妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》
  • 日時: 2017/04/21 21:00
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 18gNIlqe)

マナーを守っていただける方であれば、
大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り

《注意事項》
★参加希望の方はよく読んでからコメント下さい★
※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーします
※妖怪交換等のお店関係の方は当スレへの参加はご遠慮ください
※参加者には一定程度のマナーを求めているため、短文での不明瞭なコメントや、あいさつもなくいきなりの雑談参加等には対応できない事があります。

気持ちよく「あいさつ」「自己紹介」いただいて、少しずつメンバーと交流を深めていただけたら幸いです。


《スレ主》
未衣さん(スレ主)
メンバー一同お帰りをお待ちしておりますよ(*^^*)

ダンテさん(副スレ主)
2552-0479-5227【テンプラ】

《素敵な雑談メンバー》 (50音順)
【◎=メイン】
【○=サブ】
【無印=1バージョンのみ】
で表示しています

あきはさん
4098-4747-8229【テンプラ】
ゲーム名:あきは(Mii:ゆいあきおとうさん)

あまなつさん
5386-8520-6767【◎テンプラ】
0748-7018-8072(新フレコ)
ゲーム名:あまなつ

ぁゃCo★NGさん
4613-9619-9057【テンプラ】
ゲーム名:ぁゃCo★NG(Mii:あや☆)

Imarioさん
3497-0065-6353【スシ】
ゲーム名:Imario

うめさきさん
2853-1849-9497【◎スキヤキ】
ゲーム名:ケータ(Mii:うめさき)

Lさん
2552-5908-9756【◎スキヤキ】
ゲーム名:のびた(Mii:L)

ガイアさん
1822-1606-6342【◎スシ】
ゲーム名:さんぼ(Mii:さんぼ)
2879-0730-8133【○テンプラ】
ゲーム名:あゆら(Mii:あゆらくん)

きょうぺいちゃん
【◎テンプラ】
【○スシ】
ゲーム名:きょうぺいちゃん

クレアさん
1392-4352-1319【テンプラ】
ゲーム名:くれあ

けんすけSさん
1435-6829-7868【テンプラ】
ゲーム名:けんすけSS (Mii:けんすけ)

さかなさん
2251-5012-6954【スシ】
ゲーム名:★☆さかな☆★

じぃさん
5086-1682-6916【テンプラ】
ゲーム名:ひゅう(Mii:G)

しゅうや(ママ)さん
5000-4602-9874 【◎スシ】
ゲーム名:しゅうやママ♪(Miiしゅうやママ)
4098-4280-2234 【○テンプラ】
ゲーム名:本名♪(Miiしゅうや)

だいぞうさん
4656-8518-6333【◎スシ】
ゲーム名:だいぞう
3411-2878-6396【○テンプラ】 
ゲーム名:ゆうき(息子さん)

ちぃさん
0533-5290-2468【◎スシ】
ゲーム名:ちえみ
5026-5248-6239【○テンプラ】
ゲーム名:ちえみ

てるさん
3454-4602-8577【◎テンプラ】
ゲーム名:☆てる☆
2664-3000-5297 【○スシ】
ゲーム名:りゅうせい★

歳三さん
5456-0365-1098 【◎スシ】
ゲーム名:としぞう
4270-3946-0005【○テンプラ】

とももんさん
1220-9713-6646【テンプラ】
ゲーム名:とももん

にーこ(スレ主代行)
1134-9553-9728 【◎スシ】
ゲーム名:にーこ (Mii:めい)
5473-0841-7677【○テンプラ】
ゲーム名:にーこ

ぱぱさん
1263-8142-4832 【◎テンプラ/○スシ】
ゲーム名:ぱぱ / まや (Mii:いっせい)

はるかさん
3840-8957-4865【◎スシ】
ゲーム名:はるくる(Mii:カナタ)

フラッペさん
4828-6781-1946【◎テンプラ 】
ゲーム名:クラスメイトB
4398-9003-3526【○スシ】

まなさん
1951-0384-9921【スシ】 
ゲーム名:まな

マリータ♪さん
4682-9141-1840【テンプラ】
ゲーム名:レーヴ、クロフネ
1521-4575-0715(Mii:スターダスト)

めだかさん
3926-7421-1765【テンプラ】
ゲーム名:Mumu

ゆなママさん
3626-1590-4980【◎スシ/○テンプラ】
ゲーム名:よし(mii名 ゆな)

Lioさん
4957-4870-7504

リーフさん
0645-5929-2579

りゅうさん
4484-8955-7570【◎スシ】
ゲーム名:りゅうちぇる
2122-8299-2440【◯テンプラ】娘さん
ゲーム名:ぶたうさぎ♪

REIさん
5386-7843-7885【テンプラ】
ゲーム名: REI

れんパパさん
1306-8120-8894【◎テンプラ】
ゲーム名:れんパパ
3969-4825-4036【◯スシ】
ゲーム名:息子本名♪(Mii れん)

ロイさん
1118-1570-1867【◎スキヤキ】
ゲーム名:(交換の時)ケイ/(通信プレイの時)★スキヤ〜キ1★

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=649
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で妖怪ウォッチ2から通算21スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-----------------------------------------------------------


-------------------------------------------------------------

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.804 )
  • 日時: 2017/07/28 19:38
  • 名前: うめさき ◆kN0IECN0SQ (ID: bzWm0PKG)

再度こんにちは( ̄▽ ̄)ゞ

めだかさん
なんとなくちょっと罪悪感感じて、娘に何か買ってあげないといけない気持ちが生まれてます(´・ω・`)

にーこさん
笑っちゃいました(о´∀`о)
事実どうあれ、大人ぶったり警察だと言ったりヤンキーが親戚にいるみたいな事言ったりその人個人の価値が上がるわけでもない反論は笑えますね(*´∇`*)
親だったら代わりに謝るくらいはするでしょうが、どうなりますかね?
小学生でもヤンキー本人でも中身がしっかりしてる人達の方が好感持って交換したくなります(о´∀`о)

ヽ(・∀・)ノ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.805 )
  • 日時: 2017/07/28 19:17
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: KPKrf/du)

にーこさん
最近は少し忙しくしてたのとわざと様子を見てました(^^)
本当に親なら肝心な所に謝って無いので言い訳かなと思います><

追記
今日はいまからバイトです(o・・o)/~

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.806 )
  • 日時: 2017/07/28 20:54
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: vkiGy2dW)

めだかさん、うめさきさん
ちょうど話す機会があったので、本人に聞いてみようと思います。

何で来たんだろう(((^_^;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.807 )
  • 日時: 2017/07/28 21:24
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: J8vkf94S)

こんばんは(^ー^)

何やら少し色々あったみたいですが
大丈夫でしょうか?
相変わらず色んな人がいますね( ̄▽ ̄;)

★うめさきさん
い.い.なぁ〜(/´△`\)
お金持ちさんw

しかも10連で、キラコマ&覚醒社長!!(゜ロ゜ノ)ノ
動画では残念すぎる10連ガチャの方が多い中
うめさきさんは、スゴいですよねw

私は無料コイン貰ったものの、ガチャ引いて凹むのがイヤで
まだ引いてません(-_-;)

絶対太陽神何て出ないと解ってますが
ダブリンそうで......(((-д-´。)(。`-д-)))アルアル!!

ちなみにワイハーガチャは
さとりちゃんが出まくりです(笑)

★めだかさん
バイト頑張って下さいませ(o・・o)/~←マネッコ

ちなみに、ビーチの
お手伝いの時は9800、自分の時は11000ですよ^^

★フラッペさん
後者とは。。。(´・ω・`)?

娘も頑張って無料コインgetの為
メカオロチ入れて頑張ってます♪

★にーこさん
うめさきさん共に、AB 型((φ( ̄ー ̄ )

私の近くにはB型が多いので新鮮^^

★はるちゃん
おはじきの助っ人ありがとうです(〃´▽`)
やっつけ仕事的に、黙々とおはじきで
飽きていたところに嬉しくなりました♪

★しゅうやママさん
なんだか心身共に疲れそうな職場になってますね(-_-;)
少し我慢すれば状況は変わるかしら(T^T)

ムリしないでって、言いたいけど色々あるだろうしヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
手伝いに来たよ〜(*´∇`)ノって、行きたいです。

ランバトはモサモサの皆さんがスゴくて...( ´-ω-)マケッパナシダヨ〜
新PTでも、出来たら突撃したいですね^^

では良い夜を♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.808 )
  • 日時: 2017/07/28 22:05
  • 名前: おっさん=マースケ (ID: aX8VD9..)

にーこさんそしてここの雑談の方々初めまして、前はマースケでやってました。本名はまさたかと申します。何度かここの雑談を拝見させて頂いてました。半年位前では妖怪ウォッチ3の交換や雑談をしてましたが、今はぷにぷににはまって全くやっておりません。ちょうどうめさきさんやめだかさんのぷにぷに話しを見かけてお話しに入りたいなと思った所存です。
子ども二人の父親をやっております。もし良かったらここの雑談に入れてはもらえないでしょうか?特に誰かの紹介でもなく、急に書き込むのも失礼かなと思いましたが、少しでもお話し出来たらと思っていますのでよろしくお願いします。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.809 )
  • 日時: 2017/07/28 22:32
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: vkiGy2dW)

おっさん=マースケさん
はじめまして。
中2娘の父 にーこ です。
スレ主代行をさせていただいています。

以前、万屋さんにいらっしゃった方でしょうか?

お名前は存じ上げていますが、あまりよく知らず申し訳ありません。

今は妖怪3のアプデ待ちしながらぷにの話題が多いですかね。

他のメンバーの皆さんの方がマースケさんの事をご存知かもしれませんので、皆さんのご意見もお聞きして判断させていただきたいと思います。

しばしお待ちくださいね。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.810 )
  • 日時: 2017/07/28 23:24
  • 名前: ロイ ◆6jdhL4PuuI (ID: 9p.R3mFT)

皆さん、こんばんは!
このままゲームが出来なくなるのではないかと、心配している自分です(T ^ T)
時々、こちらを拝見して気持ちをリフレッシュしております(^O^)/
アップデートを心待ちし、反面、ゲームが出来ない現状に…泣くしかありません。

はるかさん、本当にお待たせして申し訳ないです( i _ i )

時々、生存報告しに伺わせて頂きます。
皆さんも夏バテにご注意下さ〜い!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.811 )
  • 日時: 2017/07/29 08:56
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: HeFUxVCT)

皆さんおはよう御座います^-^

マースケさん
おはようございます^^
今現在更新が無く私を含め一部のメンバーでぷにぷにで交流しています^^
人数も全盛期に比べだいぶ減って来たのでウエルカムと言いたい所ですが
私個人で思う事が幾つかあり何とも言えないです^^;

ロイさん
相変わらず忙しそうですね^-^;
定期的にレスしてくれるだけで安心できますので無理のない範囲でお願いします^-^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.812 )
  • 日時: 2017/07/29 18:04
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: NyPFcSlX)

皆様、こんにちは(*^^*)

アプデが待ちきれず…
新作情報もなく…

つい…

ドラ○エに手を出してしまいました(¬_¬)

まだパッケージも開けてません。
ちょっとだけ…ちょっとだけやってみようかな…
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ ソレ〜

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.813 )
  • 日時: 2017/07/29 22:26
  • 名前: おっさん=マースケ (ID: XWlDCkvo)

にーこさんめだかさん返信ありがとうございます。
万屋には少しだけいましたね。
返信の内容的にはウエルカムという感じではなさそうですね。
誰でもフラッとよって下さいとあったので、立ち寄ったつもりでしたが無理そうならこれ以上の返信は控えさせて頂きますね。検討して下さりありがとうございました。
余談ですが、ぷにぷにでツイッターやLINEでパパ友やママ友の方々と仲良くなり、たくさんの情報を教えて頂いてました。かなり上級者の方々なので、ちひろさんなどともつながりある方々ですので、ここでそれを教えたり、また新しくそちらにも誘いたいなという思いもありましたが、この辺で失礼したいと思います。また何か機会がありましたらその時はよろしくお願い致します。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.814 )
  • 日時: 2017/07/30 00:31
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: kfYz1yqt)

マースケさん
せっかくお越しいただいたのに申し訳ありません。
「フラッと立ち寄って下さい(^ ^)」というトップの記載はスレを立ち上げてくださったスレ主の記載をそのまま残しています。
もちろん我々もその気持ちを持って活動しておりますが、メンバー制でやらせていただいている以上、誰でもウェルカムでメンバーとして迎え入れている訳ではない面もあります。

今は全盛時のようにメンバーが毎日登場してワイワイ話を交わすような状況になく、メンバー皆の意見を聞く事はできませんでしたが、今のところ両手を挙げてウェルカムとはいかない感じの反応でした。
私としては他のメンバーの見解も聞きながらとの想いもありましたが、マースケさんが現状でお感じになられた通りかとも思いますので、申し訳ありませんが今回はご縁がなかったものとさせていただければと思います。

ご希望に添えず申し訳ありませんでした。
今後、またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.815 )
  • 日時: 2017/07/30 08:04
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: RYZ3h.SW)

皆さんおはようございます^^

マースケさん
折角来て頂いたのにごめんなさい(ToT)
いまはのタイミングでしかもぷにぷにの猛者でマナーのある方なので断るのも…と思い
他のメンバーの意見も聞こうと思い昨日はレスしました(^^;
それでも何故とモヤモヤしているのではと思うので私がウェルカムと言えない一番の理由を書きますね。
簡単に言うといま現在ぷにぷにの話題ばかりで出来ないメンバーが来づらい環境になっているからです(^_^;)
他の理由は書けませんが肩書きの関係です(^^;
本当にごめんなさい(ToT)

にーこさん
色々任せてしまいごめんなさい(^^;
昨日の企画板は思わずレスしてしまい失礼しました。
私も電器屋で何度かドラ○エ手にしましたよ(^-^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.816 )
  • 日時: 2017/07/30 10:10
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: kfYz1yqt)

皆様、おはようございます(*^^*)

ドラ○エはようやく「旅立ちの扉」(往年のファンには懐かしい響きですね(^-^))まで進みました。
確か5までしかやってなかったのですが、操作感なんかは変わってない部分も多くて入り込みやすい感じです…
オートバトルに慣れすぎて、1ターン毎にコマンド入力しないとバトルが止まるのにちょっと戸惑ったりはしています(^_^;)

すれ違い通信を使った要素もあるのですが、牧場から放牧しちゃう訳にはいかないので、そこは諦めで…
のんびり進めてお盆の暇な時期にストーリークリアくらいな感じかな。

さて、しかしアプデはいつなんでしょうかね〜

めだかさん
昨日は企画にコメントいただきありがとうございました♪
見事にタイミングと内容がカブりましたね。
ドラ○エは昨日何度も手にとっては辞め…を繰り返して最終的に買ってしまいました(¬_¬)
やっぱり初代をタイムリーにやってた世代ですので思い入れが…


今日は娘の吹奏楽のコンクールを嫁と観に行って来ます!
年間のメインイベント的なコンクールのようで、夏休みに入っても一生懸命練習してたのでよい結果が出るといいのですが。
市内には吹奏楽の強豪で名の通った学校がいくつかありますが頑張って欲しいなぁと思っています。

皆様、今日も良い1日を(*^ー^)ノ♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.817 )
  • 日時: 2017/07/30 15:40
  • 名前: うめさき ◆kN0IECN0SQ (ID: yIqIJK.8)

皆様、こんにちはm(__)m

3のウォンテッドですが、コンプ後は何も出ないのがデフォルトですかね?
あと、取りのがしのデータは元の登場時期関係なく穴埋め的な感じで出てくるのかな?
2時代はウォンテッド完全スルーだったので今のデータで起こってる事がデフォルトなのかバグなのかわからず、アップデート前に少し新鮮な感じを受けてますヽ(・∀・)ノ

ドラ○エ、私も買っちゃいました(о´∀`о)
まだ、青髪さんが仲間になって4的なイベントが終わったトコくらいですm(__)m
この曖昧さはネタバレにはなってないですよね?

ぷには次回イベ、何気に好きなkjさん( ̄▽ ̄)ゞ
地道にコツコツやれば確実にゲット出来るイベでお願いしますヽ(・∀・)ノ

ロイさん
交換戴いたロイしん、活躍頂いてますよ( ̄▽ ̄)ゞ

では、本日お休みの方は残り少ない休みを満喫しましょう(*´∇`*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.818 )
  • 日時: 2017/07/30 23:56
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: Dt6HYJLj)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

★にーこさん
娘さんに感動して泣いちゃいませんでしたか^^
自分の子供が一番うまいと感じてしまう私は
かなりの親バカですね(///ω///)

★うめさきさん
サマーニャンボ...( ´-ω-)
ぬらりでした汗

娘は土日にパパとプールに行きましたが
10メートル泳げるかどうか(^_^;)
ご褒美は難しいかもです(笑)

★ロイさん
お元気そうでよかったです♪
お仕事は夏休みは無いのですか?

うちの主人は2週間お休み......
子どもと共に早く学校&仕事に行って欲しいと
切に願っちゃいます(笑)

★フラッペさん
おんぷちゃん
自由研究何にするか決まりましたか(´・ω・`)?

ではちょっと家のみで
のほほん族になってきます(#^.^#)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.819 )
  • 日時: 2017/07/31 05:29
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: iP7JhhUO)

皆様、おはようございます(*^^*)

昨日は晩御飯食べて爆睡でした。
よく寝た〜

うめさきさん
ドラ○エ買いましたか!?
うめさきさんはサクサクとクリアしちゃいそうですね♪
私はここ数年ゆる〜く妖怪ウォッチシリーズばかりだったので、真面目なストーリーだと話聞きながら眠くなっちゃって…
のんびり進めてます。

とももんさん
娘は一生懸命頑張りましたが、娘の中学は銀賞でした。
娘が演奏している姿には感動しますね。
私も娘の演奏は完璧だったと思っている親バカです(^w^)


今週末くらいにはアプデ来るでしょうか?
皆様、今日も良い1日を(*^^*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.820 )
  • 日時: 2017/07/31 10:01
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: X0Tb61y2)

こんにちは。
娘を水泳学習で学校まで送ってきたのですが、道中人っ子1人おらず…

ま…間違えた??(;¬_¬)
と超〜ドキドキでしたが、間違いなくて良かったです(≧◇≦)
遅かったみたい?(^_^;)

とももんさん
読書感想文が終わりました(≧∇≦)
もう全て終わった気分です!←キケン

自由研究は「つかめる水」という売ってる教材を欲しがってますね。
遊びたいだけな感じなので「自分で題材を探してみて」と言ってるのですが……(^_^;)

にーこさん
大型の楽器は存在感もあるし、親バカに拍車がかかりそうですね♪
私は逆に「笛吹いてるフリしてたでしょ!?」と疑って怒られてます(T_T)

うめさきさん
コンプ後というか、一度捕まえたら出ないって事ですかね?
一年がかりの検証ですね!(;゚д゚)
ちょっとレイトン教授に心惹かれ始めています(;¬_¬)

ロイさん
しっかり食べて!
夏バテ注意ですo(^o^)o

めだかさん
こころにググッと群馬県(*´∀`)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.821 )
  • 日時: 2017/07/31 12:56
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: OLQJpijM)

皆様、こんにちは(*^^*)

今日暑いですねぇ

フラッペさん
大きい楽器だからか、演奏中の息づかいのようなものが観客席からも見えて、頑張ってるなぁと(*´-`)
低音で聴こえにくいのですが、娘のほっぺの動きと合わせて聴くと聴こえてくるんです(*^^*)

楽器を立派に演奏する娘(^ー^)
親バカに拍車がかかりますよ〜

プールは無事に間に合いましたか?

掴める水、雑貨屋的なとこにも売ってますよね。
オジサンも気になってます(^w^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.822 )
  • 日時: 2017/07/31 19:40
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 593j5otw)

皆さんこんばんは^^

今日はちょっと早出の現場でいまはバイトに来ています(^^;
バイトの為にちょっと早く現場を出て来ましたが結構辛いですね(^_^;)

にーこさん
私も1~8位迄はやっていたので新しいのが出ると気になりますね(^ω^)
私はP○4の方を手に取り考えるてました^^
あの綺麗な画質でプレイをしてみたいです(^-^)/
交換板の注意もありがとうございました(^^)
端から注意していて危なっかしいのでヤキモキしながら見ています(^_^;)

フラッペさん
間違いでなくて良かったですね(^^)
うちも子供のあやふやな情報の時は心配になり友達が来るまで確認して帰ります(^^;

さて明日と明後日は消防ですので来れないかもしれませんのでよろしくお願いします(o・・o)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.823 )
  • 日時: 2017/07/31 21:58
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: iP7JhhUO)

皆様、こんばんは(*^^*)

ドラ○エは昨日のうめさきさんあたりまで進みました(のかな?)

めだかさん
交換板もちょっと人が増えてめだかさんのマネ事みたいな方がいらっしゃいますね(笑)
ちゃんと注意するんだなぁと思ったら、めだかさんのコメのコピペだった時は吹きましたが(^_^;)
ただ、めだかさんのコピペや禁止事項のコピペのみの注意では注意された方も素直に聞けないんじゃないかなぁと思う場面も多々あり、ヤキモキしますね。
言いっ放しな印象もありますしね(((^_^;)

さて、も少しドラ○エやろっと
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.824 )
  • 日時: 2017/08/01 01:50
  • 名前: うめさき ◆kN0IECN0SQ (ID: br.WIgcP)

皆様、こんばんは(*´∇`*)

人魂、助かってます( ̄▽ ̄)ゞ
ありがとうございますm(__)m

本日も安定の寝落ちからの覚醒ですヽ(・∀・)ノ

とももんさん
ぬらり、妖怪3でもですがもう少し使いやすければいいんですけどね(´・ω・`)
キャラ的には使いたいんですが、なかなか使いこなせなくm(__)m

フラッペさん
今週のウォンテッドでも
二人組はそのまま二人組で出てくる
二人組の二人目捕まえた後のプリズンブレイカー捕まえたらなぜか次に出てくるウォンテッド情報が出てくる
ウォンテッドコンプ後データは新たな情報なし
元の対象期間関係ないウォンテッドが出てくる(あるデータでヒーエコンダ出てきました)
プリズンブレイカー以外は一回ずつしか出てこないみたいですね( ̄▽ ̄)ゞ

にーこさん
私、初回プレイはかなりまったりですよ(*´∇`*)
取り返しがつかないこと(ドラ○エ過去作でいうとモンスター図鑑埋めとか)を潰しながらなので(´・ω・`)
でも、今回はまずストーリーを楽しみながらに切り替えて二度目にコンプしようかなと思ったりしてます( ̄▽ ̄)ゞ

めだかさん
そいえば、対戦は順調に進んでますか?
ぷにもそうなんですが、手技が圧倒的に苦手な私におすすめパーティー教えてください(о´∀`о)

では、風呂に行って参りますm(__)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.825 )
  • 日時: 2017/08/01 13:58
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: wMe6YWRr)

皆様、こんにちは(*^^*)

8月ですねぇ(^ー^)
暑い、暑い(^_^;)

うめさきさん
ドラ○エにも図鑑埋め要素あるんですねΣ(゜Д゜)
全く気にせず進めてましたorz
モンスター討伐、道具、素材、装備etc...
めだかさんが好きそうなヤツですね(^w^)

でも、私は皆さんとワイワイやらないとそういうの楽しめないタイプなんで、華麗にスルーです(* ̄▽ ̄)ノ~~


めだかさん
私のコメントもコピペされちゃいました(笑)
微妙にアレンジされてたのが…添削されたような気になります(¬_¬)ワカリニクカッタ カナァ?


暑いですが、頑張っていきましょう!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.826 )
  • 日時: 2017/08/01 19:43
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: UmGUN7F8)

こんにちは。
先ほどようやく雨が降り出しました。
皆さん、足下気をつけてくださいね!

うめさきさん
ランダムで何か一組は必ず出没してる感じですかね。
逆にコンプしてないと順番通りなのか気になります(>_<)

にーこさん
めだかさん
アチャーでした(。ノωノ)




結局、掴める水買ってしまいましたorz

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.827 )
  • 日時: 2017/08/01 18:31
  • 名前: うめさき ◆kN0IECN0SQ (ID: bbJ8AijO)

皆様、こんにちは( ̄▽ ̄)ゞ

フラッペさん
コンプしてなければ今週、対象になるカッパコンビが出たので(カッパコンビ捕まえてるデータだけ他のウォンテッド)出た順かと思いますm(__)m

にーこさん
踏んだり蹴ったりでお疲れ様ですm(__)m
ドラ○エとお酒で発散してください(;つД`)

では、帰宅しますヽ(・∀・)ノ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.828 )
  • 日時: 2017/08/01 21:45
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: wpxxOF7D)

皆様、こんばんは(*^^*)

フラッペさん
なんだかなぁ…って感じで。

うめさきさん
踏んだり蹴ったりって程でもないですが…
既にビールをいつもより多目に飲んでいます( °∇^)]テヘッ

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ