妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》
  • 日時: 2017/04/21 21:00
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 18gNIlqe)

マナーを守っていただける方であれば、
大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り

《注意事項》
★参加希望の方はよく読んでからコメント下さい★
※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーします
※妖怪交換等のお店関係の方は当スレへの参加はご遠慮ください
※参加者には一定程度のマナーを求めているため、短文での不明瞭なコメントや、あいさつもなくいきなりの雑談参加等には対応できない事があります。

気持ちよく「あいさつ」「自己紹介」いただいて、少しずつメンバーと交流を深めていただけたら幸いです。


《スレ主》
未衣さん(スレ主)
メンバー一同お帰りをお待ちしておりますよ(*^^*)

ダンテさん(副スレ主)
2552-0479-5227【テンプラ】

《素敵な雑談メンバー》 (50音順)
【◎=メイン】
【○=サブ】
【無印=1バージョンのみ】
で表示しています

あきはさん
4098-4747-8229【テンプラ】
ゲーム名:あきは(Mii:ゆいあきおとうさん)

あまなつさん
5386-8520-6767【◎テンプラ】
0748-7018-8072(新フレコ)
ゲーム名:あまなつ

ぁゃCo★NGさん
4613-9619-9057【テンプラ】
ゲーム名:ぁゃCo★NG(Mii:あや☆)

Imarioさん
3497-0065-6353【スシ】
ゲーム名:Imario

うめさきさん
2853-1849-9497【◎スキヤキ】
ゲーム名:ケータ(Mii:うめさき)

Lさん
2552-5908-9756【◎スキヤキ】
ゲーム名:のびた(Mii:L)

ガイアさん
1822-1606-6342【◎スシ】
ゲーム名:さんぼ(Mii:さんぼ)
2879-0730-8133【○テンプラ】
ゲーム名:あゆら(Mii:あゆらくん)

きょうぺいちゃん
【◎テンプラ】
【○スシ】
ゲーム名:きょうぺいちゃん

クレアさん
1392-4352-1319【テンプラ】
ゲーム名:くれあ

けんすけSさん
1435-6829-7868【テンプラ】
ゲーム名:けんすけSS (Mii:けんすけ)

さかなさん
2251-5012-6954【スシ】
ゲーム名:★☆さかな☆★

じぃさん
5086-1682-6916【テンプラ】
ゲーム名:ひゅう(Mii:G)

しゅうや(ママ)さん
5000-4602-9874 【◎スシ】
ゲーム名:しゅうやママ♪(Miiしゅうやママ)
4098-4280-2234 【○テンプラ】
ゲーム名:本名♪(Miiしゅうや)

だいぞうさん
4656-8518-6333【◎スシ】
ゲーム名:だいぞう
3411-2878-6396【○テンプラ】 
ゲーム名:ゆうき(息子さん)

ちぃさん
0533-5290-2468【◎スシ】
ゲーム名:ちえみ
5026-5248-6239【○テンプラ】
ゲーム名:ちえみ

てるさん
3454-4602-8577【◎テンプラ】
ゲーム名:☆てる☆
2664-3000-5297 【○スシ】
ゲーム名:りゅうせい★

歳三さん
5456-0365-1098 【◎スシ】
ゲーム名:としぞう
4270-3946-0005【○テンプラ】

とももんさん
1220-9713-6646【テンプラ】
ゲーム名:とももん

にーこ(スレ主代行)
1134-9553-9728 【◎スシ】
ゲーム名:にーこ (Mii:めい)
5473-0841-7677【○テンプラ】
ゲーム名:にーこ

ぱぱさん
1263-8142-4832 【◎テンプラ/○スシ】
ゲーム名:ぱぱ / まや (Mii:いっせい)

はるかさん
3840-8957-4865【◎スシ】
ゲーム名:はるくる(Mii:カナタ)

フラッペさん
4828-6781-1946【◎テンプラ 】
ゲーム名:クラスメイトB
4398-9003-3526【○スシ】

まなさん
1951-0384-9921【スシ】 
ゲーム名:まな

マリータ♪さん
4682-9141-1840【テンプラ】
ゲーム名:レーヴ、クロフネ
1521-4575-0715(Mii:スターダスト)

めだかさん
3926-7421-1765【テンプラ】
ゲーム名:Mumu

ゆなママさん
3626-1590-4980【◎スシ/○テンプラ】
ゲーム名:よし(mii名 ゆな)

Lioさん
4957-4870-7504

リーフさん
0645-5929-2579

りゅうさん
4484-8955-7570【◎スシ】
ゲーム名:りゅうちぇる
2122-8299-2440【◯テンプラ】娘さん
ゲーム名:ぶたうさぎ♪

REIさん
5386-7843-7885【テンプラ】
ゲーム名: REI

れんパパさん
1306-8120-8894【◎テンプラ】
ゲーム名:れんパパ
3969-4825-4036【◯スシ】
ゲーム名:息子本名♪(Mii れん)

ロイさん
1118-1570-1867【◎スキヤキ】
ゲーム名:(交換の時)ケイ/(通信プレイの時)★スキヤ〜キ1★

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=649
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で妖怪ウォッチ2から通算21スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-----------------------------------------------------------


-------------------------------------------------------------

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.202 )
  • 日時: 2017/05/03 18:28
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 791V44Sd)

今日のアイドル活動は不作だっようですが、お友達と2人モードで遊べ満足だったようです♪(´ε` )

さかなさん
サンリオ何かとれましたか?
私はぐでたましか懐きません(T_T)
ピュー○ランドがよく出来ていてかわいいですね(*´▽`*)
コラボだから伏せなくていいかしら?(笑)

にーこさん
ありがとうございます♪
ステはよくわからなくて(>_<)

絶叫系は、足下ブラブラのは怖いですね。外国のバイク型のコースター面白そうです(*´▽`*)

【追記】
めだかさん
偽フレコでしたか!?(>_<)
ありがとうございますm(_ _)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.203 )
  • 日時: 2017/05/03 18:56
  • 名前: さかな (ID: q.JIrEmI)

フラッペさん
コマメロの耳4個はちょっとおかしいですねw
今回のイベント妖怪はガシャ、レア妖怪(モカ)、隠しステージのキティSSまで全て取ってますよ(´∀`*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.204 )
  • 日時: 2017/05/03 20:08
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 791V44Sd)

さかなさん
早っ(OωO; )
ぷにぷにでもロケットスタートですねε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.205 )
  • 日時: 2017/05/03 21:31
  • 名前: ケイト (ID: 8UkyBFki)

にーこさん超お久しぶりです。覚えていらっしゃらないと思いますが、妖怪ウォッチ2攻略魂の時にとてもお世話になった方々が多数いらっしゃったので懐かしくて書き込みしてみました。
当時はケイトの名前でやり取りさせて頂いていましたが今はお兄ちゃんになり妖怪ウォッチには興味無し、弟達がやりたいとの事で最近スシとテンプラをやり始めましたが忙しくてほとんど手伝ってあげられずにいます。妖怪が多すぎてビックリ&#8252;自分はぷにぷににハマっている毎日です。
今日久しぶりにこのサイト見つけてまだ交換出来る妖怪すらほとんど無いから交換前に雑談に来てみました。交換板には改造とかが出回っているのですね。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.206 )
  • 日時: 2017/05/03 23:15
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: swPbJEag)

ケイトさん
以前はけいとさんでしたよね?
大変お久しぶりです♪
私の方こそお世話になりましたのでよく覚えてますよ(^○^)
2の時はクレアさんのさすらい雑談荘(まだパパママ雑談会だったかな?)でご一緒させていただきましたよね。
クレアさん、るうパパさんもさすらい雑談荘にいらっしゃいますよ♪
「けいと」くんはお兄ちゃんでしたか。
弟くん達がやり始めたんですね。
いいと思います(^-^)

私もサブで新しい神エンマ(時空神エンマ)にチャレンジするために途中で放置していたストーリーを進めて先程クリアしました。

交換板で出回っているのが確認されている改造(可能性が高い)妖怪はこの神エンマ(太陽神、暗黒神、時空神)です。
他もあるかもしれなくて怖いので、私達は知り合いや信頼出来る方としか交換板では交換していません。

交換板でも人を選べば良い交換できると思いますが、もし必要な妖怪があれば遠慮なくおっしゃってくださいね。
けいとさんとは以前の信頼関係があるので、雑談板での交換も問題ないかと思います。
私も時空神エンマ以外は妖怪コンプしてますので、大概の妖怪はお力になれるかと思いますよ♪

まずはお子さんが頑張るのが先かとは思いますが、色々アドバイスもできますので遠慮なく聞きに来てくださいね(^○^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.208 )
  • 日時: 2017/05/03 23:21
  • 名前: ロイ ◆6jdhL4PuuI (ID: iMjA2V0k)

こんばんは。
皆さん、何やら家族サービス中でしょうか?
我が家は、仕事と部活があるので全く出かける予定無しです(~_~;)
家にいる2人はデート散歩して…なんだか楽しそうですが…
「宿題で日記があるけど、うちは何かないの〜?」
グッサグッサ突き刺さる視線(T ^ T)何とかせねば、親の威厳が…。

さかなさん
うらやましい。実にうらやましい9連休。
どこかで休みを捻出するために、今日は徹夜です。
家に仕事を持って帰ってしまいました(~_~;)

フラッペさん
応援ありがとうございます。
フラッペさんの応援で今日を乗り越えます!

にーこさん
サブストーリークリア頑張って下さいね!
うー、ゲームしたぁい…今日は仕事しながら寝落ちしないようにしないと…。
ね、眠い(( _ _ ))..zzzZZ

めだかさん
畑仕事お疲れ様です!
腰痛めないようにして下さいね…私は庭の草むしりだけで腰を痛めます(^_^;)

レス抜けていたら、申し訳ないです(T ^ T)
仕事せねば…。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.209 )
  • 日時: 2017/05/04 07:19
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 8IIBGd0T)

皆様、おはようございます(*^^*)

昨日サブのストーリークリアして、今朝からバスTの続きをやってました。
とりあえずメインとマルチしてヌクスカリバー、ヌージスを4セット拾ったら一気にTLvは124にΣ(゜Д゜)

まだエリアが4箇所解放されてなかったので、地下室周回…もなかなか新エリアに出ずorz
意地になって階段直行を20周程繰り返し、ようやく全エリア解放しました(^_^)v

あとは一気にダンジョンクリアしていきます(^○^)


ロイさん
お仕事ですか?
お子さんの日記のための思いで作り何かしら出来るといいですね。

皆様、今日も良い1日を(*^^*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.210 )
  • 日時: 2017/05/04 08:41
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: DhQJuxwd)

おはようございます(^^)

せっかくの楽しいGW、火曜の夜から頭痛で寝込んでました〜。
どこまでどうレスしたか記憶が定かでないので、思いついた分を書いていきます…

テンさん

よく考えたら一日8時間ダイエット、私に向いているかも。
ちょうどやりやすい環境にあるような気がします。
というわけで、早速はじめてみました。
ずっと食べられないわけじゃなく、
時間がきたら食べられる〜と思うと気が楽です(^^)

ともちゃん

私も髪を切りに行きたい〜。
ショートは旦那がダメって言うからできないけど、
ミディアムぐらいには…

ロイさん

お仕事持ち帰りですか!
(-ω-。)ヽ(・∀・`*) オツカレサマー
無理しすぎないように…
ご家族もどこかにお出かけするより、ロイさんの健康の方が心配なはず。
という我が家も作文4ページ…どうしよう…

さかなさん

お久しぶりです〜(o^−^o)
9連休!いいですね〜
ぷにぷにやってらっしゃるんですね。
うちの子、他のゲームに夢中でぷにぷに放置中…
私がやったらいいかしら??

ケイトさん

はじめまして(^^)
そうですよね、妖怪の数が一気に増えたのでビックリですよね。
全部集めようと頑張ると、いずれ妖怪を持ちきれなくなります…

にーこさん

順調ですね♪
エリア解放を目指していたとき、よくスシテンスキヤキの3つを通信でつなげて
新エリアが出た時に時間内に間に合うかドキドキしながら3台操作していた事を思い出しました。
結論、3台までなら一人でもギリギリ間に合います(*´ー`)
エンマ宮殿も、ディープまでは3つ繋いで一度で済むようにしていました〜。

さて…お庭の草をとらなくちゃ(><)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.211 )
  • 日時: 2017/05/04 10:12
  • 名前: うめさき ◆kN0IECN0SQ (ID: br.WIgcP)

皆様、おはようございますm(__)m

フラッペさん
まだ、宿題が簡単なせいかきちんとやってますが、忘れ物がすでにちょくちょく出てるので心配です(;つД`)

ご存知の方がいらっしゃったら教えて頂きたいのですが雑草含め色々育ち放題の庭をマッサラにするのに除草剤以外で手軽な方法ってございますか?
今、除草剤やってるのですがなかなか効かず(;つД`)
宜しくお願いしますm(__)m

では、娘のデータの秘密の地下室やってきますm(__)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.212 )
  • 日時: 2017/05/04 16:00
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 0pCxIiBK)

こんにちは。
今晩から実家に泊まりに行く予定です。

にーこさん
↓了解ですヾ(o´∀`o)ノ

めだかさん
愉快犯かな?
交換板の無防備さが浮き彫りになりましたね(>_<)
畑終わりましたか?(´・ω・`)

ロイさん
ちょっと豪華なご飯とか?
ホテルのブュッフェとか行きたいなぁ〜(*´▽`*)混んでるかな?

はるかさん
人権作文ですかね?
うちの子、原稿用紙貰ってないと言ってるのですが…
まだ一月なのに、宿題のノート返して貰ってないとか毎週のようにあるのですが、担任大丈夫かしら?(>_<)

うめさきさん
最近、夕立みたいな豪雨がちょこちょこ降ってましたが、雨の前にまいたりしてませんよね?
流れちゃうので…(´・ω・`)
エンジン草刈り機でプィーーンと慣れてると楽なんでしょうけど。
私は腰が悪いので、立って使えるカマが欲しいです(^o^)
ここは、やはりめだかさんかな?
だいぞうさんも知ってそう?( ´艸`)

うちは昨日、宿題全部やったと大喜びしていましたが、作文が残っていて泣きなが机に向かっています(´;ω;`)

しゅうやママさん
落ち着いたら顔出してくれると嬉しいです…m(_ _)m

ではでは。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.213 )
  • 日時: 2017/05/04 15:22
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: NXUeYxXB)

こんにちは(〃^ー^〃)

少しご無沙汰しておりますが
ぼちぼち元気です^^

よい天気ですがお仕事で
家族でのお出掛けが中々できましぇん(^_^;)

お仕事場では、ご両親の御不幸や
救急車で運ばれた方が数名いまして
人手が足りない感じで、毎日バタバタしております(-ω-。)

この季節はご高齢の方には気を付けなければ行けませんね^_^;
私も久しぶりに、実家の両親に昨夜電話してみました(*´ー`*)タイセツヨネ〜

☆はるちゃん
髪の毛切りたくなると
ガマン出来なくなりますよね(((^_^;)

頭痛は大丈夫ですか?
薬は飲む派ですか?

出来るだけムリしないで下さいね(*´∇`)ノ


☆さかなさん
お久し振りです(((o(*゚∀゚*)o)))
お元気そうで良かったです♪

お子さんは、妖怪ウォッチから離れましたか(^_^;)
まぁ、うちの子もやめたり戻って来たりの
繰り返し何で、そんなに大差はないかもです

また雑談出来たら嬉しいです^^


☆うめさきさん
うちは除草剤使わない派なんで
ひたすら手で抜いてます( ̄▽ ̄;)

虫が出てくるのが怖いですが
長い根っこが取れると嬉しいです(*゚∀゚)=3 フゥ〜


☆にーこさん
全てのソフトをディープクリアして見ようと思いますが
時間が無いですね( ̄▽ ̄;)

取り敢えず、魚釣りやってますが
「アンコウ」が釣れません(^_^;)ヨルニ、イッテミテマスガ...

☆ロイさん
お仕事、お疲れ様です^^
忙しそうですよね( ̄▽ ̄;)

あまりムリしないで下さいね(-ω-;)


☆フラッペさん
ぷにぷにはサンリオコラボですか!!(゜ロ゜ノ)ノ
クロミちゃん大好きなので
良いですね♪

ガチャしてみようかな(~▽~@)♪♪♪


すいません(´_`。)゙
時間がないので
また来ます〜

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.214 )
  • 日時: 2017/05/04 15:41
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 8IIBGd0T)

皆様、こんにちは(*^^*)
エンマ宮殿Eまで終わりました♪
疲れたからディープはまた後程(^_^;)

フラッペさん
今日配布するような口ぶりだったので一応検証メモしましたが、ロックされてるしもう必要なさそうですね。
消しときました。

はるかさん
1人で3データでマルチして全員生還出来るんですかΣ(゜Д゜)
器用ですねぇ(*≧∀≦*)
私は1データしか操作出来ないので、もう1つのデータはあっさり見殺しです(>_<)

とももんさん
ディープは眠くなるから苦手ですZzz..
ver.3で虫魚の枠がぐんと増えましたよね…
見なかったことにしています(^_^;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.215 )
  • 日時: 2017/05/04 16:46
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 0pCxIiBK)

とももんさん
やっぱり休めないんですね(>_<)

サンリオコラボですよー♪
サンリオキャラ並べると、もう何のゲームかわかりません(笑)


にーこさん
虫も増えてました?
魚だけかと思ってました(>_<)

ディープはで気が向かない時に入ると、すぐ出たくてたまらなくなりますね(ToT)
私は2台でいっぱいいっぱいです(>_<)

というか、そんな事うまくならなくて宜しい〜(*`Д´*)
↑と子どもがやっていたら言います(笑)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.216 )
  • 日時: 2017/05/04 16:56
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 8IIBGd0T)

フラッペさん
虫は増えてませんでしたか!?
ナギサキ行ったらカジキが釣れて、へぇ〜って魚のリストを見て…
パタンと閉じたのでそういえば虫は見てませんでした(^_^;)

マルチで2台操作でも充分もすごいですよ!
私はガスガスやられてる操作してない方のキャラに「ごめんねごめんね」と心の中で呟きながらそっとその場を離れます( ノД`)…
悲しく「昇天しました」のメッセージが…

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.217 )
  • 日時: 2017/05/04 18:50
  • 名前: うめさき ◆kN0IECN0SQ (ID: br.WIgcP)

こんばんはm(__)m

フラッペさん
午前中にまいたのですが、昼過ぎに激しいにわか雨が降ってましたm(__)m
一応、まいたとこだけ枯れてるみたいですがヤバいんですかね(T▽T)

とももんさん
家は親子で虫嫌いなので、とりあえず庭の草花は一刀両断したいなと(* ̄∇ ̄*)
枯れてる草花でも引越前の段階で育ち過ぎて、むしるのに一苦労です(´・ω・`)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.218 )
  • 日時: 2017/05/04 20:09
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 0pCxIiBK)

うめさきさん
それ根まで浸透する前に流れちゃってますね(OωO; )
効いてないと思います(ToT)
やり直し……もしくは、諦めて手で刈り取ってください(//∇//)
伸びすぎてるなら、ざっくり刈り取って、茎に直接除草剤かけた方がいいかもしれないです(・∀・)

私は蚊アレルギーがあるので、草取りは重装歩兵で出撃です(*`Д´*)


にーこさん
虫は増えてないですね(^.^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.219 )
  • 日時: 2017/05/04 21:52
  • 名前: うめさき ◆kN0IECN0SQ (ID: br.WIgcP)

フラッペさん

そうなんですね(T▽T)
予定では草を刈り取って砂利を薄く敷いて人工芝とウッドデッキにしたいなと思ってるのですが、先は長そうですね(´・ω・`)

バージョン4とどっちが早いかな?(´・ω・`)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.220 )
  • 日時: 2017/05/05 00:22
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: D4DTvlL6)

皆さんこんばんは^^

今日は昼間は畑仕事で夕方からは嫁が何時もの気まぐれBBQをすると
ママ友を呼び送迎もしたので飲まずに焼き係をしてました^^;
まあ娘が喜んでいたので良いですが^^

うめさきさん
草刈はマメに頑張るしかないと思います^^;
砂利の入れ替えをお考えならマサ土系の土舗装も防草効果があるので良いかも知れませんよ(^-^)/
簡単な物だと砂みたい物をいれ水をかけて固めるのも有るみたいです^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.221 )
  • 日時: 2017/05/05 01:07
  • 名前: うめさき ◆kN0IECN0SQ (ID: ZytJTJa8)

めだかさん

ありがとうございますm(__)m

マサ土、調べてみると用途は色々ありそうなのでホームセンターとかにありそうですね(о´∀`о)

無かったとしても砂で代用出来たらどうにかなりそうです(* ̄∇ ̄*)

いずれにしても先ずは草むしり、、頑張ってみます(;つД`)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.222 )
  • 日時: 2017/05/05 19:02
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: D4DTvlL6)

皆さんこんばんは^^

明日は普通に仕事ですが皆さんはお休みですかね^^

うめさきさん
土舗装は標高の高い所だと冬の凍み上がりでひび割れをおこすので高地の場合は不向きですので注意して下さい^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.223 )
  • 日時: 2017/05/05 22:16
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 7sx/NE08)

こんばんは。
今日は妹が「お寿司食べに行かない?」と港まで行ってきました。
え?海なんてありませんよ…
10時に出てって、14時半着。
めちゃ混みでお昼ご飯は16時。
今帰ってきました(´;ω;`)
でも、おいしかったです(*´▽`*)

めだかさん
これから秋まで!
BBQシーズン長いですね(*´▽`*)
土曜だけ通常出勤ですか?(OωO; )
スイッチ入れるのが大変そうですね、頑張って〜(ToT)

うめさきさん
今年中にやらなかったら、数年後ですかね♪(´ε` )

ロイさん
家族サービスできそうですか?

にーこさんは今日でしたっけ?
皆さんもお出かけかな?
楽しい休日をお過ごしください〜(^.^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.224 )
  • 日時: 2017/05/06 07:34
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: LX9skFSe)

皆様、おはようございます(*^^*)

昨日はナガシマスパーランドに行って来ました♪
GWだから道が混むかなぁと早めに出ましたが、割とスムーズに行けましたよ。
娘とアクロバットというUSJのフライングダイナソー的なアトラクションに乗りましたが、久しぶりの絶叫系でちょっと怖かったです(>_<)
嫁が絶叫系全くダメなんであとは平和なアトラクションにたくさん乗って楽しんで来ました♪

めだかさん
連休狭間のお仕事お疲れ様でした。

うめさきさん
草むしりの調子はどうですか?
我が家は砂利が敷き詰めてあるからかあんまり雑草出てきません。
いや、陽当たり悪いからかな?

フラッペさん
県を跨いだ港までお疲れ様でした。
移動時間や混み具合…ちょっとした旅行ですね。
私もそんなん嫌いじゃないです(*≧∀≦*)


今朝エンマ宮殿のディープやったら70Fのブシ王で花さか爺が昇天(ToT)
ええい!ここまで来たんだから行ってまえ〜!
とラストに挑みましたが、破怪&不怪になすすべなく…
ラストが破怪&不怪なんて本来ラッキーなのに…エースヒーラーいないとやっぱりダメですね(>_<)
覚醒社長がトロくてすぐ気絶するので、蘇生してると大事故に…がパターンです。
社長放っといた方がいいのかな?

メインのときは一発でクリア出来たのにぃ〜


皆様、今日も良い1日を(*^^*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.225 )
  • 日時: 2017/05/06 10:26
  • 名前: うめさき ◆kN0IECN0SQ (ID: WdLyHRYQ)

皆様、おはようございますm(__)m

めだかさん
ホームセンターでマサ土を見付けたのですが土嚢袋での持ち帰りしかなく、車が汚れるという理由で母妹にホリュウされてしまいました(;つД`)
うちはかなり低地なので大丈夫そうです(о´∀`о)
ありがとうございますm(__)m

フラッペさん
そうですね(´・ω・`)
若干のやる気でもあるうちにやっとかないとかなり先になってしまいそうです( ̄∇ ̄;)

にーこさん
砂利いいですね(* ̄∇ ̄*)
今、防犯用?の軽くて白い砂利で少しずつ埋めてます(о´∀`о)

今日は天気もあまりよくないので、残りのメインデータのディープ頑張りますm(__)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.226 )
  • 日時: 2017/05/06 13:21
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: ZPN5Pi0e)

うめさきさん
ホムセンだと車が汚れないように養生シートがサービスで置いてなかったですか?(*^^*)
なければ予めレジャーシートとか古新聞持参して行くといいですよ♪
(レジャーシートは地面に敷く方を上向けて…)
ただかなりの量、必要だと思うので軽トラ借りちゃうのがいいかも(笑)


にーこさん
私も破怪不怪、牛馬のが苦手ですよ(>_<)

そういえば昨日、車の中で太陽神getしますた( ´艸`)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.227 )
  • 日時: 2017/05/07 06:50
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: bYrfN.bs)

皆様、おはようございます(*^^*)

昨日は何かGWで旅行気分を出したくて奈良のイ○ンモールに行って来ました♪
下道で片道2時間半くらい。
ちょっとした旅行ですね♪
調べたら娘が好きなガールズブランドのお店が充実してたので期待して行きましたが、気に入ったのはサイズが無くて買えずorz
娘、何気に中学入ってから身長伸びて160cmくらいなんです。
既に嫁より大きいです(*≧∀≦*)
小学生〜中学生くらい対象のあの手のブランドは一応165cmまで対応していることになっていますが、ちょっと作りが細身で…
結局、GUで服買って満足してました♪
最近、嫁とTシャツ貸し借りしたりしてます。なんかいいですね、オヤジはちょっと羨ましく見ています(^○^)

帰宅してお決まりの寝落ちZzz..から覚醒してエンマ宮殿ディープに再挑戦!
ホントあれはボス運次第ですね。
後半に破怪不怪、牛馬、なまはげなまなまはげが来ると大事故に…
一度なまはげにボコボコにされましたが、2度目で何とかクリア。
後半にビッグボスが来るとホッとします
(¬_¬)ソノ バランス モ ドウナンダロウ

勢いそのまま時空神チャレンジしたら、4周目で仲間にΣ(゜Д゜)

暗黒神だけ極悪で他は素直ないい子達でした♪

さて、これから何しよう…


皆様、今日も良い1日を(*^^*)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ