妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》
  • 日時: 2017/04/21 21:00
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 18gNIlqe)

マナーを守っていただける方であれば、
大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り

《注意事項》
★参加希望の方はよく読んでからコメント下さい★
※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーします
※妖怪交換等のお店関係の方は当スレへの参加はご遠慮ください
※参加者には一定程度のマナーを求めているため、短文での不明瞭なコメントや、あいさつもなくいきなりの雑談参加等には対応できない事があります。

気持ちよく「あいさつ」「自己紹介」いただいて、少しずつメンバーと交流を深めていただけたら幸いです。


《スレ主》
未衣さん(スレ主)
メンバー一同お帰りをお待ちしておりますよ(*^^*)

ダンテさん(副スレ主)
2552-0479-5227【テンプラ】

《素敵な雑談メンバー》 (50音順)
【◎=メイン】
【○=サブ】
【無印=1バージョンのみ】
で表示しています

あきはさん
4098-4747-8229【テンプラ】
ゲーム名:あきは(Mii:ゆいあきおとうさん)

あまなつさん
5386-8520-6767【◎テンプラ】
0748-7018-8072(新フレコ)
ゲーム名:あまなつ

ぁゃCo★NGさん
4613-9619-9057【テンプラ】
ゲーム名:ぁゃCo★NG(Mii:あや☆)

Imarioさん
3497-0065-6353【スシ】
ゲーム名:Imario

うめさきさん
2853-1849-9497【◎スキヤキ】
ゲーム名:ケータ(Mii:うめさき)

Lさん
2552-5908-9756【◎スキヤキ】
ゲーム名:のびた(Mii:L)

ガイアさん
1822-1606-6342【◎スシ】
ゲーム名:さんぼ(Mii:さんぼ)
2879-0730-8133【○テンプラ】
ゲーム名:あゆら(Mii:あゆらくん)

きょうぺいちゃん
【◎テンプラ】
【○スシ】
ゲーム名:きょうぺいちゃん

クレアさん
1392-4352-1319【テンプラ】
ゲーム名:くれあ

けんすけSさん
1435-6829-7868【テンプラ】
ゲーム名:けんすけSS (Mii:けんすけ)

さかなさん
2251-5012-6954【スシ】
ゲーム名:★☆さかな☆★

じぃさん
5086-1682-6916【テンプラ】
ゲーム名:ひゅう(Mii:G)

しゅうや(ママ)さん
5000-4602-9874 【◎スシ】
ゲーム名:しゅうやママ♪(Miiしゅうやママ)
4098-4280-2234 【○テンプラ】
ゲーム名:本名♪(Miiしゅうや)

だいぞうさん
4656-8518-6333【◎スシ】
ゲーム名:だいぞう
3411-2878-6396【○テンプラ】 
ゲーム名:ゆうき(息子さん)

ちぃさん
0533-5290-2468【◎スシ】
ゲーム名:ちえみ
5026-5248-6239【○テンプラ】
ゲーム名:ちえみ

てるさん
3454-4602-8577【◎テンプラ】
ゲーム名:☆てる☆
2664-3000-5297 【○スシ】
ゲーム名:りゅうせい★

歳三さん
5456-0365-1098 【◎スシ】
ゲーム名:としぞう
4270-3946-0005【○テンプラ】

とももんさん
1220-9713-6646【テンプラ】
ゲーム名:とももん

にーこ(スレ主代行)
1134-9553-9728 【◎スシ】
ゲーム名:にーこ (Mii:めい)
5473-0841-7677【○テンプラ】
ゲーム名:にーこ

ぱぱさん
1263-8142-4832 【◎テンプラ/○スシ】
ゲーム名:ぱぱ / まや (Mii:いっせい)

はるかさん
3840-8957-4865【◎スシ】
ゲーム名:はるくる(Mii:カナタ)

フラッペさん
4828-6781-1946【◎テンプラ 】
ゲーム名:クラスメイトB
4398-9003-3526【○スシ】

まなさん
1951-0384-9921【スシ】 
ゲーム名:まな

マリータ♪さん
4682-9141-1840【テンプラ】
ゲーム名:レーヴ、クロフネ
1521-4575-0715(Mii:スターダスト)

めだかさん
3926-7421-1765【テンプラ】
ゲーム名:Mumu

ゆなママさん
3626-1590-4980【◎スシ/○テンプラ】
ゲーム名:よし(mii名 ゆな)

Lioさん
4957-4870-7504

リーフさん
0645-5929-2579

りゅうさん
4484-8955-7570【◎スシ】
ゲーム名:りゅうちぇる
2122-8299-2440【◯テンプラ】娘さん
ゲーム名:ぶたうさぎ♪

REIさん
5386-7843-7885【テンプラ】
ゲーム名: REI

れんパパさん
1306-8120-8894【◎テンプラ】
ゲーム名:れんパパ
3969-4825-4036【◯スシ】
ゲーム名:息子本名♪(Mii れん)

ロイさん
1118-1570-1867【◎スキヤキ】
ゲーム名:(交換の時)ケイ/(通信プレイの時)★スキヤ〜キ1★

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=649
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で妖怪ウォッチ2から通算21スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-----------------------------------------------------------


-------------------------------------------------------------

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.679 )
  • 日時: 2017/07/11 08:51
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: weXP00/R)

皆さんおはよう御座います^-^

歳三さん
私は報酬妖怪全GETを狙ってチャレンジしてますが
昨日どうにかエンマの45回優勝までは出来ました^-^
残り5回優勝とポイント集めに苦労しそうです><
実は昨晩はそのTETSUYAにコンティニューを使ってしまいましたorz

とももんさん
ダリスはもういりません^^;
昨日は4回だけガシャを回しましたが久しぶりの金カプセルからの
なまなまでした^^;
私のガシャにはチケットは無いのかな(>_<)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.680 )
  • 日時: 2017/07/11 11:18
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: oAmG73Ab)

こんにちは。

とももんさん
オムライス大好き(*´∀`)イイナァ〜♪
1から作るの、結構手間なんですよねー(>_<)

エンマ………ブレードと見た目同じなんですか?(;・д・)

さかなさんにお家いつですか?
って、何度も聞いてる気がするー(≧◇≦)ゴメンナサイ
え?もっと聞いて欲しい?( ´艸`)

例によってドリルをため込んでいる娘はDS没収中です。
けど、旦那がスマホ与えてしまったのであまり堪えていません。

めだかさんはTETSUYAにコンティニューφ(..)ココダイジ

歳三さん
辞典から奥様出現!

にーこさん
先日、久々にゲーセンいきましたがFFまでゲーセンに出てきたんですね(;´Д`)
なんか……うーん?でした(´;ω;`)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.681 )
  • 日時: 2017/07/11 12:40
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: wGEycdRJ)

こんにちは^^

めだかさん、スゴイ!45回優勝はスゴイです。話によると50回以降は強さが変わらないとの事ですが、そこまでもう一息ですね。
ちなみにSSやSSSの妖怪は使っておられますか?
Sまでしか持っていなくて、全部をレベル50近くまで育てても30回超えた辺りで行き詰まっている自分は‥‥単に下手なだけなのかな?


フラッペさん、解放はしましたが、どうにも育てる気にならず放置しています(笑)



Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.682 )
  • 日時: 2017/07/11 19:26
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: v5SVsBCB)

皆様、こんばんは(*^^*)

鉄竜ストーン残り一つがやはり出ません(((^_^;)
数えてみたらストーン49個ありました(>_<)
多少よこどりされても痛くも痒くもないのですが、よこどりありにした方が良いのでしょうか…

歳三さん
私の武道会には緑のストーン持ってる妖怪がいないようです(ToT)
桃色なんて13個もあるのに…

フラッペさん
アーケード版FFですか!?
知らなかったです(^-^;
ラ○ライブが娘的にハマらず最近全くゲーセン行ってませんでした。

めだかさん
利用者はかなり減ってる中ですが、新参で掲示板のルールを知らない方がちらほらいますね。
めだかさんの注意に軽く逆ギレされてる方もいたりして…
4.0になったらまた賑やかになりますかね。

さて、そろそろ帰ろうかな♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.683 )
  • 日時: 2017/07/11 20:11
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: EVMkQ/GC)

皆さんこんばんは(^-^)

歳三さん
私はイサマシでごり押しでチャレンジしています(^-^)
SSは一体入れブシニャン、フユニャンS、覚醒メラ、シヴァラクのLv50といまは昨日出たなまなまを
レベル上げながら使ってます(^^)/
なまなま入れたら勝てるボスも増えました(^_^)v

にーこさん
反応に違和感を感じフレコ検索したら他ゲームですがヤッバリ的中してました(;^_^A
管理されてない掲示板で好きに使っていたみたいです(^o^;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.684 )
  • 日時: 2017/07/11 21:08
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 0aUyaCZO)

こんばんは^^

にーこさん、これまた酷いカブりようですね(^^;
自分など忍耐力がティッシュくらいなので、かまいたちの段階でさっさとよこどりにしてしまいましたが、これがまたよこどりできる相手がいないんです。
みんなSランクは普通に揃えてますし、SSも混じってるような相手に勝てるわけ無いですよね。お気持はよーくわかりますが、もう少し頑張ってからでもいいかもです。
ただ、よこどりなしでエンマ達成がどれ程大変かは、自スレでふにゃさんがご報告下さってます。最後までよこどりなし、はダイヤモンドの忍耐力が要りますね。


めだかさん、自分もそうです。しかもレベルmaxのなまなまはレギュラーにして。やはりSSがおらず、代わりにAが一体混じるのが問題なのか、自分が問題なのか、ですね(^^;
お教えありがとうございます。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.685 )
  • 日時: 2017/07/12 01:02
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: ue9NUfGK)

皆様、こんばんは(*^^*)

53個目にしてついに!ついに落ちました!緑の鉄竜ストーン(^o^)v
長かった(((^_^;)

あとはポイント稼ぎですが、山吹鬼解放のために25回優勝で交換可能な心オバアでも目指そうかなぁ♪
…もう優勝できる気がしませんが(ToT)

とりあえずエンマブレードは集められないだろうから、獲得ポイントアップのためによこどり解禁しちゃいます( °∇^)]テヘ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.686 )
  • 日時: 2017/07/12 08:10
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 7DYJGS4f)

皆さんおはようございます^-^

歳三さん
昨日はだいぶ回数が増えてましたね^^
コンティニュー無と苦手な妖怪が来なければどうにか50回まで出来そうですね^-^

にーこさん
メガオロチおめでとうございあます^-^
頑張ってエンマも狙って下さい^^
私は最後の悪あがきで横取りチケットを蓄え中です(^-^)/
残りの日数で少し辛い気がしますが><

フラッペさん
私は45回優勝のエンマをやっとGETしました^-^
ブレード方は厳しそうです><

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.687 )
  • 日時: 2017/07/12 08:16
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: vvVYYIxk)

おはようです^ ^

にーこさん、やりましたね、おめでとうございます。自分も少しだけ進んであと2色です(←え? 剣エンマまでは到底、ですがメカオロチは何とか、と思ってます。


めだかさん、昨日ガシャで阿修羅出ました!早速育成中ですが、これで何とかなるかなぁ、優勝回数45回まで何とかしたいと思っております^ ^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.688 )
  • 日時: 2017/07/12 09:54
  • 名前: ロイ ◆6jdhL4PuuI (ID: VN.ZT05Z)

皆さん、おはようございます!お久しぶりのロイです!

仕事がひと段落…と思いきや、次から次へと仕事が舞い込み
嬉しいのか辛いのかわからない日々が続いております(~_~;)

皆さん、ぷにぷに励んでますね!
4月からスマホデビューした上の子は、メカオロチゲット後は諦めたようです(T ^ T)
キラコマパスが出たそうですが、勝てる気がしない様で
「ss育ててから使う!」…いつになることやら。


すずさん
初めまして。中学生と小学生の子どもがおりますロイと申します。
そろそろ反抗期が来るのではないかと、ドキドキな日々です。
私もこちらの雑談の暖かさに惹かれ7スレ目から、入らせていただきました。
よろしくお願い致します!


皆さん、近況報告しかできず申し訳ないですm(._.)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.689 )
  • 日時: 2017/07/12 17:10
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: QPsFzG3E)

ロイさん
生存報告ありがとうございます(^ー^)
相変わらずお忙しいようですね。
体調にはくれぐれもお気をつけくださいね。
ぷにぷには最後発からのんびりですが、やっとの思いでメカオロチをゲットしました♪
メカオロチの性能に大満足です♪
キラコマパスおめでとうございます(*^^*)

今朝からめだかさんのコメのメガオロチが気になって、気になって( ロ_ロ)ウズウズ
メガ○ック的なゴージャスな感じでしょうか(^w^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.690 )
  • 日時: 2017/07/12 18:57
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: COolbdmC)

皆さんこんばんは(^-^)

ロイさん
お久しぶりです(^-^)
無理の無い範囲で利用してくれたらと思います(^_^)

にーこさん
本当だ(;^_^A

(゚Д゚)ノ⌒"ポイ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.691 )
  • 日時: 2017/07/12 21:19
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: y395Zioe)

こんばんは♪

|д゚)ジー

☆ ̄(>。☆)アイタタタ....

めだかさん家から、
何か飛んできましたw

☆ロイさぁ〜〜〜ん
少しお久しぶりです(〃´▽`)
相変わらずお仕事忙しそうですが
身体が一番大事ですよw

リリィの皆さん、真面目だから心配です(^_^;)

ぷにでは、キラコマpassいいですねぇ♪
見てみたいものですw


☆にーこさん
getオメデス(*^ー゚)
中々来ないと揃ったとき
信じられないですよね(^_^;)

次は横取りありでポイントを
ガンガンgetですかね♪

その為に、なまなまw欲しいですよね〜(/´△`\)
なまなまいれば45回優勝回数も夢ではないかも???


☆フラッペさん
うちのこは、まったりさんなので
得意分野を増やそうと思い
少しだけ女子力上げようかと
企んでますw

と言うか、夏休みの朝ご飯を、
毎日、作って欲しいなぁ〜(*・x・)ノ~~~♪


...☆めだかさん
絶おじぃではなく
エンマgetとは!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

☆歳三親分
あしゅらのgetオメデス(*^ー゚)
私もgetしてますが
秘伝書使ってないので
駄目かも( ̄▽ ̄;)

秘伝書の使い時がわかりませんヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

親分のガチャ運w
来てますね(///ω///)♪


お返事もれ有りましたら
突っ込みして下さいね( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.692 )
  • 日時: 2017/07/13 07:05
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: bvu.ChZ4)

おはようです^^

あれ?「゛」落ちてる。とももんさんのところから跳ね返ってきたかな?
ま、いいか(←適当

めだかさん、やっとの事で自分も優勝回数45回までもってきました。
勿論対戦相手は厳選に厳選を重ね・・・(>_<)
やっと普通のエンマは手に入りましたが、色々欲しいものが多くてポイントが
全然足りませんね。(←欲張り


とももんさん、イサマシゴリ押しPT組んでる自分にあしゅらは救世主でした。
それまで使っていた万尾獅子と比べると、それはもう比較にならない必殺の威力で
なまなまとコイツが手に入らなければ優勝回数30回超えでSTOPしたままだったと
思います(^^ゞ
そういう意味ではガシャ運良かったですね。パンドラなんかも出たんですが
出ると二体、三体と・・・・そんなに要らないし^^; それよりパスが欲しい!!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.693 )
  • 日時: 2017/07/13 08:30
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 2Ihj.c/L)

皆さん おはようございます^-^

とももんさん
昨晩50回目の優勝で足踏みしてポイントが貯まったので
優勝と同時に黄泉ゲンスイ、オオツノノ神をGETしました(^-^)/
でもガシャからメガネパンダのチケットが出ません><
とももんさんが羨ましいです><


歳三さん
昨日はだいぶ優勝してましたね^-^
阿修羅そんなに強いですか?私も欲しい(^-^)/
私は昨日2回金カプがでましたが覚醒メラ、プラチナ閣でした^^;
まあ嬉しいですけど^-^
残りの時間は出来るだけポイントを集めアイテムをGETしないと^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.694 )
  • 日時: 2017/07/13 21:25
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: bvu.ChZ4)

こんばんは^^

めだかさん、あしゅらは間違いなく強いですが、使うのが自分なので
45連勝でまた止まってしまっておりました。
ですがこれまた幸運な事に「いつか仲間にできそうになったら使おう」と
置いてあったコロンブスの本を使ってみたら、仲間になってくれたので
何とかかんとかまた勝てるようになり、あと1勝で自分も何とか50勝に
到達できそうです(^_^;)
覚醒メラも強そうですね。誤変換で出た覚醒米良はもっと強烈そうですが・・・
もののけ姫の主題歌が凄い事になりそうだ。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.695 )
  • 日時: 2017/07/13 22:20
  • 名前: さかな ◆B66Pg6rAhY (ID: QLiQmGZD)

こんばんわ^ ^
みんな、エンマ武闘会はいい感じに進んでますか? よこどりチケット沢山あるなら エンマ剣を狙ってみては^ ^ Level低くても勝てない訳じゃないので、頑張ってみて下さい。

これは噂でしかないので、本当なのか分かりませんが 次回のイベントもエンマ武闘会だそうです。

エンマ武闘会〜刻〜

が、頑張りましょうね(´;ω;`)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.696 )
  • 日時: 2017/07/13 23:13
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: K3uu7jQh)

こんばんは(^^♪
ぷに盛り上がっていますね(^^)/
全然わかりませんが大変そうで楽しそうですw

夏は主人と息子がリビングで寝るのが我が家の恒例で、エアコンの前に…
そうなるとPCが使えなくなります(;^_^A

夏休みももう少しで始まりますね!
旅行の計画がとくになく、私も主人も盆休みすらないです…
今年もがんばって稼ぎます(笑)

朝ごはん、オムライス…羨ましい…
4才の娘にこの日曜にクッキー100枚焼かされました(;^_^A

みなさん暑いので隊長に気を付けてくださいね!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.697 )
  • 日時: 2017/07/14 00:05
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: S7VtwP0i)

こんばんは(*´ー`*)

☆しゅうやママさん
クッキー100枚!!(゜ロ゜ノ)ノ
大変そうだけど、美味しそう♪

小麦粉料理大好きです!
パン、ケーキ、ホワイトソース?も言うのかな(´・ω・`)?
良い匂いが、してきたような気がしますw

体調...( ̄▽ ̄;)
なるべく水分取るようにしてるんですが
夜にめちゃ喉乾く...(´д`|||)

やはり昼間の水分が足りてないのかしら?
部活動並みに大きな水筒持参しなきゃねp(^-^)q

しゅうやママさんは体調がまだ戻りきれてないから
特にムリしちゃダメだよ|д゚)ジー

あきはさんと私が見てるよ〜〜〜(笑)

☆歳三親分
なんっか色々スゴくないですか(@ ̄□ ̄@;)!!
今回ガッツリ行けましたね♪

親分に続きまぁーす(⌒0⌒)/~

☆めだかさん
わたし、シヴァラクと色が被るので
余り好きでは無いです(ヾノ・ω・`)

でも、ボーナスポイント付くので
使ってます(^_^;)

50回優勝♪お疲れ様です^^

☆にーこさん
地道にマネー稼ぎしてて
ふと、ドラ○クエ思い出しましいた(笑)

あのゲームも、レベル上げ&装備買うのに苦労しましたよね(T^T)

久しぶりに、頑張ってますw

☆うめさきさん

ベア君の使い方が解りませんf(^ー^;
あの子の必殺技は
fever前に使うものですか?

技レベルは上げましたか?
技レベルを上げれば
必殺技すぐに打てる様になりますかね(´・ω・`)?

知っていたらで良いので
教えてくださいね_(._.)_

☆さかなさん
次もエンマ武道会デスカ...( ´-ω-)

初めて間もない初心者なので
もっとゆる〜〜〜い感じも欲しいですw←σ(o・ω・o)だって、弱いんだもん♪

ドロップしないしチケット数枚しかないけど
取っておいても仕方ないから明日使ってしまおうと思ってます(*っ・з・)ノ

ではでは、(*´〜`*)オヤスミナサイw




Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.698 )
  • 日時: 2017/07/14 02:07
  • 名前: うめさき ◆kN0IECN0SQ (ID: 2hC9YQCs)

皆様、こんばんはm(__)m

沢山の人魂に囲まれ、回数を気にせず遊べるのは皆様のお陰ですm(__)m

とももんさん
トリベアはポイントが倍になるキャラと思ってしか活用出来てません(´・ω・`)
必殺技を使うタイミングもバラバラですが、なんとなくフィーバー直後だと次のフィーバーがすぐ来るからお得な感じはします(*´∇`*)
ただ私、勝率が下がってるのでもっといい使い道あるとは思うんですが( ̄▽ ̄;)

参考にならず、すみませんm(__)m


では、おやすみなさい(о´∀`о)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.699 )
  • 日時: 2017/07/14 05:57
  • 名前: さかな ◆B66Pg6rAhY (ID: RrKc7VJr)

おはようございます!
いつも人魂、本当に有難うございます^ ^

今日からトリベアパス超アップですね、記念に1枚だけ保管しようと思いガシャやりました。 あまりマネー使いたくないので10回だけですが。
10回中金は3回で、全てSランク妖怪でした_| ̄|○

回数が少ないので、金率が上がっているのかは分かりませんが、まだ持ってない方・またキラコマパスもあるので狙う価値はあると思います。

今日のメンテでエンマ武闘会が連続であるのかハッキリ分かりますね、連チャンはないと思うんですが(>_<)

最終日、熱中症に気を付けて頑張りましょう

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.700 )
  • 日時: 2017/07/14 08:16
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: gMOA.mhu)

おはようです^^

とももんさん、そうですね。イベント前から考えると大分楽になりました^^
今回のSSUPガシャとイベントのお蔭ですが、そもそも皆さんに引っ張られて
イベント参加しなければこうはならなかったので、やはり皆さんのお蔭です。
自分もとももんさんや皆さんに置いて行かれないように必死です(笑)


めだかさん、業務連絡です。
ぴろりんさんがめだかさんに申請下さったようですが、消えていたとか。
ぷに友枠一杯でしょうか?


さかなさん、情報ありがとうございます。
トリベア昨日食い逃げされているので何とかGETしたいものです^^


(追記します)
めだかさん、ぴろりんさんぷに友確認できたようです。ありがとうございます^ ^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.701 )
  • 日時: 2017/07/14 08:41
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: .Zr/3plo)

皆さんおはようございます^-^

昨日はあまりポイントガシャも回せず終了してしまいました><
やっぱりチケットは出ないですね^^;

とももんさん
同系色は確かに辛いですね^^;
好きな妖怪が使いたい妖怪が青系が多いのは私だけですかね(^-^?

歳三さん
枠はぴろりんさんの登録で一時埋まりましたがまた3枠確保したので大丈夫ですよ^-^
多分タイミング良く登録したからではと思います(^-^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.702 )
  • 日時: 2017/07/14 17:32
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: S7VtwP0i)

こんにちは(⌒‐⌒)

横取り有りにしてみましたが
やはりムリでした(ヾノ・∀・`)ムリムリ〜

でも、E とDランクでも勝てましたよ♪

めだかさん
にーこさん
フラッペさん
頑張ってくださいね(⌒0⌒)/~~

☆めだかさん
私も青系多いです( ̄▽ ̄;)

☆歳三さん
横取り初で、ドキドキしました♪
でも、横取りされているのに気付き
ガッカリです(^_^;)

でも、優勝回数32回でポイント140!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

終了までポイント稼ぎ頑張ります〜(*´∇`)ノ

ではではε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.703 )
  • 日時: 2017/07/14 18:08
  • 名前: さかな ◆B66Pg6rAhY (ID: RrKc7VJr)

こんにチワワ( ^ω^ )

どうやら次回は「おはじき」ですね〜
定規などあると、いいですよ! おはじきには必須アイテムです^ ^

ではでは、まだ残業中なのでドロン

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ