妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》
  • 日時: 2017/04/21 21:00
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 18gNIlqe)

マナーを守っていただける方であれば、
大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り

《注意事項》
★参加希望の方はよく読んでからコメント下さい★
※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーします
※妖怪交換等のお店関係の方は当スレへの参加はご遠慮ください
※参加者には一定程度のマナーを求めているため、短文での不明瞭なコメントや、あいさつもなくいきなりの雑談参加等には対応できない事があります。

気持ちよく「あいさつ」「自己紹介」いただいて、少しずつメンバーと交流を深めていただけたら幸いです。


《スレ主》
未衣さん(スレ主)
メンバー一同お帰りをお待ちしておりますよ(*^^*)

ダンテさん(副スレ主)
2552-0479-5227【テンプラ】

《素敵な雑談メンバー》 (50音順)
【◎=メイン】
【○=サブ】
【無印=1バージョンのみ】
で表示しています

あきはさん
4098-4747-8229【テンプラ】
ゲーム名:あきは(Mii:ゆいあきおとうさん)

あまなつさん
5386-8520-6767【◎テンプラ】
0748-7018-8072(新フレコ)
ゲーム名:あまなつ

ぁゃCo★NGさん
4613-9619-9057【テンプラ】
ゲーム名:ぁゃCo★NG(Mii:あや☆)

Imarioさん
3497-0065-6353【スシ】
ゲーム名:Imario

うめさきさん
2853-1849-9497【◎スキヤキ】
ゲーム名:ケータ(Mii:うめさき)

Lさん
2552-5908-9756【◎スキヤキ】
ゲーム名:のびた(Mii:L)

ガイアさん
1822-1606-6342【◎スシ】
ゲーム名:さんぼ(Mii:さんぼ)
2879-0730-8133【○テンプラ】
ゲーム名:あゆら(Mii:あゆらくん)

きょうぺいちゃん
【◎テンプラ】
【○スシ】
ゲーム名:きょうぺいちゃん

クレアさん
1392-4352-1319【テンプラ】
ゲーム名:くれあ

けんすけSさん
1435-6829-7868【テンプラ】
ゲーム名:けんすけSS (Mii:けんすけ)

さかなさん
2251-5012-6954【スシ】
ゲーム名:★☆さかな☆★

じぃさん
5086-1682-6916【テンプラ】
ゲーム名:ひゅう(Mii:G)

しゅうや(ママ)さん
5000-4602-9874 【◎スシ】
ゲーム名:しゅうやママ♪(Miiしゅうやママ)
4098-4280-2234 【○テンプラ】
ゲーム名:本名♪(Miiしゅうや)

だいぞうさん
4656-8518-6333【◎スシ】
ゲーム名:だいぞう
3411-2878-6396【○テンプラ】 
ゲーム名:ゆうき(息子さん)

ちぃさん
0533-5290-2468【◎スシ】
ゲーム名:ちえみ
5026-5248-6239【○テンプラ】
ゲーム名:ちえみ

てるさん
3454-4602-8577【◎テンプラ】
ゲーム名:☆てる☆
2664-3000-5297 【○スシ】
ゲーム名:りゅうせい★

歳三さん
5456-0365-1098 【◎スシ】
ゲーム名:としぞう
4270-3946-0005【○テンプラ】

とももんさん
1220-9713-6646【テンプラ】
ゲーム名:とももん

にーこ(スレ主代行)
1134-9553-9728 【◎スシ】
ゲーム名:にーこ (Mii:めい)
5473-0841-7677【○テンプラ】
ゲーム名:にーこ

ぱぱさん
1263-8142-4832 【◎テンプラ/○スシ】
ゲーム名:ぱぱ / まや (Mii:いっせい)

はるかさん
3840-8957-4865【◎スシ】
ゲーム名:はるくる(Mii:カナタ)

フラッペさん
4828-6781-1946【◎テンプラ 】
ゲーム名:クラスメイトB
4398-9003-3526【○スシ】

まなさん
1951-0384-9921【スシ】 
ゲーム名:まな

マリータ♪さん
4682-9141-1840【テンプラ】
ゲーム名:レーヴ、クロフネ
1521-4575-0715(Mii:スターダスト)

めだかさん
3926-7421-1765【テンプラ】
ゲーム名:Mumu

ゆなママさん
3626-1590-4980【◎スシ/○テンプラ】
ゲーム名:よし(mii名 ゆな)

Lioさん
4957-4870-7504

リーフさん
0645-5929-2579

りゅうさん
4484-8955-7570【◎スシ】
ゲーム名:りゅうちぇる
2122-8299-2440【◯テンプラ】娘さん
ゲーム名:ぶたうさぎ♪

REIさん
5386-7843-7885【テンプラ】
ゲーム名: REI

れんパパさん
1306-8120-8894【◎テンプラ】
ゲーム名:れんパパ
3969-4825-4036【◯スシ】
ゲーム名:息子本名♪(Mii れん)

ロイさん
1118-1570-1867【◎スキヤキ】
ゲーム名:(交換の時)ケイ/(通信プレイの時)★スキヤ〜キ1★

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=649
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で妖怪ウォッチ2から通算21スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-----------------------------------------------------------


-------------------------------------------------------------

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.76 )
  • 日時: 2017/04/24 19:07
  • 名前: とももん ◆FQcvOe0xqs (ID: 5PTY2SPh)

こんばんは(*´▽`)v

昨日は、午前、午後とも子供会( ̄▽ ̄;)
最終決算報告を、ジジ&ババさんがたくさんいる中で
発表してきました^^

奨励金、収益金を読み間違えましたが...
無事に終わってホッとしました(^ー^)

☆ロイさん
わたし、ロイさんの文章好きですσ(*´∀`*)
お人柄が文章にでて、優しい気持ちになれます^^

何も出来ないかもしれないですが
応援してますよ♪

人に嫌な思いをさせるのは簡単だけど
人を喜ばすことは難しいですからね^^

見習いたいです♪

☆しゅうやママさん
イケメンの条件は
顔?
身長?

と言うか私はO型の人と
付き合ってみたかったです(笑)B型ばかり( ̄▽ ̄;)

しゅうやくん、お大事にです^^

☆フラッペさん
癖がある方は合わせるのが難しいですね( >Д<;)
参観お疲れ様です^^

それにしても、装備だんだん皆さん集まって来てますね♪

私は飽きて魚釣り...Σ(゚Д゚ υ)サカナ...

(丿 ̄ο ̄)丿さかなさ〜〜〜ん

☆うめさきさん
アレレ(・・;)
もしかしてパパさんでしたか?

うっかりモード発動ですいません(´_`。)゙
改めてよろしくお願いいたします!!

☆にーこさん
神盾無敵スキルいいなぁ
スシは金貨スキルだらけです(^_^;)

☆Lさん
装備は運が良くないと
中々希望のものが出ないですよね(((^_^;)

無欲。。。でいっている娘に
欲しい装備が...Σ(゚Д゚ υ)

装備交換も出来たらいいのになぁ^^

☆はるちゃん
はるちゃん♪神対応(ノ≧∀≦)ノ

全員にお返事できずにすいません(´_`。)゙
耳鼻科帰ってきたばかりですので
今からご飯作ります(・・;)

ではΣb( `・ω・´)グッ


Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.77 )
  • 日時: 2017/04/24 19:25
  • 名前: ロイ ◆6jdhL4PuuI (ID: KvL7l/yY)

とももんさん
耳鼻科大丈夫ですか?私は花粉症持ちなので、耳鼻科にお世話になりっぱなしです。
少し、花粉は落ち着いてきた感じします(^_^;)
暖かいお声かけありがとうございます!
皆さん、自治会活動盛んですね。うちの地区は子供会とか無いので
楽は楽なんですが行事が少ないので、「子供会でハッピ着て神輿担いだ〜」とか
いとこの話を聞いては羨ましそうにしてますよ!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.78 )
  • 日時: 2017/04/24 19:30
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: qTnmrUH7)

こんばんは(^^♪

小児科いったら息子は喘息だそうです…
あらら〜(;^_^A

フラッペさん
とりあえずスキル付の低めを確保しましたが…
キレキレ・カチカチそんなにないんでまた厳選します(;^_^A
先代さん一発もんげーΣ(・ω・ノ)ノ!

Lさん
家庭訪問は玄関ドアの中に入られませんよ。
完全に立ち話です(^_^;)
お菓子はなぜか昨日の手作りクッキーを息子が渡して…
なんでやねん!またあきはさんに怒られる…

めだかさん
わたし今日から祝いの間はじめました(;^_^A

ロイさん
有休使ってくれるパートナーいいですね!
主人は運動会にも来ないです…(-_-;)
そのかわり18時には帰宅していますよ。
ここは素敵な議論の場になっただけですから反省なんかいらないですよ(o^―^o)

ともちゃん
イケメンは一般的な話でわたしはそれほど興味ないんです。
一般的には高身長で顔がカッコイイですよね。
わたしは優しい人がタイプです。
あれ?タイプは聞いてなかったか…(;^_^A
男性にも子供にも優しい人を好きになっちゃいます。

では今日も楽しくまったりと(*´▽`*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.79 )
  • 日時: 2017/04/24 20:03
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: whDcB1nU)

こんばんは(^^)

Lさんが来てる〜!
またふらっといらっしゃって(^^)/

めだかさん

あっちこっちお疲れ様ですm(_ _)m

ともちゃん

子ども会のお仕事、お疲れさま♪
私は今年度は仕事の忙しさに、ついにPTAをお休みしました。
1〜3年まで務めてきたのに…
学童保育の会計は続投、図書館ボランティアについては考え中です。
子供が1人なので、学校と関わる期間も限られていると思うと、
なるべくなら貢献したいのだけどね(´‐ω‐)=з

今日は病院に行った方が多かったのかな?
私も仕事帰りに皮膚科に行きました…
魚の目が痛くて(><)
とってもらって止血のガーゼをしたのに、血が染み出してきてる…
足を休ませてって言われても、帰宅してからが主婦業のピークだものorz

しゅうやママさん

ぜひぜひ後輩さんのフォローお願いしますね(^^)
あきはさんに怒られる…?
怒られてみたい…あ、あきはさんにではないです(//∇//)
私は、優しいけど少しぐらい強引な殿方がタイプです(〃ノ∇ノ)

いい流れだ…
フラッペさんもともちゃんもあまなつさんも
好きなタイプを好き勝手に書くんだ…
あ、男性陣もよかったらどうぞ〜
性別を明かしてない方もオ〇マさんもどうぞ〜
よかったら、ゆきんこさんも(o^−^o)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.80 )
  • 日時: 2017/04/24 20:20
  • 名前: ロイ ◆6jdhL4PuuI (ID: KvL7l/yY)

しゅうやママさん
喘息は辛いですね…お大事にして下さいね!
18時は帰宅はすっごい羨ましいです(*≧∀≦*)
ありがとうございます!自粛はしませんが反省はしますよ〜。
上の子が小1の時、家庭訪問で保護者2人揃って聞いていたら
先生が汗だくになっていたのを思い出しました…それからは
どちらか1人が聞くようにしてます(^_^;)

はるかさん
学校ボランティアもなかなか、参加出来ないです(T ^ T)
なんとか頑張って、謝恩会の有志だけは参加しましたが
これが限界です…はるかさんはすごいな〜。
自分が参加出来ないぶん、ボランティアされていらっしゃる方に本当に感謝の日々です!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.81 )
  • 日時: 2017/04/24 20:42
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: P1WM/83Q)

トリイソギ

はるかさん

私の好みは飛猿さんだって、先日も申したばかりですの(*´ω`*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.82 )
  • 日時: 2017/04/24 21:19
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: zd.jUo3l)

とりいそぎ…

フラッペさん、その話、詳細求む!

飛猿さんのどこがツボなのか…

顔、とか、体、とか、性格、とか。

てるさんの好みも聞いてみたいにゃー♪(/ω\*)

ともちゃんはO型のどこに惹かれるのか…
おおらかなとこ?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.83 )
  • 日時: 2017/04/24 21:24
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: J/h/BQpM)

皆さんこんばんは(^-^)/

ロイさん
椿姫はいろんな所で話題になっていますが誰一人捕まえたという情報はありません><

とももんさん
決算報告ご苦労様でした(^-^)
私も釣りをしないと^^

しゅうやママさん
何かをしながらだと祝いの間は最適ですが普通にゲームをするなら神妖怪で普通に神エンマを周回した方が宝箱もありますので早いかもですよ(^-^)/

はるかさん
向こうでもレスを見かけたので少し書き込ませて頂きました^^

フラッペさんは飛猿と^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.84 )
  • 日時: 2017/04/24 22:16
  • 名前: とももん ◆FQcvOe0xqs (ID: 5PTY2SPh)

☆はるちゃん
魚の目大丈夫ヽ(д`ヽ)?イタソウ

『取ってもらった』『血が染み出ている...Σ(゚Д゚ υ)』
ゾワゾワが止まりません(-ω-;)

お風呂はビニール袋を巻いて、足上げて入らなくちゃね( >Д<;)

好みのタイプは...
一重の人!!
おでこ広目で髪が薄い人(笑)
背が高い人♪

そして
一緒に笑って
一緒に泣いてくれる人が好きですσ(*´∀`*)

学校ボランティアは
図書館の本を直したり
幼稚園の先生のスキルを活かして
紙芝居読みにいくくらいかな(*´∇`)ノ

ヤル気ない性格悪いママさん達は
脳内削除で自分のできる限りがんばろうと
思ってます^^

でも1つ愚痴って良いですか?

次の子供会のママさんなのですが
本当は私と一緒に去年やるはずでしたが
ドタキャンしたので、今年はお願いできないかと頼んだら、
『考えます』とのこと(^_^;)

その間、他の四人が引き受けてくださり
4役も決まったので
『面倒な役員決めもないし、どうかなσ(^_^;)?』と聞いたところ
嫌そうでしたが引き受けてくれたのですが
昨日の定例会でまたもドタキャン
『5月に引っ越す予定で。。。』

予定?
去年もそういってたよね(・・;)メガテン

しかも、『強引に押し付けられた!!』と...
私、強引になんて言ってませーーーん((T_T))キズツイタヨ

なんだかやっと子供会終わったけど
人数少ないから手伝う予定です(((^_^;)

ヤル気の無い人にやってもらうより
いいよね^^と、自己完結でした♪

あぁ、ごめんなさい
グチの長文(^_^;)失礼しました


☆ロイさん
耳鼻科は娘で
花粉症&副鼻腔炎(字ハアッテル?)で
もう3ヶ月くらい薬をのみ続けてます

長い戦いです(^_^;)

六年生になり成長痛が頻繁にあり
心配なので整形外科に連れていこうかと。。。

皆さんのお子さんは
足が痛がりませんか(´・ω・`)?


☆しゅうやママさん
あきはさん見てそうですよね( ̄▽ ̄;)
モテモテスキル持ちは大変そうです(笑)

しゅうやくん、喘息心配ですね
軽度で済みそうですか?

☆フラッペさん

はるちゃんの好みのタイプが気になるよね(((o(*゚∀゚*)o)))
誰よりもソコんとこ、詳しく!!(笑)

では洗い物に(*´∇`)ノ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.85 )
  • 日時: 2017/04/24 22:19
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: P1WM/83Q)

はるかさん
いざという時に壁をぶち破って駆けつけてくれるところです♪(´ε` )

Lさん
カーペット乾きますか?Σ(・ω・ノ)ノ
あ……乾燥まで?

とももんさん
一年間お疲れさまでした(*^^*)
娘のモノマネでは、非常にねちっこく一筋縄ではいかなそうな雰囲気でしたが……
授業を見た感じはキビギビした感じでした。娘はモノマネの才能カイムなようです(´・ω・`)

しゅうやママさん
花粉の時期は抵抗力も落ちるので出やすいですね(>_<)お大事に!

はるかさん
ロイさん
地元のお祭りや、子どもの催し…
学校ボランティア…
例のママさんが居ます(;¬_¬)

にーこさん
椿姫までたどり着くのが苦痛です…そのうち慣れるでしょうか?(T^T)

めだかさん
飛猿です(//∇//)

【追記】
とももんさん
そうですね(((o(*゚∀゚*)o)))
はるかさんソコんとこ、詳しく!!(笑)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.86 )
  • 日時: 2017/04/25 07:13
  • 名前: L ◆tHB.lEDDE6 (ID: lApHSIdc)

みなさんおはようございます。

めだかさん
私は暇さえあれば今はずっとグルグル回ってます。
欲しいものがなかなか出ません(笑)

ロイさん
交換板も拝見していましたがロイさんは凄い気をつけていたと思いますよ!

そういう一面を私も知っていたので昨日の最初の書き込みを
指摘をくれた方に強めに書いてしまいました。
そしてにーこさんとフラッペさんの書き込みを見て全部読み返して
不味いと思い自分の書き込みを修正しました。
なんか中途半端ですいません。
本当に応援しています。

とももんさん
マジで本当に欲しい装備出ないです。
だるまと地図ばかりです。

しゅうやママさん
家庭訪問の先生を玄関で対応したことないかな…私は
と言うか玄関狭いので(笑)逆に玄関だと恥ずかしいです!
家は昨日コインランドリーとお菓子の買いだめは終了です。
もう今は家庭訪問は望むところです!

はるかさん
お久しぶりです。
フラッと来ました!
気になる書き込みに我慢できず(笑)

フラッペさん
洗いと乾燥がセットになってる機械があります。
それでやってますよ!

にーこさん
そろそろこちらはルービー祭りが横浜の赤レンガであります。
こないだの情報だと関西でもあるみたいでしたね。
私はお酒飲めませんが運転手として参加してきます。

またしばらくROMしています。
皆様お元気で!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.87 )
  • 日時: 2017/04/25 07:51
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: mJM16IFI)

皆様、おはようございます(*^^*)

もう日課になりつつある暗黒神詣でですが、相変わらず振り向いてくれません゜゜(´O`)°゜
キレキレ、カチカチ集めも兼ねてるので釣り師スキルの恵比寿を連れてドロップ増やしつつ行ってますが、なかなか玉が落ちず強化が進みません(^_^;)

皆さんのバスTは普段どんなパーティですか?

私は
まさむね(Sランク)→神速、疾風持ち
覚醒社長→道案内
恵比寿→釣り師
花さか→頼れるヒーラー
です。

とももんさん
無敵バリアなかなか落ちませんよね。
1時間半くらいで3個拾った時はびっくりしましたΣ(゜Д゜)

フラッペさん
飛猿が分からず「さす○の猿飛」を想像したのは内緒です(∩_∩;)P

Lさん
また時々コメントくださいね♪
情報いただいた素敵な祭りは…誘えば来てくれそうな友達はいますが、私の財布のヒモが緩むのが心配です(>_<)
飲むと気が大きくなりますからねぇ( °∇^)]

皆様、今日も良い1日を(*^^*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.88 )
  • 日時: 2017/04/25 08:59
  • 名前: ロイ ◆6jdhL4PuuI (ID: n6qkJntL)

皆さん、おはようございます!
本日から、子どもが本入部そして朝練スタートで
少し早い朝を迎えました…仮入部だけで「スッゲー走って、吐きそうになった(^_^;)」
と笑ってましたが…大丈夫なのか?…若いことは素晴らしいと感じる中年です(^.^)

めだかさん
誰1人捕まえて無いんですね!では、潜るのはやめます…(°▽°)アッサリ
装備も揃ったしレベルも上がったし、交換も控えてるので
…いつもだとここで引き継ぎしちゃうので、グググっと抑えないと…
移動の電車で何をしようか、考えます(^_^)v

とももんさん
子ども、2人とも成長痛が頻繁にあります(^_^;)
ただの成長痛ならいいですが、時々、骨がささくれっぽくなってる事がある
お子さんもいらっしゃるので、レントゲンで見てもらうと安心ですよね!
あ、ただの成長痛でも痛いから…我が家の子どもは「いやいや、痛いからよくねーよ(~_~;)」
と、隣で笑ってます(^_^;)…只今7:10。
「いやいや、早く行けよ!最初から遅刻もよくねーよ!」と見送りました(−_−;)

フラッペさん
私は自治会や学校で、決められた順番や回数だけ役員を受ける程度です。
でも、仕切ってくださる方の指示通り行うだけなので…
仕切ってくださる方に感謝です(^.^)
そういう場で色々あるって事は、それだけ懸命に取り組んで下さっているって事だと
感じるので、やっぱりすごいな〜と感じます(*^◯^*)

追記
すいません、書き込んでいたら今朝の方へのレスが…

Lさん
お気持ちありがとうございます(^.^)
失敗して学んだのは、私の交換は行き過ぎると
他の方の交換の場を奪ってしまう結果になるのだと思っています。
私のレートは、一般レートと違いすぎてるので
賛否あるのは当然の事だと感じる日々です。
と、いう事で…是非Lさんも通常モードでお願いします(*^◯^*)
同期のうめさきさん(あ、同じ時期にこちらに入られたので、勝手に同期だと思ってます)と
Lさんのお越しを楽しみにしてました〜(*≧∀≦*)ね、うめさきさん!
って、最近まで自粛していた私がいうのも変ですね(^_^;)

にーこさん
私のTメンバーは
暗黒神エンマ(の前はコタロウ)
…バスターズのオロチでバックステップに慣れたので、バックステップ妖怪入れてます
覚醒日ノ神
…全能スキルは一度入れたら外せません(^.^)
花咲爺
…ヒール力を考えると全作、ヒーラーはここに落ち着きます
時空神エンマ(の前はプラチナカク…防御ダウン狙い)
…とにかく走り続けたい!早くボスに辿り着きたい!あ、自分の性格に合ってるからです

不器用なのでプレー中は、妖怪チェンジしません、出来ません。
気絶した時にチェンジするくらいしか…(^_^;)なので、全く参考にならない意見ですね(T ^ T)
すいません。

今日も皆さんにとって良い一日になりますように!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.89 )
  • 日時: 2017/04/25 08:26
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: uTzGoxSP)

おはようございます(^^)

ロイさん

パートのお仕事をしながらPTAの広報委員会と
図書館ボランティアと学童保育の会計をしていた時は
旦那にしかられました…
旦那は家事は全くしないので…家の事をおそろかにするなと。
「お前は一体どこを目指しているんだ?」って。
私は逆に、休みの日にはいつも愛車のハーレーを愛で、
ヒマさえあれば筋トレをしてプロテインを飲んでいるうちの旦那に聞きたい。
「アナタは一体どこを目指しているの?」

ともちゃん

幼稚園の先生のスキルが!
いいなぁ♪
私も学校の図書室の本を直すボランティアです。
子供たちがワクワクしながら、この本を手にとって開く様子を想像すると
にこにこしながら作業しちゃいます。
作業しながらの他のママさん達との情報交換も、重要です(笑)
でも、困ったママさんはどこにでもいるのね…(><)
好きなタイプがだいぶ具体的に(^^)
一緒に笑って一緒に泣いて…ともちゃんらしいな♪

フラッペさん

いざという時に壁をぶち破って駆けつけてくれる!
それも、いい!
私、すぐ迷子になるので、
迷子になっているときに壁をぶち破って駆けつけてくれたら惚れてしまうかも(((( *ノノ)
一見しっかりしているように見えるらしいのですが
中身が全くともなっていないので、先日も上司に
「意外とあぶなっかしいんだね」
って目を丸くされました…

にーこさん

今のバスTメンバーは、データによって違いますが
アタッカー(覚醒エンマやオロチ)
花さか爺
覚醒社長
ヒーラー(恵比寿や心オバァ)

ディープにいくと、なまはげはなんとかなりますが、
牛馬コンビに時折全滅させられます(><)

Lさんのメンバーはどんな感じかな〜
と、呼び寄せてみる(笑)

今日もいいお天気(^^)
私にとってもみなさんにとっても、よい一日でありますように(o^−^o)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.90 )
  • 日時: 2017/04/25 09:00
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: ksLApGU0)

おはようございます。
ラプンツェルがリカちゃんの服を着せられパンツが見えそうです…

夕べはバタバタしていて読み直しましたが…


はるかさん
血は止まりましたか?
塞がるまでもう少しいたいかもしれませんが「無理しない」←を頑張ってくだいね(^.^)

とももんさん
花粉ですか?(´・ω・`)
娘は最近ぐんと背が伸びたらしく、同じ位だったはずのお友達より明らかに大きくなっていました。
足ではなく腰が痛いと言ってるのですが……まさか座高だけ伸びてるなんてことは!?(;゚д゚)

めだかさん
詐欺師が仲間募集って……
ほんとに遊ぶ気あるのかしら?(^_^;)

にーこさん
文字を入れ替えないでください(T^T)
さすがの〜は全くこれっぽっちも好みではありません。

Lさん
一台でできると便利ですね!
私は季節代わりに毛布をまとめ洗いに行ったりしますが、乾燥機は別で面倒だから家で干します(笑)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.91 )
  • 日時: 2017/04/25 09:15
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: SLGCU63A)

皆さんおはよう御座います^^

Lさん
欲しくて周回している時はなかなか手に入りませんが
その後はいらないのに落ちてますよ^^;
頑張って集めて下さい(^-^)/

にーこさん
最近はドロップ重視で神4体で回ってましたが
その前は
ブシニャン、覚醒日ノ神、ツチパン、花さか爺でした^-^
マルチの時はヒカリオロチです(^-^)/
たぶん大丈夫だと思いますが
バスTメンバーのノーマル時の装備は付けてますよね?
神話のゆびわ等装備をするのとしないとではちからが65もかわりますので^^;
魂系は効果があるかは未検証ですが><

ロイさん
私も散々潜って捕獲を試みましたがまるで駄目でした^^;
ハートが出ないのはタイミングが悪いのかなと疑問に思ってましたが
色々な情報でやはりバグかなと思いまいチャレンジをやめました><

はるかさん
旦那さんプロテインを飲んで鍛えているのですか^^
私も体系は維持したいのでジムとかも行きたいですが
時間も取れず何もしてません><
牛馬コンビは私も苦手ですToT

フラッペさん
仲間募集板だけ規制が別にしているみたいです^^;
マナーやルール違反で規制されたなら一緒に規制しないととは思うのですが><

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.92 )
  • 日時: 2017/04/25 09:49
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: ksLApGU0)

入力中に何度もトップに戻ってしまうので、改めて(T^T)

ロイさん
私も基本、裏方体質なので……
隠れてます(。ノωノ)←違う?

あまなつさん
神妖怪揃いましたか?
(エンマはおいといて)
何がどこにいて、どれを捕まえたかもよくわかりません(T^T)
調べないと(^_^;)

にーこさん
私の今スタメンは
ジバニャン劉備
ミカエリ
がメインですかね(>_<)
あと2体は状況によって入れ替えてます。
エンマ宮殿7は、覚醒社長とヤマオカミでした。


【追記】
めだかさん
そうなんですね……orz



なんかとりとめなく長くなった割には、書ききれてませんが、この辺でごめんなさいm(_ _)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.93 )
  • 日時: 2017/04/25 10:00
  • 名前: ロイ ◆6jdhL4PuuI (ID: n6qkJntL)

はるかさん
私のような保護者から拝見すれば、はるかさんの行動は神です!
お気づきかもしれませんが、私は「男だから…女だから…」をしないように
しています(^_^;)と言いつつも、ふとした時に出てしまいますが(T ^ T;)
そんな時は「あ、やっちゃったな〜」程度の反省で終わりです(^_^;)
なので、家事は子どもも含め、できる人気付いた人がやるが、うち風です。
…そんな感じなので「パートナー」と載せてます…
家事も1人でやるのは、大変ですよね(T ^ T)
働いて、役員もやって、家事もこなす…はるかさん、すごい(*≧∀≦*)
「パートナーさ〜ん、はるかさんは頑張ってますよ〜〜
しからず、応援してあげて〜」と念を送っときましたよ〜(^.^)

フラッペさん
思わずまたププッと笑っちゃいました(^_^;)
子どもの発想って面白いですよね。その人形になんでそれが組み合わさる?的な(^.^)
プ◯レールのレールの上をトミ◯が走ってたり
小さな動物の家(名前が出てこない…)に、巨大リ◯ちゃんが登場したり
大人が見てると「え、何でそうなる?」と思うことがあって、楽しいです!

めだかさん
何度も潜られて検証はすごいです!
自分は妖怪のハート云々どころか、「もう…いいかなぁ…」と自分のハートが割れます(^_^;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.94 )
  • 日時: 2017/04/25 11:25
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: wNoVREWr)

皆様、こんにちは(・∀・)ノ

パーティ構成ありがとうございました♪
勉強になります。
覚醒社長、花さか爺は安定のレギュラーですね。

ロイさん
私も疾風ステップは使いやすいので好きです。
ホントはくさなぎが使いたいのですが、技が神速、カウンターでイマイチなのでまさむねを使っています。
神速、疾風でヒット&アウェイ出来るのが気に入ってます。
暗黒神はまだ仲間にしてませんのでノーマークでしたが、疾風、神の刃の構成は反則ですね(^_^;)

めだかさん
以前、きょうぺいちゃんの動画でストーリーの装備とレベルのバスTでの効果を検証してるのを見ましたが、装備、レベルによる与ダメージの差は無い結果だった気がします。
違ったかなσ(^_^;)?
装備はともかくレベルが関係ないのに驚いた記憶があるのですが…
多分魂も関係ないですよね。

フラッペさん
ジバニャン劉備はノーマークでした。
バスターズのブシニャンを再現出来るんですねΣ(゜Д゜)
バスターズではブシニャンが一番馴染みの妖怪だったのでこの発見は嬉しいです♪
ミカエリは何故スタメン??


はるかさんのご主人はマッチョなライダー φ(..)メモメモ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.95 )
  • 日時: 2017/04/25 11:47
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: SLGCU63A)

にーこさん
その動画は見てなかったですorz
装備させて挑んでサクサク進んだ気がしたのは気のせいみたいですね><

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.96 )
  • 日時: 2017/04/25 12:08
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: ksLApGU0)

ロイさん
シルバニ○かな?w
うちは何故かそこは分けてますね(´・ω・`)ナゼダロ?
リカ○ゃんのDVDがあるの知ってます?笑えま………いえいえ面白いですよ((((*゜▽゜*))))

にーこさん
ブシ解放してなかったので代わりに使ってみましたが、使い良いですよ♪
ミカエリは復活持ちで、蘇生スピードが早いです。
ヤマオカミと並べていたら、いつも生き残るのはミカエリだったので残してます(・∀・)



Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.97 )
  • 日時: 2017/04/25 12:33
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: wNoVREWr)

めだかさん
ちょっと違ってました。
レベルによる差はある。
本編装備、魂による差は無いというきょうぺいちゃんの結論でしたが、魂は差があったような気がする(^_^;)。
でした。
ttp://youtu.be/Jw9yJgFJnTo

フラッペさん
ミカエリちゃんは優秀なんですね。
なるほど、他にも何気に優秀な子いそうですね♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.98 )
  • 日時: 2017/04/25 13:39
  • 名前: ロイ ◆6jdhL4PuuI (ID: n6qkJntL)

にーこさん
テクニシャンですね(^.^)
私は神速アタックの向きがおかしいのか、ボス以外は訳わからん方にシュパーっと
…あ、多分ターゲットがあっていないのかも…行ったり、距離が足らなかったり
どうも、うまくいきません(^_^;)
一緒にやってる子どもにも「何と戦ってるの?」と聞かれ
ため息まじりにボソッと「自分と戦ってる(~_~;)」とつぶやいてます。

めだかさん
今まで子どもの情報でゲームしてましたが、めだかさんが教えて下さったおかけで
子どもと一緒にきょうぺいちゃんさん動画を見るようになりました!
そして子どもの情報は、ここで仕入れていたようで
「この前、言ってた作戦がコレで…」な〜んて、
子どもに「お前が考えたんじゃないんか〜い( T_T)\(^-^ )」って突っ込みました。

フラッペさん
それです!あ〜スッキリしました(^_^;)
前のコメントから名前が出ずモヤモヤしてましたが…よかったぁ(*≧∀≦*)
子ども同士で仮面◯イダーvsプリキ◯アで戦ってる時は
「正義同士じゃないいんかい(^_^;)」と思いつつも、やりとりを楽しく見てました。
両キャラは最後、リ◯ちゃんハウスで座ってごっご遊びになり
…小さい時を思い出しちょっと癒されました( ´ ▽ ` )ウフフ
DVDは見た事ないですね〜ウー気になる〜(*_*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.99 )
  • 日時: 2017/04/25 13:42
  • 名前: うめさき ◆kN0IECN0SQ (ID: P4WHVStN)

皆様、こんにちは

昨日は9時寝7時起きが発動してましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ

ロイさん
そうですね(*・∀・*)ノ
Lさんのお名前があると安心します(*´∀`)

とももんさん
なぜか間違われる可能性が結構、高いです(/´△`\)


バスターズでは遊び心もなく
覚醒エンマ
ぬらり神
覚醒日ノ神
ツチノコパンダ
で潜ってますm(__)m

ディープでは牛馬コンビに遊ばれまくりで最近はツチノコパンダを花さか爺に変更してほぼ確定メンバーになってます(´・ω・`)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.100 )
  • 日時: 2017/04/26 00:15
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: BLS7CLO6)

皆さんこんにちは。
先日は急を要すると思い突然意見だけ述べに来てしまいました。

今日は改めて久しぶりですのご挨拶に伺いました。

にーこさん

結構時間がたってますが、新スレおめでとうございます。
これからもますますのご発展を!!

フラッペさん

レッドFは確かにレッドJと思ってましたw 
で、フラッペのFだとばかり・・・まさかふんどしのFだとは思いませんでした。ナイスNNです!

うめさきさん

あれはどうみてもウィスパーがどうにかなってしまったって感じですよねw

わたしの企画に参加された方がこちらにほとんどいらっしゃるので、
改めてお礼を言います。ありがとうございました。


ロイさん

先日私がコメントしてからもスレは読ませてもらってますが、
ロイさんの楽しみ方が交換板での交換なら今まで通りかわらず活動すればいいと思ってます。
相手の見極めをより慎重にっていうのは分かるのですが、ロイさんの交換スタイルは、
問題なところは私には見当たりません。
電車の中での引継ぎがゲームを楽しむ方法ならググッと我慢するより、
やっちゃえばいいんですよ。

ロイさんのレスを読むうちに、
ロイさんがゲームを楽しめなくなってしまうんじゃないかと少し心配になりました。

万人に認められる行動なんかとれるわけはないので、
ロイさんが楽しめるゲームの仕方でやればいいんじゃないでしょうか?


スレ主代行にーこさん

ちょっと
修正させていただきました。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ