妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》
  • 日時: 2017/04/21 21:00
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 18gNIlqe)

マナーを守っていただける方であれば、
大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り

《注意事項》
★参加希望の方はよく読んでからコメント下さい★
※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーします
※妖怪交換等のお店関係の方は当スレへの参加はご遠慮ください
※参加者には一定程度のマナーを求めているため、短文での不明瞭なコメントや、あいさつもなくいきなりの雑談参加等には対応できない事があります。

気持ちよく「あいさつ」「自己紹介」いただいて、少しずつメンバーと交流を深めていただけたら幸いです。


《スレ主》
未衣さん(スレ主)
メンバー一同お帰りをお待ちしておりますよ(*^^*)

ダンテさん(副スレ主)
2552-0479-5227【テンプラ】

《素敵な雑談メンバー》 (50音順)
【◎=メイン】
【○=サブ】
【無印=1バージョンのみ】
で表示しています

あきはさん
4098-4747-8229【テンプラ】
ゲーム名:あきは(Mii:ゆいあきおとうさん)

あまなつさん
5386-8520-6767【◎テンプラ】
0748-7018-8072(新フレコ)
ゲーム名:あまなつ

ぁゃCo★NGさん
4613-9619-9057【テンプラ】
ゲーム名:ぁゃCo★NG(Mii:あや☆)

Imarioさん
3497-0065-6353【スシ】
ゲーム名:Imario

うめさきさん
2853-1849-9497【◎スキヤキ】
ゲーム名:ケータ(Mii:うめさき)

Lさん
2552-5908-9756【◎スキヤキ】
ゲーム名:のびた(Mii:L)

ガイアさん
1822-1606-6342【◎スシ】
ゲーム名:さんぼ(Mii:さんぼ)
2879-0730-8133【○テンプラ】
ゲーム名:あゆら(Mii:あゆらくん)

きょうぺいちゃん
【◎テンプラ】
【○スシ】
ゲーム名:きょうぺいちゃん

クレアさん
1392-4352-1319【テンプラ】
ゲーム名:くれあ

けんすけSさん
1435-6829-7868【テンプラ】
ゲーム名:けんすけSS (Mii:けんすけ)

さかなさん
2251-5012-6954【スシ】
ゲーム名:★☆さかな☆★

じぃさん
5086-1682-6916【テンプラ】
ゲーム名:ひゅう(Mii:G)

しゅうや(ママ)さん
5000-4602-9874 【◎スシ】
ゲーム名:しゅうやママ♪(Miiしゅうやママ)
4098-4280-2234 【○テンプラ】
ゲーム名:本名♪(Miiしゅうや)

だいぞうさん
4656-8518-6333【◎スシ】
ゲーム名:だいぞう
3411-2878-6396【○テンプラ】 
ゲーム名:ゆうき(息子さん)

ちぃさん
0533-5290-2468【◎スシ】
ゲーム名:ちえみ
5026-5248-6239【○テンプラ】
ゲーム名:ちえみ

てるさん
3454-4602-8577【◎テンプラ】
ゲーム名:☆てる☆
2664-3000-5297 【○スシ】
ゲーム名:りゅうせい★

歳三さん
5456-0365-1098 【◎スシ】
ゲーム名:としぞう
4270-3946-0005【○テンプラ】

とももんさん
1220-9713-6646【テンプラ】
ゲーム名:とももん

にーこ(スレ主代行)
1134-9553-9728 【◎スシ】
ゲーム名:にーこ (Mii:めい)
5473-0841-7677【○テンプラ】
ゲーム名:にーこ

ぱぱさん
1263-8142-4832 【◎テンプラ/○スシ】
ゲーム名:ぱぱ / まや (Mii:いっせい)

はるかさん
3840-8957-4865【◎スシ】
ゲーム名:はるくる(Mii:カナタ)

フラッペさん
4828-6781-1946【◎テンプラ 】
ゲーム名:クラスメイトB
4398-9003-3526【○スシ】

まなさん
1951-0384-9921【スシ】 
ゲーム名:まな

マリータ♪さん
4682-9141-1840【テンプラ】
ゲーム名:レーヴ、クロフネ
1521-4575-0715(Mii:スターダスト)

めだかさん
3926-7421-1765【テンプラ】
ゲーム名:Mumu

ゆなママさん
3626-1590-4980【◎スシ/○テンプラ】
ゲーム名:よし(mii名 ゆな)

Lioさん
4957-4870-7504

リーフさん
0645-5929-2579

りゅうさん
4484-8955-7570【◎スシ】
ゲーム名:りゅうちぇる
2122-8299-2440【◯テンプラ】娘さん
ゲーム名:ぶたうさぎ♪

REIさん
5386-7843-7885【テンプラ】
ゲーム名: REI

れんパパさん
1306-8120-8894【◎テンプラ】
ゲーム名:れんパパ
3969-4825-4036【◯スシ】
ゲーム名:息子本名♪(Mii れん)

ロイさん
1118-1570-1867【◎スキヤキ】
ゲーム名:(交換の時)ケイ/(通信プレイの時)★スキヤ〜キ1★

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=649
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で妖怪ウォッチ2から通算21スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-----------------------------------------------------------


-------------------------------------------------------------

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.504 )
  • 日時: 2017/06/17 08:41
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 2Hb7/GPJ)

皆様、おはようございます(*^^*)

めだかさん
フレンド&ひとだまありがとうございました( ´∀`)/

私もようやくひとだまの贈り方が分かりました♪

皆様
ぷに始めてみましたが、まだおおもり山でうろうろしてます。
ガシャ運の無さは相変わらずで…
Aランクまでしか出てません(>_<)
しかも種族バラバラ(ぷににゃん、三途の犬、えんらえんら・怪)で種族ボーナス付かないし…

まぁ、のんびりやってますので、色々教えてくださいね♪

さて、今日は午後から甲○園です!
ビールが美味そ…いや、観戦楽しみです(^○^)

皆様、今日も良い1日を(*^^*)


【追記】
フラッペさん
フレンド&ひとだまありがとうございます(^ー^)

皆さん果てしなく先にいらっしゃるんで、背中が見えません。・゜゜(ノД`)マッテー

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.505 )
  • 日時: 2017/06/17 08:51
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: he2/jJZT)

皆さんおはよう御座います^^

宿直も慣れないベットとその他の物音で1時間おきに目が覚めてしまい
寝不足のまま出社しました><
またちょこちょこ頼まれたので無理のない範囲でやっていきます^-^

レア魂妖怪集めはバスTで狙いましたが何故か目標の妖怪だけ起き上がらず
収穫0でした><

にーこさん
ぷに申請ありがとう御座います^-^
私もまだまだですのでのんびり遊びましょう(^-^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.506 )
  • 日時: 2017/06/17 12:42
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: JtvVykOV)

こんにちは。
今日は学習発表会でした。
娘が呼び込み用に作った学校のゆるキャラお面が人気でした(;゚д゚)

にーこさん
ぷに申請ありがとうございます♪

今まで娘とだけやっていたので、急にフレンド増えて嬉しいです(^o^)
しかしまぁ、揃いも揃って地味キャラがずらりで笑ってしまいました( ´艸`)

RIEゴンさん
フレコ入れてくれたのですかね?
また、ちまちまROMりにきますね(*^^*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.507 )
  • 日時: 2017/06/17 16:02
  • 名前: うめさき ◆kN0IECN0SQ (ID: ZHeTcAL3)

皆様、こんにちはm(__)m

にーこさん
美味しいビール飲まれてますか?(*´∇`*)
ぷにぷに申請ありがとうございます( ・∇・)

とももんさん
申請ありがとうございます(*´∇`*)
とももんさん一杯でしたので、改めて確認させて頂きますね( ・∇・)

本日も宜しくお願いしますm(__)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.508 )
  • 日時: 2017/06/18 07:01
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: KhAiyGGU)

うめさきさん
白熱した試合なんでビールが進みます(*´∀`)
あっ!タイムリー打たれたorz

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.509 )
  • 日時: 2017/06/17 18:41
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆【チーン(ToT)】参上 ◆cZq.1DEHDA (ID: Ce0PxQik)

おつぶゅうっでしゅ、旧のフレンドコードに新のDSのぷにのフレンドコードに書き込みしとります、にーこさんのフレンドコードは新しいDSには両方を空きは有りましたんで仮に登録中です、旧のフレンドコードにはどちらかを仮に登録中です。((o(^∇^)o))宜しくお願い致します。しっしっしもしもっめだかさん、ぷにフレンドコード登録ありゃりゃとうございます、どうぞ宜しくお願い致します。((o(^∇^)o))因みにメガハイパー貧乏人でフィイバー練習してますがっ一回のプレイに100円稼ぎ行けるか、行けないかを交互に悪戦苦闘しまくってようやく3500円たまりました。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.510 )
  • 日時: 2017/06/17 20:41
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: bTbu4tdM)

こんばんは(*´ー`*)

☆にーこさん
私も、つちのこ欲しさにウロウロです(〃´▽`)

☆りえごんたん
オカネナイダーですよね〜( ´_ゝ`)ゞ
私も、1回70〜120円しか貰えないので
頑張ってますよw

お互い頑張ろうね^^

☆フラッペさん
学校お疲れ様です♪
暑いと、行くだけで疲れちゃいますよね( ̄▽ ̄;)

☆あまなつさん
今、はまっているゲームがあるんですね♪
ぷにぷには、妖怪が丸くて可愛いので
見てるだけで幸せ(///ω///)♪

☆めだかさん
いつも人魂、ありがとうございます(*゚ー^)
目指せ!!
999o(^o^)o

☆うめさきさん
ぷに友申請の空きがないの
気付きませんでした(-ω-;)
すいませんです( >Д<;)

改めて、よろしくお願いします(⌒‐⌒)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.511 )
  • 日時: 2017/06/18 14:28
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: wG2.DC8L)

皆さんこんにちは^^

RIEゴンさん
登録ありがとうございます(^-^)/
息子の使用時間が長いので中々出来ませんがぼちぼち遊んでますので回数は少ないですが送りますね^^

とももんさん
999はまだまだですがいまは200位です^-^
もう少しフレンドを増やした方がよいですかね^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.512 )
  • 日時: 2017/06/18 16:23
  • 名前: うめさき ◆kN0IECN0SQ (ID: ECyX9XLJ)

皆様、こんにちは

本日はウォンテッドの日ですね( ・∇・)

とももんさん
にーこさん
人魂ありがとうございますm(__)m
DSなんかともう少し、連動出来たらいいなと思うんですけどね(*´∇`*)

めだかさん
かなりムラがあるので、人魂増えるかわかりませんが後程申請させて頂きますね( ・∇・)

こんな時間ですが、本日も宜しくお願いしますm(__)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.513 )
  • 日時: 2017/06/18 17:49
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: wG2.DC8L)

皆さんこんにちは^-^

うめさきさん
登録ありがとうございました^-^
私も出来るだけ送りますね♪

今日は3の通信対戦をドキドキしながらデビューして見ました^-^
とりあえずごり押しのイサマシパーティでCランクまではあがりました^-^
ぷにの方は2回ほどガシャを回して金が出たので期待したら登録済みの鬼ガマでした^^;
まあワザが上がるので良いですが><
2回目も連続金で八百比丘尼孫尚香でした(^-^)/
もう一回位は回したいですね^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.514 )
  • 日時: 2017/06/18 18:31
  • 名前: うめさき ◆kN0IECN0SQ (ID: ECyX9XLJ)

めだかさん
ありがとうございます(*´∇`*)

ぷにのフレンドさんはリアル知り合いじゃない限り意思の疎通が出来ないので、やり取りが出来る方々とフレンドになれるとちょっとやる気が出ますね(*´∇`*)

私は今回のガシャでは運良く?三国志ブシニャンが来ましたが必殺技がイマイチ使いこなせないです( ̄▽ ̄;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.515 )
  • 日時: 2017/06/18 20:47
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: 07rzezUG)

こんばんは( ´・ω⊂ヽ゛

つちのこ劉禅....来ない(;ω;`*)
疲れたぁw
モグモグバーガー食い逃げされてます(# ̄З ̄)

つちのこ欲しいですーーーーρ(тωт`) イジイジ
皆さんは、どうですか?


☆めだかさん
ついにドリバトデビューですかp(^-^)q
色々チャレンジ尊敬ですw

ガチャは、金が2連続ですかw(゜o゜)w
八百比丘尼孫尚香おめでとうございます♪

いいなぁヽ(●´ε`●)ノ
私は今、お金貯めてます〜

ぷにしすぎて、指紋が無くなりそうですw
....いや、そんなにやってませんよ(ヾノ・∀・`)


☆うめさきさん
武士にゃん劉邦おめでとうございます

皆さんに続き
私にも、つちのこ劉禅w来い〜♪♪v(*'-^*)^☆

ではε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.516 )
  • 日時: 2017/06/18 21:30
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: wG2.DC8L)

皆さんこんばんは^-^

息子にタブレットを使われぷにが出来ません><

うめさきさん
ブシニャンいいですね(^-^)
三連続の金は無くモテヌスでした><

とももんさん
適当にしているだけなのでランクが上がると辛そうです><
どうにかBランクに上がりました^^;

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.517 )
  • 日時: 2017/06/19 00:38
  • 名前: うめさき ◆kN0IECN0SQ (ID: HV73joMG)

皆様、こんばんはm(__)m

フラッペさん
ぷに友達ありがとうございます(*´∇`*)
カブキロイドいいですね(* ̄∇ ̄*)
人魂送り、頑張りますね(。・ω・。)ゞ

とももんさん
ありがとうございます(*´∇`*)
私もツチノコは結局、振り向いてくれませんでした(;つД`)

めだかさん
ありがとうございます(*´∇`*)
動画を観てもどんな必殺技なのか、良くわからずとにかく連打してます( ̄▽ ̄;)

今回はウォンテッドがソロで、よかったです(*´∇`*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.518 )
  • 日時: 2017/06/19 10:42
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: .fQHhc4t)

皆さんおはようございます^-^

私は昨日の最後にツチノコをGET出来ました^-^
いつも好物をあげたりモテ系の必殺技を掛けたりしても駄目でしたが
何もしなかったのが良かったのかGET出来ました^^
隠しステージのぶんぶん鳥には玉砕されましたが><

とももんさん
私もマネー不足ですがちょっとバトルに苦戦してるので
ガシャ<レベル上限解除を優先しようかなと思ってます^^
Lv30,40の解除マネーは痛いです><

うめさきさん
ウォンテッドは毎週1匹が良いですよね^^
昨日はその1匹が出会えず少し苦労しました^^;
取りあえず無事発見し辞めようと思ったらプリズンがまた脱走しました><
プリズンは連続記録には関係無いと思いますが一応捕まえてます^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.519 )
  • 日時: 2017/06/19 20:46
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: jta0feE2)

こんばんは。

うめさきさん
こそっと申請してみました(*^^*)
よろしくです♪

めだかさん
ツチノコおめです♪
私も先ほど初めてgetしましたー!
乙姫いいな〜(^o^)

三国志ガシャからは万尾獅子、ガゲロー………
ろくなの出てきません(@_@)

1位チームの報酬5000マネーは確実にgetしたいです(≧◇≦)

…………運任せですけどね(・_・)

とももんさん
私はサトリちゃんに嫌われてます(>_<)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.520 )
  • 日時: 2017/06/19 22:40
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: nwh5LUoD)

こんばんは(*´ー`*)


☆しゅうやママさん
バスターズ息抜きにやってるんですが
中々会えないですね(((^_^;)

☆うめさきさん
仲間ヽ(●´ε`●)ノ♪

ステージ変わって
1回も遭遇していません(-_-;)

☆めだかさん
レベル解除するのに
高いですよね!!(゜ロ゜ノ)ノ
ガチャの為に貯めたお金も
あっという間に、無くなりますよね( ;∀;)

ツチノコは、ラッキーでしたねぇw
何もしなくても仲間になるんですね♪イイナァ

☆フラッペさん
私もサトリちゃんに
苦労しました( ̄▽ ̄;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.521 )
  • 日時: 2017/06/19 23:37
  • 名前: うめさき ◆kN0IECN0SQ (ID: MuWsGvY8)

皆様、こんばんはm(__)m

めだかさん
プリズンさん、わかります( ・∇・)
出てきたら倒しとかないとなんか落ち着かないですよね( ̄▽ ̄;)

フラッペさん
ツチノコおめでとうございます(* ̄∇ ̄*)

とももんさん
私もツチノコ、今回のステージで出会えずです(;つД`)
ツチノコ仲間に出来た仲間入り、頑張りましょう(*´∇`*)

恒例の風呂、行って参ります(。・ω・。)ゞ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.522 )
  • 日時: 2017/06/20 08:43
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: STlusS9Z)

皆さんおはようございます^^

昨日は宿直のバイトでしたのでIN&ひとだまも送れませんでした><
そのかわり少し3のランバト用のレア魂を集めてました^^
ネットで妖気迷宮を探そうと思いましたが1体ずつ集めた方が今は早そうです^^;
早い時間に就寝したのに慣れないベットで寝不足です><

では仕事に戻ります^-^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.523 )
  • 日時: 2017/06/20 19:44
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: .CeFmK3X)

皆様、こんばんは(*^^*)

ちょっとご無沙汰でした。
最近は3DSを開いてません(^_^;)

下手なりにぷにぷにをちょこちょこ…先輩の皆様になるべくひとだまを送る日々です!
…といいながらぷに友の皆様、たくさんひとだまありがとうございます(^ー^)

まずは当面の目標だったぷにニャン、ぷにコマのDL番号とブシニャン解放が完了しました(^-^)v

フゥミンの試練に何度挑戦したことか(>_<)
5回目くらいで71秒出したから余裕綽々だと思ったら…そのあと何度やっても(>_<)
今朝仕事の合間にコッソリやったらクリア出来ました♪

レベル上げて活躍してもらっちゃいます!!

では、また来ます
ε=ε=┏(・_・)┛

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.524 )
  • 日時: 2017/06/20 20:22
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: EEuneg8P)

こんばんは(^^)

夏風邪でダウンしてました〜(><)
今日はお仕事お休みでしたが、風邪を理由にだらだら過ごしてしまった…
鉄剤を一緒に飲むと抗生剤の効きが弱まると薬剤師さんに聞き、
貧血のお薬をやすんでいたためか、なんだかフラフラしますorz

ロイさん

こんな調子ですので、交換はゆっくり、お互いが万全の状態になってからにしましょう(^^)/

みなさま最近はぷにりあっているとか?
私のスマホのぷにぷには、子供が先日
「ママ〜、ぷに消して違うゲーム入れようよ〜」って。
今後の連動の事も考え思いとどまってもらったけど、まったくもって放置データとなっています…

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.525 )
  • 日時: 2017/06/20 20:58
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: .CeFmK3X)

はるかさん
こんばんは(*^^*)
夏風邪ですか!?
私もちょっと前に風邪引いてましたが意外とこの時期引きますよね(^-^;
会社を休む程とは…お大事に!

私のぷには始めたばかりで、しかも下手なんでなかなか進みません(・・;)
次の更新までのんび〜りやってますので、はるかさんも再開されるなら是非ぷに友になってください!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.526 )
  • 日時: 2017/06/20 22:30
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: gSnuV8I9)

こんばんは(*´ー`*)

にーこさん
武士解放はやっっ!!(゜ロ゜ノ)ノ

フゥミンは私も何度チャレンジしたかわかりません( ̄▽ ̄;)
娘の力を借りて、4本の手でやっとクリアできました(笑)

はるちゃん
貧血ですか?
私も仕事中にクラクラするときがあり
青い顔しながらやってます(((^^;)

最近はぷににハマってます♪
にーこさんも仰ってましたが
また始めるようでしたら
ぷに友になってくださいね〜(*´∇`)ノ

でも今は、体調第一ですね^^

お大事にです(〃´▽`)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.527 )
  • 日時: 2017/06/21 01:40
  • 名前: うめさき ◆kN0IECN0SQ (ID: iaUSki2r)

皆様、こんばんはm(__)m

質問攻略板を見てて気づいたのですが私、質問攻略板で一時的にアクセス禁止になっていたようです( ̄▽ ̄;)
サイトの調子が悪いだけなのかなと思って問い合わせをしたら入れるようになってましたm(__)m
今、対象になってる方のスレッドに書き込みをしようとした直後からだったので先日の黄色といい、間が悪いというかなんというか。。

めだかさん
対戦、順調に進めてらっしゃるようですね(* ̄∇ ̄*)

はるかさん
お身体、お気をつけくださいm(__)m
私もお待ちしております(。・ω・。)ゞ

にーこさん
アンインストールしなくて大丈夫な位で頑張りましょうね(* ̄∇ ̄*)

とももんさん
今のステージってツチノコ出なくなってませんか?
全然会えないので、通常ステージのギャクジョウオ探しに出てます(;つД`)

お休みなさいm(__)m


追記
ぷににて
先程、手元にあるメダルを読み込んでみたのですが、寿司天ぷらの両メダルと三国志のコマさんメダルでガシャコインが入手出来ました(* ̄∇ ̄*)
お手元にある方は是非(*´∇`*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.528 )
  • 日時: 2017/06/21 01:49
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: lTOJJu/R)

ぷにラーではないですがこんばんは(^^)/

とももんさん、フラッペさん
妖怪を友達にするのはぷにも同じように
好物をあげるパターンですか?
ぷにだとなんか難しそうですが(^_^;)

めだかさん
対戦デビューしたそうですね。
確か対戦でマイニャンパーツが
貰えたと思うんですが、条件キツくて
あきらめました(>_<)

にーこさん
ブシニャン解放とはぷに上達してますね!

私は相変わらずタマゴ割りの毎日ですが
色理想個体出すのは(運もありますが)
平均2千個ですorz

はるかさん
夏風邪ですか(>_<)
最近気候が変でしたし体調崩しやすい
ですね。
お大事にしてください…

うめさきさん
実は私も(だいぶ前ですが)雑談板以外
アクセス出来なくなりました。
問い合わせで解除されましたが、何も
してないのに規制されるのは不思議ですね(^_^;)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ