妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆
  • 日時: 2020/05/18 23:38
  • 名前: スミレ (ID: 9rk/iKGw)

スミレと申します(*^^*)

雑談スレ以外では、やすと言う名前です。

小5の男の子のママです。
趣味は家庭菜園と料理とバスターズです♪

ここでは、基本どなたでも仲良く楽しく雑談していただければと
思い、スレを立てました^^

おかげ様で無事7スレ目を迎える事が出来ました\(*^▽^*)/♪
このスレを通してフレンドの繋がりがどんどん広がればいいなって思ってます(*^^*)
フレンドの輪っていいですよね(^○^)

メンバー制ではありませんが、初めての方は軽く自己紹介
していただけると嬉しいです♪!
挨拶とマナーを守って、ゆる〜く雑談しましょう!!

◇お断り◇(スレッド版)
@ 当サイトの各スレッド、または他サイトのスレッド等で荒らし、暴言、
注意、マナーが悪いと見受けられる方には、参加をお断りさせて
いただく事もありますので、あらかじめご了承下さいます様、宜しくお願いしますm(_ _)m
A 改造、お宝ハック等スレで自己発言されてる方、または関わったとみられる方

ちなみに初めて来られて、ちゃんと挨拶等出来ない方はスル―させて頂く事もあります。

◆お断り◆(マルチプレイ版)
@漢字・色・音楽等の所謂改造部屋/妖怪を持っている人←そもそも違法ですw
Aチャットで最低限の挨拶、マナーを守れない人
Bプロフィールを非通知にしている人
C素材集め等で鬼玉・素材を公平に分け合う事もせずに一人占めする人

あまりに酷いとみられる人はこのスレでGN・ランクを公表させて頂く事もありますので悪しからず

みなさんどうぞ気軽に立ち寄ってくださいね(*^^*)

※悪質出禁者(掲示板の基本的な禁止事項に違反)
スラー
あつや(管理人様に通報後、然るべき措置)
新参者

ちなみに前スレはコチラ
☆1スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=785
☆2スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=815
☆4スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=840
☆5スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=863
☆6スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=953

にーこさん直伝バスターズ攻略法
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view2&f=815&no=431

てつてつさん★バスタース あるある川柳(保存版)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1466&no=115

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 全部表示 スレッド作成
Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.72 )
  • 日時: 2019/12/29 08:24
  • 名前: たにし (ID: DSsFYlwX)

スミレさん、スレの皆様おはようございます。ある日、あれ?俺って板引退したな…じゃ書き込みしたらいかんなと思い出して書き込み控えていました。
スミレさんお久しぶりでした♪
色々大変でしたね
あまり無理しないように体を大事にしてくださいね。
僕の小4息子の学年は年末インフルで壊滅したようにインフルも流行ってますから弱ってる時になりやすいからこちらもならないようがんばって下さい。
ま、僕もなんですけどね♪
昨夜は美女に囲まれてラッキー♪

かんさん最近お部屋にお邪魔すること多いけどありがとうございます!
こたつに潜りながらやってたら小1、中1がやってきて中1がにんぎょの人だ!まだにんぎょ使ってる!と騒いでおりました笑 ま〜恩を忘れないように育ったんだなと満足かな♪
小1は入りたかった!お父さんズルい!ってうるさかった笑
彼はたまにオンしてるのでかんさんのお部屋入ってきたらおねがいします
あつき★♪だったかな〜?プロフが愛知県小学生 がんばりますとか書かれてます
ようやく入室したらよろしくできるようになりました笑 縄跳びも前とびが50回跳べるようになりました♪
父親もお部屋見つけたらお邪魔しますね
まだ自分が爆弾外せてびっくり♪
ぐるりさんはあっち書き込みいきます
最近づんさん探してるけど見つかりません笑 今度はももちゃんも探してみます
みぃ☆さんサンタドンマイです!
僕のところにも来ませんでしたよ♪
当たり前か笑
バスターズものすごくダラダラやってます♪スミレさん、かんさんストーカーしてたら遭遇しそうな気がします。その時はまたおねがいします

最近、妻の家事能力を観察してみました
僕も子供ができてからはずっとやってきたからなかなかだろうと思っていたけど
やる気なさそうにだらだらやってるように見えた彼女の動きは早く自分より戦闘力は高くこんなにも差があったのか!と思い知らされた一年でした…恐竜とアリぐらい差があったのか!と絶望…
今は恐竜とスズメくらいかな?
お風呂掃除のカビにも毎年やられていて
こっちも絶望…スマホで研究したんだけどな〜
来年こそは!と思う今日この頃
今年もお世話になりました
皆様もよいお年を♪

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.73 )
  • 日時: 2019/12/29 12:18
  • 名前: スミレ ◆bPFZPdrjnM (ID: pF6S9pqi)

おは、こんにちは〜♪(^○^)

今日は退院後初の検査のため病院へε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ドキドキ
日曜日ですが大学病院なので基本的に24h営業年中無休なんですよねw
でもそこは元入院患者の特権(大人の事情 笑)で空いてる日曜にしてもらいました( ̄▽ ̄;)アハハ…
朝からMRIやら色々やらされてローテンションでした〜(X X)
で結果は至って順調♪ まあくれぐれも過度な運動は控えて下さいね!と念を押されましたが...

早いもので今年もあと2日と半日w
あ、いい忘れてましたが病院のベッドで誕生日を迎えてまた1つ歳をとってしましました(笑)
さすがにケーキは病室では食べられなかったので、その分クリスマスに美味しく頂きました♪

ぐるりさん、たにしさん、かんちゃん

昨夜は極ボス周回の素材集め、お手伝いありがとうございました♪(*^-^*)/
ぐるりさんのウラちゃん☆をいっぱい落としてくれて素材もほっくほくでした♪♪
また遊んで下さいね〜♪(^^)/

ぐるりさん(スレは拝見させて頂きましたょ〜)

また×Aお初なデータでいらっしゃって誰ダレ??でした(笑)
でも数秒であっ、ぐるりさんだなーってわかりましたけど〜(一体いくつデータあるんですか!?)
連日のラッキーウラちゃんでの神ヒーラーありがとです♪
チックショー!!ドンマ〜イ(笑)
またお時間合えば宜しくお願いシマース♪(^^)/

たにしさん

すご〜くお久しぶりです♪(*^^*)
帰宅して、たにしさんのカキコ見させて頂いてめっちゃ嬉しい&ほっこりしました〜♪♪
いつも優しいお気遣いありがとうございます♪(*´∀`*)
たにしさんの久々のカキコ見て、フレの皆さんも喜んでると思います♪(≧▽≦)
うちと同じ小4の息子さん、学期末大変だったんですね(>_<)
幸いうちの息子の学校はインフル閉鎖はなかったのですが、冬休み中も油断大敵Σ
うがい&手洗いをちゃんとするように毎日ガミガミ言い聞かせてはいますw
まあそう言ってる本人もお互い気をつけましょうね(^^)/

家事は頑張ってもなかなか奥様にはかないませんよ(笑)
大体のご家庭はたま〜に家事を手伝ってくれる旦那に「そこはそうして欲しいんだよね〜」とか
色々胸の中で思ってるはず(笑) でもたにしさんの熱心な気持ちは奥様にもきっと届いていると思います♪
これからも今まで通りたにし家(笑)の素敵なパパで居てくださいね♪(*^^*)
またお時間合えば宜しくお願いシマース♪(^^)/

かんちゃん

1枠空いてたところに駆けつけてくれて、ありがトン♪(o'∀'人)
昨夜は遅い時間に緊急カキコしたので結局誰も見ず〜(笑)だと思って半分諦めてました( ̄▽ ̄;)アハハ…
でもぐるりさん来てくださって、次にまさかのたにしさんも来て下さって、残り1枠ww
きっとかんちゃんが来てくれると信じてましたょ〜♪(´Д`人)オォーネェーガァーイィー
昨日のボスは久々なのばかりで私一人が大惨事チーンwww
たにしさんと実質2人アタッカーみたいなものでしたね(爆)
いつも多忙な夜のスケジュールの中遊んでくれて、本当に感謝してます(大泣)
いつも甘えてばかりな私だけど、これからも宜しくね♪(^^)/

たくまさん

は〜い、嬉コメありがとうございます♪(*^^*)
私はいつでもwelcomeでお部屋でお待ちしてますよ〜♪
ってかたくまさんも夜はハードスケジュールだと思いますので、空いた時間にこっそりいらして下さいね〜♪
ちなみに妖怪4は++出てから再人気みたいですね!!
うちも息子が色々なゲームの合間に進めてるみたいですw(メインはサバゲーだけど 笑)

久々の長文カキコでした(私なりにw)

ちゃおちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.74 )
  • 日時: 2019/12/29 15:41
  • 名前: みい☆ ◆6WRJbg0dig (ID: eRF8jfvi)

スミレさん、スレの皆様、こんにちは。

スミレさん
今日は病院へ検査に行かれてたのですね。
検査、大変そうでしたが、結果は順調との事で安心しました(^-^)
過度な運動は控える様に。なのですね。
何事も頑張り過ぎずですね。
昨夜は、スレも見ずバスタもオンせずで、協力出来ずでした(>_<)
お会い出来ましたら、ご一緒に、宜しくお願いします。

かんさん、スミレさん、HaRuさん
昨日共闘有り難うございました。
極玉集めが、いつのまにやら、ボスにww
キャプは、殆ど力になれませんでしたが皆さんのお陰で!!でしたm(_ _)m

かんさん
度々カブキ有り難うございました。
ひょっこりはんの様に、ひょこっと現れて何度も助けて頂いたような?
連勝コイン記録も更新でしたね(^^ )アリガタヤー
お陰様で希望妖怪、来てくれました♪
大感謝ですm(_ _)m

たにしさん
サンタさんは、かんサンタさんが呟いてた『暖かな気持ちこそ何よりのプレゼント♪』が、大人な皆さんの元へも届いたかもしれませんね(^^)
たにしさんのお名前は、フレさん達のフレカコメで度々拝見しています。
どこかのお部屋でお会い出来ましたら是非宜しくお願いします(^-^)


有り難うございました。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.75 )
  • 日時: 2019/12/29 20:39
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: B6kihkk.)

こんばんは♪

スミちゃん、たにしさん、ぐるりさん
昨夜はありがとぅございました♪
お題何って聞いたの私のくせに、その後板見てなかったです(笑)
お部屋に滑り込んだ挙句、危うく黒鬼してしまうトコでした(;^ω^)

スミちゃん、経過順調で一安心ね(*^_^*)
不安もあると思うけど、そんなときは、板とマルチで吹き飛ばそぅ♪

たにしさん、よーやく来てくれた(*^_^*)
にんぎょたんはいつでもお待ちしてますからね♪
えー!?家事で奥さんと同じことをしようとしてるの?(?_?)チガウョ
そーぢゃなくて、できることを探してやってくれる姿勢が嬉しいのょ♪
ゆる〜く続けてゆけば幅が広がってくはずww

みい☆ちゃん
ステキなフレさん多いですね☆
どこ行っても、みい☆ちゃんフレの雰囲気を出せばほぼ顔パス(笑)
どこかで悪用してみようかな・・・(・∀・)ジョウダンデス

HaRuちゃん
昨日もお付き合いありがとー☆
+5本分(80→85)の黒鬼完了♪
お礼に例の子。。。ぢゃなくてオッ○ン渡しますねww

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.76 )
  • 日時: 2019/12/30 19:55
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: oSFHZhVZ)

こんばんは♪
連投となりますが、今年最後のご挨拶に来ました(^O^)/
諸事情あって、次オンできるのが年明けになります(3日間ぐらい?不在)
愛は地球を救う!私的装備カンストマラソンは、鬼天85(昨夜+5済み)、
腕輪82で年内のエンドロールに間に合いませんでした(爆)
(HaRuちゃんアルティも85の同数で手に手を取ってゴール目指します!)

簡単なご挨拶ですみませんが。。。
みなさま、本年はお世話になりました+良いお年をお迎えくださいね☆

スミちゃん
年明けにNN妖怪にてこのスレのカギをお渡ししますね☆

みい☆ちゃん、フレさん、し○さん
今日もありがとね♪

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.77 )
  • 日時: 2019/12/31 09:53
  • 名前: たくま (ID: 06Im37j0)

ゆる〜く雑談しましょっの皆様 
おはようございます。
今年も今日で最後の大晦日、途中から参加させて頂き楽しく遊ばせて頂きました。
この場を借りて改めてお礼申し上げます。
来年も皆様とマルチで楽しく遊べれば幸いであります。
それでは良いお年を!

ではでは

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.78 )
  • 日時: 2019/12/31 14:50
  • 名前: スミレ ◆bPFZPdrjnM (ID: LUjUfjwR)

こんにちは〜♪(。・ω・)ノ゙

2019年もあと9時間あまりで終わっちゃいますね〜。。。
私的には良くも悪くもまぁ色々あった年でしたw
来年は東京!?ってかあちこちオリンピックもありますし、どうかよい年でありますように☆

スレ&フレの皆さん、今年も楽しくお話したり、ゲームで遊んでくれてありがとうございました♪(*^^*)
また、入院中はご心配おかけしましたm(_ _)m メッセージ頂いて本当に嬉しかったです(涙)
また来年も変わらず宜しくお願いします♪(^^)/

かんちゃん

不在中はスレの管理&チーママ(ママはかんちゃんだからねっ笑)ありがとね♪
は〜い、年明けには本業復帰がんばりマース(^^)/

簡単ではございますが、ではこれにて〜
でわ皆さん、よいお年を〜
ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.79 )
  • 日時: 2019/12/31 15:31
  • 名前: だっちゃん ◆aWWsWB/6tA (ID: HFGMWHml)

かんさん、スミレさん

今年もいろいろと遊んで頂き、ありがとうございました!

かんさんの【ハゲは地中をえぐる】カンストマラソンに、そんなのあるの?って思ってぐぐってみましたが、どこを調べたら出るのか、全く分かりませんでした(゜ロ゜)

という事で、また来年も宜しくお願いしますm(__)m

よいお年を〜(^-^)/

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.80 )
  • 日時: 2019/12/31 17:18
  • 名前: もも ◆zHxD258BTM (ID: JtY01hu7)

こんにちは〜♪ヽ(*´▽)ノ♪

スミレさん

いつも、みんなのヒ〜ラ〜
ありがとうです!
(*´ー`*)
来年も絶賛バスタ〜ズなので
楽しい書き込みと共に
あそんでくださ〜い。
ばすた〜ず回復おめでとうです
(о´∀`о)

かんさん

かんさんには、感謝の言葉しか
ありません!!
(*>∇<)ノ
大家さんのピンチランナ〜
ありがとうです!
ε=ε=┏(о´∀`о))┛♪ヽ(´▽`)/

だっちゃん

桜町の新mission はるかさん探しは
大成功したみたいですね♪
オメデタイです!
(*≧∀≦*)
私はおこ武者で極玉稼いでいます!
餓鬼の使いやないですよ〜♪
Ψ( ̄∇ ̄)Ψプゥ

明日ももれなくきま〜す!
(*≧∀≦*)

本当に、今年も楽しい一年を
ありがとうございました!
(ノ-_-)ノ~┻━┻

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー



Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.81 )
  • 日時: 2019/12/31 20:33
  • 名前: ゆい (ID: rf0qjJ2U)

スミちゃん スレの皆さん 

こんばんは。お久しぶりです!新スレおめでとうございます。
今年1年あまり顔出せずでしたが、色々ありがとうございました

スミちゃん、お帰りなさい!
またスミちゃんのコメント見れて嬉しいです。
色々大変でしたね。無理しないで、スミちゃんのペースで
コメントやゲームを楽しんでくださいね。

私は、最後にいつ遊んだっけっと今年最後にフレの皆さんに
挨拶しようと3DSを発掘して、充電しながら見たら、なんと、最後にプレイしたのは
11月6日でした(笑)
また、これから正月休みはたまに遊ぶと思うのでもし会えたらよろしくお願いします!
最近は、ぷにぷにと、星ドラばっかりしてたので、久々にバス1楽しみたいと思います
多分腕がかなり落ちてるので少しソロで練習してみます
あ、白犬の方の3DSがAボタンがほぼ使えず、赤の方で遊ぶ方が多いかな
また一緒に遊べたら嬉しいな
本当また会えてうれしいです!

かんさん
本当、スミちゃんの事やこのスレを支えて頂きありがとうございました!
お返事頂いてた事に後から気づいたんですが、かなり時間たってたので
なんとなく書きずらくて、お返事できず本当失礼なことしてスミマセン
多分、かんさんには、以前スミちゃんのお部屋や他のフレさんのお部屋で何度か
遊んでもらった気がします 
私のゲーム名の方赤でも白でも、たくさんいますね
もし会えたらよろしくお願いします

ではでは、他のフレさんへのコメント残せずすみません

今年1年ありがとうございました!よいお年をお迎えください





Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.82 )
  • 日時: 2019/12/31 20:49
  • 名前: みい☆ ◆6WRJbg0dig (ID: JgpHxrKI)

スミレさん、スレの皆様、こんばんは。

今年も、残すところ、あと僅かになりましたね。

スミレさん、かんさん
お二人には、色々お気遣い頂き、また、楽しく共闘頂きまして
改めて有り難うございましたm(_ _)m

スレの皆様も、楽しく遊んで頂き、面白いレス等でも色々と楽しまさせて頂き有り難うございましたm(_ _)m

お礼等は、度々遅くなり、申し訳無かったでした(>_<)


色々と有り難うございました。

皆様、良いお年をお迎え下さいませm(_ _)m

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.83 )
  • 日時: 2019/12/31 23:50
  • 名前: ダーク (ID: KtQmHd3v)

どうもです
皆さん今年もありがとうございます♪
今年はあんまり来なかったので来年はもっと来ます(*´ω`*)
そして来年もよろしくお願いします♪

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.84 )
  • 日時: 2020/01/01 10:44
  • 名前: スミレ ◆bPFZPdrjnM (ID: A9MVQGu0)

おは、こんにちは〜♪(^○^)

☆祝☆2020年元旦
新年明けましておめでとうございマース♪
フレの皆さん、(‘x’)ねずみ年でチュ〜♪今年もよろしくで(^ェ^)チュー(まんまパクリンチョ 笑)

ゆる雑スレの皆さん
怪人2○面相スレのゆりたんさん
雑談スレのてつさん&はマ♪ぴんさん&スレの皆さん
平釜スレの〒すけさん&スレの皆さん
旧ひなりんhouseの皆さん
妖怪diaryの皆さん
バスタスレ主のももちゃん、ぐるりさん、たくまさん、づんさん、ユニコさん、そして
閉められちゃったけど(悲)。。。おパさん、ティータイムさん、ゾロさん...こんなとこかな??

中々お逢い出来ていない方もいらっしゃいますが、今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _"m)ペコリ

ってなが〜い前置きはこの辺にしてw

今朝はめっちゃ早起きして、まずは初日の出を見てガン拝み〜(いい事ありますよーに☆)
→その後実家へ−=≡ヘ(* - -)ノ
家族&親戚一同も全員集合し、子供たちお待ちかねの恒例お年玉交換タ〜イム♪
でその後はチェキ×2やらTikTokやら子供たちは大はしゃぎww
大人はしっぽりと美味しくおせちとお雑煮を頂きました〜♪(笑)
用済みの私は子供たちを横目にササッとおいとまwスタコラサッサ(((((((((((((;・ ・).

ま、という慌ただしい元旦の半日?でした(笑)

だっちゃん、ももちゃん、ゆいぴー、みい☆ちゃん、ダークさん

嬉コメありがとう♪(*^^*)
今年も雑談したり、楽しくゲームしたり、こちらこそヨロシクねっ♪♪(^^)/

ゆいぴー

来てくれて、ありがトン♪♪(*´∀`*)
大丈夫(^^)v私も2ヶ月半で以前より輪をかけて腕落ちまっくりくりだから〜(爆)ww
お正月は一緒にリハビリバスタしようね〜♪
かんちゃん始め、凄腕フレさんが介護してくれるから安心×Aだょー(^^)/

でわでわ&ちゃおちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.85 )
  • 日時: 2020/01/01 11:22
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: zCs3p9oB)

スミレさん、スレの皆様、

明けましておめでとうございますm(__)m

今年も一年

よろしくお願いいたしますm(__)m

ぷにもやってますけど
バスももちろんガンガンやりますよ〜( ☆∀☆)

すでに酔っ払ってるんでこのへんで〜ε=ε=┏(・_・)┛

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.86 )
  • 日時: 2020/01/02 11:10
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: kWMJuU4h)

こんにちは♪
あけましておめでとぅございます〜( C・> ネズミ

昨日、ココ数年マイブームの七福神めぐりしましたw
にんぎょ。。。ぢゃなくて、人形(正しくは御姿)もらえるコース♪
私に、みなさんにご利益ありますよーにww

スミちゃん、マ○○○さん
元日のいろんなボス新年挨拶ツアーありがとー☆
改めて見たら、スミちゃん装備300弱ってもぅゴール直前!!
マ○○○さんに介護してもらいつつ、一緒にゴールしようね♪

コチラの鍵(パスワード)もお渡しできて肩の荷が下りました(笑)
(もし上手く伝わらず開けられなかった場合は教えてね)

ゆいPさん
ポイント、ポイントで来ていただけて嬉しいです(*^_^*)
勝手にお名前出してごめんなさいね>>6 >>16
でもそのせいでお話するネタできたってことでお許しくださいm(_ _)m
ちーママさせてもらってるとき過去スレ勉強させてもらいましたww
で、このスレにはゆいP先輩に居てほしいという私的結論に至りました(笑)
事情あるかとは思いますが、可能な範囲で板にもマルチにも(←ココ重要)
来てくださいね☆

さぁ!今年まだお会いできてないフレさん探して今日もオンしますょ♪
ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.87 )
  • 日時: 2020/01/02 20:28
  • 名前: スミレ ◆bPFZPdrjnM (ID: NLnpHzgE)

こんばんは〜♪(*´▽`)v

昨夜はぐるりさん、かんちゃん&マ○○○さん2020年1発目の共闘ありがとうございました♪(*^-^*)/

ぐるりさん

ネタ妖怪で爆弾魔wありがとでチュー♪
黄枠の人はマップ→ボスで放置プレイww
最後のお宝選択で慌てて動き出してましたね(笑)
緑枠の人にも散々ツッコまれててwもっと早くキックしとけばよかったです(>_<)
懲りずにまた遊んで下さいね〜♪(^^)/

かんちゃん&マ○○○さん

素材集めのボス周回?(ってか1周w)ありがとうございました♪
今日合間にちょこちょこやって何とか300に到達!!
残りはめんどい追っかけ系ボスの素材が多めかな...
またお時間合う時にでもヨロシコ〜♪です(^^)/

かんちゃん

鍵&98妖怪ありがトン♪(*^^*)
パスはあのまんま入力でいいのかな??
スナックのチーママ休んだ分頑張りマース♪(^^)v

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.88 )
  • 日時: 2020/01/03 02:16
  • 名前: たくま (ID: 07ePPM2W)

ゆる〜く雑談しましょっ スレの皆様
新年あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

親戚や友人と呑んだり、甥姪の相手で全然バスが出来ない3日間でしたが、
ようやく深夜にオンできてフレと少し挨拶したりしてから極玉集めよと
募集したらフレで満員なって嬉しい限りです、ありがたや〜

スミレさん ひ○さん まいちゃん
深夜ありがとね〜極玉集めしてたんですけど、ここは色々極しよと思って
適当に選んでました(笑)。素材は要らないのでどうぞって感じでやってて、
まいちゃんと宝玉でコマバとか、もう面白すぎて笑いながら遊んでました。
チャット打つ画面で必至なってたら気絶したり、やぱJ倒した後のジョークで
まさかの全滅が今日一番ウケたよ〜。楽しすぎ!
あっトンマンも、妖怪違うのしてみたくウズウズしてしまった〜ちょっと次は変えてみよかな。
チャット打ちながらミッションするの大好きなので、また宜しくね♪

ではでは
 

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.89 )
  • 日時: 2020/01/03 13:52
  • 名前: スミレ ◆bPFZPdrjnM (ID: BK7/rq9g)

こんにちは〜♪(。・ω・)ノ゙

今日は毎年恒例のだるま市&参拝と護摩に家族で行ってきました〜♪
年イチの正座で足めっちゃ痺れたぁ(笑)
でもでも正月からランチでうな重ゴチになって大満足じゃー♪ニヤリ

かんちゃん元旦は七福神巡りしてきたんだね♪(*^^*)オツカレサマー
きっとみんなにもご利益あると思いますょ♪アリガトン
ちなみにうちの地元も七福神巡りけっこう有名で、地図片手に今日も団体様で街中歩ってたなあ(((〜´∀`)〜 (((〜´∀`)〜

今日の予定はこれにて終了っと♪さあこれから遊ぶぞ〜♪(≧▽≦)
で、昨夜のお礼をっと....〆(・ω・。)

かんママちゃん、マ○○○さん、おパさん

2020年最初のスナックご来店ありがとうございました〜♪(*^-^*)/
ヒーラーで楽ちん×Aと思いきや、、、マ○○○さんがまさかのウラちゃん選択Σ( ̄口 ̄*)はうっ!
激レア?でしたけど、おかげ様で☆をたくさん落としてくれて、素材集めも順調♪ありがトンでした
で、かんちゃん、結局黒鬼は欲しい素材集まったのかな?
おパさんお久しぶり〜♪のご来店ありがとう(*^^*)
最初いらした時びっくりくり〜でしたけど、フユニャンマスターのあのキレッキレなあの動きw流石ですね!!
またいらして下さるのをいつでも楽しみにお待ちしています♪(^^)/

たくまさん、ひ○さん、まいちゃん(とりま匿名で〜)

寝る前にちょいバスと思って、ポチポチしたらお部屋はっけ〜ん♪(ФωФ)
迷わず凸させて頂きました♪
ひ○さんの素材集め?だったのかな??いろんなボスで楽しくリハビリ兼ねて遊ばせて頂きました♪
でも3人のマシンガンチャット早すぎて正直ついていけま10(笑)
あ、でもレッドJのまさかの爆破全滅私も大爆笑でしたょΣ(=゚ω゚=;) マジ!
動作もチャットもリハビリしながらですが、また懲りずに遊んで下さいね〜♪(^^)/

ゆ○○さん(こちら見てらっしゃるのかなー??)ならびに板利用されてらっしゃらないフレの皆さん
今年もスナック見かけたらぜひ気軽に立ち寄ってくださいませ〜♪(^^)/

追記☆

しょうえいさん

明けましておめでとうございます♪(*^^*)
今年も変わらずにどうぞヨロシクでーす(^^)/
昨夜からスナック再開しましたので、深夜灯りが見えましたらふら〜っと立ち寄って下さいね〜♪
酔いでも呑みバスでもヘ('.'o)カモーン(笑)

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.90 )
  • 日時: 2020/01/03 20:54
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: a1PtHElr)

こんばんは♪
本日は七福神めぐりでウチいらした、にんぎょ。。。人形を収納する
コレクションケースを買いました!。。。100均で(爆)

スミちゃん、マ○○○さん、おパさん
昨夜はありがとぅ♪
スミちゃんに早めの開店お願いして先に女子会させてもらいました(*^^)v
マ○○○さん、おパさんはそのデザートの黒鬼いぢめ中のご来店(笑)
黒素材は。。。ツノトゲ各25が1クールであと2.5クールくらいなので
いくらでも欲しいでーす(爆)
おパさん、フユのNN、この時期でも同じなのねww
マ○○○さん、赤でないと捕獲できない壮大な野望ww

みい☆ちゃん
お正月休みでみい☆ちゃんの生態を把握しましたw
その法則に従って、今朝もモーニングぬらありがとー☆+1=83

スミちゃん
午後せっかくぬら部屋来てくれたのにごめんねーm(_ _)m
黄色ロボコマ、ランクはそこそこでしたが、なかなかのヤリ手とみました(・∀・)
端で動かなかったのはオーラ待ち(30秒でクリ確定)でサボってた訳ではないわww
1回目のぬら玉終了後には、私のこんしんと同じぬらに当たるタイミングで爆弾仕掛けてましたw
結果、私が爆弾被弾してしまいましたが、ガラ・クリこんしん=4000、ロボコマ・クリ爆弾=7000
だったことを思うと、私が引くべきでしたm(_ _)m
そこまでタイミング合わせられないだろうと踏んで私はこんしんしましたが余計でした(;^ω^)
初見の方とはどぅいう腕前か戦法使うかわからないので、初回あたふたしますが
2−3周するとワンチームになることもありますww
いずれにせよ、嫌な気分にさせてごめんねーww
そのお詫びに今夜もスナック出勤しますからね☆

隠密う○○さん
なぜか最近低ランク部屋がお気に入りのようで(;^ω^)
新年のご挨拶として極ブシのムチャ振りさせてもらいましたw
案の定、野良さん浮きまくり→大蘇生大会→全滅(爆)
で、計算通り?う○○さんの一本釣りに成功して、別フレさんにも加勢いただいて、腕輪+2=85
ごちそぅさまでしたー☆

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.91 )
  • 日時: 2020/01/04 09:43
  • 名前: たくま (ID: VqF/muMb)

かんさん みぃさん 
先程はありがとうね、も一人フレさん居たので迷わず凸しました、
皆さん上手いので一人浮いててスイマセン(笑)介抱アリガト♪
ようやく新年の挨拶周りや呑み会誘われが一段落してバスができる状態に、
と言いつつ奥さんに買い物運転手強制連行の刑に処せられ出掛けます(笑)
家族サービスしならが遊んでますが、又遊んでもらえたら宜しくです。
おこぼれ素材感謝、極玉出すのいつも負けてます・・・
たまには極玉出させて下さいな〜〜〜。

ではでは

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.92 )
  • 日時: 2020/01/04 15:25
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: dDAikEqA)

こんにちは♪
新年もフレのみなさんに続々とお会いできてうれしいですww

たにしさん
HaRuちゃんのご挨拶目撃→黒鬼ありがとぅございました(#^.^#)
シンデレラタイムまでの黒鬼ww
その後のフレカコメ、私でよければお話うかがいますょ??(>_<)

スミちゃん
昨夜は私のワガママ深夜営業ありがとぅ♪
やっぱ、しっかり者のスミちゃんがママさんねw
ちーママかんはいつも迷惑かけてばかりだから(>_<)
これからもヨロシクお願いしますm(_ _)m

みい☆ちゃん、近未来さん、たくまさん
生活リズム把握によりホイホイ→もーにんぐ黒鬼ありがと☆
私は手抜きヒーラーでゲージが削られてくの見てるだけ(・∀・)
極玉ごちの上に素材たくさんいただきました(^O^)/

たくまさん
ながく遊ぶためには家族サービスが重要なポイントですww
奥様にしっかりと奉仕してくださいませ☆

HaRuちゃん
ご挨拶だけでなく、よーやく遊べました(^O^)/コトヨロ
チャーボーさんにもご来店いただきヒノ計画書20揃いました〜鬼天+5=90
お二人ともありがとぅございまーす♪
で、もぅアルティ96!?聞いてなーい(; ・`д・´)
先にカンストしそうになったら、売って私を待っててください(爆)

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.93 )
  • 日時: 2020/01/05 21:21
  • 名前: ゆき (ID: INBnt3zs)

皆さん、こんばんは!
お久しぶりです。
台風の被害や勉強等で、これなかったです。
すみません。
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!
名前のことなのですが、片方にしても、よろしいですか?
2つ使っていると、特定されそうなので。
謝ってばかりですが、申し訳ございません。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.94 )
  • 日時: 2020/01/06 07:42
  • 名前: ゆい (ID: Hc4QsjPN)

スミちゃん

スレの皆さん おはようございます

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します!

とうとう正月休みが終了してしまい、今日から平常モード
になってしまいました

スミちゃん
何度か、スミちゃんのオンを確認したんだけど
お部屋は見つけられなかった 残念
そのうち会えると思ってその時を楽しみにしてます!

かんさん
色々とお気遣いありがとうございます!
本当スミちゃんを支えてくださってありがとうございます
いつかスミちゃんのお部屋で会えるのを楽しみにしてます!

それでは 皆さん 良い一日をお過ごしください!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.95 )
  • 日時: 2020/01/06 11:38
  • 名前: スミレ ◆bPFZPdrjnM (ID: Iw7JLRcf)

おは、こんにちは〜♪(^○^)

今日から仕事始めの方も多いのかな??
学校はどうなんだろう?
ちなみにうちの子は明後日からでまだ宿題1つ残ってます(笑)

今日は色々忙しかった事もあり(半分はゲームです笑)
纏めなお礼でスミマセン(*- -)(*_ _)ペコリ

ゆりたんさん、ひ○さん、しょうえいさん、かんちゃん、ペコちゃん

先週は素材集めのお手伝いありがとうございました♪
またお時間合うようでしたら、また宜しくお願いします(*^^*)

き○○o○さん、ひ○さん

昨夜は遊んで下さり、ありがとうございました♪
またお時間合うようでしたら、また宜しくお願いします(*^^*)

たくまさん

先程は素材集めのお手伝いありがとうございました♪
おかげ様で一気に3つも装備完成できました♪♪
またお時間合うようでしたら、また宜しくお願いします(*^^*)

ゆきさん、ゆいぴー

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします♪
今年も楽しくゲーム&雑談ヨロシク〜

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.96 )
  • 日時: 2020/01/07 01:43
  • 名前: たくま (ID: vM59LbOn)

スミレさん
素材集めゲト良かったですね、おこぼれゲトしながら意味不明のコマバも(笑)
野良は仕方無いですね、まだ冬休みですしキッズかなと思っときます、
それにしても改造多いですよね・・・
野良さんに多いガッツKはヒーラー居る時は使う意味があんまり感じない妖怪かなと思ったり(笑)
レンジャーはウィスがおススメ、ビリは他魁、ガラかオロチですと最初からビリで止めて渾身で
サクッと瞬殺もありですけど、火力弱い妖怪が居ると瞬殺できませんのでHP見極めながら、
ビリしてる間に倒せる位にゲージ減った所で仕掛けるのがおススメです。
ビリは数使うと時間が短くなりますので、フォースバスターで足止めを使うのも良いですよ、
ここは連携ですから知ってる人同士でやると最短で倒せたりと(笑)
ビリとバスターは被らずハマれば楽々です。
チャレのオーラ付けで良くしてますのでサクサク素材集めの時は試してみて下さいね♪
と適当な事またまた書いてしまった(汗)・・・

深夜スナックに又行きま〜す、何呑もうかな(笑)

みぃさん し○○さん
夜少しでしたがありがとね。
皆フレだったので気楽に楽しくでした、やっぱ上手いからサクサクって進んでました。
今年もよろしくお願いします。

最近は4++もちょっとしながらですけどバス1はまだまだ遊びますので又遊んで下さいね。

ではでは

サイトマップ