妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆
  • 日時: 2020/05/18 23:38
  • 名前: スミレ (ID: 9rk/iKGw)

スミレと申します(*^^*)

雑談スレ以外では、やすと言う名前です。

小5の男の子のママです。
趣味は家庭菜園と料理とバスターズです♪

ここでは、基本どなたでも仲良く楽しく雑談していただければと
思い、スレを立てました^^

おかげ様で無事7スレ目を迎える事が出来ました\(*^▽^*)/♪
このスレを通してフレンドの繋がりがどんどん広がればいいなって思ってます(*^^*)
フレンドの輪っていいですよね(^○^)

メンバー制ではありませんが、初めての方は軽く自己紹介
していただけると嬉しいです♪!
挨拶とマナーを守って、ゆる〜く雑談しましょう!!

◇お断り◇(スレッド版)
@ 当サイトの各スレッド、または他サイトのスレッド等で荒らし、暴言、
注意、マナーが悪いと見受けられる方には、参加をお断りさせて
いただく事もありますので、あらかじめご了承下さいます様、宜しくお願いしますm(_ _)m
A 改造、お宝ハック等スレで自己発言されてる方、または関わったとみられる方

ちなみに初めて来られて、ちゃんと挨拶等出来ない方はスル―させて頂く事もあります。

◆お断り◆(マルチプレイ版)
@漢字・色・音楽等の所謂改造部屋/妖怪を持っている人←そもそも違法ですw
Aチャットで最低限の挨拶、マナーを守れない人
Bプロフィールを非通知にしている人
C素材集め等で鬼玉・素材を公平に分け合う事もせずに一人占めする人

あまりに酷いとみられる人はこのスレでGN・ランクを公表させて頂く事もありますので悪しからず

みなさんどうぞ気軽に立ち寄ってくださいね(*^^*)

※悪質出禁者(掲示板の基本的な禁止事項に違反)
スラー
あつや(管理人様に通報後、然るべき措置)
新参者

ちなみに前スレはコチラ
☆1スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=785
☆2スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=815
☆4スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=840
☆5スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=863
☆6スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=953

にーこさん直伝バスターズ攻略法
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view2&f=815&no=431

てつてつさん★バスタース あるある川柳(保存版)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1466&no=115

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 全部表示 スレッド作成
Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.47 )
  • 日時: 2019/12/20 20:38
  • 名前: みい☆ ◆6WRJbg0dig (ID: ???)

スミレさん、スレの皆様、こんばんは。

スミレさん、かんさん
来週はクリスマスですねww
精神年齢が、お子ちゃま並の私の元へも、サンタさんが間違って来てくれるでしょうか?
(●´ω`●)ゞ キマセンヨネ

かんさん
昨夜は、ヒノ有り難うございました。
お風呂前で、少ししか出来ませんでしたが(/_;)
☆は、ほぼしもべでしたかー↓
でも野良さん達に譲って貰えましたか(^^)ヨカッタ
鬼天75本。あと、もう少しですねww
また、お時間合いましたら、宜しくお願いします。


ありがとうございました。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.48 )
  • 日時: 2019/12/20 21:30
  • 名前: スミレ ◆bPFZPdrjnM (ID: M0bDW5di)

こんばんは〜♪(*´▽`)v←何気に久々〜

おかげ様で退院してからも順調で穏やかに毎日を過ごす事が出来てます♪
もうすぐ息子ちんも待望の冬休み☆ってかクリスマス&プレゼントですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
それが過ぎたらあっと言う間に大晦日→お正月&お年玉(笑)かな?

今年は息子ちん&家族のみんなに沢山心配と苦労を掛けてしまいました(>_<)
この場をお借りして、お礼を言いたいです「ありがとう!!来年も宜しくです」

少し間が空いちゃったけど、皆さんにお礼のカキコに来ました(*^^*)

かんちゃん

私が不在の間、ゆる雑スレの管理などなど毎日本当にありがとう♪(´▽`)
本当はレス1つ1つ読み返してお返事したいけど、とても×A書ききれないので勘弁してね(*- -)(*_ _)ペコリ
息子ちんへクリスマスプレゼントは両親とこっそ〜り相談してもう決めましたょ♪
色々苦労を掛けちゃった分、今年は大盤振る舞いしちゃいまーす(^^)v
何でもじぃじからはPS4と妖怪4++がもらえるみたいですww
妖怪4++は私も最近まで全然知らなかったけど、バスターズの進化版みたいなのがあるみたいですね!!
まぁ私はやら??やれないけど(笑)

今年もあと1週間 山あり谷あり色々あったけど、かんちゃんにはいっぱいお世話になりました♪
来年も引き続きヨロシコねっヽ(。ゝω・)ノ
ってかまたカキコにきまーす☆

てつてつさん、はマ♪さん、ぐるりさん(此方からでスミマセン)

この度は色々とご心配お掛けしました(*- -)(*_ _)ペコリ
復帰のコメもありがとうございました(*^^*) 大変嬉しかったです♪(ちゃんとROMしてますょ〜)
また来年も変わらずどうか宜しくお願い致します♪(かんちゃん的にokかな??)

ももちゃん、みい☆ちゃん、だっちゃん、たくまさん、おパさん

復帰の祝&励ましコメありがとうございました♪(*^^*)
皆さんからのカキコ拝見させて頂いて、すごく嬉しかったです!!
おかげ様で今年も楽しくゲーム&スレで過ごさせて頂きました♪
また来年も変わらずどうか宜しくお願い致します♪m(_ _)m

ゆパさん

此方見てらっしゃるかな??
不在中1度きりのレアなカキコでしたが...(笑)
お忙しい中いらして下さってめっちゃ嬉しかったです♪(≧∇≦)
今はゆっくりリハビリ中ですが、来年またバスタに復帰したらまた遊んで下さいね♪
たま〜にはスレに遊びに来て下さいね(^^)/

〒すけさん、てんさん

ご心配おかけしましたが、おかげ様で無事退院する事が出来ました♪
事情が事情だったため、すぐにお返事出来なくてスミマセン(*- -)(*_ _)ペコリ
でもベッドでカキコ見てすごく嬉しかったです♪
また来年も変わらずに遊んでくださいね♪(*^^*)

アナさん

たまには此方見てらっしゃるかな??
突然居なくなって寂しいです(>_<)
またいつでもお待ちしてますので、遊びに来てくださいね♪

ムムムッ? しょうえいさんとゆりたんさんはぷにゲーに夢中なのかな(笑)

最後に...かんちゃん

今年いっぱいまではスミレ荘の鍵は預かってて〜(笑)
スナックのチーママ&ママもヨロシコ〜♪

まいどの事ですが漏れ等ありましたらスミマセーン(*- -)(*_ _)ペコリ
また来ま〜す♪ よい週末を

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.49 )
  • 日時: 2019/12/20 22:46
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: 2nHj1eKV)

スミレさん、スレの皆様、こんばんわ♪

スミレさん
お帰り〜( ☆∀☆)&退院おめでとうございます♪
まだまだ無理せず、外も寒いのでゆったりペースでヨロシクです(*^^*)
ぷにもですがバスもソロ〜りソロ〜りしてますよ♪
今はお助け用のメインの極玉が少なくなってるんで、
暇な時に補充してます(`◇´)ゞ
スミレさんがバス復帰する頃には満タンにしときますね♪

かんさん
今年いっぱいママ・・・頑張ってくださいね(笑


それではまた・・・

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.50 )
  • 日時: 2019/12/21 18:16
  • 名前: ダーク (ID: /T3kV4ty)

どうもー
そしてお久しぶりです♪
ちょいリアルが忙しくて中々来れなかったです。。。w
スミレさん
退院おめでとうございます♪
良かったです。。。♪
無理せずゆっくりやっていきましょ〜♪

ではではー

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.51 )
  • 日時: 2019/12/21 18:20
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: 9L9mcwpj)

こんにちは♪

スミちゃん♪
またコメほしいって私のワガママに応えてくれてとっても嬉しぃ(´▽`*)
クリスマス、息子ちんのとびっきりの笑顔が見れるといいね♪

鍵は。。。うん!
でも今年いっぱいしか預かりませんからね(笑)
来年はスミちゃんペースの平常運転でお願いしまーすww

しょうえいさん
その後デートに誘っていただけませんでした・・・( ;∀;)

それでは昨日のお礼です!

う○○さん、○○きさん
昨夜はぬらありがとぅございました!
+1後の「そろそろ〜」宣言したラストでさらに+1(@_@)!!
ごちそうさまでしたー(#^.^#)+2=80ww

〇〇さんにはフレにもなっていただきありがとうございましたww
達人技も拝見したいですが、周りにどんな方いらっしゃるのかも楽しみです♪

ちゃぼさん、HaRuちゃん、〇〇きさん(再)、た○○○さん
昨夜はヒノ極玉ありがとぅございましたw
野良さんキックも面倒なのでフレ限にしてみたところ、みなさん来ていただき
嬉しかったでーす♪

ちゃぼさん、リハビリなんて必要ないっしょww
鬼爆弾は。。。回避しないとHaRuちゃんツッコミの餌食です(爆)
「トイレ〜」チャットは、呪いの日記帳(≒トイレの花子さん)げっとダニ!
のつもりでしたが。。。遠かったですね(;^ω^)

た○○○さん、1周だけで申し訳なかったですm(_ _)mサキニ3シュウシテマシタ

HaRuちゃんは。。。たくさんお話ししたので特になし!(爆)

ちゃお〜☆

追記:
ダークさん、ダダかぶりですみませぬm(_ _)m

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.52 )
  • 日時: 2019/12/21 19:37
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: w54.H3M3)

こんばんは(^^)

スレの皆さん(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

今は9%のお酒飲んでほろ酔い気分で書き込みしてるので失礼の談はお許しください(≧▽≦)

スミレさん
退院おめでとうさん
よくがんばりましたね(^^)
私はご存知のようにゲームを殆どしていません
娘のぷにを少し手伝う程度であとは息子の目を盗んでDSにおもろいコメント残す程度です(苦笑)
掲示板の活動は本当はも〜とっくに引退する予定だったのですが、、、
な〜んかねいろいろ見てるとほってはおけない気分になるので私が武術修行で得た掲示板で役に立ちそうな部分をピックアップして自スレに書き込みするのが楽しみで出没してるって感じです(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
なんにしても無事に退院できてなによりです

かんさん
遅くなりましたが、、、新スレおめでとうさん
な〜んかいろいろ勘違いされているようですが、、、
かんさんがいらっしゃるからたぶん私が書き込みしにくくなったと、、、(苦笑)
本当はその逆ですよ
かんさんがいらっしゃるから私は安心して地下で昼寝をしてられるって事ですよ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
前述したように私はもっと早くにこっそり掲示板を引退する予定でしたが、、、
いろいろやり残しが出てくるものでそうも言ってられない感じです( ´ー`)フゥー...溜息気持ちええ(笑)
これからもスミレさんを支えてあげてくださいね

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.53 )
  • 日時: 2019/12/21 21:13
  • 名前: ダーク (ID: /T3kV4ty)

どうもです
かんさん大丈夫ですよ〜♪

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.54 )
  • 日時: 2019/12/22 20:15
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: fWG34P/K)

こんにちは♪

スミちゃん
中継器2号がコタツ部屋に到着ww
完全体となって、ものスゴイ破壊力で襲ってきます・・・orz
きゃ~、だれか助け。。。ないで~(-_-)オヤスミナサイ

ゆりたんさん
もちろん9%の炭酸割りですね!?

まとめですみませんが、昨夜から本日、みなさんたくさん遊んでいただいて
ありがとぅございました!(*^_^*)
(ということで行数短縮のため、以下で「ありがとぅ」表記略m(_ _)m)

昨夜は・・・
フレさん
初回+1=81ww。2つ目出ずで残念でしたが、ぬら楽しいって言ってくれたのが何より嬉しぃ♪
真ん中回避のお初な方もいらっしゃいましたねww
チャットなしのクールな感じだけど、サッカーミスってもんげー!はカワイイ(笑)

ぐるりさん、こなたさん(こちらからでm(_ _)m)
部屋主、野良さんでしたか(笑)
私のGNいぢりで気分を害して解散したかと。。。(;^ω^)イヂラズニハイラレナイ
意中のフレさん、早く来てくれるといいですね♪

mioちゃん
あちらのコメも確認済みです!ありがとね(´▽`*)
私的イカ難易度は、ブシ<ガラ<にんぎょたんww
ぜひチャレンジしてみて☆

本日は・・・
ブリーな○っちゃんさん
昨夜のにんぎょたんのカタキ!ということで、弱気のブシ(←滅+人形×2)
もう一方いらしてからは、オーラ付けての瞬殺コースがご希望でしたねw
HaRuちゃん産ウラちゃんのおかげで??☆率良かった気がします(*^_^*)

みい☆ちゃん、フレさん、○○きさん
○○きさんのフレさん誰か楽しみにしてたら、まさかのみい☆ちゃん!(爆)
今までみい☆ちゃん書いてなかったってことは控えたほうがよさそうですねw
アッチに書いてたB魂、初回げっとだったので、黒鬼甘えましたm(_ _)m

HaRuちゃん!?
○○○買ってきてって(;^ω^)
そんな子に育てた覚えはありません(爆)
ウラちゃんNN、私がホメられてるみたいで日に日に嬉しさが増してます(´▽`*)

赤パパさん、そのフレさん
まさかの初回SPで、フレさんコマバ勝利!(*^_^*)オメ
カワイイNNも出してくれて、こちらこそThank you♪
ということで気分良く夕飯作りました(*^^)v

浮気症?の私、またまた野良で気になる方を見つけましたw
ちゃお~☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.55 )
  • 日時: 2019/12/23 11:24
  • 名前: みい☆ ◆6WRJbg0dig (ID: ???)

スミレさん、スレの皆様、こんにちは。

スミレさん
退院後も順調で穏やかに毎日を過ごされていらっしゃるようで安心しました(*^^*)
明日はクリスマスイブ☆
息子さん&ご家族の皆様と楽しくお過ごし下さいね♪

かんさん
今年いっぱいの鍵係&ママさんww
宜しくお願いします。

と、昨日の共闘のお礼を。
トンマン、黒鬼、有り難うございましたm(_ _)m
B魂はあのデータは持っていました(^^;)スミマセン
娘データの方が持っていませんでしたが
お気遣い感謝です(^^)

あと、かんさんが仰っている方はフレさんです。
けれど、スレは昔見ていたらしいですが今は見ていないかと。
フレカもオフの事が多いですし。
お名前等も出して良いものか分からずで書いておりませんでしたのでm(_ _)m

宜しくお願いします。


ありがとうございました。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.56 )
  • 日時: 2019/12/23 13:00
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: u53MVDZ3)

こんにちは♪

スミちゃん
クリスマス&年の瀬?の週が始まりましたww
来週はダンナのお母様が来るのでオン減ると思います(;・∀・)

う○○さん、たにしさん!、トットさん!
昨夜は黒鬼ありがとぅございましたww
☆が落ちる、落ちる。アッという間に集まっていく♪
とても気が引けましたが、NY解散ですみませんでした( ;∀;)

たにしさん!
最近にんぎょたん、対黒鬼の正アタッカーとして復活中(*^▽^*)
スミちゃん戻ったのでぜひぜひコチラにもお越しくださいね♪

トットさん!
相変わらずのいたずらスキルで、マップでのすみッコ自爆(;゚Д゚)エッ
たった一晩でも、たくさんの方がフレカにお名前書いてて、人気も
フットワークの良さも相変わらずですね♪

ブリーな○っちゃんさん、なつぞら女優さん、たくまさん
昨夜はCサン=ロボ3周回ありがとぅございましたw
前半は瞬殺コース、後半は白で逆素材が多くなったようだったので
抜けさせていただきましたm(_ _)m
その後フレカ拝見したら千客万来。まるでフレさん避難所(*^_^*)

HaRuちゃん
黒素材ノルマのシメをありがとぅ♪
私も順調と思いきや、もぅアルティ60って!(;・∀・)スゴイ
。。。気になる方にもご来店いただけてスピード婚の予感(爆)

-------
みい☆ちゃん
とても落ち着いた気遣い溢れる大人なカキコ、ステキですww
(みなさん、決して私と比較しないでください)
B魂持ってたってことは、フレさん言ってた通りの宝玉狙いでした?
気兼ねなくガンガン私を連れまわしてね☆
みい☆ちゃんによる連れ去り/ムチャ振り、いつも期待してますょ( ^ω^ )

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.57 )
  • 日時: 2019/12/24 10:25
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: j.QrMma5)

こんにちは♪

スミちゃん!!
昨日DS動いてたね!
いよいよスナック開店準備かな?
他のフレさんもフレカで呼んでて私もニッコリ( ^ω^ )オカエリー

アナさん
昨夜はヒノ=赤マネ周回ありがとぅございましたww
その前のお部屋も含めて昨日は計画書+12でそこそこ順調ですm(_ _)m
赤マネ超は、オーラとイサマシ宝玉狙い。オマケで記章も。
多少時間かかりましたが、次のベース用宝玉も確保でましたww

その後のゴニョニョもww
ずっと当時のコトをお伝えしたいと思ってたので良かったです( ^ω^ )

みい☆ちゃん
今日は晴れてるから、離れていても同じ月とス○イ○リー見ようね!!
きっとみい☆ちゃんにもサンタ来ますょ♪(●´ω`●)ゞ

みなさん素敵な夜をお過ごしくださいww
ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.58 )
  • 日時: 2019/12/24 19:42
  • 名前: ダーク (ID: 1J2OFuus)

どうもですー
そしてメリークリスマ〜ス♪
最近欲しい物が増えすぎてやばいですw

それではードロンっ!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.59 )
  • 日時: 2019/12/24 21:19
  • 名前: スミレ ◆bPFZPdrjnM (ID: Vtgv87vT)

こんばんわ〜☆ 皆さんv(゚∇^*)>o⌒☆merry X'mas☆彡

昨夜久々にDSオンしてみました♪
まずはフレさんのオン状況確認キョロ(・_・。)(。・_・)キョロ
バスタ好きのフレさんは変わらずオンされててひと安心♪ホッ(*´∀`)=3
ご挨拶代わりにメッセをカキコし、いざGoバスターズへ→ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク

(o・ω・o)?ホエ?
久々とは言えやり方さえもわからず。。。。・゚゚・(>O<)・゚゚・。ウワーン
悲しい現実が...orz
え〜まずはリハビリですね( ̄▽ ̄;)アハハ…(笑)
これからゆっくり頑張りマース!!(v^ー゚)

あ、フレの皆さん
フレコ消さないでいてくれてありがとう♪(感謝)
あと温かいメッセージも嬉しかったです♪♪(*^^*)

アナさん、MIOさんメッセありがとう♪(*´∇`*)

よかったら、いつでも此方に遊びに来て下さいね!!

かんちゃん

って事でスナック再開はまだまだかな〜(笑)

みい☆ちゃん、しょうえいさん、ダークさん、ゆりたんさん

嬉しいカキコありがとう♪
これからも宜しくね♪(*^^*)


それでは、素敵なクリスマスイヴをお過ごしくださいませませ ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

以上未だにトリップが思い出せないスミレでしたw

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.60 )
  • 日時: 2019/12/24 23:47
  • 名前: みい☆ ◆6WRJbg0dig (ID: ???)

スミレさん、スレの皆様、こんばんは。

スミレさん
DSオンww
お会いは出来ませんでしたがオン確認が出来て良かったです(*^^*)
あ、でも、バスタ、やり方忘れてしまいました?
色々大変だったと思います。リハビリしつつゆっくりやっていけたら良いですね。
頑張り過ぎずに(^^)

かんさん
トンマンは宝玉狙いでしたww
その後、無事集められました♪
と。大人なカキコは出来ていませんが(^^;)
有り難うございますm(_ _)m

「離れていても同じ月とス○イ○リー見ようね!」
はいww (*^-^*)イゼンニモイッテモライマシタネ?
嬉しいです。感謝。

精神年齢は子供でも、私は大人なのでサンタさんは………(^_^;)コナイ、デモ、アリガトデス


皆様、素敵なクリスマスイブ&クリスマスをお過ごしくださいませ。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.61 )
  • 日時: 2019/12/25 10:36
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: sR792xTN)

こんにちは&メリークリスマス♪

サンタさん、来ました?(*^∇゚)ノ⌒由
大人な方には、大人だから?、思いが通じたときに感じる
暖かな気持ちこそ、何よりのプレゼント♪
狭いおウチにこれ以上モノが増えたら片付けが大変だから。。(爆)

スミちゃん
遠慮しないでマルチ出てね!?
私が張り付いて仁王立ち♪
。。。即浮きして、スミちゃんに介護してもらいたい(*´▽`*)アマエンボゥ

みい☆ちゃん
昨夜曇ってて月は見えませんでした・・・(^▽^;)チクショ
おせんべい食べながら、いつもみい☆ちゃんのコト思っていますww
(スルーでm(_ _)m)
宝玉集まったってことは・・・!?

アナさん
昨夜もヒノ部屋凸ありがとぅございました!
その後野良さんのご協力もあって、計画書20集まりました♪
なので、鬼天+5=80ww
残り19、もぅ素材カンストなら一気に作れちゃうトコまで来ましたww
(鬼天1本、黒素材各5なのであと95でおしまい)
。。。ちょっとさびしいかもーww

ココまで書いて読み返してみたらボケだらけ(。-∀-)セイジュンハナノニ
ち、ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.62 )
  • 日時: 2019/12/26 10:58
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: VH6cOeQh)

こんにちは♪

スミちゃん
昨夜もオン確認してポチポチ/ホイホイしてみたけど取り逃がしww
ところで、ケーキ食べた?
私はモンブランで済ませました(クリでスマスました)(。-_-。)スルーシテネ

みい☆ちゃん
昨夜は私、なんちゃって女神さまだったようで失礼!
いくらなんでも通算7連続コインはないよねww
でもオラさん抜けた後でも出たから4連続ってことで(*^^)v
で、肝心のロボノコ来ましたか??

ちゃぼさん、冬着さん←
ぬらお付き合いありがとぅございました( ^ω^ )+1=82ww
真ん中被弾で全滅招いた戦犯は私でございます(爆)
ちゃぼさんも是非ぬら張り付き&真ん中をお願いしますww

最近来ていただける緑の方、私の真ん中、大真面目に練習してて
フザケてるわけではないので、そこんとこヨロシクですw
※お供いるとき、お人形なしのときは真ん中行きません

チャット/カキコはフザけてますが、プレイはいつでも大真面目ww
これが私のモットーですww

てんさん
解散直前凸で失礼しましたm(_ _)m
次回はタイミング合いますよーに☆

フレさん(すぐバレちゃうと思いますがとりま内緒♪)
新データなんて聞いてないし〜(;^ω^)
昨夜はほぼお手伝いできなかったけど、鬼天完成おめ!!
バスタもリアルも全力エンジョイ、元気があっていいね(≧▽≦)b
でも。。。ちゃんと寝るのょ(←親目線ww)

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.63 )
  • 日時: 2019/12/26 23:55
  • 名前: スミレ ◆bPFZPdrjnM (ID: z1E8jKxf)

こんばんは〜♪(*´▽`)v

バスタのリハビリ生活も3日目?に突入w
少しは感を取り戻したかなと思いきや、全然ダメダメな私です(泣)

かんちゃん

決してコソ練してる訳ではないので、ご心配なく〜(笑)
ケーキは定番のいちごのショートケーキ食べましたょー♪
カロリー高い物久々に食べたかも(笑)タベスギw

みい☆ちゃん

たった2ヶ月程度でバスタ初心者に逆戻りしちゃいました(笑)
って入院する以前も下手っぴ〜だったですけどね(爆)ww
まぁこれからゆっく〜りとリハビリガンバ×Aです〜

えーっとフレの皆さんに☆業務連絡☆(こんな時間ですが...)

ちょっとこれから久々の素材集めにGoバスターズします♪
お時間合う方はヨロシコ〜です!!
ちなみにスナック開店はお正月明けぐらいかな〜??

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.64 )
  • 日時: 2019/12/27 01:27
  • 名前: スミレ ◆bPFZPdrjnM (ID: FMlAKY3L)

こんばんは〜♪(*´▽`)v←二度目w

いやぁ、久々のバスターズめっちゃ楽しかったです〜〜♪♪(≧∇≦)/

ご一緒して下さった、かんちゃん、し○○さん、ぐるりさん
とっても楽しいひと時でした♪ 本当にありがとうございました

かんちゃん

妖怪のNNメッセージありがとう♪(*^-^*)
あとミッション貼りイス取り合戦(笑)も久々で楽しかったです(イツモマケテバカリダケド)
いつも貼りハリありがとね♪

し○○さん

フレカ気付いてくださって、ありがとう♪(*^-^*)
メッセージすごく嬉しかったです!!
これからもお時間合う時はぜひ是非遊んでくださいね♪(^^)/

ぐるりさん(此方からでスミマセン)m(_ _)m

知らない間にまた×A新データでご登場でもんげ〜〜ww
あ、今度はあちらにカキコに伺いますね♪

まだリハビリ中で何かとご迷惑お掛けしてばかりでしたけど...(>_<)
これから徐々に慣れてもっと長く遊べるようにガンバしまーす(^^)/
素材もガシャD.Gのハートも7個ゲット出来て良かったです♪

これからもチャットでわちゃわちゃ楽しく遊んで下さいね!

それでは皆さんおやすみなさい ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.65 )
  • 日時: 2019/12/27 02:22
  • 名前: たくま (ID: DMszgGo/)

スミさん

お帰りなさい、そしてバス復帰おめでとうございます。
今日部屋見つけたんですけど、ここは昔からのフレさんに先に入ってもらった方が
良いかなと思って凸するの控えてました、皆さん復帰待ってたと思いますので
是非バスの旧交を暖めて緩〜く楽しんで下さいね。
今はスミさんと又遊びたいと思ってるフレさんいっぱい居ると思いますので、
バスでリハして楽しんで良い年末年始迎えて下さいませ。

ここに書き込みするの久々ですけど、又書きこする機会があれば宜しくです。

かんさん
会えて遊べて良かったですね♪
どんどんサポートして上げてね(笑)
スミさんのリハには、かんさんが一番ですよ。

ではでは

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.66 )
  • 日時: 2019/12/27 08:53
  • 名前: みい☆ ◆6WRJbg0dig (ID: ???)

スミレさん、スレの皆様、おはようございます。

スミレさん
バス復帰おめでとうございます(*^^*)
楽しくバトル出来たようで良かったです♪
スミレさんと共闘したい方、たくさんいらっしゃるので昨夜はご一緒は無理だろうなぁと、思っていました。
優秀メンバーの方々とご一緒だったのですね(^-^*)ヨカッタデス
リハビリも順調にいきますね、きっと。
頑張り過ぎずにやっていって下さいね。


かんさん
お礼遅くなりました。謝
一昨日はカブキ有り難うございましたm(_ _)m
実は、あの時ご一緒してくれたフレさんが毎回オーラをして下さって(>_<)モウシワケナカッタ
でもフレさん退出された後もコイン♪
なので、かんさんが女神様には変わりなかったですよ(^-^*)
お二人とも女神様wwでした。
ありがとうございます。
ロボノコには嫌われてるらしいですが、地道に頑張りますね(^-^;

お気遣い感謝です。


有り難うございました。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.67 )
  • 日時: 2019/12/27 12:40
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: e/gTL3jq)

こんにちは♪

スミちゃん!!
(*>ω<)ω<*)ぎゅーっ♪
改めて、おかりなさい!!

昨夜は家事が片付かなくて、ホントはもぅ寝ようかと思ったけど
フレカをチラッ。。。(@_@)!!
その幸運?運命?に感謝して、急いで出勤しましたww

もぅね。。。私、嬉しくて!!(´∀`*)ニャハ〜
スミちゃんサンタからのプレゼント、しっかりいただきましたょ♪
これからもヨロシクね(^O^)/

ホントはスミちゃん独り占めしたいけど、たくさんのフレさん
待っててくれてるから、ゆっくりじっくりフレさん巡りしてね☆

し○さん、ぐるりさん
私的特別なひと時にご一緒いただいてありがとぅございました!
お二人の気持ちも感じられてとても暖かいお部屋になりましたww
またお願いしますね♪

たくまさん
ご遠慮されてたなんて奥ゆかしいww
ママさん寄ってきちゃいますょ?(笑)

みい☆ちゃん
ガシャがダメなら、交換は?
私から喜んで提供しますょ?スミちゃん許可さえあればww
。。。絶対交換してくれなさそぅね(笑)
カブキ頑張りましょー☆

HaRuちゃん
もぅ70!?
私の鬼天より先にゴールしちゃうな。こりゃ(笑)
プロフで、お○がまだ残ってるって!(←○は漢字w)
。。。そんな子に育てた覚えはありません!(←親目線再&爆)

ちゃお〜☆

修正:紛らわしい表現ありましたのでチョットだけ修正しましたw

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.68 )
  • 日時: 2019/12/28 11:26
  • 名前: スミレ ◆bPFZPdrjnM (ID: pNR8uK4L)

おは、こんにちは〜♪(^○^)

家事も終わらせて、これからお昼ご飯前のお楽しみタイムです♪

かんちゃん、マ○○○さん

昨夜も素材集めご協力ありがとうございました〜♪(*^-^*)/
おかげ様サマでマイティDの並爆弾とガシャDGの頭骸骨も無事ゲットする事が出来ました♪♪

かんちゃん

フレカ見て駆けつけてくれたのかな? アリガトン♪(≧▽≦)
最後のぬらはえっ!!マジ〜でしたw
普段ぬらで使わないがらあきでそのままえ〜いポチッとなで挑んだら、案の定やられまくりでした(笑)
って、かんちゃんも浮き浮きしてたよーな??(腕落ちました??)
来週はオン率低めとの事で寂しいですが、逢えたらまた遊んで下さいね♪(^^)/

マ○○○さん

退院後初の共闘なので、お久しぶり〜でしたね♪(*^^*)
ってかフレカ消さないでいてくれて、ありがとう♪(≧▽≦)
いつもの襖前のおちゃらけwちょっぴり懐かしかったです(ちょっと大袈裟 笑)
これからもお部屋見かけたら遊びに来て下さいね♪(^^)/

たくまさん

温かいお言葉ありがとうございます♪(*´∀`*)
たくまさんも私が夜オンする時はほぼほぼオンされてるみたいなので
お部屋見つけたら遠慮なさらずいつでも遊びに来て下さいね♪(^^)/

みい☆ちゃん

温かいお言葉ありがとうございます♪(*´∀`*)
おかげ様でリアルもバスタもリハビリ順調で少しずつですが頑張ってます(^^)v
ブランクのせいなのか、元々なのか(笑)下手っぴすぎて恥ずかしいけど
お時間合う時に今度また一緒に遊んで下さいね♪(^^)/

フレの皆さん、2019年最後の素敵な週末を〜

ちゃおちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.69 )
  • 日時: 2019/12/28 17:50
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: ix/OJytx)

こんばんは♪
カキコおサボりして昨夜のことがよく思い出せないww

スミちゃん、マ○○○さん
昨夜はもんげー!たくさんありがとー☆
フレカ見て、こ、これは私のご指名!?ってことで急行しましたww
数多くてちょっとヒルみましたが集まって良かったー♪
ぬらは。。。いつもあんな感じょ?(笑)
マ○○○さんいたからなんとかなったでしょ(爆)

で、その前に!
HaRuちゃん部屋に回避さん、た○○○さんがいてこちらも特急で凸!!(=゚ω゚)ノ
入ったはいいもののその枠、たくまさんのイリュージョン現場で
た○○○さんが遠慮して抜けw→解散と相なりました・・・orz
私が凸したばっかりに、ごめんねーm(_ _)m
だってそのメンバーだったらやっぱ行かないとって思ったから。。。ww
またヨロシクですm(_ _)m

で、さらに前に!
づんさん!
ぬら部屋立ててみたけど改○、ハo○まみれになってボケーっとすること数分w
失意のまま野良さんに「そろそろ〜」チャットした瞬間にづんさんご来店ww
「ちょっとまって」すれば良かったですm(_ _)mシツレイシマシタ

本日は。。。
みい☆ちゃんとの、もーにんぐカブキで連勝コイン記録更新w(爆)
通算5だょね!?(*^^)v

午後もみい☆ちゃん、スミちゃん、HaRuちゃんのご来店嬉しかったー☆
極玉集めのつもりが、HaRuちゃん犬データにアルティ配達みっしょんに変更ww
まだ月ボス貼れないはずだから序盤でプレゼントしたかったの♪
おつきあいありがとね☆
みんなお互いありがとって言ってましたょ♪

はてさて今夜のお題は何かしらね(笑)
上記のお礼をたっぷりさせてもらいますからね(^O^)/

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.70 )
  • 日時: 2019/12/28 22:34
  • 名前: スミレ ◆bPFZPdrjnM (ID: pNR8uK4L)

こんばんは〜♪(*´▽`)v

Happyサタデーナイト☆ フレの皆さん、如何お過ごしでしょうか?

さてさて、今宵もぼちぼちお楽しみバスタイムのお時間となりました〜♪
今夜のメニューは同ボスミッションだと飽きるので、久々の極周回をしてみよっかな、と思ってますw

おしながき
黒トン→鬼食い→たろう→三途→マイティ(白の方ご協力お願いしまっす)→マイティ
ちょっと欲張り過ぎかなっ(笑)

もし此方見てるフレさんいらっしゃいましたら、どうぞ宜しくお願い致しまするm(_ _)mペコリンチョ
あ、23時15分にお部屋立ててお待ちしてます♪

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.71 )
  • 日時: 2019/12/29 01:55
  • 名前: たくま (ID: EQdoIN1X)

スミさん
コメありがとね♪
タイミング会えばお言葉甘えて凸します(笑)
最近妖怪4もしてますので、こっちも忙しくてアタフタ

HaRuさん た○○○さん 
先日はありがとう、三途三昧おこぼれ素材頂きました。
回避さん元フレなんですけど、気づけば消されてて(笑)お痛した記憶無いんですけどね・・・
フレの時もあんまり遊んで無かったので、それでかなってね、
野良で遊ぶのは良いけど気づいてないのかも昨日。
連打してたのは秘密で(笑)、でもフレさん入って来たら気にせず遊んで下さいね♪
回線は落ちた人が悪いので今回は私って事で(笑)

かんさん
そうでしたか、急に落ちて入り直そうと部屋探して連打してたんですけど、
見つからず別フレか野良で埋まったかなと思ってね、かんさんでしか。
大丈夫気にしないでね落ちて埋まるは良くある事なので全然気にしてませ〜ん。
フレリからそんな感じがしたんですけど、楽しそうに会話進んでましたので
良いかなって思って(笑)
面子から私もあのタイミングなら入ってますよ〜、アルアル。
ママフレさん、楽しく遊べたら満足って方多いので楽しませてもらってます(笑)

ではでは

サイトマップ