妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆
  • 日時: 2020/05/18 23:38
  • 名前: スミレ (ID: 9rk/iKGw)

スミレと申します(*^^*)

雑談スレ以外では、やすと言う名前です。

小5の男の子のママです。
趣味は家庭菜園と料理とバスターズです♪

ここでは、基本どなたでも仲良く楽しく雑談していただければと
思い、スレを立てました^^

おかげ様で無事7スレ目を迎える事が出来ました\(*^▽^*)/♪
このスレを通してフレンドの繋がりがどんどん広がればいいなって思ってます(*^^*)
フレンドの輪っていいですよね(^○^)

メンバー制ではありませんが、初めての方は軽く自己紹介
していただけると嬉しいです♪!
挨拶とマナーを守って、ゆる〜く雑談しましょう!!

◇お断り◇(スレッド版)
@ 当サイトの各スレッド、または他サイトのスレッド等で荒らし、暴言、
注意、マナーが悪いと見受けられる方には、参加をお断りさせて
いただく事もありますので、あらかじめご了承下さいます様、宜しくお願いしますm(_ _)m
A 改造、お宝ハック等スレで自己発言されてる方、または関わったとみられる方

ちなみに初めて来られて、ちゃんと挨拶等出来ない方はスル―させて頂く事もあります。

◆お断り◆(マルチプレイ版)
@漢字・色・音楽等の所謂改造部屋/妖怪を持っている人←そもそも違法ですw
Aチャットで最低限の挨拶、マナーを守れない人
Bプロフィールを非通知にしている人
C素材集め等で鬼玉・素材を公平に分け合う事もせずに一人占めする人

あまりに酷いとみられる人はこのスレでGN・ランクを公表させて頂く事もありますので悪しからず

みなさんどうぞ気軽に立ち寄ってくださいね(*^^*)

※悪質出禁者(掲示板の基本的な禁止事項に違反)
スラー
あつや(管理人様に通報後、然るべき措置)
新参者

ちなみに前スレはコチラ
☆1スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=785
☆2スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=815
☆4スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=840
☆5スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=863
☆6スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=953

にーこさん直伝バスターズ攻略法
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view2&f=815&no=431

てつてつさん★バスタース あるある川柳(保存版)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1466&no=115

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 全部表示 スレッド作成
Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.97 )
  • 日時: 2020/01/07 09:57
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: OvJlbJtS)

こんにちは♪
お正月が明けてリアルでの平常運転がスタートしましたが
バスタでの平常運転はやっぱりコレよねww

スミちゃん
昨夜はリクエストに応えてくれてありがとぅ♪
緑枠は、ゆきさんでしたか?(←そのままですねww)
共闘ありがとぅございました( ^ω^ )

喜び勇んで出勤したものの、鬼食いに返り討ち(。-`ω-)
あんなに強かったっけ!?
ニガテなぶんなぐり回避、数回できたので(←当然失敗のほうが多い)
ちょっと嬉しかったww
という私の張付き病のせいで効率悪くなってごめんねー(;・∀・)

たくまさんに習って、ビリビリ/ビーム使おうかな!?
。。。やっぱりお人形2つ持ちでの殴り合いが好き(爆)

スミちゃんの装備も残り10ぐらいで蘭ちゃんが見えてるね♪
魂用妖怪、必要なら何でも言ってねww(蘭2セット分程度の在庫あり)

鬼天は。。。95完成済みで、素材もカウントダウンに入ってますw
98まで残りトゲ6、ツノ9、書14だったかな?
ここまで辿り着いたのはフレの皆さんのおかげでーす(*´▽`*)

ラス1は待っててくれてるHaRuちゃんと一緒に作りたいと思ってますm(_ _)m

ゆいPさん
マルチでは私もなかなかスミちゃん捕獲できないので、手っ取り早く
フレカでお願いしちゃってます(*´▽`*)アマエンボゥ
いつかと言わず、近々ご一緒できるのを楽しみにしてまーす♪

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.98 )
  • 日時: 2020/01/07 23:14
  • 名前: ゆき (ID: GG/xp7mG)

スミレさん・かんさん
昨日は、共闘ありがとうございます。
鬼食いの逆襲は、凄いことになってましたね!(爆)
お久しぶりに、お部屋入れたので、よかったです。
かんさん
今度、お会いしたら、フレンド登録してくださいますか?
もしよければ、よろしくお願いします。


Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.99 )
  • 日時: 2020/01/07 23:22
  • 名前: スミレ ◆bPFZPdrjnM (ID: ZEojNO0e)

こんばんは〜♪(*´▽`)v

今日は何かと忙しくて、カキコ遅くなってごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ

明日から息子ちんも3学期スタート♪

かんちゃん、ゆきさん

昨夜はお手伝い&共闘ありがとうございました〜♪(*^-^*)/
装備作りもいよいよカウントダウン
また素材集めと鬼天周回ヨロシクね〜♪

たくまさん

昨夜は時間があんましなかったので、こっそり募集でしたw
また夜?見かけたら宜しくです♪

とりま明日からは板も少しは落ち着くといいな〜(殆どチャット状態 笑)

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.100 )
  • 日時: 2020/01/08 15:14
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: euu.M4G9)

こんにちは♪

愛は地球を救う!私的鬼天マラソン、いよいよ最終トラックww
昨日+3本分のノルマ完了で鬼天98♪
待っててくれたHaRuちゃんによーやく追いついた(´∀`*)
週末、二人一緒にラス1のアルティ/鬼天の極素材をゼロから
一気に集めてゴールします!
HaRuちゃん、土曜はオールでヨロシク♪(爆)

昨日ご協力いただいたブリーな○っちゃんさん、づんさん、
HaRuちゃん、ありがとぅございました( ^ω^ )

スミちゃん
上記事情でご一緒できてなーい(>_<)ゴメンネー
もぅ私の鬼天はおしまいなので、スミちゃんの蘭ちゃんでヨロ!

私、ぜひとも鬼食いにはリベンジしたいww
スミちゃんのラスト、パワーアップした鬼食い倒して
蘭ちゃんゲット!なんてエンディングはど〜ぉ!?
。。。冗談です♪

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.101 )
  • 日時: 2020/01/09 12:47
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: E1lMqT9J)

こんにちは♪

スミちゃん
昨日も捕獲できなかったー(>_<)
で。。。どした?(←返信不要w)
そんなときはフレと一緒にボスをタコ殴りがするのが一番ね♪
ということで、今日こそ私と遊んでちょーだい☆

ぐるりさん、しょうえいさん(こちらからでm(_ _)m)
昨夜は少しでしたがありがとぅございました( ^ω^ )
私の白DS!討伐中にスラパのゴムが外れましたww
(ゴム側面が割けて修復不能=スラパプラスチックがむき出し状態)
1戦目=全力チャット、2戦目=チャットなし、はそのせいw
失意からの即抜け、大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m

HaRuちゃん
昨日は私、貢献するどころか、完全に足引っ張ったー!
オラパトで周りのザコを倒すつもりが、Xボタンでお目当も撃破ww
しかも!。。。同じことを2回w
さらに!。。。直後のチャットは打ち間違えww
帰還後、屋上で血色悪いハ○の生首4つがゴロゴロする
異様な光景が拝めたので良しとしてね(爆)

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.102 )
  • 日時: 2020/01/10 06:27
  • 名前: ユカ (ID: MzsIJZhj)

おはようございます!
初めての雑談掲示板ですのでよろしくお願いします

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.103 )
  • 日時: 2020/01/10 08:46
  • 名前: スミレ ◆bPFZPdrjnM (ID: Y6Qkpzu3)

おはようございます♪(*^^*)

かなり眠たそうな息子も何とか登校して、これからひと息→家事もうひと頑張りです

かんちゃん、ひ○さん、ゆきさん

昨夜は素材集めのお手伝いありがとうございました♪
通信があんましよくなかったですねwドンマイ
またお時間合えば宜しくです♪(^^)/

かんちゃん

一昨夜はご心配おかけしましたm(_ _)m
時間帯なのかな??スナック開けても最近閑古鳥状態ww
野良さん入れても「ミッション選んで」&「コマバ必至」でげんなりしまくりでした(>_<)
バスタやめよっかなとも思いましたけど、せっかくここまで頑張ったから何とか思いとどまりました
これからも「ど」マイペースで続けて行くので宜しくです♪

ユカさん

初めまして♪(*^^*)
見てのとおり、活気のないスレですけど(笑)
ご参加頂けるのでしたら、こちらこそ宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.104 )
  • 日時: 2020/01/10 11:03
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: 9Z1.Y4Pm)

こんにちは♪

スミちゃん、ひ○さん、ゆきさん
昨日はありがとぅ♪
黒豚からの最後は鬼食いで、先日のリベンジ果たせましたねww
で、鬼食いには弱気のブシで出撃したのは内緒です(笑)
またヨロシクお願いしますねww

スミちゃん
。。。会えてよかった(*´▽`*)
フラフラ遊び回ってる私だけど、絶対サポートしますからね♪

私はフレさんに会えないとき、フレ限部屋でソロ極玉集めして
誰かご来店いただけないかとホイホイしてますww
勢い、極玉はいつもほぼカンスト状態(笑)
昨日引っ掛かっていただいた、フレさん、夏野菜さん、あり☆でしたww

野良さんの質は、最近、特に。。。(。-_-。)ヒドイ
改○、ハッ○は論外として、素材被せてくる、とかも何となく雰囲気で
わかるので、私が何か狙ってるときはお互いのために先に猫キック♪
凸する側にお部屋選ぶ権利があるのと同じく、部屋主側にもメンバーを
選ぶ権利があると思ってます(。-`ω-)オタガイサマ

昨夜もぐるりさん部屋で、ご一緒したキッ○的な人、私は嫌で
「そろそろ〜」したら、ぐるりさんの猫キック発動♪
慌てて私はそのままミッション選んで居座りましたww
ぐるりさん、昨日は青鬼あり☆&ナイス猫キック♪(≧▽≦)bイイネ

優しいスミちゃんには難しいコトなのかもしれませんが、
図太く、考え過ぎずにオンしてねww
ちなみに、私は楽勝でーす♪(←聞いてない!?)

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.105 )
  • 日時: 2020/01/10 18:23
  • 名前: りん ◆h6XgWj5hMU (ID: 2C1xoYtJ)

こんばんは

スミレさん
勝手にレスしてすみません´・ω・`
もし良ければ入れてもらえませんか

ももさん
先程はフレ&白古魔さんありがとうございました
会えたらまたよろしくです

(ノッ・ω・)ノッ←?
good Bay

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.106 )
  • 日時: 2020/01/10 22:14
  • 名前: スミレ ◆bPFZPdrjnM (ID: Y6Qkpzu3)

こんばんは〜♪(*´▽`)v

りんさん

初めまして♪(*^^*)

ももちゃんのフレさんなら歓迎しますょ
>>103のとおり活気のないスレですけど、バスタの共闘のお礼や雑談なら
喜んで〜♪(^^)/ですので、よろしくお願いします

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.107 )
  • 日時: 2020/01/11 07:54
  • 名前: もも ◆zHxD258BTM (ID: ???)

おはようございます!(*´ー`*)

スミレさん

りんさんの受け入れ
ありがとうございます♪
(*≧∀≦*)
とても楽しい共闘出来るので
いつか会えると良いですね♪
私はネタパの装備替えが
こんがらギャルになるので
根付たくさん作ってます!
極白駒部屋なので
はい、赤猫限定だから
なかなか会わないかもです
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

りんさん

スミレ荘にようこそ♪
ここは私にとって とてもとても
大切な場所だから、
楽しむと同時に一言
伝えておくね♪
( ̄∇ ̄*)ゞ
りんさんのウラシマニャンの
決意どうりだからね♪
野良さんのお供と装備には
細心の注意だよ♪
過去の事は消せないけど
見ずに流すことは出来るので
楽しんでいきまっしょい♪
これからも、ヨロシクね〜♪

★狩り増せんのbayS.T.A.R.S.★

ももでした。♪ヽ(´▽`)/bye bye♪

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.108 )
  • 日時: 2020/01/11 08:39
  • 名前: りん ◆h6XgWj5hMU (ID: qXPgnmLu)

おはようございます^^

スミレさん
受け入れてくださりありがとうございます
w活気のないスレ 私は逆に活気のあるwスレだと思いますよ
会えたら沢山やりましょうね^^

ももさん
ふむふむ(*´ー ` *)
おけです ハックかもと思ったらその人の名前呼びます
(−_−*)イガイトキビシイ。

改めて…
よろしくお願いします丶(´∀ ` )ノ

good Lack!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.109 )
  • 日時: 2020/01/11 14:22
  • 名前: もも ◆zHxD258BTM (ID: ???)

こんにちは〜♪ヽ(*´▽)ノ♪

お急ぎトリマ〜♪

かんさ〜ん

共闘ありがとうです♪
(*>∇<)ノ

犬と猫の違いかぁ〜
( ̄▽ ̄;)はドンマイダ
気をつけるね
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

車種選択トリマ〜♪
⊂( ・ω・)⊃ブーン
何気に改造車来ても
そりゃむりだ〜い
ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.110 )
  • 日時: 2020/01/11 16:53
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: vFaaisP2)

こんにちは♪

スミちゃん、てんてんさん
昨夜もスナックありがとぅ♪
サクサクでも鬼玉!!(爆)
なんとか粘ってスミちゃんのマイティ、鬼食い素材は完了かな?
またヨロシクお願いしますね☆

その後、クラブかんに。。。まい☆家出娘ちゃん保護!
また3人で遊べてちょ〜嬉しかった(^O^)/
自虐ネタボス経由で、まい☆家出娘ちゃんに銅像プレゼント♪
(1回失敗したのはナイショでww)
いつでも待ってるからね☆

ももちゃんさん、寝落ち王さん
さっきはあやとりありがとぅ♪
そぅ!初めのとき、たぶんハッ○と改○のそろい踏み(;^ω^)
一抜けしてから再凸しました(笑)
寝落ち王さんとは、その前のお部屋でもコマバ負けてて、通算4連敗w
でも、その後もストーキングして逆に3連勝しました(*^^)v

りんさん
なぜ私がいるスレに何事もなかったかのように来ることができるのですか?
別スレでの私に対する過去の言動を思い出してくださいw
(議論するつもりはありませんのであしからずm(_ _)m)

ちゃお〜☆


Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.111 )
  • 日時: 2020/01/12 08:22
  • 名前: りん ◆h6XgWj5hMU (ID: 2vTzG9Bg)

こんばんは

かんさん
前のことは本当に反省してるでありますよ。。
(*´д ` )ゥン
すみませんでしたm(_ _)m
かんさんは私のことを受け入れてくれますか…?
(*´ー ` *)ミンナトナカヨクシタィ。

では

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.112 )
  • 日時: 2020/01/12 10:23
  • 名前: ユカ (ID: HKYQjBcm)

最近バスターズ買おうと思っているですがなんのバスターズですか?

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.113 )
  • 日時: 2020/01/12 12:10
  • 名前: スミレ ◆bPFZPdrjnM (ID: Fq6nVZOi)

おはようございます♪(*^^*)

今日は成人の日ですね☆ おめでとうございます♪
でも折角の一生に一度の記念日なのに雨or曇りでとっても寒〜い成人式になっちゃいました(>_<)
ちなみに私の時は確か雪がちらほら。。な感じでした(何年前の話?? 笑)

かんちゃん、てんてんさん、神○○レディース6代目総長さんw

先日は楽しい共闘ありがとうございました♪(*^-^*)/
またお部屋見かけたらいつでも遊びに来て下さいね!

かんちゃん

銅像って屋上にあるチャレクリアして貰えるアレだったんですねw
トンチンカンな私は全然気が付きませんでした(爆)
昨夜もちょこっとマイティお手伝いありがとでした♪
で、深夜までの鬼天作り無事にGOAL出来たのかな??

ももちゃん

は〜い♪(^^)/
てかオン確認してもお部屋どこどこ〜 ^(・・ )( ・・)^ ?
な訳で最近全然逢えてないですねww
お部屋見つけたら凸するので、一緒に極白コマ倒しましょうね!

りんさん

私は諸事情よくわからないけど...オイタシチャツタノカナ?
かんちゃんは私と違ってとっても心の広〜〜い方なので、きっと許してもらえると思いますょ♪(*^^*)
あっ、そうそうバス1基本私はフレ限定でしか募集してないけど、たまに野良さん入れて
遊んでる時もあるので、もし見かけたら遠慮なく凸してね!

ユカさん

バスターズ楽しいですょ〜♪もし買われるなら共闘大歓迎ですし、お手伝いもしますよー
ちなみに私はバスタース1、2赤白どっちも持ってますよ!
今やってるのはバス1の赤猫のほうです
中古でよければ白だと1000円以下(500円とか)赤の方が少し高め?(2000円前後ぐらい)で
買えると思いますょ!

追記☆

かんちゃん、無事2人ともゴール出来たんですね♪♪おめでとうございます

ぐるりさん(此方からでいつもスミマセン)

以前のトリップ忘れて他スレに行けませーん(泣)
昨夜は遅くまで遊んで下さって、こちらこそ感謝×Aです♪
私のウラちゃんめずらしく☆落としてくれましたねチクショー(笑)
でも逆素材ばっかだったみたいでごめんなさいm(_ _)mヤッパリネ
懲りずにまた遊んでくださいませ〜♪(^^)/

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.114 )
  • 日時: 2020/01/12 11:41
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: QewFixjW)

こんにちは♪

。。。ついに!昨夜ww
私的鬼天/HaRuちゃん的アルティマラソン、ゴ〜〜ル♪(*^^)v
昨夜ご来店いただいたブリーな○っちゃんさん、マ○○○さん、
これまでご協力いただいたフレさん、野良さんありがとぅございました!!

HaRuちゃん
最後まで鬼玉/逆素材に苦しんだけど二人で頑張って、お互いのゴールを
一緒に迎えることができて嬉しかったww
その後のゴニョニョもとても楽しかったww
たくさん、たくさんありがとぅ♪+これからもヨロシクね(^O^)/

スミちゃん
昨日は少しでゴメンねww
見守ってくれたおかげで、大切な時間を過ごすことができましたw
次はスミちゃんの番だからヨロシクね♪

しょうえいさん、フレさん
昨日は腕輪+1ありがとぅございました♪(*^_^*)86ww
しょうえいさんお初のぬら部屋ご来店だった気がしますが、すぐに
合わせていただいて、いい感じに周回できましたw
私が真ん中被弾してたのはナイショでお願いしますね(爆)

またよろしくお願いしまーす(^O^)/

ーーーーー
りんさん
すみませんが、りんさんと私とでは板へのスタンスが違うと感じており
(どちらが正解とかではないです)、私には信頼関係を築いてゆく自信が
ありませんm(_ _)m
悪しからずご了承くださいませ。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.115 )
  • 日時: 2020/01/12 13:02
  • 名前: りん ◆h6XgWj5hMU (ID: 2vTzG9Bg)

こんにちは丶(´ー ` )

かんさん
私はこのスレで話してもいいんですね…
分かりました( ´ ー ` *)
話したいときは話しかけてくださいね

(いつかはいっぱい話せるようにしたいな…)

スミレさん
はーい^^
見つけたら凸(←突撃だよね?w)
しますね♪

では
good bay。

追記
ももさん
白古魔ありがとうございました!
最近通信キレッキレですね
(今回チャット少なめにしてみた)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.116 )
  • 日時: 2020/01/14 08:02
  • 名前: もも ◆zHxD258BTM (ID: oparoajb)

こんにちは〜♪ヽ(*´▽)ノ♪イヤッホー

今日はfriendさん達に
助けられっぱなしでした〜
(*≧∀≦*)

スミレさ〜ん

ベテランfriendさん速すぎて
mission張らせてもらえない私です!
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
けどはる方法考えました!
成功率100%です!
必中 赤猫だまし!
(@ ̄□ ̄@;)!!モンゲー!
皆さんご愛嬌ですよ〜♪

ゆいさん

まさかの突撃ありがとうです♪
(/▽\)♪
とてもとても楽しかったです♪
みんなヒ〜ラ〜なのに
attackerお疲れ様でした!
( ̄▽ ̄;)は
全力でお守りしながら見守りました
また桃源郷に来てくださいね♪

たにしさん

共闘ありがとうです♪
絶対安定感抜群のヒ〜ラ〜で
サクサクプレイでした♪
野良さんの花さかおじさんは
サクサク倒れていましたね♪
( ̄▽ ̄;)は
味噌汁の具は 大根が美味しいですね♪
( *´艸`)

かんさん

レオパレスは安定だけど
レッドパレスは不安定!
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
途中で切れるかもだから
トイレットです
(*>∇<)ノ
本気過ぎる〜♪

アニ〜さん

バスタ〜ズ本格復帰ですね♪
エディさんはどこですか〜♪
また桃源郷で待ってますね
ヽ(*´∀`)ノ♪

乱場 モラルさん

レディスーツ着用してる方が
性能がちがいましたね。
けど協力して一年闘争を
止血したいですね。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
lockよりstraightのほうが、
陶酔しちゃうかなぁ
ファミリ〜大事に水入らず♪
想いを見透かす 心透けさ〜ん
総てを 見渡す ホーク愛

マダムタッソ〜さん

お疲れ様でした♪
楽しんでいきまっしょい♪

りんさん

りんさんの書き込みは、バスタ冒険楽しんでいるって感じがするから、大好きなんだけどボウゲンはいちゃう二面性には
戸惑っちゃうんだよね♪
回復はいつでもできるから
弟さんと ル〜ルを守らないと
楽しくてお話しもできないことを
ちゃんと良く話し合って
落ち着いたら戻っておいでね
1つアドバイスするとしたら
同じ日の同じ端末の投稿は
同じIDになるんだよ。
みんなそこでやらかしちゃうんだよ
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

嵐煌の 天使のきらめき ももでした。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.117 )
  • 日時: 2020/01/12 15:26
  • 名前: ユカ (ID: HKYQjBcm)

オケです白のほう買います

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.118 )
  • 日時: 2020/01/12 23:59
  • 名前: ゆき (ID: qoRuleS0)

スレのみなさんこんばんは!
ユカさん
はじめまして!ゆきと、申します。
私は、掲示板あまりこれないです。
今度、オジカンアエババスターズしましょう。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.119 )
  • 日時: 2020/01/13 00:04
  • 名前: たにし (ID: 8SOMaUN8)

スミレさん、スレの皆様こんばんは
ものすごく遅いけどあけましておめでとうございます
ももちゃん、ゆいさんに運良く遭遇したのでお礼をと思ったのですがなにやら色々ありそうですね
おじさんのアドバイスとしたら失敗したら反省して次につなげていけばいいんですけど、何が悪かったのか、どういう風に反省するのかが重要ですからね
人間誰しも失敗はしますからね。平和的に解決してくれたらなと思いますね。

ももちゃんはいつの間にか募集板にいるからどこ書き込みしようか悩んじゃったけどいつも通りこっちに書き込みさせてもらっちゃいました♪
今日は久しぶりにみそしるのぐを使ったけどもうヒーラーもへたになってるから全滅するかと思いました(笑)
ま〜全滅してもよかったけど(笑)
そろそろ中間かな?うちのあほ息子は課題を終わらせるのに苦しみテスト勉強をまったくしません…それでもなんとかなってるから親としては複雑です(笑)
ねつけ量産でギャルに困ったら言ってね
嫁のDSにストックしてあるから♪
あ、Eddieさんはたぶん引退なんじゃないかな?仕事忙しい人だから体大事にしてるといいんですけどね

ゆいさん超お久しぶりにありがとうございました!ゆいさんも掲示板去った身だから出現するのに悩んでしまうことあると思うけどどんどん書き込んじゃってくだされ♪そしたら僕も来やすくなる(笑)
ま〜女子率が高いスレに変なおじさん書き込みするのはちょっとなと思いどうせ躊躇るけど(笑)
また一緒に遊べて楽しかったです♪

スミレさん体を大事にしてくださいね
今年は暖冬みたいだけど冬は冬ですからね〜風邪、インフルで体調崩さないように元気でいてください!今やまともなスレはほとんどないからがんばってくださいね♪

かんさんも同様にかな(笑)
そういえばとなっちのことでお礼言うの忘れてました。ありがとうございました!
となっち!せっかく唐揚げの作り方教えてくれたのにおっさんはダメだったよ…
妻にあんたの実験に使わせる油がもったいないと言われたよ(涙)
おっさんは料理の鉄人の道をあきらめ普通のおじさんに戻りました♪
なんか変な話になってしまったけどこんな感じで
お邪魔しました

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.120 )
  • 日時: 2020/01/13 12:26
  • 名前: スミレ ◆bPFZPdrjnM (ID: Yioab3/L)

こんにちは〜♪(。・ω・)ノ゙

まずは昨日のカキコ訂正(*- -)(*_ _)ペコリ
昨日ぢゃなくて今日が成人の日だったんですね!ニュース見て知りましたwドンマイ

えっと昨夜のお礼から

かんちゃん、マ○○○さん

遅くまでお手伝いありがとうございました♪(*^-^*)/
おかげ様で装備も残すところあと5個☆ でもでも不安材料が...
目に見える4つまではわかるんですが、あと1つがワカランなー??
たぶんランク1or2のやつだと思うんですけどね(笑)
またお時間合えば宜しくです♪(^^)/

りんさん

過去は過去の事、完璧な人なんていません。誰にでも失敗はあると思いますので、
>>119でフレのたにしさんが仰ってるようにしっかりと反省して、これから明るく楽しくガンバしましょうね♪
どこぞのスレで貴方の事を叩いてる人の方がよっぽど酷いと私は思いますょ!
※特定個人への中傷/晒し及び叩き行為はルール違反ですょ!ついでにひと言/短文レスもね

ももちゃん

昨日は超凄メンさんとの共闘うらやましろうですΣ( ̄口 ̄*)はうっ! ヨカッタネ
ミッション貼り貼り競争&貼る方法の件は私もガッテン承知の助w(古っ)
てかお部屋に入りたくてポチポチしてる人もタイミングむずくて入れなくて大変かなーとww

ユカさん

無事白買えたらご報告おまちしてマース♪

ゆきさん

リアル最優先だから、スレはカキコ出来る時でおけ〜♪
ユカさん購入したら一緒に遊べるといいね!

たにしさん

昨日は捕獲失敗w 残念でした(>_<)
その時間は私もオンしてたんですけど、ガシャ&VIPルーム中でしたぁドンマイ×A
ゆいぴーにも逢えたなんて〜〜もうめちゃ×A羨ましすぎ〜です(´△`)
あ、いつも優しいお気遣いのコメありがとう♪(*´∇`*)
たにしさんこそ、お身体に気を付けてお過ごしくださいね!
またお部屋にひょこりはんして頂けるのをいつでもお待ちしてマース♪(^^)/

とりま、こんなとこかな?

さーて、家事もお昼ご飯も済ませたし、これからいっちょ行きますか〜♪♪

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.122 )
  • 日時: 2020/01/13 22:41
  • 名前: たくま (ID: XjuSEsgh)

スミレさん スレの皆さん
お久しぶりです

最近4++しながらですがバス1も勿論してます。
この前スミレさんバス2したたので思わずバス2しよかと思いました(笑)
部屋入ろうと探すも見つからずでしたがスナックも又顔出しますね。

最近仕事が忙しくて22時位からオンができない日々です・・・
楽しく遊べたらと思いますので又凸したときは宜しくお願いします。
色々ありますけど、まぁ気楽にスレの通り「緩〜く雑談」で良いかなって勝手に思ってます。

ではでは

サイトマップ