妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》
  • 日時: 2017/04/21 21:00
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 18gNIlqe)

マナーを守っていただける方であれば、
大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り

《注意事項》
★参加希望の方はよく読んでからコメント下さい★
※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーします
※妖怪交換等のお店関係の方は当スレへの参加はご遠慮ください
※参加者には一定程度のマナーを求めているため、短文での不明瞭なコメントや、あいさつもなくいきなりの雑談参加等には対応できない事があります。

気持ちよく「あいさつ」「自己紹介」いただいて、少しずつメンバーと交流を深めていただけたら幸いです。


《スレ主》
未衣さん(スレ主)
メンバー一同お帰りをお待ちしておりますよ(*^^*)

ダンテさん(副スレ主)
2552-0479-5227【テンプラ】

《素敵な雑談メンバー》 (50音順)
【◎=メイン】
【○=サブ】
【無印=1バージョンのみ】
で表示しています

あきはさん
4098-4747-8229【テンプラ】
ゲーム名:あきは(Mii:ゆいあきおとうさん)

あまなつさん
5386-8520-6767【◎テンプラ】
0748-7018-8072(新フレコ)
ゲーム名:あまなつ

ぁゃCo★NGさん
4613-9619-9057【テンプラ】
ゲーム名:ぁゃCo★NG(Mii:あや☆)

Imarioさん
3497-0065-6353【スシ】
ゲーム名:Imario

うめさきさん
2853-1849-9497【◎スキヤキ】
ゲーム名:ケータ(Mii:うめさき)

Lさん
2552-5908-9756【◎スキヤキ】
ゲーム名:のびた(Mii:L)

ガイアさん
1822-1606-6342【◎スシ】
ゲーム名:さんぼ(Mii:さんぼ)
2879-0730-8133【○テンプラ】
ゲーム名:あゆら(Mii:あゆらくん)

きょうぺいちゃん
【◎テンプラ】
【○スシ】
ゲーム名:きょうぺいちゃん

クレアさん
1392-4352-1319【テンプラ】
ゲーム名:くれあ

けんすけSさん
1435-6829-7868【テンプラ】
ゲーム名:けんすけSS (Mii:けんすけ)

さかなさん
2251-5012-6954【スシ】
ゲーム名:★☆さかな☆★

じぃさん
5086-1682-6916【テンプラ】
ゲーム名:ひゅう(Mii:G)

しゅうや(ママ)さん
5000-4602-9874 【◎スシ】
ゲーム名:しゅうやママ♪(Miiしゅうやママ)
4098-4280-2234 【○テンプラ】
ゲーム名:本名♪(Miiしゅうや)

だいぞうさん
4656-8518-6333【◎スシ】
ゲーム名:だいぞう
3411-2878-6396【○テンプラ】 
ゲーム名:ゆうき(息子さん)

ちぃさん
0533-5290-2468【◎スシ】
ゲーム名:ちえみ
5026-5248-6239【○テンプラ】
ゲーム名:ちえみ

てるさん
3454-4602-8577【◎テンプラ】
ゲーム名:☆てる☆
2664-3000-5297 【○スシ】
ゲーム名:りゅうせい★

歳三さん
5456-0365-1098 【◎スシ】
ゲーム名:としぞう
4270-3946-0005【○テンプラ】

とももんさん
1220-9713-6646【テンプラ】
ゲーム名:とももん

にーこ(スレ主代行)
1134-9553-9728 【◎スシ】
ゲーム名:にーこ (Mii:めい)
5473-0841-7677【○テンプラ】
ゲーム名:にーこ

ぱぱさん
1263-8142-4832 【◎テンプラ/○スシ】
ゲーム名:ぱぱ / まや (Mii:いっせい)

はるかさん
3840-8957-4865【◎スシ】
ゲーム名:はるくる(Mii:カナタ)

フラッペさん
4828-6781-1946【◎テンプラ 】
ゲーム名:クラスメイトB
4398-9003-3526【○スシ】

まなさん
1951-0384-9921【スシ】 
ゲーム名:まな

マリータ♪さん
4682-9141-1840【テンプラ】
ゲーム名:レーヴ、クロフネ
1521-4575-0715(Mii:スターダスト)

めだかさん
3926-7421-1765【テンプラ】
ゲーム名:Mumu

ゆなママさん
3626-1590-4980【◎スシ/○テンプラ】
ゲーム名:よし(mii名 ゆな)

Lioさん
4957-4870-7504

リーフさん
0645-5929-2579

りゅうさん
4484-8955-7570【◎スシ】
ゲーム名:りゅうちぇる
2122-8299-2440【◯テンプラ】娘さん
ゲーム名:ぶたうさぎ♪

REIさん
5386-7843-7885【テンプラ】
ゲーム名: REI

れんパパさん
1306-8120-8894【◎テンプラ】
ゲーム名:れんパパ
3969-4825-4036【◯スシ】
ゲーム名:息子本名♪(Mii れん)

ロイさん
1118-1570-1867【◎スキヤキ】
ゲーム名:(交換の時)ケイ/(通信プレイの時)★スキヤ〜キ1★

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=649
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で妖怪ウォッチ2から通算21スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-----------------------------------------------------------


-------------------------------------------------------------

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.404 )
  • 日時: 2017/05/30 22:06
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: J8vkf94S)

にーこさん
では『にっこり星人』君も
お願いできますか(●’∇’)♪ウレシィ


明日また21時過ぎに来ますので
よろしくです(〃´▽`)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.405 )
  • 日時: 2017/05/30 22:12
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: BIncrmYQ)

とももんさん
了解しました(^o^ゞ
「にっこりせいじん」準備しときますね。

明日またよろしくお願いいたします(^○^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.406 )
  • 日時: 2017/05/31 07:01
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: NWJvS7hy)

皆様、おはようございます(*^^*)

昨日は交換があったので寝落ちせずに掲示板ROMしてました。
企画の久しぶりのお客様も感じの良さそうな方で交換が楽しみです。

とももんさん
にっこりせいじんも準備出来ましたので今日タイミングが合えばお渡ししますね♪


皆様、今日も良い1日を(^ー^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.407 )
  • 日時: 2017/05/31 16:11
  • 名前: うめさき ◆kN0IECN0SQ (ID: B3l47Rlc)

皆様、おはようございます(о´∀`о)

ようやく一番目のメインデータにてナギサキの釣りを開始しました(;・ω・)
たまたまなのか各種レアが他の場所に比べて出にくい気がしたのですが、たまたまですかね?(´・ω・`)

にーこさん
通常枠での良さげなお客様、よかったです(* ̄∇ ̄)ノ

とももんさん
ビックリです(о´∀`о)
雑な注意したりで嫌われたりする事もあるでしょうから何か擦り付けられたのかな?と個人的には考えてますp(^-^)q

では、本日も宜しくお願いしますm(__)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.408 )
  • 日時: 2017/05/31 20:24
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: yXPWFfmY)

皆さんこんばんは^^

今日は涼しくすごせましたね^-^

とももんさん
狭い校庭は結構ありますよ^-^
私の所が田舎で基準が広いだけかな^^;

にーこさん
マナーのある方が来ると嬉しいですね^^
まだまだ需要がありますね(^-^)/

うめさきさん
ナギサギは他の釣り場の魚も多いのでレアは少し少なく感じましたよ^^;
地道に頑張って下さい^-^

では今日はメインのディープに潜ります^-^

明日は一日不在予定です^-^

追記
ヌォーーーーー><
またもや途中でSDカードが抜けましたと最初からです^^;

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.409 )
  • 日時: 2017/05/31 21:03
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: NWJvS7hy)

皆様、こんばんは(*^^*)

とももんさん
帰宅しましたので、タイミング合う時にお声かけくださいね♪

うめさきさん、めだかさん
良さそうな人が来てくれると嬉しいです(^○^)
未所持のお子さんが喜んでくれるのが何よりですよね♪

…ってめだかさん(>_<)
SD抜けたエラーは悲し過ぎます(ToT)
やり直しですか??
ディープじゃセーブも出来ないし…
ガンバです(*TーT)b

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.410 )
  • 日時: 2017/05/31 21:18
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: 7BXegTlQ)

こんばんは(*´ー`*)

にーこさん
お仕事お疲れ様です!( ̄- ̄)ゞ

今日は何とかインターネットが繋がってるみたいですので
可愛い子との交換、よろしくお願いします(⌒‐⌒)

繋いでおきますので気付きましたら
お誘いお待ちしてますw

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.411 )
  • 日時: 2017/05/31 21:22
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: ozX1bnlt)

|ω・`)チラ

教頭ムカつくーーーー!!

頭にバードミサイルでも食らえばいいのにヽ(`Д´#)ノ
朝礼台の上で!


とりあえず近況まで〜(*´▽`*)アデュー

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.412 )
  • 日時: 2017/05/31 21:23
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: NWJvS7hy)

とももんさん
交換ありがとうございました(*^^*)
三国志連動は自己産できないので嬉しかったです(^ー^)

NN付きもいい感じでした!

にっこり兄弟を可愛がってあげてくださいね♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.413 )
  • 日時: 2017/05/31 21:27
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: NWJvS7hy)

あっ!

フラッペさ〜ん
(*^3^)/〜☆

バードミサイルσ(^_^;)?
ウンが付くヤツですか?

引っ越しは?
落ち着きましたか?

来てくれてありがとうございます(*^^*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.414 )
  • 日時: 2017/05/31 21:36
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: 7BXegTlQ)

にーこさん
かわいこちゃん達w
ありがとうございます(。uωu)♪

にーこ印の子達はいい仕事するので
そだてるのが楽しみです♪

にしても、level20でhp4って...Σ(゚Д゚ υ)セイジン君
長所を育てよう(*つ▽`)っウンウン

追伸、三國志お持ちではなかったはず...と
送ってみました♪

必要でしたら他の子もご用意できますので
お申し付けくださいねw

昨夜からたくさんお待たせしまして
すいませんです( ´△`)

企画頑張って下さいね(*´∇`)ノ


フラッペさん
見つけたぁぁぁ(●’∇’)♪

ん( -_・)?
教頭?
とりあえずモレゾウ送っとくね(笑)

ん〜〜でも、話できて嬉しい(///ω///)♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.415 )
  • 日時: 2017/05/31 22:40
  • 名前: うめさき ◆kN0IECN0SQ (ID: tY1miAMd)

皆様、こんばんは(о´∀`о)

めだかさん
地道に釣り頑張りますp(^-^)q
って
そのSDいや、本体かな?
怖すぎます(;つД`)

にーこさん
交換まで無事に終わられたようで(о´∀`о)
ところで、次の甲子園予定なんかは決まってたりするのですか?

フラッペさん
どんな近況なのかが、わかりませんが、、
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
スマホの予測変換からフラッペさんのお名前がなくなる前にまた来てください(* ̄∇ ̄)ノ

とももんさん
星人の99でHP9ってのがいますのでもし、ひ弱な星人を集めたいときはお声掛けください(о´∀`о)

では、風呂でキレイキレイして参りますヽ(*´▽)ノ♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.416 )
  • 日時: 2017/05/31 22:58
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: NWJvS7hy)

うめさきさん
無事交換終わりました。
ソファでウトウトしててアラームで直前に起きたのは内緒ですZzz..
甲○園はいつもチケットいただいて行ってますが、次回は交流戦の楽○戦です♪
相手にとって不足なし!!
楽しみです(^○^)

とももんさん
ひ弱な星人なら捕獲時(lv.20)にHP1、lv.99でHP3ってのがいますよ♪
追撃がカスッても気絶するレベルです(・・;)
何気にお気に入りの子だったりします(^ー^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.417 )
  • 日時: 2017/05/31 23:23
  • 名前: うめさき ◆kN0IECN0SQ (ID: tY1miAMd)

にーこさん
いいですね(о´∀`о)
交流戦、出だし良いので期待ですね!
私もファ○スタでいう、どんたくドームにと密かに考えていたのですが、娘を実家に預ける都合がつかず(´・ω・`)
来年再来年辺りになると娘と一緒に行けるかもしれないですがΨ( ̄∇ ̄)Ψ

あまり色んな星人見たことなかったんですが、3ってスゴいですねΣ(´□`;)
ちなみにツチにこせいじんは今、94で16とタフな仕上がりになってますp(^-^)q

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.418 )
  • 日時: 2017/06/01 16:03
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: A0wZXlrP)

こんにちは!
今日から6月ですね。
もう半年経ったなんて1年は早いです(^_^;)

最近ウチの仕事先にネタバレリーナが
住みつき、みんなが見たマンガやドラマのネタバレで盛り上がってます(笑)
聞こえないようにするのが大変です(^_^;)
(私は文豪なマンガを読みはじめてから
文学作品に詳しくなりましたが)

にーこさん
企画板盛り上がってますね!
希望者の方のネーミングセンスが素敵です(^^)

めだかさん
SDカードのはやっぱり本体が問題でしょうか?
データも心配になりますね(>_<)

うめさきさん
ナギサキの釣りは進んでますか?
狙ってるのはなかなか出ないですよね…
(あと少しで揃うとかになると特に)

とももんさん
最近やっとマリちゃんと父がマブダチに
なれました(笑)

フラッペさん
引っ越しと教頭先生のストレス解消に
また来てくださいね(^^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.419 )
  • 日時: 2017/06/01 23:23
  • 名前: うめさき ◆kN0IECN0SQ (ID: BrkKOlyP)

皆様、こんばんは(о´∀`о)

あまなつさん
釣りは集中力が維持できず、なかなか進まずです(´・ω・`)
今日の目標で、一種類プラスしてきます(о´∀`о)

では、ナギサキへ、行ってきます(* ̄∇ ̄)ノ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.420 )
  • 日時: 2017/06/02 10:11
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: CrwYxC6m)

皆さんおはようございます^-^

昨日は早朝より消防その後ゴルフ飲み会とハードな一日で少し寝不足です^^;

フラッペさん
久しぶりの登場ありがとう御座います(^-^)/
落ち着くのを待ってまぁ─(^-^)/─ぁすッッ☆♪

SDカードが抜けましたが出るようになったのは容量を増やすために
余っていたSDカードに交換してからなのでカードと本体の相性が
悪いと思っています^-^;
そろそろ本体も寿命かなって所でそのまま使ってます><
壊れる前に対応しないとですが^-^;

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.421 )
  • 日時: 2017/06/02 17:49
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: kePbE30B)

皆様、こんにちは(*^^*)

数日前に窓開けて寝てたらちょっと風邪引きましたが、だいぶ良くなってきました♪

この時期は温度調節が難しいですね(・・;)

昨日は風邪薬飲んだらバタンと寝てしまい、あのものすごい風雨・雷も全く知りませんでした。
「あのものすごい」と書きながら知らないのは矛盾がありますが、今朝嫁に教えてもらって知りました。
「気付かなかったのΣ(゜Д゜)」
とビックリしてました(*_*;

皆さんの地域はいかがでしたか?

しゅうやママさんは近いからスゴい風雨・雷だったでしょうか?
…とちょっと呼んでみます(*´-`)

さて、仕事切り上げて帰りたいなぁ
ε=( ̄。 ̄ )

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.422 )
  • 日時: 2017/06/02 20:03
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: g7.Gkpi6)

こんばんは(^^♪

あの風雨で起きないなんてなかなかのツワモノですね!
私は一昨日38℃、昨日は19時半から爆睡でしたがちゃんと21時半に風の音で目覚めてすべての部屋をしめてベッドに戻った途端に雨と雷でしたΣ(・ω・ノ)ノ!
余りの風に庭の木を見にいこうかとよぎったくらいでしたよ〜

今日は息子全身蕁麻疹で病院へ〜
バタバタしています(;^_^A

また〜

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.423 )
  • 日時: 2017/06/02 20:54
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 1LMMYXlC)

しゅうやママさん
やっぱりすごかったんですね(・・;)

嫁が娘が雷を恐がってたって言ってましたが…「雷??何それ??」って感じで熟睡でしたよZzz..

ご自身の高熱&しゅうやくんの蕁麻疹とはΣ(゜Д゜)
大変でしたね。

ちょっと風邪ひいたとか言ってる場合じゃなかったですね(・・;)
おだいじに〜

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.424 )
  • 日時: 2017/06/03 08:42
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 8sZo6NVG)

皆さんおはよう御座います^-^

私の所は31日の23時頃に雷&ヒョウが降り会社の車に幾つか凹みができました^-^;
自家用車は車庫の中なので大丈夫でしたが車庫に入れてない車の被害は結構あったと思いますよ><

冠付けも今日には終了出来そうですので最後の太陽神GETを頑張りたいと思います^-^

しゅうやママさん
風邪で寝込んでいたみたいですね><
無理をしないで下さいね^-^

では本日も仕事です^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.425 )
  • 日時: 2017/06/03 10:30
  • 名前: うめさき ◆kN0IECN0SQ (ID: br.WIgcP)

皆様、おはようございます(о´∀`о)

ナギサキの釣りも残りがレア3種となりましたヽ(*´▽)ノ♪

しゅうやママさん
(。・x・)ゞ

では、宜しくお願いしますm(__)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.426 )
  • 日時: 2017/06/03 20:30
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: N74d/RuH)

皆さんこんばんは^-^

太陽神を除く全妖怪99全冠が無事に終了しました^-^
さて捕獲を頑張ります(^-^)v

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.427 )
  • 日時: 2017/06/03 21:03
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: ecpYOxoU)

皆様、こんばんは(*^^*)

めだかさん
lv.99全冠コンプにリーチかかりましたね♪
ホントにやりきっちゃうのはスゴいです!
あとは太陽神に振り向いてもらうだけですね(^-^)v
神は気紛れですがガンバです(^○^)

今朝は私が注意しても無視でしたが、めだかさんが注意したら一発でしたね♪
さすがです!
シレっと修正したり無言でロックの人が多いですが、何かしら反応してくれるといいんですけどねぇ(^-^;

うめさきさん
(。・x・)ゞ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.428 )
  • 日時: 2017/06/03 21:07
  • 名前: うめさき ◆kN0IECN0SQ (ID: br.WIgcP)

皆様、こんばんは( ・∇・)

めだかさん
お疲れ様でした(о´∀`о)
太陽神捕獲の次は、、遂にメインデータを新たに作りますか?(* ̄∇ ̄)ノ
今更ながらヒョウってスゴいですね(´・ω・`)
こちらはただただ、じんわり暑いです(;・ω・)

釣りはコンプ出来ました(* ̄∇ ̄)ノ
あとは対戦系と宝の地図、トロフィーなどまだまだコンプしてない要素がありますが、引き継ぎ用のデータ作成や他のメインデータの辞典埋め、バスターズなどそちらに注力してます(* ̄∇ ̄*)

本日は本人様非公認のNN妖怪を整理しますm(__)m

にーこさん
(。・x・)ゞ♪
私、無視されまくりですΨ( ̄∇ ̄)Ψ

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ