妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》
  • 日時: 2017/04/21 21:00
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 18gNIlqe)

マナーを守っていただける方であれば、
大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り

《注意事項》
★参加希望の方はよく読んでからコメント下さい★
※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーします
※妖怪交換等のお店関係の方は当スレへの参加はご遠慮ください
※参加者には一定程度のマナーを求めているため、短文での不明瞭なコメントや、あいさつもなくいきなりの雑談参加等には対応できない事があります。

気持ちよく「あいさつ」「自己紹介」いただいて、少しずつメンバーと交流を深めていただけたら幸いです。


《スレ主》
未衣さん(スレ主)
メンバー一同お帰りをお待ちしておりますよ(*^^*)

ダンテさん(副スレ主)
2552-0479-5227【テンプラ】

《素敵な雑談メンバー》 (50音順)
【◎=メイン】
【○=サブ】
【無印=1バージョンのみ】
で表示しています

あきはさん
4098-4747-8229【テンプラ】
ゲーム名:あきは(Mii:ゆいあきおとうさん)

あまなつさん
5386-8520-6767【◎テンプラ】
0748-7018-8072(新フレコ)
ゲーム名:あまなつ

ぁゃCo★NGさん
4613-9619-9057【テンプラ】
ゲーム名:ぁゃCo★NG(Mii:あや☆)

Imarioさん
3497-0065-6353【スシ】
ゲーム名:Imario

うめさきさん
2853-1849-9497【◎スキヤキ】
ゲーム名:ケータ(Mii:うめさき)

Lさん
2552-5908-9756【◎スキヤキ】
ゲーム名:のびた(Mii:L)

ガイアさん
1822-1606-6342【◎スシ】
ゲーム名:さんぼ(Mii:さんぼ)
2879-0730-8133【○テンプラ】
ゲーム名:あゆら(Mii:あゆらくん)

きょうぺいちゃん
【◎テンプラ】
【○スシ】
ゲーム名:きょうぺいちゃん

クレアさん
1392-4352-1319【テンプラ】
ゲーム名:くれあ

けんすけSさん
1435-6829-7868【テンプラ】
ゲーム名:けんすけSS (Mii:けんすけ)

さかなさん
2251-5012-6954【スシ】
ゲーム名:★☆さかな☆★

じぃさん
5086-1682-6916【テンプラ】
ゲーム名:ひゅう(Mii:G)

しゅうや(ママ)さん
5000-4602-9874 【◎スシ】
ゲーム名:しゅうやママ♪(Miiしゅうやママ)
4098-4280-2234 【○テンプラ】
ゲーム名:本名♪(Miiしゅうや)

だいぞうさん
4656-8518-6333【◎スシ】
ゲーム名:だいぞう
3411-2878-6396【○テンプラ】 
ゲーム名:ゆうき(息子さん)

ちぃさん
0533-5290-2468【◎スシ】
ゲーム名:ちえみ
5026-5248-6239【○テンプラ】
ゲーム名:ちえみ

てるさん
3454-4602-8577【◎テンプラ】
ゲーム名:☆てる☆
2664-3000-5297 【○スシ】
ゲーム名:りゅうせい★

歳三さん
5456-0365-1098 【◎スシ】
ゲーム名:としぞう
4270-3946-0005【○テンプラ】

とももんさん
1220-9713-6646【テンプラ】
ゲーム名:とももん

にーこ(スレ主代行)
1134-9553-9728 【◎スシ】
ゲーム名:にーこ (Mii:めい)
5473-0841-7677【○テンプラ】
ゲーム名:にーこ

ぱぱさん
1263-8142-4832 【◎テンプラ/○スシ】
ゲーム名:ぱぱ / まや (Mii:いっせい)

はるかさん
3840-8957-4865【◎スシ】
ゲーム名:はるくる(Mii:カナタ)

フラッペさん
4828-6781-1946【◎テンプラ 】
ゲーム名:クラスメイトB
4398-9003-3526【○スシ】

まなさん
1951-0384-9921【スシ】 
ゲーム名:まな

マリータ♪さん
4682-9141-1840【テンプラ】
ゲーム名:レーヴ、クロフネ
1521-4575-0715(Mii:スターダスト)

めだかさん
3926-7421-1765【テンプラ】
ゲーム名:Mumu

ゆなママさん
3626-1590-4980【◎スシ/○テンプラ】
ゲーム名:よし(mii名 ゆな)

Lioさん
4957-4870-7504

リーフさん
0645-5929-2579

りゅうさん
4484-8955-7570【◎スシ】
ゲーム名:りゅうちぇる
2122-8299-2440【◯テンプラ】娘さん
ゲーム名:ぶたうさぎ♪

REIさん
5386-7843-7885【テンプラ】
ゲーム名: REI

れんパパさん
1306-8120-8894【◎テンプラ】
ゲーム名:れんパパ
3969-4825-4036【◯スシ】
ゲーム名:息子本名♪(Mii れん)

ロイさん
1118-1570-1867【◎スキヤキ】
ゲーム名:(交換の時)ケイ/(通信プレイの時)★スキヤ〜キ1★

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=649
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で妖怪ウォッチ2から通算21スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-----------------------------------------------------------


-------------------------------------------------------------

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.429 )
  • 日時: 2017/06/04 07:41
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: ZNwQ7MPj)

皆様、おはようございます(*^^*)

今朝は涼しいです。
夕べはちょっと寒くて久しぶりにちゃんと布団をかけて寝ましたZzz..
普段何もかけないから風邪ひくんですね(^_^;)

風邪も大分よくなってきました。
以前のフットサルでちょっと肋骨を痛めたので、咳をすると痛いのがちょっとイヤだったり…

めだかさん
太陽神は振り向いてくれましたか?

うめさきさん
魚コンプおめです(^○^)
皆さんのストイックさには頭が下がります。
私はさすらい荘で珍獣と戯れてるだけで虫も魚もクエストもなぁ〜んにも進めてません(・・;)

皆様、今日も良い1日を(*^^*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.430 )
  • 日時: 2017/06/04 08:33
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: 6VU9i0NA)

おはようございます(^^)/
息子はすっかり元気です。
ご心配いただきましてありがとうございました。
今日は日曜に開いている内科へ今から行ってきます!
子供の事優先で自分の事は後回しになるんで…

にーこさん
何もかけずに寝ると風邪ひきますよ…
夜布団をかけてまわるのが日課です私(;^_^A

めだかさん
変わらず忙しそうですね!
私のように風邪もらわないように!!

うめさきさん
^^) _旦~~

ガイアさん
こちらでいいかしら?
昨日は武士極玉集めありがとうございました!
ヒーラーに頼り切って、安心して鬼天に持ちかえました(笑)
また見かけたら飛び込みます(*^^)v

ではみなさん、よい週末を!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.431 )
  • 日時: 2017/06/04 10:20
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: VQL7cx0H)

皆さんおはようございます^^

昨晩はとしさんと交換の後サイレンが鳴り出動してました><
ボヤですんだので良かったですがゲームは進んでないです^^;
いまはエンマ宮殿のブシ王ですのでまだまだです><

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.432 )
  • 日時: 2017/06/04 12:24
  • 名前: うめさき ◆kN0IECN0SQ (ID: ZytJTJa8)

皆様、こんにちは(о´∀`о)

ダラダラ、ダラケ刀のうめさきです(・ε・` )

にーこさん
ありがとうございます(о´∀`о)
コンプは1データのみなので、他のデータも少ーしずつ頑張ります(・д・)ノ

しゅうやママさん
すっかり元気との事、本当によかったです(@^▽゜@)ゞ

めだかさん
大事に至らずよかったですm(__)m
ディープ、頑張ってください(。・x・)ゞ


では、本日も宜しくお願いします(*´∇`*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.433 )
  • 日時: 2017/06/04 13:29
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: bgLi4hWe)

皆様
こんにちは^^

ご無沙汰しています&お邪魔させて頂きます^^


しゅうやママさん
昨夜はご一緒頂き有難うございました。
部屋主さんは、フレンド表示が出ていたのですが
どなたか解らない方でした(>_<)
サブデータかな?
アタッカーは鬼天の方が助かります♪
サクッと極玉集まりました。
私はヒーラーしか出来ないので...トホホ

妖怪3は殆どやっていなく、ノーマルバスもやる事がなくなり
極玉集めばかりか、新規フレンドを見つけては
部屋に乗り込んでいます^^


皆様も妖怪3のIN状況は少なくなっているみたいですね?
私は、にーこさんの企画を遠くから見守っておきます(^^)/

めだかさん
全妖怪のLv99&全王冠もんげーーですね!
あと少し頑張って下さいませ〜


ではでは、これにて見参!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.434 )
  • 日時: 2017/06/04 16:33
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: XgA0zeNr)

こんにちは

やってしまいました(*T^T)
今、英検から帰ってきたのですが...

私が英検hp のお知らせをきちんと読まずに
今年からライティングあるのを
英検のテストが始まる5分前に知りました(;´Д⊂)

もう、ショックを言うかなんと言うか
ただただ動揺してしまい
グダグダでした(´_`。)゙

そんな私を娘は逆に励ましてくれて
もう母親失格ですo(T□T)o

少し勉強すれば点数とれそうな
問題だったのに〜(/。\)

グチってしまい、すいませんです( ´_ゝ`)
あぁぁぁ...
私のバカちん_| ̄|○

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.435 )
  • 日時: 2017/06/04 18:12
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: rBfJRhP6)

皆様、こんにちは(*^^*)

ガイアさん
お久しぶりです♪
マイルール強めの私の企画はたまに来られる来訪者にも恵まれ、のんびり平和に運営していますよ。
もし、誰も来なくて忘れられそうになってたら賑やかしに来てくださいね(*^^*)

とももんさん(ToT)
ドンマイです。
でも受けるとお聞きした時から思ってましたが、一緒に受けてくれるお母さんなんてそうそういないので娘さんも嬉しかったでしょうね♪
そして、トラブルにもしっかりとした態度の娘さんは凄いと思います。
娘さんの成長の1つのエピソードとして大切な思い出になりますよ。
学校の受験じゃなくてよかったとポジティブにいきましょう!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.436 )
  • 日時: 2017/06/04 19:29
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: XgA0zeNr)

☆にーこさん

ありがとうございます^^

自分では自分が許せないので
誰かに許してもらえると少し気持ちが軽くなります

娘が頑張って勉強した並び替え問題が無くなり
書き問題になったのも申し訳ないのです(-ω-;)

二次試験の面接は諦めて10月に向けて
また子どもと一緒に勉強頑張りたいと思います(*^▽^*)

受験の練習にも良いですよね♪


☆しゅうやママさん
お子さま体調が回復して良かったです(〃´▽`)
やはり子どもは元気が一番w

しゅうやママさんも薬を飲んで
お子さまと、ゆっくり寝て下さいね(*´∇`)ノ

追伸、日曜にやっている内科って
混んでますよね〜(/。\)

☆うめさきさん
ダラダラ、だらけ刀♪
良いですよね(*^▽^*)

おさかな昆布w
おめでとうございます(((o(*゚∀゚*)o)))
私は後一匹で昆布ですが
なかなか釣れないので放置しがちです( -。-) =3

ドリバトもなにげに始める勇気が...( ´-ω-)
始めたら、ご指導くださいねw


☆めだかさん
出動お疲れ様です!( ̄- ̄)ゞ
危険そうなので奥さまは心配ですね

無理しないで下さいね( >Д<;)

☆あまなつさん
マブダチ(///ω///)♪
微笑ましいですw

これから暑くなるので
猫にとってもツラい季節ですね(ФωФ)


☆てるさん
お仕事忙しいですか(´・ω・`)?

☆フラッペさん
教頭先生ネタの続きが気になります( ´△`)
その後、落ち着きましたか?


ではでは凹みが落ち着いたらまた来ます(⌒‐⌒)


Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.437 )
  • 日時: 2017/06/04 21:29
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: 6VU9i0NA)

こんばんは(^^♪
予想通りの膀胱炎で、薬沢山貰ってきました(笑)
日曜開いている病院は健康診断にきた元気な方でいっぱいでした(;^_^A

おじいちゃん先生で呼吸音を聴くときに「服の上からで大丈夫です!」と言われましたがその当て方じゃ聞こえてないんじゃない?!というくらいの聴き方でした(^_^;)

ともちゃん
なかなかのアクシデントでしたね。
でも世の中予定通りに行かないことはたくさん!
なんでも前向きに対応できる娘さんは素敵ですね。
いつか思い出してきっと笑えるエピソードになりますよ。
英検ガンバ(^^)/

ガイアさん
こちらフレ表示なしでした
確かにやることもうあんまりないですね(^_^;)
私は真打でランバトしています〜

うめさきさん
今日は主人が子供達つれだしてくれたんで昼爆睡していました(^_^;)

にーこさん
布団かけて寝てくださいね!

めだかさん
出動お疲れ様です ^^) _旦~~

フラッペさん
おーーーーーい( ^)o(^ )
と呼んでみる

膀胱炎治るまで禁酒です…飲みたい…

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.438 )
  • 日時: 2017/06/05 07:16
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 3O7x009O)

皆様、おはようございます(*^^*)

とももんさん
お子さんと一緒に勉強頑張ってくださいね♪
私も何やら業務上の資格を取らなきゃいけなくて、6月までにwebでの確認テストを受けるようになってますが、まだテキストも開いてません(^_^;)
学生終わって長いとだんだん机に向かって勉強できなくなります(>_<)
とももんさんを見習わなきゃ!

しゅうやママさん
布団蹴飛ばしてましたが夜中に目が覚めちゃんと掛けましたよ。
今朝も涼しいですね。
予想通りの膀胱炎Σ(゜Д゜)
おだいじに〜

皆様、今日も良い1日を(*^^*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.439 )
  • 日時: 2017/06/05 08:30
  • 名前: ロイ ◆6jdhL4PuuI (ID: I/9rxngs)

皆さん、おはようございます!
仕事の鬼に化したロイです(T ^ T)運動会の日焼けも落ち着きました(^_^;)
最近視力低下のせいか、PC画面がブレて見えます(~_~;)老化が進んでます…。

しゅうやママさん
子供の事優先になりがち…良いママさんですね(*^_^*)
体を冷やさず、水分とってお大事になさって下さいね!
きっとお子さんも「ママの体も大事だよ。」そう思って下さいますよ。

とももんさん
親が「失敗した(~_~;)」と思っても、子どもにとっては良い経験に変わると思います。
私も似たような失敗しましたが、子どもに
「最後に確認しなかった自分も悪いから、お互い次は気をつければいいよ!
勉強したことは、無駄にはならないしさ!」
と言われた経験があります。今、中学生ですが以前の失敗のおかげで
今は自分でしっかり調べて確認するようになりましたよ!
大丈夫!子どもは親が思うより、強かったり優しかったり…あ〜泣けてくる( i _ i )

めだかさん
めだかさんのように、地域を守ってくださる方がいると住民の方は
本当に助かると思います。そういうお話を拝見すると
仕事に追われ、地域貢献できていない自分が恥ずかしい…。

にーこさん
資格取得、頑張って下さい。
試験は会場で紙と筆記具…そんな時代を生きてきた自分は
webテストになかなか慣れません(T ^ T)
肋骨…辛いですね。お大事になさって下さい。

うめさきさん
釣コンプおめでとうございます(*≧∀≦*)
子どもは頂いた3うめ神が、特別に見える様で
「ちょっと、もう一回見せてくれる?」と3回以上私のDSを見てました(*^_^*)
ご近所フレンドさんからも「うめ神って何?新キャラ?」と聞かれました(^_^;)
子どもが何やら言いふらしていた様です(。-_-。)
自分の周りで、ちょっとした「うめ神ブーム」きています!

返信漏れしていたら、すいません(^_^;)
また時間が取れるときに、お邪魔させて頂きます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
皆さんにとっても、今日も良い1日になりますように!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.440 )
  • 日時: 2017/06/05 19:58
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: RPf6Fv1q)

皆さんおはよう御座います^-^

エンマ宮殿のディープも65階で苦手な牛頭&馬頭コンビに遭遇し2度撃沈されましたが
3度目のチャレンジでどうにかクリア出来ました^-^
ですが運が無い私は10回以上クリアしてもいまだに捕獲になりませんでした^-^;
おかげで装備スキルも厳選前ですがノーマルが幾つかMAXになりました(^-^)/
今日こそGETしたいと思います^-^

レベル上げ作業が終わったので企画板でレンタル再開をしようと
上げずに編集してありましたがレンタル屋のスレが出来たので
営業妨害になりそうですね^^;
気が付いた人がいればにしますかね><

にーこさん
また新規の申し込みがあろましたね^-^
他を検索しても新規フレコなのかヒットは無かったです^^
注意されても無視して修正や同じ事を繰り返す人は何人もいますので
ただ肩書で反応しただけだと思います^^;

うめさきさん
釣りコンプおめでとう御座います^-^

しゅうやママさん
何もする事が無いとダラダラしちゃうので忙しい位が合ってます^-^
ベテラン先生の特殊能力って事にしておきましょう^^;
素人の私でもそれで大丈夫って先生は偶にいますよね><

ガイアさん
ぼちぼちする事が無くなりそうですのでバス復帰するかもですので
見かけたら遊んで下さい^-^

とももんさん
今年から変わったんですよね^-^;
息子も2日にが学校で受けたのですが勉強もあまりして無かったので
リスニングがまるで駄目だったらしいので10月に再チャレンジです><
優しい娘さんで羨ましいです^-^
そんな優しい娘さんを育てたお母さんですから母親失格ではないですよ(^-^)b

ロイさん
忙しそうですね><
私も最近視点が合うのに時間がかかったり老眼になったのか以前見えていた
近い距離が見えなくなって来ました^^;
視力は両目共に検診ではMAXですが(^-^)/

さて本日も頑張りましょう(^-^)v

【追記】
本日一回目のチャレンジで無事に全妖怪99全冠する事が出来ました(^-^)/
ついでにサブの辞典埋めも進んだのでゾンビナイトと気まぐれゲートでもしますかね^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.441 )
  • 日時: 2017/06/06 00:08
  • 名前: うめさき ◆kN0IECN0SQ (ID: p4ZIOok7)

皆様、こんばんは(о´∀`о)

昨日はダラダラしてたのにやたら疲れた日曜日でした(;つД`)

とももんさん
ありがとうございます(о´∀`о)
なんか難しそうで前作より対戦系はほぼ未経験です(・д・)

しゅうやママさん
昼の爆睡!
気持ちいいですよね(о´∀`о)
あまり多いと夕方くらいに後悔することもありましたが(;つД`)

ロイさん
ありがとうございます(о´∀`о)
無いとは思いますが、思いがけない人気がでましたら量産しますよ(*´∇`*)

めだかさん
ありがとうございます&ディープクリアおめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
ゾンビゲートも頑張ってください(о´∀`о)
ところで、メインでやりこんでないトコとかあるのですか?
ちょっと気になりまして(・ε・` )

にーこさん
企画は安定してお客様来られてますね(о´∀`о)
いい交換出来ることをお祈りします(・ω・`=)ゞ

本日は新データを作ります(*´∇`*)


追記
めだかさん
そうなんですね!
もし対戦を始められたら、とももんさんと一緒に色々ご教示いただきたいです(・ω・`=)ゞ
マイニャンパーツもコンプするのに対戦SSランクとかありましたよね(;つД`)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.442 )
  • 日時: 2017/06/05 20:46
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: RPf6Fv1q)

皆さんこんばんは^-^

うめさきさん
メインはジムと対戦は手付かずです^^;
マイニャンパーツも残ってます><

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.443 )
  • 日時: 2017/06/06 07:24
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: ehWayfZP)

皆様、おはようございます(*^^*)

昨日はな〜んにもやらずすぐ寝落ちでしたZzz..

めだかさん
太陽神おめです(^○^)
lv.99フルコンプスゴい!!

うめさきさん
お客様…返事がなくなっちゃいました(^_^;)
既に準備して待っているんですが…
また誰か来てくれるのをのんびり待とうと思います。

ロイさん
ご心配ありがとうございます。
肋骨の痛みもだいぶ引いてきました♪
webテスト…私も苦手です(>_<)

皆様、今日も良い1日を(*^^*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.444 )
  • 日時: 2017/06/06 08:21
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: zxLHRKmK)

皆さんおはよう御座います^^

昨晩はゲボール不死長を無事登録出来ました(^-^)v
残り異次元と−ちゃん、びしゃがつくでサブもコンプです^-^
でもいまさら少し面倒に思えて考えてます^^;
全妖怪99にするよりは楽ですが^^;

にーこさん
企画の返信が無くなりましたね^-^;
まだまだ需要がある企画ですので続けて下さいね^^
最近2人で注意した方の企画は交換板でクレクレスレの事みたいですね><
昨晩時間があったので気が付きました^-^;
ルールやマナーを一切無視した企画ですね><

うめさきさん
簡単なトロフィーからGETしてみますかね^-^

とももんさん、しゅうやママさん
色々教えて下さい^-^

ではお仕事へ33==(^-^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.445 )
  • 日時: 2017/06/06 11:20
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: ehWayfZP)

めだかさん
企画は細々と続けていきますよ!
返信なくなると答えにくい質問だったかな?とか考えちゃいます(-.-)
サブももうすぐコンプですか!
異次元とーちゃんはゲートボール集めるところからだと果てしないですね(・・;)

しかし、ホントにやること無くて…最近さすらい荘しかやってないです(>_<)

7月にアプデですかね?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.446 )
  • 日時: 2017/06/06 20:45
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: YAW0/Wjq)

皆様
こんばんは^^


めだかさん(>_<)
企画板のレス、コメント打っている間に、被っちゃいました。
出しゃばってしまいました、「ごめんなさい」(>_<)

取り急ぎでした<(_ _)>

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.447 )
  • 日時: 2017/06/06 21:00
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: fMwmb.OW)

皆さんこんばんは^^

今日はゲートボールを集めて異次元と−ちゃんを登録出来ました^^
残りはえんえんを5日チャレンジしてびしゃがつくを登録すれば完了です^^

ガイアさん
昨日からマークしていましたが被りましたね^^;
企画板は編集出来ないので同時に書いていると仕方が無いですよ^^
気が付いた時はまたお願いします(^-^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.448 )
  • 日時: 2017/06/06 23:06
  • 名前: うめさき ◆kN0IECN0SQ (ID: p4ZIOok7)

皆様、こんばんは(*´∇`*)

新データを古い本体引っ張り出してver1.2でまったりプレイ中のうめさきです(*´ー`*)

にーこさん
有名なフレコなのか、いずれにしても回答無しは淋しいですね(;つД`)
でも、来客があるということはニーズは間違いなくあるはずなのでまったり継続お願いします(о´∀`о)

めだかさん
早くもゲートボール集めたんですねΣ(´□`;)
えんえんもまったり頑張ってください(。・x・)ゞ

ガイアさん
IDがハイテンションっぽく見えます(*´∇`*)
私だけかな?(゜д゜)


現状、無限採取で得するのはマイニャンパーツ位ですかね(・ε・` )

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.449 )
  • 日時: 2017/06/07 07:37
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: mw/sNTIp)

皆様、おはようございます(*^^*)

今朝とりあえずセルフすれ違いしてVIPルームを埋めました。
また新しいお客様来るかな♪

めだかさん、ガイアさん
企画の方は家族(弟?)の投稿でしょうかね?
いずれにしてもまずは交換をきっちりやり遂げることですね。
既に約束の日が過ぎている事、「放置してる間に」という言い訳が気になりますね。

うめさきさん
続けられる限り、のんびりと企画は続けていくつもりですよ♪
また素敵な方が来てくれるといいなぁ(*´-`)

皆様、今日も良い1日を(*^^*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.450 )
  • 日時: 2017/06/07 09:17
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: YYJ/hm/h)

皆さんおはよう御座います^-^

うめさきさん
そよ風ヒルズできまぐれゲート3箇所巡りをして集めました^-^
運よく体育館、修羅の間が連発して直ぐに溜まりました^^

にーこさん
企画は最後まで交換してくれれば良いですが
釣り目的で開始したなら駄目ですね^^;
少し様子をみたいと思います(^-^)

天気も下り坂ですが娘は明日から修学旅行の予定で
東京、鎌倉方向に行く予定です。
金曜の雨マークが無くなったので少し良かったです^^
あとは息子の風邪がうつらなければ良いのですが^^;

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.451 )
  • 日時: 2017/06/07 19:59
  • 名前: のんの ◆LLlqMaS2Hg (ID: Kh71WGeO)

皆様、こんばんは(*´ー`*)

ガイアさん、めだかさん

私の雑談メンバーの方の企画の件、いろいろとお騒がせしましたm(_ _)m
期限を守らなかったり、荒らしのようなコメントがあったりと、ご迷惑をお掛けしましたm(_ _)m

本人はきちんと交換すると言っています。
IDが同じなので、本当に弟なのか分からないという所もありますが、釣りではないみたいです(^_^;)

お騒がせしましたm(_ _)m


では、皆さん良い夜を…^ ^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.452 )
  • 日時: 2017/06/07 22:48
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: rzVcHkWz)

のんのさん こんばんは^^

掲示板では一度信用を無くすような行動をするとしっかり終わるまでは
残念ながら信用出来ません^^;

同じIDでの書き込み知らないは残念ながら通らないです><

それとあのやり方をしていると多分全員との交換は出来ないと思います。
夕方に今日は何時から何時まで交換出来ますので都合の良い方は交換出来る時間を前もって連絡
お願いします。〇時頃また確認に戻りますなどキチンと時間を決めてやり取りしないと
難しいと思います><

のんのさんの雑談仲間みたいですのでしっかり交換が終わる事を願います^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.453 )
  • 日時: 2017/06/08 00:28
  • 名前: うめさき ◆kN0IECN0SQ (ID: rCL4G5wk)

皆様、こんばんはm(__)m

メイン全データにて噂の最大所持メダル数に1枚届いてないうめさきですm(__)m
寿司天ぷらは634
すき焼きは639
所持してる妖怪を見ても原因不明ですm(__)m

にーこさん
交換板の方も利用されてる方が変わってるような気もしますし、新たな良い方がまた来てくれるといいですね(*´∇`*)

めだかさん
そよ風ヒルズですか(о´∀`о)
修羅の間はこれまでに厄怪と不怪だったかな?
とにかく2回しか経験したことがないです(・ε・` )

のんのさん
こんばんはm(__)m
雑談仲間さんの件、色んな面で精神的ショックおありかと思います(;つД`)
無事に終わることをただただ、お祈り申し上げますm(__)m

先程まで寝落ちしてたので、、
とりあえず洗い物終わらせてきます(。・x・)ゞ

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ