妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆
  • 日時: 2020/05/18 23:38
  • 名前: スミレ (ID: 9rk/iKGw)

スミレと申します(*^^*)

雑談スレ以外では、やすと言う名前です。

小5の男の子のママです。
趣味は家庭菜園と料理とバスターズです♪

ここでは、基本どなたでも仲良く楽しく雑談していただければと
思い、スレを立てました^^

おかげ様で無事7スレ目を迎える事が出来ました\(*^▽^*)/♪
このスレを通してフレンドの繋がりがどんどん広がればいいなって思ってます(*^^*)
フレンドの輪っていいですよね(^○^)

メンバー制ではありませんが、初めての方は軽く自己紹介
していただけると嬉しいです♪!
挨拶とマナーを守って、ゆる〜く雑談しましょう!!

◇お断り◇(スレッド版)
@ 当サイトの各スレッド、または他サイトのスレッド等で荒らし、暴言、
注意、マナーが悪いと見受けられる方には、参加をお断りさせて
いただく事もありますので、あらかじめご了承下さいます様、宜しくお願いしますm(_ _)m
A 改造、お宝ハック等スレで自己発言されてる方、または関わったとみられる方

ちなみに初めて来られて、ちゃんと挨拶等出来ない方はスル―させて頂く事もあります。

◆お断り◆(マルチプレイ版)
@漢字・色・音楽等の所謂改造部屋/妖怪を持っている人←そもそも違法ですw
Aチャットで最低限の挨拶、マナーを守れない人
Bプロフィールを非通知にしている人
C素材集め等で鬼玉・素材を公平に分け合う事もせずに一人占めする人

あまりに酷いとみられる人はこのスレでGN・ランクを公表させて頂く事もありますので悪しからず

みなさんどうぞ気軽に立ち寄ってくださいね(*^^*)

※悪質出禁者(掲示板の基本的な禁止事項に違反)
スラー
あつや(管理人様に通報後、然るべき措置)
新参者

ちなみに前スレはコチラ
☆1スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=785
☆2スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=815
☆4スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=840
☆5スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=863
☆6スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=953

にーこさん直伝バスターズ攻略法
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view2&f=815&no=431

てつてつさん★バスタース あるある川柳(保存版)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1466&no=115

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 全部表示 スレッド作成
Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.248 )
  • 日時: 2020/02/17 12:37
  • 名前: スミレ ◆bPFZPdrjnM (ID: FQuLnK1l)

こんにちは〜♪(。・ω・)ノ゙

今日は平日〜♪息子ちんも居ないしwひとりで悠々ランチ済ませちゃいました♪
ん...てかK地方、予報で今日は晴れるって言ってませんでしたー?( ̄▽ ̄)
まだ曇ってて寒いんですけど〜(笑)

かんちゃん

昨夜はず〜っと皿洗い(お付き合い)ありがとね♪
そうそう!あのドケチングロボットちくしょ〜!!ホーンあと2個だったのにぃε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
まぁそんな時もあるよね〜(笑)ドンマイ

えっ、何々!ニュースで新情報やってたのwwてか心配どこだろー?(´・ω・`)
皆さんこまめに手を洗って予防しましょうね!

ドケチングロボットの熱血講座(親切&丁寧)ありがとね♪
うまくいく時もあるんだけど、私レベルだと中々...ねw(^^;) しかーもあのF型2体&コマーに邪魔されて
被弾の追い打ちww 次回はガンバリマース♪(^^)/

昨日&今日遊んで頂いた、が○さん、ラ○○○ー☆☆さん、ま○○o○さん
ありがとうございました♪(*^-^*)/
また宜しくでーす♪

追記☆

赤サブデータ始めて今日で確か25日目☆
って事はあと5日で極白こま貼れるようになります♪
まだ白こまの装備残ってるのでフレの皆さん、どぞヨロシク〜♪(^^)/※記章集めの人もカモーンw

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.249 )
  • 日時: 2020/02/18 12:57
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: 8F7Kx2UK)

こんにちは♪

ツッコミ女王HaRuちゃん
昨日は鬼玉Cサンありがとぅ♪
フレカの誤記ミス一瞬だったはずなのに、すかさずツッコミ(+_+)

二人でゴールしてからまだ1か月だけど、私の腕はもぅ残念な感じに(T_T)
昨日エラそうにCサン講座なんて書くんぢゃなかった〜orz
気を取り直して今夜は赤マネG行くょ!!

スミちゃん、スミフレさん
昨日はロボ3000ありがとぅございました♪
おとといのリベンジってことで貼らせてもらいましたww
始めスミちゃんメインデータだったことに気づきませんでした(笑)
お着替えしてくれて、取りこぼし回収できたようで良かった(*´▽`*)

その後、放出したロボ3000のソロ極玉集めして、気づかずごめんなさいw
+10して趣味のカンスト戻し(*'ω'*)

ところで苦情来なかった?

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.250 )
  • 日時: 2020/02/18 14:59
  • 名前: スミレ ◆bPFZPdrjnM (ID: DUghVU4l)

こんにちは〜♪(。・ω・)ノ゙

今日は仕入れ&店番だったので、総長ぢゃなかった(笑)早朝からバタバタでした〜w
お昼過ぎまで店番して、バトンタッチ♪~(*^ー^)人(^ー^*)~♪
コンビニでお昼買って、今帰宅でーす♪

かんちゃん

昨夜はフレさん部屋に凸ありがとね〜♪(^ω^)
フレさんとは言っても>>244のカキコの通り、フレになってもらったばかり(3日目w)だから
その時なってもらったデータぢゃないと誰??ってなっちゃうから赤メインでお邪魔してましたw
ロボ3000も狙った訳ぢゃなく、たま×Aでーす(笑)
でも何故かフレさんいい素材取らなくて、すかさずかんちゃんから「別データ!!!」のツッコミ(笑)
極玉も沢山ありがとね〜♪ おかげ様でホーンもちゃっかりゲット出来ましたー♪♪(^^)/

ちょっと休憩〜後のお部屋はた○○○さん久々にいらしてくれてカブキ→あやとり→どんどろ
のオーラツアーで素材もたんまり&にんまりw
昨夜は2回目逢えずでドンマイだったけど、今夜も空いてる時間もしあったらデートよろしくね〜♪

HaRuさんのフレカのかんちゃんへのツッコミ私も見たよー(大爆笑ニャハハ!!)

追記☆

あ!あとすっかり忘れてたけど、今回のデータは色々考えたけどやっぱりルナゴはやめて
かんちゃんに何と言われようと月光の杖か月読みの杖にしまーす♪(どっちか迷い中だけど... 笑)

と言う話の流れでw

た○○○さん

ちょっぴりお久しぶりでしたけど、素材集めツアーお手伝い頂いて感謝×Aです♪(≧▽≦)/
それにしてもミッション貼るの超絶早すぎ〜Σ( ̄口 ̄*)はうっ!
おそらく私のフレさんの中では1番かもww
極玉&素材もいっぱい頂いちゃって、本当に助かりました♪ またお時間合いましたらぜひ是非宜しくデース
♪(^^)/

エ○さん

昨夜はお部屋見つけたので迷わず凸させて頂きました〜♪(*^^*)
お邪魔させて頂いてる身なのに、ちゃっかり素材も頂いちゃってなんかスミマセンでした(*- -)(*_ _)ペコリ
また見つけたらお邪魔させて頂きますので、これからもどうぞ宜しくです♪(^^)/

まo○○さん

昨日は2回も遊んで頂き、ありがとうございました♪(*^-^*)/
フレカのカキコちゃんと見ましたょ〜♪
此方見て頂けてるだけでも嬉しいです!
これからもエンジョイバスどうぞ宜しくね〜♪

ラ○○○〜☆☆さん

昨日は2回も遊んで頂き、ありがとうございました♪(*^-^*)/
新データお互い頑張りましょうね〜♪
お部屋見つけたら微力ですけどwお手伝いにお邪魔させて頂きますので、これからも宜しくね〜♪

ミ○○さん

フレカのカキコ見て下さってありがとう♪(*^^*)
最近全然動いてなかったの心配してましたけど、4の方されてらっしゃってたんですね!
それ見て安心しました♪
また息抜きにバス1される時はぜひまた遊んで下さいね〜♪(^^)/

さーて、これから私もバスしよっ♪(爆)

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.251 )
  • 日時: 2020/02/19 10:52
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: cfLebnyS)

こんにちは♪
昨日お金をおろそうと銀行のATMに行きましたww
ピッ、ピッ、ピッ。。。「ご利用できません」
???。。。トボトボとオウチに帰りましたww
温かいお茶を飲みながらカードを眺めたところ「有効期限=012020(月/年)」(=_=)
敗因は、
・銀行の方に勧められるままクレジット機能付きにしたこと
・得意のほーちがリアルでも炸裂して、郵便物を開封しなかったこと
更に得られた最も重要な教訓は、旧カード、今月前半でも使えましたので
実際の有効期限は表示月の翌月15日ぐらいまでww
。。。どぅでもいいですね(爆)

Annieさん
昨日はブシ王ありがとぅ♪
何か用事ができたのかしら?1戦だけで消化不良でしたので
プロフでコメいただいた通り、また落ち着いて遊びましょー☆

スミちゃん、ゆきさん、しょうえいさん、軽トールワゴンさん(←苦情期待ww)
昨日もスナックありがとぅ♪
スマートにサンズ/覚ヒノ討伐、といきたいトコでしたがワチャワチャ♪
サンズはラグかったし、覚ヒノはバリア貼られまくりでm(_ _)m
でも、みんなで粘って素材集まったからいいよね(≧▽≦)b

プロフコメ、上手く伝わったかわからないので一応補足ww
覚ヒノでおとも付きのとき、おともが社員倒さないように、おともとメインを
頻繁に切り替えて、社員から引き離す操作しとくのがおススメww
かく言う私、ヒーラー連れてるの忘れてコレしない回、あきらめることにww
そーだった!と気づいてコメしてみましたww

ランク6、杖にするなら、私的にはやっぱ月読かな?
(月光はヒーラー限定スキルなので)

ちゃお〜☆
追記:一部粗相に気づいたので追記しましたm(_ _)m

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.252 )
  • 日時: 2020/02/19 15:01
  • 名前: スミレ ◆bPFZPdrjnM (ID: PBiIFK4S)

こんにちは〜♪(。・ω・)ノ゙

今日はオフ日なので実家の畑のお手入れ&収穫に行ってきました♪ε=┌(。・ρ・)┘
小松菜、葱、にんじん、ホウレンソウがいい感じに育ってて、思わず (^ω^)ニッコリ♪
まだ冷凍マグロあまってるし、今夜もねぎ鍋にしようと思ってます♪(先週に続き2度目w)

ここでサクッとレシピ☆

材料 ○マグロ(分量は各お好みで!)※刺身用でも全然おけ♪(筋が入ってるやつの方が食感がいいです)
    ○ねぎ(食べ応えのある太目のもの)※お好みで水菜、セリも合いますょ♪

つゆ ○麺つゆの素(濃縮タイプがいいかも)
○薄口しょうゆ(薄口だと見た目がいい感じに)、お酒(適量w)
○普通の水600ml(各ご家庭人数分の分量で)←テキトーでスミマセン(謝)

◎ポイント マグロはキッチンペーパーにくるりんしてひと晩冷蔵庫で解凍もしくは寝かせて水気を切る←ここ大事!! ねぎはフライパンとかで少し焼き目をつける(まぁお好みで) あとはかる〜くひと煮立ちさせればおけ♪

洋食に飽きたそこの貴方、たまには如何〜♪

かんちゃん、ゆきさん、しょうえいさん、まo○○さん←(軽トールワゴンさんなんて言えな〜い)←イッテルシww

昨夜はサンズと覚ヒノお手伝いありがとうございました♪(*^-^*)/
欲しかった戦艦と名刺もゲット出来、本当に助かりました♪
ちなみに終わってからでんじんShopで確認したら、まだ必要でした(爆)wwてかどんだけ〜!!
と言う事で、、、またお時間合えば宜しくデース♪(^^)/

かんちゃん

もんげ〜wそりゃ大変だったね!
私もいちいちカードの日付とか見てな〜い(笑)&ポストの郵便物の取り出しは息子ちんにまるナゲット(爆)
てかうちは銀行までちと遠いので、近所のATMで済ませてまーす!(^^)/

覚ヒノのアドバイスありがとね〜♪
直後にやってみたけど意外とムズかったw

ランク6の杖はやっぱり月読のほうだよね〜♪
ってまだ元装備あと2つ作ってなーいw
ぢゃあ今夜も日ノ茶出来ればお願いしゃーす♪(^^)/

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.253 )
  • 日時: 2020/02/20 18:12
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: GTAVpQ7p)

こんにちは♪

昨夜ゴールデンタイム前半、野良でお知合いの方のお部屋にいくつかお邪魔しましたww
うちお一方、以前カキコしたことがあるのでそのレスをホリホリ。。。ありました♪
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view2&f=7458&no=111

ココに書いたTOB滅をご一緒した「あと一人知らない人」と同じGN(爆)
当時R50ぐらいだったと思いますが、昨日はR70ぐらいww
あの腕で1年半経過してR+20だけなんてにわかに信じがたいので、同じ人かは謎ww
ですが、昨日もヨユーの鬼スイング回避してたし、私を他の野良さんとは違う対応?
してくれたので、その可能性が高いと勝手に思いましたww
実はこの方、ある人疑惑があって、当時その後私はストーカーしましたm(_ _)m

ちなみにあのカキコの「私の別フレさん」はHaRuちゃんです(爆)
かわいいGNの方は、その後Eddieさんとつるんでお二人ともどこかに。。。(T_T)
(注:私目線ですが、スミちゃんと情報共有しときたかったので)

とても懐かしい甘酸っぱい思い出で、おしゃべりが過ぎましたm(_ _)mゴメンナサイ
。。。スミちゃんのレシピは後日実践してみますね☆

スミちゃん、た〇〇〇さん、ひ〇さん
昨日もサクサク部屋ありがとぅございました♪
た〇〇〇さん、即、周回ルートご理解いただけて(≧▽≦)サスガ
鬼玉率高かったような気もしますが、私的には楽しく周回できました( ^ω^ )ニッコリ
例によってツンデレラ解散になってすみませんでしたが、またお願いしますね♪

追記:本日ちょっと予定があって、オンできるかビミョーですm(_ _)m
更に追記:かわいいGNの方は私が知る限り、板にはいませーんww
     ただし、TA勢のある人(〇Bさん)は、かわいいGNの方の別データご存知のようです(笑)

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.254 )
  • 日時: 2020/02/20 17:16
  • 名前: スミレ ◆bPFZPdrjnM (ID: mylwJsxR)

こんにちは〜♪(。・ω・)ノ゙

今日は7時〜14時まで仕入れ&店番でした♪
帰りにバスチー食べたくてロー○ン寄ったらスイーツコーナーで、めっちゃ美味しそうなものを発見☆
これは♪と思い、息子ちんの分も合わせて2つ購入♪
ふわモチな極薄皮の中にチョコチップが散りばめられた生クリームがたっぷりと詰まった、まるで悪魔の囁きのような美味しさでした♪(﹡´◡`﹡ )※ちなみに私、ロー○ンの関係者ではありませんので(笑)
ぜひ皆さんも見つけたらご賞味あれ〜♪(てかとっくにみんな知ってる?)

かんちゃん、た○○○さん、ひ○さん

昨夜はオーラ付きボス周回&ゴーケツ宝玉集め+たろう丸(おまけw)
お手伝いありがとうございました〜♪
かんちゃん&た○○○さんのミッション貼りに私ついていけませーんw
極玉たくさんありがとうね〜♪
またお時間合う時によろしくでーす♪(^^)/

かんちゃん

TOB滅の達人さんってBスレにいらっしゃる謎の通行人さんがカキコしてるスレ主さん?
あの人ただならぬ雰囲気だけど、かんちゃんは知ってるんだね♪
確か以前お部屋見かけた事あるけど、絶対蹴られると思って入る勇気なし(笑)

あ、そう言えば昨日高級寿司店のオーナーのフレカ久々にオンしてたね♪
私が見た頃にはもうDSパタンした後だったけど。。。ドンマイ

昨日のレシピ、きっとご家族の皆さんにも喜んでもらえると思うから是非機会があったら
作ってみてね!(白飯ススム君だょ♪)

まo○○さん、謎のフレさん

先程はミッションのお手伝いありがとうございました♪
入れ替わりの2人の野良さんにも恵まれてサクサクでした♪(*^-^*)/
またぜひ宜しくでーす♪(^^)/

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.255 )
  • 日時: 2020/02/21 13:31
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: rhZfxjA.)

こんにちは♪

スミちゃん、軽トールワゴンさん、た〇〇〇さん
昨日もありがとぅございました♪
鬼食いに2回?ヤラレちゃいましたが、何とかリベンジ果たせましたね!!
次回はぜひぜひ鬼食わせ後からの討伐してみましょう(◎_◎;)

食いしん坊スミちゃん(*^▽^*)
ウチの近くのターミナル?駅、JRと私鉄の100mぐらいの連絡通路に
スイーツやら和菓子やらの小さい店舗が並んでいます。
とてもあまい香りが漂っていて、通称:悪魔のささやき通りと呼んでいますww
(注:私の個人的呼び名です)
毎回買ってたら太るっちゅーの(。-∀-)ドンマイ

昨日の私のカキコ見返したら。。。何だかよくわからないわょね(;・∀・)
まー、スルーしてくださいませm(_ _)m

昨夜の開店、待ち構えてくれたの?
。。。嬉しかったですょ♪

HaRuちゃん!
捕獲できなーい(T_T)
週末ガッツリお会いしましょうww

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.256 )
  • 日時: 2020/02/21 15:58
  • 名前: スミレ ◆bPFZPdrjnM (ID: 6ng.BpsO)

こんにちは〜♪(。・ω・)ノ゙

連日食べ物のカキカキばかりしてたら、とうとう食いしん坊呼ばわりされちゃいました( ̄▽ ̄;)
美味しい物には目がないですけど何か?(爆)
かんちゃん、美味しい物ついでにもひとつカキコさせてね♪(*^^*)
かんちゃん地元の某ターミナル駅の線路沿いにめっちゃどの肉も美味しい焼肉屋さんがあるの知ってる?
価格はそれなりだけど、店主がとても気さくで行く度に声をかけてくれるし、何より鮮度バツグン!
ビルのテナントだからそんなに大きい店ぢゃないけど私的に超オススメ♪
あ、今度行ったついでに「悪魔のささやき通り」も寄ってみるねw

かんちゃん、まo○○さん(昨日3回w)、た○○○さん

昨夜も色々素材集めありがとうございました♪(*^-^*)/
そうそう!鬼食いに2回もヤラレちゃいましたね〜
いつもオーラ付けて9999ダメしてるから、密かに復讐に燃えてたのかもね(笑)
ま、色々あって昨日も楽しかったです♪
また懲りずにヨロシクでーす♪(^^)/

昨日遊んで下さった、し○さん、ラ○○○〜☆☆さん、フレさんのフレさんもありがとうございました♪
またお部屋見かけたら遊びにいらして下さいね〜♪(^^)/

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.257 )
  • 日時: 2020/02/22 16:37
  • 名前: たくま (ID: Y7Y07V9p)

スミレさん かんさん

先程はありがとうね〜
最近別DSで白を中古で買ってそっちの育てしてます(笑)実はただの愛上げ目的だったんですけど、
最初からやりだすと案外面白くてちょっとバスへのモチベが↓気分が↑へかなり回復(笑)
久々ストーリーやサブミッションやると新鮮ですわ、まだランク24ですけど
鬼天は1個作ったのでかなり進めるのが楽になりました♪
記章貼りは30日までの長い日々〜後26日もある・・・
つられ魂、しったか魂、クリUP魂はゲットしたので、後はキンタ捕獲すればチャレ開始です。
他のデータで余ってるの移せばって思うんですけどやっぱ自力でこのデータでも捕獲したいので、
モモハン三昧の過酷な旅が暫くです(笑)速い時10回位でウラは来るんですけど、
キンタ50回位してやっととかあったりで火力高いのが来るのを祈りながら捕獲しに行くかな。

ではでは 

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.258 )
  • 日時: 2020/02/22 16:48
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: ZiA8YpgG)

こんにちは♪

スミちゃん、ゆきさん
昨日はごめんなさーいm(_ _)m
上手に遊べませんでしたww

さきたんさん。。もとい、おにくさん
昨夜はありがとぅ♪
B魂&プリ銅像どーぞー☆

スミちゃん、近未来さん←、たくまさん
本日は赤マネG→昼食→ゆるちゃれ等ありでした♪
AM野良さんはいろいろ大変でしたね(笑)
PMチャレ、ゆる〜い(爆)

ところで!私の白DS!!
電池切れピカピカ赤ランプ点灯ww
コネクタさして数時間放置→赤ランプ(?_?)
コネクタ抜き→赤点灯ww????
=そのまま1時間以上連続プレイ可能(爆)
。。。電池は充電されてるけど容量計る電圧センサーが逝ってしまった模様orz

地元の線路沿いの焼肉屋さん(?_?)
線路って実家の方のeight prince的な??それともT-river的な???
はたまた今の方??
わっかりませーんm(_ _)m

記章集めご協力いただいたフレさんたちもありがとね!!66now
オマケの飾り、よーやく73になりますた(´▽`*)

失踪HaRuちゃん!!
会いたいからオンしろwこらーーー♪

ちゃお〜☆
追記:ageてしまいますたm(_ _)m

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.259 )
  • 日時: 2020/02/22 21:32
  • 名前: ゆき (ID: SoYSvBFV)

スミレさん・ かんさん
19日と、21日は御一緒させていただきありがとうございました!
画面真っ暗になりましたね(爆)
テストだったので、カキコできなかったです。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.260 )
  • 日時: 2020/02/22 22:52
  • 名前: スミレ ◆bPFZPdrjnM (ID: UgFq3NNN)

こんばんは〜♪(*´▽`)v←何気に久しぶりw

明日カキコしようと思ったけど、遊んだ記憶が...になっちゃいそうなので(爆)

かんちゃん、ゆきさん、ゆ○○さん、ゆぱさん←2回も♪、ゆぱさんのフレさん

昨日は楽しい共闘&お手伝いありがとうございました♪(*^-^*)/
色々なボスしすぎて正直よく覚えてませーん(笑)
これからもゆる〜く楽しく、どぞ×A宜しくでーす♪

ゆぱさん

お部屋でご一緒させて頂いたついでにちゃっかり部屋主さんにフレ申請したらOKして下さいました♪
ゆぱさん、部屋主さんとは思えば私がまだバスタ始めた頃にご一緒させて頂いて、その節は大変優しく
接して頂いた事を今でも覚えています♪(*^^*)もう2年半も昔の事なので忘れちゃいましたよね?(笑)
折角フレになって頂いたので、これからもどうぞ宜しくお願いします♪(カキコも期待してますょw)

かんちゃん、たくまさん

かんちゃん→お昼休憩アリの昼前&午後バス♪(赤まねきG+ゆるチャレw)
たくまさん→素材集め〜の、ゴリ押しゆるチャレw
お手伝いありがとうございました♪(*^-^*)/
お2人にはあくびが出ちゃう程のゆる〜くなチャレでしたよね(^^;)
懲りずにまたお時間合う時にどぞ宜しくでーす♪

かんちゃ〜ん

昨日カキコの焼肉屋さんはT-river的な?方だょ〜♪(*^^*)
確か駅の西口?で隣りがコンビニで、ビルの2階にありまーす!
機会があったら行ってみて〜×A♪(かな〜りオススメ!です☆)

あ、さっきかんちゃんの仲良しフレさんがお部屋にいらして下さって、以前何度かお逢いした事も
あったし、かんちゃんのフレカでよく見かけてたので、ここはチャーーンス☆と思ってフレ申請お願い
してみたらOK頂きました〜♪(詳細はフレカで〜)
かんちゃんのフレさん意外と此処のスレ隠れROMされてる方もいるから、私の事も知ってるのかもねw
かんちゃんのおかげ様サマーです♪アリガトネ-

たくまさん

もんげ〜!ついに新データ始められたんですね〜♪Σ(・ω・ノ)ノ
たくまさんいつもフレさんのお世話してるばかりだから、私も含めて今度は此方の出番カナ?
って周りにフレさん沢山いらっしゃるから、お部屋すぐに埋まっちゃいそうですけど〜(笑)
もし運よく見つけられたら、お手伝いにお邪魔しますね〜♪(^^)/

ゆきさん

私も画面真っ黒くろすけ〜(笑)になってどーしよー(汗)でしたょw
バスタって通信悪かったり、チャット中にミッション貼ったりすると、たま〜にあるみたいですねw
あ、まだテスト期間中なのかな?お勉強の方も頑張って下さいね〜♪(^^)/

mioさん

お久しぶりです
先程はフレカでありがとでーす♪(*^^*)
最近フレカが動いてなかったので、お忙しくてオン出来ないのかな?。。。と心配してました(´・ω・`)
でも今日お逢い出来なかったですけど、フレカで会話出来て嬉しかったです♪
もうすぐ春ですね!どうかお体に気を付けて、またバスタでご一緒しましょうね♪(^^)/

はマ♪ぴんさーん

お久しぶりです♪
さっきフレカ動きがあったの見ましたょ♪(ФωФ)ニ゙ィー
最近はあちらのスレも何かとご縁もなくご無沙汰しちゃってますけど〜(^^;)
たまには此方にも遊びにいらして下さいね♪(^^)/
てつお父さんにも、かずやんきーお兄さんにも、テンぽょちゃんにもたまにはDSオンしてねって
是非お伝え下さいね〜(爆)ww

長文失礼しました<(_ _)>

それでは皆さん、よい週末を♪

アデュ〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.261 )
  • 日時: 2020/02/23 18:40
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: rTwC8NRX)

こんばんは♪

スーミちゃん
T-river西口コンビニ隣のビル2Fの焼肉屋さん??
かーなーり!!ピンポイント情報ね(;^ω^)
覚えとく自信はないけど、機会があればぜひチャレンジしまーす☆

で、昨夜もNY前→後ありがとね♪。。。何してたっけ!?
そうだ!!後の主さん、○○って人なの(?_?)
同じハンネの人。。。私的お姉ちゃんでしょ、海藻さんでしょ。。。
一体誰なの〜(;一_一)

え!?○パさんも??
HaRuちゃん的にはGさんでしょ(爆)

で、mioちゃんも!?
>>253はmioちゃん向けコメでもあります(^O^)/

お知り合いな〇〇さん
息子さんとのひとときにお邪魔しましたww
>>258な状況でいつ電池切れるかわからず、突然イリュージョンしてしまいました(。-_-。)
で、一度完全落ちして、コードつないだら。。。赤いピカピカなくなりました(^O^)/フッカツ

し○さん
〆のイカありがとー☆昔話もね♪
私の技は伝統の技を引き継いだイカ漁ですww

日付変わって。。。ラ〇〇〇〇〜さん?
今朝はありがとぅございましたww
先日○っちゃんさんのSP、みい☆ちゃんとしてたでしょ!
赤で何回かポチポチしたけど入れませんでした・・・orz
みい☆ちゃんからの伝言承りました♪こちらこそww

隠密う○○さん
なになに?私不在のとこでスミちゃんとフレなったの!?
お昼前隠密破りしたときの部屋主さんはフレさんだったのかしら?
やきそば作るのに抜けちゃいましたww

HaRuちゃん!!
元祖超うけさん、さっき来てくれたょ♪
で、そのときの部屋主さんに私はパクリでございますとコクリますたm(_ _)m

私、おしゃべりが過ぎてそのうち出禁の可能性が。。。(;^ω^)
ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.262 )
  • 日時: 2020/02/23 22:36
  • 名前: スミレ ◆bPFZPdrjnM (ID: MHmERiXx)

こんばんは〜♪(*´▽`)v

明日祝日で息子ちんがお休みなの、すっかり忘れてましたw
一緒にご飯食べながら、明日の準備大丈夫なの?って言ったら、ちょ、ママ何言ってるの?
明日は学校休みだよ(笑)のひと言ツッコミが...
そのおかげで2人で今夜は仲良くテレビ観賞してました♪
あ、今何かと話題の21時からのドラマ、今回は真犯人がまさかの登場w!?って事で
食い入るように今までずっと見てました!(私の推理したとおり^^v)

で、今日の遊んで下さったフレさんへのお礼を

エ○さん

午前中はお部屋にご一緒させて頂き、ありがとうございました♪(*^-^*)/
ポチポチフレさん探ししてたらやっとマークのついたお部屋発見♪
以前何回かご一緒させて頂いた事のあるGNでしたので、とりま凸w
プロフィ見てエ○さんだってわかりました♪
私も丁度行きたかったぬらだったし、素材もおこぼれ素材頂いちゃいました♪
また見つけたらお邪魔させて頂きますので、宜しくでーす♪

まo○○さん、葡萄的なGNさん←ももちゃんのフレさんかな?

午後は記章&素材集めのお手伝い、ありがとうございました♪(*^-^*)/
最初は赤まねき(超)でしたけど、野良さん抜けたので勝手にオーラ付きに変更お願いしちゃいました(笑)
丁度日ノ神の名刺欲しかったので、願ったりかなったりで助かりました♪(2つゲット)
また見かけたらいらして下さいね〜♪

かんちゃん

でしょでしょ(笑) もし機会があったら、ご家族揃ってぜひ行ってみてね♪

エ○さんてっきりかんちゃんのフレさんだと思ってたw
スレにも来てくれるといいんだけどなあ(私的願望♪)

ゆぱさんはHaRuさんのお部屋で超絶お久しぶり的な感じでご一緒させて頂いたのがご縁で
やっと今ではフレになって頂きました♪
フレカのイメージと違って、意外とお茶目さんですよねw

さーて、これからGoバスターズ!

てか、今日かんちゃんにまだあってなーい(サビシスw)

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.263 )
  • 日時: 2020/02/23 23:23
  • 名前: mio (ID: yl79Qw3d)

スミレs 、スレの皆さんオバンです、お邪魔します♪

スミレs
先ほどは、フレカで声がけしてくださって驚いたと同時に凄く嬉しかったです♪

とても元気になった様で、本当に良かったです〜(*^ー^)ノ♪

一時は、凄い心配していましたが板に徐々にスミレsのカキコが有り、その後フレカが動く様になったりと密かに喜んでましたよぉ〜(^^)

退院後、時々夜遅くまでonされていたのを逆に心配する程でしたがもう大丈夫そうですね〜♪

ただ免疫力↓ならない様に早寝が良い様ですよ〜って、私も自分に“ガッツリ”言い聞かせていますが(^◇^;)プププ
言うこと聞かない mioです〜(*´益`*)ニタァ

バスタは、最近あまり表立ってやってませんが...(〃艸〃)ムフフ実は〜じつは...
たまぁ〜にチョコチョコ〜
また宜しくお願いします♪

現在は、強烈なヒカリ輝く2トップな兄弟さん達をはじめ、バスタや妖怪シリーズで往年腕を奮っていた皆さんと奪取ゴッコで遊んで貰ってます。
家族が影武者で、 mioは使用人です(笑)

スナックスミレ、とても人気有るので中々ドアをノック出来ずにお店の温かい灯りを外から見守っていました〜
今度、ドリンク1杯無料招待券ください(*^ー^)ノ♪

かんs
お久です〜♪
ヾ(。 ̄□ ̄)ツ もしかして....ですか?
読解力不足で違ってたらすみません(^^;;
元気ならそれでok〜ヽ(*´∀`)ノ
『楽しく〜楽しく〜』が合言葉でしたから今がそうであるなら嬉しいです♪

かんs、またイカ漁宜しくお願いします♪
鬼天で行きますよぉ〜(爆)
ウキ、確実(*´益`*)ニタァ〜ですがぁ♪

長々とおじゃましましたぁ〜((o´v`o)ノ
ロム仙人の mioでしたぁ〜

にゃお♪

※黒ダイヤの付け方忘れちゃてます...
すみません

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.264 )
  • 日時: 2020/02/24 00:14
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: O9KOHfqq)

こんばんは
お邪魔しますよ

スミレさん
お久しぶりですm(_ _)m
特に意味なく部屋立てしてました(爆)
因みにスミレさんだと気づいてましたよ〜(笑)
部屋たまに見かけますので。
バスタはON率減ってますが
機会があれば遊びましょう!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.265 )
  • 日時: 2020/02/24 00:24
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: 5achn/XS)

スミちゃん♪スレの皆さん
こんばんわぁ〜(o´▽`o)ノ

スミちゃん!
はーいε≡≡ヘ( ´∀`)ノ♪飛んできたよ〜♪
お元気そうで何よりです(〃´ω`〃)
てつてつさん?こたつやねw(/0 ̄)
爺?相変わらず修行中〜w
テンちゃん?ぷにで
○ンコツ院長と戯れてるんじゃないかなぁ?( ・∇・)
私は○ンコツ院長倒せませんがw
スミちゃんいるかな〜?とさっきオンしてみたよ♪
スミちゃんはオフでしたが、かんさん発見!( ☆∀☆)
またオンできたら探しに行くね(*>∀<*)
スレのことも、お気遣いありがとう(*^^*)

かんさん
お久しぶりです(*^^*)
お部屋見つけたので、だっちゃんとひと揉めした例のお気に入りで凸しましたよw
ウサピョンさんにもんげー連発されましたがw、お知り合いなら改造ではないと、お伝え下さい(*- -)(*_ _)ペコリ
回避もないし、する気もなくw
助けてもらう気マンマンでしたがΣ(-∀-;)
あのHPで私の介護と倒しちゃうなんて
さすがですね(* ゚∀゚)
すんごい足引っ張りましたが、
久しぶりに嬉しかったです(*^^*)
ありがとでした(*・∀・)ノ

おにくさん
こちらなら、見るかな?
昨日は久々の共闘ありがとでした(*^^*)
私は妖怪ウォッチ2の雑談板にいます。
昨日さ○たん宛にレスしてますので、
良かったら見て下さいね♪
てつてつさんの雑談スレにいますよ♪
2の板ですが今は板関係なく、妖怪ウォッチ関連のゲームなら雑談OKになりました。
いつでもお待ちしてまーすヽ( ・∀・)ノ

お邪魔しました(o・・o)/~

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.266 )
  • 日時: 2020/02/24 13:32
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: 3vgXNgZh)

こんにちは♪
。。。ん!?あれ(?_?)
お客さん来てる!(・_・;)

mioちゃん!!
伝わった(*^^)v
うふふ〜☆

生○ゲさん。。。ぢゃなく、は○さん(←爆)
昨日は、まさか、まさかの凸ありがとぅ♪
実は、ウサぴょんさん。。。全く知らない方でした(;^ω^)ダレ?
私HP見せんからww2回まで被弾可で3回目に浮きます(笑)
ってか、装備311でしたね♪
昆布。。。ぢゃなくてコンプさせちゃってくださいませ☆

スミちゃん☆彡
深夜のデートありがとー☆
息子ちんとラブラブだね♪
私もスミちゃんに会えて安心して寝れましたww(´▽`*)ニャハ〜

みい☆ちゃん
インドカレー屋さんでナン食べてきました(#^.^#)

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.267 )
  • 日時: 2020/02/24 17:08
  • 名前: スミレ ◆bPFZPdrjnM (ID: s2ob9zBW)

こんにちは〜♪(。・ω・)ノ゙

今日はそんなに寒くもなく、過ごしやすいですね〜♪(*´∀`*)
ちなみに今日の予定だと早起きして朝ご飯&家事ちゃちゃっと済ませ、息子ちんを実家に預け、
いざ家に帰って夕方までゆっくりバスタしようと思ってたらε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛、、、
母からちょっと待って〜の声が...ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
と言う訳で結局街中まであっしー君+お買物の付き合い頼まれ、午前中は全滅でしたw
まぁその分ランチ代ゴチになって浮いたんですけどね(笑)

あら!スミレ荘に素敵なお客様が♪ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

mioさん、ユニコさん、はマ♪ぴんさん

いらっしゃいませ〜♪(*^◇^)_旦~~

mioさん

お久しぶりです♪(*^^*)
はい♪おかげ様で退院してからはすこぶる順調にきてますょー♪(^^)/
夜更かしはフレさん達と遊んでるとついつい楽しくて、時間が...(爆)ww
mioさんもお元気そうで何よりです♪(*^^*)
今度お時間合う時にでもゆっくり遊んでくださいね〜♪

ユニコさん

お久しぶりです♪(*^^*)
最近ちょっとバスでお逢い出来てなかったので、昨夜はお部屋ちょうど見つけたので
すかさず凸しちゃいました♪
フレカではオンされてらっしゃるのを見てたんですけど、4のフレさんへの連絡用かなーって思ってましたw
昨夜のお部屋の他の方は野良さんでしたか? 丁度ガシャDの白系素材欲しかったので
遠慮することなくコマバしちゃいました(笑)→見事勝利♪(^^)v
フレさんから、そろそろ〜(;¬_¬)ジー的な予感がしたので、早々に抜けてしまってごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ
またお時間合う時にでもゆっくり遊んでくださいね〜♪

はマ♪ぴんさ〜ん

お久しぶりです♪(*^^*)
って、え〜っ!昨日まさかのバスタオンされてたんですか〜?ドンマイ私w
かんちゃんがめっちゃうらやしろうですぅww
私は相変わらずバスタに夢中で最近はあちらのスレも見たり、見なかったり(爆)ですけど
同じ妖怪ウォッチのゲーム仲間同士♪これからもどうぞ宜しくでーす♪(^^)/
てつさん始め、お世話になったあちらの皆様のフレカは消してませんので〜 と、どうかお伝え下さいね♪

かんちゃん

昨日はデート遅れちゃって、ゴメンネ!(*´人`*)チーママ大遅刻(同伴かょ 笑)
遅くなった分そんなに長くデート出来なかったけど、そこは息のぴったりあった2人w( ̄^ ̄)
ミツマタ(すこぶる順調☆)もいのちとりも!?(かな〜りハラハラ)だったね♪(*^^*)
私もかんちゃんとデート出来て、ほっこりしてすんなり( &#728;ω&#728; )スヤァでした☆

PS 息子ちんと2人揃ってずっとテレビ見るの何だか久々だったかも(笑)
それもいつまで続いてくれるのやら...トホホ

インドカレーいいなぁ♪今度作ってみよーっとw

昨夜遊んで下さった、が○さん(部屋主さん)、ひ○さん

ご一緒させて頂き、ありがとうございました♪(*^-^*)/
またお部屋見つけたら、ひょっこりお邪魔させて頂きますので、どぞ宜しくでーす♪

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.268 )
  • 日時: 2020/02/24 18:18
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: uCvOGnzi)

こんばんは

スミレさん
昨夜の部屋は野良部屋です。
スミレさん以外は知らない方でした
良かったですねV
素材ゲット!
あの前は野良部屋で赤鬼欲しくて
プレイしていましたが…
コマバで負けてゲットならず(爆)

今日も赤鬼やりましたが
3〜4回でたかな?
しかしイラッと来る事がありまして
お一人の方がゲットして
そしたら次も赤鬼SPチャンス
その時は1人の方が通信切れで
僕とゲットされてない方とのコマバ
ゲットされてない方が長時間頑張っていたので譲ったら
ゲットした方がコマバ仕掛けて
見事勝利!!二体目ゲット!
「そうじゃないだろ〜」と…
やはり野良は意味分かりませんわ(爆)
空気読めよって(笑)

僕の部屋では気にせず
コマバ仕掛けて下さい(笑)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.269 )
  • 日時: 2020/02/25 13:01
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: LFYJzmAt)

こんにちは♪
マスク買えませんね。。。(。-∀-)
でも実は。。。週末押すな押すなの激闘を制してマスク1箱ゲット♪(*^^)v
(注:表現盛ってます↑)

おととい/昨日とそれぞれ別のSP狙いのお部屋にお邪魔しましたw
特に昨日は(も)私浮きまくりで枠埋めどころか邪魔してただけだったような。。。
でもお二方とも野良さんとのコマバに勝って見事+1良かったです(*^▽^*)オメー
そろそろスミちゃんもSPするのかな?

HaRuちゃん
昨日ちょっとだけでしたが2週間ぶり?にお会いできてうれしかったですww
もっとオンしてくださいませ☆

スミちゃん、お知合い○○さん
昨夜もありがとぅございました♪
ぬら!!初戦はヤラレちゃいましたね(。-∀-)チクショ
開始直後、ぬらに突撃する2名と犬/猫に対応する2名に分かれて役割分担すると
成功率が上がりますww
犬/猫係はタゲ取って時間稼ぎするだけ。その間、ぬら係にぬら倒してもらいます。
ということで、2戦目は私が犬/猫係してみました(*'ω'*)
なんとか前半戦克服で、後半戦。
真ん中クリアもサッカーはスカッ♪で、私的にはビミョーな結果(。-∀-)ドンマイ
またリベンジしましょうね♪

ところで!!昨日、お部屋建てて赤鬼しましたww
数戦したところで、野良さんナガバナナだったかな?で鬼玉を集めだしました(◎_◎;)
マップ赤鬼、足遅くなってメンドかったのでミッション中断して解散m(_ _)m

思い返して野良さんの行動の意味がわかりましたww
前の回のボス討伐後、☆出ず鬼玉で私がお約束の「鬼玉あつめよう」チャットしたからww
私がリクエストしたと思ったのね(=_=)
。。。野良さんごめんなさい。以後、気を付けますm(_ _)m

ちゃお〜☆

追記:ROMしたらアチラでコメいただいてました♪
○マさん
>赤の3つ目ランチャー目指しますw(*>∀<*)
切り抜いてみると、とても力強い宣言に!!
。。。冗談ですからね♪
フレさんの影響で、いぢらずにはいられない体質になってしまいましたm(_ _)m

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.270 )
  • 日時: 2020/02/25 16:15
  • 名前: スミレ ◆bPFZPdrjnM (ID: JTQQyDZb)

こんにちは〜♪(。・ω・)ノ゙

ただいまー♪
今日はお花の買い付けで、久しぶりに千葉の南端までひとっ走り行ってきました((((((((((っ・ω・)っ ブーン
同じKTでもあっちはもうすっかり春って感じでした♪(*´∀`*)
お昼は折角行ったついでに海鮮丼食べてきました!最近何気に食べ物の話題ばかりww
食いしん坊ですが何か?(爆)

かんちゃん、ゆぱさん繋がりのフレさん

昨夜は(も)素材集めのお手伝い、ありがとうございました♪(*^-^*)/
そうそう!ぬら1発目は見事に撃チーンwでしたね!
その後はまずまず順調にぬらも倒せて良かったです♪(私は必至のガチモードだったけど 笑)
あ、そだ!素材ほんとはツノが欲しかったけど、取れたのはツメだけでした(ゲットダニ間違えちったw)
また?いや今夜もリベンジしましょう!

かんちゃん

ぬらの熱血講座第三弾?ありがとね♪
ってヒーラーしてる時はアタッカーのHP見るのが精一杯ww
やっぱかんちゃんとは場数の差が違うから、私も早く慣れるようにがんばりまーす!

ブシSPは319個目にしたいから、まだまだ先かなー(未来予想図♪)
あ、今夜もし予定空いてたら先ずは白で並マイティお願いしまーす♪(爆弾8+がま口5個w)

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.271 )
  • 日時: 2020/02/25 20:16
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: FGBJhguj)

スミレさん、スレの皆様

こんばんわ
久しぶりに少しお邪魔しますm(__)m

スミレさん
ご無沙汰してまーす(^ ^)
体調の方は如何ですか?
はマ♪さんから伝言あったので、早速参上しちゃいました( ̄∀ ̄)
いや〜、久しぶりに3の板に来たけど、なんか懐かしいな〜♪
今は埋もれてますが、3発売からしばらくは、こちらで活動してたんですよ。
最近は完全にぷにラー化(笑)してて、全然DS起動してなかったけど、スミレさんからラブコール頂いたから、久しぶりにDS起動してみようかな〜( ̄∀ ̄)
スナックスミレに「ひよっこりはん」した時には、よろしくお願いしまーす♪

かんさん
こんばんわ
ご無沙汰してます(^ ^)
以前、私のスレでゴタゴタがあった時は、心配してコメント頂き、ありがとうございましたm(__)m
かんさんのコメント、嬉しかったです♪
バスはぷに始めた頃はボチボチプレイしてたんですが、白犬が行方不明。赤猫で野良出ると装備数や愛ポイントで改造と間違えられ蹴られちゃうので、だんだん遠ざかっちゃいました(^_^;)
もしバス復帰した時は、ブランクありありですので、お手柔らかに〜(笑

mioさん
こんばんわ
お久しぶりです(^ ^)
まだまだバス続けられてるんですね〜♪
お元気そうで良かったです(*^^*)

でわ、失礼いたしますm(__)m

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.272 )
  • 日時: 2020/02/26 13:41
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: ifinTmYq)

こんにちは♪
おぉ!!レジェンドさんもご来店ww( ^^)_旦~~

てつてつさん
ご無沙汰して。。。るような気はしません(笑)
一方的にROMしております|ω・)ジー

白犬、行方不明なんですか?先週バスでお見かけしましたょ♪
白のR50ぐらい。Bウサだったような。。。ニセ者ですねww
ちなみに、スミちゃんのニセ者も、私のもいるようです(笑)

そぅそぅ!
何かあったら、すみれ荘バスツアーへの強制参加の刑を言い渡してください(爆)
スミちゃんママ、かんチーママがきっと元気にしてみせますから☆

アチラのおひさまオーラさん、モーさん(*^▽^*)
消すわけないっしょ!!
次イベントで前回の借りを返さないといけませんから☆

mioちゃん
昨日ヌルーしてしまいましたが、こちらは招待券等、チケット制ではありませんょ?
特に私を頼って?板に来てくれたmioちゃんは大歓迎なので気兼ねせずに来てね☆

。。。以下、昨日のお礼ですww

ブリーな○っちゃんさん
一文字、R21での完成おめー♪
部屋主し○女神さまたっだのできっとすぐ出ると思ったら、やっぱり!(*^-^*)ダブルSP
その後の赤Gのほうが手こずった気がしました(笑)
リセマラ一文字の完成立ち合い、私的にはお初だったので嬉しかったですww
。。。ところで、あのGN、過去何回も見てますけど???(?_?)

スミちゃん、た〇〇〇さん、たくまさん
昨夜もありがとぅございました♪
並M→並Jあんなに連戦して鬼玉1回だけww
私の3データ(白月、犬、赤月)の裏ちゃんたち、みんな絶好調でしたね(*^^)v
ぬらもサクサク周回で見事リベンジ果たせました♪

たくまさん、あの250ブシ子ちゃん、何を隠そう!ミ○さん産ですd(≧▽≦)b
ガシャGさんは恐れおののくことでしょう(爆)

ちゃお〜☆

サイトマップ