妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》
  • 日時: 2017/04/21 21:00
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 18gNIlqe)

マナーを守っていただける方であれば、
大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り

《注意事項》
★参加希望の方はよく読んでからコメント下さい★
※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーします
※妖怪交換等のお店関係の方は当スレへの参加はご遠慮ください
※参加者には一定程度のマナーを求めているため、短文での不明瞭なコメントや、あいさつもなくいきなりの雑談参加等には対応できない事があります。

気持ちよく「あいさつ」「自己紹介」いただいて、少しずつメンバーと交流を深めていただけたら幸いです。


《スレ主》
未衣さん(スレ主)
メンバー一同お帰りをお待ちしておりますよ(*^^*)

ダンテさん(副スレ主)
2552-0479-5227【テンプラ】

《素敵な雑談メンバー》 (50音順)
【◎=メイン】
【○=サブ】
【無印=1バージョンのみ】
で表示しています

あきはさん
4098-4747-8229【テンプラ】
ゲーム名:あきは(Mii:ゆいあきおとうさん)

あまなつさん
5386-8520-6767【◎テンプラ】
0748-7018-8072(新フレコ)
ゲーム名:あまなつ

ぁゃCo★NGさん
4613-9619-9057【テンプラ】
ゲーム名:ぁゃCo★NG(Mii:あや☆)

Imarioさん
3497-0065-6353【スシ】
ゲーム名:Imario

うめさきさん
2853-1849-9497【◎スキヤキ】
ゲーム名:ケータ(Mii:うめさき)

Lさん
2552-5908-9756【◎スキヤキ】
ゲーム名:のびた(Mii:L)

ガイアさん
1822-1606-6342【◎スシ】
ゲーム名:さんぼ(Mii:さんぼ)
2879-0730-8133【○テンプラ】
ゲーム名:あゆら(Mii:あゆらくん)

きょうぺいちゃん
【◎テンプラ】
【○スシ】
ゲーム名:きょうぺいちゃん

クレアさん
1392-4352-1319【テンプラ】
ゲーム名:くれあ

けんすけSさん
1435-6829-7868【テンプラ】
ゲーム名:けんすけSS (Mii:けんすけ)

さかなさん
2251-5012-6954【スシ】
ゲーム名:★☆さかな☆★

じぃさん
5086-1682-6916【テンプラ】
ゲーム名:ひゅう(Mii:G)

しゅうや(ママ)さん
5000-4602-9874 【◎スシ】
ゲーム名:しゅうやママ♪(Miiしゅうやママ)
4098-4280-2234 【○テンプラ】
ゲーム名:本名♪(Miiしゅうや)

だいぞうさん
4656-8518-6333【◎スシ】
ゲーム名:だいぞう
3411-2878-6396【○テンプラ】 
ゲーム名:ゆうき(息子さん)

ちぃさん
0533-5290-2468【◎スシ】
ゲーム名:ちえみ
5026-5248-6239【○テンプラ】
ゲーム名:ちえみ

てるさん
3454-4602-8577【◎テンプラ】
ゲーム名:☆てる☆
2664-3000-5297 【○スシ】
ゲーム名:りゅうせい★

歳三さん
5456-0365-1098 【◎スシ】
ゲーム名:としぞう
4270-3946-0005【○テンプラ】

とももんさん
1220-9713-6646【テンプラ】
ゲーム名:とももん

にーこ(スレ主代行)
1134-9553-9728 【◎スシ】
ゲーム名:にーこ (Mii:めい)
5473-0841-7677【○テンプラ】
ゲーム名:にーこ

ぱぱさん
1263-8142-4832 【◎テンプラ/○スシ】
ゲーム名:ぱぱ / まや (Mii:いっせい)

はるかさん
3840-8957-4865【◎スシ】
ゲーム名:はるくる(Mii:カナタ)

フラッペさん
4828-6781-1946【◎テンプラ 】
ゲーム名:クラスメイトB
4398-9003-3526【○スシ】

まなさん
1951-0384-9921【スシ】 
ゲーム名:まな

マリータ♪さん
4682-9141-1840【テンプラ】
ゲーム名:レーヴ、クロフネ
1521-4575-0715(Mii:スターダスト)

めだかさん
3926-7421-1765【テンプラ】
ゲーム名:Mumu

ゆなママさん
3626-1590-4980【◎スシ/○テンプラ】
ゲーム名:よし(mii名 ゆな)

Lioさん
4957-4870-7504

リーフさん
0645-5929-2579

りゅうさん
4484-8955-7570【◎スシ】
ゲーム名:りゅうちぇる
2122-8299-2440【◯テンプラ】娘さん
ゲーム名:ぶたうさぎ♪

REIさん
5386-7843-7885【テンプラ】
ゲーム名: REI

れんパパさん
1306-8120-8894【◎テンプラ】
ゲーム名:れんパパ
3969-4825-4036【◯スシ】
ゲーム名:息子本名♪(Mii れん)

ロイさん
1118-1570-1867【◎スキヤキ】
ゲーム名:(交換の時)ケイ/(通信プレイの時)★スキヤ〜キ1★

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=649
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で妖怪ウォッチ2から通算21スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-----------------------------------------------------------


-------------------------------------------------------------

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.379 )
  • 日時: 2017/05/29 09:48
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: d7fj/E09)

皆さんおはよう御座います^^

昨日は夕方まで飲まずに話しをしてました(^-^)/
夕食時にチューハイを飲んだらいい感じにゲームを放置で寝落ちしてました^^;

とももんさん
運動会お疲れ様でした^-^
運動会で子供は教室で食べる学校は結構あるみたいですよ^^
生徒数が多く都心で校庭が狭い所で別々と聞いた事があります^-^
レベル上げは単なる暇つぶしで始めました^-^

うめさきさん
いま掲示板を確認しますが基本黄色フレコは詐欺での規制です。
単なる誤報だと思います私も調べて連絡してみます。

にーこさん
私は当初アドレスを書き込みしてましたが1度も返信はありませんでした。
ですがトラブルを起こした方が管理人さんからと返事を貰ったみたいな事を書いていた事が
有りましたので場合によって返信があるかも知れません。

ちょっとROMして来ます。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.380 )
  • 日時: 2017/05/29 09:40
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: vs.4R0zm)

ゆうとさん
お越しいただきありがとうございます。
本掲示板での全ての権限は管理人さんにあります。
従ってうめさきさんが問い合わせをする他に解決策は無いと思います。
管理アドバイザーのめだかさんも動いてくださってるので、歯がゆいですが事の成り行きを見守りましょう。
何かの間違いであることを切に願います。

めだかさん
ご回答ありがとうございます。
せめて何が原因か分かればいいのにと思っています。
お手数ですができる範囲でのご対応をよろしくお願いいたします。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.381 )
  • 日時: 2017/05/29 10:14
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: d7fj/E09)

取り合えず管理人さんには連絡しておきました^^

うめさきさんの注意はスレ乱立などの指摘等ですのでもし注意された方のクレーム等で
規制が入るのならフレコ白でのフレコ入力規制だと思います。
フレコ黄色での規制にはならないと思います。
以前は過度のルール、マナー違反で黄色になる事がありましたが最近は見かけないと思います。
昨日起きた詐欺で詐欺師が規制がされないでうめさきさんが規制されています。
その詐欺も詐欺後スレロックし最初の詐欺被害者が別の所で詐欺されたと書いたりしています。
順を追って詐欺の報告もしましたので少し様子を見るしかないと思います^^;

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.382 )
  • 日時: 2017/05/29 10:58
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: d7fj/E09)

うめさきさん
無事解除されましたよ^-^
誤報で間違いないと思います^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.383 )
  • 日時: 2017/05/29 11:46
  • 名前: うめさき ◆kN0IECN0SQ (ID: QKlD5amP)

皆様、ご迷惑おかけしておりますm(__)m

めだかさん
お手数おかけしまして、すみません
そして本当にありがとうございますm(__)m
ご不在中の治安維持にとちょっとはりきっちゃいましたが、逆にお仕事増やしてしまい申し訳ございません(;つД`)

にーこさん
ありがとうございますm(__)m
私も疑わしき箇所があるのかどうなのか正式な回答を頂きたく、ご回答をお願いしてるのですが現時点では何も頂けてないですm(__)m

ゆうとさん
ご心配お掛けしまして申し訳ございませんm(__)m
ありがとうございますm(__)m

あまなつさん
ご連絡頂き、ありがとうございますm(__)m
頂いてなかったら次の交換機会まで気付かなかったかもしれないです(;つД`)

みうさん
ありがとうございます(о´∀`о)
デビュー日に引き続き、今度は私のせいで申し訳ございませんm(__)m
無事、規制は解除されましたので交換板の再開をお願いしますm(__)m

追記
交換板、自スレに書き込みtestしてみましたがこちらも規制はございませんでしたm(__)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.384 )
  • 日時: 2017/05/29 13:01
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: d7fj/E09)

うめさきさん
謝らなくても大丈夫ですよ(^-^)/
最近は皆さんが注意して大変楽してますので、無事に解除されたので良かったです(^-^)v

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.385 )
  • 日時: 2017/05/29 17:20
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: RioPD0id)

にーこさん
スレの、皆さま お邪魔します。
のんのさんの、雑談でお世話になってます、みうと申しますm(__)m

この度、色々とご心配とご迷惑をおかけしました事をお詫び致します。
こちらの、うめさきさんの誤解がとけたのを聞いて ただただ安心しました。

うめさきさん ご自身よりもまず自分の事を心配して頂き本当にありがとうございました。心優しい方だと思いました。

また、メンバー内で共有され、うめさきさんを守る絆が素晴らしいと感じました。自分も今回の事で雑談でお世話になってらいる方の暖かさを見に染みて感じました。

色々と本当にありがとうございました。

長々となってしまいましたが、
お礼をお伝えしたく
お邪魔させて頂きました。

めだかさんにも本当にご親切にして頂きました事にお礼申し上げます。

本当にありがとうございました
(^.^)(-.-)(__)

こちらのスレの皆さまに沢山良いことがこれからも訪れますように☆

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.386 )
  • 日時: 2017/05/29 20:01
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: vHgtdnmF)

皆様、こんばんは。

今日はなぜかコメント途中に色々話しかけられコメント出来ずにいたので登場遅くなりました。
何か既に皆さんにコメントし尽くしたような気分なので、シンプルコメントで失礼します。

うめさきさん
おかえりなさい(*^^*)
よかったよかった♪

めだかさん
ありがとうございました(^_^)

みうさん
お越しいただきありがとうございます(^ー^)
ご心配お掛けしましたが無事あるべき姿に落ち着きました(^-^)v
交換スレ再開の際にはお声かけくださいね♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.387 )
  • 日時: 2017/05/30 00:34
  • 名前: うめさき ◆kN0IECN0SQ (ID: dyvR8uxE)

皆様、こんばんはm(__)m

アウトうめさきです(;つД`)

朝から4回程回答を戴けないかお問い合わせさせて頂いてますが、これ以上やるとただのクレーマーになってしまう為、待ちに徹してます(´・ω・`)

めだかさんがおっしゃる通りであればいいのですが、何か疑いがあって私と交換等をする事で相手の方にご迷惑お掛けするわけにもいかないので、、

と、いいつつホラー?観ながらお菓子とジュースで晩酌中です(* ̄∇ ̄)ノ

そして、本当に皆様には感謝ですO(≧∇≦)O


追記
ロイさん
プラスに考えたら通常、利用する中では出来ない体験なのでいい経験になったのかなと(´・ω・`)
もうなりたくはないですが(;・ω・)
と、こちら福岡の小学校も7割くらいが運動会あったようです(* ̄∇ ̄)ノ

みうさん
お気遣い頂きすみません、ありがとうございますm(__)m
みうさんは被害者であり、落ち度はないのですから本当に気にされないでくださいね(;つД`)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.388 )
  • 日時: 2017/05/29 23:46
  • 名前: ロイ ◆6jdhL4PuuI (ID: stiZXs7w)

みなさま、こんばんは。今、帰宅しました。
運動会の日焼けがピリピリしています。そして喉はガラガラです(T ^ T)
同じように職場にも日焼けした親達がいました(^_^;)

にーこさん、めだかさん
運動会に行けて、本当に良かったです(*^_^*)
ご心配、応援いただきありがとうございます。

とももんさん
運動会の時は親達は、お昼食べに帰ります!
高学年になると、色々役割を任されて動くようになるので
子供の成長を感じますよね〜(*^◯^*)
振替休日は…上の子は学校、私は仕事、パートナーが休みを取りましたが…
家で大好きなDVD鑑賞していたようです(*^_^*)

うめさきさん
お帰りなさい!私も今、拝見したのでお力になれず申し訳ないです(T ^ T)
解決されたようで良かった!


まだ仕事に追われ、こちらを拝見する時間もなかなか取れない状況なので
コメントもなかなか出来ずにすいません(~_~;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.389 )
  • 日時: 2017/05/29 23:50
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: RioPD0id)

夜分に遅く申し訳ありません
にーこさん、スレの皆さま
こんばんわ(^∇^)

にーこさん
お店もう一度オープンさせますので、いつでもお越し下さい。
準備は、しておりますので、宜しくお願いします(^.^)(-.-)(__)

うめさきさん
規制解除されて、何よりです・・
安心しました。
色々ご迷惑おかけしました。
早く気がかりな事が分かるよう祈っております。

何度も訪れ申し訳ありませんm(__)m

お休みなさい・・

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.390 )
  • 日時: 2017/05/30 01:58
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: zwGnrT5k)

こんばんは!

うめさきさん
規制が解除されたようで安心しました。
いきなりフレコの色が変わっていたら
驚きますよね(^_^;)

交換板はROM専なのですが、最近は
スレ乱立や規制者への交換提案が
増えて不安です(>_<)

みうさん
初めまして!
今回は交換板デビューがトラブル発生で
残念でしたが、無事解決してよかった
ですね。
交換スレが賑わう事をお祈りします(^^)

にーこさん、めだかさん
管理人様への連絡やのんさんのスレへの
お知らせありがとうございましたm(_ _)m

ロイさん、とももんさん
運動会楽しかったそうでよかったですね!
熱中症対策の為に今の季節する所が多いようですが、最近も夏並みに暑いですね(^_^;)
私の時は運動会の昼食は家族で食べてました。
今は教室で食べるんでしょうか?

運動会といえば昔は体操服がブルマで
リレーの時コケて大泣きした苦い思い出があります(笑)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.391 )
  • 日時: 2017/05/30 06:05
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 2jdo6/QZ)

皆さんおはようございます^^

今日はこれから現場へ直出なのでまたあとで来ます^-^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.392 )
  • 日時: 2017/05/30 07:37
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: tZNg/UUL)

皆様、おはようございます(*^^*)

最近ホントに寝落ちがヒドイですZzz..

とももんさん
にっこりパンダ準備できてますので今日の夜お渡ししますね♪
帰宅したらコメントしますのでタイミングが合う時によろしくお願いいたします(^○^)
星人もニックネーム決めてくれたら準備しますよ!

ロイさん
お忙しい中コメントありがとうございます(^_^)
運動会の応援も全力な感じがロイさんらしいですね♪
リフレッシュ出来ましたか?

みうさん
再開のお知らせありがとうございます。
ロックが解除されたらコメントしに行きますね♪

皆様、今日も良い1日を(*^^*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.393 )
  • 日時: 2017/05/30 18:15
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 06E4FXU/)

こんにちは^^

今日はだいぶ汗をかき水分補給のしすぎでお腹がタプタプです><

冠付けも先が見えて来て600体完了しました^-^
ディープばかり潜りスシを進めて無いので太陽神の捕獲が
最後になりそうです^^;

今日は休憩しようか悩み中です><
ではまた後で^-^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.394 )
  • 日時: 2017/05/30 19:59
  • 名前: うめさき ◆kN0IECN0SQ (ID: dyvR8uxE)

皆様、こんばんはm(__)m

会社の年度末に向け少しずつ慌ただしくなってきましたm(__)m

めだかさん
DSを開く上での休憩でしたら、本日お渡ししておきましょうか?
私も水分補給量が多目なので、帰宅時にはいつもタプタプです(;・ω・)

にーこさん
企画にお客様来られてましたね(* ̄∇ ̄)ノ

m(__)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.395 )
  • 日時: 2017/05/30 20:02
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 2jdo6/QZ)

うめさきさん
今日はサブで潜りましたのでメインはフリーです^-^

おっと交換に出す妖怪が無かったので何か捕獲しときます><

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.396 )
  • 日時: 2017/05/30 20:28
  • 名前: うめさき ◆kN0IECN0SQ (ID: dyvR8uxE)

めだかさん
かしこまりました(о´∀`о)
初期全冠、
名前ケータ
アイコンマスクドニャーンで
待機しておきますので宜しくお願いしますm(__)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.397 )
  • 日時: 2017/05/30 21:20
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: BIncrmYQ)

皆様、こんばんは(*^^*)

とももんさん
帰宅しました♪
とももんさんは何時頃ご都合良さそうですか?

うめさきさん
あら?気付かなかった(゜ロ゜;
お客様来てますね♪
企画以外利用歴ない方ですね。
ちょっと質問してみま〜す

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.398 )
  • 日時: 2017/05/30 20:39
  • 名前: うめさき ◆kN0IECN0SQ (ID: dyvR8uxE)

めだかさん
娘が好きな可愛い妖怪をありがとうございます(о´∀`о)
きちんと育て上げさせて頂きますねp(^-^)q
ありがとうございました(о´∀`о)

追記
はい!初交換でしたねp(^-^)q
暇潰しに増えたりするので、何かございましたらいつでもお声掛けください(о´∀`о)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.399 )
  • 日時: 2017/05/30 20:36
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 2jdo6/QZ)

うめさきさん
ありがとうございました^-^
なにげに初交換でしかね?
またお世話になるかもですが(^-^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.400 )
  • 日時: 2017/05/30 21:27
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: J8vkf94S)

こんばんは(*´ー`*)

運動会&潮干狩りですっかり日焼けしいました♪
一時間毎に日焼け止め塗ってたのでしたが
昨日の海は、いい天気過ぎました( ̄▽ ̄;)

頭皮〜つま先まで真っ赤赤です(-ω-;)メモ、ウサギシャンw


☆うめさきさん
無事に解除されて良かったっでえす(*T^T)
フレコの色が知らないうちに変わるなんてコワイデスネ(/。\)

と言うか詐欺っぽい人って、まだいるんですねぇ(^_^;)
困ったものですね( ̄^ ̄)


☆めだかさん
私が勤めていた...と言うか
多くの幼稚園では園庭が狭いと言うことで
運動会当日は近くの小学校でやりましたが
都内などは、そんなに校庭が狭いのですか!Σ( ̄□ ̄;)

中区、磯子区、瀬谷区、南区と横浜市の小学校は
色々見ましたが...

さすが都内w


☆にーこさんに
企画お疲れ様です(*つ▽`)っ

私も用意ができましたので
繋いでおきますね♪

気付いたらよろしくお願いいたします(*^▽^*)
どんな子をお渡ししたら良いか悩みますぅ

では(。ゝω・)ゞ



Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.401 )
  • 日時: 2017/05/30 21:32
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: BIncrmYQ)

とももんさん
了解です!
…って久しぶりの交換ですがフレコ変わってませんよね??
見つかりません(>_<)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.402 )
  • 日時: 2017/05/30 22:00
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: J8vkf94S)

にーこさん

タブレットはやっと使えるようになりましたが
DS が繋がりましぇん( ̄▽ ̄;)

無線LANと戦ってますが
無理そうでしたら明日でも良いですか(^_^;)?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.403 )
  • 日時: 2017/05/30 22:01
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: BIncrmYQ)

とももんさん
今週は飲み会ないので明日でも大丈夫ですよ。

星人も良ければニックネーム付けていかがでしょうか?

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ