: X58MTvCH)

おじゃまします(*^ー^)ノ♪
皆さんオバンです

2月末頃、
スミレs、かんsをはじめ、なんと!

てつてつsにもお声がけ頂きとても嬉しかったです♪

すこぶる凄い元気でしたが、昨日病院にお泊まり会行ってきちゃいましたぁ(笑)

それまで意外と元気だったのですが、ゴーグル、グローブつけてのコロナ対応とか多忙で少しヘタレになっちゃたのか、チョット熱とかフワッとなっちゃったりとで「泊まって行くかい?」の誘いにホイホイと...病院のご飯ゴチになってきましたぁ〜(^◇^;)

食いしん坊じゃあり“ます”ので、量が少なくって〜(笑)

ほぼ全回復してますが、病室、遮光カーテンじゃないせいか朝早く目覚め、時々眠くなります〜(笑)

またバスで出動の際は宜しくお願いします♪

にゃお〜((o´v`o)ノ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.305 )
  • 日時: 2020/03/10 18:26
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: nNh2TsCh)

こんにちは♪

mioちゃん
病院にお泊り会って(;・∀・)ニュウイン?
よく寝てよく食べて、イカから元気をもらってちょーだい☆
ちなみに、mioちゃん影武者(スペースなしGN)もマルチで出没中ww

隠密う〇〇さん
昨日は青鬼ありがとぅございました♪
野良さんとのコマバ連勝でツノげっつ!!

その後も青鬼ちょくちょくして現在ツノ85ww
調子にのって青鬼もゲットしてしまいました(笑)

たくまさん
スナック前のHaRuちゃん部屋、解散直前で出撃せずとなりm(_ _)m
懲りずにまたお願い致しますねww

スミちゃん、HaRuちゃん、ガシャGさん
昨夜もスナックありがとぅございました♪
二人のとき結構全滅しましたが、最後はチャットの嵐で何が何だか
よくわからないままワチャワチャ解散で楽しかったですww

スミちゃん
二人で困難(=全滅ww)を乗り越えてのお題完了は達成感あります♪
極玉はたんまりあるのでバンバン貼りますから〜ww
おかげさまで記章が70万になりました(*^^)v

HaRuちゃん
私の早とちりスキル発動!?。。。少しは安心しましたww
スナックご来店、ちょ〜嬉しかったわ♪
フレさんSPにもお邪魔したいので開催情報くださいね☆

ガシャGさん
飛んで火に入る。。。ドMさんなのでしょうか?
でも、ツッコミ女王さんのツッコミ、私も大好きなので私と一緒ですねww

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.306 )
  • 日時: 2020/03/09 11:00
  • 名前: スミレ ◆bPFZPdrjnM (ID: OpoYGgQ9)

おはようございまーす♪o(^0^)o

今日は雨こそ降ってませんが、すっきりしないお天気ですねw
昨日は日曜だったし、ちと疲れも溜まってたし、バスタしても日中フレさんとの遭遇率も↓だし、
何より家事おサボリしたかったので、実家にエスケープしてました(笑)

MIWAさん

お久しぶりです♪(*^^*)
6日の夜はご来店ありがとうございました♪
てか今進めてる赤サブデータのGNわかりずらいですよね(^^;)
MIWAさんが此方にカキコして下さったおかげでモヤモヤ〜もすっきりしました!
最近バスもされてらっしゃるようで嬉しいです♪(≧▽≦)
またお部屋見かけたら、いつでもいらして下さいね〜♪(^^)/

ゆいぴー

私のとんちんかんな間違えでカキコごめんねー(*- -)(*_ _)ペコリ
まだちょっと先だけど、G.Wあたり今度遊べたらいいなー♪
お仕事忙しいと思うけど、体調管理に気を付けて頑張ってね!

たくまさん

昨日も寝る前に隠密でフレカ見てたら、オン確認|・*) チラッ
睡眠ちゃんととってますか〜?笑

池爺さん

おんぼろスミレ荘までようこそ〜♪笑
私だけいつもフレ申請逃してます(>_<)
今はぐるりさんのお部屋でお逢い出来そうなので、今度はチャンスを見てお邪魔させて頂きますね♪(*^^*)

mioさん

お仕事でのコロナ対応大変そうですね(>_<)
感染されてしまった方が日々増えて行く中、特に医師の方、看護師の方、介護士の方、あとそれから
学童の保育士さん(もちろん他にも)大変だと思います
mioさんも休める時はしっかり休んでくださいね〜
病院の食事ってほんと少ないですよねw 私も昨年経験済みなので(笑)
あと早く目が覚めちゃうのもあるあるです←てか消灯時間早っ!!

かんちゃん、HaRuさん、ゆぱさん

昨夜は素材集め&わちゃわちゃチャットありがとうございました♪(*^-^*)/
スナック開けてご来店後、かんちゃん1番乗り♪で、暫くしてHaRuさんご来店♪でちょっとびっくり
してたら続けてゆぱさんもご来店♪で二度びっくりくり〜(笑)
アレレ〜もしかしてHaRuさんとゆぱさん同伴だったのかな〜?爆ww
おかげ様でツンデレラタイムまで楽しく過ごせました♪
またこの面子で遊べるといいな〜♪(*´∇`*)

かんちゃん

もしかして、事前にお2人を呼んでくれたのー?
苦行な素材集めも、HaRuさんの絶妙な3人弄りのおかげでめっちゃ楽しかったです♪(≧▽≦)
てか、ゆぱさんなんでガシャどくろなの??(爆)
あ、明日にでもカウントダウン直前恒例の残り素材のレポートかきかき〆(..)して提出するね♪
あ...もひとつおまけに...いのちとり揃ったと思ってたら、まだ極も玉3つ残ってたぁwww(爆)www<(_ _)>

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.307 )
  • 日時: 2020/03/09 20:52
  • 名前: たくま (ID: jDcJqCwA)

かんさん HaRuさん

昨日は解散前惜しい〜でした(笑)
全然気にしてませんので又凸した宜しくね♪
素材集め手伝いますよ〜気絶ばっかりですけど介抱いつも助かり(笑)
チャレしたいですね、緩くて大丈夫なので、面子ではガチりますけど(爆)
先日かんさん来て頂いた日野はガチでは序の口ですよ(その時の主さんより)(笑)

スミレさん

仕事ある時は2時位で睡眠タイムって感じです(笑)
仕事柄出勤時間が朝は比較的遅いので深夜まで遊んでますよ〜
それでも6〜7時間は寝れますので睡眠バッチシです。
問題は回線何ですよね・・・自宅だと安定するんですけど、
出張が多いのでホテルのWifiだと・・・なったりと色々です。
気ままに遊んでますので宜しくで〜す。

ではでは

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.308 )
  • 日時: 2020/03/10 07:40
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: i2oAHbyn)

おはようございます
もう1レス とったるでぇ&#12316;!(命取り風に)

スミレさん
もしかしてパート2♪ いや失礼 ワシが気が付かないだけで、御一緒なされてるかも知れませんのぅ
ゲーム名が?ですので、把握できてないフレさんや掲示板住民様が結構いらっしゃるんじゃわ

今夜以降23時に誰でもで開店しますゾィ
新しいデータ(ショボいよ)では、ゲーム名は伏せますが、ヒントはワシのスレのタイトルかのぅ
池"爺"と"女将"の、、いやスマンのぅ
他サイトの事は書いたら赤鬼管理人様に出禁されるんじゃったのぅ

気が向いたりお時間合うなら御来店下さいませ
運が良ければぐるり姐さんも来店なされますぞぃ
長々とスマンのぅ
でわ、御免!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.309 )
  • 日時: 2020/03/10 18:34
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: nNh2TsCh)

こんにちは♪

フレさん、し○さん
昨日も青鬼ありがとぅございました♪
みなさんに頑張っていただいて私はお気楽ヒーラーww
☆結構落ちましたが、前半トゲ、後半に持ち直してツノ♪92w
青枠の方どなたかのお知合いだったのでしょうか?上手でした( ^ω^ )

ひ○さん、に○さん?、赤パパさん
昨日はノヅチありがとぅございました♪
ノヅチ部屋って珍しいと思ってオコボレ期待も赤パパさんのせいで☆出ず!!(爆)
おふざけウィスで遊ばせてもらいましたが、家事落ちしてすみませんw

スミちゃん(昨日の追記見てくれた?)
昨日もデートありがとー☆
いつも優しいお気遣いに感謝(*´▽`*)ニャハ〜
二人でめげずに頑張ったのにあと1コ?歯落ちずで残念ww
。。。今日絶対手に入れようね(^O^)/

いそいそとSP部屋に行き。。。結果なんとか+1ww
元祖Gババさん、マイティさん、急遽参戦いただいたウバウネさん←、
私のHaRuちゃんブシは頑張りましたが、私がチカラ尽きました(。-_-。)
私抜けた後も続けたようですが、ラス1どーなったのかしら!?(;・∀・)デタ?

で、フレカ見たら!!
〒すけさん!!チクショー(T_T)
私全然諦めてないので郵便ヨロシクですm(_ _)m
なんなら今度こそ〒すけさん枠を私に。。。(ΦωΦ)グフフ

たくまさん
チャレは1時間目は馴らしで、2時間目からがガチって感じよねw
タイム縮むのは嬉しいですが、いろんなフレさんにお会いしたい
浮気性な私には時間かかるのがちょっと。。。ww

池爺さん
まだご挨拶にお伺いしてなかったーm(_ _)m
お伺いしまーす☆

ちゃお〜☆

追記:
昨日の追記、見ていただいたので削除しときまーす☆
。。。朝4時起きって(;・∀・)ユメノナカ
スミちゃんこそ、無理しちゃダメょ〜〜ww

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.310 )
  • 日時: 2020/03/10 18:02
  • 名前: スミレ ◆bPFZPdrjnM (ID: Fq6nVZOi)

こんにちは〜♪(。・ω・)ノ゙

今日は全国的に夜まで雨みたいで特に学生さんは巣ごもりの1日ですねw
私は今日も元気に仕入れ&店番してきましたょ〜♪さっき帰宅((((((((((っ・ω・)っ ブーン

たくまさん

朝ゆっくりめの出勤いいですねー♪
私は今日みたいに仕入れある時は、めっちゃ早くて大体4時に起きて自分用の朝弁作って、
目覚めのシャワー浴びて、それから化粧して(Miiの通り色黒なのでファンデ塗りぬり 笑)して、
息子ちん実家に預ける時は起こして...とまぁそんな感じですw
その分、お休みの前夜は夜更かししてますけどね(爆)

今進めてる赤サブデータが無事終了した際には、ガチチャレ部屋にも門前払い覚悟で
お邪魔虫させて頂こうかなーって密かに思ってますので、その時はどうぞお手柔らかに宜しくでーす♪

池爺さん

いのちとり風にだなんて仰らずに、どうぞ遠慮なくカキコして下さいね〜♪
此処のスレもBスレのぐるりさんの所と一緒でフレさん&フレさんのフレさんも自由に使って頂きたいので♪
(*^^*)
池爺さんの白の新データ、私もすでに存じておりますょー♪
今日かんちゃんが女将さんのお店にカキコした通り、今私も赤のサブデータ進行中でして、
あともう少しで目標達成出来そうですので、お店にお邪魔させて頂くの、もう少々お待ち下さいね〜♪(^^)/

かんちゃん

昨夜も時間ぎりまでありがとね♪(*´▽`*)
いのちとり、ほーんと玉ばっかだったねwでも最後の最後に親知らず2つ出てくれたから、めでたし×A
今夜も無理しないで、お時間合えば宜しくね!

ってか追記見たけど、ガシャGそんだけの理由Σ・ ・( ω ノ)ノ
ってかてか、かんちゃんもGババ呼ばわりww ∵ゞ(≧ε≦○ )ププッ
ぢゃ、私はさしづめガングロ婆ってか〜(爆)www

あ、昨日カキコした残り素材のレポートの件、深夜に纏めてカキコして提出しまーす♪(^^)/

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.311 )
  • 日時: 2020/03/10 19:33
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: e9PsLkit)

おばんでやす
居るのはお姉さん方じゃがのう

かんさん
早速ながら御来店、ありがとうございやす
狭いの?そうは見えんがのぅ
部屋主の目標みて入室してるなら、そこは従わねばアカンよね
何でも部屋でエンジョイなら別じゃが
逆にワシのスタイルがお気に召すかも心配じゃわぃ
ま、その辺は御一緒した際に判断して下されば、と思うとるぞぃ
来店は、御自分の都合がいい時にいらして下さいませ
無理して合わせようとしてもつまらなくなっちゃったら駄目だしね
楽しく可笑しく優しくね♪

スミレさん
ワシの所はほっぽっといて、目標達成頑張って下されぃ
気が向いたときに 且つお暇ならドゾー
毎日4時起床だから、夜は日付が変わる時までが限界ですじゃ
そうじゃ、白犬データの方の3DSが不調でのぅ VIP連動位しか使えん状態なんじゃよ
なので別機で赤猫の新データもやってます
上で書いてあるゲーム名ヒントは、その赤猫新データでございやす

コチラのサイトには、ぐるり姐さんスレや平釜スレも含めて、御一緒した際の御礼参り位にしか来ないようにしてるんじゃよ
ワシが2つの掲示板跨いでると、書き込みなどでトラブル起こしてしまう可能性も零では無いので、、、
また何かの際にはお邪魔させて 頂きます(ココだけ鬼食い風に)
でわ、御免!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.312 )
  • 日時: 2020/03/11 10:24
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: ofejoQwJ)

こんにちは♪

ケイさん
昨日は青鬼ありがとぅございました♪ツノ+2=94ww
一気に集めることもできますが、テキトーにエンジョイしてますw
ブシ611=251見ましたょ♪いいですね!

スミちゃん、しょうえいさん
昨日もスナックありがとぅ♪

スミちゃん
長かったいのちとり、気合と根性で一緒に乗り越えたね!(*^^)人(^^*)イェーイ
Mは5-6戦して全て鬼玉!!クレームはウラ提供のHaRuちゃんまでww
J素材終わってるならM連戦リクエストでもいいからね!
あと逆色寄りの素材狙いなら、野良で白の私がお部屋たてましょーか?
野良さん、部屋主の色で集まる傾向があるみたいなので。
いろいろあるけど、ラストスパートがんばりましょー☆

しょうえいさん
愛アゲはすぐ終わっちゃいそうねww
他にいくつもデータお持ちだったはずなので、そちらもお願いしますね♪

池爺さん
。。。お姉さん♪
もっと言ってくださいww

(今日も追記)
先日のSP部屋、マイティーさんがめでたく一文字げっとされたそーです☆
おめでとー☆
元祖Gババさん、妖怪ウバウネさん、お疲れ様でしたw

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.313 )
  • 日時: 2020/03/12 12:28
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: 96/2j9A8)

こんにちは♪
とぅとぅWHOがパンデミック宣言しましたねww
私のカキコも謎表現でテロに近いので、YWOからパンデミック指定されるかも!?
注:YWO=Yokai Watch Organization

おにくさん
昨日は青鬼ありがとぅございました♪
5連続☆ドロップも全てトゲ!(。-_-。)カンストズミ
もんげー!連発の私に報酬のツノを譲っていただきすみませんでしたm(_ _)m

ツノ残り2として、野良部屋で+1も即解散ww
ラス1になったので、もう一回お部屋立てたところ。。。お知合いさんご来店ww
1戦で見事☆でツノ出て、青鬼極素材カンストでございますd(≧▽≦)b
その報告をプロフにカキカキしていたら。。。フレさん、寝落ち王さんご来店ww
目標なくなって焦った私はテキトーボス貼らせていただきましたm(_ _)m
。。。いつも通りですね♪

妖怪ウバウネさん←
昨日のフレカコメ、もしかして私向け!?
ってことは、こちら見ていただけたか、どなたかから通報あったのかしら?(爆)
悪意とかではなく、ツッコミ期待のワザとでーす♪(´∀`*)イヂリ

HaRuちゃん
私オンしたら、2分前までオンライン。。。もぅ時間が(T_T)

スミちゃん
会えない日があると、当たり前のように毎日遊んでくれてるありがたさを実感ww
でも、そこはリアル優先、息子ちん最優先が合言葉♪
ガッツリ稼いでくださいませ(笑)
で、昨日極玉をほぼカンストにしといたので、出勤準備は万端ょ♪

ポ。。。☆テンメツ☆さん
ばっちりROMしてます|∀・)ジー
今週動いてるの見て、お!(*'ω'*)と思いましたが、ドラ○○だったのねww
いぢりた。。。お会いしたいのでずっとオンお待ちしてますょ♪

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.314 )
  • 日時: 2020/03/13 10:23
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: eoTcMCWJ)

こんにちは♪
気づけばチーママ3連投ですww

赤マネ超の飾り、昨日カンストしました(*^^)v
野良部屋で達成でしたが、最近ある時間帯に結構お付き合いいただいてた
みい☆ちゃんありがとね♪

次の目標は何にしようかな?
順番的には黒鬼だけど、鬼天マラソンの後遺症で現在まだ15程度ww
あと黒鬼は意図的に集めなくてもそのうち集まると思うので後回しw
。。。ってことは豚さんあたりかなww

HaRuちゃん!
昨日はありがと♪久々だったから少しでも嬉しかったww
装備数、私が知らないうちに既に臨月(*'ω'*)305
今回のランチャ出産でも是非私を立ち会わせてね☆

元祖Gババさん←
先日のSP部屋でのその後の情報ありがとーww
私抜けてから2連チャンだったって。。。(;・∀・)カン=ヤクビョウガミ?

スミちゃん
HaRuちゃんに追い抜かれちゃったー☆
でも競争ぢゃないから、スミちゃんのペースでがんばろーね♪

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.315 )
  • 日時: 2020/03/13 14:25
  • 名前: スミレ ◆bPFZPdrjnM (ID: 1FqqMoQD)

こんにちは〜♪(。・ω・)ノ゙

家でPC開くのはもちろんの事、帰ってきたのも2日ぶりですww
と言うのも、それは週明けの月曜日の朝の出来事でした...
実家から電話があり、お店がパニクってるからすぐに行ってあげてとの事w
何事かと思って慌てて駆けつけると、義姉と店長が既に到着しててPCとFAX睨めっこ
話を聞くと、何やらお店始まって以来の大口受注がw しかーも希望納期が明日と明後日中ってww
とにかく皆で冷静にと落ち着かせ、仕入れの事は私に任せて後は頼みますと言って仕入れ先に
片っ端から問い合わせw で、何とか注文通りの花も数量も確保♪夕方までに私が取りに行ったり、
直接届けてもらったりで、ホント大忙しでしたww
でもひと息つけるはずもなく、ここからが大変ww 母にも来てもらって花束、アレンジメント、包装等々
の大切な仕事が残ってますw で、結局終わったのが何時だったっけ?笑

昨日は市場の仕入れもあったので、朝4時起きで市場に行き、それからお店に戻って開店準備からの
個人宅〜式場まで配達12件周りでお店戻ったのが夜8時すぎw
で閉店後残務処理してたら、嬉しいサプライズが♪父と息子ちんがお店に来て、終わったら晩飯でも
食べようと誘ってくれました(思わず涙腺がウルウル)
で、息子ちんのリクエストで市内の高級ステーキ店に食べに行ってみんなで打ち上げ〜☆
結局昨日も実家直行でバタンQ〜w

今日は午前中だけお店に行って、電話やメールで顧客対応←これから就職する皆さん、ここ大事ですょー!!
ひと通り、お礼や感想も頂いて、ほっとひと安心♪
でお昼過ぎに我が家へ帰ってきました♪タダイマー

まっ、ここまでがこの3日間のあらすじ?出来事です(何かごちゃごちゃでスミマセン)

池爺さん

もしかしてパート2♪ カラオケの十八番なんですか〜?
私も家族とカラオケ行くと唄いますよー♪ 決まって父とですけど...(笑)
父はお酒入ると決まって母と私を巻き込んで、ほぼデュエット専門ww
ちなみに母は必ず北空港唄ってます♪で私は渋谷で5時唄わされてます...

アチラも此方も今となっては貴重な妖怪ウォッチゲームのサイトですよね!
お互いにゆる〜く利用させてもらえればいいんぢゃないですか〜?
実際私も素材集めやQR読み込みとか使い勝手がいいのでアチラも頻繁に利用させて頂いてますょー♪(^^)/
これからもサイトが続く限り、お互い仲良くしていければいいなって思います♪(*^^*)
あ、今度は私も女将さんのところにお邪魔しなくちゃですね(^^;)
先ずは今進めてるデータが目標達成しましたら、お店に伺わせて頂きますね♪

かんちゃ〜ん

3日間留守しちゃってごめんね(>_<)
でもかんちゃんならフレカ見て察してくれるかなーって
日曜の夜、スナック閉店後にレポートもカキコしたんだけど、留守中放置してたら消えちゃった(笑)
なので私のプランも1週間延期だね! 今夜からまた張り切って素材集めガンバするつもりwだけど
今夜はとっても不安定なので(寝落ち)、もしオンしてられたら少しだけでもデートしようね♪
ひと晩ゆ〜っくり寝れば(まだ若いので 爆)大丈夫だと思うから、明日の夜はいっぱい遊ぼうね♪(^^)/

レポートは明日の日中にカキカキするからね!

さーて、ちとお昼寝しとこっとw

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.316 )
  • 日時: 2020/03/14 11:37
  • 名前: りん ◆h6XgWj5hMU (ID: hwNzWXHC)

こんにちは

スミレさん
フレ&共闘 ありがとうございました!
個性的(?)な名前だなぁと思ったので気になって入ってみました
プロフィール見たらピーンと来て…という事です
よろしくです(  ̄ー ̄)♪

ではまた

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.317 )
  • 日時: 2020/03/21 00:00
  • 名前: スミレ ◆bPFZPdrjnM (ID: UgFq3NNN)

こんにちは〜♪(。・ω・)ノ゙

朝イチレスげっと〜♪\(*^▽^*)/♪てか連投w
今日は朝から雨降ってて、寒〜い1日になりそうですね {{(>∇<)}}
昨日早めに寝たおかげで、だいぶ気力も体力も回復しました〜♪

たくまさん、し○さん、かんちゃん

昨夜は少しだけだったけど、お手伝いありがとうございました♪(*^-^*)/
2日間バスしてなかっただけで、感を取り戻すのに必死wおまけにチャットもあれ〜?って感じw
たろう丸は☆いい感じで落ちてくれて、しかも素材欲しい船ばかりでニッコリ(^○^)
MD/RJ&イカ/ウバはだんだん眠くなってきて、ゲットした素材どころか内容もうる覚え...っ笑
でも最後はスナック満席でご満悦でした〜♪
また宜しくでーす♪(^^)/

あ、かんちゃんにレポート提出しなくちゃね!(汗)

残り素材はいよいよ〜♪
ブシ王 SP飾り6個です ※3/20 23:55更新

蘭茶ゲットまでの毎日更新カキコしますので、どうぞ宜しくお願いしまーす♪

先程お部屋に来て下さった、同じ板のスレ主のりんさん

ミッション埋めのお手伝い(並ブシ)&お話+フレもありがとう♪
おかげ様で、まだやり残してた並ブシのミッションクリアで198全てコンプ&動画のトロフィーもゲッツ♪
同じ板の仲間としてこれからも宜しくね!(*^^*)
フレにはなれなくてごめんなさいでしたけど、フレさんのカキコを呼んで、考え方を改めてくれて
嬉しいです♪新データ陰ながら応援しますので頑張って下さいね〜

追記☆(かんちゃん気付いてくれるかなー?)

上記のレポート編集しました
今日+2で318種類
見てね!

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.318 )
  • 日時: 2020/03/14 13:02
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: z9g/ZNUO)

こんにちは♪

軽トールワゴンさん、
昨日はブシ玉1周ですみませぬw
スナック開店予告見て解散させていただきましたm(__)m

スミちゃん、たくまさん、し○さん
お部屋探すもなかなか発見できず出遅れましたww
少しでしたが顔見せだけでもできてよかったです♪

ひ○さん、フレさん、たくまさん
深夜のいろいろボスありがとぅございましたw
眠くて抜けましたm(_ _)m

スミちゃん
お仕事、よくがんばりましたね(^O^)/オツカレサマ
ご家族みんなで支えあっているご様子がうかがえて素晴らしいわ!!

バスタでは私が支えたいと思っていましたが。。。
すみませんが、改○保有されてた疑惑のある方とフレになるようでしたら
私が身を引きます。
ごめんなさいねw

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.319 )
  • 日時: 2020/03/14 14:33
  • 名前: スミレ ◆bPFZPdrjnM (ID: bvHjgErL)

少し冷静になって考えてみて...

りんさんとはフレは削除させて頂きましたが...

共闘したし、1度フレになったのは確か...

なのでバスは自己責任で今日を持って引退させて頂きます<(_ _)>

フレの皆さん、今まで支えてくれてありがとうございました

りんさん、もし此方見て反論等、訴えたい事ありましたら書き込みして下さいね

このスレは明日いっぱいは閉じないでおきます

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.320 )
  • 日時: 2020/03/14 14:43
  • 名前: りん ◆h6XgWj5hMU (ID: hwNzWXHC)

いや、反論なんてしませんよ
改造は一度は手にしましたがお別れ等して、0になりました
残念だけど、仕方ないですね(*´ー`*)

では

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.321 )
  • 日時: 2020/03/14 15:30
  • 名前: たくま (ID: yY5CK8EA)

スミレさん かんさん し○さん ひ○さん フレさん

昨日は色々ありがとうね〜!
素材やら適当におこぼれ頂きました♪
睡魔には勝てませんからね(笑)リアルが大事なので頑張って下さいね。

で今ここの書きこみたら何やら?な事に?
私板は自分が入る所以外はあんまり見ないので良く分かりませんが、
改造疑惑?ですか?
私が思うに隠してたりすると全然分からない事が多くて知らずに改造持がフレだったとかあります。
気付けば即消すしてますけど、いきなり漢字出されたりしてマジですかと思う事が数回ありました。
例えば
友達の輪の数が異常
妖怪がやたら強すぎる?常に力MAXばかり居る(普通はありえない運です)
必殺技と何回も直ぐに繰り出す
時間と装備の数が合って無い
鉄鬼終わってるのに逆ブシSP装備(プレイ時間とマッチしてない)
根付逆装備
プロフにハック等の言葉がある人
上記は直ぐ判別出来るので蹴る対象ですけど。

隠しで他が普通だと全然分かりません・・・
困ったものですね。

なので最近知らない人とは極力フレにならないようにしてます、フレのフレさんとか限らせてます。

あまりここでは書きたくは無いですか元フレで改造全否定していた人が隠し改造持ちになっている
様子なんですが、共通フレも居て実際に自分が現場を見ている訳でもないので、あの人
改造持っているとは言えないので・・・な感じもあります。
その人達は楽しそうに遊んでいるし改造否定のフレさん達なので
元フレさんはフレにしたくない人にだけ改造を見せて
来させないようにしているのかもとか思ったりしてます。

引退するのは何時でもできますので話合ってから判断されてはどうでしょうか?
今見たのでその前後のスレの会話が消えているのか?良く分かりませんけど・・・

追記
りんさんへ
改造を所有する事、もしくは改造した行為が問題なのですよ。
以前持っていて今は持っていないってのは改造を持った事がある人の常套句ですから
申し訳無いですか信用ができません。。
そもそも貰ったにせよそう言う人と関わったり、貰う行為が既にNGなんです。
ゲームとは言え改造とか正規でない事で遊んで何が楽しいのか私には分かりませんし、
理解もしたいとは思いません。
実際バスターズには改造するアホ達が多くて困ってます、正直うっとうしいのが本音です。
楽しく改造と関わらずバスを遊んでいたフレさんを引退にした責任は取ってくださいね。
はっきり言いますね!楽しく遊んでいた部屋が無くなる事スレが終わる事に対して、
非常に怒ってます!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.322 )
  • 日時: 2020/03/14 16:43
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: 0llnXkbx)

うぉう 寒いと思ったら雪降っとる@東京都某市、、、

スミレさん
18番では無いけど、有名ドコロのデュエットはほぼ大丈夫じゃよ
銀恋からロンリーチャップリンとか愛が生まれた日辺りまでかのう
18番は 忘れていいの&#12316;愛の幕切れ 
取り敢えず200曲位はネタ持ってまっせ&#12316;♪
一応そっちのプロに"こっちの世界で歌わないか?"って話も有ったんじゃが、敢えて蹴ったんじゃよ
亡き親父が職人だったので、中学生の頃からスナック等は行き慣れてたんじゃよ
(しょっちゅう連れて行かれてた)
をっと、またお目汚ししてもうたわ

なぬ! 明日でココが閉まるとな、、
恐れていた事が現実となってしもうた
改造 一緒してデータ壊れずとも"場"が壊れるんじゃってチィっと前にアチコチでワシも書いてたのを思い出したわぃ
ざんねんで仕方無いのぅ
スミレさんに罪は無いんじゃが
でわ、御免!


サイトマップ