妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》
  • 日時: 2017/04/21 21:00
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 18gNIlqe)

マナーを守っていただける方であれば、
大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り

《注意事項》
★参加希望の方はよく読んでからコメント下さい★
※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーします
※妖怪交換等のお店関係の方は当スレへの参加はご遠慮ください
※参加者には一定程度のマナーを求めているため、短文での不明瞭なコメントや、あいさつもなくいきなりの雑談参加等には対応できない事があります。

気持ちよく「あいさつ」「自己紹介」いただいて、少しずつメンバーと交流を深めていただけたら幸いです。


《スレ主》
未衣さん(スレ主)
メンバー一同お帰りをお待ちしておりますよ(*^^*)

ダンテさん(副スレ主)
2552-0479-5227【テンプラ】

《素敵な雑談メンバー》 (50音順)
【◎=メイン】
【○=サブ】
【無印=1バージョンのみ】
で表示しています

あきはさん
4098-4747-8229【テンプラ】
ゲーム名:あきは(Mii:ゆいあきおとうさん)

あまなつさん
5386-8520-6767【◎テンプラ】
0748-7018-8072(新フレコ)
ゲーム名:あまなつ

ぁゃCo★NGさん
4613-9619-9057【テンプラ】
ゲーム名:ぁゃCo★NG(Mii:あや☆)

Imarioさん
3497-0065-6353【スシ】
ゲーム名:Imario

うめさきさん
2853-1849-9497【◎スキヤキ】
ゲーム名:ケータ(Mii:うめさき)

Lさん
2552-5908-9756【◎スキヤキ】
ゲーム名:のびた(Mii:L)

ガイアさん
1822-1606-6342【◎スシ】
ゲーム名:さんぼ(Mii:さんぼ)
2879-0730-8133【○テンプラ】
ゲーム名:あゆら(Mii:あゆらくん)

きょうぺいちゃん
【◎テンプラ】
【○スシ】
ゲーム名:きょうぺいちゃん

クレアさん
1392-4352-1319【テンプラ】
ゲーム名:くれあ

けんすけSさん
1435-6829-7868【テンプラ】
ゲーム名:けんすけSS (Mii:けんすけ)

さかなさん
2251-5012-6954【スシ】
ゲーム名:★☆さかな☆★

じぃさん
5086-1682-6916【テンプラ】
ゲーム名:ひゅう(Mii:G)

しゅうや(ママ)さん
5000-4602-9874 【◎スシ】
ゲーム名:しゅうやママ♪(Miiしゅうやママ)
4098-4280-2234 【○テンプラ】
ゲーム名:本名♪(Miiしゅうや)

だいぞうさん
4656-8518-6333【◎スシ】
ゲーム名:だいぞう
3411-2878-6396【○テンプラ】 
ゲーム名:ゆうき(息子さん)

ちぃさん
0533-5290-2468【◎スシ】
ゲーム名:ちえみ
5026-5248-6239【○テンプラ】
ゲーム名:ちえみ

てるさん
3454-4602-8577【◎テンプラ】
ゲーム名:☆てる☆
2664-3000-5297 【○スシ】
ゲーム名:りゅうせい★

歳三さん
5456-0365-1098 【◎スシ】
ゲーム名:としぞう
4270-3946-0005【○テンプラ】

とももんさん
1220-9713-6646【テンプラ】
ゲーム名:とももん

にーこ(スレ主代行)
1134-9553-9728 【◎スシ】
ゲーム名:にーこ (Mii:めい)
5473-0841-7677【○テンプラ】
ゲーム名:にーこ

ぱぱさん
1263-8142-4832 【◎テンプラ/○スシ】
ゲーム名:ぱぱ / まや (Mii:いっせい)

はるかさん
3840-8957-4865【◎スシ】
ゲーム名:はるくる(Mii:カナタ)

フラッペさん
4828-6781-1946【◎テンプラ 】
ゲーム名:クラスメイトB
4398-9003-3526【○スシ】

まなさん
1951-0384-9921【スシ】 
ゲーム名:まな

マリータ♪さん
4682-9141-1840【テンプラ】
ゲーム名:レーヴ、クロフネ
1521-4575-0715(Mii:スターダスト)

めだかさん
3926-7421-1765【テンプラ】
ゲーム名:Mumu

ゆなママさん
3626-1590-4980【◎スシ/○テンプラ】
ゲーム名:よし(mii名 ゆな)

Lioさん
4957-4870-7504

リーフさん
0645-5929-2579

りゅうさん
4484-8955-7570【◎スシ】
ゲーム名:りゅうちぇる
2122-8299-2440【◯テンプラ】娘さん
ゲーム名:ぶたうさぎ♪

REIさん
5386-7843-7885【テンプラ】
ゲーム名: REI

れんパパさん
1306-8120-8894【◎テンプラ】
ゲーム名:れんパパ
3969-4825-4036【◯スシ】
ゲーム名:息子本名♪(Mii れん)

ロイさん
1118-1570-1867【◎スキヤキ】
ゲーム名:(交換の時)ケイ/(通信プレイの時)★スキヤ〜キ1★

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=649
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で妖怪ウォッチ2から通算21スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-----------------------------------------------------------


-------------------------------------------------------------

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.479 )
  • 日時: 2017/06/12 09:36
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 06AhagDM)

皆さんおはよう御座います^-^

サブのスシデータも無事辞典コンプとなりました(^-^)v

とももんさん
ぷにを始めたみたいですね
私はぷにニャン、ぷにコマの為に家族共用のタブレットで始め
ほぼログインしかしていないのでまださくら中央です^^;
フレンドの一言メモに書いておいたので空きがあれば
フレンドになって下さい^-^

にーこさん
本人も詐欺と認めてます信じている方たちには可哀想ですね><

うめさきさん
攻略魂とは書いてませんが同じ感じにの作りで攻略サイト、掲示板とありますので
同じ管理かなと思います^-^
私の思い込みかも知れませんが^^;

ぷにをしている方でフレンドに空きがある方は宜しくです^-^

では1週間頑張りましょう^-^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.480 )
  • 日時: 2017/06/12 13:55
  • 名前: うめさき ◆kN0IECN0SQ (ID: 8QIaC1Fb)

皆様、こんにちは(*´∇`*)

メイン6のうち、2データでウォンテッドを逃してしまいましたうめさきですm(__)m
と、いってもコンプしてたわけではないのでショックは小さいです(´▽`;)ゞ

にーこさん
そうですね、完全に一人でとなると倒れてしまいそうです(;つД`)
母親は偉大ですね(。・ω・。)ゞ

めだかさん
そうなんですねm(__)m
ここ数年は攻略サイトで妖怪ウォッチ以外に見る事がなかったので気付きませんでしたが、もしかしたら私も行ったことがあるかも知れませんね(*´∇`*)

では、本日も宜しくお願いしますm(__)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.481 )
  • 日時: 2017/06/12 15:14
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: UChbp3Ng)

こんにちは♪

今日はお休み( 〃▽〃)
換気せん掃除して、家具ずらして掃除機かけて(私チカラモチw)
お布団干して〜。。。で、雨が降ってきました(^_^;)

やっぱり雨女だなぁ( -。-) =3

☆にーこさん
来年6月にほんとの試験なんて
長いですね(;゜0゜)

覚えても忘れちゃいますね( >Д<;)
でも、ガンバ(あきはさん風w)

☆めだかさん
今、フウミン欲しくて頑張ってるんですが
70秒キレませんあせ( o´ェ`o)
78秒...( ´-ω-)アトスコシ

フレンドさんですか( ゚Å゚;)
私で大丈夫でしょうか汗

あちらでもよろしくお願いいたします(*^▽^*)


☆うめさきさん
ん〜〜♪
メルちゃんシリーズ懐かしいw

うちも、まだ捨てられずにありますよ( 〃▽〃)

大きなお家、ベット、洗濯機、ブランコ、タンス、お食事セットなど
お着替えも、たくさんw

マザーガーデンの木の玩具シリーズも
大人の私からしても、可愛くてキレイなので
捨てれません(*´▽`)

髪の色が変わるタイプですか?
お風呂に入れると乾くまで時間が掛かるのが
難点ですよね〜

一緒に遊びたい(///ω///)♪

ではでは(*^▽^*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.482 )
  • 日時: 2017/06/12 16:20
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 06AhagDM)

皆さんこんにちは^^

うめさきさん
コンプが止まったならショックですね><
溜まったWPも使い道があればよいのですが^^;

とももんさん
私も恥ずかしい位のデータですし家用のタブレットですので
夜しかひと魂を送れませんので(^-^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.483 )
  • 日時: 2017/06/13 00:43
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: y395Zioe)

こんばんは(*´ー`*)

う〜んw目が痛い(ーー;)
ぷにぷに、頑張って見すぎました

ぷにはガチャ運が命ですねΣ(゚д`*;)
ssランクとか来る日はあるのかしら?

交換できないし、ひたすらお金貯めてガチャにGoですね(o≧▽゜)o

リリィではぷにしてるの、めだかさんだけですかねw
フラッペさんも、ぷにしてらっしゃいましたよね(´・ω・`)?

おぉぉお〜い(⌒0⌒)/~~
フラッペさん♪

友達になってくださいヽ(●´ε`●)ノ
あと、運も分けてください!!←コレタイセツ♪

と言うか、電線に鳥が止まっているのを見るたびに
教頭事件が毎朝気になってます(笑)


☆しゅうやママさん

ご家族みんなで、たくさん食べて寝てますか(´・ω・`)?

バスターズでは、もう少しで超赤招き?が張り終わりますw
極も張れたら是非によろしくお願いいたします(*^o^)/\(^-^*)


☆みいしゃん
( 〃▽〃)フレコ見て
懐かしいw

ではでは(*^▽^*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.484 )
  • 日時: 2017/06/13 08:14
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: i0MU5Wwv)

おはようございます(^^)/
仕事がたまりすぎてえらいことに…

今日もビシバシ働きます('◇')ゞ

ともちゃん
何処でもお供します!!
昨日はすっきり寝落ちでした(笑)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.485 )
  • 日時: 2017/06/13 08:18
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: v6OjKJM4)

皆さん おはようございます^^

する事も特に無くなったのでまずはお手頃なジムのミッションに手を付けだしました^-^
全部99にしてしまったのでミッション用にレベルの低い妖怪を集めないと
駄目な物もありそうですね^^;

とももんさん
ひとだまありがと御座います^^
今朝見たら皆さん深夜まで遊んでますね(^-^)
フラッペさんは確かしてたよ^-^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.486 )
  • 日時: 2017/06/13 14:02
  • 名前: うめさき ◆kN0IECN0SQ (ID: 7duFOdsj)

皆様、こんにちは( ・∇・)

背中が痛いうめさきです(;つД`)

めだかさん
今回止まったのは共に30連続位のデータだったのでショックは少なかったです( ・∇・)
確かにポイントの使い途がもう少しレアなものになるといいですよねm(__)m

とももんさん
混浴のお誘い、いつでも大丈夫ですよ(*´∇`*)
マザーガーデンって、二足歩行のウサギの人形でしたっけ?
と、ぷにぷには最近、月に何度かしかログインしてないようなデータならありますよv( ̄Д ̄)v

では、本日も宜しくお願いしますm(__)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.487 )
  • 日時: 2017/06/13 20:49
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: COolbdmC)

こんばんは^-^

うめさきさん
ポイントとレアなガシャコインと交換出来るようになれば嬉しいのですが><
特に自己産のミカエリが欲しいので^^;

フラッペさん、おんぷちゃん
フレンド申請ありがとうございます^-^タブレットが空いてる時だけですがひとだま送りますね^-^

今日から修学旅行に行っているのでゆっくり進めてます(^-^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.488 )
  • 日時: 2017/06/14 00:10
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: jbQY2g/7)

こんばんは(*´ー`*)

☆フラッペしゃゃゃやん
ぷに友申請ありがとうございます(。uωu)♪

お元気そうで、嬉しいです^^

今日は半袖だと寒くなかったですか(´・ω・`)?
ひざ掛け出してきて、長袖着てますぅ

☆めだかさん
人魂ありがとうございます(●’∇’)♪
マイメロ可愛いですねw

☆うめさきさん
!!(゜ロ゜ノ)ノ

準備しますので、しばらくお待ちくださいね♪

うしゃぎしゃんの名前は
『うさもも』ちゃんかな?

ドレッサー激可愛いですw

ぷに友申請させてください〜(*´∇`)ノ
今、申請人数を増やしてますので
準備出来たら、よろしくお願いします(⌒‐⌒)

☆にーこさん
お疲れですか?
ご自愛下さいね(*´∇`)ノ


では、私も明日の仕事のために寝ようかなぁ(*´∀`)♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.489 )
  • 日時: 2017/06/14 07:28
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: oJRW4o/C)

皆様、おはようございます(*^^*)

最近CMやってる某プロ野球のスマホゲームを昨日ダウンロードしてみました。
面白いですが、ついつい空き時間にやってしまうので仕事に支障が…
今朝アンインストールしました(ーー;)

最近皆さんはぷにをプレイされてる様ですが、ハマると仕事がヤバいので手は出せないなぁ(^-^;

さて、仕事行きま〜す!
皆様、今日も良い1日を(*^^*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.490 )
  • 日時: 2017/06/14 10:08
  • 名前: ロイ ◆6jdhL4PuuI (ID: UXCjknaP)

皆さん、こんにちは!少しお久しぶりです。
睡眠時間が3時間…40代には厳しい日々が続いております(~_~;)

フッと立ち寄らせて頂き、「こういう時間も大事!」と実感している自分です(*^_^*)

はるかさん、嬉しいお誘いありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ただ、今はゲームが出来ずにおります(T ^ T)
帰宅も終電に間に合わないことも多く…お待たせさせてしまうのが、心苦しいです。

裸眼でぶれている私は…白内障…眼下に行こうかな…行く時間もない( i _ i )
目の酷使はダメですね。PCの光を抑えるメガネを買おうか悩んでます。
コンタクトは未経験者の私は、装着の際に指が目に近ずくのが…ウーン怖い。

丁寧な返信できず申し訳ないです。
皆さん、良い1日をお過ごし下さい。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.491 )
  • 日時: 2017/06/14 19:22
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: mrLORzzZ)

こんにちは。
かろうじて生きてます(T_T)

久々にROMったら、とももんさんとめだかさんがぷにりあってるようなので、割り込んでみました(*^^*)
最近ログインすらしてませんでしたが、フレコに書いておいたのでプレイしてる方はお気軽に申請してくださいませ♪

ロイさん
それは老が(゚o゚C=(__;バキッ

というかうちの旦那も昨年あたりから視界に白いモヤが…
なんてずっと言ってて、先日ようやく眼科にいき、老眼といわれてきたそうです(@_@)
パソコン長時間するなら専用メガネ楽ですよー♪

にーこさん
ぷに?

うめさきさん
娘が小学校入学する時に、あまり被らなそうなのがいいな〜とマザーガーデンでうさももちゃんの筆箱を買いました!
見事に隣の席の子と被りました(≧◇≦)
他はいませんでした…

しゅうやママちゃん♪(´ε` )
体調なおりましたか?
がんばりすぎないようにね♪


ちゃんとROMれてなく、私も雑ですみませんm(_ _)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.492 )
  • 日時: 2017/06/14 23:17
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: jbQY2g/7)

こんばんは(*´ー`*)

☆フラッペさん
ぷには大きくすると
良いと解ったのですが....

めちゃくちゃ繋ぐのが遅い( ̄▽ ̄;)

わたしのプレイを見ると
驚くと思います(笑)

めだかさんと、ぷにり合う....( 〃▽〃)
何となくニヤリとしちゃいました♪

筆箱のダブりは(笑)
そんなこと、あるんですねw

隣の子のママも
驚いたでしょうね_(^^;)ゞ


☆にーこさん
ぷに♪
やり始めるとハマります^^

でもフレンドさんがいれば
無料でゲームし放題ですし
楽しいですよ〜(*´∇`)ノ

ガチャのゲームマネーを稼ぐのが
大変ですが...Σ(゚Д゚ υ)

自己産ぷににゃんぷにコマは、
お持ちでしたっけ(´・ω・`)?


☆ロイさん
睡眠時間が3時間は、ヤバめですよヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
忙しい理由があるのでしょうが
出来るだけ心身共に休んでくださいね( o´ェ`o)

眼科も早めに行けたら
嬉しいですw

何も無ければ良いのですが
病は早期治療が大切ですよ(´д`)

大好きな人には、元気でいて欲しいです( 〃▽〃)


☆めだかさん
すこーーーーし、ぷにに慣れてきましたw
10個繋げられるように、なりました♪

武士にゃんと、まんお君を入れると....( ̄▽ ̄;)パニクリマスがw

ではでは、今日は飲みまーす(*^▽^)/★*☆♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.493 )
  • 日時: 2017/06/14 23:59
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: qjzlOx5w)

皆さんこんばんは^^

3の方はジムでミッションを端からせめどうにかゴールド会員に出来ました^-^
少し魂を集めその先をチャレンジしますかね^^

ぷには本日もガシャ運が無く赤玉のダブリンでした><

ぷにり合う.....なにか恥ずかしい><

にーこさんもアップデートがでるまでどうですか?

では今日はお休みです(^-^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.494 )
  • 日時: 2017/06/15 00:03
  • 名前: うめさき ◆kN0IECN0SQ (ID: 2hC9YQCs)

皆様、こんばんは( ・∇・)

背中の痛みが首に移動しましたうめさきです(;つД`)

めだかさん
私はデータが多かったので運良く自己産ミカエリを早目に入手できましたが、その後はなかなか入手出来ないのでやはりレアな妖怪なんですよねΣ(´□`;)
レアなコインとの交換はいいですね(*´∇`*)

とももんさん
私もひとこと?の所に載せましたので良かったら申請くださいね(*´∇`*)
ぷにぷにも3と同じく複数データありますが一番進んでるデータを載せてます(。・ω・。)ゞ

にーこさん
野球ハマっちゃったんですね( ・∇・)
ぷにぷには個人的には苦手な部類のゲームなので細々とやってます(*´∇`*)

ロイさん
この時期の睡眠不足、、心配です(;つД`)
お忙しいとは思いますが、リラックスできる時間と睡眠時間の確保を頑張ってください( ´△`)

フラッペさん
割合的には狙い通りだったんですね(*´∇`*)
席が離れてれば、、( ̄▽ ̄;)

では、風呂行ってきます(。・ω・。)ゞ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.495 )
  • 日時: 2017/06/15 20:43
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: Ln6g5/20)

皆さんこんばんは^^

今日は3もぷにもしてません><

明日の夜は宿直のバイトを頼まれたので行って来ます^^
土曜の夜は飲み会の予定で不在です(^-^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.496 )
  • 日時: 2017/06/15 21:54
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: jFdZU/sc)

皆様、こんばんは(*^^*)

ちょっとぷにってみましたが…
早速ミツマタでつまづき(-""-;)
このまま早くもフェードアウトな感じです(^-^;

今週もあと1日頑張れば、明後日は甲○園!

さて、明日は朝早いからZzz..

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.497 )
  • 日時: 2017/06/16 20:54
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: wujwvwo3)

皆さんこんばんは^^
宿直のバイト先でネット環境があったので設定のパスワードを予測したら見事に接続出来ました(^-^)/
ビールも準備してくれたので少し頂いています^-^

レア魂用の妖怪でも集めてみますかね^^

タブレットが持ち出せないのでひとだまは送れないですが皆さん三国志楽しんでください(^-^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.498 )
  • 日時: 2017/06/16 23:36
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: hgI6LmR2)

こんばんは(*´ー`*)

☆にーこさん
みつまたは、眼をピンで指しながらぷにを繋げるという
初心者には少し難しいですよね( ̄▽ ̄;)

私は、娘にピンを任せてひたすら繋げてましたw

二人でしたら楽勝でしたよ♪
あと、ガシャ運でかなり楽になりますよ

ssランクなんていたら...Σ(゚Д゚ υ)
楽だろうなぁ^^

yw3のアプデ♪
楽しみですね(●’∇’)♪

☆めだかさん
1回のマネー稼ぎが少ないし
ランク上げでまたお金無くなるという(ヽ´ω`)

ガシャ4500円!!
高ーい(>д<*)

取り敢えず人魂、出来るだけ
贈っておきますね(*つ▽`)っ

お仕事お疲れ様です^^


☆フラッペさん
カブキロイド!!(・д・oノ)ノ
すごぉぉい♪

今の所持金534円

わたし、オカネナイダーに
とり憑かれてます(笑)

☆しゅうやママさん

今日は娘の授業参観でした
科目は算数でしたが....

分数の掛け算でした(-_-;)
計算の仕方を忘れてしまったので
万が一、保護者に当てられたら
ヤバイところでした( ´;゚;∀;゚;)

約分してからのかけ算...ですよね( ̄▽ ̄;)?


しゅうやくん、おんぷちゃんも
参観が近いうちにありますか(´・ω・`)?


アプデが夏に決まりましたね♪
可愛い妖怪がたくさんだと
いいなぁw

ではでは(*^▽^*)


追記、
うめさきさん
遅くなりましたが、
ぷに友申請させていただきました(///ω///)♪

出来るだけ人魂送りますね〜(*´∇`)ノ

よろしくお願いします(⌒‐⌒)


Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.499 )
  • 日時: 2017/06/17 00:58
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 2Hb7/GPJ)

皆様、こんばんは(*^^*)

寝落ち→覚醒です(^○^)
皆さんのフレカ見てぷにのフレンド申請してみました(*´∀`)ヨロシク

とりあえずレベルを上げてからミツマタくんに再チャレンジしようと、さくら住宅街をうろうろしています。

最後尾からゆ〜っくりスタートしてますので、色々教えてくださいね♪

【追記】
とももんさん
早速フレンド&ひとだまありがとうございました(*^^*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.500 )
  • 日時: 2017/06/17 01:07
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: bTbu4tdM)

こんばんは( ´・ω⊂ヽ゛

眠いけどぷにってしまう...
明日お仕事辛そうだけど、まぁどうにかな( ´_ゝ`)ゞ

☆にーこさん
ぷに友申請ありがとうございます(。uωu)♪
出来るだけ人魂送りますねw

親分も私も今週始めたばかりですので
直ぐに追い付かれそうです♪

序盤で良い妖怪出る戸と良いですね(●’∇’)♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.501 )
  • 日時: 2017/06/17 01:12
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆【チーン(ToT)】参上 ◆cZq.1DEHDA (ID: Ce0PxQik)

リリィガーデンズの皆様〜ぷにフレンド登録をにーこ様〜とももんさんーもしかして、フラッペさん〜しっしっしもしもっおつぶゅうっでしゅ、旧のDSにてぷにフレンドコード書き込みしとります、理恵ゴンたんですっ先程にーこさんのフレンドコード登録させて頂きました、人魂沢山の配付忘れずに送るように努力させて頂きます〜(*⌒3⌒*)空きはありましたらっ皆様〜此れからも宜しくお願い致しますヘ(≧▽≦ヘ)♪。(*μ_μ)♪皆様〜虫歯に熱中症に気を付けて水分補給しっかりとりましょう。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.502 )
  • 日時: 2017/06/17 01:48
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: KTDoiboG)

こんばんは。
今は別ゲームでタマゴを孵しまくって
ます。
あと何千個か、何万個か…

ぷに流行ってますね。
私も興味ありますが、別ゲームの方が
ガチなので今の所予定ありませんゴメンネ(^_^;)

それでは(^^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.503 )
  • 日時: 2017/06/17 02:27
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 2Hb7/GPJ)

RIEゴンさん
フレコ登録ありがとうございます。
RIEゴンさんのフレコはどこに載ってますか?
おもいで屋さん、SZSに記載があるフレコを入力してみましたが、どちらもフレンドにならなかったので違うのかなと…
よければ教えてください(*^^*)

あまなつさん
卵をそんなにΣ(゜Д゜)
妖怪ウォッチ以前は厳選とか全くだったので、以前のシリーズをちょっとやってた時も卵を孵したことありません…かなりの苦行と聞いていますが(>_<)

ぷにゆっくり始めてみました。
息抜きにはちょうどいい感じですよ♪
気が向いたら始めてみませんか(*^^*)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ