妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆
  • 日時: 2020/05/18 23:38
  • 名前: スミレ (ID: 9rk/iKGw)

スミレと申します(*^^*)

雑談スレ以外では、やすと言う名前です。

小5の男の子のママです。
趣味は家庭菜園と料理とバスターズです♪

ここでは、基本どなたでも仲良く楽しく雑談していただければと
思い、スレを立てました^^

おかげ様で無事7スレ目を迎える事が出来ました\(*^▽^*)/♪
このスレを通してフレンドの繋がりがどんどん広がればいいなって思ってます(*^^*)
フレンドの輪っていいですよね(^○^)

メンバー制ではありませんが、初めての方は軽く自己紹介
していただけると嬉しいです♪!
挨拶とマナーを守って、ゆる〜く雑談しましょう!!

◇お断り◇(スレッド版)
@ 当サイトの各スレッド、または他サイトのスレッド等で荒らし、暴言、
注意、マナーが悪いと見受けられる方には、参加をお断りさせて
いただく事もありますので、あらかじめご了承下さいます様、宜しくお願いしますm(_ _)m
A 改造、お宝ハック等スレで自己発言されてる方、または関わったとみられる方

ちなみに初めて来られて、ちゃんと挨拶等出来ない方はスル―させて頂く事もあります。

◆お断り◆(マルチプレイ版)
@漢字・色・音楽等の所謂改造部屋/妖怪を持っている人←そもそも違法ですw
Aチャットで最低限の挨拶、マナーを守れない人
Bプロフィールを非通知にしている人
C素材集め等で鬼玉・素材を公平に分け合う事もせずに一人占めする人

あまりに酷いとみられる人はこのスレでGN・ランクを公表させて頂く事もありますので悪しからず

みなさんどうぞ気軽に立ち寄ってくださいね(*^^*)

※悪質出禁者(掲示板の基本的な禁止事項に違反)
スラー
あつや(管理人様に通報後、然るべき措置)
新参者

ちなみに前スレはコチラ
☆1スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=785
☆2スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=815
☆4スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=840
☆5スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=863
☆6スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=953

にーこさん直伝バスターズ攻略法
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view2&f=815&no=431

てつてつさん★バスタース あるある川柳(保存版)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1466&no=115

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 全部表示 スレッド作成
Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.22 )
  • 日時: 2019/12/11 02:15
  • 名前: たくま (ID: uI4YCyD1)

かんさん

黒鬼はそのタイムは出ないよ、多分回線バグとかで偶然出たかね。
真面目にしたら2分23秒が限界だと思う、ガチ勢で最速がこのタイムだから、
ただ2分後半とか3分前半なら、たまたま上手い人の部屋で出るから、
私野良に黒は良く説明してチャレしてるので、それだけ速いはそれなりに
居るかも(笑)

HaRuさん かんさん
黒素材集め部屋おこぼれ頂きました。
レンジャの回数上げたいので途中からレンジャで楽してました(笑)
先ほどは1か月位オフしてたスミさんと共通フレのチャレフレが久々オンしたので、
挨拶兼ねてそっちに行ってチャレしてました、途中抜けスイマセン。

ではでは

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.23 )
  • 日時: 2019/12/11 10:56
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: rhZfxjA.)

こんにちは♪

スミちゃん
ウチのTVリモコンどこかにいっちゃってみつからな〜い(。-∀-)
手動でのオン/オフ、チャンネル選択だけww

HaRuちゃん、○○さん、たくまさん、た○○○さん
昨日はありがとぅございましたww
報酬でツノをたくさんいただき、たくまさんご退出→た○○○さん
ご来店後+1戦で各25確保となりましたー☆
で、せっかくのメンバーでしたので座薬狙いにさせてもらいましたww

本日、サンズ&ヒノの謎周回でございます(´∀`*)

たくまさん
同一ボス連戦部屋ですので、疲れたら遠慮なく抜けてくださいねww
情報ありがとぅございますm(_ _)m
(履歴を再確認したら、正確には2分18秒でしたww)
回線バグなるものがあるのですね?
それはご本人の意図とは関係なく起きてしまうもので、意図して
行う改○とは違うものですか?
。。。要は、あや茶30秒台と同様、今後、猫キック対象にするか
どうかを判断したいのです(笑)

そぅそぅ!
昨日、必殺連発、与ダメ9999の改○来ましたww
出撃してしまいましたが、部屋主さん、即中断→キック( ^ω^ )ナイス
GNフツーでしたが、出撃前に見た出撃回数は全カンストでしたww

私の知る限り正規と思われる出撃回数全カンストは2人だけ。
トットさんには3人目になっていただかないと困りますので
サッサと修理してくださいね♪

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.24 )
  • 日時: 2019/12/12 03:30
  • 名前: たくま (ID: Y7Y07V9p)

かんさん

多分わざと回線オフしてバグを意図的に出してタイムを出していると思います。
普通にチャレをしてても、ん?ってタイムが出る時があります、ピンを外れてるのに
何でこんなタイム出るの?って事があって、そういう時は大概ラグが発生している時に
出てます、恐らく最速タイムの人をベースに平均させてタイムが出る仕様なのかもと
勝手に推測してます。
それと別で意図的にタイムを出すのは倒した直後にわざと回線遮断してバグを発生させ
タイムを出していると思います、改造ではありませんが余り好ましいとも思えないので、
私は蹴ってますよ。

参考に
黒:2分23秒
マイティ:3分10秒
レッドJ:8分8秒
どんどろ:2分23秒
プリズン:1分47秒
Gババ:58秒
あやとり:43秒
日野:7分30秒

この辺りがチャレでは限界タイムかなと思ってます。
私はまだまだ全然ですけどね(笑)
黒鬼は野良に結構教えたので、これだけ速い野良は居るかもです、
多分5~60人位は野良に説明したと思います。
でもタイム出ると抜けるんだよね・・・たまにそのまま居てくれて
どんどろ、プリズン辺りも説明してタイム短縮して上げたりしてます。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.25 )
  • 日時: 2019/12/12 10:19
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: Fj9tknRl)

こんにちは♪

スミちゃん
昨日は上手に遊べなくて、凹みつつソロぬら玉集めww
通算8回、超したけど全部1・・・orz

た○○○さん、し○さん
昨日はテキトー部屋ご来店ありがとぅございましたw
し○さんのあのデータ、数回ご一緒してますが、今回も教えて
いただくまで気づいてませんでした(;・∀・)
イカ、私全然ダメでしたねww
サクッと倒してスカッとしたかったんですが(T_T)カエリウチ
でも、その後のムチャ振りにも快くお付き合いしてくれるお二人の
おかげで、エンジョイな私に戻れた気がしますww

心機一転、今夜もまたオンしますょ♪

たくまさん
いつも情報ありがとぅございますm(_ _)m
そぅそぅ!それそれ!!
たくまさんがスレ始めたときからその最速タイム情報が欲しかったのw
ぜひぜひ保存版としてくださるようお願いしますww

チャレプロの方々はそのタイムが出るまで(更に更新するため)
フレさんを待ち、野良さんに根気よく教え、不安定な回線に耐え
夜な夜な頑張ってるのを私は知ってます( ^ω^ )
最速未満はその努力をあざ笑う行為をした結果のようですので
私的猫キック対象にけてーーい!!

ご本人の意図とは別にデータが謎状態になってしまったのなら
そのデータ捨てて、一から始めることだってできますww
私、そーゆー人知ってますから( ^ω^ )

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.26 )
  • 日時: 2019/12/12 11:34
  • 名前: だっちゃん ◆aWWsWB/6tA (ID: 5aRGzrte)

スミレさん、かんさん

神スレ、もとい新スレおめでとうございますo(^o^)o

ゴールである100スレまでの、遠い道のりを、7スレまで来たことに、感無量でありんす!

ほへ?来るの遅いって

多分Bボタンが壊れてるからでしょうな〜(T_T)

そりではまったね〜(^-^)/

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.27 )
  • 日時: 2019/12/13 10:57
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: WIcxGMw8)

こんにちは♪

スミちゃん
昨日はぬら玉3出たょ♪

みい☆ちゃん、フレ別機さん
HaRuちゃん
昨日はヒノ神ありがとぅございました♪書0→5→9(残11)
ドロは、ほぼ鬼玉(→3倍オーラ!!ww)、しもべ。。。
でもクリア報酬は全部譲っていただいて、みなさんのご厚意に感謝!
今日で鬼天+5本分の1クール終わらせまーす(^O^)/

mioさん
久しぶりにイカ漁ご一緒できるかと思いきや、いきなりの通信切れ(T_T)
その後フレさん釣れたようで良かったですね♪(ΦωΦ)ミタョ

マ○○○さん
深夜のゴニョニョありがとぅ♪
私のお部屋にも来てねー☆

たくまさん
最速タイム、あちらトップへの掲載ありがと♪
私にはチャレの腕はありませんが、正攻法で頑張る方々を応援したいです☆

【だ】さん
祝コメありがとー(^O^)/
コメいただけたってことは、いよいよオリンピックが始まるのですね♪
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view2&f=953&no=913
ウチの近所のホームセンター:オリン○ックは毎日10時開店ですww

ぐるりさん(こちらから・・・)
25歳のお誕生日おめでとぅございます!!
素敵な一年になりますよーに☆

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.28 )
  • 日時: 2019/12/13 21:32
  • 名前: みい☆ ◆6WRJbg0dig (ID: RCedYo5K)

スミレさん、スレの皆様、こんばんは。

かんさん、フレさん
昨夜は共闘ありがとうございましたm(_ _)m
ウラで頑張りましたが鬼玉のオンパレード(T^T)スミマセーン
でも、フレさんが沢山オーラして下さり鬼玉大盛りで(*^^*)アリガトウゴザイマス
素材はクリア報酬で、幾つか集まったようで良かったでした。

ぐるりさん(こちらからm(_ _)m)
今日がお誕生日だったのですね♪
おめでとうございます(*^-^*)
楽しく幸せな一年を過ごせますように。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.29 )
  • 日時: 2019/12/14 16:50
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: 3vgXNgZh)

こんにちは♪

スミちゃん
午前中、またしてもぬいぐるみ仕入れました♪(´▽`*)ナマケモノ
癒されるー☆

HaRuちゃん、赤パパさん、海藻さん
昨日はヒノぢごくお付き合いありがとー☆
連戦お疲れモードからのチャレ選択(・∀・)1シモベ
で、計画書+11完了で、鬼天+5=70wwできましたー♪

テンぽよちゃん!
深夜入れ違いで私がテンちゃんの枠に収まったみたいww
で、いきなりのJチャレ出撃(・∀・)オラナシナノニ
介護受けつつクリアが精いっぱいでタイムは。。。(;^ω^)
私のお部屋にも来てね☆

みい☆ちゃん
もーにんぐカブキありがとぅ♪
鬼天ベース(真鬼砕き・黒)のイサマシ宝玉狙いでしたww
通信切れすること2回。。。m(_ _)mゴメンナサイ
その後、無事にベースできました(*^_^*)

気をよくしてぬら部屋立てたら。。。とても上手な方いらっしゃいましたww
ウィスで真ん中回避ww
私もおとも不在出撃のとき、二人でダンスさせてもらいました(笑)

う○○さん
隠密の術やぶれたり〜ww
う○○さん凸してた先が改○部屋で当然私たち退出(;・∀・)
そんなこんなが続いてて最近遊べてないですね(爆)

HaRuちゃん
さっきはブシ玉集め&黒鬼ありがとー☆
一文字(2本目)、アルティ40って(; ・`д・´)ハヤスギナイ?
目標なくなったら困るので、ゆる〜くでお願いね♪
コタツで寝落ち、ごめんなさいm(_ _)mヤラカシマシタ

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.30 )
  • 日時: 2019/12/15 08:49
  • 名前: みい☆ ◆6WRJbg0dig (ID: 47f2F85B)

スミレさん、スレの皆様、おはようございす。

かんさん
昨日は、もーにんぐカブキ有り難うございました。
アタッカー、妖怪を変えて練習してましたが中々難しい(^^;)サラニウキマクリ
ミッション黒鬼に変更しようかと思いましたがイサマシ宝玉狙いだったのですね。
ベース完成良かったですww
通信切れ、私もあるあるです(^^;)オタガイサマデスネ

し○さん、フレさんお二方
お風呂前にカブキ有り難うございましたm(_ _)m
最初、浮いてばかりで(/_;)スミマセヌ
お宝も沢山有り難うございます&申し訳ありませんm(_ _)m
し○さんと、もうおひと方、多分オーラ使って頂いたかと思います(>_< )

またの機会に、そちらのお部屋でお会いできる事ありましたら、お礼に、オーラ使わせて下さいm(_ _)m


ありがとうございました。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.31 )
  • 日時: 2019/12/15 21:11
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: xrljteZx)

こんばんは♪

スミちゃん
今日お昼外食しましたが、隣のお席に後からいらした親子(母、娘)
コート脱いだら、なんと!ふたりとも燃えるような赤の服ww
。。。きっと苗字は赤井さん(=_=)チガウ

づんさん(ソチラへのお邪魔、今は控えてますm(_ _)m)
昨日はありがとぅございましたww
部屋主されててアレ?と思いましたが、鬼玉でやっぱり1戦解散(笑)
タロウ丸完了とのことでお疲れさまでしたー☆
他ボスもガンバッテくださいね☆

アナさん、HaRuちゃん
昨日は黒鬼ありがとぅございましたww
黒連戦飽きると思って別ボスもたーまに混ぜてみました(*^_^*)マッタリ
おかげさまでトゲツノ両方とも10超えました♪

アナさん、ランクカンストおめ!!
来ていただいたとき98だった気がしたのですが、解散時には99に(?_?)オモイチガイ?
いずれにせよ99ww(≧▽≦)b

HaRuちゃん、マ○○○さん
黒玉→強引ぬらありがとー☆(*^_^*)+1=78ww
昨夜お二人の前でどぅしても1つ欲しかったのでインチキ(・∀・)オラ
で。。。HaRuちゃんからあやうく売却指示いただくトコでしたが、+1のとき
2つ出てたので何とか認めていただけました(;^ω^)キビシ-
ちなみにマ○○○さん、一文字+花咲魂の謎装備で野良さんと私を介護しつつ
お部屋全員をふすままで導く心優しき天使な達人ですww

みい☆さん
今日もつかまえーたww(´▽`*)
女神な私のおかげで3連続げっとww(私オラしてないですからね!)
で、黒選択してくれてありがとね☆

隠密う○○さん
今日やっと念願の出撃できました!!
二人でスケートまでできて楽しかったで〜す(*^_^*)アオオニ

17:56→書き忘れた追記
昨日ぬら部屋に来てくれたウィスな達人の方(←誰?)
本日AMも黒鬼ありがとぅございましたww
勢いアタッカーも拝見しましたが、やっぱり上手でした(*^_^*)
またお待ちしてますからね♪

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.32 )
  • 日時: 2019/12/16 10:25
  • 名前: みい☆ ◆6WRJbg0dig (ID: 77bXam7A)

スミレさん、スレの皆様、こんにちは。

スミレさん
今朝はとても寒かったです。
風邪などに気をつけて過ごしていきたいですね。

かんさん
昨日もカブキ有り難うございました。
福ガシャで希望の妖怪が全く出ずで、昨日は、こっそり娘データでコイン集めしてたら(^.^;ミツカッチャッタ
女神なかんさんのお陰で(*^o^*)3連続ゲットです!
助かりました。


有り難うございました♪

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.33 )
  • 日時: 2019/12/16 12:26
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: ifinTmYq)

こんにちは♪

スミちゃん
ご存知の通り、塩漬け500円×4でウチの財政難を嘆いたところ
次は何と!!。。。「平成31年」の100円玉げっと(爆)

みい☆ちゃん、う○○さん
昨夜も黒鬼ありがとぅ♪
NY前みい☆ちゃん捕獲もまさかの即解散→お手伝いのお申し出(;゚Д゚)エッ
昨日昼間の3コインのお返しは、その場でキッチリいただいてましたょ!?
焦りましたが時間勿体なかったので、また定番の黒鬼リクエストしましたww
隠密う○○さんもご来店でNYタイムまでの黒鬼いぢめ(笑)

フレさん
前回に続き、昨夜も挙動不審でごめんなさいww
始め、別フレさん捕獲目的のホイホイ部屋のつもりでしたww
仕切り直しからの黒鬼ありがとぅございました♪

みなさん赤にお着替えしてくれたおかげでツノ大漁(*´▽`*)アリガタヤ-
土曜+5本したばかりなのに、もぅ次のゴール25が見えてる!=ツノ22トゲ18ww

HaRuちゃん、フレフレさん
昨夜はフレフレさんと私が協力して趣味のハリハリ阻止(*^^)v
貼って記章確保を希望してるのは判ってるけど、楽しすぎてやめられない!
HaRuちゃんからカワイイもんげー!!もらいつつだと、メンドいボスですら
超楽しぃミッションに早変わり♪
昨日は私の玉ウラちゃんヤル気スイッチオン♪で、☆率良かったから許してねww

本日オンできるかビミョーですが、みなさんまたヨロシクお願いしますね☆
ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.34 )
  • 日時: 2019/12/16 20:30
  • 名前: スミレ ◆bPFZPdrjnM (ID: KakX2G5M)

親愛なる大大大好きなフレンドの皆さん、こんばんわ〜(*´∇`*)

てか超超超お久しブリー隊長ですね(笑&謝)
とりま生存確認に参りましたm(_ _)m 大丈夫。ちゃんと2本足ついてますからっww

ももちゃん、かんちゃん、みぃ☆ちゃん、たくまさん、しょうえいさん
私がお休み中の間、このスレを見守り続けて下さってありがとうございました♪
また、ずっと楽しいカキコしてくれてありがとう(*^^*)
入院中も暇さえあればずっとROMさせてもらってました(てかいつも暇だったけど 笑)

それから沢山のフレの皆さん、ご心配をお掛けして本当にスミマセンでした(*- -)(*_ _)ペコリ
本当に本当に皆さんの温かい励ましのコメント拝見させて頂いて感謝してもしきれないです(泣)
ゆいぴー、ゆパさんもいらして下さって励ましのカキコ泣きそうなぐらいめっちゃ嬉しかったです!!

おかげ様で手術も無事成功して、先週末に退院する事が出来ました(めっちゃ長かった〜)
とは言えまだまだリハビリ中の身でドクターだめだめ中なんですけどね(>_<)...orz
これから少しずつ頑張ってまた皆さんと楽しくゲームが出来るようになりたいと思ってます(*^^*)

久しぶりのカキコなので、誤字脱字等はどうかご勘弁下さい(*- -)(*_ _)ペコリ
またちょこちょこ覗き&カキコに来ます♪
でわでわ、とりま今日はこの辺で(。・ω・)ノ゙

追記

何気にトリップ間違えた??
メモ探してみるので、今回はお許しをばw

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.35 )
  • 日時: 2019/12/17 07:47
  • 名前: もも ◆zHxD258BTM (ID: uJeTi8uW)

おはようございます!o(*≧∇≦)ノ

スミレサンタさん

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆( ̄∇ ̄*)ゞ
おかえりなさ〜い♪♪
ヽ(*´▽)ノ♪(о´∀`о)(*´∀`)♪

スミレ荘のみんなが、一番
欲しかったプレゼントを
本当にありがとうです♪
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

SURPRISE!
(@ ̄□ ̄@;)!!モンゲー!

無理しないでのんびりで良いので
たまには、お話してくださいね〜♪

中中週末にしか、スミレ荘のみなさんには会えないけど、
絶賛 銭湯中 ですよ〜♪

フレカコメ更新楽しみに待ってますね

Go バスタ〜ズ♪♪
ε=ε=┏(*´∀`)♪┛

ももでした。♪ヽ(´▽`)/イッテキマース

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.36 )
  • 日時: 2019/12/17 10:40
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: xy/DO72A)

こんにちは♪

スミちゃん!!
お帰りなさ〜い(*´▽`*)ノ
ずっと会いたかったょ〜〜(>_<)

でも一番頑張ったのは息子ちんかな!?
(*>ω<)ω<*)ギュー☆していっぱい褒めてあげてね☆

退院できたからってあまり無理しちゃダメょ♪
頑張り屋さんだから心配( ^ω^ )
焦らず少しずつスミちゃんが望む日常を取り戻してねww

つもる話はおいおいしてゆくとして、鍵はお返ししますから
本来のスミレ荘でヨロシクね☆

(以下、昨日のお礼、というかヤラカシ)
昨日はお茶会でしたww
帰宅後、黒鬼部屋立ててみたところ気になる方がご来店♪
喜々として出撃しましたが、マップで他の方々は微動だにせず。。。
切れました( ;∀;)ゴメンナサイ

HaRuちゃん、フレフレさん、たくまさん
昨夜も捕獲したー☆と思ったら、2連続通信切れ(。-`ω-)ナゼ?
。。。コタツ部屋中継器、別のトコに持ってかれてましたorz
中継器回収して、再々凸で数戦しましたが。。。ワインの睡魔が襲来!!
なんとか迷惑かけずに退出したと思いますが、フレカ挨拶も残さずパタン、
次に意識が戻ったのはAM1:30(。-_-。)
家事完了したのはAM3:00でございます(爆)
。。。という私の望むコタツ的日常でm(_ _)mゴメンナサイ

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.37 )
  • 日時: 2019/12/17 19:13
  • 名前: みい☆ ◆6WRJbg0dig (ID: ???)

スミレさん、スレの皆様、こんにちは。

スミレさん
お帰りなさいませーヾ(*゚∀゚*)ノ☆ワーイ
お待ちしておりました♪

元気そうな声(言葉?)が、聞けて嬉しいです(*^^*)

退院後、すぐは無理も出来ず大変かと思いますがリハビリで段々と良くなっていくと思いますので、あせらずのんびりとやっていって下さいね。
頑張りすぎずにm(_ _)mオネガイシマスネ

また、無理の無い時に、声を聞かせて頂けたら、嬉しいです♪


ここから、バスタのお礼をm(_ _)m

し○さん
先程は共闘有り難うございましたm(_ _)m
私はヘタレアタッカーですので、いらして下さり助かりました_(._.)_
それと、し○さん来てくださると☆の出が、とっても良いですww
攻撃でも☆でも、助けて頂き、感謝です!

次回は、お見かけしましたら、お礼に協力させて頂きますので。 
宜しくお願いしますm(_ _)m

かんさん
寝落ち?とは、珍しい(^_^;)
お疲れですか?
ワインもですが、コタツは眠りを、誘いますものね。
無理なさらずに。


ありがとうございました。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.38 )
  • 日時: 2019/12/17 18:15
  • 名前: たくま (ID: k1e3FiXi)

スミさん

お帰りなさい、スミレ荘は「かんさん」が頑張って代理ママされてましたよ。
また皆さんで遊べるようになると良いですね、リハビリしていつでも戻って来て下さいませ。
バスのリハビリは「かんさん」がビシバシと(笑)違うか丁寧にかも。

かんさん HaRuさん
昨日はありがとね~
三途途中で抜けるの珍しいと思ってたら酔いですか、
私は常々夜は酔っ払い状態なので、気絶しまくりですけど(笑)
介抱毎度すいません。

ではでは

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.39 )
  • 日時: 2019/12/17 19:49
  • 名前: だっちゃん ◆aWWsWB/6tA (ID: cs0zcQWN)

スミレさん

【かん】バック(^-^)
お疲れ様でした!
まだまだ大変でしょうが、元気な姿が見れてほっとしました♪

無理せずに、のんびりやってきましょう!

かんさん

東京オリンピックから、札幌に移るらしく、来る時期間違えました( ̄□ ̄;)!!

そうそう、最近ホームラン婆食べてたら、かんさんを思い出しました…

なぜでしょうか(-ω- ?)

ホームラン婆
ホームラン婆

わからんな〜(´-ω-`)

かんさんを、何故思い出すのか(爆)

ホームラン婆食べて、もう1回考えます

そりでは、また〜(^-^)/

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.40 )
  • 日時: 2019/12/19 10:00
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: fe9Pd99X)

こんにちは♪

ちーママ→ママへの業務連絡ww
・ココはスミちゃんの場所なんだから、オンしてなくたって
 好きなときに好きなことカキコしてね☆
 私無理やり1コメ/日してたけど、露出抑えるようにしますからw

 みい☆ちゃん、たくまさんをはじめ、コメくれてた方々、ありがと♪
 私を支えようとしてくれてたの感じてましたょ(*^▽^*)
 逆に、私のせいで来るの控えることになってしまった方々、
 すみませんでしたm(_ _)m

・ここ7スレ目のパスワードは妖怪NNでお知らせしますので、そのうち
 交換お願いします♪
 スレトップ等、私はもぅ触らないので、全てお任せしますw

・鍵係のお給料として、ランチャーの最後は私に立ち会わせてね☆
 オンできるようになるまで、ずーーっと待ってます(*'▽')

少しでもスミちゃんのチカラになれたのなら私は幸せです♪
素敵な日常がスミちゃんのもとにまた訪れますよーに☆

そぅそぅ♪
行方不明のTVリモコンが見つかってウチにも日常が訪れました(爆)

それでは昨日のお礼&チクリです!

おパさん!!
昨日は凸ありがとぅございましたww
久しぶりだったのに素材狙いの同一ボス連戦で飽きましたょね(;・∀・)
その後1戦で解散しました。。。お約束の鬼玉でしたけどww
必要数あと10らしいので本日も連戦します(爆)

HaRuちゃん、フレフレさん、みい☆ちゃん
連日の黒鬼ありがとー☆
ツノ24トゲ23なのであとは野良でも大丈夫♪

みい☆ちゃん
HaRuちゃんにいぢめられましたww
なまはげNNで「のみすぎアか〜ん」だって!!(@_@)チクショー
何でも私向けに昨日、後半の文字をひらがなに変えたとか・・・orz

はるかさん
【だ】さんにいぢめられましたww
何でも私が「Gババ」だとか・・・orz

私、みんなのおかげで今がとても楽しいです(*´▽`*)ニャハ-
ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.41 )
  • 日時: 2019/12/18 14:56
  • 名前: おパ (ID: boFqyxbI)

突然の書き込み失礼しますm(__)m

まずは、かんさん
昨日は突然凸スミマセンでした(汗)
最近はフレさんも見かけなくなり、また自分自身仕事が忙しくバスする元気がなかったんですが、お見かけしてつい凸ってしまいました(・・;)
同一周回はよくソロで何日も素材集めしてたんで全然平気ですよ(^3^)/
あまりに役にたたなかったのが…
またよろしくですo(^o^)o


スミレさん
退院されたんですねo(^o^)o
でもこれからが大切です
お医者さんの言うことを聞いてしっかり療養して下さいね
私を含めここの住人の方、他スレのフレさん達みんな元気なスミレさんの復活をお待ちしてますよ
また、復活の歳はご一緒しましょうねp(^^)q


では、空に帰りますね〜
(昇天)

ではでは
乱筆乱文失礼しました

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.42 )
  • 日時: 2019/12/18 23:22
  • 名前: みい☆ ◆6WRJbg0dig (ID: E60GbHUH)

スミレさん、スレの皆様、こんばんは。

スミレさん
かんさんの仰る通り、ココはスミレさんの場所です(^-^)ヨロシクデス

かんさん
お礼を仰って下さってますが、私は殆どお役に立てていません>_<
かんさんこそ、代理ママ、有り難ですm(_ _)m

それと昨日のお礼も。

かんさん、HaRuさん
黒鬼、有り難うございました。
ツノ、トゲ、ゲット出来て良かったです♪

かんさん
あとは……ん?
HaRuさんに、いぢめられた。と?
なまはげNNで「のみすぎアか〜ん」ですって???
HaRuさん! ヾ(≧∇≦)ナイスデス!
あれ?…… (*・ω・)チガウ?

ともあれ、楽しいので(*´▽`*)イイデスネ


ありがとうございました。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.43 )
  • 日時: 2019/12/19 09:59
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: fe9Pd99X)

こんにちは♪

スミちゃん
おかえりのコメ、別スレでもいただいてますょ♪
ぜひぜひ行ってきて!!
(少なくても3人。見つからなければコッソリ私に聞いてネ)

おパさん
(昨日追記に書いたコメ、ネタのためココに持ってきましたm(_ _)m)
ようこそスミレ荘へ(*'ω')_旦~~
そうなんです!
稼働してるフレさんだんだん減ってきて、もはや絶滅危惧種ww
身を寄せ合って生きてます(*^▽^*)
だから、マルチでも板でも遠慮なんて絶対ダメですからね☆
いつでもお待ちしてますので、またヨロシクでーす♪

う○○さん、テンぽよちゃん
昨日は黒鬼ありがとー☆
私がウラちゃん申し出て、みんなに働いてもらいました(。-`ω-)ハタラケー
ホラ!チャットが忙し過ぎ。。。ぢゃなく、一応素材狙いでしたからww
おかげさまで+5本分の黒素材確保( ^ω^ )アリガト

でもね。。。おパさん、テンぽよちゃんにいぢめられましたww
なんでも、私がウバウネだって・・・orz

みい☆ちゃん・・・!?
う、受け上手(*'▽')ノオモシロイ
。。。本ネタ、コレで最後にしますm(_ _)mシツレイシマシタ

HaRuちゃん
ヒノ&交換ありがとー☆
私の鬼玉ウラちゃん、解雇確定(爆)
さすがに長年連れ添った子なので魂にするのは忍びないわww
計画書残り9、本日もヨロシク!!

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.44 )
  • 日時: 2019/12/19 15:16
  • 名前: だっちゃん ◆aWWsWB/6tA (ID: xIkkaiQu)

だ〜も〜(^-^)/

かんさん

はるかさんに、

「なんでかんさん、ホームラン婆なの?」

と聞かれたので、

「婆だからです!!!」

と、交換日記仲間の、かんさんの名誉を守る答えを、しっかりとしましたよ〜

誉めて下さい( ̄▽ ̄)ニヤリ

かんさん
Gババーン
よろしくー

Gババーン
まかせてー

相変わらず、かんさん、いい返事ですね〜(笑)

スミレさん

かんさんが遠慮するなっていうから〜(爆)

んじゃ〜また(о´∀`о)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.45 )
  • 日時: 2019/12/19 18:13
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: fe9Pd99X)

荒らしにあいましたので、ちーママ特権でロックしますww
(本日18:00まで)

(追記)
16:21 ロックしましたが、18:11 再開しますたww

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.46 )
  • 日時: 2019/12/20 09:34
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: NMDF37VK)

こんにちは♪

スミちゃん
来週はもぅクリスマスだね♪
息子ちんにもぅプレゼントの準備はできた?
私はスミちゃんからのコメがまた欲しいわ(´∀`*)ニャハ〜

みい☆ちゃん
昨日はヒノありがとぅ♪
その後、野良さんたちに譲ってもらって+5本分の計画書確保ーww
でもねー。。。☆がほぼしもべでした(爆)
まだ製作してませんが、これで鬼天75本になりまーす(*^▽^*)

海藻さん
ギヤマンB魂、2つゲット良かったね♪
確か1つは何かの装備作成で消費だったと思うから、1つは残るねw
緑の人、R50そこそこでレンジャとかヒーラーとかしてくれますが
実はかーなーり上手ww(ぬら真ん中回避可)
次回会うのが楽しみ♪

HaRuちゃん
ぬら、ありがとね☆
コマバ負けてちゃって申し訳なかったけど、尽くしてくれて
すごく嬉しかったわ!
恥ずかしがり屋のフレさん?にもヨロシクね♪
ゴニョニョでお伝えした愛アゲについては、6スレ目のNo1000(11/29)
のトコでーすww

ちゃお〜☆

サイトマップ