妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》
  • 日時: 2017/04/21 21:00
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 18gNIlqe)

マナーを守っていただける方であれば、
大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り

《注意事項》
★参加希望の方はよく読んでからコメント下さい★
※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーします
※妖怪交換等のお店関係の方は当スレへの参加はご遠慮ください
※参加者には一定程度のマナーを求めているため、短文での不明瞭なコメントや、あいさつもなくいきなりの雑談参加等には対応できない事があります。

気持ちよく「あいさつ」「自己紹介」いただいて、少しずつメンバーと交流を深めていただけたら幸いです。


《スレ主》
未衣さん(スレ主)
メンバー一同お帰りをお待ちしておりますよ(*^^*)

ダンテさん(副スレ主)
2552-0479-5227【テンプラ】

《素敵な雑談メンバー》 (50音順)
【◎=メイン】
【○=サブ】
【無印=1バージョンのみ】
で表示しています

あきはさん
4098-4747-8229【テンプラ】
ゲーム名:あきは(Mii:ゆいあきおとうさん)

あまなつさん
5386-8520-6767【◎テンプラ】
0748-7018-8072(新フレコ)
ゲーム名:あまなつ

ぁゃCo★NGさん
4613-9619-9057【テンプラ】
ゲーム名:ぁゃCo★NG(Mii:あや☆)

Imarioさん
3497-0065-6353【スシ】
ゲーム名:Imario

うめさきさん
2853-1849-9497【◎スキヤキ】
ゲーム名:ケータ(Mii:うめさき)

Lさん
2552-5908-9756【◎スキヤキ】
ゲーム名:のびた(Mii:L)

ガイアさん
1822-1606-6342【◎スシ】
ゲーム名:さんぼ(Mii:さんぼ)
2879-0730-8133【○テンプラ】
ゲーム名:あゆら(Mii:あゆらくん)

きょうぺいちゃん
【◎テンプラ】
【○スシ】
ゲーム名:きょうぺいちゃん

クレアさん
1392-4352-1319【テンプラ】
ゲーム名:くれあ

けんすけSさん
1435-6829-7868【テンプラ】
ゲーム名:けんすけSS (Mii:けんすけ)

さかなさん
2251-5012-6954【スシ】
ゲーム名:★☆さかな☆★

じぃさん
5086-1682-6916【テンプラ】
ゲーム名:ひゅう(Mii:G)

しゅうや(ママ)さん
5000-4602-9874 【◎スシ】
ゲーム名:しゅうやママ♪(Miiしゅうやママ)
4098-4280-2234 【○テンプラ】
ゲーム名:本名♪(Miiしゅうや)

だいぞうさん
4656-8518-6333【◎スシ】
ゲーム名:だいぞう
3411-2878-6396【○テンプラ】 
ゲーム名:ゆうき(息子さん)

ちぃさん
0533-5290-2468【◎スシ】
ゲーム名:ちえみ
5026-5248-6239【○テンプラ】
ゲーム名:ちえみ

てるさん
3454-4602-8577【◎テンプラ】
ゲーム名:☆てる☆
2664-3000-5297 【○スシ】
ゲーム名:りゅうせい★

歳三さん
5456-0365-1098 【◎スシ】
ゲーム名:としぞう
4270-3946-0005【○テンプラ】

とももんさん
1220-9713-6646【テンプラ】
ゲーム名:とももん

にーこ(スレ主代行)
1134-9553-9728 【◎スシ】
ゲーム名:にーこ (Mii:めい)
5473-0841-7677【○テンプラ】
ゲーム名:にーこ

ぱぱさん
1263-8142-4832 【◎テンプラ/○スシ】
ゲーム名:ぱぱ / まや (Mii:いっせい)

はるかさん
3840-8957-4865【◎スシ】
ゲーム名:はるくる(Mii:カナタ)

フラッペさん
4828-6781-1946【◎テンプラ 】
ゲーム名:クラスメイトB
4398-9003-3526【○スシ】

まなさん
1951-0384-9921【スシ】 
ゲーム名:まな

マリータ♪さん
4682-9141-1840【テンプラ】
ゲーム名:レーヴ、クロフネ
1521-4575-0715(Mii:スターダスト)

めだかさん
3926-7421-1765【テンプラ】
ゲーム名:Mumu

ゆなママさん
3626-1590-4980【◎スシ/○テンプラ】
ゲーム名:よし(mii名 ゆな)

Lioさん
4957-4870-7504

リーフさん
0645-5929-2579

りゅうさん
4484-8955-7570【◎スシ】
ゲーム名:りゅうちぇる
2122-8299-2440【◯テンプラ】娘さん
ゲーム名:ぶたうさぎ♪

REIさん
5386-7843-7885【テンプラ】
ゲーム名: REI

れんパパさん
1306-8120-8894【◎テンプラ】
ゲーム名:れんパパ
3969-4825-4036【◯スシ】
ゲーム名:息子本名♪(Mii れん)

ロイさん
1118-1570-1867【◎スキヤキ】
ゲーム名:(交換の時)ケイ/(通信プレイの時)★スキヤ〜キ1★

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=649
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で妖怪ウォッチ2から通算21スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-----------------------------------------------------------


-------------------------------------------------------------

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.101 )
  • 日時: 2017/04/25 15:24
  • 名前: L ◆tHB.lEDDE6 (ID: 8MiS1KRC)

みなさんこんにちは!

また気になる書き込みがあったので我慢できなくて来てしまいました。

私もDさんと同じ意見でございます。
(短文ですいません)
(新スレおめでとうございますから同じです。)
(新スレおめでとうございますを言い忘れていたわけではありません…なんかすいません)
(申し訳ない気持ちでいっぱいです。)

またROMに戻ります。
では!みなさんお元気で!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.102 )
  • 日時: 2017/04/25 16:52
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: wNoVREWr)

取り急ぎ

Dさん
まずくはないですよ。
思うところがあれば遠慮なくです。

ロイさんの楽しみ方を守りたいというお気持ちよく分かります。

私なりに今回の件で思ったところもありますが、ちょっと時間が無いのと文章がまとまらないのでまた後で来ます!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.103 )
  • 日時: 2017/04/25 18:07
  • 名前: ロイ ◆6jdhL4PuuI (ID: n6qkJntL)

真面目に返信したいので、顔文字抜きで行きます。長文です。

Dさん、Lさん
ご心配頂きありがとうございます。拝読いたしました。

私自身、今も色々考えております。
それは自分の行動を考える、良いきっかけを頂けたからです。
こちらは問題があれば本当に真剣に、自分の事のように考えて
そして私の身になって考えて下さる暖かいスレッドだと思っています。

事実Dさんのおっしゃる通り、今回のゲームでの私のゲームの楽しみは
図鑑コンプして、交換を望む方がいらっしゃれば交換を楽しむ事にあるので
図鑑をコンプした今、交換をしないということは…ゲームを離れるという事です。
私は1種類1体いれば十分ですし、手持ちもいっぱいなので
必要な妖怪(キャラ)を交換する場だから…と言われれば、全ソフトを持ち
1人1台でプレーしている我が家は、掲示板を利用することは1・2回(多くても5回)です。

そして、これもDさんがおっしゃる通り、2回目のレスは
私もDさんと同じ解釈をしたからです。
そして「あ、私のことが嫌いなんだな。」と感じたので少し語気がきついかもしれません。

「あなたのやっていることは、人助けじゃなく、
普通の交換の邪魔をしているだけなんだよ。気づいてますか?」と受け止めました。
これに関しては、邪魔と思うか、交換して助かったと思うかは
人それぞれなので私はタッチできない部分だと思います。
私自身は、「交換して相手が笑顔になってくれればいいな。」とか
「子どもの為に苦戦している方の助けになればいいな。」程度の思いで
引き継ぎ、交換しているので「人助けのために何が何でも…」とは考えてません。

私も他の雑談を拝見するようにしているので(コメントはしませんが)
私のようなタイプを嫌う方がいらっしゃるのは存じています。
ですが、ご覧になられている方が、私がその方々の存在を知らず
何も考えず交換していると思われても不思議ではないので、
「私のように受け止める人もいるんです!」と気付いて欲しかったのだと解釈をしました。

ゆきんこ様の文面を拝見しても
一生懸命掲示板の事を考えて、時間をかけて勇気を出して
コメントして下さったと感じたので
「嫌いと思われていても、真剣に答えなければいけない。
なるべく感情的にならずに、言うべきことは伝え思いを受け止めたい。」
と思いましたので、自分なりに精一杯答えました。

きっと、ご覧になられていらっしゃる方の中にも、ゆきんこ様に
「よく言ってくれた!」と思われている方もいらっしゃると思います。
その方達がいることも念頭に、交換できればと思う所存です。

以前、このような話が長引いた際に外部の方よりご注意を頂いたと
反省があるので、ここで一度通常モードにしていただければありがたいです。
本当に暖かいコメントに感謝しています。感謝しているんです。
(大事なので2回書きました。皆さん大好きです!)
ですが、是非通常モードでお願いします。

このコメントもまずければ、削除するので
こちらのスレの皆さんおっしゃって下さいね。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.104 )
  • 日時: 2017/04/25 18:57
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: RRi4Qwil)

ロイさんがちゃんと受け止めてるので大丈夫だと思います(*^^*)

娘が宿題始める前に一緒に祝いの間へ行き、エンマ&ぬらりで仲良く持久走大会の真っ最中です(≧∇≦)

ですが、なぜか私はカチカチキレキレ………
娘はスキルなしで数値低いゴミばかり……

今日はハズレかしら?
1つくらい何か出て〜(ToT)

Dさん
企画お疲れさまでした(^.^)
ガッカリさせていないか心配でしたが、まんまと裏をかけて満足でーす(≧∇≦)
そうそう!
最初に交換して頂いた唐傘さんは、立派な99怪に育ちました♪
今度ご一緒してくださいね♪(´ε` )

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.105 )
  • 日時: 2017/04/25 19:13
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: 9pV4eUzB)

こんばんは。

私の住んでいるところは随分と春らしい陽気になってますが、
みなさんの所はいかがでしょうか?(わざとらしく天気の話題なんかからレスしちゃいます)


にーこさん

お気遣いありがとうございます。
そういっていただけると助かります。


Lさん

賛同していただき感謝です。
Lさんはよく私と同じ考えをしてもらってるように思うのですが、
もしかしてアルファベット1文字のHN同士の見えない繋がりがあるのでしょうか?(笑)


ロイさん

真面目な返信ですが、あえて顔文字を多用します。

にーこさんが言ってますが、わたしも「思うところがあれば遠慮なく(`・ω・´)キリッ」なので、
私が投稿したこのレスも1つ前のレスも私にとっては同じ通常モードですが、
私もいつまでも引っ張るつもりはないですし、
ロイさんが「この話は閉店ガラガラよ(^^)」とおっしゃるならもちろんそれでOKです。
とにかくゲームと雑談はあんまり深く考え込まずに楽しんでくださいね。
(無理やりおちゃらけておきますw)←「おちゃらける」って通用するのかな?

ただ、にーこさんがまた後できますといっていますし、
他の人も一言はあるかもしれません。その辺りはご容赦をm(_ _)m

【追記】
フラッペさん

ほんと見事に裏をかかれました。
そういえばバスターズTはどなたともご一緒した事がないです。
もしやってるところを見つけたら突撃します!ミッション選んで(笑)




Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.107 )
  • 日時: 2017/04/25 21:54
  • 名前: ロイ ◆6jdhL4PuuI (ID: n6qkJntL)

フラッペさん
はい、がっつり受け止めてます。
欲しい時に欲しいアイテムが出ない…わかりますぅ( ´ ▽ ` )
先日私が欲しいアイテムが、一緒に潜った子どもにも出て
「あ、」とこちらを向きニヤケてました。「そっちじゃね〜(~_~;)」と大笑い。
お子さんと持久走大会、楽しそうですね〜。1人で潜ると試練に感じます(^_^;)

Dさん
天気の話題からありがとうございます。
私も繋がりたいので「R」にしようかと…冗談です(^_^)v
通常モードなのですね(^.^)安心しました(*^◯^*)
おちゃらける通用してますよ〜。うちの子は分からないようですが(^_^;)
個人的には勉強になるので、議論大好きです。
でもにーこさん始め、皆さんにご意見が来てしまうことが…やっぱり切ないです。
反省し、でも深く悩まず(皆さんのおかげで悩まずいけそうです)楽しみます。
本当に暖かい…ありがとうございます(^-^)

にーこさん
色々ご配慮頂き、ありがとうございます!

追記
しゅうやママさん(しれっと訂正させて頂きました、スイマセン)
それです!以前もそれ(ご本人がいない所であれこれ書くのは)で
ご注意を受けたんです!ありがとうございます。
なので…私はどうしたら…また考えてます。

さらに追記
結論。少し拝見するだけにしてコメント控えます。
自粛じゃなくて、私がコメントするほど広がってしまう気がしてるので
少し下がります。また落ち着いたら伺いますね(*^◯^*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.108 )
  • 日時: 2017/04/25 20:49
  • 名前: う ◆kN0IECN0SQ (ID: uvNZhvaK)

皆様、こんばんはm(__)m

取り急ぎ、一言だけ

ロイさんをはじめ、きちんとルール、マナーに気を遣われてる方々にとって楽しい場であればいいのかなと(*・∀・*)ノ

私は心がお猪口並みに狭いので、詐欺師や諸々の違反者にとっては逆に使いにくい場が望ましいですΨ( ̄∇ ̄)Ψ


追記
あれ?はるかさん(´・ω・`)
うめさきです(/´△`\)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.109 )
  • 日時: 2017/04/25 20:26
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: uTzGoxSP)

こんばんは(^^)

空気…?そんなもの、読めません。

めだかさん

我が家がジム化してます。
日に日に増えていくトレーニング用品、ウエイト…
重そうにうちに持ってきてくださる宅配便のおにいさん。
私は家の中がごちゃごちゃして、狭くなっていく事にイライラ。
ついに言いました。
「ちゃんと専用のラックを買って整理して!」
↑はい、これがダメです、旦那を甘やかしすぎです。
ますます我が家、ジム化し、時折旦那の家族がうちにトレーニングしにきますorz
…めだかさんもうちに通います?


フラッペさん、ともちゃん

ざわざわするお話を…
放置してついに神経まで達して痛みが出るようになってしまった魚の目。
病院に行けばいいものを、自分でとれるんじゃないかなって、
いじって…根っこがみえて…痛みと出血でくらくら〜。
ついに病院にいったところ、先生も、すぐとれそうだねって、
メスとピンセットでとりはじめ、触るたびに痛い!
「我慢できる痛みですか?」
って、はい、ガマンはできます。
だいたいにして女性は痛みに強い生き物ですので…
そのままとりのぞいて止血してもらいました。
その先生がまた、渋いロマンスグレーな先生で(*/∇\*)
昨日はラップを巻いてお風呂に入ってみました…ラップ万能説。

Dさん

企画、お疲れさまでした〜。
スキヤキ買ったのですね♪
まだまだこれから楽しめますね(^^)

うさん

はじめましてこんばんは(^^)
はるかと申しますm(_ _)m

ロイさん

大丈夫!
私のように空気を読まない発言をすればよいのです(〃゚∇゚〃)
ここは楽しくおしゃべりする場所です(^^)
自粛とか控えるとか、そんなのなしですよ〜
ロイさんが通常モードでとおっしゃっているのだから、
控えるべきは他の人達です。
↑たまにぴしゃりと言います^(`ω´ )^ψ
お子さんとのゲームの様子、とても楽しそう♪
いいな、うちの子、甘えては来るけど一緒にゲームはしてくれない…

そうそう、出勤時は快晴だったのに帰宅時は雨模様でした。
帰り道で虹を発見!
嬉しい気持ちになりました(o^−^o)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.110 )
  • 日時: 2017/04/25 20:36
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: fMIsSpWW)

こんばんは(^^♪
はるかさんのぴしゃりで消し消ししときました(^_^;)
さぁ娘を寝かせてきます〜
また後で(^^♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.111 )
  • 日時: 2017/04/25 21:01
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: RRi4Qwil)

うさん、こんばんは。
砂夫でよろしい♪(´ε` )
今日からあなたは砂夫です。

ロイさん
しゅうやママさんですよー!

あ……最後のエンマ。
もし暗黒神なら私が手を上げてもいいでしょうか?
スキヤキあるけど2データ娘が使ってしまって。昨日のお友達はTパックなので、後であげてもいいかなと(^o^)
※勿論「持ってない人」という条件が必須でしたらゴメンナサイしてください♪


はるかさん
魚の目取り薬局にありますよ(T^T)
私も昔、ものすごく大きいのできて、母が買ってきてくれて…
まず、説明書通り3日間テープを貼ってトライ……失敗。
次は一週間……失敗。
最後の一枚は、10日くらい剥がれる寸前まで待って思い切り剥がしたら取れました。+゚(゚´Д`゚)゚+。


KY万歳ヽ(´▽`*)ゝあ〜ぃ!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.112 )
  • 日時: 2017/04/25 21:40
  • 名前: ロイ ◆6jdhL4PuuI (ID: n6qkJntL)

ちょっとだけ…
しゅうやママさんと、フラッペさん間違えてコメントして
本当にすいませんでした。
最後の一体太陽神です(^_^;)違う意味でゴメンなさい(~_~;)どーしよー

追記
こちらのスレの方なら、ノー条件で交換ですよ!
確認したら、暗黒神子どもが8体にしていたみたいなので今、子どもと
暗黒神、太陽神トレードしました!
ゲーム名:ケイ/顔アイコン:ケータでお願いします。
これで、データ消去するので…お願いします。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.113 )
  • 日時: 2017/04/25 21:38
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: fMIsSpWW)

こんばんは(^^♪2

何処からレスしたらいいかしら(笑)

フラッペさん
昨日イケメン担任に手作りクッキーのせいであきはさんが浮気だ!と騒いでいます…
実はこっちもちゃんと読んでいるみたいです…(;^_^A
息子の喘息はそれほどひどくないですよ!
ありがとうございます。
消し消しばれてるし(^_^;)
同僚で背中に肉割れ?!の線が入った方がいます。
体幹も伸びるんですね~

はるかさん
スーパー母ちゃんですね…さらに惚れてしまいそうです(o^―^o)
私は、家事も半分、学校行事は静観しています…
先に帰ったほうが食事を作って、作らなかった方が食器洗い物です。
洗濯は主人が回して干して、私がたたみます。
掃除は高い所を主人、低い所を私です(笑)

にーこさん
使う妖怪はぬらり神(あきはさん似のイケメン)・覚醒日野社長・花さか・マイニャンが多いです!
みなさん似たような構成ですね!
フラッペさんもんげーです(笑)

めだかさん
私もジムとか行ってみたいのですが時間が…
職場で12000歩歩いています(笑)

ロイさん
いつも丁寧で真面目で…いい人だな~としみじみ思います!
楽しんでいきましょう〜(*^^)v
追記:小さいことは気にしないでOKですよ

うめさきさん
早寝早起きですね(^^)/
うさんは知り合いですか?(笑)あっ書いてあった…
おもしろかったのに…(笑)

Dさん
私企画参加し損ねています(T_T)/~~~
遊んでください(^^)/

Lさん
時々来てね〜
元気か心配になりますから!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.114 )
  • 日時: 2017/04/25 21:44
  • 名前: ロイ ◆6jdhL4PuuI (ID: n6qkJntL)

フラッペさん
こんな時に限って、サーバーにアクセスできない…なぜだ〜(~_~;)
明日でもいいですか…?また下がります。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.115 )
  • 日時: 2017/04/25 21:49
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: wNoVREWr)

皆様、こんばんは(*^^*)

Dさんのコメントのあと、一旦登場しないと皆さんコメントしづらいかなぁ…と中途半端に変なレスしてごめんなさいm(._.)m

ロイさんがご自身でご認識されてたのと私の感覚は近かったので、もう今更「なんも言えねぇ」です。
という訳で通常営業で行きます(*^^*)

はるかさん
魚の目…私も長年の付き合いの子がいるんです(^_^;)
時々ハサミで固くなった角質をチョキチョキしながらご機嫌を伺ってますが、神経までとは…(((・・;)チョット コワイ
ご自宅はほぼトレーニングジムですねσ(≧ω≦*)

ご主人は一家まとめてマッチョφ(..)メモメモ

うさん
知らない人がいきなりの雑談参加かと思って注意しようと思っていました(¬_¬)
心の狭さ(器の小ささ?)なら負けませんよ(`へ´*)ノ

ロイさん
通常モードですよ〜
戻って来てくださ〜い(^|0|^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.116 )
  • 日時: 2017/04/25 21:55
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: RRi4Qwil)

トリイソギ

ロイさん
レス書いてお風呂入ってました。
すみません(^_^;)
自分用にスキヤキもう1つ買わなきゃダメかしら?
と迷ってた所だったので助かります♪
明日、お願いしますm(_ _)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.117 )
  • 日時: 2017/04/25 23:44
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: wofFxruZ)

皆さん今晩は^^

通常に戻る前に少しだけ書かせて下さい^-^

まず掲示板の利用者は色々な方がいます。
誰もが同じ考えで利用はしていません。
ロイさんのしている事をわかってくれる人が居るだけで良いのではと思います。
私が今までの活動をして来れたのも皆さんがいたから続けて来れました^^
中には何が楽しくて注意ばかりしているのとかウザイ、邪魔と書かれたりもしました。
でも理解をしてくれる仲間や感謝をして喜んでくれる人もいるので続けています^^

誰もが不満も無く利用できる事は難しいです。
感覚や思い、利用の仕方がそもそも違うのですから自分が思う利用の仕方で楽しみましょう(^-^)/
指摘があり不満に思う人がいたのは事実ですが皆が不満に思っている訳では無いです。
入手が出来ず困っていて喜んだ人も沢山います。
困っている人に手を差しのべる事は素晴らしい事だと思います^-^
いままで通りの活動で頑張りましょう(^-^)/
間違った事をしてれば皆さんが注意してくれますし自分が気付いた時は注意して下さいね^^

【ここから通常で】
はるかさん
旦那さん以外がトレーニングに来るのは嫌ですね^^;
本当に凝りだすと色々な機材が欲しくなるので
何処かでNGを出さないと大変ですよ><
私の知り合いはトレーニング用に専用のプレハブを建てトレーニングしてます^^;


しゅうやママさん
職業柄歩きますね^^;
それだけ歩いていれば十分では(^-^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.118 )
  • 日時: 2017/04/26 00:13
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: BLS7CLO6)

こんばんは。

子供を寝かせた後、ビール片手にポテチをつまみ、
録画した映画を見てました。
私がよく見ているシリーズの映画でまじめな役をしている俳優さんが、
今日見た映画でおちゃらけ役をやっていたのでとても新鮮でした。

私はレスの修正は基本しないんですが、かといって頑なに拒絶するわけじゃないので、
ちょいと消し消ししておきます。やっぱり楽しく前向きなレスがいいですよね!!


しゅうやママさん

なんならまだ残っている妖怪の中から1体進呈しましょうか?(笑)
以前もこちらこそ遊んでくださいとレスした記憶があるんですが、
なかなか機会がめぐってこない・・・
でも本気で思ってます。今度遊んでください。

それと、やっぱり謝っておきます。
すいません。許してちょんまげ(40代のおやじなんでこんな感じでw)


はるかさん

ちょっといいですか?旦那さんが筋トレマニアだという事でお聞きして欲しいんですが、
子供にプロテインはやめたほうがいいんでしょうか?

うちの子は背は上の学年の子よりも全然大きいくらい伸びてるのですが、
私の血を引いているせいか、細いんです。ガシャどくろJr.ですw

サッカーをやっているのでウエイトを少し付けたいのですが、
どちらかというと食が細くてなかなか増えないので、プロテインはどうかなと・・・
奥さんはしっかり栄養を考えて3食料理を作ってくれているので、
それにプラスしても意味ないのかとも思うし、
練習は結構厳しくやっているので3食にプラスすれば意味あるのかとも思うし、
実際のところはどうなんでしょう?

カタログなんか見ると子供用の商品もありますし、
良いという人もいればあまりよくないという人もいるかと思いますので、
あくまではるかさんの愛する旦那様がどう思うか聞いてもらえますか?

とりあえず今日はもう寝ます。
おやすみなさ〜い。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.119 )
  • 日時: 2017/04/26 01:41
  • 名前: うめさき ◆kN0IECN0SQ (ID: kwUW8mBp)

う改めうめさきですm(__)m
宜しくお願いしますm(__)m

フラッペさん
子供の頃から砂夫でいい子だねぇと、言われ続けて今日に至りますヾ(@゜▽゜@)ノ

しゅうやママさん
早寝早起きも度を過ぎると昼間に眠くなったりするんですね(´・ω・`)
元々が寝不足妖怪だったので最近、知りました(/´△`\)
休みの日に寝過ぎて頭痛くなるみたいなのはたまにあったのですがΨ( ̄∇ ̄)Ψ

にーこさん
器の小ささとなると私は小さいだけでなく、底が割れてガンガン漏れてます(´ 3`)
そして、気の短さでいうと子供の足の小指くらいです(´・c_・`)

めだかさん
キレイにまとめていただきありがとうございますm(__)m
同じ場所を利用する人で同じ目的で動いててもプロセスを重視する人、とにかく達成を目指す人様々ですもんね(´・ω・`)

Dさん
Jr.は第四弾に出てきますか?
あまり狙われない位置でこっそり出してください( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

今日のディープではなまはげ達にヤられました(;つД`)
孤独モードのボス戦はヒーラーやってた方がいいんですかね(´・ω・`)?

おやすみなさい(*・x・)ノ~~~♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.120 )
  • 日時: 2017/04/26 07:35
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: p.SqSD9w)

皆様、おはようございます(*^^*)

毎日毎日、暗黒神を3〜4周してますがまったく…

カチカチ、キレキレのドロップを増やそうと今朝から覚醒エンマをレギュラーに入れて神2体体制にしました。
1分に1度覚醒するし、バスターズのエンマのイメージかと思ってましたが、回避があるから使いやすいですね♪
バスターズでエンマに回避か疾風があればなぁと残念に思ったのを思い出しました。
神の刃も気持ちいいし、なかなかいい感じです。

しかし、暗黒神周回もちょっと飽きてきたから先にテンプラのストーリークリアをやっちゃおうかな。

めだかさん
知り合いはトレーニングルーム作っちゃいましたかΣ(゜Д゜)

はるかさん家もいかがですか?? 笑

うめさきさん
私は短気ではないですが心の闇は深いですよ〜 щ(゜▽゜щ)ヒッヒッヒ


皆様、今日も良い1日を(*^^*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.121 )
  • 日時: 2017/04/26 23:19
  • 名前: ロイ ◆6jdhL4PuuI (ID: qQ..pZ.m)

皆さん、おはようございます!
早々に戻りました(*^◯^*)
新学期の疲れが出る頃ですが、皆さんは大丈夫ですか〜(*_*)
我が家はパートナーと上の子が風邪菌に襲われてます(~_~;)
それを見ている下の子も「なんかダルイんだけど…。」とニコニコしています(^_^;)
優しくされたいお年頃なのかも(^.^)

う、うめさきさん
全く気が付きませんでしたよ〜〜(^_^;)
うまいな〜。
あのディープだけはソロで行くときはヒーラー2体にして、アタッカー操作メインでした!
子どもは「ビリビリトラップだよ!」と言ってましたが、私がかけたトラップには
なぜかかからないので、諦めました(T ^ T)

はるかさん
めちゃくちゃ空気読んでるじゃないですか〜(^.^)
お気遣い感謝です!
上の子はゲームっていうと、すぐ食い付きますが
下の子は完全に気分です(^_^;)

しゅうやママさん
スイマセンでした!
真面目とよく言われるのですが、本人は感じていません(^_^;)
パートナーには腹黒だと、笑われます(~_~;)それも、どうなのか(^.^;)?

フラッペさん
スイマセンでした!
確実にストックしてあるので、ご都合の良い時を教えてくださいね〜。
私は夕方以降がありがたいです!
自己産からの引き継ぎ妖怪、初期ですが大丈夫でしたか?
NNも変更可能です。
昨日は「サーバーに接続できません」が連発で本当に焦りましたが
今朝は大丈夫でした!

にーこさん
「なんも言えねぇ」は水泳選手(また名前が出てこない…)ですね…。
最近、名前が出てこない事が多いです(~_~;)
調べればいいんですけど、調べたら…何だか何かに負けた気がして
粘りますが、結局人に伺うので…敗北(T ^ T)悲し〜。

めだかさん
はい!ありがとうございます(*^◯^*)
私はめだかさん大好きです!すご〜〜く!

Dさん
ありがとうございます!
観ながらの、お酒+お菓子=最高!ですね(*^◯^*)
私はそれで贅肉がついたので、要注意です…
(あ、私の場合、カフェオレ+お菓子です)←追加しました!
パートナーに「昔は細かったのにね。」と真顔で言われ
「お互いね。」とツッコミ、苦笑いしてます(^_^;)
「大丈夫!なんとかなるよ(*^◯^*)」と細身の子どもに言われ
思わず「中年になると維持が大変なんだよ」という言葉を飲み込み
「そうだねー、細くなる努力はしないとな!」と前向きぶってみました(^_^)v

レス抜けていたらスイマセン!
今日はもう出ないと遅刻です(~_~;)後で拝見します!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.122 )
  • 日時: 2017/04/26 09:23
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: cX4/nBDC)

おはようございます(*^-^*)

雨降りで時間がないので簡単に♪


しゅうやママさん

しゅうやママさんがロイさんを気遣い、周りを気遣い、
ご自身の意見をおっしゃってくださった事
ちゃんと伝わってますよ(o^−^o)
私も同じように思っていましたから、
「ロイさんは嫌われてなんかいない」

にーこさん

水泳選手になりましたね(^^)
心の闇…そこのところ、詳しく!

めだかさん

プレハブなんかたてたら、うちに戻ってこなくなると思います。
ご飯とか、お風呂とか以外はそこで過ごしそう。
二年ほど前、子供達の遊び場にと庭にテントをたてたら
ある朝そこから旦那が起きてきて
「いやー快適だった」って(・・;)
めだかさんの苦悩が垣間みえましたね。
無理せず他のかたに委ねるとこは委ね、
ここで他愛もないお話をしてうまく発散してくださいね(*^-^*)

うめちゃん

うさんが、うめさきさんだってちゃんとわかってました♪(/ω\*)
私も、今度牛馬コンビにあったら、ヒーラーにチェンジしようと思ってました〜

お仕事はじめなくちゃ!
あとでまた(o^−^o)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.123 )
  • 日時: 2017/04/26 10:12
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: MUqmXZUG)

おはようございます。
インフルエンザで特学が明日から学級閉鎖とメールがきました!
まだ流行ってるんですね(>_<)
皆さんとこは大丈夫ですか?

ロイさん
それは私はお風呂入ってたせいですね(´д`)ツナガリマセンヨーッテ。
ごめんなさい。+゚(゚´Д`゚)゚+。
16時半頃帰宅しますので、それ以降なら大丈夫です。
よろしくお願いします(^o^)

しゅうやママさん
バレてないよ〜(。ノωノ)
背中に肉割れ!?怖いですね(T^T)
先生にクッキーを渡したのはしゅうやくんです( ̄ー ̄)

めだかさん
色々思うところはありますが、皆で楽しく利用できるといいですね(^.^)

はるかさん
他の人まで通ってきて、お茶飲んで寛いでいられたらたまりませんねヽ(`Д´#)ノ←そこまでしてない?w

にーこさん
ポイポイ落としてくれる時と、ちーーとも落としてくれない時ありませんか?
神の気まぐれ?(ToT)

うめさきさん
私は全員さくせん「集中」にしていきます。
あと複数で出てくるボスは早く数を減らしたいので弱そうなのから狙います(´・ω・`)
なのに、誰もついてきてくれないのは何故?
サシで叩きやすくなるから良いけど(T^T)

みなさん、どうやってるのかしら?(*^^*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.124 )
  • 日時: 2017/04/26 12:41
  • 名前: ロイ ◆6jdhL4PuuI (ID: qQ..pZ.m)

フラッペさん
我が家全員インターネットに接続できなかったので、
うちのサーバーのご機嫌が悪かったんですかね(~_~;)
帰宅したら、落ち着いてコメントしますね!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.125 )
  • 日時: 2017/04/26 16:43
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 8dV80kvz)

トリイソギ

ロイさん
ちょっと買い物にいってくるので、またレスします(>_<)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.126 )
  • 日時: 2017/04/26 17:05
  • 名前: ロイ ◆6jdhL4PuuI (ID: qQ..pZ.m)

フラッペさん
は〜い(*^◯^*)ゆっくりどうぞ!
チラチラ拝見させて頂きまぁす!
昨日もお願いしましたが、データを消してしまうので
消す時にためらわずに済む妖怪を頂けますよう、お願いします!

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ