妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆
  • 日時: 2020/05/18 23:38
  • 名前: スミレ (ID: 9rk/iKGw)

スミレと申します(*^^*)

雑談スレ以外では、やすと言う名前です。

小5の男の子のママです。
趣味は家庭菜園と料理とバスターズです♪

ここでは、基本どなたでも仲良く楽しく雑談していただければと
思い、スレを立てました^^

おかげ様で無事7スレ目を迎える事が出来ました\(*^▽^*)/♪
このスレを通してフレンドの繋がりがどんどん広がればいいなって思ってます(*^^*)
フレンドの輪っていいですよね(^○^)

メンバー制ではありませんが、初めての方は軽く自己紹介
していただけると嬉しいです♪!
挨拶とマナーを守って、ゆる〜く雑談しましょう!!

◇お断り◇(スレッド版)
@ 当サイトの各スレッド、または他サイトのスレッド等で荒らし、暴言、
注意、マナーが悪いと見受けられる方には、参加をお断りさせて
いただく事もありますので、あらかじめご了承下さいます様、宜しくお願いしますm(_ _)m
A 改造、お宝ハック等スレで自己発言されてる方、または関わったとみられる方

ちなみに初めて来られて、ちゃんと挨拶等出来ない方はスル―させて頂く事もあります。

◆お断り◆(マルチプレイ版)
@漢字・色・音楽等の所謂改造部屋/妖怪を持っている人←そもそも違法ですw
Aチャットで最低限の挨拶、マナーを守れない人
Bプロフィールを非通知にしている人
C素材集め等で鬼玉・素材を公平に分け合う事もせずに一人占めする人

あまりに酷いとみられる人はこのスレでGN・ランクを公表させて頂く事もありますので悪しからず

みなさんどうぞ気軽に立ち寄ってくださいね(*^^*)

※悪質出禁者(掲示板の基本的な禁止事項に違反)
スラー
あつや(管理人様に通報後、然るべき措置)
新参者

ちなみに前スレはコチラ
☆1スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=785
☆2スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=815
☆4スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=840
☆5スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=863
☆6スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=953

にーこさん直伝バスターズ攻略法
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view2&f=815&no=431

てつてつさん★バスタース あるある川柳(保存版)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1466&no=115

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 全部表示 スレッド作成
Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.1 )
  • 日時: 2019/12/01 15:02
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: tEOd9reE)

鍵係、自作自演でNo6を飛ばしました♪
みなさん、No7にてまたヨロシクお願いしますね(*^_^*)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.2 )
  • 日時: 2019/12/01 16:30
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: sg52SV5b)

スミレさん、かんさん、スレの皆様、こんにちわ♪

新スレ、おめでとう&ありがとうございます(祝)♪

スミレさん
いかがお過ごしですか?
寒くなってきましたので防寒対策バッチリでお願いしますね^^

かんさん
鍵の開け閉めお疲れ様です^^
新スレでもスミレさんの楽しい人柄とかんさんの優しい人柄で盛況になりますよう応援してます♪
最近は低ランクを進めてますが、あまりにも蹴られまくるのでモチベダウンしてます(><)
低ランク蹴るくらいなら50以上とかにすればいいのに・・・って感じで・・・^^;
ソロでチクショーいいながら極玉集めてます(爆

みぃ☆さん
おやぁ〜?
コタツ依存症の方がここにも一人・・・(笑
えっ?
はい、僕もコタツ依存症&他人の極玉依存症です(爆
また新スレでもよろしくお願いします♪

たくまさん
低ランクのデータでちょろちょろしてるのでまだ鬼天も持ってません(><
鬼天背負った暁には速攻でお部屋探します^^

アナさん
またこちらでも楽しくお話ししませんか?
アナさんのペースでアナさんも楽しみながらレスするとスレ談義もなかなか面白いですよ♪
僕も何日かに一回のペースなので当然共闘のお礼のレスもふっ飛ばしますし、
レス漏れも多数やらかしてます(笑
っていうか、最近全然遊んでないんですけど〜(TT)
ランク15以上で募集してもらってもいいですかね^^;

ももさん
スナイパー失敗?(笑

それではまた・・・

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.3 )
  • 日時: 2019/12/01 19:53
  • 名前: もも ◆zHxD258BTM (ID: ieGzeOzH)

こんばんはですo(*≧∇≦)ノイルミナージュ♪

スミレさん

新スレおめでとうございます!
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
お鍋美味しい季節になってきたけど、
スミレさんは何味が お好みですかぁ〜♪
我が家は 塩ちゃんこかもです〜!
スミレ荘の皆さんは何味かな?
(*´∀`)♪

かんさん

Nice キ〜パ〜ソンです!
ヘ(≧▽≦ヘ)♪
これからも スレ主代行ヨロしくです!
気負いすぎてheavy めたぼになりそうでも、ロックしないで下さいね♪
のんびりいこうよ♪rockだよ♪

しょうえいさん

ぬらりKeePerに 大切に守られていました
( ̄▽ ̄;)は
次は狙うんです!閻魔覇王玉!
桶〜щ(´Д`щ)カモ-ン

アナさん

皆さん共闘後も楽しみたいので
是非ゆる〜く雑談にご参加下さいね♪
(*´∀`)♪

みぃさん

みぃさんのお陰もあり、楽しいスレ活動出来ています♪
これからも、ゆる〜く雑談宜しくです!
(*´∇`*)

たくまさん

最強バス技職人は今でも私の中では
エディさんです!
誰が目撃情報募集中です!
何回みても極武士ノ〜ダメ撃破は
fantastic!
(*≧∀≦*)
回避練習さんもすごいけど〜♪
たくまさんも、次は滅部屋で
逢いましょう♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー


Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.4 )
  • 日時: 2019/12/02 16:42
  • 名前: たくま (ID: XjuSEsgh)

かんさん
鍵管理と代理ママさんご苦労様です(笑)
スミさんもきっと見ててくれてますよ~
ここでワイワイ書き込みして元気出して楽しんで~のノリですね。
私は相変わらず、ぬら、イカはダメですわ、ぬらの真中試してて最後に当たってしまいチンでした(汗)
ガラや魁でのサッカーも下手で、ブシならほぼ外さんのですけど・・・

追記
かんさん、Jですね、りょーかいです、HaRuさん、装備コンプ揃って暇なったら
一緒に是非是非♪

スレの皆様
新スレッドもどんどん賑やかして行きたいと思ってますので、
適当に書いてますが今後もよろしくです。
勝手に休む言っといて、あっさり復帰してますが記憶にありませんって事で嘘(笑)

HaRuさん
久々チャレ部屋凸頂きありがとうね~
「どんどろ」で募集してたんですけど、タイムそこそこ出たので
ここは他の遅いタイムも更新してもらおうと思いJMも選んでみました。
丼はマップ外れなら即リタでやってましたのでリタ三昧でスイマセン、
最後もう少しで30秒切れたんですけどあれ私ミスって切れませんでした、
チャットしようと開いてたのを慌てて閉じて2秒ロス・・・
あれ無ければ「どんどろ」2分28秒位かな、いや~スイマセン。
Jはケマでしたね、8分台に少し足らず、マイティーは3分30秒かな、
微妙なタイムですけど更新できたかなと思いますのでご容赦を(笑)
RUNA引退?したかもだけどまたチャレに戻っておいで~

アナさん
そそ、部屋主がフレsです、いきなり消えて?バスに良くあるイリュージョンですな。
最初主さんと二人で極赤鬼の素材集めやっててそこにアナさん来てくれて、その後
主さんのフレさんが来てサクサク集めしてました。
また入り直してくれるかな~って思ってたんですけどね(笑)
チャレは22時から開始予定でしたので、主さんもいつもそれ位には閉店される方ですので。
で早くこっちに戻っておいで~よ

しょうえいさん
最近全然会いませんよね、ぷに三昧ですか?
鬼天集めなら鍵管理人さんが得意ですよ~(笑)
もちろん私も手伝いますので、あっでもガチらずわちゃわちゃになるかもですよ!
実はふざけが大好きなのでチャレ以外はほぼ適当にふざけてます

ももさん
滅はGババなら是非是非
ブシは全然しないので私ダメダメですけどね(笑)
あっちの攻略スレも復活させたので参考にしてね、まぁ私のやってる方法なんですけどねあれ。
あれが正解ってわけでも無いですが、基本はあの流れかな~とね。

みぃ☆さん
またまた~上手いのに!
適当におふざけしながらですので、楽しんで行きましょう。
皆でワイワイするのが好きなので、主さんに合わせて遊んでます(笑)
チャレだけ瞬殺部屋ですけど(笑)。
色んな遊び方を楽しむのが一番ですよね。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.5 )
  • 日時: 2019/12/02 12:54
  • 名前: みい☆ ◆6WRJbg0dig (ID: ???)

スミレさん、スレの皆様、こんにちは。

スミレさん、かんさん

新スレおめでとうございます!
ヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆オメデト♪
かんさん鍵係有り難うございます。
スミレさん&かんさん。の、楽しい雰囲気のまま7スレ目に突入ですね♪
スミレさんもいつでも安心して戻ってこられますね(^-^)

しょうえいさん
おやぁ〜?
チミもコタツ依存症でしたか?(笑)
(極玉依存は私はチガウ)
かんさんは依存症かは分かりませぬが(^.^;
こちらこそ、また新スレでも宜しくお願い致します。

ももさん
みぃさんは、私、みい☆で大丈夫でしょうか?
こちらに、みぃさんと言う、お方が居らっしゃると伺いましたが(^.^;
違っていましたら、すみません。
楽しいスレ活動が出来ていらっしゃるなら良いですね(^-^*)
私は何もしていないので、やはり、私では無いかもですが ^_^;
ちなみにお鍋はキムチ味が好き! 
でも家族は、あんまり…です(T.T)

たくまさん
チャレ以外で、ほぼ適当にふざけているという時に、お会いできましたら。
宜しくお願いします。


昨日の共闘のお礼を。

かんさん
昨日は共闘有り難うございました。
ソロパト後、かんさんオン確認したので探してみました。
会えて良かったです(^ー^)
途中、お着替え間違いで、失礼しました(>.<)
これに懲りず、また遊んで下さいm(_ _)m

ありがとうございました。

追記:
誤字脱字無いかな?と見直そうとしたら、あれ?ってなりました(^^;)
本日は、一足だけ早かったみたいですね(^^)
のんびり屋の私に気を合わせて頂き感謝♪

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.6 )
  • 日時: 2019/12/02 12:35
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: ofejoQwJ)

こんにちは♪

スミちゃん
昨夜、黒鬼部屋に気になる方がご来店♪
R50位のお初GNで、確認しようと私がプロフもたついてる間にご退出ww
もし私が思う人だったらフレ申請したかったなー☆
で、過去スレ見返してたら結構な時間にww(=_=)ネムイ

ズバリ!!ゆいPさん(人違いならごめんなさい)
もともとココはスミちゃんとみなさんの大切な場所ですね♪
どこの馬の骨ともわからない私がバスタ一色にしてしまってごめんなさいww
ココで一緒にスミちゃん待ってもらえませんか??

。。。以下、昨日のお礼ですww

みい☆ちゃん
昨日お昼は黒鬼&お着替えありがとーww
今回、素材が非常にバランス悪くて、現在トゲ18vsツノ8(差10)
でもムリに赤にしなくていいょ!?それも含めてエンジョイ( ^ω^ )

ぐるりさん
ピンポンダッシュすみません(;・∀・)
待望のフレ表示見つけて喜々として凸!も、極玉集めだったことを
思い返して出てしまいましたm(_ _)mシツレイシマシタ
。。。迷子中にソロしてましたのでww

たくまさん、HaRuちゃん
昨日お茶したのねww
HaRuちゃんは月移行して装備コンプも間近なので、作り込み開始ねw
私、レッドJだけ10分切ってないので桁ぐらいは揃えたいです(笑)
昨日一日で座薬25&お約束のヒーラー解雇チクショww

しょ、しょうえいさん!?
鬼天まだなの?(←再)
本日フレなってもらってる方のDSでオンしますからサッサと作るょ♪
22:00にホイホイ部屋立てますww
体育館裏。。。ぢゃなくてお部屋に来てね☆

ももちゃんさん
残念ながらEddieさんもぅ半年ぐらいお見かけしてません( ;∀;)
私的最強さんは。。。書くと怒られるからナイショ♪
って、既に数日前に書いちゃってて手遅れww(爆)

追記:
本日はタッチの差(4分差)で私がセリ負けました(;・∀・)
やっぱ気が合う♪

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.7 )
  • 日時: 2019/12/03 10:26
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: LlFxC732)

スミレさん、かん部屋長さん、スレの皆様、おはようございます♪

かんさん
昨夜は鬼天作成お付き合いどころか玉も出していただきありがとうございました(^人^)
ホント神(かん)様仏様です(笑
お誘いレス気付いたの午後9時半Σ( ̄ロ ̄lll)
急いで風呂入り22時ちょっと過ぎてからおそるおそるオンするとデデーンとかんさんが
入れ替わり立ち替わり入ってくる改造と戦ってるではありませんか( ;∀;)
その後はフレ部屋にしていただいてフレさんと
とても楽しい時間ありがとうございました♪
次は碧玉と降魔でこのデータは月に旅立ちます(笑
また遊んでください♪

ももたろーさん
あれっ?
イリュージョンも失敗?(笑
名物の華麗なドコイッターを久しぶりに拝めると思ってましたが(爆
また遊んでくださいませ〜♪

みぃ☆さん
スミマセン、他人の極玉依存症は僕だけです(*TーT)b
今度はみぃ☆さんのぬらの極玉たかりますが何か?( ☆∀☆)

たくまさん
フフフ(^w^)
皆さんのお陰で鬼天完成しました♪
あとはキンタロ捕獲しなきゃε=ε=┏(・_・)┛

それではまた

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.8 )
  • 日時: 2019/12/03 12:00
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: 96/2j9A8)

こんにちは♪

スミちゃん
12月に入ってお花屋さんにポインセチアが並んでいますww
私のクリスマスプレゼントはスミちゃんからのコメを希望☆
(とは言ってもムリはしないでね)

みい☆ちゃん
コタツ依存症を希望してますが、通信切れでなりきれない(>_<)
中継器調達で立派な依存症患者となることを目指してます(笑)

しょうえいさん
昨日は強引な体育館裏への呼び出し。。。ぢゃなく、おしとやかな
クラブかんへのご来店ありがとぅ!
新データ、どのDSか不明だったので(複数持ちょね?)まずは野良募集w
フレ表示あったので落ち着いた個室に切り替えさせてもらいました♪
お代は。。。いぢり堪能で支払済みってことでww

新データセット、私的には鬼天/ネツケだけど、しょうえいさん的には
鬼天/碧玉/仔馬なのねww
今日(火)、あさって(木)は予定ありですが、残りの完成に向けて
次回はしょうえいさんからデートに誘ってくださいませ☆

ももちゃんさん
抜けるのはや〜いww
まだ序盤だと思ってたのに(笑)

ぐるりさん、こなたさん(後ほどお邪魔します)
お助け助かりましたm(_ _)m
こなたさん以外、まともなGNがなくてヒド。。。いぢり甲斐のある
ワチャワチャ部屋に(≧▽≦)b

HaRuちゃん
昨夜は二人で2台操作での赤マネG、ありがとぅ♪
やっぱブシに比べてA攻撃の完了がビミョーに遅いガラでは
回避間に合わずに全滅招きました(;・∀・)ゴメンネー
一人ブシで時間かかったけど、HaRuウラちゃんの☆率のおかげで
ルナゴ完成おめ!
ってことで、本日オーラスの杖取っていよいよ装備コンプね♪
大好物のぬら、ヒノ、とっても楽しみだわ☆

ちゃお〜☆

訂正:今週の予定、日にち間違って書いてたので修正しましたw

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.9 )
  • 日時: 2019/12/04 10:13
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: eoTcMCWJ)

こんにちは♪

スミちゃん
私、皿洗いからチーママに昇格でいいかな?

HaRuちゃん
月読完成からの装備コンプ、おめでとーー☆d(≧▽≦)bデキター319
やったね♪お疲れさまww

最後は私が貼ったとこで終わってほしかったけど、脅威の鬼玉スキルを
連発する私のウラww
難産にしちゃったけど、もっとこの時間が続けばいいのにって密かに
思ってました(´∀`*)ニャハー

前のデータ、装備数320の謎状態になってて自分の潔白を証明するために
消去して今のデータ始めたのょねww
先週?野良で同じように500時間で装備320の方に、なぜ?と聞いたら
「いみわかんない」って言われてご退出ww
(昔鉄鬼で取ったとか答えてほしかったけど残念ながら捨てゼリフ。
 1年前に鉄鬼のサービス終了で今500時間はないっしょ。たぶん。。。)
やっぱ、HaRuちゃんを褒めてあげたいwwエライぞ!!

これからようやく念願のエンジョイがスタートするね♪
HaRuちゃんはアルティ、私は鬼天/腕輪のカンスト目指そうね(*^-^*)

みい☆ちゃん
NY前のぬら参戦ありがとぅ♪おこぼれ腕輪+1=72ww
ぬら序盤での犬猫2匹同時吸収はたまーにあります。
(初回ぬら倒したとき犬猫がぬらから同じ距離にいると起きる??)
で、楽勝と思ったのに後半で全滅はご愛敬w(;^ω^)ウケタ
またお願いしますね(*^-^*)

たくまさん
ヒノ連戦ありがとぅございましたw
最後のシモベが出ない、出ない!!(爆)
計画書が量産されて私は3→11m(_ _)mゴチソウサマデシタ
でも出産。。。ぢゃなくてコンプに立ち会っていただきましたね♪

。。。昨夜のお部屋で一番オイシイ思いしたの私かも(;・∀・)チャッカリ

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.10 )
  • 日時: 2019/12/04 12:23
  • 名前: たくま (ID: iI.cezvA)

かんさん HaRuさん
昨日はおこぼれありがとうね~!
HaRuさんのコンプが偶然見れてラッキーでした!ランチャおめでとう♪
シモベ狙いだったんですね、てっきり企画書かと(笑)
何にせよ楽しくゲットできて良かったです。

しょうえいさん
鬼天おめでとう!これでチャレに巻き込み(笑)違う銅像ゲットへ(笑)
いつでも歓迎ね。
フレさん経由なら白で入るかもです、見つけたらどんどん凸ってね。

みぃ☆さん フレさん
一文字手伝いありがとうございました。
1個出て嬉しいですわ、しかしブシはケチですね~2時間で1個でした・・・
極玉も感謝です、いっぱいあるので貼りますよ~
後4個で完成ですけど、4年やってるデータでまだ2個目ってどんだけ放置してるんってね、
手伝いは好きなんですけど(笑)譲って手伝って楽しくです。
で来てくれて嬉しい限りでした。

アナさん
コメありがとうね~朝からフレさんに手伝ってもらって1個ゲットしました。
また夜とか会えたら是非よろしくです!えっ強制させますかも(笑)(笑)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.11 )
  • 日時: 2019/12/04 13:43
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: j6aiKTQG)

スミレさん、かんチーママさん、こんにちわ♪

朝4時起きから即仕事で今やっと終了〜^^;
老体に立ち仕事は疲れる(><)


かんさん、たくまさん、スレのフレ皆様
ひとつご提案ですが、ブシ瞬殺、してみません?(笑
妖怪2の板のてつてつさんのスレTOPにやり方貼ってありますけど
初心者だった僕でも数回の練習で出来ましたので♪
決まった時の爽快感は半端ないっすよ^^
検討してみてくださいね♪

たくまさん
ブシ部屋見つけたら凸しますね〜♪
ソロでは右張り付きはマスターしたんですが、マルチでは喰らう喰らう〜(爆
ソッコーお空に浮いてますので逝くな〜お願いします♪

それでは〜

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.12 )
  • 日時: 2019/12/04 14:12
  • 名前: みい☆ ◆6WRJbg0dig (ID: 8T2oqH1B)

スミレさん、スレの皆様、こんにちは。

スミレさん、チーママかんさん
チーママかんさんが、お店番ですか?ww
今後とも、宜しくお願いします(^-^)
忙しくてコタツ依存症にはなれないかもですね?ww

かんさん、HaRuさん
昨夜はNY前に、ぬらを有り難うございました。
HaRuさん白素材狙いだったようでしたが、赤で失礼しました(..;)
犬猫同時吸収…だったのですね。
あの現象、たまに見かけます。
その後は…すみません(>.<)
前方ぬらネイル避けられませんでした(T^T)ウゥ…
でも、かんさん腕輪ゲットと、その後HaRuさんも装備コンプされたようで良かったです♪
コンプおめでとうございます(*^-^*)

たくまさん、フレさん
お昼前に共闘ありがとうございました。
SPの出はシブかったですが1個ゲット良かったです♪
私も一文字は1個だけです(^.^;ダメ?
また、お見かけしましたらお邪魔させて頂きますm(_ _)m
(挨拶はこちらだけで失礼します_(._.)_チャレンジスレは恐れ多くて伺えません(..;)スミマセヌ)


ありがとうございました。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.13 )
  • 日時: 2019/12/05 12:41
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: kI7fQiuC)

こんにちは♪

スミちゃん
昨日ソロでぬら玉集めしてて勢いで?極をポチッ(;・∀・)アレ?
で。。。なんと!腕輪一発ゲット(爆)+1=73ww

フレさん
黒鬼ご協力ありがとぅ♪
アタッカー要請したらまさかのイザナミ!
多少時間かかるけど、にんぎょたんと姉妹でまたお願いしますね♪

HaRuちゃん
昨日は接待ありがとー☆
途中の通信切れはコタツ部屋のせいm(_ _)m
だからかな?ウラちゃんだいぶご機嫌ナナメ(;´Д`)オニダマ
次回はチーママが接客する番ですからね♪

たくまさん
なになに!?一文字狙い。。。(ΦωΦ)ジュルリ
ブシ部屋見つけたら凸しますね♪

しょうえいさん
ブシ瞬殺。。。ごめんなさい、私は専門外でございますww

効率悪くても腕と根性で乗り越える!!
一文字/月影はその努力をした人にこそふさわしいww
ということで、私から瞬殺を呼びかけることはありませんww
かといって瞬殺を否定するつもりもないので、どなたか音頭を
とっていただいて、枠埋め要員として参加しますょ♪
。。。めんどくさいヤツですみませぬm(_ _)m

みい☆ちゃん?
謝る必要なんてコレッポチもないからね!?
全滅は、みんな仲良く浮いたってことですから(*´▽`*)ナカマー
お人形2つでは足らない私の介護をいつもありがとぅ♪

ちゃお〜☆

追記:
ANNIEさん!!
(こちら気づかないかぁ・・・ww)
1戦だけでしたが、昨日、超久しぶりでの凸ありがとぅ♪
ATBSでまたお願いしますね☆
板に来てくれたら、ご案内したいトコあります!!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.14 )
  • 日時: 2019/12/06 10:16
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: wfopHWsX)

こんにちは♪

スミちゃん
昨日リアルお茶会で焼サバ寿司なるものをいただきました♪
お味噌汁、緑茶と良く合って大満足ww

し○さん
昨日は黒鬼ご来店&極玉ご提供ありがとぅございましたww
☆ドロは全部トゲ!!ツノでコマバするも負け!!(爆)
まー、にんぎょたんでのエンジョイだったってことで♪
いただいたアドバイス、次回試してみます( ^ω^ )

HaRuちゃん
捕まえたーww
初回出撃で野良さきがけ君失踪で、私の玉ウラちゃん、
魂の全力攻撃見てくれた?。。。ダメージ50(=_=)チーン
普段、こんしんクリ1発で4000なのに〜ww
でも報酬含めれば毎回取れたのでよかったね(*^-^*)
今日は極玉集めもしましょうね☆

たくまさん
SP頑張ってらっしゃるようですね(≧▽≦)b
強力フレさん多いので私の出る幕なさそうww

私も猫データで1本狙おっかなー?
GNで素性割れてるからあまりアコギなことはできないと思って
装備312のままでほーち中ww

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.15 )
  • 日時: 2019/12/07 10:02
  • 名前: たくま (ID: fggeT/Wf)

かんさん

一文字ゲットできました、コメありがとうね♪
フレさんが手伝ってくれて残りSP5個が3日で揃いました、
これをガラに付けて遊んでみたりと検証してみます、ブシに装備させている人
多いんですけどスキルが同じなので効果どうなんだろうと疑問があったりで、
月影なら守りダウンですからブシに装備させてなんですけどね(笑)
ここはガラに敢えて付けて遊んでみようかなと思ってます。
個人的には
鬼天+ギヤ魂
月影+クリUP魂
一文字+ギヤ魂
鬼天+忍魂(見つからない状態で戦い続ける)

一文字を試してみたくてワクワクです。
赤犬の方はフレ少なくて50位の状態ですので私は空きだらけです、
かんさんフレ多いので空きあるようでしたら赤の方も良かったよろしくです。

アナさん、みぃ☆さん た○○○さん ひ○さん しょうえいさん フレさん
一文字作成手伝って頂き感謝感謝です。
また素材やチャレとか手伝いますので(おこぼれ狙い(笑))よろしくね♪

PS
今ちょっと「妖怪4ぷらぷら」も並行して遊んでますけどDSのバスは引退しませんので
勿論こっちもまだまだ遊びますよ〜

ではでは

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.16 )
  • 日時: 2019/12/07 16:59
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: yZWFkLSW)

こんにちは♪

スミちゃん
>>6の冒頭に書いた人、さっき捕獲して聞いてみたら。。。
見事に人違い!!
でもやっぱり素敵オーラまとってるww
完全にロックオン(ΦωΦ)ストーカー

HaRuちゃん、フレさん
昨日は黒鬼ありがとぅ♪
トゲぢごくをなんとか乗り越えて+5本分確保ww(^○^)アリガト
本日、サンズでお願いしますm(_ _)m

ゆかりん♪
昨日は凸ありがとぅ♪
あの惑星系GN、初めて見ましたww
ブシNNで、おや!?。かぶと無双NNで、ゆかりんと確信ww
早速、か:熱烈フレOK?→ゆ:ごめんなさい。のお約束げっと(;^ω^)
またお願いしますねww(≧▽≦)ウレシカッタョ

たくまさん
一文字おめーーー♪
3日で完了なんてスゴイです!
フレさんよってたかって?集まってくるなんて人望ですねww
私のぬら部屋なんて、改○さんやハッ○さんマミレで出撃できない(笑)

ガラは。。。やっぱこんしんを活かすのが第一だと思いますので
一文字+クリUPですかね〜
なんのヒネリもありません(笑)

追記:
フレさん、みい☆ちゃん、なつぞら主演フレさん
さきほどはヒノありがとぅ♪
コタツ部屋の呪いで通信切れごめんねー(;^ω^)
計画書揃って+5本分確保ww=65で〜す♪
またお願いしますね☆

さらに追記:
たーにーしーさーん♪
ぬらお付き合いありがとぅございました♪
腕輪出ず!!
他の素材、カンストなので遠慮なく持ってちゃってくださいね☆
ティーさん、てつてつさんのトコに出没してましたょww
(熊ではありませぬm(__)m)

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.17 )
  • 日時: 2019/12/07 18:53
  • 名前: みい☆ ◆6WRJbg0dig (ID: ???)

スミレさん、スレの皆様、こんばんは。

スミレさん
今日はここ最近で一番寒いです(*_*)
家事等済んだ後はコタツでぬくぬくしてます(^.^)

かんさん、かんさんフレの方々
先程はヒノを有り難うございましたm(_ _)m
上手く回避出来ずたびたび介抱頂き申し訳なかったです(>.<)
でも無事に素材揃って良かったです(^^)
途中にはコタツ部屋の呪いの通信切れでした?(^-^;
変な切れ方しましたよね?
あの時、何故か『出動』を押しても反応せずフリーズ状態でした(>。<)
やむなくパタンしようとしたら、出撃できましたが、4人で出動したはずなのに、いざバトルが始まったら、かんさんと二人きり。しかも、それもすぐ切れてしまって(T^T)マカフシギ
でも、その後は、大丈夫でしたね。
また、お会い出来ましたら宜しくお願いします。

たくまさん
一文字ゲットおめでとうございます♪
ご一緒した時はSPあと4つと言っていた気がしましたが、あっという間にゲットですねww
一文字で色々検証しているご様子。
あとで検証結果教えて下さい(*^^*)


ありがとうございました。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.18 )
  • 日時: 2019/12/08 09:57
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: RQXBxckV)

こんにちは♪
本日晴れですwwいい天気♪

別機フレさん
黒鬼ありがとぅございました&ごめんなさいww
通信切れ2回(;^ω^)
1回目は電波弱のコタツ部屋→(私が部屋移動)→2回目いきなり電源落ち(@_@)!
オカシな切れ方でデータ飛んだかと思いましたが無事でしたww
さすがに3回目はないと思ってDS休ませました。大変失礼しましたm(_ _)m

で、久々赤DS稼働ww

アナさん、たくまさん、た○○○さん
昨日はCサン=ロボ3千周回ありがとぅございましたww
始めは鬼玉ばかりでしたが後半は☆出ましたね♪
アナさん、Cサン素材集まったかしら?
たくまさんの一文字、輝いてましたねww
またお願いしまーす♪

マ○○○さん!!
お帰りなさいww
礼儀正しくて野良さんに優しいマ○○○さん、私の猫キック連発に嫌気がさして
オンしなくなったのでは?と心配してましたが、オウチのWi-Fiが原因だったのね(・∀・)
で、さっそくぬらありがとぅ♪腕輪+1=74ww
2台操作なんてスゴイww
私なんて1台でも、真ん中回避練習&サッカー改良中でズタボロ(=_=)
懲りずにまたお願いしますね♪

みい☆ちゃん?
昨夜寝落ちしてませんでしたか?(笑)
カゼなどひかぬようご注意くださいね(*^_^*)

HaRuちゃん
素材順調すぎて交換用妖怪不足って(;^ω^)

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.19 )
  • 日時: 2019/12/08 15:52
  • 名前: みい☆ ◆6WRJbg0dig (ID: GPGM3tyF)

スミレさん、スレの皆様、こんにちは。

今日は昨日と違って暖かい日になりましたww
暖かい日が続いてくれると嬉しいです。

かんさん、かんさんフレさん
お昼前に共闘有り難うございました。
白赤どちら寄りの素材か分からずにお邪魔しましたが逆素材だったようで(^_^;)
どちらの色でも宜しいと言って頂いてましたが一つでも多く集めて欲しかったのでお着替え、失礼しましたm(_ _)m
鬼天は、あと残り1/3位ですかね。
お会い出来ましたら、また、協力させて頂きます(^-^)

と、カゼなどは引いておりませんよぅ(^-^;)ダイジョウブデス
お気遣い、すみません(>_< )
ご心配かけぬよう気をつけますm(_ _)m


ありがとうございました。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.20 )
  • 日時: 2019/12/09 10:54
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: cfLebnyS)

こんにちは♪

スミちゃん
ウチにはWiFi中継器が1つあるのでコタツ部屋付近に強奪ww
。。。気づいたら元の場所に戻されてた(;・∀・)ヤルナ
仕方ないので、アマ○ンのカートにこっそり1つ入れときましたww
次回気づかず?ポチッとされることでしょう(爆)

く、黒鬼。。。
ベース装備作るのにソロ2台での並周回(ベース完成)
夜はHaRuちゃん来ていただき(ありがとね♪)極周回ww
1時間やってツノ+2のみ。トゲばかりが増えてく〜orz

マカ○○さん
昨日は黒鬼お腹いっぱいになってそろそろ〜チャット後のご来店w
1戦のみ解散となり大変失礼しましたm(_ _)m

みい☆ちゃん
いつも気を遣ってくれてありがとね☆
トットさんがあちらに出没!!(でも今はチョット行きづらいww)

みなさん「ぷらぷら」にご興味あり?
私はきっとこのままです(*^_^*)

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.21 )
  • 日時: 2019/12/10 10:49
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: GTAVpQ7p)

こんにちは♪

スミちゃん
ついに来たょ・・・!
ウチに「令和元年」の500円玉が(☆∀☆)キラーン
なぜか500円玉ばかりなので、これが続くとウチは財政難に(;゚Д゚)

ビクトル○っちゃんさん、フレ別機さん
昨日はいのちとりありがとぅございましたww
サクサク部屋だろうと思いましたが、ヤッパリ(;・∀・)サクサクサクサク
私だけぶんなぐられて、混乱させただけだったような!?
フレ別機さんがブシにお着替えしてくれたの、私は嬉しかったですょ♪
懲りずにまたお願いしますね☆

HaRuちゃん、こなたさん(こちらからでm(_ _)m)
黒鬼ありがとー☆
トゲ/ツノ差が11で泣きそうだったけど、おかげさまで3まで圧縮ー!=22/19
やっぱり赤/白比率って大いに関係あるみたいね!とても助かりましたww
最後はラグくて黒鬼がノーステップでのカタパルト高速移動(@_@)モンゲ!!
(注:この時コタツ部屋ではありませんでした)
長時間だったこともあって「そろそろ〜」コールさせてもらいましたm(_ _)m

HaRuちゃん、ぬらもありがとね♪+1=75ww
サンズの追いかけでも私は常に全力!!。。待ち伏せ→スカッ(爆)

たくまさん
ところで黒茶で2分13秒ってあり得ます?
他のタイムはフツーなのに、一つだけ飛び抜けて良いタイムの方って
怪しくないです??(。-`ω-)?

ちゃお〜☆

サイトマップ