妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》
  • 日時: 2017/04/21 21:00
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 18gNIlqe)

マナーを守っていただける方であれば、
大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り

《注意事項》
★参加希望の方はよく読んでからコメント下さい★
※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーします
※妖怪交換等のお店関係の方は当スレへの参加はご遠慮ください
※参加者には一定程度のマナーを求めているため、短文での不明瞭なコメントや、あいさつもなくいきなりの雑談参加等には対応できない事があります。

気持ちよく「あいさつ」「自己紹介」いただいて、少しずつメンバーと交流を深めていただけたら幸いです。


《スレ主》
未衣さん(スレ主)
メンバー一同お帰りをお待ちしておりますよ(*^^*)

ダンテさん(副スレ主)
2552-0479-5227【テンプラ】

《素敵な雑談メンバー》 (50音順)
【◎=メイン】
【○=サブ】
【無印=1バージョンのみ】
で表示しています

あきはさん
4098-4747-8229【テンプラ】
ゲーム名:あきは(Mii:ゆいあきおとうさん)

あまなつさん
5386-8520-6767【◎テンプラ】
0748-7018-8072(新フレコ)
ゲーム名:あまなつ

ぁゃCo★NGさん
4613-9619-9057【テンプラ】
ゲーム名:ぁゃCo★NG(Mii:あや☆)

Imarioさん
3497-0065-6353【スシ】
ゲーム名:Imario

うめさきさん
2853-1849-9497【◎スキヤキ】
ゲーム名:ケータ(Mii:うめさき)

Lさん
2552-5908-9756【◎スキヤキ】
ゲーム名:のびた(Mii:L)

ガイアさん
1822-1606-6342【◎スシ】
ゲーム名:さんぼ(Mii:さんぼ)
2879-0730-8133【○テンプラ】
ゲーム名:あゆら(Mii:あゆらくん)

きょうぺいちゃん
【◎テンプラ】
【○スシ】
ゲーム名:きょうぺいちゃん

クレアさん
1392-4352-1319【テンプラ】
ゲーム名:くれあ

けんすけSさん
1435-6829-7868【テンプラ】
ゲーム名:けんすけSS (Mii:けんすけ)

さかなさん
2251-5012-6954【スシ】
ゲーム名:★☆さかな☆★

じぃさん
5086-1682-6916【テンプラ】
ゲーム名:ひゅう(Mii:G)

しゅうや(ママ)さん
5000-4602-9874 【◎スシ】
ゲーム名:しゅうやママ♪(Miiしゅうやママ)
4098-4280-2234 【○テンプラ】
ゲーム名:本名♪(Miiしゅうや)

だいぞうさん
4656-8518-6333【◎スシ】
ゲーム名:だいぞう
3411-2878-6396【○テンプラ】 
ゲーム名:ゆうき(息子さん)

ちぃさん
0533-5290-2468【◎スシ】
ゲーム名:ちえみ
5026-5248-6239【○テンプラ】
ゲーム名:ちえみ

てるさん
3454-4602-8577【◎テンプラ】
ゲーム名:☆てる☆
2664-3000-5297 【○スシ】
ゲーム名:りゅうせい★

歳三さん
5456-0365-1098 【◎スシ】
ゲーム名:としぞう
4270-3946-0005【○テンプラ】

とももんさん
1220-9713-6646【テンプラ】
ゲーム名:とももん

にーこ(スレ主代行)
1134-9553-9728 【◎スシ】
ゲーム名:にーこ (Mii:めい)
5473-0841-7677【○テンプラ】
ゲーム名:にーこ

ぱぱさん
1263-8142-4832 【◎テンプラ/○スシ】
ゲーム名:ぱぱ / まや (Mii:いっせい)

はるかさん
3840-8957-4865【◎スシ】
ゲーム名:はるくる(Mii:カナタ)

フラッペさん
4828-6781-1946【◎テンプラ 】
ゲーム名:クラスメイトB
4398-9003-3526【○スシ】

まなさん
1951-0384-9921【スシ】 
ゲーム名:まな

マリータ♪さん
4682-9141-1840【テンプラ】
ゲーム名:レーヴ、クロフネ
1521-4575-0715(Mii:スターダスト)

めだかさん
3926-7421-1765【テンプラ】
ゲーム名:Mumu

ゆなママさん
3626-1590-4980【◎スシ/○テンプラ】
ゲーム名:よし(mii名 ゆな)

Lioさん
4957-4870-7504

リーフさん
0645-5929-2579

りゅうさん
4484-8955-7570【◎スシ】
ゲーム名:りゅうちぇる
2122-8299-2440【◯テンプラ】娘さん
ゲーム名:ぶたうさぎ♪

REIさん
5386-7843-7885【テンプラ】
ゲーム名: REI

れんパパさん
1306-8120-8894【◎テンプラ】
ゲーム名:れんパパ
3969-4825-4036【◯スシ】
ゲーム名:息子本名♪(Mii れん)

ロイさん
1118-1570-1867【◎スキヤキ】
ゲーム名:(交換の時)ケイ/(通信プレイの時)★スキヤ〜キ1★

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=649
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で妖怪ウォッチ2から通算21スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-----------------------------------------------------------


-------------------------------------------------------------

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.604 )
  • 日時: 2017/06/30 14:36
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: 7BXegTlQ)

こんにちは^^

今日は少し仕事が早く上がれたのでぷにろうとしましたが
メンテ中。。(〃_ _)σ‖

残念ですヽ(;´ω`)ノ

☆めだかさん
人魚の宝玉get良いですね(●’∇’)♪
うらやましろうです♪

私は、でんじんの進化アイテムでした^^

☆うめさきさん
シュラコマ一度も倒せなかったので
無理かなぁ(^o^;)

今回のガチャには良い妖怪が
たくさん入ってますように〜(*´∇`)ノ

始めたばかりだと色々なイベントが初で
楽しみです♪

☆にーこさん
三国志キュウビは必殺の後の
玉消しが困難です(-ω-;)

カッコいいのですがねぇ(*´;ェ;`*)

普通のキュウビも一緒ですか?

☆しゅうやママさん
雨で洗濯物が乾かなくて
部屋中部屋干しだらけです(;A´▽`A

お構い無しに、子供は汚してきますよねぇ
うちは、一日、2回の全取っ替えですf(^ー^;

☆てるさん
yw3のアプデまでぷにぷにが流行っておりますよ♪
でも、ぷにもいいですが、みんなで出来る
交換やバスターズは楽しいですよね(~▽~@)♪♪♪

また5一緒してくださいね^^

では、ぷに出来ないので
家事に勤しみます^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.605 )
  • 日時: 2017/06/30 22:32
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: Nukk3kme)

こんばんは。
雨ですっきりしませんが、私の地元は
今の時期に雨が降っておかないと夏に
大変な事になるので我慢です(>_<)

とももんさん
ぷにぷには果実無いからキツいですね(^_^;)
交換も出来ないから辞典埋めも大変そうです…
ところでぷにぷににモモタロご一行は
いますか?(笑)

フラッペさん
引っ越しお疲れ様でした!
ウチには10年前の引っ越しの片付いてないダンボールがあります(^_^;)

さかなさん
うめさきさん
歳三さん
クレアさん
RIEゴンさん
お久しぶりです(^^)/
私は別ゲームやってるのでぷにぷには
やってませんが、ひとだまの代わりに
気持ちだけ送っておきます(笑)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.606 )
  • 日時: 2017/07/01 01:42
  • 名前: さかな ◆B66Pg6rAhY (ID: y/D7zYWl)

おはです〜。
ガシャ、やっぱり確率アップしていないから金が出ない_| ̄|○

なまなまはげだけしか出ないですね。 SS出ましたがロボ3000でした

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.607 )
  • 日時: 2017/07/01 09:12
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: NwXv2kwM)

皆さんおはようございます^-^

昨日は宿直しながらぷにってましたが最終的に22500までで終了しちゃいました><
武道会も少しやってみましたが暗黒神に3撃で昇天させられました><
エンマ、トリベアが無いと無理ですね^^;

さかなさん
結局横取りありでスタートしてみました^^
ガシャは確率UPが無かったので貧乏な私は回してません><

とももんさん
今回はポイント伸びてましたね^w^
邪心羨ましいです^^

あまなつさん
もしもぷにりそうな可能性があるならフレンドに余裕があるので此方からだけでOKですので
送るので言って下さいね(^-^)/

では眠いですが仕事しないと
33===(>_<)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.608 )
  • 日時: 2017/07/01 13:46
  • 名前: うめさき ◆kN0IECN0SQ (ID: t4S4Cjuw)

皆様、こんにちは(о´∀`о)

なにやら本日は猛暑日との事で(´・ω・`)

めだかさん
私もサブで所持してるのですが、メインでは全然当たらず、欲しいなと思うキャラの1人です(о´∀`о)
人魚の宝玉、うらやましろうです( ・∇・)

とももんさん
シュラコマはエンラエンラ、ブシニャンと特能キャラが育ってない状態だとどうしようもありませんでした(;つД`)
今回の暗黒神も歯が立たずm(__)m

あまなつさん
お久しぶりです(*´∇`*)
私からは愛情たっぷりの怨念を送っておきますね( ・∇・)

では、本日も宜しくお願いしますm(__)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.609 )
  • 日時: 2017/07/01 14:15
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ArqNeDSE)

こんにちは^^

さかなさん、アドバイスありがとうございます。今のところスコアアップやダメージアップフル活用して、イカカモネを倒して一戦200円ちょっと、というのが最高ですが、イカカモネ変身するので二戦してると思うと効率いいのか悪いのかわかりません。(>_<)


あまなつさん、お久でした。
コンビニの入り口に刀剣ゲームの「蜻蛉切」のポスターが貼ってあって、(あ、とうとう槍まで出て来た。あまなつさん、やってるかなぁ)と思っておりました^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.610 )
  • 日時: 2017/07/01 14:26
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: BwhM9WBv)

こんにちは^^

あまなつさん
お久し振りです♪
お気持ち有り難く受け取らせて
頂きます(*´ω`*)

では またぷにへ〜
皆さま 楽しみましょうね^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.611 )
  • 日時: 2017/07/01 19:51
  • 名前: さかな ◆B66Pg6rAhY (ID: 6hjhqDOZ)

こんばんわ〜

今回はトリベアパス出る事が無くマネー破産しましたw 100万…_| ̄|○

よこどりは無しでスタート、シヴァラクまで残り一個まで来ました。 多分メカオロチの途中から一気に奪いとる予定です(^^;)

さすがに特攻がいないと暗黒神は倒せないので、エンマ剣をGETしてからになりそうです。
さ、ぷにの世界へ行ってきます^ ^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.612 )
  • 日時: 2017/07/01 23:33
  • 名前: さかな ◆B66Pg6rAhY (ID: y/D7zYWl)

エンマ剣のよこどりで残り一個まで行ったのに取られまくって玉砕_| ̄|○

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.613 )
  • 日時: 2017/07/02 00:14
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: NXUeYxXB)

こんばんは(^ー^)

☆さかなさん
トリベアパス中々来ないみたいですね(^_^;)
きょうぺいちゃんさんのように
手に何かしら書いてみますか?(*゜ー゜)ゞ⌒☆

速報でさかなさんの様子を
ドキドキしながら見守ってます(^_^;)

強奪戦が、忙しいですね( ̄▽ ̄;

なまなま&ロボ3000♪
おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

☆めだかさん
何気に普通のボスから人魚の宝玉get(●’∇’)♪
しかし、人魚がいない( ̄▽ ̄;)

何処にいますか(゜Д゜≡゜Д゜)?

横どりありが、怖くて出きましぇんw
あと一つが出なひ...( ´-ω-)

モヤっとしますねw


☆あまなつさん
いますよ〜(*´∇`)ノ
どう?(* ̄ー ̄)ニヤリ

ぷに、やりたくなりっませんかщ(゜▽゜щ)カモ〜ン

☆歳三親分
ストーリー結構進んでますね(///ω///)
解放妖怪が集まりましたか?

私は、お金が貯まったらガチャやってしまう病にかかり
困ってます(笑)

ではでは( ´・ω⊂ヽ゛

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.614 )
  • 日時: 2017/07/02 07:36
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 01ZMCGOd)

皆様、おはようございます(*^^*)

いつもたくさんのひとだまありがとうございます(^ー^)

最近また飲み会続きでご無沙汰でした(^-^;
やっと落ち着きました…けど、ビアガーデンがオープンしてきて誘惑が…

新しいイベントは、せめてかまいたちだけでも…と今朝まとめてやりましたが、最後の一色が出ないです(;´д`)
もう敵が強くて私のレベルではしんどくなってきたので、もう優勝しないで1〜2回戦でうろうろしとこうかな。

とももんさん
亀レスすいません。
普通のキュービの必殺も火球を発生させるやつですよ。
必殺打った後のタップは慌ててワタワタしますが、敵が複数で片方がもう落ちそうな時に使うとムダがなくて割と重宝しますよ。
私もよこどりは恐いのでなしにしてます。
かまいたちのアイテムは偏りがひどくて緑は7個くらいあります(^-^;
あと一色!黄色かな?

皆様、今日も良い1日を(*^^*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.615 )
  • 日時: 2017/07/02 10:04
  • 名前: ゆうと (ID: 4CDCdwpy)

皆様

おはようございます。

にーこさん

おはようございます。出張から戻ってきたら子供達に4.0出るまで3は友達達もやらないと言われてしまいましたので折角用意して頂いたと思うのですが4.0が出てまた興味持ってくれたらお願いしても良いですか?

さかなさん

おはようございます。昨日の夜のよこどり惜しかったですね。応援しながら見入ってました。自分はトレビアパス1枚目は直ぐに出たのですがまさかの何も落ちず、その後追加300万ym回して1枚もパスでずに破産しました。(T_T)
今回は特効無いと暗黒神は強すぎるし厳しいイベントですね。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.616 )
  • 日時: 2017/07/02 10:34
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 01ZMCGOd)

皆様、こんにちは(*^^*)

ようやく黄色い鎌が落ちてかまいたち解放出来ました♪

あとは優勝回数増やさずにシヴァラク解放目指そうと思ってたら決勝の相手がロボGだったので、経験値の欲に負けて勝ってしまいました(^-^;
ロボGの経験値が3,300くらいあるのは何故なんでしょうか??
ツチノコより高いけど…


ゆうとさん
了解しました(^o^ゞ
集めた訳ではなく、なんとなくさすらい荘やって増えてた数を数えてみただけですので大丈夫ですよ♪
また必要ならおっしゃってくださいね(*^^*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.617 )
  • 日時: 2017/07/02 13:14
  • 名前: うめさき ◆kN0IECN0SQ (ID: br.WIgcP)

皆様、こんにちは(о´∀`о)

ケチ野郎と言われ、傷心中のうめさきですv( ̄Д ̄)v

エンマさんが欲しくて、とりあえず勝てるやつは勝っとこうと進めてたら勝ったり負けたりで進まなくなっちゃいました(;つД`)
ガラクタさんとデカニャンさんには負け続けてますm(__)m

実況みてたらヨコドリあり怖い(´・ω・`)

では、ウォンテッドの日なので3とぷに頑張ってきます( ・∇・)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.618 )
  • 日時: 2017/07/02 14:50
  • 名前: さかな ◆B66Pg6rAhY (ID: HZPGdASg)

こんにちわ^ ^

今日から夜勤なので寝てました。 暑いですね〜(^^;)

めだかさん
確率アップは4日から来ると思うので、それまではイベント進めつつマネー集めがいいですね^ ^ よこどり有りでスタート…大変じゃないですか?(^^;)

とももんさん
きょうぺいちゃんは手に書いて玉砕したのを見ているので真似はしませんw

歳三さん
マネーの金額は最終的にスコアで決まるので、攻撃アップとスコアアップがマネー稼ぎに必要になってくるんですよね^ ^ イカカモネでのマネー稼ぎはいいですよ〜

にーこさん
ぷにぷにでの経験値、そしてマネーもですが上にも書いたんですが最終的にスコアで決まります。 なのでスコアが高ければマネーも多く経験値も多いんです^ ^

ゆうとさん
初日に挑んだのがバカでした(^^;) さすがに猛者相手は無理がありましたね。 残り一個で手間取り一気によこどりされまくって もう諦めちゃいました。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.619 )
  • 日時: 2017/07/02 22:26
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 5K3u4lEW)

こんばんは。
今日は娘のカルタ大会でした♪
もう一年たつんですね〜(;・д・)
今年は皆で仲良く予選敗退(笑)

いつも人魂ありがとうございますm(_ _)m
かなか送れずごめんなさい(´;ω;`)

ストーリー放置してるので、にーこさんのがずっと先にいるみたいですね(笑)
イベントはお気に入りのかまちー取れるように頑張りまーす((*^^*)
つーか、かまちの顔ケモノ??(;゚д゚)
耳生えてたっけ?
あれが本来の姿ですか?(;・д・)

まぁ、どっちもかわいいんでええです♪

では、また一週間頑張りましょう♪


ROMれてなくてすみません(≧◇≦)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.620 )
  • 日時: 2017/07/02 23:42
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: N74d/RuH)

皆さん 今晩は^^

今日は息子の英検の送迎に行きながらぷにってました^^

皆さん横取りなしが多いですかね?

さかなさん
ラスト1個になると辛いので横取り有りにしました^^;
結局失敗ばかりですが><
運が良い事に今の所はダブリしか取られてません^^
段々勝率が悪くなって来ました^^;

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.621 )
  • 日時: 2017/07/03 00:21
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: XgA0zeNr)

こんばんは(^ー^)

今日は蒸し暑かったですねぇ(;A´▽`A
しかも夜も熱いのでバテバテです

☆フラッペさん
カルタ大会お疲れさまでした♪
予選敗退でも、いい思い出に出きれば
良いですよね〜(*´∇`)ノ

ちなみな、カルタ覚えてるんですか(´・ω・`)?


☆めだかさん
息子さんの合格を
応援してます(^○^)

合格発表まで緊張しますね(^_^;)


☆にーこさん
ろぼじぃって、そんなに経験値高かったんですね!!(゜ロ゜ノ)ノ
 
解放のアイテム交換できたら良いのになぁ〜
倒せないボスがたくさんでリタイヤばっかです( ̄▽ ̄;)

☆うめさきさん
ケチ野郎って...Σ(゚Д゚ υ)
大丈夫♪
みんなそんなこと思ってないですよ(ヾノ・∀・`)ナイナイ

☆さかなさん
(笑)
確かに動画中、当たること少ないかもです(((^_^;)

では、イベントに疲れたので
解放妖怪が進めてみます〜(*´∇`)ノ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.622 )
  • 日時: 2017/07/03 01:13
  • 名前: うめさき ◆kN0IECN0SQ (ID: ZytJTJa8)

皆様、こんばんはm(__)m

とももんさん
温かい御言葉ありがとうございます(о´∀`о)
一方であんな風に思われてる方もいるというのは勉強になりました( ̄▽ ̄;)


日曜のウォンテッド狩りも終わりましたので、寝ますm(__)m

おやすみなさい(о´∀`о)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.623 )
  • 日時: 2017/07/03 06:19
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: pHqS9tuT)

皆様、おはようございます(*^^*)

シヴァラクの矛(水)が出ない(;´д`)
リーチなのに全然ダメです(>_<)
シヴァラク解放するまで何とか頑張ってみようと思います。

さかなさん
経験値、マネーはスコア依存なんですね。
まだまだ分からない事だらけです。
でも…ロボGはやっぱり経験値高い気がします。
私のレベルでは他の妖怪でだいたい400〜600の経験値ですが、ロボGは3,300くらいですから…なんででしょうかねσ(^_^;)?
ロボGと当たるとガッツポーズな私です♪

とももんさん
私もギブアップばっかりですよ。
ボスは基本ギブアップして再エントリーしています。
シヴァラク解放したら終わろうと思ってるんですがリーチからなかなか…

フラッペさん
ストーリーはまださくらEXツリーの真ん中くらいですからまだまだですよ。
イベントは昨日集中的にやりましたが、シヴァラクリーチで苦しんでます(>_<)
よこどりしたらやぶへびになりそうで…も少し頑張ってみます!

皆様、今日も良い1日を(*^^*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.624 )
  • 日時: 2017/07/03 10:03
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: MhKNRteh)

皆さんおはよう御座います^-^

結構な偏る感じは皆さん同じですかね^-^;
勝率が悪すぎるのでポイントも伸びなくなりました><
もう少し早めにポイント集めをすれば良かったです^^;
欲をかき過ぎましたorz
通常をさぼっているのでちょっと中休みして進めようかな^^

とももんさん
息子はもう諦めたみたいです^^;
結構色々書かれたみたいで駄目だと言ってました><

うめさきさん
レスを見て慌てて探しに出発しました^^
無事に連続記録更新です^^

にーこさん
シヴァラク頑張って下さい^-^
私は横取り失敗を連続し諦めた所でドロップしてくれました^^
次は偏りすぎでイライラしてます><
桃だけ1つなので横取りされないかドキドキです^^;

さて今晩も宿直のバイト予定です^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.625 )
  • 日時: 2017/07/03 22:31
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: pHqS9tuT)

皆様、こんばんは(*^^*)

念願のブシニャンの相棒Sランクイサマシアタッカー「シヴァラク」来ました♪
シヴァラクの矛(水)いや〜苦労したぁ(^-^;

レギュラーの数少ないSランクが種族バラバラだったんで、ようやく種族効果が付けられます!

さて、これ以上優勝回数も増やせないレベルなんで、一足先に武道会卒業しま〜す( ´∀`)/~~

ポイントをアイテムに替えよっと
ε=ε=┏(・_・)┛

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.626 )
  • 日時: 2017/07/03 22:52
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: XgA0zeNr)

こんばんは(^ー^)

☆にーこさん
「シヴァラク」オメデス(*^ー゚)
私も先程『メカオロチ』来ました♪v(*'-^*)^☆

次は25回、優勝...Σ(゚Д゚ υ)
コンティニュー無しがたくさんで
結構しんどいです( ̄▽ ̄;)

剣集めるのやめて
優勝45回を目指そうかな(^o^;)


☆めだかさん

お仕事お疲れ様です("⌒∇⌒")

送迎もお疲れ様です^^
でも、一年間筆記パス出来て良いですよね♪
受かってると、いいなぁぁぁぁ(⌒‐⌒)

では、のんびり飲みに入りまーーす(///ω///)♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.627 )
  • 日時: 2017/07/03 23:20
  • 名前: うめさき ◆kN0IECN0SQ (ID: ZytJTJa8)

皆様、こんばんはm(__)m

めだかさん
連続記録、無事に更新中のようでよかったです(о´∀`о)

にーこさん
シヴァラクおめでとうございます( ・∇・)

とももんさん
メカオロチおめでとうございます(*´∇`*)

明日は台風の影響で娘が休校なので、ゆっくりしますm(__)m

では、風呂に行って参りますヽ(・∀・)ノ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.628 )
  • 日時: 2017/07/04 18:59
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: RPf6Fv1q)

皆さんこんばんは(^-^)

オロチはどうにかGet出来ましたd=(^o^)=b
ソードのドロップはまるでありませんが(T^T)
ボチボチ頑張ります(^-^)

とももんさん
それだけがせめてもの救いです(^-^)
受験までに受かればよいのですが(-_- )

うめさきさん
オンにする回数も減っているのでそのうち忘れそうですo(T◇T o)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ