妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆
  • 日時: 2017/05/29 17:35
  • 名前: アサリ ◆Ln.D0j9MJE (ID: 6n979F4h)

妖怪ウォッチゲームを楽しむパパさんママさんの集まりです★
旧まだバスの方も、変○さんも、他スレの方もどうぞ使ってください。

欲しい装備が揃わない、ダンジョンが進まない方は協力しましょう(・∀・)ノ
ひとりで頑張っていても欲しい装備が手に入らない・・・
そんな困っている方や新規さんも募集してます。

mii名 ボンゴレ
テンプラゲーム名 アサリ

アサリの妖怪交換スレ
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-change/index.cgi?mode=view&no=18802
(※求妖怪無しロック中)

妖怪ウォッチバスターズスレ
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=7065

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 全部表示 スレッド作成
Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.529 )
  • 日時: 2017/06/19 21:51
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: Q56wKH/u)

こんばんは(^^)

あきぱぱさん
今夜23時頃によろしくお願いします(*^_^*)
お座りですか?( ; ゜Д゜)
温かく迎えてくださるだけで大丈夫です〜(*´-`)
よろしくお願いします(^^)

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.530 )
  • 日時: 2017/06/20 08:51
  • 名前: あきぱぱ ◆6FMHq2tT/E (ID: XKdOc.eS)

おはようございます(o^^o)

ものすごい晴天の朝を迎えました。
明日からはこちらも雨みたいです。
ジトジトした暑さはオヤジの天敵です。
たくさん制汗スプレーを買って帰ります。

まなみゆさん
昨夜は本当に激レアな妖怪を頂き、
ありがとうございました。
妖怪では返せないですが、プライベートで
お困りの事があれば救世主になりますので
相談して下さいね( ´ ▽ ` )ノ
更にややこしくする自信があります!

スレ主様
雑談板なのに私のクレクレでこちらのスレを利用してしまい申し訳ありませんでした。m(_ _)m

では少しだけ雑談を。
昨日、妻がパン教室でパンを作ってきまし
た。自慢になりますが妻は料理が上手で
いつも美味しくエサを与えて頂いてるの
ですが、今回のパンは……お口に合いません。息子も娘もパンが大好きなのに
小動物の様に小さな口で辛そうに食べて
ます。娘なんかは半分泣き顔でした。
妻は私達に「どう?美味しい?」と
聞くのではなく「美味しいでしょ!」と
聞いてきます。
でも美味しいものは美味しい!
美味しくないものは美味しくない!と
ハッキリ言うのが妻の為。
私は言ってやりましたよ。( *`ω´)

「うん!ムッチャ美味しい!!」と。

満足気に妻が席を離れて行きました。
ふと、私のお皿に目を移すとパンが増えて
ました。息子と娘が置いたに違いない。
子供達は元気よく「ご馳走様でした」を
してテレビを見始めました。
ズル賢さはパパ似やね( ̄Д ̄)ノ

本音と建前の使い所を間違えないように
皆様もお気を付け下さい(=゚ω゚)ノ

それでは、またm(_ _)m



Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.531 )
  • 日時: 2017/06/20 12:08
  • 名前: パパ ◆In7AfGiJu6 (ID: w.IY5ioT)

みなさんこんにちは。

こちらには久しぶりのカキカキですσ(^_^;)

まなみゆさん
昨夜は貴重な妖怪ありがとうございましたm(_ _)m
お気遣いに感謝です(≧∇≦)
大切に使いますね(^_−)−☆

あきぱぱさん
お久しぶりでした(≧∇≦)
何やら将棋の道に進まれるとか...(笑)
冗談はほどほどに、また遊んでくださいね♪

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.532 )
  • 日時: 2017/06/20 16:47
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: QJvhjZKb)

みなさんこんにちは(^^)

あきぱぱさん
昨夜は温かくかつ面白く迎えていただきまして、ありがとうございました(*´-`)
何かお役に立てることがあれば、遠慮なくmiyuuさんへどうぞ〜(*・∀・*)ノ(笑)
っていうのは、冗談です(  ̄▽ ̄)
あちらへもまた来てくださいね♪
将棋覚えはったら、対局しましょうか(* ̄ー ̄)
でも私も指していたのは随分前の話なので、駒の動き忘れてるかも?(^_^;)
並べ方なら覚えてますが(笑)
バスもフラフラしてるときにお見かけしたら、遠慮なく飛び込ませていただきますね♪
ありがとうございました(*´-`)

miyuuさん
昨日は久しぶりのあきぱぱさんとの夫婦漫才面白かったです(*´-`)
また見せてください♪

パパさん
パパさんにも無事にお渡しできてよかったです♪
他にも何かあれば言ってくださいね(^^)



Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.533 )
  • 日時: 2017/06/26 18:02
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: 7vc/S/pj)

みなさんこんばんは(・∀・)

昨日久しぶりにウォッチ3やりました♪

ウォンテッド妖怪を捕まえに行ったりしたあと、レベル上げとレベウプ集めを兼ねてエンマディープに行ってきました。
階段優先でヌーパーツ20個ほど拾いましたがレベウプ1個も出ず(笑)
ディープ45階クリアで経験値14万ほどゲットできますが、ボスにあなほりモグ蔵出てきたら倒すのめんどくさすぎますね。

去年の9月にツチセイがさすらってきたときに、もしかして囲えるかな…と思い、すれちがい通信に使用制限をかけていました。
子供のスキヤキを購入してしばらく経ちますし、そろそろすれちがいを再開したいのでロックを外して子供のDSにすれちがいをしてみました。

ツチセイ、ツチパンのすれちがい時の挙動がいまいち理解できておらず、実態は囲えているのか、また囲えていたとしても期間が経つと消えてしまうのか、全く見当もついていなかったのですが試してみることに・・・

結果は・・・大成功、なんと私のDSにまだ実態が残っていたようで、子供のDSにツチセイを移すことができました(●´ω`●)
子供のDSにはすれちがいの使用制限をかけたので囲えているはずです(^^)

大切なお友達にすれちがいしてあげるように教えてあげようと思います♪

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.534 )
  • 日時: 2017/06/27 13:03
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: co1XX7X5)

こんにちは(*´-`)

こちら久しぶりに書き込みです。
先日、『いきもの図鑑』を無事にコンプすることができました♪
今は、マイニャンパーツを集め中です。
赤い箱や電車の駅弁、ひよこ、迷子のおばあさん、公式対戦など、大変そうなのが盛りだくさんで...こちらはコンプできそうにないかもと今から弱気です(笑)

ボンさん
ツチセイ、囲われてたんですねΣ(゜Д゜)
見事!!!お子さんのDSにすれ違い成功されたんですね♪
さすがですね(*^。^*)
ツチパンの移動に失敗した私と大違いです〜( ;∀;)
お子さんのお友達、きっと喜んでくれますね♪

レベウプですけど、鉄鬼Dに行ってみませんか?
前にパパさんに2回くらいご一緒してもらったとき、階段直行でヌーパーツ2〜3ぐらいでしたが、レベウプ出たんですよね(*´-`)
たまたまかもしれませんが(笑)
ためしてみてもいいかもですね(^^)

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.535 )
  • 日時: 2017/07/01 15:07
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: dr12aQZ1)

みなさんこんにちは。

ボンさん、パパさん
昨夜は久しぶりのバスTありがとうございましたm(__)m
久しぶりすぎて、はじめのダンジョンを神エンマではなく、うっかり椿姫でいってしまいました。
またよろしくお願いします(^^)

miyuuさん
昨日はダンジョン中で、来られていたのに気づいてなくてごめんなさいm(__)m
気づいたときにはmiyuuさんもういなかったです(。´Д⊂)
さすがパパさんですね、すぐ気づかれてはりましたね(^^)
またよろしくお願いします(^^)

こちら見ていらっしゃるかわかりませんが...
かずよさん
昨日はバスTでは初めての共闘ありがとうございましたm(__)m
最後の方は少しうつらうつらしてしまい、動きが怪しくてすみませんでした(^_^;)
太陽神、チャットの感じではおともだちにならなかったのですね?(。´Д⊂)
早くゲットできたらいいですね(^^)
またよろしくお願いします(^^)

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.536 )
  • 日時: 2017/07/01 23:28
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: RIzpp7Mb)

みなさんこんばんは(・ω・)

昨夜はひさしぶりにダンジョンがっつりやっちゃいましたね(笑)
エンマディープはやっぱりレベウプ出にくかったです(;^ω^)

かずよさん
お供させて頂いてありがとうございました(*_ _)
順調にレベル上げとカチカチ採集できました(*^^*)
神エンマゲットならずでしたが、また周回されるときはお供しますよ〜(^^)/

パパさん、まなみゆさん
突撃ありがとうございました(^^)/
カチカチ、キレキレ拾えたようで何よりです♪
スキル付き装備は揃いましたかね?
Ver4.0でも新装備出るんでしょうか(;'∀')
バスTもうすこし設定や機能充実させてくれると良いのですが。。。

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.537 )
  • 日時: 2017/07/02 10:27
  • 名前: パパ ◆In7AfGiJu6 (ID: 7W/42rFh)

みなさんおはようございます。

先日は久々のバスT出動ありがとうございましたm(_ _)m

ボンゴレさん
まなみゆさん
お誘い頂きありがとうございましたm(_ _)m
久しぶりでチャットの場所に戸惑ったのは内緒ですw
キレキレ、カチカチ玉いっぱい拾えました(^-^)v
そう言えば、あと1つ衝撃スキル付きのカリバー欲しいので
また機会があればお供させてくださいね♪

かずよさん
初めてましての初出動ありがとうございましたm(_ _)m
神エンマ様残念でしたね(>_<)
またお供させてくださいね♪
バスもやってますので、
そちらでもよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.538 )
  • 日時: 2017/07/06 12:05
  • 名前: パパ ◆In7AfGiJu6 (ID: k/M731eV)

みなさんこんにちは。

ボンゴレさん
昨夜もバスT出動のお誘いありがとうございましたm(_ _)m
アプデまでにボチボチと装備強化したいと
思っていたのでありがたいです(^-^)v
また誘ってくださいね♪

かずよさん
またまたご一緒できました(≧∇≦)
フレンド申請もありがとうございましたm(_ _)m
これでバスでもご一緒できそうですね(^_−)−☆
太陽神、残念でした(T_T)
またお供させてくださいね♪

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.539 )
  • 日時: 2017/07/06 17:09
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: RNEuuz2V)

みなさんこんばんは(・∀・)

パパさん
昨日はありがとうございました(*_ _)
やっぱり神妖怪使ってフレンドで集まるとアイテムたくさんゲットできますね(^◇^)
キレキレ、カチカチ集めまたやりましょうね(・∀・)

かずよさん
昨日は太陽神残念でしたが装備はいくつか拾えたようでよかったです(●´ω`●)
アップデートでも装備は追加されると思うので楽しみですね(^◇^)
キレキレ、カチカチまた拾いましょう〜♪

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.540 )
  • 日時: 2017/08/30 10:43
  • 名前: miyuu ◆4mMVEuHmko (ID: /8F2naKZ)

みなさんこんにちは(・∀・)ノ

そしてお久しぶりです…
いよいよアプデ来ちゃいますね〜♪
何時頃かな?
とりあえずこちらのスレ上げちゃいますね♪

ボンゴレさん
パパさん
まなみゆさん
今までダラダラフラフラ好き勝手しちゃってて
すみませんでしたm(_ _)m
今日からまた出動させて頂きます。
とりあえずアプデが来たら進めちゃいますね〜

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.541 )
  • 日時: 2017/08/30 15:34
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: UrLpsV6W)

みなさんこんにちは(^◇^)
ウォッチ3板ではお久しぶりです(笑)

今日のお昼休みにアップデートを行いました。
パスワード入力とQR読み込み、ストーンの合成(現時点で公開されている分)は済ませておいたので、こちら準備OKです♪

さて何のダンジョンからいきますかね??
やっぱmiyuuさんご希望ラストブシ王ですよね?(笑)

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.542 )
  • 日時: 2017/08/31 01:24
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: o7WnZu6N)

みなさんこんばんは(^^)
こちらのスレへの書き込みは、お久しぶりです(・∀・*)

パパさん、miyuuさん
先程は、時空神とクレクレダンジョンご一緒していただいて、ありがとうございました(*´ー`*)

miyuuさん、時空神残念でしたね(ToT)
一人で行くのが億劫なときは、お供させていただきますので、言ってくださいね♪
自己産でなくてもよければ、余りないか見ときますので、また言ってくださ〜い(^-^)
途中で寝落ちしかけだったの、わかってましたよぉ(笑)
そういう私も寝そうでした(笑)
これは...パパさんに担いでもらう日も近いですね(*´∀`)♪

パパさん、くちぶえ妖気つけていただいてありがとうございました(*´-`)
せっかくつけていただいたのに...(ToT)
欲深いとダメみたいです(笑)
33個もヌーパーツが出たのに...無惨な結果に...(*_*)
またご一緒してください(*´-`)

ありがとうございました♪

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.543 )
  • 日時: 2017/09/01 10:38
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: HzzHXBfc)

チックショー!

寝かしつけして、そのまま寝てしまってました。。。
しかも2日連続!

みなさんはダンジョン順調ですか?

私は先にクエストだけでもお昼に進めておきます。。。

追加クエストの「3つの妖怪ウォッチ」ですが、これってスキヤキ限定のクエストですかね?
私テンプラで、ドリームガシャのところにミーフーいないのでクエスト受けれないようです。

あ、そういえば、ぷにぷにおもしろいですね(笑)
最近子供がやってるのを貸してもらって遊んでます(^^)
いまブシニャン解放したぐらいです。

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.544 )
  • 日時: 2017/09/01 22:31
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: R4DctWN9)

みなさんこんばんは(*´−`*)ノ

一昨日遊んでいただいてから、クエストもなにも進んでません(^_^;)
クレクレとか新妖怪はガシャからでも出たというようなことを、どこかで読んだような気がしますが...(>_<)
一昨日のヌーパーツ33個なのに、メダル0個(ToT)のショックから、いまだに立ち直れてません(笑)(ToT)

ボンさん、miyuuさん
質問されていた「3つの妖怪ウォッチ」のクエストですが、先程スキヤキで確認してみました。
ドリームガシャのところにミーフーがいて、クエストを受注できました。
もしかしたら、スキヤキ限定ですかね。。。
スシのほうではまだ確認してません(^_^;)
寿司限定の妖怪入手できましたら、またお渡しさせてもらいますね(^^)

ボンさん
ぷにぷに私もしてます☆
私も始めたのがかなり遅い方なので、まだステージ250くらいしか進んでません(^_^;)
もともと、ぷににゃんや卵の君入手や、今後バス2が出たときのためのぷに限定妖怪入手のためが目的だったため、のんびりです(^_^)


卵の君は50回以上はバトルしてますがいまだに入手できてないという...(>_<)
ラスブシパスやラスブシ、覚醒日ノ神はなんでかすぐきてくれました。
欲しているものは手に入らず、無欲なものはきてくれるという、あるあるな話です。

みなさんの中でぷにされてる方、今後される方がいらっしゃいましたら、人魂よろしくお願いします(*^^*)

それから...今日もお休みさせていただきます(*_*)

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.545 )
  • 日時: 2017/09/03 12:43
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: o/DljvSG)

みなさんこんにちは(・∀・)

miyuuさん
昨日は貴重な妖怪2体、交換ありがとうございました(*´-`)
ヤマトボケル、あれから調べましたが、ダンジョンで入手やったんですね!
しかもやはり出にくいみたいで...(*_*)
ほんまに助かりました♪
ありがとうございました(*≧∀≦*)
miyuuさんのヤマトノボル呼びに私もボケルと思わずにノボル、ノボル言うてました(笑)
2人でボケすぎですよね〜(ノ≧▽≦)ノ
ツボなので、これからもボケルのことはノボルと呼ぼうかなぁ(笑)
ワルノリンのクエストもしようと思ったら、電池切れでやめました(^_^;)

miyuuさんと別れてから、スキヤキクエスト『3つの妖怪ウォッチ』をクリアしました。
クリア報酬でエルドラストーンがもらえたので、今夜みなさん行けるようでしたら、ご一緒どうでしょうか?
23:00から出動どうですか?
来れる方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします(*^^*)
娘の方にもエルドラストーンありますし、そのうち∞ストーン出そうなので、今回ダメでもそちらでまた出動できればですね(^^)

トレジャーコインで、ガシャ回してみました(^^)
結果は下記の通りでした☆

スシ(メイン) ...日ノ鳥
スシ(サブ) ...地獄ストーン
私のスキヤキ(メイン) ...日ノ鳥
私のスキヤキ(サブ) ...地獄ストーン

テンプラ(メイン) ...エルドラ
テンプラ(サブ) ...アゲランクの秘宝
娘のスキヤキ(メイン) ...エルドラ
娘のスキヤキ(サブ) ...アゲランクの秘宝

スシ、テンプラから引き継ぎしたスキヤキでは、同じものが出たので、引き継ぎデータは元と同じものが出るんですね...当たり前と言えば当たり前かな(^_^;)

ボンさん、パパさん
限定妖怪のインディとゾンビー、とっておきますので、必要であれば順次受け取っていただければ助かります♪
お子さんの分も必要でしたら遠慮なく言ってくださ〜い(*´ー`*)

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.546 )
  • 日時: 2017/09/03 15:05
  • 名前: miyuu ◆4mMVEuHmko (ID: Vd88Les2)

みなさんこんにちは(・∀・)ノ

まなみゆさん
昨日は貴重な妖怪ありがとうございました。
ノボル( *´艸`)
ずっとノボルだと思い話してましたよね(笑)
これからもノボルと呼びます♪
今晩メンバー集まったらエルドラ連れてってくれるん
ですか〜(#^.^#)
ぜひ参加させてくださいね♪

ボンゴレさん
パパさん
今晩どうですか?
サクッとエルドラゲットしちゃいましょう(#^.^#)

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.547 )
  • 日時: 2017/09/04 11:01
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: TNjFhxaa)

おはようございます(*´-`)

miyuuさん
昨夜は、クレクレダンジョン、リベンジ!にご一緒していただいて、ありがとうございました(*´ー`*)
私、ヌーパーツが10数個でしたが、1枚だけきてくれました♪
わ〜いヽ(*´▽)ノ♪
秘宝妖怪は、残りエルドラになりました♪
でもヤマトノボル(笑)とエルドラ、日ノ鳥、ラスブシがまだダンジョンクリアできてないので、またよろしくお願いします(*^^*)

ボンさん、パパさん
またみんな揃ったときに、エルドラ行きましょう(*´ー`*)
ボンさん、昨日は少しでしたが、安否確認できました(・∀・*)
パパさん、最近は寝落ちですかね(^^)
またお会いできましたら、よろしくです〜(*´ー`*)

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.548 )
  • 日時: 2017/09/14 17:28
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: zpXsvpJO)

みなさんこんにちは(・ω・)
最近夜22時以降は眠たくて起きていられない感じです(笑)
秘宝レジェンドは全く手に入っていません(笑)
みなさんダンジョンはどれぐらい進まれてますか?
私はラストブシ王とエルドラゴンを残していますが、確率低くヌーパーツかなりの数集めたほうが良さそうなので集まってやりますか?
みなさん無理そうでしたらソロでやるので気にしないでくださいね( ^ω^ )

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.549 )
  • 日時: 2017/09/15 18:11
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: IyIr0Kn9)

こんばんは(^_^)

3の進捗状況は、クエストは全て終わってますが、ダンジョンはまだです(^_^;)
みなさんと一緒に行けたらと思って、エルドラとラスブシは残したままです(;・∀・)
秘宝妖怪は、エルドラのみまだですが、娘が持ってるので辞典は埋めれますが、自力でとれたらとってみたいです♪
ただ...今週は今日明日は夜インはできなさそうで日曜も怪しいので、みなさんがその日に集まれそうなら、みなさんで行ってきてください(^^)
私ボチボチやりますのでヽ(・∀・)ノ
日時合うなら、一緒につれていってくださ〜い♪

秘宝ダンジョン、何度か潜ってみました。
miyuuさんとしたときは、私はくちぶえ妖気つけてましたが、10数枚中1枚のクレクレが出ましたね。
その後、フレさんと2人でしまして、私はくちぶえ、フレさんはだいきち妖気つけましたが、結果は...
私は、ヌー13枚個中1枚のクレクレパトラ
フレさんは、約40個0枚。なので、私がゲットしたクレクレはフレさんへ☆

その後はソロで全てくちぶえ妖気つけて何度か潜ってみましたが、クレクレパトラは約10回挑戦して、1枚ゲット。
ヤマトボケルは、6回目で1枚ゲットでした。
ソロでもくちぶえ妖気だけつけておけば、なんとかなるかもです。
ただ、途中で寝落ちが何度もありました(^_^;)
お昼にしても、寝落ち。。。(笑)


ボンさん、はよDSの電池換えちゃってくださいねヽ(・∀・)ノ
がっつり遊べないよ〜(-_-)

miyuuさん、どうしてますか〜(*´-`)
私も最近、ホルモンバランス崩れていたのかなんなのか...籠ってました(苦笑)

パパさん、体調どうですか?
ボンさんと一緒で寝ちゃってますか?(*_*)
ダンジョンで寝落ちした私とmiyuuさん担いでください(^^)お願い〜(笑)

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.550 )
  • 日時: 2017/09/25 11:16
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: hArO/wnt)

こんにちは(^^)

miyuuさん
昨日はすみませんでした(×_×)
あちらにいてちょこちょこチェックはしてたんですが、ソロでエルドラダンジョンしていて、うつらうつらしながらハッとしてはダンジョン進めて、またうつらうつらして...という感じだったので、miyuuさんが来たことに全く気づかずでした(>_<)
せっかくやったのにごめんなさい(T_T)
今夜ですね?(^^)大丈夫です♪
ラスブシやりましょ(*´-`)
自分のは最近クリアしたばかりなので、手付かずの娘の方でいきますね(^^)
では夜に〜(@^^)/~~

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.551 )
  • 日時: 2017/09/26 13:46
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: CR9drXpY)

みなさんこんにちは(^^)

miyuuさん
昨夜は久しぶりに遊んでいただいてありがとうございました(*´ー`*)
最近は、3のダンジョンをソロでまわしてることが多かったのですが、一緒にすると楽しいですヽ(・∀・)ノ
地獄ダンジョンもありがとうございました(*´-`)
なにげに覚醒エンマ、強かったですね(^_^;)
レベウプ、私だけ2個もゲットしてしまいましたぁ(^_^;)
またお時間あったら遊んでくださいね(*^^*)

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.552 )
  • 日時: 2017/09/26 20:22
  • 名前: miyuu ◆4mMVEuHmko (ID: UyWoPSCp)

みなさんこんばんは(・∀・)ノ

久しぶりのレスです。

まなみゆさん
昨日は久しぶりにありがとうございました。
やっぱりソロでやるより楽しいですね(#^.^#)
あれだけヌーパーツゲットしたのに1つも出なかった
のってひどくないですかw
また誘ってくださいね♪
それからSP集めも遠慮なく言ってください。

パパさん
お元気でしょうか?
事故Σ( ̄ロ ̄lll)
病気Σ( ̄ロ ̄lll)
入院でもしたΣ( ̄ロ ̄lll)
なんて…
まなみゆさんと二人で悪い方向ばかり考えちゃってます。
生存確認お願いしますね♪

ボンゴレさん
スナックにハマってるみたいですね(#^.^#)
バス2までまだまだ時間もあるので
のんびりやっていきましょう♪

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.553 )
  • 日時: 2017/09/28 13:41
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: t18pu4WT)

みなさんおはようございます(・ω・)

秘宝妖怪が全然出ないのでストーリーも終わりません(;^ω^)
よく知らなかったんですが、玩具買って妖気使えばヌーパーツから秘宝妖怪出やすいようになってるみたいですね。

いやー、詰んだかこれwww
なんだか一気に冷めちゃいました(;^ω^)

あと、妖怪のちからとかのステータスってダンジョンでは敵へのダメージとかには全く影響してないことに今ごろ気がつきました(;^ω^)

サイトマップ