妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》
  • 日時: 2017/04/21 21:00
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 18gNIlqe)

マナーを守っていただける方であれば、
大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り

《注意事項》
★参加希望の方はよく読んでからコメント下さい★
※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーします
※妖怪交換等のお店関係の方は当スレへの参加はご遠慮ください
※参加者には一定程度のマナーを求めているため、短文での不明瞭なコメントや、あいさつもなくいきなりの雑談参加等には対応できない事があります。

気持ちよく「あいさつ」「自己紹介」いただいて、少しずつメンバーと交流を深めていただけたら幸いです。


《スレ主》
未衣さん(スレ主)
メンバー一同お帰りをお待ちしておりますよ(*^^*)

ダンテさん(副スレ主)
2552-0479-5227【テンプラ】

《素敵な雑談メンバー》 (50音順)
【◎=メイン】
【○=サブ】
【無印=1バージョンのみ】
で表示しています

あきはさん
4098-4747-8229【テンプラ】
ゲーム名:あきは(Mii:ゆいあきおとうさん)

あまなつさん
5386-8520-6767【◎テンプラ】
0748-7018-8072(新フレコ)
ゲーム名:あまなつ

ぁゃCo★NGさん
4613-9619-9057【テンプラ】
ゲーム名:ぁゃCo★NG(Mii:あや☆)

Imarioさん
3497-0065-6353【スシ】
ゲーム名:Imario

うめさきさん
2853-1849-9497【◎スキヤキ】
ゲーム名:ケータ(Mii:うめさき)

Lさん
2552-5908-9756【◎スキヤキ】
ゲーム名:のびた(Mii:L)

ガイアさん
1822-1606-6342【◎スシ】
ゲーム名:さんぼ(Mii:さんぼ)
2879-0730-8133【○テンプラ】
ゲーム名:あゆら(Mii:あゆらくん)

きょうぺいちゃん
【◎テンプラ】
【○スシ】
ゲーム名:きょうぺいちゃん

クレアさん
1392-4352-1319【テンプラ】
ゲーム名:くれあ

けんすけSさん
1435-6829-7868【テンプラ】
ゲーム名:けんすけSS (Mii:けんすけ)

さかなさん
2251-5012-6954【スシ】
ゲーム名:★☆さかな☆★

じぃさん
5086-1682-6916【テンプラ】
ゲーム名:ひゅう(Mii:G)

しゅうや(ママ)さん
5000-4602-9874 【◎スシ】
ゲーム名:しゅうやママ♪(Miiしゅうやママ)
4098-4280-2234 【○テンプラ】
ゲーム名:本名♪(Miiしゅうや)

だいぞうさん
4656-8518-6333【◎スシ】
ゲーム名:だいぞう
3411-2878-6396【○テンプラ】 
ゲーム名:ゆうき(息子さん)

ちぃさん
0533-5290-2468【◎スシ】
ゲーム名:ちえみ
5026-5248-6239【○テンプラ】
ゲーム名:ちえみ

てるさん
3454-4602-8577【◎テンプラ】
ゲーム名:☆てる☆
2664-3000-5297 【○スシ】
ゲーム名:りゅうせい★

歳三さん
5456-0365-1098 【◎スシ】
ゲーム名:としぞう
4270-3946-0005【○テンプラ】

とももんさん
1220-9713-6646【テンプラ】
ゲーム名:とももん

にーこ(スレ主代行)
1134-9553-9728 【◎スシ】
ゲーム名:にーこ (Mii:めい)
5473-0841-7677【○テンプラ】
ゲーム名:にーこ

ぱぱさん
1263-8142-4832 【◎テンプラ/○スシ】
ゲーム名:ぱぱ / まや (Mii:いっせい)

はるかさん
3840-8957-4865【◎スシ】
ゲーム名:はるくる(Mii:カナタ)

フラッペさん
4828-6781-1946【◎テンプラ 】
ゲーム名:クラスメイトB
4398-9003-3526【○スシ】

まなさん
1951-0384-9921【スシ】 
ゲーム名:まな

マリータ♪さん
4682-9141-1840【テンプラ】
ゲーム名:レーヴ、クロフネ
1521-4575-0715(Mii:スターダスト)

めだかさん
3926-7421-1765【テンプラ】
ゲーム名:Mumu

ゆなママさん
3626-1590-4980【◎スシ/○テンプラ】
ゲーム名:よし(mii名 ゆな)

Lioさん
4957-4870-7504

リーフさん
0645-5929-2579

りゅうさん
4484-8955-7570【◎スシ】
ゲーム名:りゅうちぇる
2122-8299-2440【◯テンプラ】娘さん
ゲーム名:ぶたうさぎ♪

REIさん
5386-7843-7885【テンプラ】
ゲーム名: REI

れんパパさん
1306-8120-8894【◎テンプラ】
ゲーム名:れんパパ
3969-4825-4036【◯スシ】
ゲーム名:息子本名♪(Mii れん)

ロイさん
1118-1570-1867【◎スキヤキ】
ゲーム名:(交換の時)ケイ/(通信プレイの時)★スキヤ〜キ1★

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=649
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で妖怪ウォッチ2から通算21スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-----------------------------------------------------------


-------------------------------------------------------------

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.329 )
  • 日時: 2017/05/21 07:41
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 2WXdaHPj)

皆様、おはようございます(*^^*)

明日異業種交流会のフットサル大会の決勝なので、久しぶりに朝ジョギング(はや歩き?)してきました。
前日に身体動かしても…ねぇ(^_^;)
前半でバテバテになりハーフタイムで交代がいつものパターンなので、ケガしないようにだけ気を付けます!

うめさきさん
特別枠を作ったことで丁寧にコメントくださるいい応募者の方が来てくださいました。
ありがたいことです。
とりあえずお客様に備えて、再びセルフすれ違いしてVIPの皆さんにさすらい荘にスタンバっていただいています(^o^)
いい受け渡しができると嬉しいです。

あ!昨日コメント忘れてました。
管理人さんへの問い合わせは何もコメント記載せずいきなりURL貼り付けようとしていませんか?
何か一文字でもコメント入れてからなら多分貼り付けられますよ。
私も以前コピペ出来ずに悩みました。

【追記】
はるかさん
お子さん運動会ですか。
暑い中お疲れ様です。
日焼け止め、暑さ対策バリバリで応援頑張ってくださいね♪

おっと、めだかさんも畑仕事ですか。
水分補記をしっかりしながら頑張ってくださいね〜!

私は来月から酒税方改正で安売り規制が入るので(第3の)ビールを箱買いしてきま〜す
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

今日も暑くなりますね(>_<)
皆様、良い1日を(*^^*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.330 )
  • 日時: 2017/05/21 10:31
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: HheaBNg/)

こんにちは♪

木陰で運動会観戦中ですが、すでにとても暑いですΣ(ノд<)

にーこさん

企画、覗き見してます。
素敵な方がお見えになってよかった(o^−^o)
ビールですか?
うちは誰もほぼ呑まないので、数ヶ月前にいただいたビールも冷蔵庫の片隅で忘れ去られています。
賞味期限はいつかしら…
旦那はビールよりプロテインです(笑)

めだかさん

畑のバイトの報酬は現物(お野菜)でしょうか?
そこのところ、気になります!

みなさま、暑さに気をつけてお過ごしくださいね(*^O^*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.331 )
  • 日時: 2017/05/21 12:00
  • 名前: うめさき ◆kN0IECN0SQ (ID: 8nG.JGLO)

皆様、おはようございます(*´∀`)

にーこさん
そうでしたm(__)m
前提が配布じゃなく応援でしたねp(^-^)q
流石に特別枠でも来られる方はいい感じの方ばかりですねv(・∀・*)
URLの件、確かに貼り付けをして文章を作っていくのがクセなので次の機会には試してみますm(__)m
ありがとうございます(*´∀`)

めだかさん
はい!いつでもお待ちしております(*´∀`)
スレの番号というとこちらだと714になりますか?
にーこさんに戴いた内容でも機種のせいで出来ない場合は番号記載させて頂きますねm(__)m

はるかさん
熱中症にはお気をつけくださいね(/´△`\)
私は火曜日に遠足があるようで、お弁当悩み中です(;つД`)

本日も宜しくお願いしますm(__)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.332 )
  • 日時: 2017/05/21 12:23
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: b1Lz0Deo)

はるかさん
暑い中観戦お疲れ様です。
お子さんは活躍されましたか?
お昼休憩中かな?
冷蔵庫に忘れ去られたビール(゜ρ゜)イイナァ
飲まないなら送ってくださ〜い♪
プロテイン送りますから(^w^)
ビールは法律の改正で安売り規制が入るみたいで、定価は変わらないのですが安売り店での販売価格が変わるみたいです。
量販店で聞いてみたら我が家が愛飲している外国産の第3のビールは据え置きみたいで、時々贅沢で飲む国産第3のビールをまとめ買いしてきました。

うめさきさん
娘さんのお弁当、早起きして作ってあげなきゃですね〜♪
私は大学〜社会人の独り暮らしの時に覚えた数種類しか料理は出来ません(>_<)
お弁当なんてハードル高そうですね。
ガンバです(^○^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.333 )
  • 日時: 2017/05/21 18:58
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: vrrm17t4)

皆さんこんばんは^^

うめさきさん
多分にーこさんのやり方で出来ると思います^^
私はまずテンプレか挨拶を書いてからURLを貼っていたので貼れない事がありませんでした^^;
このスレの番号は714です(^-^)/

はるかさん
基本普通にバイト代で収穫時期に取り放題ですかね^^

にーこさん
暑かった事を理由に夕方から飲んでます^-^
あれその水分補給じゃないかな><

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.334 )
  • 日時: 2017/05/21 21:56
  • 名前: うめさき ◆kN0IECN0SQ (ID: 8nG.JGLO)

こんばんは(*´∀`)

にーこさん
めだかさん
にーこさん方式でも駄目でした(;つД`)
ので、スレ番号にて送りましたv(・∀・*)

娘のデータ、なんとかバスターズで日の神までたどり着きました(;・ω・)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.335 )
  • 日時: 2017/05/21 22:12
  • 名前: のん ◆LLlqMaS2Hg (ID: EFwx5W8Z)

こんばんは(*´ェ`*)
雑談スレの皆様、少し失礼します。
初めましての方が多いと思いますが、主に交換板と雑談板でお世話になっている、のんと申します。
この度は、にーこさんとめだかさんにお礼をする為にお邪魔しました(*μ_μ)

にーこさん
先程は"ちーパン"ちゃん、ありがとうございました(pq´v`*)♪早速、近所の子と交換して来ました。凄く喜んでいて、にーこさんには感謝の気持ちで一杯です。
企画板の方に、また機会があればとのコメントを頂いたので、またNN同士の交換ができたら嬉しいです。企画板に長々と書き込むとスレ違いだと思ったので、雑談の方にお邪魔しましたm(_ _*)m

めだかさん
めだかさんが沢山の子たちをレンタルして下さったおかげで、無事にコンプリート致しました(*μ_μ)本当にありがとうございます。
一度に沢山の子をレンタルして下さったこともあり、めだかさんの大切なお時間を割いてしまったこともありました( ;∀;)
今はレンタルお休みされているので、お礼ができないままになっていて、ずっと気になっていたので、にーこさんへのお礼も兼ねて書き込み致しました。めだかさんには感謝の気持ちで一杯ですm(_ _*)m

では、長々と失礼しました。
皆様、良い夢を(*´ー`*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.336 )
  • 日時: 2017/05/21 23:41
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: b1Lz0Deo)

皆様、こんばんは(^o^)

めだかさん
水分補給はそうじゃな…
でも肉体労働の後のビールはまた格別ですよね♪
アドバイザーお疲れ様です。
相変わらずご理解いただけない方はいますね。
一人一人が他の利用者のことも考えて掲示板を利用して欲しいですよね。

うめさきさん
ありゃ(>_<)ダメでしたか…
機種やらなんやら違いがあるからでしょうかね(^_^;)

のんさん
先程は企画での交換ありがとうございました♪
あえて参加条件を厳しくしてホントに必要な方に…と思って運営してましたが厳し過ぎてなかなか参加者のいない企画になっていました。
持ってる人でもホントに必要としている方はいるかな…と特別枠を設けたらのんさんに素敵な理由、素敵なNNでエントリーいただいて大変嬉しく思いました。
後で来ていただいたみうさんもとても素敵な方ですね。
大変印象に残るいい交換をすることができてホントに良かったです。
もし良ければ少し間を空けてからまたご応募いただければと思います。

ではおやすみなさいZzz..

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.337 )
  • 日時: 2017/05/22 00:16
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: P49WieEf)

皆さん今晩は^^

うめさきさん
駄目でしたか^^;
それだと端末が原因ですかね><
URLのみでも私の端末は貼れます^^;

のんさん
レンタルお役にたてて良かったです^^
今は全妖怪を99全冠にしようとレンタルは休業中です^^;

にーこさん
汗のあとは美味しいですね^-^
アドバイスも苦情や文句としか取れない人がいるので少し悲しくなります><
規制されないようにアドバイスしても理解してないですね^^;
何を書いても無理そうなので諦めました^^;

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.338 )
  • 日時: 2017/05/22 07:14
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: KDuSGk77)

皆様、おはようございます(*^^*)

昨日は久しぶりに交換を楽しんでいました♪
今日は夜異業種交流会のグループ対抗おっさんフットサルの決勝戦があります。
前半の10分だけの出場だと思いますが、ケガが無いように楽しんできたいと思います(^ー^)

今日も企画で交換控えてるので寝落ちに気を付けねば( ̄- ̄)

皆様、今日も良い1日を(*^^*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.339 )
  • 日時: 2017/05/22 07:51
  • 名前: ロイ ◆6jdhL4PuuI (ID: 1gKGZIEO)

皆さん、おはようございます!
こちらは今日も良いお天気…そして暑いです(~_~;)
熱中症にご注意下さい(^_^;)
お休み返上で働きまくってます!週末の運動会のために…負けるな、自分!
皆さんの応援…私の栄養剤です(*^_^*)ありがとうございます!
コメント、返信がなかなかできず、申し訳ありませんm(._.)m

のんさん
おはようございます!2児の親のロイです。
にーこさん、めだかさんへのお礼のコメント…素敵ですね!
朝、拝見して気持ちが暖かくなりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ありがとうございます!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.340 )
  • 日時: 2017/05/22 08:43
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: a/jvpnUq)

皆さんおはようございます^-^

にーこさん
ケガには気をつけて頑張って下さい^^

レベル上げはようやく500体を超えました^-^
残り1/4位ですが冠が大変そうです><

さて今日も現場へ行って来ます^-^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.341 )
  • 日時: 2017/05/22 13:47
  • 名前: うめさき ◆kN0IECN0SQ (ID: D0B1h5st)

皆様、こんにちは(*´∀`)

のんさん
初めましてm(__)m
にーこさん企画、めだかさん企画を盛り上げて頂きありがとうございます(*´∀`)

にーこさん
Galaxyですが、駄目でしたね(/´△`\)
せっかくの情報を活かせずすみません(;つД`)

めだかさん
そうなんですね(/´△`\)
機会があれば、仕事用の別メーカー端末で試してみます(*´∀`)

ロイさん
だいぶ、暑くなってきましたので体調お気をつけつつ頑張ってくださいp(^-^)q

では、本日も宜しくお願いしますm(__)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.342 )
  • 日時: 2017/05/23 06:49
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: f2emyFqr)

皆様、おはようございます(*^^*)

昨日のフットサルは無事終わりましたが、さすが決勝!相手はガチのチームで残念ながら負けてしまいました。

私は開始から10分、後半終わりの5分と15分出場しましたが、まぁ体力ないから走れない…
足引っ張っちゃったなぁ…

体力とダイエットのためにランニングを…と思いますが続かないんですよね(^_^;)

ロイさん
相変わらずお忙しいようですが無理なさらずご自愛くださいね。
週末お子さんの運動会ですか?
楽しみですね♪

めだかさん
500体!(゜ロ゜)
順調ですね(*^^*)
秘伝書集めがかなりの苦行ですが、ここまで来たら全冠コンプですね!!

うめさきさん
私はXPERIAです。
やっぱりAndroidでも機種によって違うんですね。

皆様、今日も良い1日を(*^^*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.343 )
  • 日時: 2017/05/23 12:54
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 208H0l5t)

皆さんおはよう御座います(^-^)/

本日は現場の応援も終り社内で涼んでます^-^

にーこさん
ここまで上げたので4.0の情報も無いので頑張ってみますね^^

うめさきさん
もしかしたら端末が原因ではなく使用ブラウザが原因かも知れませんので
何種類か入っていると思いますので時間がある時に変更して試すのも良いかもですよ^-^

では今日1日頑張りましょう(^-^)b

追記
にーこさん
企画の方は他掲示板で4月末にプレゼント企画でツチパンをGETしたので
たぶん星人希望だと思います^-^
正直な方のですね(^-^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.344 )
  • 日時: 2017/05/23 22:56
  • 名前: うめさき ◆kN0IECN0SQ (ID: 8Wiwbl0x)

皆様、こんばんは(*´∀`)

にーこさん
私の仕事用もXperiaですのでまだ試してはいないですが、いけそうな感じですねp(^-^)q
企画の方も質良く盛り上がりおめでとうございます(*´∀`)

めだかさん
ブラウザは確か今月だったと思いますが、アップデートで紫のアイコンに変わってました(;・ω・)
スマホのブラウザは今まで触ったことないのですがChromeとか試してみますp(^-^)q

私の中途半端なメインデータ達を諸々、コンプに近づけていってるのですが、苦手項目を残してるので中々の苦行です(;つД`)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.345 )
  • 日時: 2017/05/24 05:49
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: ZZDm2c/.)

皆様、こんばんは(^o^)

飲み会帰りです(^○^)

めだかさん
他掲示板は分かりませんが、交換板での話し方等を見て好感を持ったので両方お渡しする提案をしました。
ホントに喜んでくれてると思いますので、気持ちよくお渡ししたいと思います(*^^*)

うめさきさん
企画も良い人が来てくれて楽しくなって来ました♪
多分XPERIAなら一文字入力でURL貼り付けできると思いますよ(*^^*)

今日は油断すると大阪までいっちゃうので寝ないようにしてます。
子守唄は歌わないでね♪
はるかさん、振りじゃないですよ(^w^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.346 )
  • 日時: 2017/05/24 00:23
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: uTzGoxSP)

はっ…

子守唄を求められている…?

ちゃんとおうちにつきましたかー?

今の時間のラーメンは危険ですよ(*^-^*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.347 )
  • 日時: 2017/05/24 07:19
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: ZZDm2c/.)

皆様、おはようございます(*^^*)

昨日は電車で寝ずにいたのですが、ボーっとしていて気付いたら最寄り駅に停車してました(゜ロ゜)
危うく発車するところで慌てて降りて事なきを得ました(・・;)アブナイ アブナイ

はるかさん
ラーメンは食べずに真っ直ぐ帰りましたよ♪

皆様、今日も良い1日を(*^^*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.348 )
  • 日時: 2017/05/24 09:51
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: iCKTQWev)

皆さんおはよう御座います^-^

にーこさん
少し進展があったみたいですが企画したにーこさんの基準で良いと思います^-^
逆に気になる情報になってしまいゴメンなさい><

今日は曇り空ですが過ごしやすいです^-^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.349 )
  • 日時: 2017/05/24 10:26
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: InKNNAWc)

めだかさん
いえいえとんでもないです。
色々な交換板での交換のやり取りや私のスレでのコメントに好感が持てる方だったのでその辺りは気にならないので大丈夫です。

逆にお渡ししようか悩む方の場合は、私が探せない他掲示板の情報等教えていただけると助かります。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.350 )
  • 日時: 2017/05/24 22:19
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: akBgog10)

皆さま こんばんは(^ー^)

体調が戻らず栄養ドリンク箱買いしてます^^
皆さんはお元気ですか?

とにかく体がダルくて貧血でクラクラで
DS 開けてなくて...それもストレスの一つです( T∀T)

明日は天気が悪いみたいですね
皆さまも、心身ともに、ご自愛下さいね(*´∇`)ノ

ではまた体調が戻ったら
ゆっくり来ます(^-^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.351 )
  • 日時: 2017/05/25 07:33
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: zoGVK1eQ)

皆様、おはようございます(*^^*)

最近はVIPな珍獣と毎日格闘しています。
果実はもったいないから使いたくないし、サブは宇宙ドーナツすらないので時にめちゃめちゃ粘られます(^_^;)

まぁ、やることないしいいかなって。

とももんさん
辛そうですね(ToT)
家事やお仕事もあって大変だと思いますが、くれぐれもご自愛くださいね。
栄養ドリンクをゴクリと飲む細身のとももんさんを想像したらちょっと面白かったです(^w^)

皆様、今日も良い1日を(*^^*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.352 )
  • 日時: 2017/05/25 09:14
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: biA/PLde)

皆さんおはよう御座います^-^

とももんさん
大丈夫ですか^^;
無理をせず休んで下さい^-^
元気なお帰りを待ってますo(^-^)o

にーこさん
私もサブは果実が貴重です^^;
ランクも90位でバスTは放置レベル上げのみの使用です><
レベル上げも残り100体を切ったのでそのあとは太陽神GETまで
するつもりです^^
秘伝書集めも220体分しないと駄目なので考え中です><
子供がサブでディープを手伝ってくれれば半分位の時間で済みますが
一人で2台は失敗する可能性があるので1人でコツコツですかね^-^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.353 )
  • 日時: 2017/05/25 10:02
  • 名前: うめさき ◆kN0IECN0SQ (ID: .jJ5mt3U)

皆様、おはようございますm(__)m

各データでの穴埋め作業も新たな発見がないから、なかなか進まずのうめさきです(;・ω・)

スレの再利用について、伝え方が下手でなかなか伝わらずギブアップ寸前でございます(;つД`)

とももんさん
p(^-^)q

本日も宜しくお願いしますm(__)m

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ