妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》
  • 日時: 2017/04/21 21:00
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 18gNIlqe)

マナーを守っていただける方であれば、
大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り

《注意事項》
★参加希望の方はよく読んでからコメント下さい★
※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーします
※妖怪交換等のお店関係の方は当スレへの参加はご遠慮ください
※参加者には一定程度のマナーを求めているため、短文での不明瞭なコメントや、あいさつもなくいきなりの雑談参加等には対応できない事があります。

気持ちよく「あいさつ」「自己紹介」いただいて、少しずつメンバーと交流を深めていただけたら幸いです。


《スレ主》
未衣さん(スレ主)
メンバー一同お帰りをお待ちしておりますよ(*^^*)

ダンテさん(副スレ主)
2552-0479-5227【テンプラ】

《素敵な雑談メンバー》 (50音順)
【◎=メイン】
【○=サブ】
【無印=1バージョンのみ】
で表示しています

あきはさん
4098-4747-8229【テンプラ】
ゲーム名:あきは(Mii:ゆいあきおとうさん)

あまなつさん
5386-8520-6767【◎テンプラ】
0748-7018-8072(新フレコ)
ゲーム名:あまなつ

ぁゃCo★NGさん
4613-9619-9057【テンプラ】
ゲーム名:ぁゃCo★NG(Mii:あや☆)

Imarioさん
3497-0065-6353【スシ】
ゲーム名:Imario

うめさきさん
2853-1849-9497【◎スキヤキ】
ゲーム名:ケータ(Mii:うめさき)

Lさん
2552-5908-9756【◎スキヤキ】
ゲーム名:のびた(Mii:L)

ガイアさん
1822-1606-6342【◎スシ】
ゲーム名:さんぼ(Mii:さんぼ)
2879-0730-8133【○テンプラ】
ゲーム名:あゆら(Mii:あゆらくん)

きょうぺいちゃん
【◎テンプラ】
【○スシ】
ゲーム名:きょうぺいちゃん

クレアさん
1392-4352-1319【テンプラ】
ゲーム名:くれあ

けんすけSさん
1435-6829-7868【テンプラ】
ゲーム名:けんすけSS (Mii:けんすけ)

さかなさん
2251-5012-6954【スシ】
ゲーム名:★☆さかな☆★

じぃさん
5086-1682-6916【テンプラ】
ゲーム名:ひゅう(Mii:G)

しゅうや(ママ)さん
5000-4602-9874 【◎スシ】
ゲーム名:しゅうやママ♪(Miiしゅうやママ)
4098-4280-2234 【○テンプラ】
ゲーム名:本名♪(Miiしゅうや)

だいぞうさん
4656-8518-6333【◎スシ】
ゲーム名:だいぞう
3411-2878-6396【○テンプラ】 
ゲーム名:ゆうき(息子さん)

ちぃさん
0533-5290-2468【◎スシ】
ゲーム名:ちえみ
5026-5248-6239【○テンプラ】
ゲーム名:ちえみ

てるさん
3454-4602-8577【◎テンプラ】
ゲーム名:☆てる☆
2664-3000-5297 【○スシ】
ゲーム名:りゅうせい★

歳三さん
5456-0365-1098 【◎スシ】
ゲーム名:としぞう
4270-3946-0005【○テンプラ】

とももんさん
1220-9713-6646【テンプラ】
ゲーム名:とももん

にーこ(スレ主代行)
1134-9553-9728 【◎スシ】
ゲーム名:にーこ (Mii:めい)
5473-0841-7677【○テンプラ】
ゲーム名:にーこ

ぱぱさん
1263-8142-4832 【◎テンプラ/○スシ】
ゲーム名:ぱぱ / まや (Mii:いっせい)

はるかさん
3840-8957-4865【◎スシ】
ゲーム名:はるくる(Mii:カナタ)

フラッペさん
4828-6781-1946【◎テンプラ 】
ゲーム名:クラスメイトB
4398-9003-3526【○スシ】

まなさん
1951-0384-9921【スシ】 
ゲーム名:まな

マリータ♪さん
4682-9141-1840【テンプラ】
ゲーム名:レーヴ、クロフネ
1521-4575-0715(Mii:スターダスト)

めだかさん
3926-7421-1765【テンプラ】
ゲーム名:Mumu

ゆなママさん
3626-1590-4980【◎スシ/○テンプラ】
ゲーム名:よし(mii名 ゆな)

Lioさん
4957-4870-7504

リーフさん
0645-5929-2579

りゅうさん
4484-8955-7570【◎スシ】
ゲーム名:りゅうちぇる
2122-8299-2440【◯テンプラ】娘さん
ゲーム名:ぶたうさぎ♪

REIさん
5386-7843-7885【テンプラ】
ゲーム名: REI

れんパパさん
1306-8120-8894【◎テンプラ】
ゲーム名:れんパパ
3969-4825-4036【◯スシ】
ゲーム名:息子本名♪(Mii れん)

ロイさん
1118-1570-1867【◎スキヤキ】
ゲーム名:(交換の時)ケイ/(通信プレイの時)★スキヤ〜キ1★

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=649
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で妖怪ウォッチ2から通算21スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-----------------------------------------------------------


-------------------------------------------------------------

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.779 )
  • 日時: 2017/07/25 08:25
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: Hh3iVdwX)

皆さん おはようございます^-^

フラッペさん
都合が悪い時などはシフトチェンジできますので無理のない範囲で
やって行きます^-^

にーこさん
用事が出来た事は仕方が無いことですが
お礼の返事や時間のやり取りを見ていると
少し掲示板で大切な事がまだ分からないのかも知れませんね^^;
ツチパンの件はありがとう御座いました^-^

とももんさん
私の知り合いはもっと色々やらされていますよ^^;
地区でも最年少の役員をしています^^;
年配の方が多く中間層が少ないので少しは諦めてます^^;

さて雨が降る前に現場を済ませて来ます^-^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.780 )
  • 日時: 2017/07/25 21:09
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: hTD/g4kO)

こんばんは。
髪染めながら、のんびり打ち込んでいたら「使用禁止ワードが含まれています」と消えちゃいました(;・д・)

スナックワール○位しか心当たりがありません(笑)
この前は大丈夫だったのに……

出禁くらわなくてよかったわ(//∇//)
皆様お気をつけ遊ばせ♪(´ε` )

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.781 )
  • 日時: 2017/07/25 21:19
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: Pnv2NNb8)

皆様、こんばんは(*^^*)

フラッペさん
スナック○ールドは禁止ワードなんですかΣ(゜Д゜)
気をつけねばφ(..)メモメモ

めだかさん
交換板で注意した人に問い合わせ先を教えたかったんですがロックされてしまいました(((^_^;)
管理人さんは見てくれないと思うし、問い合わせて反省しないと規制も解除されないと思うのですが…

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.782 )
  • 日時: 2017/07/25 22:11
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: hTD/g4kO)

にーこさん
多分………他に思い当たる節がないです(^_^;)
レベル5なら何でもいいと思っちゃダメですね〜(*´▽`*)
サッカーも気をつけてくださいね(笑)


追記
あ……消えちゃいましたが…
とももんさん
娘は明日までお泊まりです。
旦那もほとんど帰ってこないので、1人でぐーたらしてます( ´艸`)



更に追記……
ぷにぷにプリッツサラダボックス
プリッツ10個+自由帳
限定です。お早めにって何!?
何をプリッツ大人買いさせようとしてんの!?(;゚д゚)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.783 )
  • 日時: 2017/07/25 22:39
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: uM7yKrHW)

こんばんは^^

今日もアルバイトです(^-^)/

にーこさん
あの方は注意を受けてもうざいなど暴言もしています何をアドバイスしても理解してくれないかなと思います><
ルールも一切無視していますし困って無いみたいですのでそのままで良いと思います(^^;
またルールを無視しているのを気が付いたら対応してみますね(^^)

フラッペさん
その禁止ワードは知りませんです(^_^;)
時間がある時に試してみますね(^-^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.784 )
  • 日時: 2017/07/25 22:59
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: Pnv2NNb8)

めだかさん
まぁ、そうですね(^_^;)
何言っても聞き入れない感じでしたね。

なんか私も逆恨みされて訳ワカメだったので最後に問い合わせ先を貼り付けようとしたんですが、謎のコメント残してロックされちゃって…

あっ、先日からの企画の交換今日出来ました♪
よかった、よかった

フラッペさん
ぷにのお知らせにありましたね、それ(((^_^;)
ラブ○イブとセブン○レブンのコラボ企画よりアコギですなぁ…
プリッツ10個はいらないし(>_<)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.785 )
  • 日時: 2017/07/26 01:25
  • 名前: うめさき ◆kN0IECN0SQ (ID: /3FlC/Nf)

皆様、こんばんは(*´∇`*)

夏バテなのか、なんかダルいです(´・ω・`)
そんな中、社内のシステム変更が必要っぽく忙しくなりそうで(;つД`)

あまなつさん
すみません、おそらくそっち(はつでんしん的な?)のイレブンさんじゃないです(´・ω・`)
ニョロロン族のミステリー的なイレブンさんですヽ(・∀・)ノ

めだかさん
アップデート、、宿題は早めに終わらせとかないと危険な感じもしますね( ̄▽ ̄;)
リアルも多忙のようですが暑さも厳しいので、体調お気をつけ下さいね(´・ω・`)

フラッペさん
私、AB型のSとMも両タイプですヽ(・∀・)ノ
宜しくお願いしますm(__)m

とももんさん
ビーチ姫は私の不器用さと手持ち妖怪では全く歯が立たず、、m(__)m
スピーチ姫がこないとゲット出来そうな気配なしです(;つД`)

にーこさん
コメが気になり交換板を覗いてみたところ、、カオスの入口が見えたような気がしました( ̄▽ ̄;)
アップデートは楽しみですが、あの類いが増えるとルール守って交換したい人の邪魔になりますね(´・ω・`)

では、寝落ちしてたのでこれから風呂に行って参りますm(__)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.786 )
  • 日時: 2017/07/26 15:42
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: fKU2.6zH)

こんにちは(⌒‐⌒)

いつも人魂&おはじきのお手伝い
ありがとうございますo(^o^)o

お願いがあるのですが、
もしぷに友が空きがありましたら
娘ともぷに友になっていただけたら嬉しいです(///ω///)♪

yマネーで、人魂買うのが大変みたいで( ̄▽ ̄;)

空きがありましたらよろしくお願いいたします♪
8zs 8ycdf です_(._.)_


★フラッペさん
おんぷちゃん♪
洗い物のお土産たくさんもって
帰ってきそうですね(^_^;)

忙しいけど一緒が一番ですよね^^

プリッツ○食べたくなってきました♪
ローストも良いし、サラダも良いですよね(///ω///)

★うめさきさん
猛者の皆さんは
スピーチなしでビーチgetしててスゴいですよね(*>∇<)ノ

サマーニャンボにかけたいですが
金欠ですf(^ー^;
取り合えず......次のイベント何かなぁ〜(*´∇`)なんて
現実逃避まっしぐらです(笑)

★にーこさん
企画交換お疲れ様です^^

★めだかさん
アルバイト
お疲れ様です^^

ではでは、良い午後を〜( v^-゜)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.787 )
  • 日時: 2017/07/26 16:34
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: h8JpiDZw)

取り急ぎ

とももんさん
娘さんにともだち申請させていただきました。
よろしくお願いいたします(^○^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.788 )
  • 日時: 2017/07/26 18:05
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: lFY5PQPI)

こんばんは^^
夏休みで交換板が荒れてますね(^_^;)

とももんさん
申請させて頂きましたよ(o・・o)/~

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.789 )
  • 日時: 2017/07/26 19:30
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: Nm5G/1L.)

こんばんわ。

とももんさん
あかまろ&おんぷで申請させて頂きましたよ(o・・o)/~

↑かわいいのでパクってみました(≧∇≦)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.790 )
  • 日時: 2017/07/26 22:15
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: fKU2.6zH)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

にーこさん
めだかさん
フラッペさん
おんぷちゃん

早々に、ぷに友になっていただき
ありがとうございますo(^o^)o

娘も喜んでます("⌒∇⌒")
頑張って人魂送ると申してました^^

私はと言うと、口だけ女が15回以内に倒せなくて
ヽ(♯`Д´)ノムキャーッ
って、なってます(笑)

★を全部集めて秘伝書getしたいですf(^ー^;

ではでは♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.791 )
  • 日時: 2017/07/26 22:24
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: h8JpiDZw)

とももんさん
こちらこそよろしくお願いします(o・・o)/~


私もパクってみました(^w^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.792 )
  • 日時: 2017/07/27 11:10
  • 名前: スミレ (ID: vazr3gsM)

にーこさん
こんにちは^^

昨日は情報といいますか、方法を教えてくださり、有難うございました♪
おかげ様でピエロタイム5回目で雪王のマント、ゲット出来ました♪♪
ようやくゲットする事が出来て、めっちゃ嬉しいです♪♪♪
これから合成しようと思ったら、さむガリ君持ってませんでした(笑)
これから、さむガリ君探しに行ってきます!!

にーこさん、本当に有難うございました。
また何か情報ありましたら、よろしくお願いしまーす(^^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.793 )
  • 日時: 2017/07/27 14:46
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: UkzCQlDM)

こんにちは。
サマーニャンボ始まりましたね!

リアルマネーで( -_-)
無料コインを1枚貰って終わりですかね〜(;´Д`)
私の分は必殺で終わりですが、娘のデータが……
入手し易くてボーナス玉出すキャラは何ですか?(T_T)

めだかさん
おまグン実写ですね!
漫画は大好きなんですが……
実写どうよ??(;゚д゚)
きしめんはCGですよね?

とももんさん
娘さんともだちありがとう♪
修学旅行は秋ですか?


途中ですが、また後で(≧◇≦)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.794 )
  • 日時: 2017/07/27 18:21
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: dYAWBCo2)

皆さん こんばんは^-^

適当に使ってみたらパクられてますね(o・・o)/~

とももんさん
私も端から☆を潰してチャレンジしましたが
口だけおんなで止まっています^^;

フラッペさん
おまグンは息子は嫁は詳しいみたいですが
私は全然わかりません^^;

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.795 )
  • 日時: 2017/07/27 20:03
  • 名前: さかな ◆B66Pg6rAhY (ID: jmNrrhZj)

今晩わ^ ^
新しいイベントやってますね〜 ニャンなんたら。 課金イベントですが(>_<)

コイン1枚はミッション達成で貰えるので、これはGETしましょう! さかなは無料コインでキラコマでした。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.796 )
  • 日時: 2017/07/27 20:32
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: BWWRJugp)

ちょっと気になった事があるのですが
皆さんのお手伝いをする時はピーチ姫のHP9800ですが私が見つけると11000あるのですが何故でしょう?
お手伝いの上限が9800で皆さんも11000?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.797 )
  • 日時: 2017/07/27 20:48
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: CL1CUs/o)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

サマーニャンボ...( ´-ω-)
少しですが、頑張って貯めたマネー

リアルマネーだったんですね(^_^;)

★めだかさん
全て★集めたぞぉぉ〜( v^-゜)♪
つて、思ったらビーチ姫にも勝たなくてはならないのを忘れてて
うっかりです( ̄▽ ̄;)

passすら出てこないスピーチ姫のバカちん〜(/´△`\)

★フラッペさん
ゲンマ将軍とか、その前のメカオロチも
ボーナス玉作るんでしたっけ(´・ω・`)?

何でもいいけど、ダブりはイヤだなぁ(((-д-´。)(。`-д-)))

娘はパパに
『25メートル泳げるようになったら超ssコイン買って!!』って
おねだりしてました(-ω-;)
私もおねだりしてみようかしら(///ω///)♪

修学旅行は9月だったような気がします(-_-;)サミシイ


★さかなさん
ぷに友ありがとうございますo(^o^)o
娘は、スコア見て『モンゲ〜!!(゜ロ゜ノ)ノって、
驚いていました(笑)

★うめさきさん
ぷに友ありがとうございます(*>∇<)ノ

ガチャはモロモロ欲がありすぎて
自己嫌悪です(ヽ´ω`)

無欲!!
修行が必要ですねw

何年もかかりそうですw

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.798 )
  • 日時: 2017/07/27 22:20
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: AGU3Hd0L)

皆様、こんばんは(*^^*)

よく見て無いんですがリアルマネーイベントなんですか??

う〜ん、とりあえず静観です。
リアルマネーはちょっと…

飲み会後の電車です。
おやすみなさいZzz..

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.799 )
  • 日時: 2017/07/28 07:22
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: v4GbltLS)

おはようございます(^^)/
みなさま夏休みはいかがでしょうか??

職場は上司が部長に昇進しピリピリ、後輩は妊娠した子が安静の診断、一人お子様が熱…
昨日はさらに2人有休で、新人と上司と私…
なかなかの環境です(;^_^A
自分の担当じゃない患者様を時間内に運動するのは難しい(^_^;)

にーこさん
無事に家に帰れましたか( *´艸`)
姫〇まで乗り過ごしたら迎えにいきますね〜

めだかさん
隣保の付き合いもよし悪しですね(^_^;)
たまには一人でのんびりしたいときもあるあるw

ともちゃん
課金ですか…スマホゲームは数%の課金組で経営が成り立っているらしいですね…
だからってお子様メインのゲームに…
やっぱり健全にランバトですw
週末ごとに大物(ポスター・感想文・習字・暑中見舞い・貯金箱…)をするように言うのがめんどくさいです(-_-)

フラッペさん
おんぷちゃんぷに頑張っていますか??
息子はトランペット頑張って土曜日の祭りのオープニングにむけて練習しています!
あっスナック〇ールドは買う予定なしです。
私が真打買うのを反対していた主人がドラクエ買うそうです!
私は一切反対しないのに…

うめさきさん
梅干し子供たちに人気ないです(笑)
もう梅干しネタはいいってツッコんで!!

はるかさん
元気にされていますか??
最近接点がないのでさみしいです〜( ^)o(^ )

モレモレあったらすいません〜
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.800 )
  • 日時: 2017/07/28 08:38
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: u.ESK0gx)

おはようございます。
今日も涼しくてプール中止かな?

しゅうやママさんっ(≧∇≦)
昨日、読書感想文の書き方教室に行ってきたので、今日忘れないうちに書いてね!
と約束しましたが…
ゲームの音がします(;¬_¬)

トランペット、吹ける曲だいぶ増えましたか?
ビデオ持って行かなきゃですね!

うちの旦那なんか仕事のついでに実家で何してるかわかったもんじゃないですよ(`_´)

にーこさん
ニャンボミッションを5つクリアするとニャンボコインが貰えるので、頑張ってください♪

5枚貰えるのかと思ったら、全クリで1枚ですけどね(;´Д`)

さかなさん
私は天狗でしたー(≧◇≦)ビミョーー?
あんなに頑張ったのに、ガシャは娘に引かれちゃいましたが…
持ってないのでよかったです♪

めだかさん
読んだことないですか!?
それはぜひとも宿直のお供に( ´艸`)

とももんさん
娘ちゃんありがとう♪
娘のボーナス玉あと52個です。
誰もいないけど何とかなりそうでよかったです♪
必殺200がいつの間にか終わっててびっくりしました(;・д・)

うめさきさん
娘もAB型です。
私は後者です( -_-)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.801 )
  • 日時: 2017/07/28 12:36
  • 名前: うめさき ◆kN0IECN0SQ (ID: dyvR8uxE)

皆様、こんにちは(о´∀`о)

やってしまいました(;つД`)
・・・・・・・課金m(__)m

エラベール2種では覚醒エンマとサクラオロチ
10連ではキラコマ、覚醒社長が来ました(о´∀`о)

後悔はしてま、、せん(´・ω・`)

とももんさん
ありがとうございますm(__)m
人魂、頑張って送りますねヽ(・∀・)ノ

しゅうやママさん
夏場は梅干しが体にいいと聞いたことがあるような気がするのですが、果物を含むすっぱいものを食べると汗が吹き出す私には夏場は厳しいです(;つД`)

フラッペさん
( ̄▽ ̄)ゞ

3の新データ、自分こだわりをいれながらやってるとなかなか進みません(´・ω・`)

では、本日も宜しくお願いしますm(__)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.802 )
  • 日時: 2017/07/28 16:04
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: VygdokJf)

皆さんこんにちは^-^

しゅうやママさん
これから納涼祭やPTAの夏休みイベント消防の祭りの警備など予定ばかりです^-^;

フラッペさん
息子は映画を見たいらしいですがなんか興味がわきません^^;

うめさきさん
なんと課金しましたか^^;
ちょっと羨ましい^-^
無料のコインを回しましたが見事に欲しくない入手済みのヤミまろでしたorz

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.803 )
  • 日時: 2017/07/28 18:13
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: I0SFHHAD)

皆様、こんにちは(*^^*)

典型的なAB型(二重人格??)とよく言われるthe AB型な にーこ です(^w^)

めだかさん
久しぶりの交換板パトロールですかね?
お疲れ様です。
めだかさんが注意した方の言い訳を見て「大人なのΣ(゜Д゜)」と思わず声が出ました(((^_^;)
ホントかな??

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ