妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》
  • 日時: 2017/04/21 21:00
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 18gNIlqe)

マナーを守っていただける方であれば、
大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り

《注意事項》
★参加希望の方はよく読んでからコメント下さい★
※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーします
※妖怪交換等のお店関係の方は当スレへの参加はご遠慮ください
※参加者には一定程度のマナーを求めているため、短文での不明瞭なコメントや、あいさつもなくいきなりの雑談参加等には対応できない事があります。

気持ちよく「あいさつ」「自己紹介」いただいて、少しずつメンバーと交流を深めていただけたら幸いです。


《スレ主》
未衣さん(スレ主)
メンバー一同お帰りをお待ちしておりますよ(*^^*)

ダンテさん(副スレ主)
2552-0479-5227【テンプラ】

《素敵な雑談メンバー》 (50音順)
【◎=メイン】
【○=サブ】
【無印=1バージョンのみ】
で表示しています

あきはさん
4098-4747-8229【テンプラ】
ゲーム名:あきは(Mii:ゆいあきおとうさん)

あまなつさん
5386-8520-6767【◎テンプラ】
0748-7018-8072(新フレコ)
ゲーム名:あまなつ

ぁゃCo★NGさん
4613-9619-9057【テンプラ】
ゲーム名:ぁゃCo★NG(Mii:あや☆)

Imarioさん
3497-0065-6353【スシ】
ゲーム名:Imario

うめさきさん
2853-1849-9497【◎スキヤキ】
ゲーム名:ケータ(Mii:うめさき)

Lさん
2552-5908-9756【◎スキヤキ】
ゲーム名:のびた(Mii:L)

ガイアさん
1822-1606-6342【◎スシ】
ゲーム名:さんぼ(Mii:さんぼ)
2879-0730-8133【○テンプラ】
ゲーム名:あゆら(Mii:あゆらくん)

きょうぺいちゃん
【◎テンプラ】
【○スシ】
ゲーム名:きょうぺいちゃん

クレアさん
1392-4352-1319【テンプラ】
ゲーム名:くれあ

けんすけSさん
1435-6829-7868【テンプラ】
ゲーム名:けんすけSS (Mii:けんすけ)

さかなさん
2251-5012-6954【スシ】
ゲーム名:★☆さかな☆★

じぃさん
5086-1682-6916【テンプラ】
ゲーム名:ひゅう(Mii:G)

しゅうや(ママ)さん
5000-4602-9874 【◎スシ】
ゲーム名:しゅうやママ♪(Miiしゅうやママ)
4098-4280-2234 【○テンプラ】
ゲーム名:本名♪(Miiしゅうや)

だいぞうさん
4656-8518-6333【◎スシ】
ゲーム名:だいぞう
3411-2878-6396【○テンプラ】 
ゲーム名:ゆうき(息子さん)

ちぃさん
0533-5290-2468【◎スシ】
ゲーム名:ちえみ
5026-5248-6239【○テンプラ】
ゲーム名:ちえみ

てるさん
3454-4602-8577【◎テンプラ】
ゲーム名:☆てる☆
2664-3000-5297 【○スシ】
ゲーム名:りゅうせい★

歳三さん
5456-0365-1098 【◎スシ】
ゲーム名:としぞう
4270-3946-0005【○テンプラ】

とももんさん
1220-9713-6646【テンプラ】
ゲーム名:とももん

にーこ(スレ主代行)
1134-9553-9728 【◎スシ】
ゲーム名:にーこ (Mii:めい)
5473-0841-7677【○テンプラ】
ゲーム名:にーこ

ぱぱさん
1263-8142-4832 【◎テンプラ/○スシ】
ゲーム名:ぱぱ / まや (Mii:いっせい)

はるかさん
3840-8957-4865【◎スシ】
ゲーム名:はるくる(Mii:カナタ)

フラッペさん
4828-6781-1946【◎テンプラ 】
ゲーム名:クラスメイトB
4398-9003-3526【○スシ】

まなさん
1951-0384-9921【スシ】 
ゲーム名:まな

マリータ♪さん
4682-9141-1840【テンプラ】
ゲーム名:レーヴ、クロフネ
1521-4575-0715(Mii:スターダスト)

めだかさん
3926-7421-1765【テンプラ】
ゲーム名:Mumu

ゆなママさん
3626-1590-4980【◎スシ/○テンプラ】
ゲーム名:よし(mii名 ゆな)

Lioさん
4957-4870-7504

リーフさん
0645-5929-2579

りゅうさん
4484-8955-7570【◎スシ】
ゲーム名:りゅうちぇる
2122-8299-2440【◯テンプラ】娘さん
ゲーム名:ぶたうさぎ♪

REIさん
5386-7843-7885【テンプラ】
ゲーム名: REI

れんパパさん
1306-8120-8894【◎テンプラ】
ゲーム名:れんパパ
3969-4825-4036【◯スシ】
ゲーム名:息子本名♪(Mii れん)

ロイさん
1118-1570-1867【◎スキヤキ】
ゲーム名:(交換の時)ケイ/(通信プレイの時)★スキヤ〜キ1★

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=649
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で妖怪ウォッチ2から通算21スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-----------------------------------------------------------


-------------------------------------------------------------

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.303 )
  • 日時: 2017/05/17 07:16
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: XPeiOUX7)

皆様、おはようございます(*^^*)

とももんさん
娘さん運動会、英検と頑張ってますね♪
うちの娘が通ってた小学校も6年生はソーラン節踊ってましたよ。
おんなじですね(^o^)
英検の勉強を一緒にするなんて素敵です♪
私はもう英語はすっかり忘れちゃいました(^_^;)

あまなつさん
さらっと新エンマはコンプされてますね(^ー^)
私もそうですが、妖怪集めメインだとすぐやることなくなっちゃいますよね(>_<)
だいぶプレイ人口も減ったと思いますが、まだ星人さすらってるんですね。
自己産おめでとうございます(*^^*)


皆様、今日も良い1日を(*^^*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.304 )
  • 日時: 2017/05/17 08:27
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: USlfucyX)

皆さんおはよう御座います^^

にーこさん
さすらいには登録してありました^^
消費してなかった分で数体は全冠に出来そうです(^-^)b

はるかさん
特にする事が無いので端から上げてみようかなと軽いのりでやってます(^-^)/

とももんさん
上げ終わったらする事が無いので始めるかも知れませんが
トロフィーコンプは諦めてますのでぼちぼちです^^
始めたら色々教えて下さいね(^-^)/

あまなつさん
少し上げだしたら出来る所までとチャレンジしてます(^-^)/
息子のMHXXに浮気しようか悩みましたがまだ放置状態です^^

さて本日も頑張りましょう(^-^)v

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.305 )
  • 日時: 2017/05/17 14:05
  • 名前: うめさき ◆kN0IECN0SQ (ID: Ty/okyfF)

皆様、こんにちは(*´∀`)

ちょっと体調崩してますうめさきです(/´△`\)

フラッペさん
落ち着かれましたら交換しましょう(*´∀`)
あと、最近見なくなりましたがUFOのお好み焼き味が好きでしたp(^-^)q

にーこさん
交換頂きましたツチノコブラザーズは中途半端ではありますが、80台半ばくらいまでは育ちました(*´∀`)

では、本日も宜しくお願いしますm(__)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.306 )
  • 日時: 2017/05/17 17:27
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: mw8A/eMk)

こんにちは(^^)

にーこさん

しまった!
昨夜は電車内で子守唄を待ってくださってましたね?
わたし、大遅刻ですが、うたいます。
「ゆ〜りかご〜の、う〜たを〜♪」
うちの子はこれを聞いてすくすくと大きく育ちました(^^)

ともちゃん

私も英語は鬼門です。
なので、できる人がすごくかっこよく見えます(笑)
娘ちゃん、がんばれ〜(^^)/
こちらは今度の日曜日が運動会です♪

あまなつさん

わ、わたしも妖怪はぼちぼちです…
マリちゃんなかなかやりますね〜。
これもご縁かしらね♪

めだかさん

浮気したらご一緒しましょう(笑)
昨夜は、てるさんもやっていたのが見えましたが…

うめさきさん

花粉症かなにかかしら?
お大事にです…
UFOのお好み焼き味、おいしそう!
焼きそばもお好み焼きもだいすきです♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.307 )
  • 日時: 2017/05/17 22:11
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: j/wjqLU0)

帰宅しました♪

はるかさん
昨日は最寄り駅止まりの電車だったので安心して寝てましたZzz..

準備できましたので、もしいらっしゃいましたら交換よろしくお願いいたします(^○^)

しばらく繋いで待機しています。

【追記】
横になってたら眠くなってきちゃいました。
多分もうすぐ寝落ちしゃうので今日は落ちますねZzz..

またタイミングが合う時によろしくお願いいたします(^○^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.308 )
  • 日時: 2017/05/18 08:18
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: WnuZpq76)

皆様、おはようございます(*^^*)

やることないですねぇ(^_^;)
サブで自己産ヤマオカミをゲットしようと行って来ましたが、かなりの長期戦になりました(>_<)
回復力がハンパないですね…
でも、倒したあと頂上に出入りしてSランク反応を待てば、ついでに青龍ゲットして帰って来れるので無駄がない感じで良かったです。

はるかさん
また夜にでもタイミングが合いましたら交換よろしくお願いいたします。
特に急ぎませんので、ご都合のいい日がありましたらお知らせくださいね(^o^)

うめさきさん
ツチにこ兄弟育ててくれてありがとうございます(*^^*)
私はツチパンをSランクにしてしばらくバスTのパーティに入れてましたが、スキル「ヌー」が当てにならないのでスタメン落ちになりました(>_<)
神妖怪の方がよっぽどヌーパーツ出やすいですよね(^_^;)

さて、皆様今日も良い1日を(*^^*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.309 )
  • 日時: 2017/05/18 08:18
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: xOtHm.jp)

皆さんおはよう御座います^-^

うめさきさん
大丈夫ですか?
寒暖差がある日が続いてますので無理をしないで下さい^^

はるかさん
やり出すと熱中しちゃうのでまだ保留で^-^
ランクや装備も多いので楽しめますけどね^^
息子はまだランク200手前位だと思います^^

にーこさん
最寄り駅が終着なら安心して寝られますね^-^
私の所は電車<車で東京に住んでた時も会社まで徒歩5分の所に住んでいたので
電車通勤した事がありません><

さて今日は多少雨模様ですが現場に行って来ます。
皆さんも良い一日を(^-^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.310 )
  • 日時: 2017/05/18 09:12
  • 名前: ロイ ◆6jdhL4PuuI (ID: Rykfv/a1)

皆さん、おはようございます!
まだまだ、先が見えない自分です(~_~;)

27日の運動会もギリギリな予感(T ^ T)
「今、素足で痛いけどソーラン頑張って練習してるからね!」
来い来いオーラ全開の視線が痛い…。

丁寧なレスができませんが、そんな感じで追われる日々です!
皆さんにとって、今日も良い1日になりますように(*^^*)/
行ってきます!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.311 )
  • 日時: 2017/05/18 18:16
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 1mU.4bPE)

こんばんは(^^)

にーこさん

昨夜も寝落ちでした…
子供と一緒に夜10時には寝ちゃって、
深夜に目覚めて遊びはじめると今度はなかなか眠れなくて。
そしてまた寝落ちの無限ループ(´。` ) =3
子供を寝かしつける22時まで、ちょこちょこのぞきに来ますね(^^)

めだかさん

お子さんすごいですね!
私ようやく100になったばかりです。
長く楽しめそうです(笑)

ロイさん

仕事に追われている感がハンパじゃないですね…
早く落ち着きますように(o^−^o)


あっ、Dさん…

先日はありがとでした♪
ママさん狙いでしたが見つけられず
Dさんを発見したので飛び込みました〜。
またよろしく(*´ー`)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.312 )
  • 日時: 2017/05/18 20:02
  • 名前: うめさき ◆kN0IECN0SQ (ID: ZHeTcAL3)

皆様、こんばんはm(__)m

はるかさん
食べる前は期待してなかったのですが、季節限定とかでもいいので、定期的に食べたいと思う一品でしたm(__)m

にーこさん
以前、ヌーパーツが集まらずスタメン落ちしたのですが今回はNN効果も期待してスタメンに入って貰おうとレベル上げしてますv(・∀・*)

めだかさん
ありがとうございますm(__)m
背中痛と腹壊しが続いてます(;つД`)
恐らく、季節の変わり目によくある風邪でしょうね(/´△`\)

ロイさん
体調崩さないよう、頑張ってくださいね(;・ω・)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.313 )
  • 日時: 2017/05/18 21:30
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: Ksn7WASO)

皆様、こんばんは(^o^)

はるかさん
帰宅しました♪
繋いで待機していますので、タイミング合いましたらよろしくお願いいたします(^○^)

ロイさん
お忙しい中、来ていただいてありがとうございます(*^^*)

うめさきさん
ツチにこパンダがしっかり働いてくれるように念を送っておきますね('ー')/~~ハタラケ〜!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.314 )
  • 日時: 2017/05/18 21:36
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 1mU.4bPE)

にーこさぁぁん!

ありがとうございました(^^)

ちょっと今日はへこんでいたのですが、
かわいい子達に元気をもらいました〜(o^−^o)
なまえの通りにこにこにしてくれる
にこにこコンビ、ありがとうです♪
これから私のスシデータにうつしてかわいがります(*・∀-)☆

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.315 )
  • 日時: 2017/05/18 21:55
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: Ksn7WASO)

はるかさん
早速のお誘いありがとうございました♪

何やらセクシーな娘と奥ゆかしそうな娘が来てドキ土器しました(*´ω`*)ドキドキ

可愛がってあげてくださいね〜(^o^)

パンダちゃんと☆の人はまた素敵なNN思い付いたら言ってくれたらいつでもお渡ししますよ〜!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.316 )
  • 日時: 2017/05/18 23:58
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: TS80Wcrv)

皆さんこんばんは。お久しぶりです。

私は酒は少したしなむ程度で350mlのビールで結構顔が赤くなる位なんですが、
今日知人にもらった500mlのチューハイを飲んだらめちゃくちゃ酔っ払いました。
アルコール度数を見たらビールが5%なのに9%もあってびっくり!!

ようやくいま少し落ち着いてアイスクリームを食べたところです。

はるかさん

ここ最近はバスターズばっかりやってます。
フレではないものの、バスの掲示板や3の掲示板で見かけた事がある方らしき人と
何人かご一緒している感じです。

ママさんは最近また素材集めでもしているんでしょうか?
私もよくご一緒してますよ。

こちらこそまたよろ〜!!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.318 )
  • 日時: 2017/05/19 17:44
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: KFOom5Rh)

皆さんおはよう御座います^^

※削除されたので修正します。m(_ _)m

ロイさん
まだ時間はあるのでガンバです^-^

はるかさん
息子はゲームばかりで嫁に怒られてばかりです^^;
あっ私もか(>_<)

Dさん
お酒は駄目なのですね^^
私は結構好きですが嫁は最近5%位のチュウハイは駄目とストロング系の9%位のしか飲みません^^;

さて今日も暖かくなりそうですが水分の補給を忘れずに(^-^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.319 )
  • 日時: 2017/05/19 10:43
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: pBnsnG0I)

皆様、おはようございます(*^^*)

週末ですね♪
早起きからの朝会終わりました(^o^)

Dさん
お久しぶりです(^○^)
お酒は弱いんですね。
私があまりにビール好きなので、あまり飲まなかった嫁も数年前から毎日(第3の)ビールを1缶(350ml)飲むようになりました。

めだかさん
ご対応ありがとうございます。
同じ掲示板みたいなので、昨日色々なスレに書き込んでた人と同じですかね。

奥さんは強い酎ハイが好きφ(..)メモメモ

今日も1日頑張りましょう!
皆様、良い1日を(*^^*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.320 )
  • 日時: 2017/05/19 12:15
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: ycfzSFRT)

こんにちは〜(^^)


めだかさん

そうです。まさにそのストロング系のやつで酔っぱらいました。


にーこさん

もちろんお酒をおいしいと感じて好きで飲むのですが弱いです。
少しのアルコールで酔っぱらえるのでお金がかからなくていいですよ(笑)


酒の話だけではあれなので妖怪ウォッチ関連の言葉もレスしときます!

ゲラゲラポー!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.321 )
  • 日時: 2017/05/19 17:27
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: s6PPdAbd)

皆様、こんにちは(*^^*)

久しぶりに企画をあげてみました。

誰でも参加OKな特別枠を作りましたので、良ければ皆さんも賑やかしに来てくださいね♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.322 )
  • 日時: 2017/05/19 17:47
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: KFOom5Rh)

皆さんこんにちは^^

にーこさん
企画再開ご苦労様です(^-^)/
少し様子をみます(^-^)v
私はレベル上げをしてるのでレンタルはまだ休憩です(^-^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.323 )
  • 日時: 2017/05/20 06:59
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: uDJBOzko)

皆様、おはようございます(*^^*)

久しぶりに企画あげてみましたが、相変わらずの不人気さです(*ToT)
誰でも参加出来るような特別枠を作ってみましたが、誰も来てくれませんね(>_<)

昨日も早い寝落ちから夜中に覚醒し、サブでクエストやってました。
KJ、ふぶきちゃんが仲間になりました。
でもトムニャン、バッド坊やからは相変わらずいい返事が聞けません…

やること無い中、なんだかんだ3をやってますが、皆さんはいかがですか?

さて、今日も良い1日を(*^^*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.324 )
  • 日時: 2017/05/20 10:23
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: Y3taiL4I)

皆さんおはよう御座います^-^

本日も仕事ですが昨日から社長と意見が合わずバトル中です^^;

にーこさん
特別枠で申し込みがいるかなと思ってましたが中々いないですね^^;
私はまだまだレべリング中です><
冠を後付に変えたので多少ペースアップしてます^-^
早く上げて太陽神をGETしないと^^

ナオさん企画再開を待ってましたがレベル上げが終わった頃に
暗黒神がダブっている方がいれば頂きたいです(^-^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.325 )
  • 日時: 2017/05/21 00:17
  • 名前: うめさき ◆kN0IECN0SQ (ID: 8nG.JGLO)

皆様、こんにちはm(__)m

にーこさん
上手い言葉が思い付かないですが、ハードル下がった枠が出来たことをスレタイで伝えれたら一度諦めた登録有りの方なんかも来られるかもですね(*´∀`)
私は娘データのクエストをまったりクリアしてますp(^-^)q
あとすみません、お手隙の際ございましたら
525825181437
のフレコを載せて頂きたいですm(__)m
こちらはスシテンプラメインでやってます(*´∀`)

めだかさん
暗黒神初期、99ともにありますのでいつでもおっしゃってくださいねp(^-^)q
と、別件ですが管理人さんへのお問い合わせ時にURLの貼り付けが出来ないのはスマホの機種のせいでしょうか?
貼り付けという言葉が出てこず。。
あまり使う事もないと思いますのでもし、ご存知でしたら宜しくお願いしますm(__)m

追記
にーこさん
いいお客様、よかったですね(*´∀`)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.326 )
  • 日時: 2017/05/20 20:23
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: UKMaGqA9)

こんばんは(^^)

今日はとても暑かったです。
明日の運動会がおそろしい…

子供がお弁当を楽しみにしていると思うと
つい張り切っちゃいますね。
冷蔵庫の中は、ぱんぱんです。

日焼け止め必須、夜の美容家電フル稼働で頑張ってきます(≧∇≦)

にーこさん

先日の交換、最初に送った子もセクシー系ではないはずなのに…
NNの魔力ですかね(笑)
狙い通りです!照ッ(〃ノ∇ノ)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.327 )
  • 日時: 2017/05/21 00:28
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: FpBoMB9g)

皆様、こんばんは(^o^)

いつもの寝落ちから覚醒し、企画に来てくださった方用のツチパンを捕獲してました♪
果実のないサブで捕獲してたのですが、久しぶりにかなり粘られました(>_<)
果実(贅沢、楽)に慣れるとダメですね(^_^;)

めだかさん、うめさきさん
特別枠にエントリーがありました(^-^)v
うめさきさんのおっしゃる通り、タイトル編集も考えたのですが、特別枠はあくまでオマケなので気付く人が気付けばいいかなぁとこっそりやってます。
そうそう、そもそも配布ではなく応援が目的だったなぁと。

はるかさん
そう!NNの魔力ですね♪
めちゃめちゃセクシーに見えました(*´ω`*)ドキドキ

では、またしばらくサブで遊んで寝ま〜すZzz..

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.328 )
  • 日時: 2017/05/21 07:32
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: vrrm17t4)

皆さんおはようございます^^

うめさきさん
ありがとうございます^^
もう少し先になりますがタイミング等合えばお願いします^^
問い合わせの件は私はPC、タブレット、3DS、PSVitaどの端末でも出来てますので端末のせい?
URLが貼れなくてもスレの番号を交換板の○○番と書けば大丈夫ですよ^^

はるかさん
暑くなりそうですので気を付けて応援して来て下さい(^-^)/

にーこさん
参加者が来て良かったです^^

今日は知り合いの畑でバイトを頼まれたので行って来ます^-^

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ