妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》
  • 日時: 2017/04/21 21:00
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 18gNIlqe)

マナーを守っていただける方であれば、
大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り

《注意事項》
★参加希望の方はよく読んでからコメント下さい★
※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーします
※妖怪交換等のお店関係の方は当スレへの参加はご遠慮ください
※参加者には一定程度のマナーを求めているため、短文での不明瞭なコメントや、あいさつもなくいきなりの雑談参加等には対応できない事があります。

気持ちよく「あいさつ」「自己紹介」いただいて、少しずつメンバーと交流を深めていただけたら幸いです。


《スレ主》
未衣さん(スレ主)
メンバー一同お帰りをお待ちしておりますよ(*^^*)

ダンテさん(副スレ主)
2552-0479-5227【テンプラ】

《素敵な雑談メンバー》 (50音順)
【◎=メイン】
【○=サブ】
【無印=1バージョンのみ】
で表示しています

あきはさん
4098-4747-8229【テンプラ】
ゲーム名:あきは(Mii:ゆいあきおとうさん)

あまなつさん
5386-8520-6767【◎テンプラ】
0748-7018-8072(新フレコ)
ゲーム名:あまなつ

ぁゃCo★NGさん
4613-9619-9057【テンプラ】
ゲーム名:ぁゃCo★NG(Mii:あや☆)

Imarioさん
3497-0065-6353【スシ】
ゲーム名:Imario

うめさきさん
2853-1849-9497【◎スキヤキ】
ゲーム名:ケータ(Mii:うめさき)

Lさん
2552-5908-9756【◎スキヤキ】
ゲーム名:のびた(Mii:L)

ガイアさん
1822-1606-6342【◎スシ】
ゲーム名:さんぼ(Mii:さんぼ)
2879-0730-8133【○テンプラ】
ゲーム名:あゆら(Mii:あゆらくん)

きょうぺいちゃん
【◎テンプラ】
【○スシ】
ゲーム名:きょうぺいちゃん

クレアさん
1392-4352-1319【テンプラ】
ゲーム名:くれあ

けんすけSさん
1435-6829-7868【テンプラ】
ゲーム名:けんすけSS (Mii:けんすけ)

さかなさん
2251-5012-6954【スシ】
ゲーム名:★☆さかな☆★

じぃさん
5086-1682-6916【テンプラ】
ゲーム名:ひゅう(Mii:G)

しゅうや(ママ)さん
5000-4602-9874 【◎スシ】
ゲーム名:しゅうやママ♪(Miiしゅうやママ)
4098-4280-2234 【○テンプラ】
ゲーム名:本名♪(Miiしゅうや)

だいぞうさん
4656-8518-6333【◎スシ】
ゲーム名:だいぞう
3411-2878-6396【○テンプラ】 
ゲーム名:ゆうき(息子さん)

ちぃさん
0533-5290-2468【◎スシ】
ゲーム名:ちえみ
5026-5248-6239【○テンプラ】
ゲーム名:ちえみ

てるさん
3454-4602-8577【◎テンプラ】
ゲーム名:☆てる☆
2664-3000-5297 【○スシ】
ゲーム名:りゅうせい★

歳三さん
5456-0365-1098 【◎スシ】
ゲーム名:としぞう
4270-3946-0005【○テンプラ】

とももんさん
1220-9713-6646【テンプラ】
ゲーム名:とももん

にーこ(スレ主代行)
1134-9553-9728 【◎スシ】
ゲーム名:にーこ (Mii:めい)
5473-0841-7677【○テンプラ】
ゲーム名:にーこ

ぱぱさん
1263-8142-4832 【◎テンプラ/○スシ】
ゲーム名:ぱぱ / まや (Mii:いっせい)

はるかさん
3840-8957-4865【◎スシ】
ゲーム名:はるくる(Mii:カナタ)

フラッペさん
4828-6781-1946【◎テンプラ 】
ゲーム名:クラスメイトB
4398-9003-3526【○スシ】

まなさん
1951-0384-9921【スシ】 
ゲーム名:まな

マリータ♪さん
4682-9141-1840【テンプラ】
ゲーム名:レーヴ、クロフネ
1521-4575-0715(Mii:スターダスト)

めだかさん
3926-7421-1765【テンプラ】
ゲーム名:Mumu

ゆなママさん
3626-1590-4980【◎スシ/○テンプラ】
ゲーム名:よし(mii名 ゆな)

Lioさん
4957-4870-7504

リーフさん
0645-5929-2579

りゅうさん
4484-8955-7570【◎スシ】
ゲーム名:りゅうちぇる
2122-8299-2440【◯テンプラ】娘さん
ゲーム名:ぶたうさぎ♪

REIさん
5386-7843-7885【テンプラ】
ゲーム名: REI

れんパパさん
1306-8120-8894【◎テンプラ】
ゲーム名:れんパパ
3969-4825-4036【◯スシ】
ゲーム名:息子本名♪(Mii れん)

ロイさん
1118-1570-1867【◎スキヤキ】
ゲーム名:(交換の時)ケイ/(通信プレイの時)★スキヤ〜キ1★

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=649
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で妖怪ウォッチ2から通算21スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-----------------------------------------------------------


-------------------------------------------------------------

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.654 )
  • 日時: 2017/07/09 19:52
  • 名前: うめさき ◆kN0IECN0SQ (ID: CcyxWbPJ)

皆様、こんばんはm(__)m
いつも人魂ありがとうございます(*´∇`*)

ちょっとバタバタでした( ̄▽ ̄;)
と、いいつつもトリベアパス二枚目でなんとか(効果あるのかわからないですがモテマクール、キュン太郎、イケメン犬連れて)トリベアゲットしたりとぷには少し進みました(*´∇`*)
暗黒神は軽く捻られてるので諦めモードですm(__)m

めだかさん
今日はウォンテッドの日ですよヽ(・∀・)ノ
今週は2人組でした(´・ω・`)

すずさん
はじめましてm(__)m
ソフトの収集が趣味の一児の父です(´・ω・`)

では、これから少しダラダラしますm(__)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.655 )
  • 日時: 2017/07/09 19:55
  • 名前: すず (ID: BsGJr6ng)

最近すっごい暑いんですよね。ちょっと体調管理ができてなくて夏バテ気味です(;´д`)ゞ アチィー!!親なら誰しもそうだとおもいますが、子供のことを気にかけてたら、ついつい自分の体調管理ができてなくてダウンして迷惑かかっちゃうんですよね。子供と旦那さんのお世話をしながら、自分でも体調管理気を付けなきゃですね。お腹の子も、私がちゃんとしないと、よく成長できませんね。頑張らないと!!
子供の明日の準備するので落ちますね

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.656 )
  • 日時: 2017/07/09 19:57
  • 名前: さかな ◆B66Pg6rAhY (ID: a4tPWVv9)

こんばんわ〜

すずさん
初めまして 小学4年生の息子のパパやってます、さかなです^ ^ どうぞよろしく。

今回のガシャ、スキル書の為に30回 回しました。
1 焼きおに斬り
2 きらめ鬼
3 覚醒メラメライオン
4 ヒマ神
5 ろくろ首・怪
6 ミーフー
7 くいい爺
8 ヨッチャー
9 むらまさ
10 ヨッチャー
11 ぎっくり男
12 ヨッチャー
13 ヒマ神
14 くいい爺
15 焼きおに斬り
16 ぎっくり男
17 ヒマ神
18 青鬼
19 グラグライオン
20 ヒマ神
21 くいい爺
22 ヒマ神
23 ロボニャン3000
24 青鬼
25 呪野花子
26 ロボコマ
27 プラチナカク
28 ミス・テリー
29 ヒマ神
30 ヒマ神

金の出現率は30回中5個と少なかったのと、残念ながらパスは一枚も出ませんでした。
ガシャは人それぞれだと思いますので、参考までに^ ^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.657 )
  • 日時: 2017/07/09 19:58
  • 名前: すず (ID: BsGJr6ng)

うめさきさん
こんばんは。はじめまして。これからよろしくお願いしますね!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.658 )
  • 日時: 2017/07/09 20:00
  • 名前: すず (ID: BsGJr6ng)

さかなさん
はじめましてこんばんは。
これからお願い致します。ペコリm-_-m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.659 )
  • 日時: 2017/07/09 20:18
  • 名前: すず (ID: BsGJr6ng)

今日は丸つけ、間違いもなく、早く終わりました!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.660 )
  • 日時: 2017/07/09 20:22
  • 名前: すず (ID: BsGJr6ng)

皆さんと仲良くなれるように、いろんなスレにご挨拶してます=∀=

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.661 )
  • 日時: 2017/07/09 21:26
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: Zyv01gbv)

皆さんこんばんは(^-^)

今日で息子の部活動が終了しました(>ω<。)
部長で後輩には感謝され最後の試合も勝利で終われたので良かったですd(^-^)

とももんさんさん
ネットでドロップの確率を見てビックリ1/70位らしいです(  ̄▽ ̄)
1500勝しても揃ってないらしいです(´TωT`)
横取りありならさらにつらいですかね。
タイミング良く横取り出来れば良いですがチケットが無いと(>_<)

すずさん
はじめまして(^-^)
二児の父でひょんなことからこの掲示板のアドバイザーをしてますめだかです(^-^)
ここの掲示板はしっかり管理人さんがしっかり管理して下さってますので他の掲示板よりは
安全だと思います(^-^)
それとこの掲示板のスレ全てのスレで活動してる人はいないと思います(^^;
まずは一つのスレでこの掲示板に慣れ仲良くしたい所を選んだ方が良いと思います(^o^;)
私は所属は2スレで仲の良いスレが2スレの4スレで雑談参加しています(^-^)
早く仲良くなりたいかもしれませんがまずはどんなスレかみて挨拶等した方が良いです(^-^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.662 )
  • 日時: 2017/07/09 21:36
  • 名前: すず (ID: BsGJr6ng)

めだかさん
はじめまして。こんばんは
はい。めだかさんの意見を参考にさせていただきます。しばらくは初めてきたこのスレで活動させていただきたいと思っております。
よろしくお願いします。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.663 )
  • 日時: 2017/07/09 22:42
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: WT7JtH.1)

皆様、こんばんは(*^^*)

鉄竜ストーンの新色は相変わらず出ません(((^_^;)
残り、黄色と緑ですが他の色ばかりorz

しゅうやママさん
ぷにやってなくても日常の話題を振っていただいたら全然乗りますよ〜
SZSのコメ拝見しました。
とりあえずひと安心ですね。
頑張るしゅうやママさんは素敵ですが、頑張り過ぎないで体調にお気をつけくださいね。

とももんさん
私は下手っぴ過ぎて優勝回数25回の条件が満たせないので、エンマブレードには行けないと思います(^-^;
だからメカオロチ解放したらよこどり有りにしてポイント稼ぎするプランなんですが…ストーンの新色が落ちず…
さらに持ってる色のストーンが増えましたorz

すずさん
皆さんと挨拶できたようで良かったです。
まだ他にもいらっしゃいますので来られたら交流してみてくださいね(*^^*)
ご自身のスレにも訪問者いらっしゃったようですし一つのスレに拘る事はないかと思いますが、とりあえず色々なスレに…ではなく世代や話題が合いそうなスレをよく選んで顔を出す様にされたらいいと思いますよ。
参加スレがあまりたくさんになるとコメント見逃したりしますので、とりあえず2スレくらいにしとくのがいいですよ。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.664 )
  • 日時: 2017/07/09 22:48
  • 名前: すず (ID: BsGJr6ng)

にーこさん
こんばんは。
アドバイスありがとうございます。
本当に皆さん優しい方ばかりで、楽しいですね。これからも他の方と交流できると嬉しいです

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.665 )
  • 日時: 2017/07/09 23:35
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: iLKhsO4o)

こんばんは(*´ー`*)
夜になっても、むしあついですねぇ(-ω-;)

☆めだかさん
息子さんの部活動終了お疲れ様です^^
お父様に似て良い部長さんだったんですね

みんなに感謝され....(T^T)
なんだか私も、ウルッと来てしまいました

うちの娘も、人から好かれる人に育って欲しいと思います!!

そして、エンマブレードは自力で揃えるには
やはり狭き門ですね( ̄▽ ̄;)ムリムリ

とくさんの優勝回数300回近くでも無理で
最後は横取り有りで揃われてましたしね(^_^;)

スコアタでもさかなさんと、とくさんの点数が
半端無いですΣ(・ω・ノ)ノ

でも横取りのシステムを何度読んでもよくわかりません
本当にイサマシPが多いのかな?

相手を読みすぎて解らなくなりました( ;´・ω・`)?

☆すずさん
わぁ(*>∇<)ノ
お腹に赤ちゃんいらっしゃるんですね♪

お身体は大丈夫ですか?
ムリは禁物ですよ^^

リリィには、たまに他のスレの方もいらっしゃるので
徐々に仲良くなれればいいですね( ´ ▽ ` )ノ

そして、うちのこは基本静かですよ♪
一緒にお料理できるようになり
先日はオムライス作ってくれて
レパートリーが増えてきてくれて嬉しいですo(^o^)o

☆うめさきさん
トリベアgetおめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
強いのかな?

☆さかなさん
ガチャの中身ありがとうございます♪
人によって結構違うんですね(^_^;)

もっとパスも出やすくなったと思ったんですが
金が出ないことには話になら無いですよねぇ┐('〜`;)┌

ほんとに確率UP中?って疑ってしまいそうです
30回中6回ヒマ神....
それはそれでスゴッ

お返事もれ有りましたらすいませんf(^ー^;

ではでは少しバスターズに〜(*´∇`)ノ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.666 )
  • 日時: 2017/07/10 06:32
  • 名前: すず (ID: 0C5ZgveM)

おはようございます。
とももんさん
本当に夏はいつでも暑いですね。夏バテには充分に注意しないとですね。一緒にオムライスですか!!いいですねー。一緒に料理なんて、いいな。うちの子はひたすら食べて遊んでるだけです。(笑)
それでは、皆さんよい1日を!!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.667 )
  • 日時: 2017/07/10 07:21
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: WowNzozN)

おはようございます^^

皆さんいつも人魂ありがとうございます。お蔭で人魂はカンスト、が常態という
幸せな日々を送っております^^

すずさん、初めまして歳三と申します。
となりの「おもいで屋」のスレ主ですが、こことさすらい雑談荘でも素敵な
メンバーさんに惹かれて末席に加えて頂いております
こちらにおいでのにーこさん、めだかさんは「交換板の良心」というべき方々なので
お二人のアドバイスを良くお聞きになって頂けば間違いないと思います。
自分から余計なお節介をさせて頂くなら・・・・
短レスは控え、お名前の後になり済まし防止のトリップを付けられる事を
お勧め致します。あまり口うるさいと嫌われちゃいますね、この辺で^^


にーこさん、自分も同じ病です。ストーンが三色しか出ない・・・
紫だけで7個あるのに(泣)しかも、もう勝ち進めない。コテンパンと
TETSUYAだけが頼みの綱です^^;

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.668 )
  • 日時: 2017/07/10 10:32
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: c3dQ3svM)

こんにちは。
エアコンなしで過ごしておりすが、今のとこ暑さ控えめで助かってます(*´∀`)

さかなさん
お家はいつでしたっけ?(^o^)

とももんさん
ぷにのストーリーは最初にやったきりなので、さくらニュータウンあたりから進んでません(・∀・)
すでに皆さんに置いてきぼりされて、何の話しだかサッパリですよ(;゚д゚)

しゅうやママさん
忙しいのかな?
リリィすらROM疎かになってまして…すみません。゚(゚´ω`゚)゚。

にーこさん
歳三さん
めだかさん
闇ガシャからエンマが出ました!!
エンマ(*´∀`)
普通のエンマ………(*´∀`)

何故、今??orz
という、いつも、嬉しいけれど残念な結果が多いです( -_-)

うめさきさん
私はシヴァラクですでに出ないんですけど、どうしたらいいですか?(;゚д゚)


さてさて、久々に新人さんですかね?

すずさん
はじめまして。
小5の娘の母してます、フラッペと申します。
あちこち?落ち着く場所を探してるのでしょうか?
宜しくお願いします(^_^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.669 )
  • 日時: 2017/07/10 12:28
  • 名前: さかな ◆B66Pg6rAhY (ID: JmXSU.DA)

こんにちわ^ ^

フラッペさん
家は10月の上旬に完成予定です〜(*^^*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.670 )
  • 日時: 2017/07/10 15:44
  • 名前: すず ◆mi4835hTyc (ID: 0C5ZgveM)

歳三さん
はじめまして!
アドバイスありがとうございます!
参考にさせていただきます!
これからよろしくお願いします。

フラッペさん

はじめまして!
エアコン無しですか、私には我慢できない(笑)
地域にもよりますね。
これからよろしくお願いします。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.671 )
  • 日時: 2017/07/10 16:07
  • 名前: すず ◆mi4835hTyc (ID: 0C5ZgveM)

さて、子供を習い事に送ってきます。
晩御飯のお買い物と、晩御飯も作るので、来れるのは19:00くらいででししょう。
では、行ってきまーす

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.672 )
  • 日時: 2017/07/10 16:48
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 6CZvaRPv)

皆様、こんにちは(*^^*)
ちょっと仕事休憩(-。-)y-~

すずさん
来てくださったおかげでスレが賑やかになりました♪
是非日常の話などしながら話題を振りまいてくださいね(*^^*)
最近はどの妖怪シリーズで遊んでますか?ぷにぷにはどんな感じですか?
妖怪3はほとんどやる事無いって事は辞典コンプ済みって事ですかね(^-^)

あっ!昨日挨拶に行かれたさすらい雑談荘でスレ主のクレアさんがレスしてくれてましたよ〜

歳三さん
カブりが私よりヒドイですね(>_<)
私は30個拾ったところでようやくリーチになりました…が、残り一つがキツそうです(((^_^;)

さかなさん
亀レスすいません。
私から見たらヨダレが出そうな妖怪もたくさんですが、確率アップってなんでしょうね(((^_^;)
しかし、そのへんはさすがスマホゲーム!「欲しかったら課金してね♪」という姿勢が透けて見えますね(ToT)

フラッペさん
(普通の)エンマおめです(;¬_¬)
ガシャなかなか渋いですね(・・;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.673 )
  • 日時: 2017/07/10 19:21
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: GRNfjrbc)

皆さんこんばんは(^-^)

とももんさん
昨晩後輩の父兄から嫁の所に感謝のラインが何件か来て嫁は号泣してました(>_<)
家ではゲームばかりの息子もちゃんと活動していたらしいので少しほっとしてます(^-^)

歳三さん
色々ありがとうございます(^-^)
私も安定して勝てるのはコテンパンとTETSUYAです(  ̄▽ ̄)

フラッペさん
私のガシャは最近ダリスが繁殖しています(。>д<)

すずさん
トリップを付けられたようで良かったですd(^-^)
成りすまし防止の為には大事な物ですので忘れずに付けてください(^-^)

にーこさん
交換板の件ご苦労様てした(^^)/
この時期のマナー違反は目立ちますね(;^_^A

さて昨日サボったのでポイント集めをしないとε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.674 )
  • 日時: 2017/07/10 19:44
  • 名前: ゆうと (ID: AmGzPTF5)

皆さん

こんばんは。いつも魂本当にありがとうございますm(_ _)m
今回のぷにぷにの闇ガシャにはコテンパンにされました。本当の闇ガシャで1000回以上回してやっとベアさん仲間に出来ました。ずっと貯めていたymがすっからかんになってしまいました(T_T)
お宝のかぶりも酷く100個以上拾ってもコンプ出来ずにこちらも闇でした。
自分が確率を下げたのでその分皆さんの確率が上がり良い結果が出る事を祈っています。

すずさん

はじめまして。男3人(中2、小5、小1)の父親のゆうとと申します。妖怪ウオッチ2の時にこちらのスレの皆さんにお世話になり、3をかなりかなり遅れて始めてこちらにも超超超久しぶりに顔だしたのですが覚えていて頂けて…その後もツチパン並の出現率で顔出させて頂いているのですが…(・_・; それでも話に入れて頂ける暖かいスレです。出現率がツチパン並のゆうとですがすれ違いでスレに来た時には是非とも宜しくお願いします(^-^)



Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.675 )
  • 日時: 2017/07/10 21:21
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: WowNzozN)

こんばんは^^

フラッペさん、エンマおめでとうです
(^^)/~~~
その普通のエンマが欲しくて、優勝45回を狙っていたんですが、まるっきり実力不足でした(笑)


すずさん、トリップの件早速ご対応頂きありがとうございます^^
クレアさんも仰って頂いてましたが、こちらとクレアさんのところ、おもいでやは兄弟スレという事にして頂いて共通のフレンドさんも複数おいでです、これからもよろしくお願いします。


にーこさん、リーチからが大変なのはわかっておりますが、カブリだらけで全然揃わないよりはマシです(笑)お互い頑張りましょうね(^^;


めだかさん、ホントその辺しか勝てないんです(笑)
25勝くらいまではどのボスも割に平気だったのを考えると、やはりレベルや技レベルは大事なんですね〜

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.676 )
  • 日時: 2017/07/10 21:56
  • 名前: すず ◆mi4835hTyc (ID: 0C5ZgveM)

返信遅れてすいません。
にーこさん
ぷにぷにはまあまあですかね。自慢するほどでもないです。
3の方の辞典はあともう少しってとこです。
クレアさんにも返信しないと!!


めだかさん
はい!トリップつけさせていただきました。これでなり澄まし対策は完了です。


ゆうとさん
はじめまして!男の子ですか!元気いっぱいでしょう。
これからよろしくお願いします。


歳三さん
貴重なアドバイス。参考にさせていただきました。これでなり澄まし対策はOKです!兄弟スレだったんですか!私もその中にはいりましょーっと!
皆さんにもご挨拶をしなければいけませんね!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.677 )
  • 日時: 2017/07/10 22:10
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: paMF27wA)

こんばんは(*´ー`*)

☆歳三親分
私はボーぼうにも勝てますよ(笑)

妄想とももん...Σ(゚Д゚ υ)では無くて、妄想もんもんでしたねw
名前が似ているせいか、合成アイテムをよく落としてくれるので
以外と好きです(⌒‐⌒)

やっと平釜平原にたどり着いたので
ヤマタン解放に頑張っているんですが
どどめきが強くて...(´д`|||)
コンティニューのたびに、マネーが無くなる音が聞こえます(笑)

お金かせいでガチャしたいのにぃぃぃ〜(/´△`\)

あっ!!(゜ロ゜ノ)ノ
なまなま、おめでとうございます♪ (〃∇〃)ノ☆

いいなぁぁぁ^^

☆めだかさん
いい話(T^T)
また目頭が熱くなりましたw

しかしながらダリス大繁殖...(´д`|||)コワイデス

☆すずさん
習い事の送迎お疲れ様です^^

オムライスはご飯炊くところ〜出来上がりまで
一人で作れるようになりましたよ(o^∀^o)楽チン♪

もっとレパートリーが増えるように
練習して欲しいですw

☆フラッペさん
もう数日エアコンつけっぱなしですf(^ー^;
暑いの苦手ですw

先程、平釜平原まで行きました♪
雑魚キャラも強い( ̄▽ ̄;)カテマセン

エンマgetオメデス(*^ー゚)イイナァ
燃えてて光ってる♪
エンマ剣と見た目は一緒ですねw

では、今日は早寝する予定です〜(*´∇`)ノ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.678 )
  • 日時: 2017/07/10 22:23
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: WowNzozN)

妄想とももんさん(爆)、ボー坊なら自分もイケるかも(笑)
自分もやっと平釜平原クリアしましたが、とももんさんと違ってガシャ運サッパリなので、ガシャ限定に挟まれて解放できないレジェンド多数。そんな中、リアルだなぁと思ったのは、「お、何か解放できた」と思って解放してみたら‥‥山吹さん。やはりウチには山吹さんが似合いのようです(T_T)
なまなまは数少ない金当たりの1つです、それよりトリベアが欲しかった‥‥贅沢ですね。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ