妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆
  • 日時: 2020/05/18 23:38
  • 名前: スミレ (ID: 9rk/iKGw)

スミレと申します(*^^*)

雑談スレ以外では、やすと言う名前です。

小5の男の子のママです。
趣味は家庭菜園と料理とバスターズです♪

ここでは、基本どなたでも仲良く楽しく雑談していただければと
思い、スレを立てました^^

おかげ様で無事7スレ目を迎える事が出来ました\(*^▽^*)/♪
このスレを通してフレンドの繋がりがどんどん広がればいいなって思ってます(*^^*)
フレンドの輪っていいですよね(^○^)

メンバー制ではありませんが、初めての方は軽く自己紹介
していただけると嬉しいです♪!
挨拶とマナーを守って、ゆる〜く雑談しましょう!!

◇お断り◇(スレッド版)
@ 当サイトの各スレッド、または他サイトのスレッド等で荒らし、暴言、
注意、マナーが悪いと見受けられる方には、参加をお断りさせて
いただく事もありますので、あらかじめご了承下さいます様、宜しくお願いしますm(_ _)m
A 改造、お宝ハック等スレで自己発言されてる方、または関わったとみられる方

ちなみに初めて来られて、ちゃんと挨拶等出来ない方はスル―させて頂く事もあります。

◆お断り◆(マルチプレイ版)
@漢字・色・音楽等の所謂改造部屋/妖怪を持っている人←そもそも違法ですw
Aチャットで最低限の挨拶、マナーを守れない人
Bプロフィールを非通知にしている人
C素材集め等で鬼玉・素材を公平に分け合う事もせずに一人占めする人

あまりに酷いとみられる人はこのスレでGN・ランクを公表させて頂く事もありますので悪しからず

みなさんどうぞ気軽に立ち寄ってくださいね(*^^*)

※悪質出禁者(掲示板の基本的な禁止事項に違反)
スラー
あつや(管理人様に通報後、然るべき措置)
新参者

ちなみに前スレはコチラ
☆1スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=785
☆2スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=815
☆4スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=840
☆5スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=863
☆6スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=953

にーこさん直伝バスターズ攻略法
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view2&f=815&no=431

てつてつさん★バスタース あるある川柳(保存版)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1466&no=115

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 全部表示 スレッド作成
Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.349 )
  • 日時: 2020/03/19 20:05
  • 名前: スミレ ◆bPFZPdrjnM (ID: mylwJsxR)

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆コンバンワ〜+タダイマー

今日は仕入れがない日でしたので、朝6時起きからのスタートで楽チン☆お店番業務♪
でも週末からお彼岸入りなので、明後日〜来週月曜日まで3連勤務ですw
って事で今日はちょい早めに上がって、息子ちんと某ラーメンチェーン店に食べにいってきました♪
17時過ぎるといつもはテーブル席もそこそこ埋まってるのですが、2〜3割程度ww
やっぱコロナの影響なのかなーってつくづく実感しました(>_<)

おにくさん

ご丁寧に此方までありがとうございまーす♪(*^^*)
はい♪次回お逢いした際にはぜひよろしくです!
かんちゃんの追っかけしてれば必ずお逢いできますねっ♪(笑)

き○○o○さん、ゆりたんさん

昨日はレアな顔合わせwでの共闘ありがとうございました♪(*^-^*)/
ってお2人はフレ同士なんですかー?←ソコキニナルー?
もしそうぢゃなかったら、ゆりたんさんのがら君のNNどん引き〜(爆)ww

かんちゃん、まo○○さん、し○さん

昨日も閉店ガラガラ〜の時間までいっぱいお付き合いありがとうございました♪(*^-^*)/
おかげ様で装備306から一気に急加速で312☆になりました♪
あ、かんちゃんカキコの通りPBだけ何故か鬼玉ばかりでしたね(笑)
残りはいつもの寝る前隠密w>>317カキコの通り、あと僅かになりました〜♪
この勢いで今夜?明日中には行けちゃうかな?

かんちゃん

ぬらの残りはブシ素材もまだ残ってるし、SPすんなり気持ち良くいけるためにも
今夜明日中にはやっつけちゃいたいので是非よろしくねー♪
とすると、SPは明後日の夜あたり此処で赤フレさん大募集告知して...の流れかな?
来てくれる皆さんに公平にSPゲットしてもらえるように、何かルール的なもの決めなくちゃねっ♪(*^^*)

女将さん&池爺さん

つい先程スレも拝見させて頂きました〜♪(*^^*)
お仕事も忙しくて大変な中、更新カキコされるのを楽しみにしております♪
てか、最新のカラオケ導入されたとの事+お値段にびっくりくり〜Σ(・ω・ノ)ノ!
ぜひ無料で歌い放題よろしくでーす♪(笑)

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.350 )
  • 日時: 2020/03/20 11:19
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: 9rk/iKGw)

こんにちは♪

スミちゃん、し○さん、スミフレさん
昨日もスナックありがとぅございました♪
☆出るも、お疲れモードのスミちゃんのもんげーー!!連発(;^ω^)
最後までよく頑張りました☆
とりま、SP前のお題は完了でニッコリ解散(^O^)/

ネタの返答は「そーぢゃないょ!」でお願いします(爆)

スミちゃん
ぬらも少し残ってるから蘭ちゃんお預け状態だけど、いよいよSPね♪
するなら板なりフレカで予告よろ(^O^)/ガンバロ-

○○とさん、マ○○○さん
深夜の極玉集めありがとぅございました♪
GB=4でホクホクww
マ○○○さんは本日9時に家の前に集合したのかしら!?(爆)
○業おめでとー☆
これからのすてきなJ○ライフを満喫してね♪

今朝の太郎さん部屋にご来店いただいた、みい☆ちゃん、ガシャGさんありがとー☆
ガシャGさんには宿題だった待ち伏せスカッ♪、ぢゃなくてクリーンヒットを
お披露目できました(*^^)v

ーーーーー
ぐるりさん!!
えぇーーー!?そーなの??(・_・;)
帰る場所がなくなってしまう人がいっぱいいるように思います( ;∀;)
私もぐるりさんが攻略魂にいらしてからずっとお世話になりっぱなしでしたm(_ _)m
とてもさみしいですww

でもとりま一区切りということで、今までスレ主お疲れでしたww
意に反することがあっても、グッとこらえて大人対応してくれてるのを感じていました。
ときには優しく叱ってくれましたね♪
とても頼り甲斐がある広い背中をいつも見ていましたょ(≧▽≦)b
これからは板のしがらみを忘れて、マルチをエンジョイしてください☆
またマルチでお会いしましょうね(*^_^*)

m☆さん!!!
こらーーー!私聞いてなーいww

〒すけさん!!!
笑ったでしょww(;^ω^)チクショ

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.351 )
  • 日時: 2020/03/20 11:56
  • 名前: スミレ ◆bPFZPdrjnM (ID: 6ng.BpsO)

こんにちは〜♪(。・ω・)ノ゙

朝起きれなくて二度寝したら、もうこんな時間煤S(・ω・`;)ノぁゎゎ.←USOですw
でも今日は溜まってた家事をこなすのに奔走なうε=┌(; ・_・)┘
って、まぁやっと何とか形にはなりましたけど...

もんげ〜〜!朝から姐さん事件です←あってます?

ぐるりさん

かんちゃんのレス見て気が付きました(◎-◎;)!!
ってアチラ見に行ってみたら、もうスレが無い(>_<)
〒すけさんもメッセージカキコされてますね
新スレ1番乗りスナイパー密かに狙ってたんですが...
ぐるりさんには何か事が起きる度、アチラからさり気な〜くいつも気にかけて下さり、
感謝しかありません。。。
でもバスタやめちゃうわけぢゃないと思いますので、これからも遊んで下さいね♪(*^^*)
本当にお世話になりましたm(_ _)m

ひとり事...○めて欲しいスレが○なくて続けて欲しいスレがまた1つ去ってゆく...悲しいッス

かんちゃん、し○さん、ミ○○さん

昨夜も最後まで根気よくお手伝い下さり、本当にありがとうございました♪
Gババ逆素材なのと、疲れと眠気で鍋の白菜状態(以前使用済ですが何か?)でした<(_ _)>
でも皆さんの助けがあってこその最後に☆ドロップだと思ってます♪感謝×A
おかげ様で昨日+4で316♪あと残り3つです
今夜は残りのぬらとブシの残りを募集させて頂きます♪(^^)/
で明日はいよいよSPかな?
またお時間合いましたら、どぞよろしくでーす♪

かんちゃん

ちと考えたんだけど、SPはもちろん赤限で募集するけど、まぁ土曜日って事もあるので
フレカでジミーに募集してみるねっ

マ○○○さんのフレカのメッセージってリアルの事だったの?(爆)

ぺこちゃん

どぞどぞいらしてくださいね〜♪
っていつ来るの?(爆)

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.352 )
  • 日時: 2020/03/22 02:06
  • 名前: たくま (ID: dpQJuZRD)

スミレさん かんさん

久々ありがとね〜隠密?でしたね(笑)
野良しながら色々部屋巡ってたらスミさん部屋発見して凸でした、
タンクとヒーラーの回数上げ助かりました、素材は全て鬼玉に変化したので、
妖怪のレベル上げにありがたく消費しました。
目指せ全部9999(笑)
また遊んでね〜

ではでは

追記
スミさん赤限定だったんですね、どうりで見つかりませんでした(笑)
と今ここ見てブシかな?と気づくorz
そのままボタンポチポチ連打してたらフレさんのプリ茶部屋見つけて凸してました。
それと最近チャレで良く来る人で筋が良くて的得た質問してくれるので色々教えてます、
今度フレなってみよかなと思ってる感じの野良さんでした。
かんさんは流石部屋見つけたみたいですね♪
SPはケチ王ですからね(笑)私一文字3日で5個出て揃ったのは運かなと思ってます(爆)
最初の1個から4年位掛かってますけど実際は(笑)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.353 )
  • 日時: 2020/03/21 02:49
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: hqVjwm4E)

深夜にこんばんニャ♪
共闘のお礼はまた明日にww

HaRuちゃん!!
さっきお伝えした通り、私、浮○しちゃいました!( *´艸`)ゴメンネ

(ΦωΦ)ロックオンしてた偽○さんなんだけど、前は改○お断りってプロフに書いてたのに
おとといぐらい「ともだち妖怪ふやそう!」で立ててたので・・まさか!?改○?と思って凸w
でも、改○には見向きもせず、私は何のことかわからずその日は抜けましたww
で、今日(昨日だ!)をブシニャンで鬼玉集めよう!のお部屋に行ってみたら、まさかのTOB出撃ww
3回クリア(99999×3)して夕飯で抜けようとしたらフレ申請受けましたww(承り)

夕食後、再会したらダラケとつらがわり貸してってプロフにあったので、あげちゃいました♪
で、下級怪魔も更に欲しそうだったので(残り3)、VIPルームは?と聞いたら、連動できなくて
今まで鬼ガシャで怪魔の素を集めてたって言うぢゃない!!(時間カンスト済みw)
私感動して、残りの子、全部あげちゃいました!!(→100%達成だそうです)

。。。今まで清く正しく美しく、よく一人で頑張ったわww
やっぱり世の中、バス中、まだ捨てたもんぢゃないw
まだ装備も220だから、Gバ。。。おねーさん←がお世話してあげる♪
腕も悪くないし、これから洗練されていってHaRuちゃんみたいに素敵なプレーヤーになるのを期待ww
。。。でも私はやっぱ本○がいいけどね♪

おやすー☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.354 )
  • 日時: 2020/03/21 11:50
  • 名前: スミレ ◆bPFZPdrjnM (ID: UgFq3NNN)

おは、こんにちは〜♪ヾ(*ゝω・*)ノ

今日は好天にも恵まれて、絶好のお花見日和ですねー♪ヽ(=´▽`=)ノえっ!まだ早いって?(爆)
ちなみにわが家は世の自粛モードもどこ吹く風←USOw
なーんて、今年は近所のお花見スポットの公園で済ませようと思ってます♪(笑)
あ、もひとつ+ 今日の献立w朝は和食→ランチは中華→夜は洋食です←どーでもよくね?(爆)

たくまさん、かんちゃん+野良2名さん

昨夜はぬら⇔ブシ王素材集めの周回ありがとうございました♪(*^-^*)/
入れ替わりご来店下さった野良さんにも恵まれて、昨日も無事素材ゲット☆で+2で318到達〜♪
まあ今回もここに来れるまで紆余曲折色々ありましたがw 残すはブシのSP6個のみとなりました♪(>>317カキコ済み)
って事で今夜は赤フレ限定で22:30〜0:30迄(予定)大募集したいと思いまーす♪
皆さん、土曜日とゆー事でリアルも何かとご多忙とは思いますが、ご参加お待ちしております<(_ _)>

で、参加して頂くにあたって...ルールを模索してみたのですが( ̄〜 ̄;) ウーン??
もちろんSPゲッツしたい方もいらっしゃるでしょうし、極玉貼り貼りしたい方もいらっしゃるでしょうし、
そこで!ミッション貼りは赤→青→緑→黄色の順で1人2個ずつ選んで、SPは(まあ出たらの話ですがw)
もちコマバOK♪という形でと思います(^^)/
実質2時間弱なので10回戦も出来ればいいほうかなーと?
あと役割なんですが、そこは皆さんおまかせで(笑)
とりま、こんな感じで〜

たくまさん、かんちゃん

隠密モードのツッコミwてか教えて頂き、ありがとうございました♪
閉店してからも暫く気付いてませんでした(爆)
実はトロフィーと辞典埋めがまだでしたので、夜ご飯食べた後必至こいてやってましたww
で、辞典埋めは何とかやっつけ終了で、残りはコマバ30勝?トロフィーだけです
まぁそこは今後遊んでく中で何とかなると思ってますので無問題ですね(笑)

そだ!ここで訂正とお詫びをひとつ<(_ _)>

女将さんの御店にカキコさせて頂いた、カラオケのリクエスト曲「卒業写真」なんですが
あの後、ROMした母からLINEでクレームきて、歌手「ユーミンさん」の方ぢゃなくて「ハイファイセットの
山本潤子さん」バージョンの方だそうです←わっ私、歌ってるのに気がつかなかった(超爆)www
てか母がいつもリモコンで勝手に入力してますので( ̄▽ ̄;)
ちなみに「中央フリーウェイ」の方は本家のユーミンさんバージョンだそうです♪

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.355 )
  • 日時: 2020/03/21 14:50
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: hqVjwm4E)

こんにちは♪

スミちゃん、たくまさん
昨日もスナックありがとぅございましたw
。。。野良さんに恵まれて?(・_・;)マタシテモチガウヘヤ?
タイガー的な黄色さん、アレはちょっとないっしょ(爆)
まー、かく言う私も真ん中浮きw+サッカーすかッ♪・・・orz
集まったってことですべて良し♪

池爺さん、ぐるりさん
隠密ママさんお話ししてくれなかったので、深夜の暖簾発見♪
鬼食わせって流行ってるんですか?
そーこーしてるうちに、隠密ママさん遅刻して来ましたね(爆)
くれぐれもチーママと比較しないようにお願いしますm(_ _)m

スミちゃん
ハイファイセットって(;^ω^)アカイトリ?
いよいよSPね!!

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.356 )
  • 日時: 2020/03/22 11:46
  • 名前: スミレ ◆bPFZPdrjnM (ID: MHmERiXx)

こんにちは〜♪(。・ω・)ノ゙

これから夕方までお店なのでとり急ぎ

かんちゃん、ミ○○さん、ゆぱさん、マ○○○さん、ラ○さん

昨夜はブシSP集めのお手伝い、皆さんありがとうございました♪
おかげ様で1こ出てくれたので、あと5こw
これからは極玉集めもしなくちゃなので、まぁ気長にがんばりまーす♪

じゃ、行ってきまーす!

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.357 )
  • 日時: 2020/03/22 14:26
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: GCWXCSBY)

こんにちは♪

スミちゃん、ミ○○さん、ガシャGさん
昨日はブシ王ありがとぅございましたw
SP1個出たね☆(^^♪
極玉出しの順番ルール、予想通りハリハリ競争に(笑)

で、そぅそぅww
一説によると、ある程度メンバー出入りがあったほうがSP出やすいらしいので
スミちゃんプロフ書いてる間に私が退出して再凸しようと思ったら。。。
お部屋を見失いました・・・orz
マ○○○さんに席を奪われたってことね(爆)

極玉たんまりありますので集めなくてもいいからねww
と私が言っても、マジメなスミちゃんはきっと集めることでしょう(;^ω^)

誰も興味ないと思いますが、私、太郎さんの竿、84なうww

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.358 )
  • 日時: 2020/03/23 01:13
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: loWrASIU)

深夜にこんばんニャ♪
ちと混乱してて早めにいくつかお伝えしないと!と思って来ました(;^ω^)

池爺さん、池フレさん、しょうえいさん
野良さんと戯れるつもりだった釣り部屋へのご来店ありがとぅございました♪
初回竿のコマバで負けて、あやうく猫○o○発動するとこでしたが(爆)
思いとどまってよかったーww(;一_一)アブナカッター
お気楽ヒーラーでみなさんに働いていただいたくせに、竿ゴチになってm(_ _)m

スミちゃん、池爺さん、海藻さん!←
さっきは久々クラブかんにご来店ありがとー☆
。。。と、その前の経緯からww

スミちゃんSPかと思って赤でスタンバってポチポチしてたらマルチ出れない状態にww
→先日のスミちゃん状態(?_?)@
フレカでぐるりさん、〒すけさん向けのつもりでコメ書いてたら通信回復してスミちゃんオン♪
赤待機でのツッコミ&クラブかん開店命令いただきました(?_?)A
慌てて久々フレ限のお部屋作って太郎さん出撃w
と思ったら黄色に見慣れぬGNの方が!(?_?)B
てっきり多データホルダーのぐるりさんかと思いつつ連戦、連戦ww
黄色の方途中退出も、粘って、粘って!。。。竿カンストしましたー☆(^^♪アリガトー
満足して解散直前、スミちゃんに「黄色どなた?」と聞かれて、私「ぐるりさんでしょ!?」
解散後、フレンドリスト見て、私「!!」(?_?)C
黄色の方、実は海藻さん(スミちゃんフレの銀河的GNな方と同じお名前の別人)でしたー☆
=3台持ち&多データホルダーで、私が認識してただけでも4つ、今日ので5つ目のデータww

。。。と、まぁ、本日も(昨日だ!)私はいろいろやらかしましたとさww
でもたくさんな方とつながっていられてとてもありがたいです(#^.^#)
みなさん、おやすみなさい(´Д⊂ヽ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.359 )
  • 日時: 2020/03/23 01:59
  • 名前: たくま (ID: mtgaz2n3)

スミレさん ひ○さん フレさん

深夜の凸ありがとうね〜
フレさんが銅像未ゲット多かったので4人揃ったしゲットしに行こうって事で
強引でプリとJチャレしました、ありがたや。
ここは赤の意向は無視してチャレ(笑)いえ目的のロボのモータは最初にゲット済です。
部屋建て直す前に散々プリチャレ夜してましたので、続きで「えい」っとね、

また来てね〜
ではでは

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.360 )
  • 日時: 2020/03/23 18:14
  • 名前: スミレ ◆bPFZPdrjnM (ID: s2ob9zBW)

こんにちは〜♪(。・ω・)ノ゙

今日は割とゆっくり目の出勤(9:00〜)で夕方まで店番+配達1件こなして、先程帰宅しました♪
てか昨日までのポカポカ陽気から一転w 今日は気温も↓で寒いッスww

えーっと先ずは一昨夜のお礼から...

かんちゃん、ミ○○さん、ゆぱさん、マ○○○さん、ラ○さん

開店当初はかんちゃんと2人で「もんげー」&「だれかおねがーい!」してたけど、
フレさん次々ご来店で大盛況♪ ヽ(=´▽`=)ノ
まぁ途中色々ありましたが、、、>>357←かんちゃんカキコ参照w

おかげ様でSP1個目ゲット(皆さんどーぞどーぞしてくれて 笑)する事が出来ました♪
今までならこの勢いで連日スナック開店と言いたいところなんですが、実は装備318個目完成した時に
蘭茶もらっちゃいました(´^◇^)アハハ
なので今回は焦らずの〜んびり(週1個ペース)な感じでいけたらいいなーと思ってます♪
てか今回初めて月光一文字を最後にしたんですけど、作る前に蘭茶もらえたって事はおまけ的な
物なのかな??検証の余地アリですねw
あ、もし私と同じ経験アリの方いらっしゃったらぜひこちらまで〜(笑)

優しいミ○○さん☆

一度退出して外の様子見てきて下さって、ありがとう♪(*´ω`*)
迷子のかんちゃん、無事に帰宅されてみたいなので良かった×A (笑)

んで、続いて昨夜のお礼を...

かんママちゃん、池爺さん、かんフレさん

昨日は高級クラブ「かん」にてご一緒させて頂き、ありがとうございました♪(*^-^*)/
終始☆の出ない逆スキルヒーラーさせて頂きましたがw 予想に反して半分位は落ちてくれましたね(笑)
またお店でご一緒した際には、どうぞお手柔らかに宜しくです♪ *_ _)ペコリ

かんちゃん

先ずはたろうの竿、カンストおめでとうございまーす♪ヾ(*´∀`*)ノ
次はサンズあたりかな?この調子で全極素材カンスト目指してガンバりましょう!!

あ、ちょーウケル〜的な昨夜のおさらいを少々w→なんかお互い「かん」違いしてたみたいで、しょっぱなからミ(ノ_ _)ノ=3ズコだったね(笑)
あと黄枠の方やっぱでしょー×A(笑)、チャットの雰囲気とかぐるりさんと何か違う!?と思ってたのよねw
あ、池爺さんもぐるりさんだと思われてたのかなー?(爆)

池爺さん&女将さん

今週末にでも、またアチラのお店に遊びに伺いますね〜♪
今度も違うレパートリー何か考えとかなくちゃw
あ、週末またSP周回予定してますので、寝落ちしなければご参加下さいね♪(コマバも大歓迎です)

ひ○さん、たくまさん、フレさん

昨夜は就寝前のバスタご一緒させて頂き、ありがとうございました♪(*^-^*)/
「鬼玉あつめよう」のお部屋になったたので、得意の「ありんす〜」的な妖怪にお着替えして凸したら
まさかの28号ww(爆)&ウィスって...
ずっとお部屋変えずにされてたんですね(笑)
でもフレさんのお役に少しでもなれて、光栄です☆
あ、また鬼玉集めされる時は私も参加してみたいので、ぜひ宜しくでーす♪

今夜もクラブ出勤希望なのでよろ〜☆

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.361 )
  • 日時: 2020/03/23 19:45
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: ns2YNrvM)

こんにちは♪
最近、私的自己満足の謎カキコが多くて、大事なコトを失念m(_ _)m

スミちゃん!!
蘭ちゃんゲットおめーーーd(≧▽≦)bヤッタネ♪

おとといしっかり見せてもらったのに祝コメ遅くなって(^▽^;)ゴメーン
300時間は超えちゃったけど、1月中頃から始めてたので正味3か月ね(*'ω'*)ハヤイゾ
4つ目だよね?スミちゃんも立派な多データホルダー(笑)
私なんか実質2データだから足元にも及びませぬww

蘭ちゃん、学校席系も含めランク6装備なくても来るそうでーすww
その他ハンマー系も不要だとかw(詳細はゆーかりんまで)←ムチャブリ

。。。ん!?今夜のお題?
サンズ/Cサンは、HaRuちゃんとのアルティマラソンで早々にカンスト済みでーす♪
なので、本日前半はスミちゃんのブシ玉集め、後半は黒鬼系周回かな(^▽^;)オラオラー
(黒鬼=各15ぐらい、ギヤマン=各70ぐらい、鬼食い=歯80ぐらい、玉完了済)

マ○○○さん
深夜のちょこっと会話、ありがとw
で、マ○○○さんもおめーーーd(≧▽≦)bヤッタネ♪
サクラ咲くのお知らせ聞けて、おば。。。おねーちゃんは嬉しかったわw

たくまさん
スミちゃんをビシバシ鍛えてあげてくださーい☆
ところで、ひ○さんは、素材よゆーでお持ちのはずなのになぜ装備作らないの?
もしご存知ならコッソリ教えてくださいませww(笑)

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.362 )
  • 日時: 2020/03/24 21:17
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: 85B444Dh)

こんにちは♪

スミちゃん、みい☆ちゃん←、池爺さん
昨日はクラブ鬼玉←にご来店ありがとうございましたww
わ、私が浮○したから>>353かしら!?HaRuウラちゃんが鬼玉連発(。-∀-)

昨日の結果。。。黒ツノ25、トゲ17、ギヤ頭67、ハート82、鬼食い歯95、玉99
鬼食いがリーチですね( ^ω^ )
でも他がこんな感じなので特に急ぎませんww

スミちゃん
ブシ玉がなくてSPしないのかと思ったら実はたんまり持ってたなんてーww
SPしよーよww

池爺さん
黒鬼素材いいですね(≧▽≦)b
私、鬼天マラソンしたので黒素材カンストを都合5周した計算です(爆)
鬼天7-8本、素材カンスト状態からのスタートでしたので、実際は4周弱ですがww
。。。大切なフレさんと一緒に過ごしたバスタの私的最高の時間でしたww

いずみさん(こちらから・・・)
ぐるりさんに花粉ネタで見事に完封されてましたょ♪(≧▽≦)ワタシハミタ

追記:
たくまさん
遊び用だとしてもあれだけやり込んでて作らないのが謎なんですw
たぶんランチャなんてよゆーで、へたすると?2〜3個できちゃうくらい
素材持ってると思うのですが(笑)
全く関係ないですが、Miiが最近よくご一緒されてる○じさんと全く同じに見えます(爆)

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.363 )
  • 日時: 2020/03/25 01:42
  • 名前: たくま (ID: 3UKtLSKL)

スミレさん

昨日は凸ありがとね〜、であの時丁度フレさんのサブデータの銅像の
コンプ手伝うよって事になって緑色枠と黄色枠の人の枠が入れ代りで
一時的に抜けた所だったんです(スイマセン来て頂いたのに)
チャレ面子が3人居たので銅像ゲトしよって事になりました。
元々は碧玉作る為のウィス肉集めの部屋だったんですけどチャレフレ揃ったので、
ここはゲトしてもらおうと思ってでした。
先日深夜スミさんと一緒にチャレしてた人の続きでした。

鬼玉集めは最近ちょっと再開してますけど、あっちは本職の方は上手いんですけどね〜
ギシン、オコ武者かジバSで碧玉+イザナミ魂が鬼玉はおススメで〜す。
昨日も夜真チャレで鬼玉集をづっとしてて平均50万〜60万辺りでもう少しって感じでした、
いえ私がルートとか展開読みが下手でしたので(笑)ダブルかトリプルを作らないと中々
70万80万は出ないですね〜上手い人は90万位まで出るみたいですよ。
ちなみに私ギシンしたら40万位しか出ませんので(爆)

又スナックで酔いを更に増やして呑んべ〜に凸しま〜す♪

かんさん
ひ○さんは今全然してないメインデータのDSはカンストしてて、
そっちでランチャ作ったので今やってるサブDS(もうこっちがほぼメイン)は
遊び楽しく用みたいでコンプあまり気にしてないみたい。
地道に福ガシャやSPコイン集めてジバコマ、ロボノコ、ダークは頑張ってるみたいですけど、
メインDSはスラパ調子悪いので、専らフレリ専用ですね今(笑)
スナックワールドを一緒にしてた頃はメインDS調子良かったんですけどねorz

追記
レア魂が中々作る暇無くて、オラパトもあんまりしてないとの事でした(本人談)
素材はあるけど魂足りないから作れてないみたい。
他データが319だから無理にはって感じでした。
miiは知ってる限り4代目かな、乙女心は秋の空ですね(笑)

ではでは

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.364 )
  • 日時: 2020/03/24 21:01
  • 名前: スミレ ◆bPFZPdrjnM (ID: JTQQyDZb)

こんばんは〜♪(*´▽`)v

今日はAM定期健診〜の午後は店番&配達業務w
とまぁディープな内容の1日でした(笑)

かんちゃん、みい☆ちゃん←(今見てびっくりくりw)、池爺さん

昨夜は高級クラブ「かん」でご一緒させて頂き、ありがとうございました♪(*^-^*)/
皆さんデータ凄いので、素材はママにまるなげっと〜って感じでしたね(笑)
で私はこつこつ愛ポ稼ぎw 目指せ999pt←めっちゃ長〜い道のり(爆)
今夜もクラブ出勤しますので、またお逢い出来るの楽しみにしてまーす♪

かんママちゃん

皆勤賞も狙ってますので〜(笑)

ブシ玉は赤まねき超解放した時からこつこつ&各攻略サイトのQRはしごして集めてますのでw
SP集めは金・土・日の夜で人数集まれば決行しますので、よろしくね〜♪
って事で平日夜はクラブよろ〜♪(^^)/

池爺さん

昨夜は回線切れちゃった後、女将さんの妹分?「ありんす〜」狙ってました(笑)
登場後、皆で「鬼玉集めしよう」の連呼w あの妖怪、個人的に好きなんですよねー♪
姉妹コラボまたよろしくでーす♪(^^)/

たくまさん

全然お気になさらず〜(*^^*)
鬼玉集め確か私の記録は63万かな〜?←その時はEddieさんがぎしんしてくれました♪
機会があれば一度でいいから90超経験してみたいですね!
ってガチなお部屋見かけるけど、中々入るの勇気がいりますよね(笑)

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.365 )
  • 日時: 2020/03/25 12:07
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: ifinTmYq)

こんにちは♪

スミちゃん、池爺さん、ひ○さん
昨日は「クラブかん」へのご来店ありがとぅございました♪

先日は太郎さん連戦でしたので、昨日はいろいろボスww
何の法則があったかというと、素材カンストしてないボスツアー!
。。。って、知る訳ないですよね(爆)
HaRuウラちゃんのご機嫌もそこそこで(*^-^*)ホクホク

スミちゃん
ボス選択時スミちゃんの「もんげー!」がヤミツキ(*´▽`*)カワイイ
黒豚ニガテなの?
ガラとは相性バッチリ&1パターンなのでノーダメ特訓しましょーか!
今なら解説も付いてくる!!(笑)

池爺さん
瞬殺目指してるわけではないので好きな妖怪使ってくださいね♪
私がガラ使ってる理由は、ブシとかだと連打がメンドイから(;・∀・)モノグサ
新データの蘭ちゃん目的でも大歓迎ですからねw

ひ○さん
殴り合。。。打撃系専門の私は、丼のこうげき封じでダメージ入るのを
久々に見ました☆
私もとっておきの子を披露しよーかしら!?(謎)

たくまさん
追加情報まですみませぬww
昨日も共闘してるんだったら自分で直接聞けって感じですよね(;・∀・)
お、鬼玉。。。完全に専門外でございます・・・orz

いずみさん
ハラハラって(;一_一)チーママノセイ?

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.366 )
  • 日時: 2020/03/25 16:01
  • 名前: スミレ ◆bPFZPdrjnM (ID: KakX2G5M)

こんにちは〜♪(。・ω・)ノ゙

今日も晴れてますが、暑くも寒くもなく何かビミョーな天気ですね(笑)

れおまさん(此方からスミマセン)

お返事ありがとうございます♪(*^^*)
バスタ共闘した事覚えてないの無理もないです(^^;)
よーく思い出してみると、部屋主ぐるりさんで一度っきりでしたから(笑)
でもれおまさんの事はフレさんのスレあちこちとROMさせて頂いてますので、
youtuberされてる事や、ランバト業界では凄腕の有名人って事も存じてますょ♪

おかげ様でこのスレはかんちゃん始め、今では貴重なバスフレの皆さんと楽しく
雑談させてもらってます♪(^^)/
体調崩されてらっしゃるとの事で、心配です(´・ω・`)
時期が時期だけにどうかご無理をせず、ゆっくり安静になさってくださいね。

いずみさん←も此方からスミマセン(*- -)(*_ _)ペコリ

お久しぶりでーす♪
お返事のカキコ1日遅くなりましたが...(爆)
福島の人ってめっちゃ明るくて陽気な方が多いのかな?
ちなみに私の親戚のお兄ちゃんに逢いに行くとお○じギャグばかり(笑)←最近ご無沙汰だけどw
ギャグ言われて、お返しすると「日光の手前」←「いまいち」とか〜チーン(・∀・)

あ、今回のいわき名物は長久保のしそ巻きなんですね!
ってか食べた事ないです(爆)
ちなみに前回は。。。確か、、、いかにんじんでしたっけ?(超爆)www

すみません...orz つい×Aだっせんしゃ〜(さむっw)

でわ×Aこれからも、いずみ屋のスレ楽しみに読ませて頂きますねー♪

かんちゃん、池爺さん、ひ○さん

昨夜も高級クラブ「かん」でご一緒させて頂き、ありがとうございました♪(*^-^*)/
なんかママさんの趣味?で色々なボス巡り行かされてしかーも私だけ浮きまくり〜w
介護ありがとうございました<(_ _)>
懲りずにまたご一緒してくださいね〜♪

かんちゃん

豚も黒豚もニガテ〜(>_<)←best5ニハイルヨw
特に黒豚は火ふいたあとの振り向きざまの両腕を降り下ろすあの技w(ド○ゴンボールZかぁーっつーの)
あとただでさえ狭い桜町でのジャンプ攻撃w(避けきんないっつーの)
って事でノーダメ特訓よろろ〜♪←教えてーかんセンセイ(笑)

あ、昨日はプロフィで始まる前に伝えたかった超しか出なかった時のみんなでコマバw
なにげに自然とうまくいったね♪(*^^*)
って結果は1勝だけwwチクショー連呼
ひ○さん強すぎ〜w なので今夜は倍?いや三倍返しだぁ〜(笑)

ちなみに、いずみさんが仰ってたのは、わたくしこと「チーママスミレ」のせいですょーv(゚∇^*)⌒☆ブイブイッ!

池爺さん

おいらんって姐御だったんですね〜w (∩_∩)ゞ いやぁ、それほどでもー(爆)
私の知識不足で女将さんに失礼な事を(*- -)(*_ _)ペコリ
てかアニメ見てらっしゃってたんですね♪(・∀・)
てかてか共闘後と今日のお昼にもあちらカキコして下さってる女将さん、尊敬でーす♪ヽ(=´▽`=)ノ
私もスレ主いやママとして見習わなくては...(m。_ _)/ ハンセイ
今夜も女将さんにバレないようにwこっそりクラブ「かん]でお待ちしてますね♪

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.367 )
  • 日時: 2020/03/25 19:54
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: ifinTmYq)

こんばんニャ♪
とりいそぎww

【ガラでの豚角煮の作り方〜マップ編〜】
こんしんクリ×2で調理完了ですので、クリが出ることをお祈りww

マップでの豚さんの攻撃は3種類しかありません。対応方法は以下ですww
@ふりおろし
 両手を振り上げて一番高いトコに手がきたら、回避。
Aおしりジャンプ
 地面の赤いとこが消えて一瞬おいて、回避
 ※私見ですが、他ボスでは、赤消える≒当たり判定ですが
  豚系のAは赤消えた後、当たり判定が一瞬遅い気がしますw
B何とかファイヤー
 (正面にいたとして)地面赤くなったら回避+移動で、ボス左右どちらかの
 真横ちょっとうしろの火が来ないとこに移動して、その場でこんしんカウンター
 =ボスと少し離れた場所まですっ飛びますが、そののままこんしんでヒットします
  こんしんは目標の敵が後ろにいても、勝手に振り向いて敵に当たります
  (スラパで振り向く等の操作して遅れるとファイヤー後の@で被弾)
  (こんしんがザコ目標にならないように、先にザコは片付けておきましょう)
 こんしんゲージないときは避けてからA連打しかないですw

 余談ですが、マルチで他プレーヤーがブシニャン等使ってる場合、Bこんしん中に
 強攻撃=技キャンされると、@が来て被弾します(;・∀・)ヤメテー

ポイントww
・コチラの攻撃タイミングはBだけです。
 @AではAや攻撃は封印して回避に専念してください。
 特に@は振り向きざまに来る可能性がありますので注意ww
 (後ろにいても振り向くと思って回避入れとくのがおすすめ)
 タイミングは。。。最終的には慣れですm(_ _)m
・自分が移動するのはBだけ。@Aは移動不要で張り付き状態ww
 →Bのスペースがある広めの場所に誘導してから調理に入りましょう。

銭湯編は。。。疲れたので省略(爆)
--------
今夜は黒豚料理でヨロ〜ww

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.368 )
  • 日時: 2020/03/26 10:14
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: xy/DO72A)

こんにちは♪
ま、またスーパーから食材が消えた。。。orz

スミちゃん、ブ○○の呼吸さん←、池爺さん
昨日は黒豚ありがとぅございましたww桶60、縄48

私、一度マップで浮きましたが、完封してたつもりだったので
何が起きたのか全くわかりませんでしたww
というか、攻撃来てないときいきなり浮いたような?(^▽^;)ザコ?ラグ?
みなさんラグかったですか??

スミちゃん
ガラ3人だと全く練習にならなかったよねー(;・∀・)シュンサツ
次回は装備なしにしましょーか?(爆)
ラストいい感じだったょ♪
コマバは惜しかったね(;^ω^)

ブ○○の呼吸さん←
一の型、見れるかと期待したのに、昨日は不発でしたねww(。-_-。)ネオチ
私、二の型、考えましたww(=_=)コタツオチ
みなさん、三の型、募集中です。

池爺さん
レシピ偉そうにすみませんww
アレが一番確実と思ってるだけで間違いとかはないですょ♪(*^-^*)エンジョイ
池爺さんとの共闘、全くストレスないですww
あえて言うなら、ソッコー倒しちゃうので回避が楽しめません(爆)

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.369 )
  • 日時: 2020/03/26 20:49
  • 名前: スミレ ◆bPFZPdrjnM (ID: JYgfTLNi)

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆コンバンワ〜+タダイマー

今日は朝4時起きスタートからの19時過ぎまでがっつりフルタイムww
なーんか2日分働いちゃったなーって感じw
って明日からはお休み〜☆ なんで今夜もクラブ出勤しまーす♪(^^)/

かんちゃん、かんフレさん、池爺さん

昨夜は黒豚特訓&その他wありがとうございました〜♪
チーママスミレとデュエットご希望の方、今夜もご来店おまちしてますね(笑)

かんちゃん

昨日は気を使って、素材被せありがとね〜♪(*^^*)
赤サブあんましコマバしてなかったから30勝までまだまだだと思うけど、助かりまーす♪

黒豚最初のほうはうまくいかなかったけど、後半は少しずつ慣れていい感じに出来ました♪
って今日も特訓って行きたいとこだけど、池爺さんのお弁当毎日黒豚になっちゃうから
1日おき程度にしようねー(笑)

あと、あのマップで浮いたのは近くにいたザコレンジャーが爆弾仕掛けてそれに運悪く巻き込まれた
からだと思うょ←目撃談ワタシハミタw

池爺さん

うちの父、母ももちろんオイルショック経験してますけど、あれと比べたら全然ましだよーと言ってました
あと父が言ってたのは、今の政治家は何をするにも遅すぎるし、考え方が国民目線とかけ離れすぎと...
特にZ省のトップの方w 今回のコロナ対策での国民への給付の件、皆現金がいいに決まってるのに
商品券支給って...orz 私も間隔少しずれてるのかなーって思います←私個人の感想です(おことわり)

あ、女将さんの黒豚ランチ美味しそうですね♪(*^^*)
今夜は色々ミッションだと思いますので、明日のお弁当はミックスフライのお弁当かな?(笑)

明日は1週間ぶりにスナック夜の部にて、SP集めを予定してますので、赤フレの皆さんぜひよろしくです♪

さーて、晩御飯は済ませちゃったから、これからNY行ってきまーす♪

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.370 )
  • 日時: 2020/03/27 10:21
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: 4X1CY0Dn)

こんにちは♪
桜が咲いています( ^ω^ )
でも日曜まさかの雪予報ww(;゚Д゚)エェー
雪にならなかったとしても雨でお花見ムリかなーww( ;∀;)ザンネン
。。。おや!?全く自粛するつもりがなかったことを暴露ww

スミちゃんママ←、池爺さん
昨日もご来店ありがとぅございました♪
ラグかったみたいですねm(_ _)m
コタツ部屋にいましたのでウチは中継器経由でしたww
赤が電波弱い?と、赤はフツーなのに同部屋の人に影響が出るようです。
失礼しましたww

池爺さん
カブキ、私が判断誤った結果ですし、たぶんラグいんだろな〜wwとも
思ってましたのでお気になさらず。逆に倒していただいて感謝☆

たくまさん
スミちゃん頑張っちゃうから昨日は早めの閉店しようと思って
そろそろ・・・した際のご来店でm(_ _)mシツレイシマシタ
またヨロシクお願いしますね☆

スミちゃんママ←
なんと!おととい私はザコレンジャーにやられたの?(; ・`д・´)チクショ
爆弾で地面赤くなってなかったわww(←言い訳だけどコレあるよね)

本日はSPでりょ♪
HaRuちゃんから聞いたSPのコツ書いとくねww
・出やすい日と出にくい日がある(周期的?交互?)
 (出にくい日と判断したら早めに諦めるのも一考)
・数戦して出なかったらお部屋のメンバー出入りすると出ることがあるw
 (出入りでテーブルが変わるそうです)
 (7-8戦して出なければ、思い切って解散→再募集も考えてみて)
・出やすいならそのまま連戦ww

個人的には。。。誰も浮かないですんなり倒したときより、お部屋の誰か
が数回浮いたときのほうが出るような気がしますww
あと!し○女神さまのご来店を期待しまーす(*´▽`*)
チーママかん←は疫病神だけど、し○さん来るとホントよく出るのょ♪

まー、最終的には気合と根性!!倒して倒して倒しまくれー☆

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.371 )
  • 日時: 2020/03/27 14:04
  • 名前: スミレ ◆bPFZPdrjnM (ID: MkqIqfUR)

こんにちは〜♪(。・ω・)ノ゙

全力家事w終わってからの、食後の眠〜いひと時です(笑)
なーんか雨降りそうで降らない、そんな空模様ですねw

かんママちゃん、池爺さん

昨夜も高級ナイトクラブ「かん」で楽しいひと時ありがとうございました〜♪(*^-^*)/
そうそう!最初めっちゃラグかったですね〜 あんなの久しぶりw
って最近私が原因?で切れちゃう事から、昨日も私かなーとww
でも最初だけで、その後は順調で何より♪
お2人のご協力のおかげでコマバも2勝ゲット出来、良かったです!

かんちゃん

私クラブでは雇われバイトの身なのでー(笑)
てか日曜日雪予報なのー?( ̄口 ̄‖)
確かに最低気温めっちゃ低い(確か2℃とか?)って言ってたよね!?
最悪降っても積もるのは勘弁してーだねw

今夜はとっても狭〜い街外れのスナックだけど宜しくね♪
噂のし○女神来店してくれるといいなあ☆

池爺さん&女将さん

お仕事今日も朝早くからお疲れ様です♪(*^^*)
で今日も結局黒豚弁当にされたんですかぁ?
うちのお店はしょぼーいカラオケしかないけど、その分チーママの愛情こめた手料理で
お・も・て・な・し☆しますので今夜もご来店おまちしてますね♪(お疲れでしたら無理はなさらないで下さいね)

あと「トイレいくでうぃす」からのあのモレゾウ君、めっちゃ爆笑させていただきましたー(ノ∀≦。)ノ

たくまさん

解散直前に凸→からのミ(ノ_ _)ノ=3
私もよくアルアルでーす(^^;)のでまたお時間ある時にぜひいらして下さいね〜♪

えーっと今夜は何時開店がいいかしら?、、、

22時、22時半?うーん皆さんのご都合もあると思いますのでフレカのオン見てからカキコしますね♪(^^)/

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.372 )
  • 日時: 2020/03/27 23:50
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: NqH9eSdd)

襖|☆Д☆)カセイフノ,イズミタゾノ

( ロ_ロ;)ゞスミレさん
スレッドの皆さん
初めまして、お久し鰤大根

スミレさんがいずみ屋にご挨拶にお越しいただいたので僕も根性出して
チーママスミレ?
高級クラブ「かん」?
池じいさんと女将のお店?
に顔出しにきましたコマンタレブー

デュエット曲は
『愛が生ま○た日』か『麦畑』でお願いします(●´ω`●)
飲み物はウーロンハイのアルコール抜きで(お酒はもう10年以上飲んでいない)

スミレさん
この前はわざわざご足労ありがとうございます( 〃▽〃)
他のスレッドにお出かけするのはかなり久々でトリップすら忘れてました(ーー;)

長久保のしそ巻きはあつあつご飯で食べると美味しいですよ(^^)
いか人参( ̄▽ ̄;)よく覚えてましたねー

いわき名物で有名なのは目光の天婦羅ですよ(*≧ω≦)

僕が明るいΣ(゚ロ゚;)?
いえフレンド愛が重いので明るくないですよ(ーー;)
僕が異端らしいです…(^_^;)

少しだけ政治話を
僕もZ省にはかなり懐疑的です。
1番良いのは消費税の減税だと思います。
それとZ省が強すぎるので徴税権を剥奪して別の省を作るなり
戦前にあった内務省を作ってお互いの監視をさせた方が良いのでは無いかと思ってしまいます。
『内務省復活』って『東のエデン』みたいΣ(・ω・ノ)ノ

かんママさん
…(-ω- ?)?
いつの間にママにΣ(・ω・ノ)ノ

久々にバスターズでもやってかんさんと遊ぼうと思ったらフレコ消されているんだったーorzナンテコッター

ナンチャッテ(((*≧艸≦)ププッ
返事しなくてすいません。
ここのとこあまり他のスレッド見なかったので気付いた時にはタイミング逃していて( ̄▽ ̄;)ゴメンナサイ

フレコの件は気にしないで下され♪
また気が向いてバスターズ始めたら怪しげなGNに飛び込めば10中89かんさんかぐるりさんなので(´Д`)ヒドイイイヨウ

そうそう、ぐるりさんとかんさんと遊んで貰った時に僕の妖怪NNぐるりさんに先読みされてて完封されてかんさんに笑われてましたねー(*≧ω≦)
あれが1番楽しかったです♪

元気そうなので安心しました(^^)

池じいさん
は、またそのうち挨拶できるので顔見せだけで(*≧ω≦)

それでは
タヌキに騙され島流しされた上、借金背負わされた地獄の島へ帰りまーす
(ノ´Д`)ノドウブツノモリー

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.373 )
  • 日時: 2020/03/28 08:51
  • 名前: たくま (ID: a2zBfWdD)

スミレさん かんさん

先日は閉店タイミングでしたね(笑)挨拶〜で駆け込みお冷一杯(爆)
閉店タイミングあるあるですので全然大丈夫♪又凸りま〜す。
武士SPですか?SP出る時は連続で出たり1時間で2個とか出るんですけど、
出ない時ケチ王炸裂で全然出ませんよねorz
私月影作ってる時2時間弱ブシして0個とかありましたので、それで一文字を
作ってる時に試したんですけど5回位して出ない時は一旦解散して同じ面子で
再募集すると、すんなり出たりでした。
流れ変えてみるってのも良いかもです、でも入り直してお願いするのも仲良い
フレさんの時とか限られますので中々ですよね・・・


ひ○さん かんさん しょうえいさん

色々極巡りとコマバ三昧(笑)でした、しかしかんさん強いね何連続勝利!って感じで
「かち」運でしたね(笑)(笑)。
2時前位から睡魔と闘いながらでした(爆)赤白Gの反転床のタイミングがズレて気絶
しまくりでした、反転床ずっと同じ場所で回避で上手い人時々見るんですけど、
凄いな〜って思います。


し○さん フレさん

色々茶ありがとでした〜♪
緑枠の野良さん襖の位置は把握されてましけど出現場所は知らない感じでしたね。
JM日野もしよかなと思いましたが出現場所把握必要なので丼はフレさん希望で
綾から連続でしてから、後はプリ、黒で出現待ち必要ない方を選んでました(笑)
フレさんのタイムが更新して良かったです。
誰か来てくれるかな〜と思ってフレさんと二人で野良混ぜ茶してたら、し○さん
凸してくれたので助かり〜でした(笑)

ではでは

サイトマップ