妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆
  • 日時: 2020/05/18 23:38
  • 名前: スミレ (ID: 9rk/iKGw)

スミレと申します(*^^*)

雑談スレ以外では、やすと言う名前です。

小5の男の子のママです。
趣味は家庭菜園と料理とバスターズです♪

ここでは、基本どなたでも仲良く楽しく雑談していただければと
思い、スレを立てました^^

おかげ様で無事7スレ目を迎える事が出来ました\(*^▽^*)/♪
このスレを通してフレンドの繋がりがどんどん広がればいいなって思ってます(*^^*)
フレンドの輪っていいですよね(^○^)

メンバー制ではありませんが、初めての方は軽く自己紹介
していただけると嬉しいです♪!
挨拶とマナーを守って、ゆる〜く雑談しましょう!!

◇お断り◇(スレッド版)
@ 当サイトの各スレッド、または他サイトのスレッド等で荒らし、暴言、
注意、マナーが悪いと見受けられる方には、参加をお断りさせて
いただく事もありますので、あらかじめご了承下さいます様、宜しくお願いしますm(_ _)m
A 改造、お宝ハック等スレで自己発言されてる方、または関わったとみられる方

ちなみに初めて来られて、ちゃんと挨拶等出来ない方はスル―させて頂く事もあります。

◆お断り◆(マルチプレイ版)
@漢字・色・音楽等の所謂改造部屋/妖怪を持っている人←そもそも違法ですw
Aチャットで最低限の挨拶、マナーを守れない人
Bプロフィールを非通知にしている人
C素材集め等で鬼玉・素材を公平に分け合う事もせずに一人占めする人

あまりに酷いとみられる人はこのスレでGN・ランクを公表させて頂く事もありますので悪しからず

みなさんどうぞ気軽に立ち寄ってくださいね(*^^*)

※悪質出禁者(掲示板の基本的な禁止事項に違反)
スラー
あつや(管理人様に通報後、然るべき措置)
新参者

ちなみに前スレはコチラ
☆1スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=785
☆2スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=815
☆4スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=840
☆5スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=863
☆6スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=953

にーこさん直伝バスターズ攻略法
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view2&f=815&no=431

てつてつさん★バスタース あるある川柳(保存版)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1466&no=115

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 全部表示 スレッド作成
Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.374 )
  • 日時: 2020/03/28 11:43
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: uNnvPNb1)

スミレさん、スレの皆様、こんにちわ♪

ご無沙汰です(^o^;)

スミレさん
もしかしてお店、高級会員クラブにしました?
全然見つからない(T_T)

かんさん
チキショー、ヒーラー返して( ;∀;)
鬼玉率低かったでしょ( TДT)

たくまさん、ひ◯さん
連日ありがとうございます(*^^*)
愛上げちゅーなんでレンジャーとヒーラーだけでスミマセン(^_^;)

ペコちゃん
連日ありがとうねぇ( ☆∀☆)
最初に見たときからこんなくっせーGNはペコちゃんって確信してましたよ♪
またね〜(笑

クロベさん
また自己産妖怪100%してますの?(笑
白妖怪で必要なのがあったら言ってくださいね♪

池爺さん
先日はども〜♪
昨夜は高級会員クラブ、発見出来ました?(笑

に◯さん
先日から久しぶりに連日遊んでいただきありがとうございます♪
ってDS、何台お持ちですか〜?(笑

久しぶりの入店なんで、漏れあればスミマセン(^_^;)

それでは


Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.375 )
  • 日時: 2020/03/28 14:18
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: uimmANcG)

こんにちは♪
鬼食い極素材カンスト(・∀・)

スミちゃん、ガシャGさん、新スミふれさん
昨日はありがとぅございました♪

スミちゃん
どーなるかと思ったけど、なんとかSP+1でよかった〜(;^ω^)ギリギリ
+1/日でも続けていけば揃います!がんばろー♪

ガシャGさん
SP部屋なのに、おとひめさまに会うために!選択って(;^ω^)チクショ
ミッション目的判らず私が右往左往してる間に端っこで自爆したの!?(爆)

池爺さん
一度お部屋発見していただいたのねww
白DSでオン確認したので、野良さんキo○しまくって待ってたのに―( ;∀;)
。。。キo○被害者の方々すみませんでしたm(_ _)m

ひ○さん、たくまさん、しょうえいさん
深夜のコマバ部屋ありがとぅございました♪(*^^)v3レンショー
誰が、そろそろ・・・言い出すかのガマン大会でしたね(笑)

たくまさん
逆床に興味あり。。。赤マネ並の練習行きますか!
おメメが光ると同時に床爆発しますww
どちらかというと後半の方が楽ですw
最強の方曰く、音が関係しているそうですが私には判別できませーんw

しょうえいさん
クラブ鬼玉←ではなかなか見かけない☆を思いのほか落としてたので、
悔しくて奪い取りました(・∀・)

いずみさん
いらっしゃいませー☆ チーママ*^^)_旦

。。。ご察しの通り、フレカ消してしまいましたm(_ _)m

だって、意味不明なアルファベットのままずっと動かないし、もぅバスタを
されないようですし、何よりコマシですしww(爆)
でも、ぐるりさんトコでの私のコメが、いずみさん的バスタの青春の1ページ←に
彩りを加えることになったのなら光栄です( *´艸`)
どうかアチラのみなさんと、れおまさんと穏やかな日々を送ってくださいね☆
今回のように、たまにはコチラに来ていただけると私も嬉しいです♪

独り言。。。りかママさんも来てくれないかなー☆

ちゃお〜☆
(大事な追記しますた)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.376 )
  • 日時: 2020/03/28 14:20
  • 名前: スミレ ◆bPFZPdrjnM (ID: 3nYuQ6bf)

こんにちは〜♪(。・ω・)ノ゙

あら!午前中バタバタしてる間にお客様がΣ(・ω・ノ)ノ千客万来熱烈歓迎なんちゃってwチーン

家政婦のいず(みた)さん

遥々いわきからお越し頂き、ありがとうございました〜♪(^^)/
深夜の常磐道スイスイでしたか?(爆)
美味しそうなお土産も頂き、ありがとです♪
しそ巻きといか人参、晩御飯のお供にゴチになりますね♪

政治のお話、すごく頷けます!
父も消費税上げる前に、もっとやるべき事があるんじゃないの?と言ってます
国会議員削減の話、いつの間にかうやむやになってますけど〜(笑)
あとコロナ対策でも色々後手後手な対応ww
税金を納めるのが国民の義務なら、国民の生活をしっかり支えて行くのが国の義務だと思います
その辺、しっかりてきぱきとやって欲しいですよね!

たくまさん

かんちゃんカキコの通り、昨夜もドケチング王でしてSP最後のほうに1つだけでしたw
昔のスレメンさん曰く、何やらSP出やすい日にち?があってその日に集合かけてくれました♪
確かにその日は4こ出たり、Wで出たりしてました
まぁ焦らないので、色々検証試してみたいと思ってます♪(*^^*)

しょうえいさん

お久し鰤です♪(*^^*)
ここ何週間は平日→高級クラブ通いw 週末→寂れたスナックの雇われチーママしてまーす(笑)
愛上げ大歓迎ですので、どっちもいらして下さいね♪(^^)/

海釣り近くていいですね♪ ちなみに私、海なし県なので(爆)

かんちゃん

昨夜は野良さんとのプロフィ交渉、ありがとね♪(*^^*)
って私、ミッション貼りしてたから?だったけど何話してたのー?(爆)
SP閉店ガラガラ〜の前にやっと1つ出てくれたので、嬉しいやら疲れたやら〜でした(笑)
あの青鬼野良さん通信切れならわかるけど、枠ごとイリュージョンって初めてww
一瞬何が起きたの〜って思っちゃった!!(○ω○;);

あと、ゆぱさん天然なのか?故意なのか?ほんとに面白いよね♪
あのミッション始まった時は「ここはどこ〜」だったし、何処行けばいいの?だったょー(笑)
あの人を完封出来るのはきっとHaRuさんだけだねー

池爺さん

女将さんのとこ読ませて頂きましたょ〜♪
昨夜はてっきりお疲れで(。-ω-人)zzZかと...
ってクラブ探してらしたみたいですねw
コマバでSP1こゲットおめでとうございまーす♪
今夜もクラブ?スナックでSP集め予定してますので、お待ちしてますね!

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.377 )
  • 日時: 2020/03/28 16:04
  • 名前: ヘコちん ◆CAgEU2NTKA (ID: UMvBNCgT)

スミレさん

お久しぶりです(^-^)

近頃三号機でバス遊んでるヘコちんです。

三号機で手伝ってもらった皆さんにお礼が言いたくて機会な一レスお借りしに参りました。

クロちゃん
この間はマルチありがとうね!(^○^)

クロちゃんのお陰でしょうえいちんの捕獲も出来ました。

またわちゃわちゃマルチ楽しみましょうね〜(笑)

しょうえいちん
昨日はありがとね。
野良さんとだとなかなか素材集まらなかったけどしょうえいちんに手伝ってもらったらソッコーで集まりました!

また極玉貢いでね〜(爆)


でわ1日でも早くスミレさん見つけられるの楽しみにマルチしています。

へけけ
ちゃま〜♪(笑)


Psぐーちゃん、こなたさんこの前は遊べなかったけどフレありがとうございました!

フレさん関係者の皆様には大変心配お掛けしてすいませんでした。

良かったらまた遊んで下さい(^-^)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.378 )
  • 日時: 2020/03/28 17:17
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: uimmANcG)

こんにちは(再)♪
追記にしようかとも思いましたが、埋まってしまうので2発目w
ちなみに1回書いて送信したらエラー(・∀・)キエタ

スミちゃん、近未来さん、し○さん
さきほどはスミちゃんB魂ツアーありがとぅございました♪
青鬼、豚さん、Gbb、ウィス、28、3000と順調でしたがw
。。。最後のぬら!
し○さんは大惨事しかご一緒できなくてごめんなさい(;^ω^)

スミちゃん
その後、し○女神さまにもお願いしましたからー♪
週末はちょっと厳しいかもって言ってましたが、もし時間合えば♪だってww
ってか、昨日も探してくれてたんだって♪(嬉)

昨日の前半野良?さんは、HaRuちゃん影武者のフレさんですww
私フレさんとは知らずに、先日、影武者さん部屋でちょっと感じ悪くて
失意で?その人途中抜けww
という事件?があったので「前回はごめんなさい」してましたw
。。。いろいろヤラかしてますょ(*^^)v

ペコちゃんさん
お帰りなさい♪*^^)_旦
詳細存じ上げておりませんがお元気そうでなによりです。
スミちゃん部屋でお会いしましょー☆

ちゃお~☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.379 )
  • 日時: 2020/03/29 15:36
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: 7Q/Cml2U)

連投です!
ゆ、雪降ってる(・_・;)
雪の中のサクラなんて○0年、生きてますが初めて♪
写真撮ってきましたが、上手に撮れませんでした・・・orz

みい☆ちゃん、たくまさん
昨日はミツマタありがとぅございました♪目玉62
白が揃ったのでオーラ付けてヒノ神行こうとしましたが、
NYタイムと思ってやめときましたww
またお願いします(*^_^*)

スミちゃん、池爺さん
昨夜のメインイベント、ブシありがとぅございました♪
合計4つ出ましたね(・∀・)!!
初回はお知り合いと同じGNでしたが別人だったようで持ってかれたーorz
3つ目、連戦お付き合いの影武者さんに譲ってあげるなんて・・・!!
合流していただいた池爺さん、スミちゃんに奮闘いただいて私はお気楽ヒーラー(笑)
でも、スミちゃん+2お持ち帰りでニッコリ(*^_^*)ノコリ2

順番からすると今日はケチ王見参見込みだけど、どーする?(・∀・)デナイデショウ

し○さん、プロフコメ見ましたー☆
。。。気を遣わせちゃってごめんなさいm(_ _)m

元祖Gババさん、アルファベットさん←
安定の深夜営業+フレありがとぅございました♪
福コ狙いの28と判りましたが、オコボレ狙いでウィス選択させてもらいました(笑)
カブキ素材はカンスト済みでございますのでm(_ _)m

で!ゾロさん!!
こらーー!!バカンス長すぎーー(; ・`д・´)
1度目全滅も2度目の挑戦でフナはノーダメでした(*^^)v
ペコちゃんさんに続き、ゾロさんもお戻りくださいませ☆
スミちゃんへの伝言は。。。フレカで伝わるでしょう(爆)

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.380 )
  • 日時: 2020/03/29 13:33
  • 名前: スミレ ◆bPFZPdrjnM (ID: M0bDW5di)

こんにちは〜♪(。・ω・)ノ゙

コチラ雪降ってるどころか結構積もっちゃってますけどー...(V▽V*)
なんか止みそうもないので、午前中とりま息子ちんと2人で1回目の雪カキでうぃすww

かんちゃん、池爺さん

昨夜も貸切クラブでSPイベントのお手伝いありがとうございました♪(*^-^*)/
+2であと2つですね♪ この勢いで今夜もと言いたいところですが昨日4つなのでビミョーですね(^^;)
また様子見てフレカにカキコしますので、宜しくです!

かんちゃん

最初の緑枠の人、ニャンパンマンしなかったのそうゆう事だったのねw
私の経験上、キッズ+あのスーパーサ○ヤ人的な妖怪使ってる人はお宝発表左主張なので
いやーな予感しかしなかったw←案の定、無言で持ち逃げ−=≡ヘ(* - -)ノ
でも結果的に2つゲット出来たので、良かったです♪
あ、連戦?連日?駆けつけてくださった影武者さんにも宜しくお伝え下さいね〜♪(*^^*)

ってか今夜も宣言どおり、SPぼしゅーしますょ〜♪(笑)
もう1日だけクラブ貸してね〜

ぺこちゃん

お久し鰤です♪(*^^*)
バスタお別れなんて悲しい(>_<)と思ってましたけど、復帰されたとの事でめっちゃ喜んでます♪ヾ(*´∀`*)ノ ♪
私もあのプーンと臭うGNで凸して頂けるのを楽しみにお待ちしてますねっ♪(^^)/
スレ作るの面倒でしたら、ぜひ×Aコチラ使って下さいね!

池爺さん、女将さん

昨夜は池爺さんにもSP1こゲッツして一文字見せて欲しかったんですけど、あと1つが...(>_<)
あ、多摩方面積雪どんな感じですか? ちなみにうちの周りは3cmぐらい積もってまーす(・∀・)

えーっと、何々?

あの高級寿司のお店も復活とな!!
めちゃ遠いけど、出前頼んでもいいですか〜?特上10人前w(爆)

んー?c(゚.゚*)あとどなたかお礼のカキコしたい人が居たような...?
また思い出したらカキコしまーす(爆)

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.381 )
  • 日時: 2020/03/30 00:40
  • 名前: ヘコちん ◆CAgEU2NTKA (ID: EywHuN4N)

こんばんは(^-^)

かんさん
スミちゃん
ありがとうございます!

相変わらず香しい(臭い)GNなのでフレさんにはバレバレです(^_^;)

早くマルチご一緒したいです。

それではお休みなさいませ

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.382 )
  • 日時: 2020/03/30 10:25
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: kcybT21H)

こんにちは♪
雪はもぅ消えてますが、寒ーい(+_+)

ペコちゃんさん
レスどーもでーす(^O^)/
スミちゃん言うようにどんどんコチラ使ってねww

スミちゃん、〒すけさん、池爺さん、みい☆ちゃん
昨日もSPお付き合いありがとぅございました♪

みんなよく頑張りましたが。。。ケチ王見参!!(; ・`д・´)ケチ
予想通りといえば予想通りでしたが見事な丸○ーズでした(;一_一)
たぶん、本日まぁまぁ、明日ラッシュと予想しますww
平日SPするかは、スミちゃんにお任せしますね(*^-^*)

〒すけさん
ブシ玉集めのつもりが赤だらけのになったので、SP部屋に拉致ww
お久しぶりでしたが、出撃するまで時間かかってm(_ _)mシツレイシマスタ
お仕事時間?ギリギリまでのお付き合いありがとぅございました(*^-^*)

池爺さん
女将さんの活躍をヒーラーで遠くから眺めておりました(*´▽`*)ガンバレー
朝早いのにいつもお付き合いありがとぅございます(*^-^*)

みい☆ちゃん
優しい助っ人のご来店で勇気100倍!!
出なかったのは周期のせいなので次回もまた是非♪(*^-^*)

スミちゃん
コマバ3連勝でトロフィー来た?(*´▽`*)3レンパイ
30勝ってお題もあったっけ??必要であればいくらでも被せてね♪

HaRuちゃん
ストーカーの被害届はコチラのカキコで受け付けています(*'ω'*)
私、HaRuちゃんに褒めてほしくて極素材カンスト目指してまーす♪

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.383 )
  • 日時: 2020/03/30 11:21
  • 名前: 〒すけ ◆icck2uC2S. (ID: MGhvtSHc)

ども、おはようございます(^-^)/

スミちゃん
かんちゃん

昨夜はお久しぶりのバスありがとうございました♪
それにしてもSP出ませんでしたね(笑)
でも楽しい時間を過ごせました(*´∀`)♪

最近はバスとランバトを半々でやってますのでお会いした際はまた遊んで下さいね(^^ゞ

かんちゃん、相変わらず上手い(^-^)/
〒すけも武士猫でと思いましたが、気絶王なので止めました(笑)
スミちゃん、ヒーラーばかりありがとうでした♪
安心して気絶してました(爆)

そりでは(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

あっ!!

ちゃお〜★

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.384 )
  • 日時: 2020/03/30 15:36
  • 名前: スミレ ◆bPFZPdrjnM (ID: S31LPxvV)

こんにちは〜♪(。・ω・)ノ゙

まだ屋根の上とか、日陰とか、昨日の雪が残ってて寒いですね(((・×・;)))

今朝キッチンで洗い物しながらテレビ見てたら悲しいニュースが。。。
妖怪ウォッチでもマスターニャーダの声優されてたタレントのSさんの訃報が。。。
残念ながらメンバーでのコントをあまり知らなく、変なおじさんとバカ殿は好きでよく見てました
私も息子ちんも大好きなエンターテイナーな方でしたので本当に残念です(>_<)
心よりご冥福をお祈りします。

ガラッと変えて通常モードに♪

かんちゃん、〒すけさん、みい☆さん、池爺さん

昨夜はSP集めのお手伝い、ご協力ありがとうございました♪(*^-^*)/
いつもよりなが〜く頑張ったのに、出ませんでしたねードンマイ
でも何よりみんなと楽しめたので良かったです♪(^○^)
またお時間合いましたらよろしくお願いしまーす

かんちゃん

ケチ王見参!!(笑)イイネ♪
ヒーラーロングリリーフありがとね♪(*^^*)
ってルナゴちゃんはちとお疲れでお休みだったのー?(笑)
連日のコマバおかげ様サマで30勝トロフィーもゲットで100%になりました♪

今夜は〜?んー何しよう? 玉集めと白の素材集めでもする?
明日は私も出る予感するので、SP宜しくねっ♪

〒すけさん

お久し鰤です♪(*^^*)
ヒーラー役ウバウネしちゃってスミマセン(^^;)
でもケチ王久々にがっつり遊べたのでは?
私的にはかんちゃんと貼り付き共演見たかったですw
またランバトに負けて飽きたら、お店にいらして下さいね〜♪(爆)

みい☆ちゃん

私も女神さまのご来店で元気1000倍♪
昨日はかんちゃん曰く、SP出ない日みたいでしたので見れなくて残念(>_<)
ってヒーラーしながらウサレーサーの勉強させて頂きました〜♪(^^)/
で私も同じのにチェンジさせてもらったんですが、実力差が歴然ww...orz
女神さまのご来店楽しみにお待ちしてまーす♪

池爺さん、女将さん

今日も4時起きなのに遅くまでお手伝い、いつも感謝してます♪(*^^*)
上記のとおり結局0時近くまで頑張りましたけど、収穫ゼロでしたw
また懲りずにいらして下さいね〜♪(^^)/
てかSP残り1こはどうなりましたか〜?
明日の夜また募集予定してますので、もし宜しかったらSPお先にどぞ〜♪

ぺこちゃん

お返事ありがとうございまーす♪(*^^*)
香しいのは大歓迎ですょー!私、匂いフェチなのでw(爆)
でもクラブは広いからいいけど、スナック狭いから控えめにね(笑)
最近は開店時間ちと遅めなんですけど、ご来店お待ちしてまーす♪(^^)/

ひ○さん、しょうえいさん

昨日お礼のカキコするつもりが、ど忘れしてました(爆) ごめんなさい<(_ _)>
深夜の共闘ありがとうございました♪
ひ○さん、あの時間に素材集めされてるみたいなのでストーカーしてました(笑)
私的に寝る前のひと時バスタってところですww
また見つけたらお邪魔虫させて頂きますね〜♪(^^)/

ちゃお〜☆☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.385 )
  • 日時: 2020/03/31 10:40
  • 名前: たくま (ID: VkY1c/bX)

かんさん みぃ☆さん

先日は山椒素材とか色々ありがとうです、おこぼれゲット♪
オラ付け日野でも良かったですよ(笑)でもNYタイムかなと
私も察したのでここはお任せでした。
又凸しますね〜

スミレさん

人気コメディアンさんの件辛いですわ、子供が園長好きでTV良く
一緒に見てたのでちょっとショックですね・・・
でも全然予兆の無い人が感染して直ぐ逝去する事が本当に怖いですね、
毎週の東京出張も暫く延期で電話会議と達しが来てます、仕方無いですね。

ではでは

追記
かんさん
親方部屋は7体目迄順調に行くんですけど、最後の8体目でHP残って全滅が2回・・・
それ以外はババの機嫌が悪くて即リタでしたので惜しくてorzでした。
でも昨日は上手く行けても多分1分00秒位かなと思います、1分切りたいな〜
常に挑戦がチャレの醍醐味ですね〜失敗の積み重ねです。
あの後フレが一人睡眠タイムで抜けたので、野良入りで再開しチャレ興味深々
だったので教えながら黒してました(笑)6分から2分50秒まで更新したので、
良かったかなと思ってます。
興味ある野良さんにチャレをどんどん伝授中です(笑)フレで無くても探して度々
来てくれる野良さんも居てるので嬉しい限りですね。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.386 )
  • 日時: 2020/03/31 10:30
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: zBX6tEUY)

こんにちは♪
ニャーダな方は身をもってウィルスの恐ろしさを教えてくれましたね( ;∀;)
身近な脅威として再認識して、警戒しつつ生活するしかありませんww
どうかみなさん、くれぐれもお気を付けください☆

マジメなカキコが似合わない私、昨日も下記の通りヤラかしましたww

しょうえいさん、ださん
昨日はミツマタありがとぅございました♪目玉79w

Gババ連呼の荒らしな方には、ぬらで浮いていただこうと思ったのですが
即抜け逃亡で残念でした(; ・`д・´)
しょうえいさん、R爆弾でのザコ同時処理上手ですね(*^-^*)
HaRuウラちゃんは鬼玉好きですが、最後だけは☆落としたので満足しましたw
またお願いしますね(*^-^*)

スミちゃん!!
昨日は失踪してごめーん(;'∀')アセアセ
私が定時オンしてなかった理由は。。。フレカに書きました(爆)
さすがの人気ママ、たくさんのフレさんに囲まれてたようで何よりww

気を取り直して♪
本日SPよね!!頑張りましょーww

たくまさん
昨日、深夜の肩のり親方部屋、目撃しましたww
1分切りましたか?

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.387 )
  • 日時: 2020/03/31 20:33
  • 名前: スミレ ◆bPFZPdrjnM (ID: 7MZPVdrC)

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆コンバンワ〜+タダイマー

帰宅したばかりなので、とり急ぎ簡単ですみませぬ<(_ _)>

し○さん、まo○○さん、池爺さん、しょうえいさん、みい☆ちゃん

昨夜はブシの玉集め&まo○○さんの素材集め+ちょい足しwありがとうございました♪
またお時間合いましたら、どぞ宜しくお願いします!

池爺さん

今フレカ見ました♪ 一文字ゲッツおめでとうございます♪

かんちゃん

今フレカ見ました♪寝落ちねww 風邪ひかないでね〜

今夜は22時すぎあたりからSP集め予定してます♪
お待ちしてまーす♪ スナックorクラブ開催場所はまだ未定ですw
(ちなみにクラブ&#8599;ぢゃなくてクラブ &#8600;ですので 笑)←だからって自粛しないでね(笑)

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.388 )
  • 日時: 2020/04/01 10:06
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: Aid4ifzt)

こんにちは♪
エイプリルフールです!!
清純派にはジョークは似合いませんので割愛しますm(_ _)m

スミちゃん、し○女神さま、野良さん
昨日はブシありがとぅございました♪

初戦で+1、これは楽勝・・・?と思いましたが、甘かった!
その後、1時間ぐらい出ず(爆)
でもみんなでよく頑張ってツンデレラタイム前にラス1げっと♪
ニッコリ解散できましたねww
まさにSP狙いの醍醐味を満喫させてもらいましたょ(≧▽≦)b

野良さんもずっと協力してくれてありがとー☆
実は全く同じGNの方とフレになって日が浅いので>>379、区別つかなくなる
ことを恐れてしまいましたm(_ _)mスミマセヌ

し○さんは、誰がなんと言おうと女神確定でございます(爆)
ずっとエナメルお任せしてしまってすみませんでしたww

スミちゃん
SPげっと&コンプおめでとーーー!!
その場では一文字見れなかったので、次回(今日かな!?)見せてね♪

新データの当初からずっとご一緒してたので私の手垢があちこちに(爆)
もちろんちゃんとベースをご自身で地道に揃えてたのも知ってます(*'ω'*)
やっぱり頑張り屋さんだわww
コンプ達成で一呼吸おいて、これからも一緒にエンジョイしていこーね☆

女将さん
池爺さんとのデータでも昨日げっとしたのね!おめでとー☆
スミちゃん終わってからを狙ってたのに、間に合わなかった―。。。orz
またエンジョイでお会いしましょう♪

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.389 )
  • 日時: 2020/04/01 14:32
  • 名前: スミレ ◆bPFZPdrjnM (ID: OwxSs1Gy)

こんにちは〜♪(。・ω・)ノ゙

今日は仕事お昼までで終了♪
てか、毎日天気悪いですねw
部屋干し嫌いなので、溜まった洗濯物帰りにコインランドリーにまるなげっとw
んで、車の中でマックのランチもぐもぐしてきましたww

かんちゃん、し○さん、アルファベットな野良さん

昨夜はSPマラソン無事完走までお手伝いありがとうございました〜♪(*^-^*)/
始めた頃はにゃんパン的な人ばかりで、ぶっちゃけ諦めかけてましたw
でも×A諦めなくてほんと良かったなーって最後SP出た時つくづく思いました♪
終わってからフレカでかんちゃん「みんながんばりました♪」&し○さんの「319おめでとう、いい夢見れそう」
の温かいコメント嬉しかったです♪(*´ω`*)←びみょーにちゃう?

もちろん今までストーリーから素材集めまでお手伝いして下さったフレさん&野良さん
本当に皆さんに感謝してます♪ ありがとうございました♪

かんちゃん

青枠の野良さん、てっきりずっとフレさんだと思ってました(爆)
てか最後お礼のカキコしてる間に消えちゃって残念(>_<)
また遊んでる時来てくれるといいなー☆

かんちゃんが隠密で玉集めしてくれてたのも私知ってるょ♪(*´ω`*)
あれ見てて、嬉しくてなんか泣きそうになっちゃった
スタートからゴールまでずーっと並走してくれてありがとね♪
一文字今夜お披露目するね

って事で今夜からは気分一新また再スタートするのでよろしくね♪(^^)/

し○さん

女神さまの実力を間近で拝見する事が出来て、嬉しかったです♪
エナメルからのウラちゃん、ずっーとヒーラーでの介護も助かりました♪
これからも各お部屋でご一緒した際にはどーぞ宜しくです!
もちろんクラブとスナックにも遊びに来て下さいね♪(^^)/

池爺さん、女将さん

あちら、たった今拝見しました♪
改めて一文字ゲットおめでとうございました☆
しかーも同じ日にめでたくWゲットって嬉しいです♪
これからもフレ&お店繋がりで宜しくお願いしますね〜♪(^^)/

昨日時間の関係で簡単なレスしか出来なかったフレの皆さん

おかげ様で無事装備コンプ出来ました♪
集めた極玉の中からSP生まれてくれました(笑)
これからもまた楽しく遊んで下さいね♪(^^)/

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.390 )
  • 日時: 2020/04/02 15:32
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: XWZ9ljZ0)

こんにちは♪
コチラ数日ぶりに晴れて、おひさまの光が満開の桜を輝かせて
ちょ〜キレイ(*'▽')キラキラ

池爺さん
昨日はミッチー?ありがとぅございました♪
連戦、連戦の完全脳タヒ部屋でm(_ _)m
おかげさまでミッチーは卒業します!!( ^ω^ )カンスト

スミちゃん
昨日は前半少しだけになっちゃったーorz
一文字見せてもらって、NYタイムと思って解散ww
私も家事して、フレカ書いて再オンしたものの再会果たせず( ;∀;)

ミッチー終わったから本日何にしよう。。。?
スミちゃんの練習も兼ねて先日少しとりかかった黒豚さんでもいかが??

ちゃお〜☆

追記:女将さん
そーなの!こんしんは、真下でなくても当たるんですww
炎=真ん中のとき左首に当てたかったら、自分が右に居たとしてもその場でドン!
モノグサ(←移動メンドイ)な私には丁度いいんです(*'▽')ラクチン
。。。大サンショウだと丸焦げですが(爆)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.391 )
  • 日時: 2020/04/02 17:29
  • 名前: 〒すけ ◆icck2uC2S. (ID: ydgApEq.)

ども、こんにちは(^-^)/

昨夜のお礼を…

スミちゃん
〇めさん
〇す〇ーさん

昨夜はありがとうございました♪

最近ランバトと交互にバスもやってます(^^ゞ
白データコンプもしなければと思ってますけど、いつも赤データで遊んでます(笑)
少しでもフレさん方のお手伝いが出来ればと…♪

スミちゃん、蘭ちゃんおめです"(ノ*>∀<)ノ

これからもお邪魔した時には遊んで下さいませ(^-^)/

ん?今宵は焼豚…

さてと、部屋空いてるかな( ̄ー ̄)ニヤリ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.392 )
  • 日時: 2020/04/02 20:44
  • 名前: スミレ ◆bPFZPdrjnM (ID: odfZVNDC)

こんばんは〜♪(*´▽`)v

予定外の3連勤w終わって今帰宅ですチカレタワ~
でも次は日曜日なので気持ち的にはあげぽよ〜☆
てかスレかな〜り↓ぽよ〜だけど(笑)
まっ、Boardも平常運転まであと少しってとこかな?(爆)

Princessな部屋主さん、近未来的GNさん←パクリw、銀魂Postmanさん(爆)

昨夜は寝落ち→目覚めwからの共闘ありがとうございました♪(*^^*)
んで、あんましよく覚えてないけど結局素材集まったのかな?
直前カキコのとおり、迷子のチーママで消化不良で1日終わるとこだったのでw
満足して安心おやすみモードに凸出来ました♪
またご一緒した際には、どぞ宜しくでーす♪(^^)/

銀魂Postman〒さん

後半は何気に近未来的GNさんとミッション貼り貼り合戦でしたね(笑)
部屋主さん何狙いかわからず??んで私は貼られたミッションをエンジョイさせてもらってました(爆)
あ、久し鰤なヒーラー役でしたね♪
そう!あの絶妙な回復見たかったんです! またお願いしますね〜♪(^^)/

かんちゃん

昨日はミッチー前半の部wありがとねー♪
んで、DSパタンする前にフレカ見たらミッチー完了のカキコが!Σ(・ω・´ ノ)ノナヌッッ!!
カンストおめでとう♪(☆'ω`pq)━━☆ネ兄☆

あ、今夜は黒豚もやんなきゃ〜と言いたいところなんですが、、、
ほら!私装備ケチって1こずつしか作ってないでしょー(笑)
だから鬼天もうちょっと欲しいなーって。あと降魔の根付けも。
なので今夜はとりま黒鬼と社長をお願いしてもいいかなー?
もちろんリア優先なので、かんちゃんの予定どフリーだったらねw

し○さん、んー、あとお一人思い出せない...orz

昨日はブリーな部屋主さんのお部屋でご一緒させて頂き、ありがとうございました♪
部屋主さん、素材集めされてるのレアだなーって思い、迷わず凸(σ。ゝω・)σ
相変わらずのミッション貼りの早技でしたねw
てか皆さんも早いので、私けっこう必死でしたけど(爆)ww
またご一緒した際にはどうぞお手柔らかにお願いしまーす♪(^^)/

ちゃお〜☆★

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.393 )
  • 日時: 2020/04/03 13:50
  • 名前: スミレ ◆bPFZPdrjnM (ID: Iw7JLRcf)

こんにちは〜♪(。・ω・)ノ゙

今日はお休みなので、のんびりマイペース♪
家事も買物も済ませたので、これからバスタして遊ぼっかな?

かんちゃん、かんフレさん、まo○○さん

昨夜は鬼天作り、お手伝いありがとうございました♪(*^-^*)/
これが赤サブデ最初の重複装備なので嬉しいです!
次は〜降魔の根付けかな?ヨクブカイw
と言う事で、また宜しくでーす♪

かんちゃん

黒鬼始めた時の内容は...ないしょ☆でね(笑)
でも極のトゲ中々渋くて参ったわ〜

まo○○さん

いつもスミレ荘 |ω・`)ちらしてくれて、ありがとう♪(笑)
一文字ゲットの祝コメも嬉しかったです♪
ってかあのデータのGNって奥様?娘さん?彼女?元カノ?(爆)

culaさん←コチラから、Pine hillさん、甘酸っぱい果実さん

昨夜はご一緒させて頂き、ありがとうございました♪(*^-^*)/
何でもいいよーでしたので、こちらも鬼天作りw
私の知る限り、最強データの凄腕さんがいらしてくれたので、超×Aサックサクでしたね♪

culaさん

新データなのかな?鬼天ゲッツおめでとうございまーす♪(*^^*)
またお部屋見つけたら凸させて頂きますので、よろしくでーす♪(^^)/

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.394 )
  • 日時: 2020/04/03 18:43
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: rGOlNgT6)

こんにちは♪

スミちゃん、○○○の呼吸さん←、方角さん←
昨日は黒、ヒノありがとぅございました♪
黒ツノ34トゲ22、ヒノ書19シモベ99で、まだまだ周回足らないルートですw

スミちゃん!!
デート時3〜4戦連続で全○して、半ベソで野良募集に切り替えた
ってナイショなのに(爆)
まー、野良さんは改○ハッ○プロフ非通知ばかりで瞬間猫キッ○♪
結局、お知合い部屋に落ち着きましたね(笑)

仔馬の根付って使えるの?私使ったことなーい(爆)
太郎&サンズなら、私、赤で出てもいい?

寝落ち王さん←
先日カキコでいぢったら、自ら二の型を発動して出勤できず(=_=)コタツオチ
。。。見事に墓穴を掘りました(*'▽')ジメツ
みなさん、三の型を募集中です(再)

方角さん←
先日の軽トー○ワゴンさんというのは長いので、今後はコレにさせて
いただきますm(_ _)m
。。。苦情はスミちゃんまで(爆)

投稿前に読み返しましたが、私のこのレス、清純派のカケラもない(=_=)
ちゃお〜☆

追記:スミちゃんww
だって私フレでないし、ご本人は板にも居ないから、スミちゃん経由しか
情報ルートがないのですww合理的でしょ(笑)

仔馬の使い方ww(*'▽')ナルホド!
常に殴り合。。。打撃しか興味がない私wwさっそくマネしまーす♪

カケラもないと言ったのは、私のこのNo394コメについてですからね☆
(誤解のないよう、上記の本文もちょこっと修正しますた)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.395 )
  • 日時: 2020/04/03 17:37
  • 名前: スミレ ◆bPFZPdrjnM (ID: Iw7JLRcf)

こんにちは〜♪(。・ω・)ノ゙←2nd w

まo○○さん

フレカ消し×Aしちゃったので。
さっそくお返事ありがとね♪
姪っ子ちゃんなのね☆ カワイイお年頃ですね〜♪(*´∀`*)
私も微力ながらだけど、ぜひお手伝いさせて下さいね!

し○さん、近未来さん←またパクリw、青枠のお上手な野良さん

今程は白サブのブシ玉集め、お手伝いありがとうございました♪(*^-^*)/
特にこれから月影作るって訳でもなく〜暇でしたのでw
でも二番目にいい身代り、おかげ様でカンスト出来ました〜(笑)
しかーも丁度止める時に玉もカンストでーす♪
午後のひとときバスタ☆素敵な皆さんに感謝×Aです♪
またお時間合う時にでも遊んで下さいね〜(^^)/

かんちゃ〜ん

フレさんのGN、また1本とられちゃった〜(笑)
あ、昨日の黒鬼で出鼻をくじかれた話は内緒のお約束だったんだよねー
(爆)してごめーん(*- -)(*_ _)ペコリ

そそ、昨日もフレさん来て落ち着くまでニャンパンラッシュだったよね〜ww
つか仔馬の根付?そんな装備あったっけ〜?(爆)
ほら、あんまし使わないウィスベェの方に付けて魂は厄怪?のつけて
フレさん部屋にレンジャーでお邪魔虫して遊ぼうと思ってw
てか、たろうとサンズの船いっぱい必要なんだよね〜ww

て事で今夜は船兄弟もしよかったらお付き合いよろしくね♪(^^)/
追記☆ 赤でお皿洗いよろろ〜

PS なんで苦情の受付わたしなの〜?(爆)
てか、かんちゃんは小悪魔系で私とーっても清純派ですけど〜(更に爆)www

ちゃお〜☆☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.396 )
  • 日時: 2020/04/04 11:01
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: Xk5Z1uhK)

こんにちは♪
これからお花見です( *´艸`)

Eddieさん!、し○さん、スミちゃん、〒すけさん、お知り合いさん
昨夜はありがとぅございました♪

Eddieさ〜ん♪
1年ぶりくらいですね〜ww相変わらずの滅担ぎで(・∀・)
いいとこお見せしたかったのですが、私ダメダメで・・・orz
マジメに練習してないのがバレてしまいました(爆)
復帰お待ちしておりますm(_ _)m

し○女神さま〜ww
まさかのEddieさん登場に驚きましたよね!!
私、急いで別DSでスミちゃん召喚しました(笑)
TOBでの戦犯はまちがいなく私でございました(・_・;)ヤラカシター

スミちゃん
太郎&サンズ、逆素材ぢごくだったみたいだけど、できる子は活躍したよね♪
私の場合、アタッカーよりヒーラーの方が忙しいです(・∀・)チャットシマクリ
取りこぼしは今夜かな!?
深夜の再会もありがとね(´▽`*)ニャハ〜
。。。眠くて限界でしたww

〒すけさん
チックショーーーー(; ・`д・´)

ーーーーーーーー
みい☆ちゃん、mioちゃん、某TA勢の方
今朝はありがとぅございました♪

みい☆ちゃん、一緒に丼練習しましょうね☆

イカ。。。にんぎょたんノーダメ達成で、調子乗った結果。。。
ラストは対照的にヒドいことに(;^ω^)ウキマクリ+ビームガンメンウケ
介護ありがとぅございましたm(_ _)m

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.397 )
  • 日時: 2020/04/04 19:25
  • 名前: Eddie (ID: pFf2kPSb)

こんばんは〜(*・ω・)ノ
お久しぶりです(笑)

何となくバスターズを取り出して、知ってる人が見つかったら凸してみようかと思ったらかんさん発見しました(笑)
久々過ぎてどのチャットがどこにあるかも忘れ、操作もボロボロ(笑)
ものすごく下手になってましたがおかげさまで少ししか遊びませんでしたが楽しめました♪

かんさん
あまりに下手で驚いたでしょ?(笑)
いきなりイカで前半ではボロは出なかったけど後半ボロボロだったし、黒鬼もフィールドはよかったけどボスマップでボロボロ(笑)
残りもボロボロwww
でもおかげさまで楽しめました♪

プロフメッセージでお名前教えていただいた方もしっかり覚えてましたよ〜(笑)
懐かしい方々と遊べて楽しかったです!

特に復帰するつもりでもないのですが、たまに遊ぶ事もあるかと思いますので覚えてる方、ご一緒になった方、その際はよろしくお願いします(*・ω・)ノ


スミレさん
お久しぶりです(*・ω・)ノ
久々に攻略魂開いてかんさん探したらこちらに書き込みあったので(笑)
お邪魔しました♪

知らない人のスレばかりで懐かしく思いながら書かせていただきました(笑)


Eddieの後のトリ忘れたのでトリ無しですが本人です(笑)
それでは(*・ω・)ノ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.398 )
  • 日時: 2020/04/04 21:04
  • 名前: スミレ ◆bPFZPdrjnM (ID: ZEojNO0e)

こんばんは〜♪(*´▽`)v

今日はあちこちお休みなので特にする事もなかったし、仕事してきました(笑)
事が事ですので、暇かなーって思ってたらそうでもなかったw
個人のお客様ばかりでしたが、5件配達周りしてきました(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
んで、只今帰宅w んで、明日はお店もお休みw

Eddieさ〜ん♪,,,,,((((*゚▽゚)o旦オチャドゾー

此方こそ、ご無沙汰しています♪(*^^*)

昨日クラブでお逢いしたのでしたが、てっきり偽物かと...(爆)
あとでかんちゃんのフレカ見て、やばっ!本物だった〜Σ(・ω・ノ)ノ!と...(笑)

それはさて置き、白の1stデータでは手とり足とり連日ありがとうございました♪
おかげ様で今はかんちゃんに連日のようにマンツーマンで指導を受けさせてもらってますw
着々とデータも増やして、今は赤サブ(4データ目)も無事終わらせて、エンジョイモードに凸してますw

Eddieさんにたまにオンして頂けると皆さんも喜びますし、モチベも↑upですので
お逢い出来た際にはどうぞ宜しくでーす♪(^^)/

かんちゃん、し○さん、〒すけさん

昨夜は船兄弟ぢゃなかったw兄弟船、ツンデレラタイムまでお手伝いありがとうございました♪(*^-^*)/
ほんと、逆素材ばかりでしたね(笑)
で、お宝発表w 私は左固定→皆さんあつ〜いコマバトル(笑)てか、チームKvsチーム〒(爆)
でも結果は女神さまの勝利☆(爆)www
バチバチやってるの傍で見てて楽しかったです♪

かんちゃん

Eddieさん召喚ありがとね♪
今日はお花見エンジョイしてきましたか?

て事で今夜は逆ぢゃなくて正の素材を釣りに行きたいなあと。
ママ、22時すぎにクラブ今から予約出来ますかー?

ちゃお〜☆

サイトマップ