妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》
  • 日時: 2017/04/21 21:00
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 18gNIlqe)

マナーを守っていただける方であれば、
大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り

《注意事項》
★参加希望の方はよく読んでからコメント下さい★
※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーします
※妖怪交換等のお店関係の方は当スレへの参加はご遠慮ください
※参加者には一定程度のマナーを求めているため、短文での不明瞭なコメントや、あいさつもなくいきなりの雑談参加等には対応できない事があります。

気持ちよく「あいさつ」「自己紹介」いただいて、少しずつメンバーと交流を深めていただけたら幸いです。


《スレ主》
未衣さん(スレ主)
メンバー一同お帰りをお待ちしておりますよ(*^^*)

ダンテさん(副スレ主)
2552-0479-5227【テンプラ】

《素敵な雑談メンバー》 (50音順)
【◎=メイン】
【○=サブ】
【無印=1バージョンのみ】
で表示しています

あきはさん
4098-4747-8229【テンプラ】
ゲーム名:あきは(Mii:ゆいあきおとうさん)

あまなつさん
5386-8520-6767【◎テンプラ】
0748-7018-8072(新フレコ)
ゲーム名:あまなつ

ぁゃCo★NGさん
4613-9619-9057【テンプラ】
ゲーム名:ぁゃCo★NG(Mii:あや☆)

Imarioさん
3497-0065-6353【スシ】
ゲーム名:Imario

うめさきさん
2853-1849-9497【◎スキヤキ】
ゲーム名:ケータ(Mii:うめさき)

Lさん
2552-5908-9756【◎スキヤキ】
ゲーム名:のびた(Mii:L)

ガイアさん
1822-1606-6342【◎スシ】
ゲーム名:さんぼ(Mii:さんぼ)
2879-0730-8133【○テンプラ】
ゲーム名:あゆら(Mii:あゆらくん)

きょうぺいちゃん
【◎テンプラ】
【○スシ】
ゲーム名:きょうぺいちゃん

クレアさん
1392-4352-1319【テンプラ】
ゲーム名:くれあ

けんすけSさん
1435-6829-7868【テンプラ】
ゲーム名:けんすけSS (Mii:けんすけ)

さかなさん
2251-5012-6954【スシ】
ゲーム名:★☆さかな☆★

じぃさん
5086-1682-6916【テンプラ】
ゲーム名:ひゅう(Mii:G)

しゅうや(ママ)さん
5000-4602-9874 【◎スシ】
ゲーム名:しゅうやママ♪(Miiしゅうやママ)
4098-4280-2234 【○テンプラ】
ゲーム名:本名♪(Miiしゅうや)

だいぞうさん
4656-8518-6333【◎スシ】
ゲーム名:だいぞう
3411-2878-6396【○テンプラ】 
ゲーム名:ゆうき(息子さん)

ちぃさん
0533-5290-2468【◎スシ】
ゲーム名:ちえみ
5026-5248-6239【○テンプラ】
ゲーム名:ちえみ

てるさん
3454-4602-8577【◎テンプラ】
ゲーム名:☆てる☆
2664-3000-5297 【○スシ】
ゲーム名:りゅうせい★

歳三さん
5456-0365-1098 【◎スシ】
ゲーム名:としぞう
4270-3946-0005【○テンプラ】

とももんさん
1220-9713-6646【テンプラ】
ゲーム名:とももん

にーこ(スレ主代行)
1134-9553-9728 【◎スシ】
ゲーム名:にーこ (Mii:めい)
5473-0841-7677【○テンプラ】
ゲーム名:にーこ

ぱぱさん
1263-8142-4832 【◎テンプラ/○スシ】
ゲーム名:ぱぱ / まや (Mii:いっせい)

はるかさん
3840-8957-4865【◎スシ】
ゲーム名:はるくる(Mii:カナタ)

フラッペさん
4828-6781-1946【◎テンプラ 】
ゲーム名:クラスメイトB
4398-9003-3526【○スシ】

まなさん
1951-0384-9921【スシ】 
ゲーム名:まな

マリータ♪さん
4682-9141-1840【テンプラ】
ゲーム名:レーヴ、クロフネ
1521-4575-0715(Mii:スターダスト)

めだかさん
3926-7421-1765【テンプラ】
ゲーム名:Mumu

ゆなママさん
3626-1590-4980【◎スシ/○テンプラ】
ゲーム名:よし(mii名 ゆな)

Lioさん
4957-4870-7504

リーフさん
0645-5929-2579

りゅうさん
4484-8955-7570【◎スシ】
ゲーム名:りゅうちぇる
2122-8299-2440【◯テンプラ】娘さん
ゲーム名:ぶたうさぎ♪

REIさん
5386-7843-7885【テンプラ】
ゲーム名: REI

れんパパさん
1306-8120-8894【◎テンプラ】
ゲーム名:れんパパ
3969-4825-4036【◯スシ】
ゲーム名:息子本名♪(Mii れん)

ロイさん
1118-1570-1867【◎スキヤキ】
ゲーム名:(交換の時)ケイ/(通信プレイの時)★スキヤ〜キ1★

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=649
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で妖怪ウォッチ2から通算21スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-----------------------------------------------------------


-------------------------------------------------------------

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.729 )
  • 日時: 2017/07/18 07:55
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: fnOMu8n3)

ういっさん
ともだち申請ありがとうございました♪

ガシャ運が悪すぎる私はプラチナ鬼が見えて「羨ましい〜」と思ったのは内緒です(^-^;

そういえば私も1回だけラスブシに挑戦できましたが、あっさり食い逃げでしたよ(>_<)

またちょこちょこひとだま送っておきますね〜

【追記】
あっ、ちなみに私が先ほどコメントした「ういっさんの基準で」というのは、私に気兼ねせずういっさんがいいと思った人に渡してくださいという意味ですよ。
念のため。
私がコメントした事で気にされたらイヤだなぁと。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.730 )
  • 日時: 2017/07/18 09:30
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: COV2R1jZ)

こんにちは。
今日で仕事納めです(;´Д`)
上司が「またまたぁ〜♪そこを何とか!」と話しが通ってないみたいですが、やめちゃっていいのよね?(;¬_¬)

引越がごたついたのと、子ども会で夏祭りの役員になってるのでなかなか落ち着けません(´;ω;`)
娘はスナックワールドに興味津々で、やる気満々のようです。
林間も間近です。


昨日は娘のドリルの追い込みをまちながら、ダラダラとぷにっておりました。

めだかさん
にーこさん
歳三さん
さかなさん
クレアさん
うめさきさん
とももんさん
あと抜けてないかな?(>_<)
おじゃましましたー♪
そしてお助けありがとうございます(^o^)
おはじきで高得点の出るキャラって何がポイントですかね?
私の持ってる中ではオロチ、カブキロイド、ブシ、ゴル、シヴァで170〜230くらいですが…
皆さん、どのくらい出てますか?(;・д・)

娘が進めといてというくせに、スタメンいじると怒るので酷いとパーフェクトで100も出ない残念なの使ってます(;゚д゚)


しゅうやママさん
引越などでしばらく見てない間に、新プリ○ュア出てたんですね〜!
パフェって何でも盛りで反則臭い気がするのは私だけでしょうか?

そういえば先日、ショッピングモールで2500円のビッグパフェしてるお店を発見しました!
夏休みだし、お出かけしたつもりで行ってみようかしら?(*´∀`)


はるかさん
私も待ってましてよ♪(´ε` )

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.731 )
  • 日時: 2017/07/18 12:01
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: T3PLBytb)

取り急ぎ

フラッペさん、上には上がいると思うので自分のは参考になりませんが、お助けした時に貰えるポイントでスピードアップなど三種類のお助けパワーをレベル9にした状態、レベル40の激ドラゴンで最高800超え、レベルmaxのあしゅらは900超えです。
勿論最高点が出せるのは両側にスピードダウンの障害が並んでいる真ん中をノーミスで向こうまで突き抜けた時だけ(わかるかな?)です。要するに極たまにしか出せません(笑)

ランクやレベルの高い妖怪、種族ではニョロロンとフシギが高いポイントが出やすくなっているそうです。
それより自分の腕、が問題ですけどね^_^;

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.732 )
  • 日時: 2017/07/18 12:32
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: BMGkDA5x)

歳三さん
ありがとうございます(^o^)

あの後、両サイド障害すり抜けに成功し、初めて500ナンボという点が出ました♪
どーーしてもガシャ引きたくなっちゃうので、なかなかレベル上げきらないです(笑

キャラの入れ替えが面倒くさいので、DSみたいに何チームか登録できるといいのに!
といつも思います(≧◇≦)


また見つけたら、おじゃましに行きますね(*´∀`)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.733 )
  • 日時: 2017/07/18 13:53
  • 名前: うめさき ◆kN0IECN0SQ (ID: 84feDQW8)

皆様、こんにちは(*´∇`*)

人魂、お助けとありがとうございますm(__)m

歳三さん
昨日はぷにぷにしてるタイミングが合ったみたいで、不器用ながら突っ込ませて頂きました(*´∇`*)
お邪魔になってなければいいのですが( ̄▽ ̄;)

私、障害含めてのパーフェクトが多くなかなかダメージ伸ばせません(´・ω・`)

フラッペさん
私のダメージ稼げるキャラは激ドラゴンと覚醒オロチです(о´∀`о)
激ドラゴンは特効あるようですが、オロチは相性ですかね?
たまたまかもしれないので、信用度は低いです(´・ω・`)

とももんさん
遅い時間までぷにってたように見えましたが、体調気を付けてくださいね(о´∀`о)

にーこさん
は、逆にいつも早いようなので同じく体調気を付けてくださいねヽ(・∀・)ノ

ういっさん
お久しぶりです(*´∇`*)

では、本日も宜しくお願いしますm(__)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.734 )
  • 日時: 2017/07/18 19:48
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ZmgGgA.o)

こんばんは^ ^

にーこさん、先程はお助けありがとうでした。「こんな時間だし、逃走しちゃってもいいや」と思いながらやっていたら、思いの外沢山の手助け頂いてビックリでした^ ^

フラッペさん、先程昨日とメンバーを変えて、あしゅらと激ドラゴン以外ニョロロンとフシギのSランク、但しレベルは1、という構成でやっておりました。
結果、あしゅらでは良いスコアが出せずじまいだったのでいけませんが、激ドラゴンで1100点超えが出ました。
お助けのランクなどは変わっておりませんので、ニョロロンやフシギでハイスコアが出やすくなる、というのはその妖怪一体の事ではなく、メンバーの妖怪全体のベース点が上がる、という事のようですね。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.735 )
  • 日時: 2017/07/18 20:05
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: cXR/h/cI)

歳三さん
今日はたまたま早い時間から皆さんぷにってましたね(*^^*)

とももんさん、うめさきさん、クレアさん、さかなさんも確認できました(^w^)
んで、行ける方には突撃してましたよ♪

蚊が刺すくらいのダメージしか与えられませんけどね(((^_^;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.736 )
  • 日時: 2017/07/18 20:39
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: cXR/h/cI)

めだかさん、はるかさんもみ〜っけ(*^^*)

今回のイベントは皆さん見つけられて楽しいですね〜♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.737 )
  • 日時: 2017/07/18 22:46
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: nwh5LUoD)

こんばんは(^ー^)

黙々と、おはじいております(笑)
皆さんの、お助けマンに感謝です^^

前回が一部、奪い合いだったこともあり、
助け合いって、良いですよね♪

最終目的は、ビーチ姫getなのかしら(´・ω・`)?
訳もわからず、皆さんとの協力に
楽しんでおります(*っ・з・)ノ

ではではε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.738 )
  • 日時: 2017/07/18 23:48
  • 名前: さかな ◆B66Pg6rAhY (ID: yyH9IYdn)

今晩わ^ ^
仕事中です(>_<) お助け感謝しております。

夜勤は体力的に辛いので、あまり書き込みに来れませんが、人魂がしっかりとお届けしていきます^ ^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.739 )
  • 日時: 2017/07/19 05:30
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: /CSEPy6y)

皆様、おはようございます(*^^*)

明け方プレイは誰もいなくて…まだlv.23くらいのビーチ姫でも倒せるかドキドキでした(>_<)

こりゃ皆さんがいる時間に集中的にやった方がいいかな?

貯めたおたすけパワーで、ダメージアップ、スピードアップ、ポイントアップのレベル上げをしています。
でも、ポイントアップ以外の効果が実感出来ないんですが皆さんいかがですか?

ダメージアップはMAX(lv.10)なんですが、例えばブシニャン(lv.50)使って両脇に罠が張り巡らせてある真ん中打ち上げのステージで成功して502ダメくらいなんですが、攻撃レベル初期からそんな感じだったような…

あと、スピードアップって何の役に立つんですか??

あ!あと、ビーチ姫にはフシギ、ニョロロンが効果が高いと聞いてしゅらコマ、キュービ、オロチを入れているのですが各キャラの与ダメがいつものイサマシ(ブシニャン、シヴァラク)と比べて高くないんですが…何か間違ってますか?

何か…?がいっぱいです(^-^;

分かる方、教えてください(^人^)

皆様、今日も良い1日を(*^^*)
アプデはまだか〜

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.740 )
  • 日時: 2017/07/19 08:35
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 2rO4grAK)

皆さんおはよう御座います^-^

いつもひとだま&お助けありがとう御座います^-^
ダメージの仕組みはちょっと検索しても分からないですね^^;
検索したらビーチ姫=ふぶき姫と判明^^;
知らずにただ遊んでました><

昨日は息子の誕生日で少し晩酌し早めの寝落ちでした^^

今回は皆さんのおかげで楽しく遊べますので上手くスピーチ姫、イソノナミをGETしビーチ姫に挑めれば良いなと思います(^-^)/

では本日も暑いですので水分補給を忘れずに(^-^)
(昨日は水分を取りすぎお腹タプタプでした^^;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.741 )
  • 日時: 2017/07/19 09:39
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: NbgZgsJ/)

おはようございます。

歳三さん
いろいろ試して頂いて、ありがとうございます♪

種族を揃えてみても、やり方が悪いのか、意味がないのかよくわからず…

結局、地道に試して○×メモが増えていきます(笑)
とももんさんやめだかさんあたりチェックリストがすごそうです(;¬_¬)ミセテ〜♪



さて、いい加減ビンゴの景品決めないと……
娘もお昼で帰ってくるし、さくっと行ってきます。゚(゚´ω`゚)゚。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.742 )
  • 日時: 2017/07/19 10:50
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 2rO4grAK)

フラッペさん
毎回安定もせず実力も伴わないので何もメモって無いですよ^-^
良い妖怪がいれば教えれ下さい^-^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.743 )
  • 日時: 2017/07/19 16:41
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: EEuneg8P)

こんにちは(^^)

いつもひとだまやお助け、感謝です(o^−^o)
今だにぷにはよくわかっていないのですが、
月曜の夜に子供が私のスマホでぷにをはじめると急に
「ママ、これ、お手伝いしてあげよう!」
と言い出しておはじき?をはじめました。
私も真似して時折やっていますが…
子供や私のおはじきがどなたかのお役に立っていると嬉しいです♪

フラッペさん、Dさん
子供がカ〇ビィのゲームをしていて、
「フラッペ」「ゆう」「こう」と名前を言っていたので
もしかするとお世話になっているのかも…?

そしてフラッペさん、スナックワ〇ルド買うのねっ
買う…買わない…我が家では揺れています(笑)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.744 )
  • 日時: 2017/07/19 21:26
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: gSnuV8I9)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

★フラッペさん
役員さんお疲れ様です^^
ビンゴ楽しいけど用意が大変ですよね〜
でも盛り上がるので、楽しんできてくださいね♪

ウーンf(^ー^;
メモは取って無いですよ((φ( ̄ー ̄ )
私、バラバラで誰よりも考えなしかも(^_^;)

阿修羅
ゲキドラ
イソノ君
センポク君
ヤマタン    です(〃´▽`)

ヤマタン入れるまで、シヴァラクでしたよ(笑)

追伸.阿修羅の代わりにセイリュウ入れてみました♪

イソノ君がヤバイくらいポイント稼げます♪
是非にget出きるように祈ってます(*>∇<)ノ
最高5500位ダメージだよ♪

★はるちゃん
私も、おはじき解ってないですが
皆さんのお手伝い楽しいので好きです(⌒‐⌒)

はるちゃん見つけたら突撃しますね|д゚)ジー


★にーこさん
スピード出して勢い良く当てた方がポイント高いのはわかっておりますが
弾いた時点で遅い...(´д`|||)ムズイ

リアルでも、ビリヤードも
ボーリングも玉が止まりそうな程
遅い私です(^_^;)


★めだかさん
息子さんのお誕生日
おめでとうございます(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
今月はおめでたい続きですね(((o(*゚∀゚*)o)))

スピーチ欲しいですが、ビーチ姫は使える妖怪ですかねぇ(´・ω・`)?

★うめさきさん
昨日はお仕事お休みでしたので
ぷにってました(笑)

何事も、やりすぎはダメですよね(///ω///)
お肌に影響がでない程度に、頑張ります(^○^)

イソノ君オメデス(*^ー゚)ミタメ、チョット、コワイネ

ではでは、ゆるーく頑張ります〜(*´∇`)ノ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.745 )
  • 日時: 2017/07/19 21:09
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: Y84WtZfU)

皆様、こんばんは(*^^*)

とももんさん
なんと!?
勢いよく当てるとダメージ上がるのですか!!(゜ロ゜ノ)ノ
そんなことすら分からずに間が狭いと、そ〜っとはじいています(((^_^;)
それでも罠にハマりまくりですけどね(>_<)

激ドラゴン、イソノナミのイベントの特殊効果持ちがやっぱり強いんですね。
とりあえず30勝して激ドラゴンゲットせねば(^3^)/


はるかさん
私も皆さんいたらお助けばかりですが、助けているかは疑問です(^-^;
スナッ○ワールドは皆さんどうなんですかね?
うちは娘はもう3DSやらないんで、皆さんの動向を伺ってます(^w^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.746 )
  • 日時: 2017/07/19 21:30
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: gSnuV8I9)

★にーこさん
先程、総ダメージ5565ポイント!!(゜ロ゜ノ)ノ
お助けに参ります^^

イソノ君がスゴいなぁ
交換可能であれば、いいのに( ̄З ̄)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.747 )
  • 日時: 2017/07/20 06:57
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: MIZi5SIh)

皆様、おはようございます(*^^*)

昨日も早々寝落ちだったので今朝ちょっとぷにってました。
やっと26勝ですが、極は勝てなくて先に進めないし、☆もとれそうなのは取ったし、でもバトルしないとビーチ姫出ないし…でなんとなくまだ仲間になってない妖怪のマスで消化試合しながらやってました。
30勝して激ドラゴンがとりあえずの目標です!
イソノナミはガシャですか??

とももんさん
すごいダメージですねΣ(゜Д゜)
イソノナミいいなぁ〜
私は下手すると総ダメージ200台とかありますよ(>_<)ドンダケ〜!
ダメージ、スピードMAXなのに(((^_^;)


そろそろ妖怪3に戻りたいです。
アプデはまだかぁ!!

皆様、今日も良い1日を(*^^*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.748 )
  • 日時: 2017/07/20 07:14
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 3YDHJhUj)

おはようです^^

とももんさん、一戦で5500?イソノナミ凄いですね。
しかもやまタンも解放済ですか。もんげ〜〜
自分はイベントでGETしたG2コインでキラコマに食い逃げされ・・・
ガシャもあまり引けません。イソノナミもスピーチ姫も遠いなぁ^^;


フラッペさん、結局種族やレベルでUPするダメージなど知れているという
事だと思います。(イソノナミの話を聞いてしまうと尚更^^;)
激ドラゴンの効果は比較的分かりやすいので、まずはコイツから、
あとは・・・自分も全く縁がありませんが、ガシャ運ですかね。


にーこさん、アプデ来ませんね。一週間遅れ?それとももっと?
子供の夏休みに合わせて、とかそんな事情でなければ単に遅れている
ということですかね。
ピーチ姫30勝はイケますよ、沢山の方がログインしている時間帯で
他力本願でも。
とももんさんが一発で倒してくれそう(笑)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.749 )
  • 日時: 2017/07/20 09:30
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 3Sdrz6Te)

皆さんおはよう御座います^-^

いつも色々ありがとう御座います(^^)/

とももんさん
7月は色々詰まってます^^;
母の誕生日から始まり父親、祖母の命日、息子、嫁の誕生日等々
あッまだ嫁の誕生日が^^;
スルーしますかね(^-^;)

そのダメージを聞くとポイント等考えると
イソノナミが直ぐに欲しいですね(^-^)/

皆さんの「イソノナミ」レスをみていたら「イソノナミヘイ」に見えてきました^^;
私だけでしょうけど^^
体格は違いますが毛も....。(チョウチンですけど....。)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.750 )
  • 日時: 2017/07/20 09:35
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: y5dv.CtH)

おはようございます。
人魂&お助けいつもありがとうございます(*^^*)

とももんさん
何とか景品決まり一安心です♪
残金が結構あったのでハーゲンダッツ商品券にしたかったのですが、あまり売ってないみたい?(・_・)
なければ31でw

ナミヘイさんすごいですね(;゚д゚)

歳三さん
イベントの特殊効果はもう別格ですよね(;´Д`)
昨日、根性でビーチ姫倒して激ドラくんgetしました!

それと、どーーーしてもマネー貯まるとガシャ引いてしまい、Lv.40で止まっていた覚醒キュービ、カブキロイドをやっと解放しました(´;ω;`)
ついでにブシも…
4500→6000まで、なかなかガマンできまへんorz

はるかさん
にーこさん
スナックワー………
あれ?○必要でしたか!?(OωO; )
うめさきさんは何本買う予定ですか?(*´∀`)エ?

ロイさん
夏は人一倍元気良さそうなイメージです(≧∇≦)

しゅうやママさん
この所、くいしばりが何時にも増して酷く…前歯が欠けてしまいました(´;ω;`)
歯医者いかないと。゚(゚´ω`゚)゚。

めだかさん
そちらは夏も賑わうんでしたっけ?
なんか雪のイメージで(^o^)


今日も頑張りましょう!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.751 )
  • 日時: 2017/07/20 13:38
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 3Sdrz6Te)

フラッペさん
雪が多いから夏場は避暑地の観光地としてそれなりに渋滞しますよ^^;
子供の送迎があると大変ですT^T

ナミヘイ欲し〜い^-^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.752 )
  • 日時: 2017/07/20 16:07
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: 823dwQhW)

こんにちは!
ぷにぷに楽しんでますか?

ぷにぷには課金要素があるのか疑問に
思いますが、以前刀ゲームで諭吉さんを
貢いでしまった事がありました…
忘れられない過去ですorz
何でも深追いはダメですね(^_^;)

それではまた。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.753 )
  • 日時: 2017/07/20 18:36
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 7nTQohzz)

あまなつさん
こんにちは(*^^*)
スマホゲームは巧みに煽ってきますからね(((^_^;)
諭吉さん…(T^T)
ぷにぷにはフレンドがたくさんいればプレイ仕放題だし、ガシャ中毒にならなければ(他ゲームと比べて)あまり課金要素はないと思いますよ。

そろそろいかがですか(^w^)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ