妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》
  • 日時: 2017/04/21 21:00
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 18gNIlqe)

マナーを守っていただける方であれば、
大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り

《注意事項》
★参加希望の方はよく読んでからコメント下さい★
※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーします
※妖怪交換等のお店関係の方は当スレへの参加はご遠慮ください
※参加者には一定程度のマナーを求めているため、短文での不明瞭なコメントや、あいさつもなくいきなりの雑談参加等には対応できない事があります。

気持ちよく「あいさつ」「自己紹介」いただいて、少しずつメンバーと交流を深めていただけたら幸いです。


《スレ主》
未衣さん(スレ主)
メンバー一同お帰りをお待ちしておりますよ(*^^*)

ダンテさん(副スレ主)
2552-0479-5227【テンプラ】

《素敵な雑談メンバー》 (50音順)
【◎=メイン】
【○=サブ】
【無印=1バージョンのみ】
で表示しています

あきはさん
4098-4747-8229【テンプラ】
ゲーム名:あきは(Mii:ゆいあきおとうさん)

あまなつさん
5386-8520-6767【◎テンプラ】
0748-7018-8072(新フレコ)
ゲーム名:あまなつ

ぁゃCo★NGさん
4613-9619-9057【テンプラ】
ゲーム名:ぁゃCo★NG(Mii:あや☆)

Imarioさん
3497-0065-6353【スシ】
ゲーム名:Imario

うめさきさん
2853-1849-9497【◎スキヤキ】
ゲーム名:ケータ(Mii:うめさき)

Lさん
2552-5908-9756【◎スキヤキ】
ゲーム名:のびた(Mii:L)

ガイアさん
1822-1606-6342【◎スシ】
ゲーム名:さんぼ(Mii:さんぼ)
2879-0730-8133【○テンプラ】
ゲーム名:あゆら(Mii:あゆらくん)

きょうぺいちゃん
【◎テンプラ】
【○スシ】
ゲーム名:きょうぺいちゃん

クレアさん
1392-4352-1319【テンプラ】
ゲーム名:くれあ

けんすけSさん
1435-6829-7868【テンプラ】
ゲーム名:けんすけSS (Mii:けんすけ)

さかなさん
2251-5012-6954【スシ】
ゲーム名:★☆さかな☆★

じぃさん
5086-1682-6916【テンプラ】
ゲーム名:ひゅう(Mii:G)

しゅうや(ママ)さん
5000-4602-9874 【◎スシ】
ゲーム名:しゅうやママ♪(Miiしゅうやママ)
4098-4280-2234 【○テンプラ】
ゲーム名:本名♪(Miiしゅうや)

だいぞうさん
4656-8518-6333【◎スシ】
ゲーム名:だいぞう
3411-2878-6396【○テンプラ】 
ゲーム名:ゆうき(息子さん)

ちぃさん
0533-5290-2468【◎スシ】
ゲーム名:ちえみ
5026-5248-6239【○テンプラ】
ゲーム名:ちえみ

てるさん
3454-4602-8577【◎テンプラ】
ゲーム名:☆てる☆
2664-3000-5297 【○スシ】
ゲーム名:りゅうせい★

歳三さん
5456-0365-1098 【◎スシ】
ゲーム名:としぞう
4270-3946-0005【○テンプラ】

とももんさん
1220-9713-6646【テンプラ】
ゲーム名:とももん

にーこ(スレ主代行)
1134-9553-9728 【◎スシ】
ゲーム名:にーこ (Mii:めい)
5473-0841-7677【○テンプラ】
ゲーム名:にーこ

ぱぱさん
1263-8142-4832 【◎テンプラ/○スシ】
ゲーム名:ぱぱ / まや (Mii:いっせい)

はるかさん
3840-8957-4865【◎スシ】
ゲーム名:はるくる(Mii:カナタ)

フラッペさん
4828-6781-1946【◎テンプラ 】
ゲーム名:クラスメイトB
4398-9003-3526【○スシ】

まなさん
1951-0384-9921【スシ】 
ゲーム名:まな

マリータ♪さん
4682-9141-1840【テンプラ】
ゲーム名:レーヴ、クロフネ
1521-4575-0715(Mii:スターダスト)

めだかさん
3926-7421-1765【テンプラ】
ゲーム名:Mumu

ゆなママさん
3626-1590-4980【◎スシ/○テンプラ】
ゲーム名:よし(mii名 ゆな)

Lioさん
4957-4870-7504

リーフさん
0645-5929-2579

りゅうさん
4484-8955-7570【◎スシ】
ゲーム名:りゅうちぇる
2122-8299-2440【◯テンプラ】娘さん
ゲーム名:ぶたうさぎ♪

REIさん
5386-7843-7885【テンプラ】
ゲーム名: REI

れんパパさん
1306-8120-8894【◎テンプラ】
ゲーム名:れんパパ
3969-4825-4036【◯スシ】
ゲーム名:息子本名♪(Mii れん)

ロイさん
1118-1570-1867【◎スキヤキ】
ゲーム名:(交換の時)ケイ/(通信プレイの時)★スキヤ〜キ1★

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=649
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で妖怪ウォッチ2から通算21スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-----------------------------------------------------------


-------------------------------------------------------------

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.228 )
  • 日時: 2017/05/07 14:30
  • 名前: うめさき ◆kN0IECN0SQ (ID: p4ZIOok7)

皆様、こんにちは(о´∀`о)

連休最終日、ダラダラ過ごしてます(* ̄∇ ̄*)
皆様は充実の休日をお過ごしですか?

フラッペさん
シートありましたね(о´∀`о)
ただ、あの反応だと軽トラか何かのついで配送依頼になるかなと思ってますσ( ̄∇ ̄;)
太陽神おめでとうございます(* ̄∇ ̄*)

にーこさん
時空神おめでとうございます(* ̄∇ ̄*)
松尾伴内みたいに男女兼用と言い張ると輪の中に入れますよ( ̄∇ ̄*)ゞ

まさかの75階での3連続ディープ失敗からなんとか4データ目クリアしました(;つД`)
これから時空神チャレンジしてきます( ̄∇ ̄*)ゞ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.229 )
  • 日時: 2017/05/07 19:17
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: gsLwlyia)

こんにちは。
GW最終日ですね♪

春休みに引っ越したお友達が戻ってきていたので、娘は3時頃まで遊びに行っていました。
その後、久々に用水路にガサガサしにいきヌマエビとメダカ一匹捕ま
えて、夕方からお菓子作りました♪(´ε` )
どんな1日じゃい……(;゚д゚)

にーこさん
時空神おめです♪
随分遠いイオ○まで旅に出ましたね!
ラブライ○Tシャツなら「貸して」って言ってくれるかもしれませんよ?(*´ω`*)
一歩間違うと娘さん寄りつかなくなるかもしれませんが…


うめさきさん
ありがとうございます♪
75階で3回失敗痛いですね。゚(゚´ω`゚)゚。
娘に時空神もう1体とれたら頂戴ね(≧∇≦)
と満面の笑みで言われました。

サブデータは、とりあえず地下室をぬけておいただけ…
ストーリーはどこまでやってあるんだろうか?(>_<)
新エンマクエストの始まる条件がイマイチわかっていませんorz

てるさん
むさしの村行ったんですか?(^.^)

さかなさん
ぷにぷにのイベントマップにいるクロミやミミィは仲間になりますか?(´;ω;`)
ぐでたま、モカ、シナモくらいしか取れてません。゚(゚´ω`゚)゚。
娘のデータのがレベル低いのにクロミがいるせいか進めやすいですorz


皆さん、明日あたりから帰ってくるかしら?
お待ちしてまーーすヾ(o´∀`o)ノ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.230 )
  • 日時: 2017/05/07 19:26
  • 名前: さかな (ID: swRB71ZO)

こんばんわ(^^)
5-6と、琵琶湖に行ってきました〜 まぁまぁ楽しい旅行でした! 今日から夜勤スタートです。

フラッペさん
アイテムをあげれない妖怪は残念ながら仲間には出来ないです(^^;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.231 )
  • 日時: 2017/05/08 07:21
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: bZi6orbV)

皆様、おはようございます(*^^*)

連休終わっちゃいましたね〜
社会復帰の足取りが重い(>_<)

昨日は娘が部活後に友達と約束があるとかで、嫁とアウトレットに行って来ました♪
久しぶりのアウトレットも楽しかったですよ(^○^)

うめさきさん
私は嫁娘とサイズが合わないので…

フラッペさん
娘はラ○ライブは好きですが、一番くじなんかのTシャツが男サイズなのにはドン引きしてますので…
私がそんなん買ったら…

さかなさん
あら?関西に来られてたんですね(^○^)
5日は私は三重県(ナガシマ)に行ってたから真逆でしたね(*´-`)

さて皆様、今日も良い1日を(*^^*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.232 )
  • 日時: 2017/05/08 10:55
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 3UsGVxin)

皆さんおはよう御座います(^-^)/

結局GWと言っても何処にも行かず畑仕事で終わってしまいました^^;
皆さんは家族サービス出来たみたいで良かったです^^

仕事モードには中々戻らないですが皆さん頑張りましょう(^-^)b

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.233 )
  • 日時: 2017/05/08 11:08
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: i8kpmeij)

こんにちは。
昨日せっかく捕まえた5pはある特大サイズの沼エビ2匹!
寝てから布団の中で「フタしてないな…」と思っていたら、案の定居なくなっていました(´;ω;`)

どっかで干からびてるか、干からびる前に猫のご馳走になったか…
あんなデカいの初めて見たのに〜。゚(゚´ω`゚)゚。


さかなさん
確かクロミ?どっちかは好物あげられたので取れるのかな?
頑張ってみます(´;ω;`)

琵琶湖は鳥人間コンテストの時に行ってみたいです( ´艸`)


にーこさん
あら?気付いちゃいましたか?
パジャマかコレクションですね♪
その場合、貸し借りというか返ってきませんね(*´▽`*)


休み明け月曜からってキツいですが、頑張りましょう(>_<)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.234 )
  • 日時: 2017/05/08 17:36
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 2MIrA2U7)

フラッペさん
前に一番くじの特賞的なやつでポンチョが当たったんですが、男性のLサイズでテンションダダ下がりでした(^_^;)
まぁ…着て外に出る勇気も無いでしょうが…


今日は午後から社内の会議だったので外にも出ず、のんびりでした。
皆さんは久しぶりの仕事はいかがでしたか?

さて、そろそろ帰ろうかな。
明日からは忙しそうです。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.235 )
  • 日時: 2017/05/09 06:07
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: oe.KCGhz)

皆様、おはようございます(*^^*)

久しぶりの仕事はのんびりスタートでしたが、やっぱり疲れたのか帰宅後ご飯食べて即寝落ちでしたZzz..

辞典コンプでちょっとモチベが下がっており2日程3DS開いてません(^_^;)
クエストも増えてるんですよね?
新しい仲間が増えるクエスト以外やってないんで…何かおすすめのクエストとかありますか?

皆さん忙しいのかな?
アプデも一段落してやること無くなってきましたね〜

しゅうやママさん
来てくださってありがとうございます。
私が言えた事ではないのですが、またフラッと普通に来てくださいね。
皆さん安心すると思いますよ。

皆様、今日も良い1日を(*^^*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.236 )
  • 日時: 2017/05/09 07:23
  • 名前: ロイ ◆6jdhL4PuuI (ID: 1K6B9pU1)

皆さん、おはようございます!
やっとコメントする余裕ができました(^◇^;)
後半のGWは半日休みをとって、大きな公園へ行き家族で中当て!
子どもの球威が増していて、取っても当たっても痛い(T ^ T)

帰って全員でTバス・M◯XXとゲームして(久々にゲームしたなぁ)
とりあえず遊び尽くして終了です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ご心配頂いた方々、ありがとうございます!
最近は忙しいせいか、移動時間は寝てしまいます(^_^;)

しゅうやママさん、にーこさん
元は私が原因です…すいません。
しゅうやママさんが、いらっしゃらないなら…私も…ってなっちゃいます(^_^;)
休憩でコメ拝見して「どーしよー(><)」と、悩んだ私です。
何度も言いますが、私はお二人とも「大好きですよ〜」

すいません。まだまだ忙しい日が続くのですが
暇を見つけては拝見しています…どうしてもしゅうやママさんに急いで伝えたくて!
皆さんにレスできず、もーしわけありましぇんm(__)m
皆さんにとって良い1日になりますように!
行って来ます!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.237 )
  • 日時: 2017/05/09 07:29
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: oI2PYtS.)

おはようです^^

にーこさん、連休中にナガシマにおいでだったんですね。
自分はほぼ同じタイミングで三重の志摩へ遊びに行っていたので
高速の上とかですれ違ってたかも?(笑)

新ミッションですが、図鑑を埋めるもの以外で印象に残ったのは
イナホ探偵社のやぶれかぶれと亀達のその後?みたいなミッションですかね
でも、特に何の役に立つわけでもなく、あくまでストーリーを味わう、という
感じですね。これでまたしばらくアップデートも新作もないとなると
妖怪離れする方は多くなっちゃいますかね。特に子供は

久々にチョイお邪魔しました〜〜

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.238 )
  • 日時: 2017/05/09 12:20
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: HVFb0ATS)

ロイさん
思いで作り出来て良かったですね♪
子供の成長を感じるのは何より嬉しいですよね(^○^)
まだまだお忙しい様ですが、くれぐれもご自愛くださいね。
色々お気遣いありがとうございます。

歳三さん
来てくださってありがとうございます!
志摩に行かれてたんですね。
私も昔豊橋にいた時には何度か伊勢・志摩・鳥羽に遊びに行きましたよ。
鳥羽水族館の近くにある大阪屋という割烹料理屋のエビフライが美味しくて(о´∀`о)
また行きたいなぁ(’-’*)♪
志摩は料理の美味しい民宿に泊まっただけの印象でしたが、伊勢神宮のおかげ横丁も大好きです♪

さて、午後も頑張りましょう!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.239 )
  • 日時: 2017/05/09 13:06
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: .9uAqhA1)

こんにちは^ ^

にーこさん、流石良くご存知ですね。以前もお伝えしたような気がしますが、フェリーの航路が伊良湖と鳥羽の間だけになって、師崎からは行く事も帰る事もできなくなってしまったので、知多半島の人間にとってはちょっと不便です。
特に今は「お伊勢さん菓子博」なるものをやっているせいで、GWは渋滞が酷かったです、フェリー使いたかったなぁ。
大阪屋さんのエビフライ‥_φ(・_・メモメモ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.240 )
  • 日時: 2017/05/09 17:45
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 4e/F.xk2)

皆さんこんにちは^^

今日は朝から現場でいま会社に戻りました(^-^)/

しゅうやママさん
色々悩んでいるのですかね?
1つの事でも色んな意見があって良いと思いますよ^-^
意見をだしていた時に流れで削除したレスも私的には共感する事が多かったです^^
このスレや仲間を思っての意見などはどんどん書き込みして良いと思います(^-^)/
色々考えずフラッと書き込みお待ちしてます(^-^)v

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.241 )
  • 日時: 2017/05/09 21:57
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 1a/kZK6N)

こんばんは。
リアルの方でトラブルがあり(これから?)落ちてます……

とりあえず、しゅうやママさんに。
あれで終わりなのかな?
と疑問だったので、来ていただけて良かったです。
ありがとうございますm(_ _)m

ロイさん
随分ガッチリ楽しめたようで良かったですね(*^^*)



皆さんにレスできず、すみませんm(_ _)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.242 )
  • 日時: 2017/05/10 07:21
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: GWUINCQh)

皆様、おはようございます(*^^*)

掲示板の利用者も減ってきましたね。
やることないから交換板に提案に行こうかと思いましたが、お話したいなぁと思えるスレもあんまりなく、そもそも稼働してるスレが少なくなったように感じます。

今朝、歳三さんに教えていただいたやぶれかぶれ院長のクエストをやってみました。
うん、うん、なるほど、いい話でした(’-’*)
歳三さん、ありがとうございました♪
大阪屋さんのエビフライはホントにオススメですよ。
「大阪屋 鳥羽 エビフライ」でググってみるとお店のHPやエビフライ食べた方のブログなんかがヒットします!
次回鳥羽方面に行かれる際には是非!!

フラッペさん
リアルでトラブルですか!?
ちょっとは落ち着きましたでしょうか??
気になります…

皆様、今日も良い1日を(*^^*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.243 )
  • 日時: 2017/05/10 08:48
  • 名前: うめさき ◆kN0IECN0SQ (ID: ETZuBgoj)

おはようございますm(__)m

連休後から早寝普通起きのうめさきですm(__)m
ちょっと寝過ぎなせいか背中腰など後半身が痛いです(;つД`)

時空神はあれから3、4回ですんなりとれました( ̄∇ ̄*)ゞ
あとメイン2データと娘の3データ(´・ω・`)

なかなか腰があがらず(;つД`)

本日も宜しくお願いしますm(__)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.244 )
  • 日時: 2017/05/10 21:10
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 4wfM4OzA)

こんばんは(^^)

スレの流れが穏やかですね(o^−^o)
GWは頭痛に始まり風邪に終わりました…

今日は久しぶりに定時で帰って来ることが出来たので、家族とゆっくり過ごしました。
大事なことですよね♪

しゅうやママさん

なにかありましたっけ?
相変わらず良くわかってなくて的外れな事を言っちゃうかもですが…
いつもまっすぐなしゅうやママさんが好きです(〃ノ∇ノ)

フラッペさん

トラブル…大丈夫かな?
早く落ち着きますように!

うめさきさん

データあり過ぎです(笑)

にーこさん

妖怪3はしばらくデータを開いてないですε=(・o・*)
そんな中、久しぶりに昨日は妖怪2を起動してみました!
懐かしい気持ちになりました(^^)
いろんな思い出がたくさんつまった、大事な大事なデータです。
でもやっぱり一番大事なのは、データより何より、
交換やランバトした際にどういうやり取りをしたか、
それによって自分の心がどう動いたか。
懐かしい気持ちと共に、その当時の会話や自分の気持ちがよみがえってきて
ほんわかした気持ちになりました(〃゚∇゚〃)
今もお会いできる人、なかなか会えない人、もう2度と会えないかもしれない人、
様々ですが、自分の気持ちを大切に、ご縁を大切にしていきたいなと思いました(o^−^o)


Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.245 )
  • 日時: 2017/05/11 06:56
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: y.zvNAiD)

皆様、おはようございます(*^^*)

せっかくサブをストーリークリアしたのだからと、今朝ヒーローを巡ろうかなぁ…と
ん?ヘリのランディングポイントがない??
ヨッチャーのクエスト終わってなかった(^_^;)
あのクエストはちょっと苦手だなぁ…

まぁ…クリアして果実の手持ちは3個、サキちゃん、ザ・シャーク、スピーディWとバトルしてゲット!
果実あると楽だけどドキドキ感が無いですね(^_^;)
残るはゼロ博士と果実使えないバッド坊や、あ!あとトムニャンも自己産ゲットしなきゃ!
ゼロ博士くらいは果実に頼らず頑張ってみようかな。

うめさきさん
神エンマチャレンジまではなかなかの苦行ですよね(^_^;)
でもまだ妖怪ウォッチに興味があるお子さんにせがまれて、というのはちょっと羨ましいです(^○^)
自分のためだとモチベが…
頑張って下さいね♪

はるかさん
掲示板の利用が長いと色々な素敵な出会いや楽しい会話、時には悲しい別れなんかのたくさんの思い出があります♪
ご縁に感謝ですね(’-’*)♪
私もそう思います。

皆様、今日も良い1日を(*^^*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.246 )
  • 日時: 2017/05/11 06:59
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: a03ta3dU)

おはようです^^

にーこさん、先日志摩に行った時にシーカヤックに乗ったんですが
これがなかなか面白かったので、今度は夏に、シュノーケリングも兼ねて
行ってみたいなぁと思ってます。
その時は大阪屋さんもルートに入れておこう^^
あ、最大の難関は、ウチ犬連れでした(笑)お店になかなか入れなくて
いつもサービスエリアや道の駅^^;

フラッペさ〜〜ん、大丈夫ですか?
リアルの方でのトラブルはココで毒吐いちゃうに限りますよ(笑)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.247 )
  • 日時: 2017/05/11 09:01
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: a8Qe6A0N)

皆さんおはよう御座います^^

昨日からバタバタしてます^^;
これから現場なのでまた後で^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.248 )
  • 日時: 2017/05/11 18:22
  • 名前: ロイ ◆6jdhL4PuuI (ID: RDuqX/8S)

皆さん、こんばんは!
今日は久々に早く帰って来ました!
と、いうかリフレッシュの為、仕事を切り上げて、明日からまた頑張ります(^_^;)

フラッペさん
大丈夫ですか?とりあえず深呼吸です!

にーこさん
交換の方は減って来てるんですね。
うちの子は何やら、持っていなかった妖怪を交換板でゲット出来たようです(*^◯^*)
親離れなのか、「自分の力で集めたい!」そうですが
出している妖怪を見ると(~_~;)…子ども曰く、
「引き継ぎしたのは自分だから!」だそうです。
親離れ…嬉しいような、寂しいような(T ^ T)

うめさきさん
時空神おめでとうございます!頑張ってますね〜!
クリアまで持っていくのは、修行ですね!
もしよければ、うめさきさんの新3エンマと、
自分の新3エンマ交換お願い出来ませんか?
もちろん引き継ぎ産が余っていたらで、大丈夫です。
いろんなステのエンマも…なんて考えてます(*^◯^*)
ご検討お願いします(*≧∀≦*)

はるかさん
風邪大丈夫ですか?気温差が激しいので体調崩しやすい時期ですよね(~_~;)
にーこさんとのコメを拝見して、お二人のお人柄の良さを感じ
仕事で病んでいる心が洗われます(*^◯^*)

めだかさん
お忙しそうですね!私はいつでも応援してます(*≧∀≦*)
今日、ちょっとスレにお邪魔しましたが(個人的な…名で)
色々迷った挙句、消去しちゃいました(^_^;)すいません。

いや〜、やっぱりここはホッコリします(*≧∀≦*)
明日から気持ち入れ替えて、仕事に追われて来ます(^◇^;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.249 )
  • 日時: 2017/05/11 21:33
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: iLKhsO4o)

こんばんは(^ー^)

こちらへは少し久しぶり♪
GW 終わってやっといつもの生活に安心してます(^∀^)

☆めだかさん
畑仕事お疲れ様です^^
何を育ててらっしゃるか
気になります(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

家庭菜園でのあぶらむしでさえ
触れないので...Σ(゚Д゚ υ)

マダニが怖くて森林公園にも行けず
キャンプにいきたいと言う娘の希望も
あれこれ理由をつけて話をそらし続けてます( ̄▽ ̄;)オオキイ、ガガ、コワイデス


☆フラッペさん
三時間位なら電話で愚痴を聴けますよ(^○^)
三時間過ぎると耳が痛くてしんどくなりますが。。。( TДT)

私はイヤな事があると
飲んで食べて現実逃避です(-ω-;)

でも、何があっても答えを出すのは自分なので
頑張らなくてはならないのですがね。。。

でも、いつでも応援してますよ^^
詳しいとこが言えなくて
『トラブルが...』だけでも
少しはわかっているつもりです!

フラッペさん!!ファイト(●’∇’)ワタシハ、マイニチ、イッパイイッパイデス

☆うめさきさん
防犯用の砂利って
お値段が...Σ(゚Д゚ υ)

しかし、体が痛くなるくらい寝るって
すごいですね!Σ( ̄□ ̄;)

私は、初老(笑)なので夜もよく起きちゃいます( ´;゚;∀;゚;)


☆しゅうやママさん
何となくわかりますよ^_^;

でも、しゅうやママさんはみんなの元気の源ですからね(^∀^)
あきはさんも私も泣いちゃいますよ(´・ω・`)?

何となくリアルが忙しく
ゲームする時間がないm( T∀T)

またバスターズしたいです!!
あきはさんのスペシャルも取りに行きたいですねo(^o^)o モウイッタカナ?


☆ロイさん
お子さま、ご自分で交換するんですね(^-^)
確かに交換していただくのはドキドキして楽しいですよね(((o(*゚∀゚*)o)))

お仕事が忙しいようですが
心身ともにご自愛下さいね(*´∇`)ノ

☆にーこさん
サブをどんどん進めてらっしゃいますね(^∀^)
頂いた妖怪も大切ですが
自己産の妖怪は愛着がありますよね〜

yw2のランバトように
使える子の厳選がやはり楽しいです♪
(でも、弱すぎてお蔵入りになる子が多いですが...( ´-ω-)(/_;)/~~)

ちなみに『ヨッチャー』のイベントは
私も苦手です( ̄▽ ̄;)

そこで止まってます(^_^;)))イケナイトコロガ、オオイデスネ

☆はるちゃん
私もyw2をすると色々思いでします♪

交換して頂いた方たち
フレンドさんに頂いたステの優れた子達

今はいらっしゃらない方との事も
最近のように思い出せますね(^ー^)



んーーーー(*>д<)
未衣さぁぁぁーーん(^○^)
似たお名前見る度に
思い出します

『来ちゃった(●’∇’)♪』って
帰ってきてください^^
待ってます(^ー^)

ではでは(*^▽^*)

追伸、抜けがありましたら
ご指摘下さいね((/_;)/)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.250 )
  • 日時: 2017/05/11 22:12
  • 名前: ロイ ◆6jdhL4PuuI (ID: RDuqX/8S)

とももんさん
子どもは最近、交換デビューしました(*≧∀≦*)
心配なのでガッチガチに毎日、親がフレコ検索して監視してます(^_^;)
学校で、ネットの掲示板について勉強があったみたいで
「…学校でもネット掲示板について勉強するんだ〜。」と時代を感じてしまいました(^◇^;)
今の所、学校で学んだ事が活かされている様子です!
とももんさんのコメも暖かくて、大好きですo(^▽^)o

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.251 )
  • 日時: 2017/05/12 00:21
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: Qd/FcGHL)

皆さんこんばんは(^-^)/

長い文を書いていたらフリーズして消えちゃいましたT^T
短めにかきます><

フラッペさん
トラブルは解決しましたか?
お帰りをお待ちしています(^-^)b

ロイさん
質問板ですかね?
私は少しイラとしたので返信しときましたが消去されましたね^^

とももんさん
母が色々育てているので全部は把握してませんが
じゃがいも、人参、ピーマン、ナス、トマト、きゅうり、かぼちゃ、いんげん、
ごぼう、ほうれん草、小松菜、長ねぎ、玉ねぎ、ウド、ズッキーニ、アスパラ、
長いも、枝豆、おかひじき、白菜、ヤーコン・・・
まだあったと思いますが出てきません^^;
やたらと植えるのに草むしりが面倒と殆どの所に防草シートを張らされたりするので
少し減らしたらと言っても中々減りません><

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.252 )
  • 日時: 2017/05/12 00:23
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: paMF27wA)

サカナ昆布のために頑張りましたが
こんな時間!!(゜ロ゜ノ)ノ

あと、二種類なのに、
今日はギブです(((^^;)マタ、アシタ〜

☆ロイさん

お子さま、学校で学んだことを
きちんと守っているんですね(^ー^)
えらい(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)

うちの子は、やってはダメ!!
見てはダメ!!に
心引かれてしまったようで
暫く、タブレットもPC も禁止です(((^_^;)

履歴でバレると言うことが
分かっていなかったみたいで...( ´-ω-)バカチン

子どもの成長と共に
私も成長しないといけないことを
忘れてましたf(^ー^;

ロイさんの告白♪
うれしぃ〜(//∇//)

私もロイさんが大好きですよ(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

好きって言って頂けて
ほんわかした気分です^^

今夜は良い夢が見れそうです♪
お休みなさい(。-ω-)zzz


* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ